マンションなんでも質問「ディスポーザー本当に要る?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ディスポーザー本当に要る?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-20 18:02:58

ディスポーザー付きの新築マンション、
多いのでしょうか。

確かにとても便利そうで
欲しい方もいらっしゃるでしょうが、
一方で、付いてないマンションの販売員からはボロクソにけなされます。

1.年月が経つと、ものすごくマンション全体で修繕費がかかります
2.何でも入れられるわけではなく、例えば卵の殻を入れるとすぐ故障になります。修理費がかかります
3.全戸の分を入れるタンクが設置されますが、匂いの漏れる一部の部屋は、くさいです

本当でしょうか。経験談をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2017-09-15 09:24:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディスポーザー本当に要る?

  1. 17401 匿名ちゃん

    同感。掃除が大変なのでみんな苦労してる。

  2. 17402 匿名ちゃん

    同感。

  3. 17403 匿名ちゃん

    掃除が大変です。

  4. 17404 匿名ちゃん

    は は は。ディスポーザーの使い方を理解できない人って、ディスポーザーも、食洗機も、洗浄便座も使いこなせないようですね。

  5. 17405 匿名ちゃん

    全戸の分を入れるタンクが設置されますが、匂いの漏れる一部の部屋は、くさいです

  6. 17406 匿名ちゃん

    最悪です。

  7. 17407 匿名さん

    >>17406 匿名ちゃん

    最悪なんですね!

  8. 17408 匿名さん

    だから、高級マンションは皆ディスポーザー付きなんだ。納得。

  9. 17409 匿名ちゃん

    全戸の分を入れるタンクが設置されますが、匂いの漏れる一部の部屋は、くさいです

  10. 17410 匿名ちゃん

    ディスポーさーは便利で最高です。

  11. 17411 匿名ちゃん

    年月が経つと、ものすごくマンション全体で修繕費がかかります

  12. 17412 匿名さん

    だから、タワーマンションは皆ディスポーザー付きなんだ。納得。

  13. 17413 匿名さん

    臭くて汚らしいらしいです。

  14. 17414 匿名さん

    だから、高級マンションは皆ディスポーザー付きなんですね。納得。

  15. 17415 匿名ちゃん

    年月が経つと、ものすごくマンション全体で修繕費がかかるみたい。

  16. 17416 匿名さん

    だから、安いマンションにはディスポーザーが付いていないのですね。納得。

  17. 17417 匿名ちゃん

    そう。臭くて汚らしいらしいみたいです。

  18. 17418 匿名さん

    だから、安いマンションは嫌われるみたい。

  19. 17419 匿名ちゃん

    すごく臭くて掃除が大変のようですね。

  20. 17420 匿名ちゃん

    凄く臭くて大変なのだぁ

  21. 17421 匿名ちゃん

    すぐに壊れるし、掃除が大変みたい。。

  22. 17422 匿名さん

    だから、高級マンションは清潔で壊れにくいディスポーザーが設置されているんですね。

  23. 17423 匿名ちゃん

    そうみたいです。

  24. 17424 匿名ちゃん

    なので掃除しています。毎日です。

  25. 17425 匿名ちゃん

    同感。だから、高級マンションは清潔で壊れにくいディスポーザーが設置されているんですね。

  26. 17426 匿名ちゃん

    だーかーらー
    ディスポーザーは凄くいいんです。

  27. 17427 匿名ちゃん

    そう。臭くて汚らしいらしいみたい。

  28. 17428 匿名さん

    そう。だから、高級マンションは清潔で壊れにくいディスポーザーが設置されているんですね。

  29. 17429 匿名ちゃん

    お母さんが買ってくれます。自分じゃ買いません。変態ですか?

  30. 17430 匿名ちゃん

    やっぱり高級マンションがいいですよね。

  31. 17431 匿名ちゃん

    臭いから掃除が大変らしいし、それでみんな逃げていく。

  32. 17432 匿名ちゃん

    お母さんが変態ですか?

  33. 17433 匿名ちゃん

    同感。臭くて汚らしいからダメ。みたい。

  34. 17434 匿名さん

    そうそう。だから、ディスポーザー付き高級マンションに住みましょう。

  35. 17435 匿名ちゃん

    臭くて掃除が大変、それでみんな逃げていく。

  36. 17436 匿名さん

    そうそう。だから、ディスポーザー付き高級マンションに逃げていく。

  37. 17437 匿名さん

    よく故障するから、修理が大変みたいです。

  38. 17438 匿名さん

    そうそう。だから、10年程度の耐久性のあるディスポーザー付き高級マンションに逃げていく。

  39. 17439 匿名さん

    最近はみないね。

  40. 17440 匿名さん

    そうですね。最近はディスポーザーのついていない高級マンションは見かけませんね。

  41. 17441 匿名さん

    よく故障するから、修理が大変みたい。

  42. 17442 匿名さん

    そうですね。最近はディスポーザーの品質も上がっており、高級マンションのディスポーザーの故障はあまり見かけませんね。

  43. 17443 匿名はんを駆除する会

    >>17441

    洗浄便座も食洗機もマニュアルを読まずに直ぐ壊す匿名ちゃん=匿名はん。

  44. 17444 匿名さん

    臭いし、掃除が大変だね。

  45. 17445 匿名さん

    そうですね。掃除が大変なので、ディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  46. 17446 匿名さん

    同感です、臭いし、掃除が大変。

  47. 17447 匿名さん

    そうですね。生ゴミが臭くて掃除が大変なので、ディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  48. 17448 匿名さん

    そう、臭くて掃除が大変なので、人気がないみたいですね。

  49. 17449 匿名ちゃん

    そうみたいです。

  50. 17450 匿名ちゃん

    それに、カビが凄いから、嫌われているみたい。

  51. 17451 匿名さん

    そうですね。生ゴミが臭くて掃除が大変なのと、それにカビが凄いから、ディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  52. 17452 匿名ちゃん

    同感です。カビが臭くて掃除が大変。それにカビが凄いから万人から嫌われています。ミジメ。

  53. 17453 匿名さん

    同感どす。

  54. 17454 匿名さん

    臭いし、掃除が大変だね。

  55. 17455 自由人匿名さん

    大変だね。

  56. 17456 匿名さん

    そうですね。生ごみは臭いし、掃除が大変なので、ディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  57. 17457 匿名ちゃん

    んだんだ。

  58. 17458 匿名さん

    そうなんです。

  59. 17459 匿名さん

    臭くて、掃除が大変なのなー

  60. 17460 匿名ちゃん

    なのなー

  61. 17461 匿名さん

    その通り。生ごみは臭いし、掃除が大変なので、ディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  62. 17462 匿名さん

    そうなんです。カビが凄いらしいですね。

  63. 17463 匿名さん

    そうなんですね。ディスポーザーがないとカビが凄いのでディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  64. 17464 匿名さん

    カビだけじゃなくて臭いも凄いらしいよ。

  65. 17465 匿名さん

    そうなんですね。生ごみはカビだけじゃなくて臭いも凄いので、ディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  66. 17466 匿名さん

    同感です、臭いし、掃除が大変。

  67. 17467 匿名さん

    皆さん同感で、ディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  68. 17468 匿名さん

    そう、臭くて掃除が大変なので、人気がないみたいですね。

  69. 17469 匿名さん

    そう、生ゴミが臭くて掃除が大変なので、ディスポーザーのないマンションは、人気がないみたいですね。

  70. 17470 匿名さん

    その通りで、カビが凄いからみんながびっくりしています。

  71. 17471 匿名さん

    そう、その通りで、生ゴミのカビが凄いからみんながびっくり。ディスポーザーのないマンションは、人気がないみたいですね。

  72. 17472 匿名さん

    掃除が大変だし、すぐに壊れるからすごい。

  73. 17473 匿名ちゃん

    壊れるからすごいよね。

  74. 17474 匿名さん

    その通り。耐用年数10年程度の壊れないディスポーザー付き高級マンションが売れています。ただしすぐ壊れたと言う人はなんでも壊す人。食洗機に普通の洗剤を入れて一日で壊す人もいるそうですよ。

  75. 17475 匿名ちゃん

    投稿は早くてすごいよね。

  76. 17476 匿名ちゃん

    んだんだ。

  77. 17477 匿名ちゃん

    んだんだ。

  78. 17478 匿名さん

    その通り。生ごみは臭いし、掃除が大変なので、ディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  79. 17479 匿名さん

    掃除が大変だし、すぐに壊れるからすごい。

  80. 17480 匿名さん

    ははは。飽きない人。

  81. 17481 匿名ちゃん

    ははは。ホント飽きない人。

  82. 17482 匿名さん

    庶民には、保険が必須ですね。

  83. 17483 匿名ちゃん

    んだんだ。

  84. 17484 匿名ちゃん

    んだんだ。

  85. 17485 匿名さん

    掃除が大変なので困っています。

  86. 17486 匿名さん

    >>17482 匿名さん
    延長保証は必要ないでしょう。10年くらいは使えますよ。

  87. 17487 匿名さん

    臭いから大変だし、掃除が面倒ですね。

  88. 17488 匿名さん

    便利に使っていますよ。

  89. 17489 匿名さん

    掃除が大変だけど便利に使っています。

  90. 17490 匿名さん

    掃除がほとんど不要で楽なので便利に使っています。大変だと便利とは言わないよね。

  91. 17491 匿名さん

    臭いがきついけど、それなりに便利に使っています。

  92. 17492 匿名さん

    だから高級マンションは皆ディスポーザー付きなんですね。

  93. 17493 匿名さん

    カビが凄いので掃除が大変なんですね。

  94. 17494 匿名さん

    においも凄いそうです。

  95. 17495 匿名ちゃん

    通りで高級マンションは皆ディスポーザー付きなんですね。

  96. 17496 匿名さん

    カビは凄いけど、においもすごいんですね。

  97. 17497 匿名さん

    だから、高級マンションは皆ディスポーザー付きなんですね。

  98. 17498 匿名さん

    掃除が大変だし、すぐに壊れるからすごい。

  99. 17499 匿名さん

    やっぱり高級マンションのようにディスポーザー付きでないとだめですね。

    週末の生ごみのくささで人間が壊れるなんて・・・。

  100. 17500 匿名さん

    それに、掃除が大変だから嫌われているらしいね。

  101. 17501 匿名さん

    ですよね。ディスポーザーがないマンションは売れません。

  102. 17502 匿名さん

    臭くて汚らしいから、掃除が大変みたいです。

  103. 17503 匿名さん

    そうそう。だからディスポーザー付きの高級マンションがバカ売れしています。

  104. 17504 匿名さん

    掃除が大変なのでみんな困っています。

  105. 17505 匿名さん

    そうなんです。だからディスポーザー付きの高級マンションが売れに売れています。

  106. 17506 匿名さん

    臭くて汚らしいから、掃除が大変みたいです。

  107. 17507 匿名ちゃん

    みたいです。

  108. 17508 匿名さん

    そう、臭くて汚らしいから、掃除が大変みたいです。

  109. 17509 匿名さん

    そうなんです。だからディスポーザー付きの高級マンションに住むしかないですね。

  110. 17510 匿名さん

    臭いがきついけど、それなりに便利に使っています。

  111. 17511 匿名さん

    >>17510 匿名さん
    塩素系漂白剤は危険ですよ。

    ディスポーザー付きの高級マンションに住めば、塩素カビや系漂白剤と無縁の快適清潔ライフを送れます。

  112. 17512 匿名さん

    欲しい方もいらっしゃるでしょうが、マンションの販売員からはボロクソにけなされます。

  113. 17513 匿名さん

    今時ディスポーザーの付いていないマンションを欲しいと思う方は少ないですが、ディスポーザーの付いていないマンションの販売員は、ディスポーザー付きマンションをボロクソにけなします。

  114. 17514 匿名さん

    それに、年月が経つと、ものすごくマンション全体で修繕費がかかるそうです。

  115. 17515 匿名さん

    そうなんですよ。普通のディスポーザーでなくて、ゴミタンク式ディスポーザーだと一台30万円から40万円なので、マンション全体の交換費用が凄い金額になるそうです。集合浄化槽システムですと30年くらい寿命があるのと、ディスポーザー本体価格も安くなってきているので、経済的だそうですよ。

  116. 17516 匿名さん

    全戸の分を入れるタンクが設置されますが、匂いの漏れる一部の部屋は、くさいです

  117. 17517 匿名さん

    そうなんですよ。大昔にそんなことがあったので、現在は問題がないようですね。どんどんディスポーザー付き高級マンションが売れています。

  118. 17518 匿名さん

    そのうえ、臭いから掃除が大変みたい。

  119. 17519 匿名さん

    生ゴミって臭くて掃除が大変ですよね。だからディスポーザー付きマンションが人気なんですよね。

  120. 17520 匿名さん

    それもあるし、年月が経つと、ものすごくマンション全体で修繕費がかかるそうです。

  121. 17521 匿名さん

    そう、臭くて汚らしいから掃除が大変!

  122. 17522 匿名さん

    毎日の生ゴミのゴミ出しやの掃除の時間を合計するととてつもない額に。あさから暇で仕方のない方は、マンションとは無縁でしょうが、時給換算で年収の高い人は、ディスポーザー付きマンションが良いようですね。今時生ゴミ掃除に時間をかけるなんて経済的ではありませんよね。

  123. 17523 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、例えば卵の殻を入れるとすぐ故障になります。修理費がかかります。トホホ。

  124. 17525 匿名さん

    それに、年月が経つと、マンション全体でものすごく修繕費がかかります。

  125. 17526 匿名ちゃん

    ははは。時給の安い人や日雇い労働者にはディスポーザー付き高級マンションは無理ですね。

  126. 17527 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、例えば卵の殻を入れるとすぐ故障になります。修理費がかかります。

  127. 17528 匿名ちゃん

    どんなものでも正しい使い方をしなければ、故障やトラブルになることを知らない人には、食洗機、洗浄便座、洗濯機、電子レンジ、ディスポーザーなどの設備があるマンションは無理ですね。竪穴式住居がお似合いですね

  128. 17529 匿名さん

    それに、年月が経つと、マンション全体でものすごく修繕費がかかります。

  129. 17530 匿名さん

    そうそう。貧困層にはディスポーザーは無理無理。だから人気の高級マンションにディスポーザーは設置されています。

  130. 17531 匿名さん

    欲しい方もいらっしゃるでしょうが、マンションの販売員からはボロクソにけなされます。

  131. 17532 匿名さん

    そうなんですよ。ディスポーザーは新三種の神器で欲しい方が多いですが、ついていないマンションの販売員からはボロクソにけなされます。

  132. 17533 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、例えば卵の殻を入れるとすぐ故障になります。修理費がかかります。

  133. 17534 匿名さん

    そうなんですよ。食洗機は食饌専用洗剤しかつかえないとか、洗浄便座の便座部分の掃除は溶剤は使えないとか、どんなものでも、使用方法や制限があるんですよね。説明書を読まずに使うとすぐ故障することはどんな機器でもあるのですよね。中卒以上でないと家電製品は使いこなせないかも知れませんね。中卒以上でもピンボケには無理でしょうね。

  134. 17535 匿名さん

    そうなんですよ。食洗機は食洗機専用洗剤しかつかえないとか、洗浄便座の便座部分の掃除は溶剤は使えないとか、どんなものでも、使用方法や制限があるんですよね。説明書を読まずに使うとすぐ故障することはどんな機器でもあるのですよね。中卒以上でないと家電製品は使いこなせないかも知れませんね。中卒以上でもピンボケには無理でしょうね。

  135. 17536 匿名さん

    年月が経つと、マンション全体でものすごく修繕費がかかります。

  136. 17537 匿名さん

    そうなんですよ。マンションって30年くらいすると修繕費がかかります。それまでに普通は売却するものですよね。でも、貧乏人はマンションを止めた方がよいですよ。いくら食器の洗いの時間が食洗機で短縮されても、またゴミ出しの時間がディスポーザーで短縮されても。時給が1000円未満の人にはメリットがないですからね。若いのに朝からずっとネットに張り付いているようなプータローには無縁のものです。

  137. 17538 匿名さん

    全戸の分を入れるタンクが設置されますが、匂いの漏れる全部の部屋が、くさいです

  138. 17539 匿名さん

    そんな事があるわけ無いですね。多分ディスポーザー普及の初期とかにそういうできごとがあったかも知れませんが、一戸でもそんな住戸があれば、売れ残ったりトラブルで訴訟沙汰になったりして、マンション事業が成り立たちません。

    ディスポーザーの付いていないマンションの販売員は必死になってディスポーザーの欠点を吹聴するようですが、そんなに問題があるならば、高級マンションのほとんどにディスポーザーが採用されるなんてことはありません。信じる者は騙されるの典型にならないようにしましょうね。

  139. 17540 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、例えば卵の殻を入れるとすぐ故障になります。修理費がかかります。

  140. 17541 匿名さん

    そりゃそうですよ。食洗機は食洗機専用洗剤しかつかえないとか、洗浄便座の便座部分の掃除は溶剤は使えないとか、どんなものでも、使用方法や制限があるんですよね。説明書を読まずに使うとすぐ故障することはどんな機器でもあるのですよね。中卒以上でないと家電製品は使いこなせないかも知れませんね。中卒以上でも英語も国語も理解できないピンボケには無理でしょうね。

  141. 17542 匿名さん

    臭いが出てきて掃除が大変です。

  142. 17543 匿名さん

    そうなんですよね。ディスポーザーがないと生ゴミ臭い掃除が大変です。ですから高級マンションは皆ですから付きなんですよね。

  143. 17544 匿名さん

    そうなんですよね。ディスポーザーがないと生ゴミ臭いが掃除が大変です。ですから高級マンションは皆ディスポーザー付きなんですよね。

  144. 17545 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、例えば卵の殻を入れるとすぐ故障になります。修理費がかかります。

  145. 17547 匿名さん

    便利そうで欲しい方もいらっしゃるでしょうが、マンションの販売員からはボロクソにけなされるようです。

  146. 17548 匿名ちゃん

    酷い人

  147. 17549 匿名さん

    そりゃそうなんですよ。ディスポーザーは新三種の神器で欲しい方が多いですが、今どき珍しいディスポーザーのついていないマンションの販売員からはボロクソにけなされます。そうでもしなきゃ安物マンションは売れませんから。

  148. 17550 匿名さん

    欲しい方もいらっしゃるでしょうが、マンションの販売員からはボロクソにけなされます。

  149. 17552 匿名さん

    全戸の分を入れるタンクが設置されますが、くさいです。

  150. 17555 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、故障になります。修理費がかかります。

  151. 17556 匿名さん

    臭いし、すぐに壊れるのです。

  152. 17558 マンション掲示板さん

    >>17555 匿名さん

    どんなものでも取扱説明書に従って使いましょう。

    タバコは箱の注意書きを読んで吸うのはやめましょう。

  153. 17559 匿名さん

    臭いが出てきて掃除が大変です。

  154. 17560 匿名さん

    カビも凄いです。

  155. 17561 評判気になるさん

    >>17559 匿名さん
    >臭いが出てきて掃除が大変です。
    それタバコの吸殻。

    ディスポーザーは生ゴミ処理機。

  156. 17562 匿名さん

    年月が経つと、ものすごくマンション全体で修繕費がかかります

  157. 17564 匿名さん

    マンションの販売員からはボロクソにけなされます。

  158. 17566 匿名さん

    匂いの漏れる一部の部屋は、くさいです

  159. 17568 匿名さん

    匂いの漏れる部屋がくさいです

  160. 17570 匿名さん

    匂いの漏れる一部の部屋は、くさいです

  161. 17573 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、故障になります。修理費がかかります。

  162. 17574 匿名さん

    それに臭いです。汚らしいです。

  163. 17575 マンション検討中さん

    >>17573 匿名さん

    >何でも入れられるわけではなく、故障になります。修理費がかかります。

    何でも吸えば死ぬ。肺は煙を吸うようにできていない。

  164. 17576 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、故障になります。修理費がかかります。

  165. 17578 マンコミュファンさん

    >>17575 マンション検討中さん

    >何でも入れられるわけではなく、故障になります。修理費がかかります。

    何でも吸えば死ぬ。肺は新鮮な空気を吸うようにしかできていない。

  166. 17579 匿名さん

    故障になります。修理費がかかります。

  167. 17581 匿名さん

    臭いし、掃除が大変。

  168. 17583 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、故障になります。修理費がかかります。

  169. 17584 マンコミュファンさん

    >>17581 匿名さん

    >臭いし、掃除が大変。

    それ、タバコ。

  170. 17585 匿名さん

    掃除が大変。くさいし、汚い。

  171. 17586 匿名さん

    故障になります。修理費がかかります。

  172. 17588 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、故障になります。修理費がかかります。

  173. 17590 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、故障になります。

  174. 17592 匿名さん

    それに臭いです。汚らしいです。

  175. 17594 匿名ちゃん

    深刻な状況にありそうなのでお邪魔します。

    【認知症症状チェック】
    ◎同じ意味の投稿を際限なく繰り返えす。

    認知機能(いわゆる理解、判断、論理などの知的機能)が著しく低下していると思われます。

    今すぐ頼りになる親族の方と、かかりつけ医に行ってください。

    自我を失ってからでは取り返しが付きません。

    ご自愛くださいませ。

  176. 17595 匿名さん

    何でも入れられるわけではなく、故障になります。修理費がかかります。

  177. 17597 匿名さん

    故障になつて修理費がかかります。

  178. 17599 匿名さん

    >>17594 匿名ちゃん

    >>認知機能(いわゆる理解、判断、論理などの知的機能)が著しく低下していると思われます。

    >>今すぐ頼りになる親族の方と、かかりつけ医に行ってください。

    >>自我を失ってからでは取り返しが付きません。

    >>ご自愛くださいませ。

    ニコチン依存症に伴う合併症の認知機能低下の自分自身のことだろ。
    自分自身の事を書いて誤魔化すことしか出来なくなったのか?

  179. 17600 匿名さん

    そう、それに臭いし、掃除が大変。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸