政治・時事掲示板「第4次安倍殺人内閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 第4次安倍殺人内閣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-06 16:57:11

殺人戦争大好きな安倍。

[スレ作成日時]2017-11-01 16:52:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第4次安倍殺人内閣

  1. 801 匿名さん

    この世で最も許せない嘘
    それは大きな権力を、持っている者の嘘
    つまり安倍晋三

  2. 802 匿名さん
  3. 803 匿名さん

    匿名さん  [2018-03-29 23:50:23]
    麻生財務相「TPPより森友か」
    連日報道に不満示す
    2018/3/29 13:01
    ©一般社団法人共同通信社


    麻生財務相
     麻生太郎財務相は29日の参院財政金融委員会で、連日報道されている森友学園を巡る決裁文書改ざん問題に関連し「森友の方が環太平洋連携協定(TPP)より重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」と発言した。報道姿勢に不満を示したとみられる。

     麻生氏は、最近の新聞報道で森友問題に比べTPPに関する記事が少ないことに言及し「日本の新聞のレベルはこんなもんだと思って経済部のやつにぼろかす言った覚えがある」と話した

    >麻生は相変わらずの馬鹿、ペルーではなくチリ
    >朝日を含む各紙はTPPを二面で報道してる
    >新聞読んでるのか?財務大臣、責任取れ!

  4. 804 匿名さん

    "麻生氏が「悪いのは昭恵だろう!」と怒鳴る声が役人に話題 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-663905/

  5. 805 匿名さん

    安倍首相がおにぎり配布、公選法違反で任意聴取

    http://johosokuhou.com/2018/04/03/3009/

  6. 806 匿名さん

    "安倍首相、昭恵さんにペラペラ喋られるくらいなら総辞職も? :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-664139/

  7. 807 匿名さん

    "安倍首相がゴールデンウイーク後に電撃内閣総辞職 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-012299/

    大賛成

  8. 808 匿名さん

    安倍都合真っ黒解散か?

    http://johosokuhou.com/2018/04/04/3060/

  9. 809 匿名さん

    金正恩も嫌いだが安倍はもっと嫌いだ!

  10. 810 匿名さん

    "「森友」株安、世界で突出の下落率…安倍政権の存在そのものが、日本経済の悪化要因に :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-42784/

  11. 811 匿名さん

    安倍は賞味期限切れ

  12. 812 匿名さん

    果てしなくいい加減な無責任男、最低

    "安倍首相の発言過去をなかったことにし「全否定」する特徴 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-664143/

  13. 813 怨み晴らさでおくべきか


    福島みずほの逮捕マダーー?

  14. 814 匿名さん

    "日報隠蔽で“降ろし”加速安倍政権「6月解散」で延命狙い :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-013160/

  15. 815 匿名さん

    "安倍首相の頭の中は北朝鮮でいっぱい貿易問題はそっちのけ :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-665372/

  16. 816 怨み晴らさでおくべきか


    辻元清美の自殺マダーー?

  17. 817 匿名さん

    "「もっと強気で行け」安倍首相は佐川氏にメモを渡していた :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-013842/

    やっぱりねぇ
    安倍真っ黒だ

  18. 818 匿名さん

    森友問題に新展開、検察の狙いは融資20億円か?

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/226809

  19. 819 匿名さん

    安倍よ、陳謝なんていいから早く辞めろ

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6278367

  20. 820 匿名さん

    >>819

    その陳謝も自民党には頭を下げるが、日本共産党には、早口で棒読み。安倍総理は国民に謝る気ゼロ。

  21. 821 怨み晴らさでおくべきか


    朝鮮国民はしね

    朝鮮学校校長がなんと日本人女子高生のスカートの中を盗撮して現行犯逮捕!

    また日本人女性を組織的に拉致誘拐脅迫して襲うつもりだったのだろう。おぞましい!

    朝鮮ヒトモドキは逮捕要らんからその場で射殺してしまえよ!( ・∇・)

  22. 822 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-014096/

    安倍昭恵はワーストレディ

  23. 823 匿名さん

    相次ぐ疑惑に「やはり安倍総理夫妻のためではないか。」立憲民主党 辻元清美・衆議院議員

  24. 824 怨み晴らさでおくべきか


    疑惑の総合商社、辻元清美2度目の逮捕クルーーー!

    連帯ユニオン関西生コン支部2度目の強制捜査キター!( ・∇・)

    辻元清美の自殺マダーー?笑笑笑笑

  25. 825 匿名さん

    首相案件、続報あり
    手書きか録音テープか?

    http://johosokuhou.com/2018/04/11/3305/

    楽しみだ!

  26. 826 恨み晴らさでおくべきか


    辻元清美が自殺か

  27. 827 匿名さん

    明日の週刊新潮
    財務省、福田次官が女性記者にセクハラ疑惑

  28. 828 恨み晴らさでおくべきか


    福島みずほの自殺マダーー?

  29. 829 匿名さん

    前代未聞、首相秘書官がヤジ

  30. 830 匿名さん

    加計学園をゴリ押しで開学させた。
    いい加減にもう辞めろ
    本望だろう
    これ以上国民を愚弄するな
    自殺者を出すな

  31. 831 匿名さん

    >捏造の宰相 安倍晋三
    週刊文春

  32. 832 恨み晴らさでおくべきか

    >>830 匿名さん

    職員を自殺に追い込んだ福島みずほは殺人者。

    まだ脅迫するのかね?

  33. 833 匿名さん

    日本の金正恩
    安倍捏造

  34. 834 恨み晴らさでおくべきか


    日本の朝鮮日報新聞

    捏造朝日新聞。

  35. 835 匿名さん

    首相秘書官が夫人付職員に電話
    森友問題、首相認める
    2018/4/11 21:03
    ©一般社団法人共同通信社


    衆院予算委で、答弁を求め挙手する安倍首相=11日午後
     学校法人「森友学園」への国有地売却問題で、今井尚哉首相秘書官が昨年3月に安倍昭恵首相夫人付の政府職員だった谷査恵子氏に電話し、森友問題の事実関係を確認していたことが11日、分かった。安倍晋三首相が衆院予算委員会で認めた。

     谷氏は2015年11月に森友学園の籠池泰典前理事長の要請を受け、財務省に照会し、結果を森友側にファクスで返信していたが、首相は予算委の質疑で森友側とのやりとりは谷氏が自発的に行っていたと強調した。

  36. 836 恨み晴らさでおくべきか

    >>835 匿名さん

    森友また蒸し返すんならいいよ!

    辻元清美の犯罪歴祭りをまたやるだけ。

    そんなにやってほしいならやるよ!

  37. 837 匿名さん

    フジテレビ系列のFNNでも、安倍内閣の支持率が39.3%まで下落

    フジテレビ系列のFNNが行った世論調査で、初めて安倍内閣の支持率が39.3%まで下落しました。


    この世論調査は7月18日と19日に行われ、「支持しない」と答えた人は第二次安倍内閣で過去最高の52.6%に増加しています。支持率も過去最低の水準で、前回の調査と比較してマイナス6.8%という値になりました。

    更には前回の調査で半数以上が「安保法制は必要」と回答していたのに対して、今回の調査では「必要ない」と答えた人が49.7%に増加。「必要」と答えた人も42.1%に減少し、安保法制その物の存在価値が揺らいでいます。
    産経も所属しているFNNでこの値が出たのは異例で、多くの方が驚きの声をネット上に投稿していました。

  38. 838 匿名さん

    836またデマを流すのか。

  39. 839 匿名さん

    2018・4・12 TBS ひるおび 田崎スシロー こと田崎史郎時事通信社特別解説員 またテレビでデマを流して安倍総理の不正を隠蔽。また安倍総理に寿司 をおごってもらいたいのか。

     田崎史郎 また安倍にこびこびこびこび 安倍総理の不可解なコメントを徹底的の擁護する田崎。学校法人「加計(かけ)学園」が愛媛県今治市に獣医学部を新設する計画について、2015年4月、愛媛県や今治市の職員、学園幹部が柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会した際に愛媛県が作成したとされる記録文書が存在することがわかった件で「コメントしない」とした安倍。

     一方、「記憶の限りは会ってない」という不自然なコメントをしている柳瀬元総理秘書官を「部下として信頼している。」

     田崎は「自治体が書いた文書にコメントしないのは常識的」としたが、総理官邸に来ている件であり、安倍総理の不正疑惑に関することなのにコメントしないのはおかしい。田崎はまた安倍をかばおうとデマを流している。

  40. 840 匿名さん

    自民から「首相に道義的責任」
    加計巡り苦言続出
    2018/4/12 21:13
    ©一般社団法人共同通信社


    麻生派のパーティーであいさつする安倍首相=12日午後、東京都内のホテル
     自民党から12日、学校法人「加計学園」の獣医学部新設や「森友学園」への国有地売却、自衛隊の日報隠蔽の問題を巡り、安倍晋三首相の道義的責任や政権の危機を指摘する苦言が相次いだ。野党は、愛媛県作成文書で加計問題を「首相案件」と説明したとされる柳瀬唯夫元首相秘書官(現経済産業審議官)らの証人喚問を迫り、疑惑追及を最優先とする構えだ。

     一連の疑惑への首相側の対応が不十分との声が与党にも広がっている形。求心力低下が進めば、首相が連続3選をにらむ9月の自民党総裁選に影響しそうだ。首相は12日夜の麻生派パーティーで「態勢を立て直して期待に応えたい」と理解を求めた。

    >膿を出し切ると安倍、お前が膿だ

  41. 841 恨み晴らさでおくべきか

    >>838 匿名さん

    そんなに真実が知りたいか?

    あ? 

  42. 842 恨み晴らさでおくべきか

    >>840 匿名さん

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

  43. 843 匿名さん

    パワハラ、セクハラ、隠蔽政権www.

  44. 844 恨み晴らさでおくべきか


    まるで民主党みたい!( ・∇・)笑笑笑笑

  45. 845 匿名さん

    844まるで自由民主党みたいの間違いでしょ。( ・∇・)笑笑笑笑

  46. 846 匿名さん

    ■子供の頃から嘘つき
    安倍の性格は、どうやら生育過程で培われたようだ(野上忠興「週刊ポスト」に連載「深層ノンフィクション安倍晋三『沈黙の仮面』)。
    安倍家取材40年の野上が安倍の幼少期からの生い立ちを追い、その人格形成過程を描いている。
     平気でウソがつける性格は、実は小学校時代からのものだった。
    夏休みの最終日、兄は宿題の日記ができていないと涙顔になっていたが、安倍は「宿題みんな済んだね?」と聞かれると、まったく手をつけていないにもかかわらず、「うん、済んだ」と平然と答えたという。
    ウソがバレて、学校側から1週間でさらに別のノート1冊を埋めて提出するようにと罰が出ても、安倍の養育係女性が代わりにやった。
    一般人の子どもはウソをついたら必ず代償があると教育されるのが普通だが、安倍にはその経験がなかった。罪悪感が皆無で、自分のウソに責任をとらないまま、大人になったようだ。

  47. 847 恨み晴らさでおくべきか


    まるで初鹿ミョンバクの民主党みたい!( ・∇・)

  48. 848 匿名さん

    家庭教師も見放した安倍晋三
    慶応の幼稚舎コネも蹴られて止む無く成蹊がやっと

  49. 849 匿名さん

    田崎の会社の内閣支持率、38%

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00000066-jij-pol

  50. 850 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/227126

    このまま安倍暴政が続けば日本は間違いなく破滅

  51. 851 恨み晴らさでおくべきか

    >>850 匿名さん

    いやいや破滅するのはオマエら
    朝鮮ヒトモドキ!笑笑笑笑

  52. 852 匿名さん
  53. 853 匿名さん

    政権末期的総崩れ現象

  54. 854 匿名さん

    安倍はトランプの秘書にでもなりや
    訪米して帰国するな
    それがお前の為だ

  55. 855 匿名さん

    "放送法改正、狙いは「安倍首相賛美」番組増加か…テレビ局から電波と政治的公平を奪う :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-43068/

  56. 856 匿名さん

    まさか参戦しないよね、シリア・・・・・・・

  57. 857 匿名さん

    「安倍晋三首相は真相を解明してうみを出し切ると言うが、出すべきうみは首相自身だ」などと政権を批判した。

    その通りだ!

    国会前デモに3万人

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000051-mai-pol

  58. 858 恨み晴らさでおくべきか

    >>852 匿名さん

    気色悪い文章だなあ。

    朝鮮ヒトモドキの文章は気持ち悪いなあ。

  59. 859 匿名さん

    ↑ 858お前ら安倍総理自民党ネット右翼が一番気持ち悪い

  60. 860 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/227126

    このまま安倍暴政が続けば日本は間違いなく破滅

  61. 861 匿名さん

    平成の妖怪真っしぐら
    http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/post-25f2.html

    安倍夫婦は仮面夫婦。しかし大麻など薬物でつながってるので、離婚は難しいかもしれない。

  62. 862 匿名さん

    "小泉純一郎氏「難しい」安倍首相の3選困難との認識 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-04159929/

  63. 863 恨み晴らさでおくべきか

    >>859 匿名さん

    糞食い朝鮮ヒトモドキは口のまわりの糞を拭いてから書き込め!

    臭くてかなわんぞヒトモドキ!

  64. 864 匿名さん

    早くやりたい
    安倍退陣を祝う会

  65. 865 匿名さん

    首相説明納得できず」79%
    「加計、柳瀬氏喚問を」66%
    2018/4/15 16:43
    ©一般社団法人共同通信社

     共同通信社が14、15両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画を巡る「首相案件」文書に関する安倍晋三首相の説明に「納得できない」との回答が79.4%に上った。納得できるは13.2%。野党が求めている元首相秘書官の柳瀬唯夫氏の証人喚問が必要だとする答えは66.3%、不要は27.6%だった。

     内閣支持率は37.0%で、3月31日、4月1日両日の前回調査より5.4ポイント減。不支持は52.6%で、支持を上回る逆転状態は続いた。

     次の自民党総裁に誰がふさわしいかを問うと、石破茂元幹事長が26.6%でトップを維持した。

  66. 866 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で
    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。
    これでもう完全に民主党民進党は終わりました。

  67. 867 匿名さん

    石破茂君の総理就任を祝う会に早く行きたいなあー。まだ一度も着ていないCHANELスーツで

  68. 868 匿名さん

    日テレバンキシャ
    内閣支持率が遂に3割を切りました!
    拍手喝采、犬も吠えて喜んでいます!

  69. 869 匿名さん

    >26.7%、過去最低

  70. 870 匿名さん

    危険水域に突入

  71. 871 匿名さん

    安倍は真っ黒

  72. 872 匿名さん
  73. 873 匿名さん

    低俗内閣は潰れろ

  74. 874 匿名さん
  75. 875 匿名さん
  76. 876 匿名さん

    音声認めて辞めないってどうかね

  77. 877 匿名さん

    財務省上げて擁護する気だろう

  78. 878 匿名さん

    ひるおびだったか
    コメンテーターが時代劇の悪代官そのものと言っていたがその通りだ

  79. 879 匿名さん
  80. 880 恨み晴らさでおくべきか

    >>879 匿名さん

    700人の回答
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    どこが世論調査やねん
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  81. 881 匿名さん

    ↑頭おかしくなった
    安倍と同じく

  82. 882 恨み晴らさでおくべきか

    >>881 匿名さん

    世論調査のサンプル数が700人では世論調査とは言えないだろ?

    日本人かどうかさえ証明できない調査だ。

  83. 883 匿名さん
  84. 884 恨み晴らさでおくべきか

    >>883 匿名さん

    北朝鮮が核を放棄して滅亡するまでだよ。

    日本国内の朝鮮ヒトモドキ掃討殲滅プログラムが完了するまでは日本国民は安倍を担ぎ続けてゆく。

    楽しみにしておれ。 

  85. 885 匿名さん

    恨み晴らさでおくべきか


  86. 886 匿名さん

    安倍ちゃん、昭恵とアメリカへ行ったけど不仲が目に見えていたね。
    BSフジ、プライムニュース、
    飯島勲、嫌な奴で途中で消した
    最後は小泉さんに斬られた秘書官
    昨年選挙やったばかりで又、選挙
    冗談じゃない、疑惑隠し選挙にいくらかかると思っているのか⁉︎

  87. 887 恨み晴らさでおくべきか


    朝鮮統合が確定いたしました。

    朝鮮統合が確定いたしました。

    朝鮮統合が確定いたしました。

    もう日本に居座る理由そのものが存在しない。

    おめでとうございました。
    おめでとうございました。
    おめでとうございました。

    笑笑笑笑!笑笑笑笑!笑笑笑笑!笑笑笑笑

  88. 888 匿名さん

    全てはあんたの為にやったんだよ
    官僚一同

  89. 889 匿名さん

    BS11
    見てるよ、エダノン頑張れ!

  90. 890 匿名さん

    >衝撃、加計孝太郎は岸信介の外孫だって?

    https://www.sora-ten.com/kake-kishi-mago-gakureki/

  91. 891 匿名さん

    妖怪の子孫、安倍✖️加計の蝕害
    https://ameblo.jp/et-eo/entry-12282813904.html

  92. 892 匿名さん

    "霞が関が恥部を晒して政権に自爆テロ省庁再編巡り全面戦争 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-667299/

  93. 893 匿名さん

    安倍と加計は従兄弟だった
    そりゃ、優遇するわな

  94. 894 恨み晴らさでおくべきか


    玉木雄一郎と献金した獣医師会の役員は親子だ。

    そりゃ優遇するわな。笑笑笑笑

    なんでそんなにブーメランが好きなんだ?お!
    笑笑笑笑!笑笑笑笑!笑笑笑笑!笑笑笑笑

  95. 895 匿名さん

    安倍政権、危険水域
    麻生の任命責任が問われる事態

  96. 896 匿名さん

    安倍は終わり

  97. 897 匿名さん

    沈没船に乗っているダブル A。

  98. 898 恨み晴らさでおくべきか


    テレビ朝日の犯罪に共謀した犯罪人野田聖子。
    このままただで逃げられると思うなよ。

  99. 899 匿名さん
  100. 900 匿名さん

    >衝撃、加計孝太郎は岸信介の外孫だって?

    https://www.sora-ten.com/kake-kishi-mago-gakureki/

  101. 901 匿名さん

    "二階幹事長が暗躍か首相訪米中に“安倍おろし”計画が着々 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-018533/

  102. 902 匿名さん

    "「歴史的な首脳会談なのに」次官が当日辞任表明 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180420-5001...

  103. 903 恨み晴らさでおくべきか

    という夢を見たニダ。

  104. 904 匿名さん

    トカゲの尻尾切り、佐川
    トカゲの胴体切り、福田
    次はシャッポ切り、麻生

  105. 905 匿名さん

    "北朝鮮、安倍政権は「深刻な政治的危機」と揶揄「首相夫婦のスキャンダルでハチの巣つついたように...」 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-326710/

    金正恩、図星だよ

  106. 906 恨み晴らさでおくべきか


    ヒトモドキのマスカキだ笑笑笑笑!

  107. 907 匿名さん

    "不祥事続発、改憲見通せず=安倍首相意欲も揺らぐ足元 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-018869/

  108. 908 恨み晴らさでおくべきか


    セクハラ記者を晒すアホの民進党

    ハニトラで地に落ちたテレビ朝日

    安倍政権に何の打撃も与えられず

  109. 909 恨み晴らさでおくべきか


    キチガイの立件民主党
    自分が出した法案審議を
    突如職務放棄し逃亡中
    ついにテロリストの正体を現す

  110. 910 匿名さん

    キチガイはお前

  111. 911 恨み晴らさでおくべきか


    立件民主党。笑笑笑笑

    立憲とか片腹痛いわ!( ・∇・)

    立件民主党!

    自分から与党に生活保護法改正案提出しといて
    法案審議を自らボイコットしたキチガイ政党!

    キチガイ政党立件民主党!

    キチガイ政党立件民主党!

    キチガイ政党立件民主党!

    を皆さま、どうか宜しくフルボッコ願います。
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  112. 912 匿名さん

    党内クーデター?】寝業師二階暗躍か その上安倍・菅対麻生が大喧嘩 それを小耳に挟んだ小泉元が「安倍政権は持って6月会期末まで」と
    2018/04/21 3:15:25
    -2番目、3番目転載記事を上タイトルのようにまとめたが、どれもすべて政権末期の様相を示して余りある出来事である。今までの「安倍一強」体制下ではこのような動きはナチス張りの官邸連中により皆悉く事前に封じ込められてきたのだ。それがよれよれの今じゃなんだ。だいたいがやねぇ、安倍・菅・麻生の「安倍砦の三悪人」が大喧嘩とは何事よ。あんたら本気で砦を守る気あんのかよ、と言いたいほどである。いやいや、最末期だからこそ、あってはならないボス連中の取っ組み合いが起きるのだ。こうなったら陥落は防ぎようなし、落城は最早時間の問題である。これについては、当初は「何をつまらん問題でがたがたと」と思われていたセクハラ問題での福田財務次官辞任が大きく作用している、と2番目の日刊ゲンダイ記事は指摘している。辞任の真相が今ひとつ不明だったが、辞任の流れを決めたのが二階幹事長だという。官邸のパワーがた落ちに反比例して党を牛耳る二階のパワーが増しているのだと。こうして麻生防波堤を決壊させた二階はその夜、都内の料亭で小泉純一郎、山崎拓、武部勤らと会合、そして小泉の「安倍さんの引き際、今国会が終わるころじゃないか」という週刊朝日インタビューへと続いていくわけである。態勢決したり。安倍晋三の命乞いのための「膿行かば」訪米中に、逆に安倍追い落とし党内クーデターが勃発、完全に安倍砦の終わりが見えてきた。小泉政権下の元総理秘書官で現・内閣参与の飯島勲などが、「5月解散、6月総選挙」などとブッているが、***の遠吠えでしかない。もう既に政局は、安倍内閣総辞職に向けて真一文字で動き出した。なお最初の「天皇陛下の大命」云々の板垣英憲氏情報は、またいつもの板垣節ね、とさらっと読み流していただければと思う次第である。

  113. 914 匿名さん

    幹部自衛官の暴言
    お前は国民の敵だ
    このお前は安倍総理のことだろう。

    小野寺防衛相は謝罪する一方で若い隊員なので様々な思いもあると発言した
    実力組織である自衛隊には強い中立性が求められている。一人の暴言に過ぎないと見過ごす訳には行かない。

  114. 915 恨み晴らさでおくべきか

    >>914 匿名さん

    小西こそ国賊国民の敵だ。

    小西など射殺してしまえ。

  115. 916 安倍自民党への怨み、倍増

    安倍総理 日本の恥

    人が死ぬと笑う安倍総理
    希望の党・玉木代表「人が死んでる話なんですよ! そのことを、なんでこんなに笑えるんですか。そんなにおかしい質問なんですか、おかしいでしょ!」
    安倍首相「おかしいよ」
    玉木代表「許せない!」

    人が死んでるのに、よく笑えるな。安倍総理。殺人鬼か

  116. 917 安倍5年の怨み晴らすべく

    "候補者選び混乱新潟県知事選の与党“隠し玉”にNHK大越氏浮上 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-019090/

    大越さんは安倍に更迭された
    野党から出ても与党からは絶対に出ない

  117. 918 恨み晴らさでおくべきか

    >>917 安倍5年の怨み晴らすコジキ

    オメーざけんなコジキ!( ・∇・)

    ヒトモドキの分際で人間に対等な口を叩くな!( ・∇・)

  118. 919 匿名さん

    http://johosokuhou.com/2018/04/21/3739/

    麻生発言理解出来ぬ

  119. 920 匿名さん

    安倍不祥事の大トリが福田セクハラ
    お見事!安倍政権の断末魔

  120. 921 恨み晴らさでおくべきか


    脳内勝利したまま人生終われヒトモドキ

    ヒトモドキだから人生ではなかったな

    笑笑笑笑

  121. 922 匿名さん

    "政治記者が明かす、安倍政権「激ヤバ未来予想図」 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/society/12205-019227/

  122. 923 匿名さん

    麻生辞任が終わりの始まり

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/227710

  123. 924 恨み晴らさでおくべきか

    >>923 匿名さん

    まあ、テレビ朝日の倒産が先だな

  124. 925 安倍総理を怨まずいられるか

    915=924

    で、今度はテレビ朝日を自衛官が襲撃するのですか。
    安倍総理の命令ですか。でしたら安倍総理のインスタに書きますがそれでよろしいですか。

  125. 926 匿名

    >>925 安倍総理を怨まずいられるかはコジキ

    なんだコジキ!( ・∇・)

    まだ人のハンドルネームパクって恥ずかしくはないのかね?あ?

    まあ、オマエみたいなキチガイ朝鮮ヒトモドキはパクる知能しかないのだろうよ!( ・∇・)

  126. 927 匿名さん

    安倍外交は蚊帳の外
    拉致をトランプに依頼するしかない能無し政権

  127. 928 匿名さん

    http://johosokuhou.com/2018/04/22/3800/
    毎日、内閣支持率30%

    もっと落ちろ

  128. 929 匿名


    それでも民進党の100倍の支持率という

  129. 930 匿名さん

    民進党なんてどうでもいいんだよ
    安倍の支持率が落ちれば

  130. 931 匿名


    いくら落ちてもこれなら安倍は安泰だ!( ・∇・)

  131. 932 匿名さん

    "安倍首相の3選確率「麻生氏辞任でゼロになる」と自民議員 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-668820/

  132. 933 怨み晴らさでおくべきか

    >>932 匿名さん

    なんで小泉純一郎て書けないの?
    小泉のジジイじゃ勝てないもんなあ
    ククククククククククククククク 

  133. 934 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000041-mai-soci

    自分がやる訳でもないのに明言出来るか?
    嘘が得意の安倍に

  134. 935 匿名さん

    "日米首脳会談を「評価」45%…読売世論調査 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180422-5010...

  135. 936 怨み晴らさでおくべきか

    >>934 匿名さん

    自分の命の心配をした方がいい。
    オマエの無能への怒りが限界に来ている。己が使命を全うせよ。 

  136. 937 匿名さん
  137. 938 匿名さん

    拉致被害者集会でヤジ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/227767

    安倍の対応なんて所詮こんなもの

  138. 939 匿名さん

    "安倍内閣、支持率下げ止まらず不信任案提出で「ハプニング解散」再来? :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-326835/

  139. 940 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍内閣支持率29.0% 支持しないは55・2%

    安倍内閣支持率は第2次以降最低に ANN世論調査

     安倍内閣の支持率は先月より3.6ポイント下がって29.0%で、2012年の第2次政権発足後、最も低い支持率となったことがANNの世論調査で分かりました。  調査は21日、22日に行いました。安倍内閣の支持率は29.0%で、支持率が3割を切ったのは去年7月の東京都議会議員選挙直後に29.2%に落ち込んで以来です。安倍総理大臣に「いつまで政権を担ってほしいか」聞いたところ、「今年9月の自民党総裁選まで」が38%と最も多く、「すぐに辞めてほしい」が23%で、約6割の人が早期に退陣すべきとしています。また、麻生財務大臣については、森友文書の改ざんや財務省の福田次官の辞任などの責任を取って「大臣を辞める必要がある」と答えた人が51%でした。

  140. 941 怨み晴らさでおくべきか

    >>940 安倍総理を怨むのはあたりまえなキチガイ

    またマルチポストか知恵遅れ。

  141. 942 匿名さん

    "政策もズレてきた安倍政権、「幕引き」への道 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/magazine/12208-019997/

  142. 943 匿名さん

    下村氏、セクハラ録音は「犯罪」
    撤回し謝罪、報道批判も
    2018/4/23 21:30
    ©一般社団法人共同通信社


    自民党の下村博文元文部科学相
     自民党の下村博文元文部科学相は、セクハラが疑われている福田淳一財務事務次官の発言をテレビ朝日の女性社員が録音し、週刊誌に渡したことについて「ある意味で犯罪だ」と22日の講演会で述べた。共産党機関紙「しんぶん赤旗」が23日付朝刊で一部を報じ、音声データを同日公表した。下村氏は「表現が不適切だった。撤回し謝罪する」とのコメントを出した。講演では「国家をつぶす」などとメディア批判も展開した。

     共産党の小池晃書記局長は記者会見で「告発した被害者を犯罪者扱いしている。徹底的に追及する」と批判した。他の野党も問題視している。

     講演は東京都内で開かれた。

    >政治資金疑惑のお前に言われたくないW

  143. 944 匿名さん
  144. 945 匿名さん

    "「働き方」法案、日程厳しく=与党、月内審議入り目指す-国会 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-020026/

    成立させぬ

  145. 946 怨み晴らさでおくべきか

    >>944 匿名さん

    北朝鮮制裁のすべてを日米共同軍事作戦で実行するための実務者協議だね。
    北朝鮮スパイの逮捕処刑を一気に片付けるにはどうしても実務者合意が不可欠だからな。

  146. 947 匿名さん

    "疑惑だらけ下村元文科相セクハラ告発を「犯罪」呼ばわりの仰天 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-020207/

  147. 948 匿名さん

    蓮池透さん、安倍批判
    どこが司令塔?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000081-asahi-int

  148. 949 怨み晴らさでおくべきか


    北朝鮮スパイが自ら名乗り出でてきて
    安倍の炙り出し作戦の大勝利だな。

  149. 950 匿名さん

    "小泉進次郎前倒し総裁選出馬に怯える安倍首相“ノミの晋三” :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-020254/

  150. 951 匿名さん

    日本のチェック機能は
    この二誌が果たしている

    >安倍政権メルトダウン
    >林文科相が白昼通うセクシー固室ヨガ
    文春
    あの紳士的な林氏がねえ

    >福田次官は恥を知ったか!さらばセクハラの王

  151. 952 怨み晴らさでおくべきか


    福島みずほと辻元清美の犯罪がないね

    これでは便所紙と変わらないな。

  152. 953 匿名さん

    林文科相
    公務と公務の間にわざわざ行く店か???

  153. 954 匿名さん

    角谷氏
    ネーミングはセクハラ解散
    上手い

  154. 955 匿名さん

    飯島勲は小泉に斬られて安倍にベッタリゴマスリか?これでは田崎と同じ

  155. 956 匿名さん

    自民改憲4項目否定多数

    https://this.kiji.is/361969371901609057

  156. 957 匿名さん

    "支持率3割でも"自爆解散"が出てくる理由 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/magazine/12179-021039/

  157. 958 怨みはらさでおくべきかさん


    支持率は7割超えだよヒトモドキ

  158. 959 匿名さん

    見てろ、3割割るぜ

  159. 960 匿名さん

    安倍晋三首相は26日午前の衆院予算委員会の集中審議で、森友、加計学園問題などを巡る国会混乱について「率直に反省しなければならない」と述べた。主な野党は、加計問題や前財務事務次官のセクハラ疑惑などについて「誠意ある対応をしないまま、審議するのは政府、与党としてあまりに不誠実だ」(福山哲郎立憲民主党幹事長)と批判。審議を欠席した。

     首相は、森友、加計問題に関して「国民の疑念が向けられるのはもっともだ」と説明。「今振り返れば、私の意識が必ずしも十分でなく、国会審議が政策論争以外に集中してしまう状況を招いた」と国会混乱の責任を認めた。

    >責任認めるなら辞めろ!

  160. 961 匿名さん

    まな板の上の鯉であるはずの安倍が包丁を振りかざしウミを出す?
    国民を馬鹿にするな!
    国難、ウミの親は安倍晋三

  161. 962 匿名さん

    "安倍首相、3選狙い「石破茂対策」先鋭化…菅官房長官との亀裂深まる :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-43371/

  162. 963 匿名さん

    早く辞めろ!
    お前が辞めれば全て収まる

  163. 964 匿名さん

    自分で動かずトランプ任せ
    小泉に出来て安倍に出来ない理由は無能だから
    真剣さが足りないから
    飯島もおかしい、何故解散ばかり唱え拉致問題をアドバイスしないのか??

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/227984

  164. 965 匿名さん

    安倍、何が何でも金正恩に会いたい!
    多額の補償金を払っても支持率と総理の椅子の為…

    http://johosokuhou.com/2018/04/26/3960/

  165. 966 怨みはらさでおくべきかさん


    小泉は北朝鮮に土下座した売国奴。

    悔しいのう

  166. 967 匿名さん

    ↑では安倍は命と引き換えろよ

  167. 968 匿名さん

    金正恩の奥さん美人だねえ。
    昭恵より才色兼備

  168. 969 匿名さん

    ボクちゃんも日朝会談で脚光浴びたい
    と安倍馬鹿総理が仰っています
    田崎スシロー官邸特派員

  169. 970 怨みはらさでおくべきかさん


    朝鮮ヒトモドキの日本語は意味不明。

  170. 971 匿名さん

    支持率稼ぎと総裁選3選の為に北朝鮮と拉致被害者を利用する安倍

  171. 972 匿名さん

    一切取り合うな、日本は蚊帳の外
    https://johosokuhou.com/2018/04/27/3996/

  172. 973 安倍総理を怨みましょう

    安倍総理 外交失敗
    韓国の対話路線で実現した南北会談を「圧力の成果」とデマ。

  173. 974 怨みはらさでおくべきかさん


    どうせ裏切る舐めた朝鮮を殲滅する決定をした
    安倍トランプ政権は完全に正しいだろうね。

  174. 975 匿名さん

    安倍、何が何でも金正恩に会いたい!
    多額の補償金を払っても支持率と総理の椅子の為…

    http://johosokuhou.com/2018/04/26/3960/

  175. 976 匿名さん

    安倍の蚊帳の外外交は素晴らしい

  176. 977 匿名さん

    966その土下座を一緒にしたのは、安倍だろ。

  177. 978 匿名さん

    佐渡分屯基地のJ/FPS-5ガメラレーダーから関東へSM3レーザー攻撃してるなよ? 鉄鋼25%

  178. 979 怨みはらさでおくべきかさん


    朝鮮ヒトモドキ殲滅が日本人日本国民の総意です

  179. 980 匿名さん

    金正恩の袖にすがる安倍
    世界の笑い者

  180. 981 怨みはらさでおくべきかさん


    トランプの慈悲にすがる金正恩。
    安倍の知恵にすがるトランプ。
    日本国民の総意にすがる安倍。

    日本国民の総意は朝鮮ヒトモドキ殲滅。
    安倍の意思は朝鮮ヒトモドキ殲滅。
    トランプの意思は朝鮮半島殲滅。
    人類の総意は朝鮮消去。
    金王朝はこれで終了。
    韓国はすでに滅亡。
    ヒトモドキ滅亡。

  181. 982 匿名さん

    拉致被害者を帰国させられない能無し総理の安倍
    全ては自己保身
    化けの皮が剥がれる

  182. 983 匿名さん

    https://johosokuhou.com/2018/04/29/4023/

    遂に日銀がアベノミクス失敗を認める

  183. 984 匿名さん

    https://johosokuhou.com/2018/04/29/4023/

    遂に日銀がアベノミクス失敗を認める。


    日本銀行は27日の金融政策決定会合で「物価上昇2%」の達成時期の文言を削除したのだ。

    これに対し4・27フジテレビのプライムニュースαで萱野稔人は「落ち着いて金融政策をやるため」 とわけの分からないことを言っていたが、要はアベノミクス=あほのみくす=アベノリスク=安倍のみクズは失敗していたのだ。

  184. 985 怨みはらさでおくべきかさん


    経済成長して物価指数が横ばいだから
    アベニクスは物価政策に失敗し成長政策に成功。
    結果的に国富を増大させたので成長政策は成功。
    投資が活発化してるためデフレからは脱出した。

    何でも安倍を貶めるのは公平ではないことに
    日本人日本国民は気づいてしまってるから
    いくら誹謗中傷しても逆効果だよ!( ・∇・)

  185. 986 匿名さん

    ↑だって黒田が白状したもん

  186. 987 匿名さん

    安倍総理に不正がないというネット右翼
    しかし、安倍政権で発覚した不正は文書改ざん、データ改ざん、事務次官という事務方トップによるセクハラ、「セクシーな女性のいるヨガ」に公用車、森友では安倍晋三小学校に国有地を8億円引き、加計学園問題では安倍総理のお友達の学校に37億円の市役所の土地を提供、税金96億円がプレゼント。ネット右翼は北朝鮮を攻撃し、韓国人を殺害するためには、安い金だというが、国民は安倍に税金ドロボー、税金強盗されたうえ、相当高い「代償」を払わなければならなくなりそうだ。ここでいう「代償」とは、何がんでも安倍を引き釣り下ろさなかった代償、自民党議員(公明党も含めてか)を落選させなかった代償ということだ。

  187. 988 匿名さん

    トランプのツィッターも日本は蚊帳の外?

    https://johosokuhou.com/2018/04/29/4056/

  188. 989 安倍総理への怨みさらに倍増

    金正恩の袖にすがる安倍
    世界の笑い者

  189. 990 怨みはらさでおくべきかさん


    日本人日本国民の悲願は朝鮮ヒトモドキの殲滅。

  190. 991 匿名さん

    金正恩に足元見られたね
    過去の清算金ごっそり取られて拉致被害者は帰れるのか??

  191. 992 怨みはらさでおくべきかさん

    >>991 匿名さん

    帰さないなら見せしめに朝鮮半島ごと焦土にする。それが安倍トランプ軍事作戦。

  192. 993 安倍総理への怨み3倍増

    ↑ 992安倍総理は在韓米軍に奇襲攻撃ですか。

  193. 994 安倍総理への怨み3倍増

    992安倍総理は在韓米軍への奇襲攻撃を自衛隊に命令ですか。

  194. 995 匿名さん

    ニューヨークタイムズ
    安倍の風刺画がいいね!

    https://johosokuhou.com/2018/04/30/4118/

  195. 996 匿名さん

    野党時代の自民、審議拒否は震災時にも〜
    https://johosokuhou.com/2018/04/30/4123/

  196. 997 怨みはらさでおくべきかさん


    南北朝鮮宣言は3度目の白々しい茶番劇。
    すぐに化けの皮がベロベロに剥ける。

  197. 998 匿名さん

    中東から帰って来るな‼︎
    暗殺でもされろよ

  198. 999 怨みはらさでおくべきかさん


    イスラエルが朝鮮のトドメ。そのための中東。
    朝鮮殲滅まであとひと押し。
    朝鮮が消えればアジアは平和になる。

  199. 1000 匿名さん

    安倍がいなくなれば日本は平和になるW

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸