なんでも雑談「自民、圧勝♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 自民、圧勝♪

広告を掲載

  • 掲示板
デベにお勤めさん [更新日時] 2022-09-28 10:39:04

分かりきっている

[スレ作成日時]2017-10-16 10:42:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民、圧勝♪

  1. 1 匿名

    結局
    野党は連携できなさそうw

  2. 2 匿名さん

    ウシシ

  3. 3 匿名さん

    希望も消えたw

  4. 4 e戸建てファンさん

    立憲ミンス党の閣僚メンツがなんとあの
    悪夢のミンス党菅直人政権と完全に同じ。

  5. 5 匿名さん

    金子 恵美は

    エラ張って

    まさか、朝鮮人?

  6. 6 匿名さん

    金付きは殆どそうでしょ?

  7. 7 匿名さん

    玉付きは、どうでしょう?笑笑

  8. 8 匿名さん

    お年玉付き年賀状いいですね。笑笑

  9. 9 匿名

    自民が圧勝して 憲法9条が変わって

    軍国主義になり徴兵制度ができ若者は軍隊に入り ぜんぜん知らない国で戦死するだけ。

  10. 10 匿名さん

    オリンピックまでは安部政権だろうね、マリオやったから。

  11. 11 e戸建てファンさん

    軍隊ある国がすべて徴兵制ではないぞ。

    共産主義国家は徴兵制だから、共産主義だけは反対しよう。

  12. 12 匿名さん

    安倍さん役者やのう

    世界の人の中でマリオやるんだからなあ、日本人であることを誇りに思ったよ。

  13. 13 匿名さん

    忍耐力だけは負けませぬ。嫁があれやからな。笑笑

  14. 14 匿名さん

    百合子にロープで吊られて、あろうことか嫁さんに足を引っ張られて地獄を見た。

    よく痛みに耐えて頑張った 。

  15. 15 匿名さん

    知らんがな(笑)

  16. 16 匿名

    しかし 先の日本はくらうぞ

  17. 17 e戸建てファンさん

    ああ。
    もう時間の問題だな。
    ロシアがアメリカと戦わない限り北朝鮮は終了。

  18. 18 匿名さん

    圧勝♪圧勝♪

  19. 19 匿名さん

    ****

  20. 20 匿名さん

    大企業などの役員たちだけが私腹を肥やし
    日本は戦争に巻き込まれる

  21. 21 匿名さん

    小池マンさんの負け〜笑

  22. 22 匿名さん

    自民、圧勝♪  あったり前田のクラッカー!!

    人手不足じゃからのー、ビンボーサヨクさん、働けばなんとかなるがな。

  23. 23 匿名さん

    自民帝国。もう自民党の党首を誰にするか国民が投票して決めるようにしよう。

  24. 24 匿名さん

    ぶれない自民党、圧勝!圧勝!!

  25. 25 匿名さん

    自民大勝!政権は自民に勝るところなし。

    希望の党は絶望に変わり今や死亡の党へ。

    既に、ネット上では小池都知事のリコール(解職)を求める署名活動が行われている。

    リコール運動も着々 小池知事が失う「都議会与党」の座
    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171018/Gendai_421340.html

  26. 26 伝さん

    都民は希望にそっぽ♪

  27. 27 匿名さん

    ユルコさん、都の出張先のパリで、都の公務中に、国政選挙の会見、

    メルシー メルシー  サンキュウ サンキュウ  謝 謝

    シャンパンおかわり、

  28. 28 e戸建てファンさん

    責任逃れに新党に背乗りする極左に未来への責任意識はゼロ。
    過去の不手際をロンダリングする根性が汚い。
    野党に降りても反省し挽回した自民党は評価する。

  29. 29 匿名さん

    嫌われものニセモノ伝ウザイからみんな無視してる。笑

  30. 30 匿名さん

    自民党が良いのではないのに。

  31. 31 匿名さん

    立憲革マル党に潜り込んだようだ、極左関係者。

  32. 32 匿名

    犯罪者集団でも、まぁいいか . . .

  33. 33 伝さん

    株価上がった^^

  34. 34 マンション検討中さん

    幼児教育無償化
    要らんだろ

  35. 35 匿名さん

    政権を握ったのはやはり自民党。ばんざ~い。
    立憲何とか希望何とかはどうでもいいよ。関係ない。

  36. 36 匿名さん

    モリカケは、問題無しだったんだね!

  37. 37 匿名さん

    モリカケなんてよくある話。そんなことより政権担当能力があるか無しかだよ。

  38. 38 e戸建てファンさん

    立憲は日本社会党の極左グループ。
    ある意味非常に分かりやすくなった。

  39. 39 匿名

    また国民は安倍晋三に振り回されるんかい

  40. 40 匿名さん

    インチキ選挙
    いつも災害時にデカイ顔している自衛隊員は嬉しいですか?自衛隊員は嬉しいですか?自衛隊員は嬉しいですか?自衛隊員は嬉しいですか?

  41. 41 匿名さん

    騒がせた安倍は退陣だろ

  42. 42 匿名

    党利党略・私利私欲

  43. 43 匿名さん

    うん、そう、安倍ちゃんは20年後には、引退じゃね。

  44. 44 匿名さん

    自民圧勝!!!  
    安倍総理続投、やりましたね。!!!
    一方、小池さんの嫌われっぷりが半端ない。




    東京でも死屍累々…完全に終わった小池都知事の政治生命

    フランス出発を前に報道陣の取材に応じた小池知事(C)日刊ゲンダイ


    「私の驕りもあった」――。出張先のパリからテレビ各局の選挙特番に出演した希望の党代表の小池百合子都知事は疲れ切った表情で目はうつろ。「日本をリセットする」と宣言した結党時の高揚感は見る影もなく、もはや彼女の政治生命は終わったも同然だ。

    ■有権者にもハッキリ露呈した排除の独裁者の正体

     わずか1カ月前。メディアは新党結成を電撃発表した小池知事の話題で持ちきりだった。衆院選に出るのか、後任知事は誰か。あえて自身の出馬を曖昧にしたことで報道は過熱。周囲に「電波ジャックね」と笑みを浮かべ、希望から九州比例単独で出馬した中山成彬氏には「選挙はテレビがやってくれるのよ」と軽口を叩いていたという。

     揚げ句に「カネと組織」をぶら下げて野党第1党の民進党が合流。女性初の総理の目が見えてきた先月29日、得意絶頂の時に飛び出したのが、例の「排除」発言である。この日の会見で排除発言を引き出す質問をしたジャーナリストの横田一氏はこう言う。

    「いつも厳しい質問で困らせるためか、小池知事は私が会見で挙手しても絶対に当てず、囲み取材で質問してもプイと横向き、知らんぷりの連続でした。会見で指名されたのは、あの日で実に半年ぶり。小池知事は“天敵”にも余裕の態度を示し、度量の広さを見せつけたかったのかも知れませんが、その発想自体が『驕り』の表れ。結果的に彼女は本性をさらけ出してしまった」

     民進出身のリベラル派を「排除いたします」と宣言し、にっこり満面の笑み。手玉に取ったつもりでいたメディアにその姿を繰り返され、風向きは一変した。安倍首相に劣らぬ独裁的な「ヤバい女」という正体を露呈し、小池知事が選挙戦の前面に立つほど票を失う悪循環で、そもそも薄っぺらな“仮面野党”は大失速。皮肉なことに野党第1党の座を、排除したリベラル派による立憲民主に明け渡し、お膝元の東京でさえ死屍累々で、小選挙区で勝ったのは長島昭久氏のみ。小池知事の地盤を引き継いだ若狭勝氏は比例復活すらかなわぬ惨敗で、小池知事の“神通力”の消滅を象徴した。

     長島氏は「都知事には都の仕事に専念してもらい、国政は我々に任せてもらいたい」と小池知事を突き離し、若狭氏は「『排除』という言葉は過激だった」と恨み節だ。

     それでも小池知事は開票後も「排除という言葉が独り歩きした」「最初から衆院選に出馬するつもりはなかった」「総理を目指すために結党したわけではない」と負け惜しみの連発だから、懲りていない。

     新党結成後の1週間で、都には「都政に専念して」との苦情の電話が延べ約750件、メールなどは約1000件寄せられた。都知事としての支持率もつるべ落としで、産経・FNN調査によると、9月の66・4%から10月は39・2%に急落。目も当てられない嫌われっぷりだ。

    「地盤の東京で大敗したということは都民からも支持されなかったということです。まさに『信なくば立たず』で、この選挙結果では都政運営も厳しくなるでしょう。あれだけ選挙中に安倍政権を批判した以上、五輪の準備で国の協力を得るのも難しい。今は都議会で都民ファーストと連携する公明党だって、小池知事の利用価値がなくなれば、いつでも手のひらを返すに違いない。前途多難ですが、すべては小池知事の自業自得です」(横田一氏)

     都民ファの53人のうち、自民出身者は11人もいる。都議会自民が手を突っ込めば次々寝返り、都民ファも「馬糞の川流れ」だ。早晩、小池知事が追い込まれて無責任に都知事の座をブン投げても、おかしくないのだ。

  45. 45 匿名さん

    田原総一朗氏が安倍と小池に入れ知恵したと考えられないだろうか?
    安倍には定数を減らし解散すれば3分の2を取り易くなるし、森友・加計問題を有耶無耶にできる。
    小池には女性初の総理を匂わせ、野党を分裂させる立役者になってもらうよう仕向ける。
    希望の党は憲法改正をする考えを示しているので、野党が分裂せず希望の党の公認候補が多数当選しても安倍自民党に合流するので、安倍の野望である憲法改正ができることになる。

  46. 46 匿名さん

    あっ、しょ。

  47. 47 匿名さん

    若狭さん落ちたんだね

  48. 48 匿名さん

    いまの子供手当、年金、生活保護を全て廃止し、その財源でベーシックインカムを導入しよう。

  49. 49 匿名さん

    >47
    小池さんを信じてついてきたのに貧乏くじ引いて良いことなしの若狭さん。何となく貧乏神ついてそ。

  50. 50 匿名さん

    >45
    その考えは小池にとってはなんのメリットもないので
    小池が乗るとは思えない。
    口約束で総理をチラつかせても海千山千の小池がまんまと乗るとは思えない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸