住宅コロセウム「新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART2

広告を掲載

  • 掲示板
ボランティア [更新日時] 2006-07-06 11:26:00

関東版の“新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?”
が450を超えたので、新しいスレをこちらに作りました。
続けたい方は、こちらでお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40821/

[スレ作成日時]2005-10-23 08:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART2

  1. 461 匿名さん

    高級マンションはありません。
    まあ、エアレジはそこそこですが、それ以外は
    ファミリー物件です。

  2. 462 匿名さん

    マリナーゼの奥様もシロガネ—ゼには対抗しようとは思ってないでしょ。

  3. 463 匿名さん

    マリネみたいだな

  4. 464

    まるでマリネみたいだな

  5. 465 匿名さん

    東京ディズニーランドの所在地が浦安だというのは全国的に有名かなあ?
    実は東京にはない、なぜか千葉にある、ってくらいにしか捉えられていないと思います。
    幕張にあると勘違いしている人さえいますね。
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~elnino/Folder_Chat/Folder_Jokes/Chat_EW3Ci...
    浦安を有名にするんなら浦安ディズニーランドくらいに名前を変えてもらわないと。

  6. 466 匿名さん

    「浦安では上品な奥様のことを、マリナーゼと言うんです」なんて、
    都内に出たら恥ずかしくて言えないでしょう。
    顔から火が出そうになるよ、実際には千葉都民なんだから。

  7. 467 匿名さん

    浦安の名が全国的に有名なのは青べか物語の舞台として。まあ山本周五郎を知らない人
    には意味が無いんだが、一応全国区だから。

  8. 468 匿名さん

    >>466
    浦安市内に居たって恥ずかしいんだってば。

  9. 469 匿名さん

    子供のころ、「浦安のおじさん」呼ばれている人が、魚の行商に家に来てました。
    浦安の激変ぶりは、すごいですね。東京のベットタウンという意味では、貴重な土地ですね。

    一昔前は、行徳がそうでした。
    でも、その頃は茶髪の、ヤンママが多いというイメージでした。
    東京の下町の若夫婦が、マンションを求めて引っ越した人が多かったからでしょう。

  10. 470 匿名さん

    まあ、佃とか月島もそんな感じでは?・・

  11. 471 匿名さん

    佃とか月島は粋な東京下町風情が残るよね
    昔は船橋あたりの旅館がにぎわってたはずなんだが

  12. 472 匿名さん

    世の中、妬みばかりというのがよくわかる。でも、幕張ベイタウンの人じゃないと思いますが。

  13. 473 匿名さん

    449さん ありがとうございました。馬加で、まくわりですか。

  14. 474 匿名さん

    ちょっと興奮してしまいました。

  15. 475 匿名さん

    ベイタウン@住人です。
    フレックスで遅めの電車に乗ると、それまで
    静寂だった車内が新浦安から騒然となります。
    集団の(自称)マリナーゼが女子高生顔負けのお喋りに
    花を咲かせ、日頃のストレスを発散しています。
    笑うと喉元とおなかとお尻のお肉が一緒に揺れる人が
    多いです(苦笑)。
    下車後にマリナーゼ集団を丸の内界隈で再度見掛けると
    地方から上京された方々とすでに識別不能になっています。
    居住地の議論をされる前に、まずは大人の振る舞い方を学
    ぶべきではないでしょうか?

  16. 476 匿名さん

    >475さん
    もういいじゃないですか。今時そんな方々はどこにでもいますよ。
    ベイタウンの物件を購入した者ですが、ベイタウンだって、きっと
    例外ではないと思います。
    お約束の450レスも超えたことだし、そろそろこのスレも終わりに
    しては?

  17. 477 匿名さん

    そうですね、そんなご婦人は成城でも白金でも松濤でも、どこでもいらっしゃいます。
    どちらも千葉の中では結構良い街です。
    と言う事で、終了しましょう。

  18. 478 匿名さん

    幕張しょんぼりでもってお開き?

  19. 479 匿名さん

    (失笑

  20. 480 匿名さん

    >世の中、妬みばかりというのがよくわかる

    このひと何だろう。
    慈しみかもしれないのに、過剰反応してますね

  21. 481 匿名さん

    480さんの言うとおり。「ばかりは」は「渡る世間は鬼ばかり」のばかりですから気にしないで。
    マリネとか、誰もいってないのにシロガネーゼを引会いに出したりする人をおちょくってるだけ。
    慈しみ?の方もいらっしゃいます。

  22. 482 匿名さん

    それでは次は千葉と埼玉住むならどっちでお願いします。

  23. 483 匿名さん

    千葉と比べるなら埼玉ではなく、せめて神奈川にしてくれないか?

  24. 484 匿名さん

    もう千葉はいいよ〜。神奈川と埼玉にして。

  25. 485 匿名さん

    こんなとこでグジグジ腐ってないで、とっととスレ建てればいいのに(失笑

  26. 486 匿名さん

    一般的なイメージでは
    千葉<埼玉<神奈川<東京 なのでは?

    分譲価格相場も、この順番ですね。

  27. 487 匿名さん

    でも埼玉って何があるの?
    埼玉の分譲価格の高いエリアって何処?

  28. 488 匿名さん

    千葉って、新幹線の駅はありましたっけ

  29. 489 匿名さん

    千葉に新幹線の駅はないけどどうかしましたか?
    新幹線を通すほど有力な先生がいなかったってことが言いたいのでしょうか?

  30. 490 匿名さん

    貧乏くさい会話はやめましょう。

    浦安市民の多くは千葉県民といいながら実際は東京24区民という意識でしょうね(マスコミも
    よく言う)。この際、東京都舞浜(知名度高いので)区にすればいいのでは。そうなれば23区
    西地域と遜色ない評価までいくでしょう。今は千葉県でさげてるから。
    もっとも江戸川区と合併なら今のままでいいです(笑)。

  31. 491 匿名さん

    東京24区なんて、はじめて知りました。
    東京都浦安市ならまだわかりますが、いきなり特別区に昇格ですか?
    とりあえず、千葉市の飛び地として浦安区として入れてもらう方が現実的でしょうね。

    東京の下町の住民が不愉快になるでしょうね。
    江戸川区の住民も、浦安とは違うというプライドがありますからね。(笑)

  32. 492 匿名さん


    埼玉の誇れるものは新幹線の駅だけ?

  33. 493 匿名さん

    >新幹線を通すほど有力な先生がいなかったってことが言いたいのでしょうか?

    新幹線の駅が出来るほど、需要がないと言うことでしょうね。

  34. 494 匿名さん

    そうですね。東京駅まで出れば新幹線に乗れるので
    わざわざ駅を新たに作る必要はありませんね。

  35. 495 匿名さん

    491
    千葉市浦安区ですか、かんべんして。豊かな財政が全部赤字補填にまわってしまう。
    東京都浦安市ならOK。独立堅持と市長も申しております。

    すみません江戸川区、でも江戸川区は下町とは言わないのでは。
    確かにプライドありますね「それでも東京都、いくら豊かでも浦安は千葉。行ったこと無い(笑)」
    江戸川区の売りってなんなんでしょう。
    葛西臨海公園?子育て福祉が充実していると聞いたことがありますが。

  36. 496 匿名さん

    >>浦安市民の多くは千葉県民といいながら実際は東京24区民という意識でしょうね

    >>千葉市浦安区ですか、かんべんして。豊かな財政が全部赤字補填にまわってしまう。
    >>東京都浦安市ならOK。独立堅持と市長も申しております。

    ここで浦安礼賛している人達って本当に
    みんな頭悪いですね。
    東京(と言っても城西地区と同等意識を持ち、城東、城北は見下す)
    を始め周辺地域と比較して、やれ財政状況がいいとか福祉が一番だ
    とか。
    皆さんの様な変な選民意識とゆがんだプライドを持った
    親に育てられる子供は可愛そうですね。
    子供が都内の学校にでも行って同じ様な事を
    いってたら”お前**じゃないの?”とか**にされますよ。
    快適に住めればどこでもいいんじゃないですか?

  37. 497 匿名さん

    美浜区千葉市から分離して、飛び地として浦安市に入れてもらいたいです。
    そうなれば、消火器を貸してもらえるんですよね。

  38. 498 匿名さん

    美浜区は未来永劫に千葉市で結構です。
    十分満足してますので、悪しからず。

  39. 499 匿名さん

    蒸し返すようで御免なさい。
    浦安は消火器を市から貸してもらえるんですよね。
    薬剤の期限が切れたら市役所に持っていって詰め替えてもらえるんですか?
    ベイタウンの皆さんは
    消火器って自分で買ったんですか?それとも自分の占有スペースには
    消火器無いんですか?

  40. 500 匿名さん

    浦安の車は足立ナンバーでいい。

  41. 501 匿名さん

    >499
    理解に苦しむ。果たして蒸し返してまで聞きたいことなのか。
    ルールの450レスをとっくに超えてるし、続けるのなら、新スレを
    立てるべき。

  42. 502 匿名さん

    足立ナンバーだけは勘弁してください。袖ヶ浦のほうがまだマシです。

  43. 503 匿名さん

    千葉市は消火器を個人に貸与することはしていない。
    自治会等へは予算内で年に1回だけ補助することがあるが、それを原資に自治会が自治会員各戸に消火器を配るには予算不足。

    浦安市の場合、貸与された消火器の期限になると消防署から連絡があるので、消防署へ持っていって交換してもらう。

  44. 504 匿名さん

    うちは面倒だからほったらかしだが。

  45. 505 匿名さん

    自治会等で数がまとめれば、消防署は出張して消火器を持ってきてくれる。
    大規模マンションでは、このサービスを利用していることが多い。

  46. 506 匿名さん

    サンキュッ!

  47. 507 匿名さん

    >足立ナンバーだけは勘弁してください。袖ヶ浦のほうがまだマシです。

    それは、きっと個人的な趣味ですよ。
    一般的には、袖ヶ浦ナンバーだと海辺の田舎という感じです。

  48. 508 匿名さん

    消化器も完備されていないマンションなんてあるんですか?
    家庭用なら買えばいいじゃない、1万円もしないんだから。

  49. 509 匿名さん

    浦安が都内の城東、城北地区より高級な地域なの?井の中の蛙か、自意識過剰かな?
    都内のオフィスで、そんなこと言ったら、笑いものにされますよ。

    都内の城西地区と意識が同じなんて、杉並、世田谷の人に失礼ですよ。
    高いお金支払って物件買ってるんだから・・・・。
    住めば都は理解できますが分相応というものがあると思います、
    調子に乗って行き過ぎると、赤恥をかきますのでご注意下さい。

  50. 510 匿名さん

    FUJI TVの小早川伸木の住んでいるマンションは
    新浦のシーガデンとお聞きしましたが。

  51. 511 匿名さん

    >>507

    それでも堅気でないという先入観を持たれる足立ナンバーよりはずっとましなんですよ。
    一般的には、足立ナンバーの、特にワンボックスには近寄りたくない、という認識です。

  52. 512 匿名さん

    <511
    更に光るナンバーは、更に危険な感じです(爆)

  53. 513 匿名さん

    文脈から509さんに城東城北に差別意識あるのがうかがえますね。
    差別意識はいいけど、新浦安は調子のってはいけないよ、って?

  54. 514 匿名さん

    都内の城東、城北地区を独りよがりで差別しているのは浦安でしょう。
    首都圏的にはお門違いな感じがしますが。
    その地区の人は千葉県なんて意識していないと思うのですが。
    腐っても東京だという意識は少なくともあるでしょう。

  55. 515 匿名さん

    千葉県の地域紛争も収束に向かったみたいですね。
    首都圏でも、ちっとも注目されていないのが、わかったからでしょうね。
    ディズニーランドだけが有名で、関東圏で唯一新幹線の駅もない地域ですから。
    東京24区というのが、話題になりました。
    まさか、都内の特定の地域を下に見ているとは、考えてもいませんでした。

    簡単に説明すると都内のオフィス労働者の、ベットタウンですからね・・・。

  56. 516 匿名さん

    あらら・・新幹線至上主義論者のお出まし!
    尊敬する人は、やはり田中角栄?

  57. 517 匿名さん

    514さん

    僕にもあるけど君にも差別意識あると思うけどなぁ。私にはないみたいな偽善意意識がね。
    東京の腐っても鯛という差別意識は許せるの?

    同じくらいから伸びてゆく地域がねたまれるのは世の常さ。
    思い切り差がついてしまえば誰も何もいわないって。

  58. 518 匿名さん

    >517
    都内城北地区、城東地区>浦安市
    だと思ってますよ。
    デベも不動産業者もそう考えていると思いますよ。

    >同じくらいから伸びてゆく地域がねたまれるのは世の常さ。
    都内の城東、城北で誰も妬ましく思う人はいないのではないですか?
    きっと思い過ごしと、認識不足ですよ。(マンションの設備ぐらいですか)
    条件の違う東京と千葉を比較するのがおかしいと思うだけです。

    出来れば都心に住みたいけど、環境と住宅価格のバランスで浦安を選ぶ人が大半でしょう?
    資本主義社会では、いいところは高額なんですよ。浦安が希少価値で本当にいいところなら
    都内より土地価格も高くならないとおかしいですね。
    マンション価格が多少割高なのは、設備に資金が回っているだけでしょう。

  59. 519 匿名さん

    新浦安のマンションがそれほど割高とは思わんね。豊洲よりも安いし、30年間の土地代考えたら、
    幕張のほうがよほど割高だ。

  60. 520 匿名さん

    518 そうなんですよね。多分新浦安はまだ城東の葛西とかよりも地価が低いと思います。
    マリナイースト地区は駅から5分くらい離れているので現地を知らない人がほとんでしょうから
    まだまだそのよさが十分伝わっていないのでしょう。518さんは本当に来たことあるのかな?

    でも最近は新浦安から徒歩30分!の土地が坪156万で売れたり、路線価格の上昇率も独占
    状態なのでこの調子だと今後追いつき追い抜くのではないでしょうか?「千葉なんて」という
    偏見をおしのけて評価は今しばらくは高くなる一方と思います。

    住みたい街ランキングにも城東城北の街は皆無ですが、新浦安は7位ですしね。住宅地としての
    環境は新浦安の方がすぐれているのは間違いなく、どんなところか知っても「それでも千葉なん
    て」と言う人はいるでしょうけど、そんな人は結局それだけの人なんだから気にしてもしょうが
    ないですね。

  61. 521 匿名さん

    浦安の皆様わかりました、ゴメンなさい。
    新浦安は高級住宅地です、認めます。
    今後は二度と”しょせん千葉が、、”なんて言いません。
    出来たら浦安住民で団結して千葉から独立して下さい。
    工業地帯に挟まれた高級住宅地は全国でも
    珍しいのでどんどんメディアにもアピールして下さい。
    ただ都内の職場や学校では主張しないほうが身のため
    だと思いますので、集会は京葉線のホームあたりで
    した方が無難ですね。

  62. 522 匿名さん

    浦安市の人口 155,000人 67,000世帯(2.3人)
    東京24区には、まだ無理がありそう。

  63. 523 匿名さん

    浦安の新興住宅地の人たちって千葉県民であることを恥ずかしく思っているのでしょうか?
    私は柏育ち(かつての新興住宅地でしたけど)、津田沼住まい、千葉に愛着を持って生きている者ですが、
    このスレを見ててちょっと悲しい。

    こんな個人的な心情はさて置いても、浦安が東京に組み込まれることに何かメリットはあるのでしょうか?
    地価が上がる?それは住みやすいですか?千葉なんてなどと言われなくなる?

  64. 524 匿名さん

    自分の住まい、地域に愛着があるということでしょうね。
    東京からしてみたら、浦安を東京都に組み入れてメリットはほとんどないでしょう。

  65. 525 匿名さん

    いろんな意味で、都内に対して憧れと、何らかの引け目を感じているのは
    本当のところでしょうね。
    だって、海外旅行に行ったらきっと言ってしまいそうです。
    「日本のどこから来たの?」「東京から来ました」(笑)
    反省しなければいけませんね。
    自信を持って「千葉から来ました」と言うようにします。

  66. 526 匿名さん

    古くから千葉県内に住まわれている方は愛着があるでしょうね。東京に来たのは大人になって
    からなので愛着があるかというとあまりないです。都内通勤で、千葉市にいったことも2−3
    回ですし、東京都と言われたほうが違和感がないと思うのは事実ですね。

    別に千葉でもいいんですが、都内の人が自分が誇りに思っている浦安のある千葉や、浦安そのものを
    XXにしたり軽くみるようないいかたをされると、やっぱりいい思いはしませんね。だからもっと
    知られたいと思うのです。知られればいい街ってわかりますから。

    PS 東京でも港区などは175、000人です。

  67. 527 匿名さん

    地方から東京に出てきたら、いきなり都内には住めないよ。
    浦安は、ステップアップの第一歩というのが本音でしょうね。

  68. 528 匿名さん

    527 
    意味不明・・・・

  69. 529 匿名さん

    浦安に本気で永住したい人は多いのでしょうか?

  70. 530 匿名さん

    ずっと住みたいと考えている人の率は高いと報告されていましたね。
    東京のいいところもいいけど浦安も同等にいいですよ。ステップアップじゃないですね。
    XXにしたり軽くみるようないいかたをされるのがいやなだけです。

  71. 531 匿名さん

    >>526
    そういう押し付けがましさがうざがられて反発を受けるんだって、そろそろ覚えてくれないかな。

  72. 532 匿名さん

    XXにされたり軽く見られて生きていきなさいよ。気構えの問題。
    でも、当たり前ですが私もひと前で言いふらしたりはしないですよ。
    それこそXXです。相手から「いいところですってね」とほめられれば
    「そうなんですよ」と答えますが。

  73. 533 匿名さん

    新浦はとても良い所だと思いますよ。
    駅近の新築物件があれば、きっと頑張って購入していたと思います。
    これからもポテンシャルの高い土地だと思いますし、まだまだ値上がりするとも思いますし
    一部のニュータウンの様にはならないと思います。
    532さんの様に答えるのが正解だと思います。
    自慢せず自信と愛情を持って住んでくださいね。
    私も新浦に友達がいれば、遊びに行きたかったなぁ〜

  74. 534 匿名さん

    少し昔の、船橋のマンションブームに似ていると思うのは私だけ?
    海沿い、川沿い水辺の住宅って、本当は無理があるんだよね。

  75. 535 匿名さん

    たまにはスレタイどおりの話題を。ベストセラー化しつうある「奥様はマリナーゼ」をよん
    でいると「私をメッセにつれてって」と言うコラムがあり、ゆみぞうさんはメッセで開かれる
    いろんな展示会に時々いくのがが楽しいそう。一度行くと毎年案内状が送られてくるとか。
    毎月フリマも開催されていてこれも充実してるとか。ベイタウンにはこんな楽しみも身近にあるのか。

  76. 536 匿名さん

    毎月どころじゃないな。暖かい時期には、浦安じゃウインド出来ないから検見川浜に毎週のようにいくわけだが、
    いつもフリマをやってるような気がする。

  77. 537 匿名さん

    行った事はないけど・・フリマ
    http://www.makuhari.or.jp/event/free_index.html

  78. 538 匿名さん

    新浦安にも新浦安文化村というイベントが春と秋にあってそのときはシンボルロードに
    たくさんフリマがでます。どちらも気候がいいときなので人も多く楽しみにしています。

  79. 539 匿名さん

    浦安でウインドできなくて検見川浜ができるのは砂浜があるかどうかの差だけですか?

  80. 540 匿名さん

    昔は浦安でやってたんですけど、追い出されちゃったんですよ。砂浜なんかなくたってウインドは出来る
    んですけどね。

  81. 541 匿名さん

    昔は三番瀬でやってたのかな、なんで追い出されたの?
    SGの人には楽しめる風景なのにね。

  82. 542 匿名さん

    住むならどっち → 幕張ベイタウン

    そろそろお開きしましょうか。

  83. 543 匿名さん

    新浦安の新規物件 その3のスレを読むと・・・
    結構痛い。

  84. 544 匿名さん

    いい加減伸びすぎだね。続けるなら次スレ建てて。

  85. 545 匿名さん

    542
    今、新浦安はちょっとミニバブルになってるから。
    どこでもそんな状況になると、それなり?の人は出てきますね。
    別に新浦安に限ったわけじゃなくて。

  86. 546 匿名さん

    543でした。 雑談でも面白いから新スレたたてて欲しいね。

  87. 547 匿名さん

    新浦安エリアは散歩(ウオーキング)をして楽しい所(景色)は多いですか?
    住宅地だと景色が変わらず、お店も少ないので
    飽きてしまうのです。
    あと出来たら居心地のいいカフェなんかもあったら
    最高なのですが。

  88. 548 匿名さん

    ミニバブルか・・
    その通りですね。天王洲アイルも散々騒がれたけど、今はぱっとしないからな。

  89. 549 匿名さん

    >散歩(ウオーキング)をして楽しい所(景色)は多いですか。

    残念ながら住宅地なので観光名所?などはないのですが、やっぱりシンボルロードを海に向かっ
    て散歩することじゃないかな。舗道、道路幅も広く電柱埋設で空が広く感じ楽しく散歩道できます。
    途中、ホテルエミオンのLaLaとか、その隣のPlumeとか、少し行けば靴脱いで上がる
    84Cafeとか、ビールもオープンエアで飲めるパジャッソとか、突き当たりのおしゃれおでん?
    のロコディシュなどあります。初夏などは風がさわやかでとても気持ちのいいものです。

    今年の4月には海辺の総合公園がオープンするので、やっと海が見えるようになります。
    (幕張はもう見れてるけど)。夕焼けがきれいだと思います。さらに数年後にはマリナイーストを
    囲むようにサイクリングロードができ、海岸沿いが一気に開けますので楽しみにしています。

    是非、一度いらしてください。

  90. 550 匿名さん

    話題が続くようなら新しいスレへ。

  91. 551 匿名さん

    >549
    貴重な情報ありがとうございました。
    特に総合公園というのが楽しみです。
    計画的に作られた街の魅力がこれから
    ますます発揮されそうでいいですね。
    もう少し暖かくなったら是非行ってみたいです。


  92. 552 匿名さん

    551様 ちょっと先ですが、4月中旬以降くらいがおすすめです。2月末には(あまり嬉しくなかった
    けど)温泉施設もできるので、推奨?コースはこんなところです。

    シンボルロードをゆっくり散歩してカフェに入ったり(84カフェもおすすめ)しながら、総合公園まで
    歩く。歩く時間は駅から30分くらい。ピカピカの公園で潮風を浴びながら散策したあとは、すぐ側の
    温泉に浸かって汗を流す。帰りはシャトルバス(多分できるでしょう)で、駅までもどります。温泉施設
    は思ったよりも落ち着いた感じの建物になりました。ということで、お待ちしてまーす。

    総合公園
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2002/bay_park/index.html
    湯巡り万華郷
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2006/mangekyo.html

  93. 553 匿名さん

    だから続けるんなら新スレたてなさいな。迷惑だから。

  94. 554 匿名さん

    553 いろいろ読んでみたのですが建て方がよくわかりません。 
        一つ目を建てた方でないとだめなのかもよくわからないのですが、
        もしそうでなく、553さんがおわかりでしたら建てくれれば助かります。

  95. 555 匿名さん

    Part3立てました。
    続きはこちらでドーゾ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6083/

  96. 556 匿名さん

    みんなきもい

  97. 557 匿名さん

    みんなきもいからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  98. 558 匿名さん

    なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  99. 559 匿名さん

    なによ

  100. 560 匿名さん

    なんでもない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸