政治・時事掲示板「改竄・セクハラ財務省」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 改竄・セクハラ財務省

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-24 01:36:31

情けなか~

[スレ作成日時]2018-04-13 08:57:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

改竄・セクハラ財務省

  1. 1 恨み晴らさでおくべきか

    まるで民主党!

  2. 2 匿名さん

    >>1 恨み晴らさでおくべきかさん

    なんでや?

  3. 3 匿名さん

    財務次官の肩書き取ったらキモーいおっさん

  4. 4 匿名さん

    セクハラの音声が出ましたね!

  5. 5 匿名さん

    記者はテープないの?

  6. 6 匿名さん

    ■女性記者に「胸触っていい?」「浮気しよう」 財務省トップがセクハラ発言 安倍総理自民党ネット右翼「胸触りたいというのはあたりまえ安倍総理は悪くない。」 編集

    女性記者に「胸触っていい?」「浮気しよう」 財務省トップがセクハラ発言

    デイリー新潮2018年04月11日17時00分

     福田淳一事務次官が「セクハラ」か 新潮が極秘入手した音源を公開 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/14573774/



     これに対し安倍総理自民党ネット右翼サポーターが驚きの反応。「投稿者:tak*****さん投稿日時:2018/4/13 15:47もし魅力的な女性と食事したらたいていの男が「胸触りたい」と思うのはあたり前。それを口に出すのは相手の気持ちが読めない、もしくはただのバカ。たまたまバカな役人が痴情に駆られて口走ったことがなんで政府の責任になるんだ?」

     財務省事務次官は安倍総理から任命されており、しかも内閣人事局という安倍が好き勝手に人事を動かせる中での人事だ。安倍総理自民党の責任が問われるのは当たり前。公明党もかな。

  7. 7 匿名さん

    新潮さん、やるねぇ
    やっぱりあったんだ!
    これで辞任、更迭されなかったら麻生に批判殺到するね。女性票がぶっ飛ぶ

  8. 8 恨み晴らさでおくべきか


    まるで民主党みたい!( ・∇・)

  9. 9 匿名さん

    ハレンチ次官
    こう言う男がノーパンしゃぶしゃぶに行くのだろう

  10. 10 匿名さん

    ハレンチ福田?

  11. 11 恨み晴らさでおくべきか


    レストランでパンツ脱いで女性を
    ホテルに無理矢理引きずり込んだ
    性犯罪者の朝鮮ヒトモドキの
    初鹿ミョンバクの民主党みた~い♪

    笑笑笑笑!笑笑笑笑!笑笑笑笑!

  12. 12 匿名さん

    レイプ魔山口の一歩手前のスケベジジイ

  13. 13 匿名さん

    破廉恥、非常識次官を擁護する呆れた阿保で頭空っぽ大臣

  14. 14 恨み晴らさでおくべきか


    佐川立件見送りで

    次の証人喚問は

    福島みずほと辻元清美の番だ

    辻元清美の自殺マダーー?

  15. 15 匿名さん

    福田次官続投は自民党内より無理との声

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180414-00000012-jnn-bu...

  16. 16 恨み晴らさでおくべきか


    いよいよ財務省解体だな!

    次は辻元!清美の2度目の立件逮捕クルーーー!

  17. 17 匿名さん

    財務次官辞任論強まる
    与党、セクハラ疑惑
    2018/4/15 23:13
    ©一般社団法人共同通信社


    財務省の福田淳一事務次官
     与党内で15日、女性記者に対するセクハラ疑惑が取り沙汰される財務省の福田淳一事務次官の辞任論が強まった。自民党幹部は「自発的に辞任しなければ、尾を引きかねない」と辞任は不可避との見通しを示した。公明党の山口那津男代表は青森市で開かれた党会合で講演し「音声や映像や文字で恥をさらけ出さないうちに、きちんと正すべきことは正すべきではないか」と述べた。

     福田氏は、複数の女性記者へのセクハラ発言を週刊新潮で報じられ、同社ニュースサイトで音声も公開された。

  18. 18 匿名さん

    福田さん、コメント出すと言ってたけど。
    家族は恥ずかしくて外出できないよね、あわれ。

  19. 19 匿名さん

    麻生はアホだから俺がいないとダメなんだよ
    俺を更迭したら自分の責任になるからね。
    財務省は俺と佐川で守りきった
    安倍と麻生をね
    だから俺は辞めない

  20. 20 匿名さん

    福田、否定したね。
    新潮の第二弾が楽しみだ。

  21. 21 恨み晴らさでおくべきか


    安倍はこれで宿敵財務省を解体できる。
    いいぞ、もっと泣きわめけ朝鮮ヒトモドキ。
    笑笑笑笑

  22. 22 匿名さん

    >>21 恨み晴らさでおくべきかさん

    暇なの?

  23. 23 匿名さん

    週刊新潮と最高裁まで争った政治家を知ってるけど新潮の証拠収集能力は凄い
    政治資金疑惑は金庫番が喋らなければ負けるけど一審は新潮が勝訴してた。
    最高裁で敗訴したが真実は新潮が勝訴していた案件である。

  24. 24 匿名さん

    改竄しても、セクハラしても、何をしても許される財務省。良い職場だ。

  25. 25 匿名さん

    "「無所属の会」分裂へ=衆院会派、新党めぐり対立 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-017368/

    希望は失望だから

  26. 26 匿名さん

    速報
    福田次官辞任

  27. 27 恨み晴らさでおくべきか

    >>23 匿名さん

    楽しみだのう!笑笑笑笑

  28. 28 eマンションさん

    >>26 匿名さん

    何で辞任?
    だってセクハラしていないんでしょ?

  29. 29 匿名さん

    財務官僚は、人間ですか?
    宇宙人ですよね?

  30. 30 恨み晴らさでおくべきか


    財務省キャバクラテロ事件はテレビ朝日の
    女性記者によるハニートラップが確定。

    テレビ局が女性記者を使って色仕掛けで罠に嵌めるのは犯罪だろう。笑笑笑笑

    いやまじでこりゃおもしれーわ!( ・∇・)

  31. 31 恨み晴らさでおくべきか


    アホの民進党
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    財務省キャバクラテロ事件の主犯
    テレビ朝日のハニトラ専門女性記者の実名が
     進優子 であるとバラす!( ・∇・)
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    テレビ朝日の上司がハニトラを強要していた!
    笑笑笑笑( ・∇・)笑笑笑笑( ・∇・)笑笑笑笑

  32. 32 匿名さん

    民進、最低‼︎‼︎
    こんな配慮ない党に明日は無い
    大塚バカか!

    http://johosokuhou.com/2018/04/19/3665/

  33. 33 匿名さん
  34. 34 恨み晴らさでおくべきか


    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    アホの民進党

    財務省キャバクラテロ事件の主犯

    テレビ朝日のハニトラ担当女性記者の実名を

    進優子 であるとバラす!バカか大塚( ・∇・)

    いくらフリーの堀田が仕掛けてきたとしても
    一蹴抗議して削除要求すれば表には出ない

    それを追認する記者会見の形にした大塚は
    万死に値する。笑笑笑笑!( ・∇・)!( ・∇・)

    テレビ朝日は記者にハニトラを指示強要する
    セクハラを犯して記者に裏切られ逆上し
    盗人猛々しい逆ギレ記者会見をしたが
    問題はスパイ紛いの色仕掛けの政治犯罪工作を
    テレビ朝日が会社ぐるみで実行したことにある。

    これでテレビ朝日の放送免許取消し
    野田聖子総務大臣の更迭が決定した!( ・∇・)

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  35. 35 匿名さん

    >民進、大塚頭おかしい、新党だか何だか知らないが馬鹿の集団に支持など集まらぬ。支持率は限りなくゼロ、潰れた方がいい。

  36. 36 恨み晴らさでおくべきか


    アホの民進党笑笑笑笑 大塚よくやった!
    オマエのアホ面が一番輝いておるぞ!( ・∇・)

    やはり朝鮮ヒトモドキは笑笑笑笑
    頭のネジがおかしいな!
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    ふつうあの場面で笑笑笑笑
    被害者笑笑笑笑の実名さらして
    ドヤ顔するか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    朝日新聞のヒトモドキ重役どもが笑笑笑笑
    脱糞発狂したのが笑笑笑笑笑笑笑笑
    目に浮かぶわ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  37. 37 匿名さん

    >>36 恨み晴らさでおくべきかさん

    辛くない?

  38. 38 恨み晴らさでおくべきか

    >>37 匿名さん

    いや別に。楽しいぞ。

    テレビ朝日はひとりの女性記者の
    人生を破壊してしまったのだ

    悪魔か全くひどいことをするものだ。

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  39. 39 恨み晴らさでおくべきか


    しかし
    進優子 も気の毒だよのう

    女を武器にしたのに
    う ん ち  おっぱい
    しか情報取れなかったなんて

    福田に正体を見破られて
    かるく遊ばれていただけじゃん( ・∇・)

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  40. 40 恨み晴らさでおくべきか


    進優子 がかわいそうだわ笑笑笑笑

    女としてキャバスケ扱いにされ
    記者としてはまともに相手にされず笑笑笑笑

    もう生き恥さらして生きて行けるんかいな?

    テレビ朝日もバカなら記者もバカ。
    バカのバカによるバカのためのテレビ朝日!
    もうさ。逝くとこまで逝ったらいいよ!

    テレビ朝日最高!( ・∇・)!笑笑笑笑

  41. 41 匿名さん

    バカは福田とお前

  42. 42 恨み晴らさでおくべきか




    くやしいのう!( ・∇・)笑笑笑笑

    口惜しいのう!( ・∇・)笑笑笑笑

    しねよバカチョンヒトモドキ!( ・∇・)笑笑笑笑

  43. 43 恨み晴らさでおくべきか


    早く福田を証人喚問しようぜ!( ・∇・)

    進優子と福田の会話力の差を世界中に
    ばらまこうよ!( ・∇・)

    おもしろいぜ絶対!( ・∇・)

  44. 44 匿名さん

    ↑発狂、ネトウジ虫

  45. 45 安倍への恨み晴らす

    42民進党の小西洋之さんへの暴言を吐いた自衛官ですか。安倍総理の命令だったんですか。

    だから安倍は謝罪しないんですか。

  46. 46 安倍への恨み晴らす

    好き勝手な人事をした安倍総理の責任
    福田財務省事務次官による嫌がらせは記者の間でも有名だったようだ。安倍総理や麻生大臣はまた適材適所と言うのだろうか。内閣人事局を作り、好き勝手に人事を動かしてきた安倍総理の責任は重い。

  47. 47 匿名さん

    "長尾敬、杉田水脈...自民党の安倍チル議員が次官セクハラで暴言!野党女性議員を指し「この方々にはセクハラしない」 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-7843/

  48. 48 匿名

    >>47 匿名さん

    オマエ!( ・∇・)
    福島みずほに向かって
    おっぱいさらわせて、と言うのか?

    福島みずほにセクハラしないと暴言?

    意味が解らないぞオマエ!( ・∇・)

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  49. 49 匿名さん

    長尾は安倍チルドレン
    言わなくてもいい事を言って政権の足を引っ張る馬鹿

  50. 50 怨み晴らさでおくべきか

    >>49 匿名さん

    言わなくてもいいこと?
    言わなくてもいいこと?
    言わなくてもいいこと?

    福島みずほには誰もセクハラしない

    言わなくてもいいこと?
    言わなくてもいいこと?

    言わなくちゃ駄目だろ?あ?笑笑笑

  51. 51 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    42民進党の小西洋之さんへの暴言を吐いた自衛官ですか。安倍総理の命令だったんですか。

    だから安倍は謝罪しないんですか。

  52. 52 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのですか?民進党の小西洋之議員への暴言を吐いた自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐。「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令ですか。

    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのですか。脅迫で国民を支配ですか

  53. 53 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    【また安倍自民党が不正選挙】名護市長選挙で安倍自民党が酒食を有権者に提供。沖縄市も?

  54. 54 匿名さん

    ねぇ、ねぇ、今日抱きしめていい?
    ブスっ、笑っちゃう、あの顔で
    うちの犬に、ねぇ、ねぇ、今日縛っていい?
    首をかしげる姿に大笑い

  55. 55 名無しさん

    福田さん、奥さんには 抱き締めて良い?縛って良い?と言わないのかなあ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸