なんでも雑談「今日の一言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日の一言

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-07-11 22:22:05

韓国が北朝鮮に向かって 合意は履行しろ!だって

お前が言うな

[スレ作成日時]2018-01-30 17:52:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日の一言

  1. 65 口コミ知りたいさん

    賞味期限云々以前に最初から腐ってる57みたいなのもいるからな。笑笑

  2. 66 匿名

    知らんがな(笑)

  3. 67 口コミ知りたいさん

    よく分からんが、東海大学卒の低脳は
    出てくんかってか(笑)

  4. 68 匿名

    掲示板で東大卒って威張ってる馬鹿は全員東海大学卒です(笑)

  5. 69 口コミ知りたいさん

    余裕無さすぎ~~。笑笑

  6. 70 口コミ知りたいさん

    うん、余裕がないんでちゅ。 笑笑使われちゃってるから (笑)使っているんでちゅよ

  7. 71 匿名さん

    王将は炒め物や餃子は美味いが麺類は不味い。

  8. 72 口コミ知りたいさん

    笑笑はげは普段他人をこばかにしているくせに自分にやられると
    むちゃ弱いんね。ださ 学歴コンではげで職場では使いもんにならん
    ただのごみじゃん

  9. 73 通りがかりさん

    頭悪すぎ、言葉悪すぎ、心弱すぎ。空威張りの経験値なさすぎ。
    こういう人は、奥さんとか上司に何も言えないタイプ確定。

  10. 74 口コミ知りたいさん

    >>72 お前、論理の一貫性無し。
    全てをごっちゃにするな、アホ。よくスレを見て発言しろよ。

  11. 75 匿名

    私大卒の人に人生のやり直しを強く求めています

  12. 76 匿名

    どうして女性は浮気・不倫を止められないのだろう? 抑えられない性欲ってどんなものなのだろうか?

  13. 77 口コミ知りたいさん

    >>72 お前もハゲやろ!
    この ハゲーッ!

  14. 78 口コミ知りたいさん

    >>74
    朝っぱらから言い訳ごくろう! キリッ!

  15. 79 口コミ知りたいさん

    >>78
    監視ごくろう! 隠れハゲ! キリッ!
    笑笑

  16. 80 匿名さん

    朝から牛丼特盛。

  17. 81 匿名さん

    今日朝の満員電車でOL風のおばさんに股間触られた。

  18. 82 匿名さん

    今日土曜日だから満員電車ではない。

  19. 83 匿名

    働かざる者食うべからず

  20. 84 口コミ知りたいさん

    裏口入社バンザイ!

  21. 85 口コミ知りたいさん

    3.11 こういう日だというのに
    学コンはげが、悔しくて湧いてるね。

    だから市大卒の上司に繰り返し同じミスばかり繰り返すなと
    起こられるんだよ。 学コンはげ

  22. 86 口コミ知りたいさん

    つっこみ待ってるよ、学はげさん。
    他人のあら捜しや不幸で、幸せ得るんでしょ?

  23. 87 匿名さん

    安倍・麻生、〇ラン私大卒コンビの行く末

  24. 88 匿名さん

    ここまで社会不適合者丸出しの人も珍しいね。早く檻のついた病院行けばいいのに

  25. 89 ブレジネフ

    安倍のことですか?笑

  26. 90 匿名さん

    さみしい人生送ってるやつがいるね

  27. 91 匿名さん

    男のねたみは本当にきもい

  28. 92 匿名さん

    こんな掲示板で自称東大卒ほど哀しいものはない。

  29. 93 匿名さん

    私大ワンパネタが異常。

  30. 94 匿名さん

    痛いのがいるよね(笑)

  31. 95 匿名さん

    おめーの独り芝居だろうが。(笑)

  32. 96 匿名さん

    かなり痛いのが居るよね(笑)

  33. 97 匿名さん

    誰もレス番書いていないのに切れてるし。笑笑

  34. 98 匿名さん

    ホワイトデーだから牛乳あげたらキレられた。

  35. 99 匿名さん

    再就職したいので自己紹介して良いですか?

    特技:ねたみ、掲示板の貼りつき
    長所:東海大学に詳しい
    短所:神経質ですが、仕事は出来ない

    頑張りますので、いかがですか?

  36. 100 匿名さん

    まあまあ、もうすぐ終わりだから

  37. 101 匿名

    >>99 匿名さん

    うちは人間やないとあかん

  38. 102 匿名さん

    頼むからうちには絶対に来ないでくれ 同じ空間にいたくない

  39. 103 匿名さん

    毎年2時間待ちはつらい。

  40. 104 匿名さん

    すべて他人のせいするやつ さようなら

  41. 105 口コミ知りたいさん

    >>99 トンへー大学ならいいんじゃないの?

  42. 106 匿名さん

    仕事が出来ない男の嫉妬はみっともないね

  43. 107 匿名

    仕事しない人間よりマシやろ

  44. 108 匿名さん

    学歴コン キモ過ぎ~

  45. 109 匿名さん

    私大ネタをしつこくする馬鹿は私立幼稚園から慶応大学まで進学するお金持ちに対する嫉妬の塊です。笑笑

  46. 110 匿名さん

    職場で出世出来ない腹いせでしょ。
    何年も役職がついている立場にいるならそれは実力。
    ねたみで、こんな主婦か暇人しか見ていない板に一日中仕事中に書き込んでいる人間。
    どちらがまともか、本人以外は全員分かってる。

  47. 111 匿名

    ハッキリ言って平社員が一番、気楽ですよ

  48. 112 匿名

    >>109 匿名さん

    恥ずかしいくせにィ!笑笑

  49. 113 匿名さん

    今日は学歴コンくずが暴れてるな~

  50. 114 匿名さん

    東海大学ディスリキチって、長崎長文バカ以来の衝撃だな

  51. 115 匿名

    私大卒の分際で偉そうなこと言ってる者がいます。どうしましょうか?

  52. 116 匿名さん

    私大卒の人って、命懸けなんですね。爆

  53. 117 匿名さん

    もう温泉や銭湯で隠さなくていいんです。
    有名なあの人も使ってるリングとはなんですか?

  54. 118 検討板ユーザーさん

    >>109 東海大学とかならあり得る

  55. 119 匿名さん

    反省はしてもいいが、後悔はするな。成功であれ失敗であれ、今ままでの結果の蓄積が今の自分を作っている。

  56. 120 匿名

    ほなワシは大失敗の方かな

  57. 121 匿名さん

    それでも明るく元気に生きていればいい

  58. 122 匿名

    若い頃は何か焦っていたけど

    歳がいくと何事にもどうでもいいやとなる

  59. 123 匿名さん

    なるがまま、ありのままが自然です。
    のんびり暮らしましょう。

  60. 124 匿名

    なるがままね

  61. 125 釣り名人

    よく釣れる餌を見つけたよ。
    「学歴コン」だよ。
    小物だけどすぐに食いついてくるよ。
    食えねぇ雑魚だけどね

  62. 126 匿名

    最低でも500万円かかるわけさ

  63. 127 太公望

    今日は潮が悪いようだ。笑笑

  64. 128 匿名さん

    日曜の夜は家族揃って団欒の時だから、掲示板見ない人多いね。

  65. 129 匿名さん

    私をないがしろにしたら運がなくなり不幸になるよ
    無意味に反対してるわけじゃない

  66. 130 匿名さん


    おまえは細木数子か。地獄に落ちる発言の。(笑)

  67. 131 匿名さん

    そういえば細木数子って今どーしてるの?全然みないけど

  68. 132 匿名さん

    孫バ力おばあちゃんになってなかった?

  69. 133 口コミ知りたいさん

    とうとう狂ったね。昔からかもしれんけど

  70. 134 匿名さん

    google名乗って、有料動画履歴がどうのっていう
    詐欺メールが久しぶりに来た。
    みなさんもご注意下さい。

  71. 135 匿名さん

    急にマジレスになったね。わっはっはっは!!!
    ショックな時はレスが止まるのが面白い。
    立ち直るのに時間がかかるらしい。笑 

  72. 136 匿名さん

    大丈夫ですよ、怯えなくても。何もしませんよ。皆でここ読んで楽しませて貰ってるだけだから。(笑)

  73. 137 匿名さん

    ばあさん、あんたは最高だよ。下手な芸人より面白い。みーんな、ウケまくり。(笑)

  74. 138 匿名さん

    俺は学歴コンの逆恨みカキコ見てると気分悪いがな

  75. 139 匿名さん

    皆で、あなたさまの一挙手一投足をご尊敬申し上げているだけです。お気を悪くなさらずに。
    これからも楽しいレスを連発してくださいませ。(笑)

  76. 140 匿名

    そのように言っていただければ幸いです

  77. 141 匿名さん

    どういたしまして。
    はい、全員がご尊敬申し上げてます。吉本の上を行きます。(笑)

  78. 142 匿名

    先生と言われるほどの馬鹿でなし

  79. 143 匿名さん

    先生、あなたは私たちの先生です。ご尊敬申し上げ、奉ります。(笑)

  80. 144 匿名さん

    ご尊敬申し上げ、奉ります。キリッ!
    でしたっけ?(笑)

  81. 145 匿名

    豚もおだてりゃ木に登る

  82. 146 匿名さん

    う、うまい!!!うますぎる!!!サイコー!!!!!みんな涙出して、、、(笑)(笑)。

  83. 147 匿名さん

    や、やはり、あなたは私たちの大先生だ。(笑)(笑)

  84. 148 匿名さん

    先生!いくらショックでもレスを止めないで、しりとりの続きをお願いします。(笑)

  85. 149 匿名

    あ〜〜 すまんすまん

    一杯飲むに行ってましたわ

    また明日ネ



  86. 150 匿名さん

    学歴コンって、都合悪いとすぐに相撲スレに逃げるよね。いつもズレてるけど

  87. 151 匿名さん

    果報は寝て待て

  88. 152 匿名

    フジテレビの意味のない相撲ネタが始まりました。

  89. 153 匿名さん

    悔しさが前のめりに出ちゃっていてかわいそうだな

  90. 154 匿名さん

    安倍昭恵証人喚問に出せ!
    次いでに堀内のり子も証人喚問に出せ!
    選挙公示日10日前に堀内のり子の名前で選挙活動していた!
    公職選挙法違反者です堀内のり子は!

  91. 155 匿名さん

    笑うか門には福来る!!

  92. 156 タイムトラベラー

    西暦2099年から現在に限定タイムトラベルをしています。時間がありませんので取り急ぎ米朝首脳会談について記します。結論として米朝首脳会談は間違いなく行われます。トランプ大統領が核の速やかな完全放棄を北朝鮮に迫りそれを北朝鮮は受け入れて金王朝体制の継続はアメリカにより約束されます。が、まもなく中国が北朝鮮に侵攻してあっという間に北朝鮮は中国に吸収されます。要するに38度線なるものは韓国と北朝鮮の境界ではなく韓国と中国の境界になると言うことです。因みに金一族は無期限の投獄となり再び日の目を見ることはありません。

  93. 157 匿名さん

    >>156 タイムトラベラーさん

    日本のその後はどうなりますか?

  94. 158 匿名さん

    ゲスよりさらに屑 内田元監督

  95. 159 匿名さん

    くずのなかのくず、内田。人間やめてほしい。

  96. 160 窓際族の嘆き

    今日も暇だ

  97. 161 周辺住民さん
  98. 162 匿名

    暑い

  99. 163 匿名さん

    元気があれば何でも出来る!!

  100. 164 匿名さん

    開けたら 閉めろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸