政治・時事掲示板「革マル派枝野幸男が指定暴力団山口組に選挙支援、瀧野川信用金庫疑惑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 革マル派枝野幸男が指定暴力団山口組に選挙支援、瀧野川信用金庫疑惑

広告を掲載

  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2019-01-08 08:18:57

革マル派枝野幸男を顧問とする瀧野川信用金庫、元民主党幹事長枝野幸男の票田の山口組が民主党を応援…参院選で直系組長に通達していた
山口組が民主応援を通達した狙いについて、警察当局も関心を寄せている=神戸市灘区の山口組総本部

 自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった今年7月の参院選で、全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言でわかった。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、政治的な影響力を発揮することで存在感を誇示するとともに、新たな利権への参入を狙った可能性もあるとみて、兵庫県警や大阪府警などの捜査当局も注目している。
 関係者らによると、参院選に関する通達は公示直前、山口組本部から90人以上いる全国の直系組長に電話で伝えられた。その通達の中で判明しているのが「民主党を支持せよ」との内容だった、という。
 実際に参院選愛媛選挙区では愛媛県警が8月30日、自民現職を破って初当選した元Jリーガーの友近聡朗議員(32)への票の取りまとめの報酬として有権者に現金提供を約束したとする公選法違反(買収約束)の疑いで、山口組系松山会伊藤会幹部(57)を逮捕した。
 この事件に関して友近議員側は「容疑者とは面識もなく、まったく知らなかった」とコメント。県警も両者のつながりは確認していなかった。
 友近議員は民主、社会、国民新などの推薦を受けて無所属で当選、その後は民主党と無所属議員で構成している「民主党・新緑風会」に入っている。暴力団関係者は「候補者本人とは一面識もないまま、組織の末端が『民主党支持』の通達を、上意下達で忠実に実行したのではないか」と証言している。
 警察当局は暴力団の資金源の封じ込めを積極的に展開しており、疑わしい取引を警察に通報することを義務付けた「犯罪収益移転防止法」を今年4月から施行するなど取締りを強化している。
 自治体でも暴力団の公共工事などから締め出しを進めており、その結果、長崎市の市長銃撃をはじめ、小さくなった資金源のパイをめぐるトラブルとみられる発砲事件が増加している。
 従来、暴力団は関係のある業者を公共工事の下請けに参入させることなどを目的に与党支持に立つケースが多かったとされる。しかし、暴力団に対するこうした締め付けに強く反発、民主支持への通達につながった可能性がある。
 ただ、「結果的には民主党以外の政党を支持した」と証言する直系組幹部もおり、関係者の中では「通達があっても、末端で厳密に守られたかどうかは疑わしい」としている。
 民主党の報道担当者は「周辺からも内部からも、そういった話は一切出ていません。寝耳に水です。うちが応援をお願いしたわけでもないですし…」と困惑気味に話した。
 また、暴力団問題に詳しいノンフィクション作家の溝口敦さんは「山口組がそうしたスタイルで選挙に介入したというケースは聞いたことがない。ただ現実に古参幹部の相次ぐ引退などで組織の世代交代が進んでおり、事実であれば、従来にはなかった組の姿勢が表出し始めたといえる」と話している。

[スレ作成日時]2017-12-27 23:03:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

革マル派枝野幸男が指定暴力団山口組に選挙支援、瀧野川信用金庫疑惑

  1. 1 匿名さん

    民主党の票田だった指定暴力団山口組
    3つの山口組、年末年始会合で来年の指針 6代目「現状維持」、神戸「忍耐」、任侠「戦闘宣言」

    指定暴力団山口組(篠田建市=通称・司忍=6代目組長)と神戸山口組(井上邦雄組長)、今年4月に神戸山口組から離脱した任侠山口組(織田絆誠代表)の3組織が13日、年末年始の会合を開き、来年の組指針を発表した。6代目は今年と同じ「和親合一(わしんごういつ)」で、神戸は「一燈照隅(いっとうしょうぐう)」、さらに任侠は「実践躬行(じっせんきゅうこう)」となった。

     6代目は、神戸市灘区の総本部で直系組長を集めて事始め式を実施。発表された指針は今年に続き「和親合一」だった。この言葉は、山口組を国内最大の勢力に拡大させた田岡一雄3代目組長が好んでいたといい、組運営方針「山口組綱領」にも記されている。組織の結束を図るため引き続き指針として採用したとみられるが、2年連続は珍しいという。

     神戸は、神戸市兵庫区の傘下組織の事務所で直系組長を集めて納会を実施した。神戸をめぐっては、神戸地裁の使用禁止の仮処分の決定を受け、10月に兵庫県淡路市の本部事務所を閉鎖。納会をどこで実施するか注目が集まっていたが、特定の施設が新本部と認定されないように、これまで使用実績がなかった傘下組織の事務所で行った。

     指針として発表された「一燈照隅」は、比叡山延暦寺を開いた最澄の言葉とされる。「たとえ一隅を照らす小さな灯火でも、多くの人が集まると全体を照らすことができる」という意味を持つ。警察当局の厳しい取り締まりなどに対して耐えながら地道な活動を続けることを求めたとみられる。

  2. 2 匿名さん

    革マル派枝野幸男を顧問としたり、その民主党元幹事長枝野幸男は指定暴力団山口組を票田としたりと恐ろしい瀧野川信用金庫だ

  3. 3 名無しさん

    100万円程度の少額債権の瀧野川信用金庫が、大手食品企業グループの宅配販売店経営者を脅迫していたらしい
    瀧野川信用金庫は革マル派弁護団を雇い、個人の宅配販売店相手に「学校給食を配給し、配給先で異臭騒ぎがあった」等と偽証し偽計業務妨害し、脅迫までしていたそうだ

  4. 4 通りがかりさん

    革マル派議員の仕業だろ?革マル派議員が警察署に虚偽告訴する事案が増えてる
    革マル派議員らで結成された革マル派弁護団は係争前に虚偽告訴してから争う手口で有名だ

  5. 5 eマンションさん

    SM3問題の革マル派信用金庫か、「たかが300万円であの家が取れる、笑いが止まらなくなる」だとか不謹慎な発言が多い信用金庫らしいな?

  6. 6 匿名さん

    2017年12月30日 20時45分
    「いきなり差し押さえはあり得ねぇ」 山梨県警察による架空請求ハガキへの全力ツッコミが分かりやすい
    ナイスツッコミ!

     山梨県警察の公式Twitterアカウント(@YamanashiPolice)が、「架空請求ハガキ」にだまされないようにハガキの内容にツッコミを入れてみたツイートが「ためになる」「キレッキレ」だと話題になっています。

     対象は、以前より報告が相次いでいる類の「消費料金」を請求するハガキで、まずはそのタイトルについて、「いつ何を消費した料金だよ?」とツッコミ。続く「訴訟最終告知のお知らせ」という文章には「『腹痛が痛い』みたいだな」と指摘し、ハガキに書かれた「貴方の利用されていた契約会社、もしくは運営会社」の部分についても「一体どこのどんな会社だ?」と、重要なはずの情報がないことに対してツッコミを入れています。

     他にも「管理番号(わ)309」に対して「ちょっとだけリアル感あるけど詰めが甘いわ」と知らないとできないツッコミを入れていたり、不明な「原告側」に「だから一体どこの誰だよ?」と当然の疑問をぶつけたり。また連絡がない場合は差し押さえを強制的に執行するという文章に「おいおい、いきなり差し押さえはあり得ねぇだろう」のツッコミや、最後に書かれた「プライバシー保護の為……」の部分には「ハガキで送っといて何言ってんの? お前がプライバシーに配慮しろよ!」と、確かにとしか言えないガチのツッコミが。

    架空請求ハガキ ツッコミ 山梨県警察 Twitter
    架空請求ハガキにツッコミ入れてみた結果(画像:山梨県警察の公式Twitterアカウントより)

     なお一例としてツッコミが行われた架空請求ハガキは、送り主が「法務省管轄支局」となっていますが、そんな部署はないというツッコミもあり、さらに書かれた住所・電話番号で検索すると「不当請求」「架空請求」がヒットするとしています。

    都のサイトには架空請求事業者等一覧もあります
     山梨県警察は、上記のようにツッコミどころ満載の架空請求でも初めて見た人は驚いてだまされてしまうとして、詐欺への抵抗力を高めて見破るためにも、今回の内容を家族などに共有するよう呼びかけています。

     そしてこのような架空請求に書かれた連絡先には絶対に連絡せず、山梨県警察のツッコミのように部署・住所・電話番号をネットで検索して確認したり、分からず不安な場合も警察に連絡するようにしましょう。

  7. 7 検討板ユーザーさん

    民主党=立憲民主党=革マル派議員=山口組=枝野幸男埼玉5区
    だろ?

  8. 8 検討板ユーザーさん

    ついに検察に鋭いメス、埼玉

    検察、元山口組系組員に虚偽証言強要で便宜供与か…「埼玉抗争」裁判で爆弾証言
    文=越谷慶/ジャーナリスト2017.12.29

    山口組と住吉会のいわゆる「埼玉抗争」に関連し、2008年に住吉会系組員の射殺を指示したとして、一、二審で有罪判決を受けていた6代目山口組2代目小西一家・落合勇治総長の上告が12月19日付けで棄却された。これにより、総長の無期懲役と罰金3000万円の刑が確定する。

    「埼玉抗争」の発端は、2008年3月31日に埼玉・八潮市内で6代目山口組の2次団体・小西一家の関係者(当時35)が住吉会系組織の組員に刺殺されたことだ。

     この直後から、山口組系組員が同県・草加市さいたま市内の住吉会系組事務所などの襲撃を開始。翌4月1日には、ふじみ野市内の住吉会系組事務所の駐車場で組員A(当時35)が射殺された。ここで、両組織の幹部らが事態を重く見て同日に話し合いが持たれ、翌2日には住吉会が山口組に香典を払うことで“スピード手打ち”となっている。

     だが、その後も捜査は続いた。1件の殺人事件で54人以上が逮捕され、落合総長も殺人罪で逮捕される。総長は、のちに組織犯罪処罰法違反で起訴されたが、物証もなく殺人での立件が難しいと判断した検察と警察の“苦肉の策”であろう。

    元組員が検察の“司法取引”以上の闇を暴露

     2013年5月、さいたま地方裁判所で行われた落合総長の裁判員裁判(多和田隆史裁判長)の初公判。正門以外は閉鎖され、来庁者全員に金属探知機による所持品検査が行われるという厳戒態勢の下で開廷した。

     マスメディアがたびたび「暴力団幹部の裁判にとまどう裁判員」の様子を報じるなかで、落合総長は起訴内容を否認し、無罪を主張した。

     一方で、「総長の犯罪」を裏付ける物証はなく、証人として射殺事件に関与した、落合総長の側近だった元組員B(この件で懲役14年の刑が確定)らが出廷した。

    「すべて落合さんの指示でした」

     このBらの証言が決め手となり、落合総長は一審で無期懲役、罰金3000万円の実刑判決を受ける。

     だが、裁判は意外な展開を見せる。2015年からの控訴審で、Bを含む3人の元組員が一審の証言を撤回したのだ。古希(70歳)に近い落合総長が一審で無期懲役判決を受けたことで、Bらは考えを変えたのだという。

    「落合さんには奥さんや娘さんもいる。申し訳ないことをした」

     Bは法廷でこう述べ、さいたま地方検察庁の検察官から、落合総長を首謀者にするように指示されたことを明かした。検察官の指示に従うことで、Bはファストフードの差し入れや長時間の入浴、さらには株の売買の取次まで、さまざまな便宜供与を受けたことも証言している。

    「供述を維持するためだろうが、検察が株の取引を取り次ぐなんて聞いたことがない」

     当時の弁護団長は「週刊朝日」(朝日新聞出版)の取材に対して、こうコメントしている。まさに“司法取引”以上の爆弾発言として複数のメディアが報じたが、裁判には影響がなかった。

     結局、東京高等裁判所(栃木力裁判長)は、この証言の信用性を否定して一審を支持、最高裁判所(第3小法廷・藤田宙靖裁判長)も同様の判断を示したのである。一審と二審で証言の内容が180度変わったにもかかわらず、最高裁での弁論は一度も開かれないままであった。

  9. 9 匿名さん

    検察庁が指定暴力団山口組と共謀してるのか、終わってるだろ日本は
    さっさと辞任しろ

  10. 10 匿名さん

    革マル派議員や暴力団を死刑にしろ

  11. 11 名無しさん

    「遺産取ってやる」と脅迫しては遺族をもSM3レーザー攻撃で殺害する革マル派信用金庫だ

  12. 12 名無しさん

    殺人やってる革マル派信用金庫だ

  13. 13 匿名さん

    抵当権執行妨害の静岡家裁熱海主張所だろ?
    まだ抵当権執行してないのか被害者は
    相当中国共産党の革マル派中核派弁護団から殺害行為あるんだな?

  14. 14 名無しさん

    瀧野川信用金庫は抵当権者遺族の親族の預金通帳まで狙って、数回革マル派山口組に待伏せさせ強盗未遂事件起こしてるそうだ
    正に鬼畜だろ?

  15. 15 名無しさん

    抵当権者遺族の保険まで狙ってた瀧野川信用金庫だとされる

  16. 16 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 17 匿名さん

    中国共産党は本当に恐ろしい革マル派、中核派らを日本に配備している様だ
    「金出せ、金よこせ」「遺産頂戴」と被害者遺族の右腹部へ24時間SM3高出力レーザー攻撃する複数の革マル派自衛官や警察官がいるらしい

    被害者遺族抵当権者は相続財産管理人に被相続人銀行口座を既に渡し終えているにも関わらず、革マル派議員らは更に遺族抵当権者の預貯金口座を狙い、殺人行為を起こしているとされる
    革マル派弁護団らは別名義である遺族の財産まで狙い、抵当権執行妨害を企てているとの事だ

  18. 18 口コミ知りたいさん

    鬼畜な信用金庫だ
    300万円程の少額債権者の革マル派信用金庫が革マル派弁護団を使って「1400万円位取ってやる」「落としてもらっていい」等と相続放棄した遺族抵当権者に貸付額以上の違法な要求をし、遺族抵当権者に脅迫した上に殺害行為を継続してるんだろ?

    たった300万円で不動産を強奪する目的で殺害行為か
    そもそも別名義な遺族抵当権者へ請求する権利はない
    キチガイな革マル派弁護団だろ?
    融資時には融資目的が決まっている
    貸付額以上の債権回収する為に遺族抵当権者へ殺害行為を実行する等、革マル派信用金庫と革マル派弁護団は殺人罪に該当する
    東京オリンピックのザハ暗殺疑惑J/FPS2とJ/FPS4に似て創価学会系の東京信用保証協会も関与してる様だな?

  19. 19 通りがかりさん

    アメリカは中国共産党幹部を経済制裁に指定している。
    しかし日本人が親北在日韓国人化しているのではと指摘する者もいる。前代未聞の7200人もの道徳心が欠如した赤の逮捕が続くが、またモラル欠如の赤の特捜や地裁が入札妨害する奇妙な現象が多発している。
    中核派全学連創価学会系の特捜や、革マル派系の特捜は、県庁への入札妨害が多く地場企業に入札させないように製作を妨害する威力業務妨害や排除を図っており偽計業務妨害が顕著だ。
    事業所での製作に対しては「製作をあっためるな、県内で書かせない」「県内で入札するな」等とあからさまに入札妨害し威力業務妨害を公然と実行している。
    また「お前が製作しないように見てる」「製作すれば逮捕する」等との理不尽な強要もあるという。リモートアクセスでの違法なハッキングや改竄すらあるそうだ。

    中国共産党組織と指摘されている革マル派や中核派創価系の東京地裁、地裁裁判官、防衛省が増えている様だがCCW違反を助長させる違法行為には国連も注視している。票田が赤なせいか、国も赤化が目立つ。

  20. 20 通りがかりさん

    児童ポルノ、7200人購入名簿…検事や警官ら
    堅い職業ずらり、「るろうに剣心」の作者も
    2018年01月01日

    2017年5月に警視庁が摘発した児童ポルノ販売サイトの関係先から、約7200人分の購入者リストが押収されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

    検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家らの名前があり、同庁などは客のうち約200人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。18年以降も容疑が固まった客を順次、書類送検する方針だ。

    18歳未満の児童ポルノは所持・保管する「単純所持」も禁止され、1年以下の懲役または100万円以下の罰金。16年の1年間の摘発件数は56件で、今回の事件は単純所持が禁止された15年7月以降、最大規模となる。

    捜査関係者によると、同庁少年育成課が5月1日、児童ポルノ販売サイト「厳選DVDショップありす」を摘発し、韓国籍の男(61)ら4人を同法違反(不特定多数への提供)などの容疑で逮捕した。サイトは会員制で、16年1月以降、約2億5000万円を売り上げていた。

    同庁は4人の自宅などを捜索し、児童ポルノDVD約2万枚を押収。パソコンを解析したところ、約7200人の住所、氏名、購入したDVDのタイトルなどを記載した顧客リストが見つかった。

    DVDに映っていた児童の年齢鑑定を医師に依頼した結果、少なくとも客のうち約3000人が購入したのは、児童ポルノと確認された。就学前とみられる幼児が映っていたDVDも複数あった。

    同庁や、購入者の居住地の警察本部が自宅の捜索などを実施し、すでに客約200人を同法違反(単純所持)容疑で書類送検している。この中には、人気漫画「るろうに剣心」の作者(47)や40歳代の東京地検検事、30歳代の皇宮護衛官、30~40歳代の警視庁警察官や職員、東京都職員のほか、有名企業の社員も複数含まれている。

    リストには医師や県議会議員、僧侶の名前もあった。同庁が現在、捜査を進めており、立件される客はさらに増える見通しという。

  21. 21 通りがかりさん

    増加する異常者
    検事、警察官、県議会議員、医師、有名企業社員――。

    警視庁が会員制の児童ポルノ販売サイトから押収した約7200人分の購入者リストには、高い倫理観が求められる「堅い職業」の人たちの名前も並んでいた。過去最大規模の児童ポルノ所持事件からは、児童ポルノが蔓延(まんえん)している実態が浮かびあがった。

    捜査関係者によると、購入者の中には、偽名で児童ポルノDVDを買っていたケースもあったが、商品の発送先などから自宅が突き止められた。郵便局留めで受け取っていた購入者もいたという。

    東京地検では公安部に所属していた40歳代の検事が、児童ポルノDVD約10枚を購入したことが判明した。検事は9月22日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)で東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受けた。東京地検は同日、検事を停職2か月の懲戒処分とし、検事は依願退職した。

    警視庁でも30~40歳代の警部補や巡査、一般職員の3人が同法違反容疑で書類送検された。3人は全員、依願退職した。皇宮護衛官や高知県警の警察官も購入していたことが判明。本部長訓戒などの処分を受け、依願退職した。警察幹部は「捜査機関に児童ポルノの所持者がいたのは極めて遺憾。厳正に処分した」と話す。

    11月には、人気漫画「るろうに剣心」作者の男(47)も書類送検され、9月から18年ぶりに始まった続編連載は休載になった。男は「小学校高学年から中学2年生くらいの女児が好きだった」と供述し、自宅からはわいせつDVD約100枚が押収されたという。

    このほか有名企業社員や都職員、自衛官、僧侶なども書類送検された。捜査幹部は「児童ポルノの購入者には、普通の仕事をしている人も多い」と指摘する。

    リストには医師、県議会議員も含まれていて、同庁が裏付けを進めている。サイトが摘発されたことを知り、「私も買いました」と自ら名乗り出た会社員もいたという。

    警察幹部は「買う人がいるから、児童ポルノが製造される。購入者を摘発することで、悪循環を断ち切らなければならない」と指摘する。

  22. 22 怨み晴らさでおくべきか


    枝野幸雄は殺人キチガイ朝鮮ヒトモドキ。

  23. 23 天皇陛下、安倍をガチで睨みつける

    天皇陛下、安倍をガチで睨みつける

  24. 25 天皇陛下、安倍をガチで睨みつける

    安倍総理は早く総理も議員も辞めろよ、この改ざん野郎!

  25. 27 eマンションさん

    浜岡原発永久停止訴訟の中核派弁護団が山口組と革マル派と共謀して中部電力相手に訴訟やってるそうだ、日本は暴力団テロ国家だな? 経済制裁対象国だ

  26. 28 eマンションさん

    中部電力相手に中核派弁護団らが浜岡原発永久停止訴訟しているが、革マル派立憲民主党議員も中核派弁護団と連名で訴訟しているとされる

    日本はテロ国家だから経済制裁だろ

  27. 29 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で

    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。

    大阪地検特捜部長は死刑にするべきでしょう。

  28. 30 匿名さん

    日大アメフト部殺人タックルの背後に
    民主党枝野と山口組の癒着関係
    民主党は殺人鬼の殺人政党。

  29. 31

    んだんだ。

  30. 32 匿名


    「民主党は与党でないからドンチャン騒ぎした」

    民主党枝野幸男は人殺し朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。
    民主党枝野幸男はトンスル飲みな朝鮮ゴキブリ。

    直ちに国会議員辞めてトンスル飲んで**!!

  31. 33 匿名

    んだ!

  32. 34 匿名

    枝野幸男は顔にバカと書いてある

  33. 35 匿名


    んだんだ

  34. 36 匿名

    まあたはじまりましたー♪

  35. 37 匿名

    ほらほらま~たはじまりましたよん!

  36. 38 匿名

    あ~あ
    どーすんのよコレ

  37. 39 マンション検討中さん

    民主党は殺人鬼集団でしたか。

  38. 40 匿名

    そのようですな。

  39. 41 匿名

    石破茂は殺人民主党に
    強力に支援されている
    これはおかしいのではないか

  40. 42 匿名

    今度はトランプに媚びる枝野♪
    ついに命乞いを始めましたよ♪

  41. 43 匿名さん

    枝野よ逃げられると思うなよ。

  42. 44 マンコミュファンさん

    んだんだ!

  43. 45 匿名さん

    枝野が逮捕される模様です

  44. 46 匿名

    ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ~♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸