なんでも雑談「【衝撃】北朝鮮、水爆実験に成功 北朝鮮「ICBM用の水爆実験に成功」 6回目核実験」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【衝撃】北朝鮮、水爆実験に成功 北朝鮮「ICBM用の水爆実験に成功」 6回目核実験

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-26 09:46:43

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の核兵器研究所は3日午後、「大陸間弾道ミサイル(ICBM)搭載用の水爆実験に完全に成功した」とする声明を発表した。北朝鮮の科学者らがこの日午後0時半(日本時間)に北東部の核実験場で実験を成功裏に実施したとした。

 実験はICBMの弾頭部に搭載する水爆製造の威力の調整、内部構図の設計に対する正確さや信頼性を検討・確証するため行われたという。

 朝鮮中央テレビはこの日午後3時半(同)に発表した重大報道で、朝鮮労働党政治局の常務委員会がこの日午前に開かれ、同会議で核実験の実施を決めたと伝えた。

 北朝鮮の核実験発表は実施から3時間後に行われた。

 韓国気象庁は同日午後0時29分に北朝鮮北東部の咸鏡北道・吉州郡豊渓里付近でマグニチュード(M)5.7の人工地震が発生したと発表した。震源の位置は北緯41.3度、東経129.08度で、震源の深さは0キロ。

[スレ作成日時]2017-09-03 21:52:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【衝撃】北朝鮮、水爆実験に成功 北朝鮮「ICBM用の水爆実験に成功」 6回目核実験

  1. 1 匿名さん

    核実験の是非はともかく朝鮮は我が国を越える先進国となった。
    安倍の様なならずものではなく、志位委員長の様なご聡明な方が話される通り話し合いを続けアジアにマルクス的な英知による平和を構築しなければならない。

  2. 2 匿名

    核実験施設だけは最低限破壊しろ

  3. 3 匿名さん

    イスラエルはイラクが核開発に取りかかった時
    「オシラク原発」を空爆で徹底的に破壊した。

    自国民の生存がかかった時のイスラエルは容赦ないです。

  4. 4 匿名さん

    まあ、韓国が攻められる畏れがあるからなかなか踏み切れないんじゃないの?

  5. 5 匿名さん

    そうか
    ほな、わが国ははよやれと言わなあかんな

  6. 6 匿名さん

    韓国にはアメリカ人も日本人も相当数旅行や住んだりしてるからね。
    米軍の基地もあってその家族もおる。
    トランプの本領発揮やね。

  7. 7 匿名さん

    思うんやけど一発で国を壊滅させるしか方法はないよね、でないと日本韓国に報復攻撃あるからね。

  8. 8 匿名さん

    ドッドッドッドッカーン!!
    完成したぞ「核ミサイル」南極までもドッカーン!

    お祝いのおカネ持ってきたとこは、ドッカーンは堪忍してあげるもーん。
    新商品の売出しせまる、先着100名様優先、金将軍様のバッチを副賞。

  9. 9 匿名さん

    一撃必殺!
    アメリカの本気が見られるかな?

    そうなら、孫、子の代までの語り草にするんだが。

  10. 10 匿名さん

    アメリカの本心? アメリカンファーストだろう

    「オラ達さえ良ければエエンじゃー」

  11. 11 匿名

    ブッシュならともかく、トランプにそんな度胸無いよ。笑

  12. 12 匿名さん

    笑うせぇるすまん、だからね

  13. 13 金ちゃん。

    ブッシュにも断念させたぞ。笑笑

  14. 14 匿名さん

    世界三大マルクス
    中国共産党
    日本共産党
    朝鮮労働党
    元は同じソビエト

  15. 15 匿名さん

    東京の皇居に落とされたらどうなるかな? それでも「極めて遺憾の意を表明します」しか言わないか。

  16. 16 匿名

    それは右翼が許しませんよ~!
    神風特攻隊が北朝鮮に突撃しますわ!

  17. 17 匿名

    行きま~す!

  18. 18 匿名さん

    よかったね。東京都の地面がケロイドみたいに溶けてつるんつるんになっちゃうよ。

  19. 19 匿名さん

    中国がカネ出してロシアが核技術を教えて、とかだから
    刈り上げクン、怖いもの無し!
    ワシントンも分かっているので手を出しにくいのだろう・・・・

    韓国は様子がおかしい、対話と云ったり、徹底的な攻撃と云ったり
    慰安婦依存症が悪化して、病は重症・・・・・・・・・

  20. 20 匿名さん

    右翼だけで北朝鮮に対抗できる軍事力ないだろ。皇居焼け野原で皇族全員死亡しても大使を派遣して苦情を言いに行くだけだろ。「もっと経済制裁しちゃうからねー、激おこだよ、ぷんぷん」てさ。

  21. 21 匿名さん

    北朝鮮は「もっとミサイルくらわないと我が国の偉大さかわからないのかな? ミサイル落とされたくなけば北朝鮮の植民地になりなさ〜い」だから話し合いしても無駄。

  22. 22 匿名

    日本にいる北朝鮮人は日本から失せろ

  23. 23 匿名さん

    半島に朝鮮人がいるのが最大の不幸です。
    シナ人でもロシア人でも乗っ取っていいよ。
    中国もロシアもろくなもんじゃないが朝鮮よりはまし。

  24. 24 匿名さん

    皇国日本万歳\(^^)/。

  25. 25 匿名さん

    ガンバレ!!!ニッポンドッカ~ン!!!核廃絶!!!

    なんのために税を納めてるんだって不思議な国、ニッポンドッカ~ン!!!

    戦争オタクもドッカ~ン!!!



  26. 26 匿名さん

    ヤケクソになったの? ねえアカちゃん、

  27. 27 匿名さん

    やっちゃってちょーだい!

  28. 28 匿名さん

    実際戦争になったら、米韓日連合軍VS北朝鮮かな? 中国とロシアは北朝鮮、欧州はアメリカに味方するか。第三次世界大戦ですなあ。派手にやっちゃえ、アメリカ!

  29. 29 匿名

    どっちにしても日本も終わり

  30. 30 匿名

    やっちゃえ、にっぽん!

  31. 31 匿名さん

    やりまん!!

  32. 32 匿名さん

    広島型原爆の10倍。完全に終わった。

  33. 33 匿名さん

    世界中で今、日本にいるのが一番怖い。こんな微妙な場所に何で生まれたのかと思う。

  34. 34 匿名さん

    ドドドドッカーン!! 刈り上げクンミサイル発射!

    ワッシントンに届かず・・・・ 早漏 太平洋にポチャ ポトポト ポトリン

  35. 35 匿名さん

    70年間平和な事が人類にとって異常なのかもしれない

  36. 36 匿名さん

    北朝鮮崩壊の日が近いな

    調子こきすぎ

    アメリカ単独の軍事攻撃の理由付けつくるだけだ

    戦争大好きアメリカにチョッカイ出しちゃダメダメ

  37. 37 匿名さん



    【北ミサイル】金子勝・慶応大教授が「ミサイル発射は安倍首相のせい」 ツイッターに投稿


    2017年9月16日 17時18分
    産経新聞


     慶応大の金子勝教授(65)がツイッターに「安倍首相が北朝鮮をあおり、森友・加計の腐敗を隠そうとしている」という趣旨の投稿をし、話題になっている。

     これまでも金子教授は「(ミサイルを発射する)北朝鮮も怖いが、『戦時放送』を流す安倍政権も怖い」とツイートするなど、安倍政権を批判するあまり、極端な意見を披瀝することがあり、今回も3千件を超えるリツイートがあった。

     金子教授は「戦争屋」と題し、15日にツイッターに以下の投稿をした。

     「また北朝鮮の軍事政権がミサイルを飛ばし、また国営放送でJアラート一色。森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽り、疑惑だらけのトランプをけしかけ武器を買うアベ。NPT批准拒否のインドにまで核技術を輸出する。目指す改憲のために日本を北朝鮮のターゲットにし戦時体制にしたいのか」

     これに対し、「もりかけは国内問題、北朝鮮とは関係ないだろ。なぜミサイルを撃つ方を批判しない。その無茶苦茶な批判をする前に、大学教授なら安倍と漢字で書け」「安倍政権は北朝鮮のミサイルを自由にコントロールすることが出来ると言う事ですな。なら安倍政権一択しか選択肢はないことになりますなぁ(笑)」「安倍さんがひとりでトランプや北朝鮮を自分一人に都合のいいように操ってるとおっしゃるんですか? 逆にそこまでできる宰相ってすげぇ有能な気がしますが」などと批判的なツイートが殺到した。

     金子教授は、安倍首相がインドで歓待を受けたのも気に入らないのか、「今、核軍拡の最も危険なのはインドとパキスタンだ」「北朝鮮の意図は核配備だ。それに対峙する最も有効な道は核兵器禁止条約だ。それなのに、条約に反対するインドに原子力技術を提供する」(要旨)、「世界に原爆燃料をばらまき、インドで原発事故も税金で補償する。外交無能で戦争を煽るだけ煽る」などと、核開発に突き進む北朝鮮をそっちのけに、安倍首相の訪印を口を極めて非難している。

     一方、金子教授は13日にも「自殺行為をしないようにと願う」と題して、東京新聞の望月衣塑子記者の菅義偉官房長官への質問に関してもツイート。「スガ悪代官が東京新聞の望月記者をターゲットにして東京新聞に『圧力』の抗議をした。さらに、官邸記者会見での質問回数を制限する動きがあるようだ。もし、そうした動きが本当で、記者会が受け入れたら、もう御用メディアだと大ぴらに認めることになります」と持論を展開した。

     金子教授は日本のマルクス経済学者。東京大経済学部卒業、東京大大学院経済研究科中退。専門は、制度経済学、財政学、地方財政論。(WEB編集チーム)

    産経新聞

  38. 38 匿名さん

    あんまりおもしろくないね、却下かな
    単なる個人の好き嫌いツイッターなんて意味ないっしょ

  39. 39 匿名さん

    マルキシズムはカルト宗教ってことがよくわかるな。

  40. 40 匿名さん

    東京に落とされたら首都圏壊滅だぞ?

  41. 41 匿名さん


    そんな根性あるわけないだろ貧乏国家が

    弱いイヌが吠えてるだけ


  42. 42 匿名さん

    >37
    金子勝・慶応大教授とは、関口宏のサンデーモーニングによく出てるあの方のことですか?

  43. 43 匿名さん

    >41
    根性のあるなしではない
    朝鮮人がこしらえたミサイルだぞ
    横須賀の米軍基地を狙ったのが、それて議事堂を直撃なんてことがあるかも
    ・・・議員が集まってるところなら、別にかまわんか

  44. 44 匿名さん

    ミサイルマン!!笑笑

  45. 45 匿名さん

    マルクス金子、マルクス共産党

  46. 46 匿名さん

    マルクス金子→マルクスキム子?

  47. 47 匿名さん

    ブタキムチおいしいね ブタキムブタキム

  48. 48 匿名さん

    革命的マルクス金子先生に、近寄らない、エサを与えないで下さい。
    先生の反日依存症が悪化します。

  49. 49 匿名さん

    世界三大マルクス主義政党
    朝鮮労働党
    中国共産党
    日本共産党

  50. 50 匿名さん

    朝鮮労働党 → 専制国家金王朝
    中国共産党 → 共産主義の皮被った資本主義
    日本共産党 → 自称暴力革命放棄の日和見主義

    マルクス先生が見たら、全然違うと腰抜かすぞ

  51. 51 匿名さん

    安倍が加計学園疑惑隠しにミサイルを飛ばしたり水爆を用いている現実を菅野完が見抜いた為にTwitterを閉鎖させられた事実が明らかとなった。
    ちなみに安倍等自民党極右集団は放射能下でも耐えられる肉体改造を既に終えており水爆投下を心待ちにしているという

  52. 52 匿名

    金豚刈り上げ君をミサイルに縛りつけて飛ばしたれ(笑)

  53. 53 匿名さん

    金正恩は安倍の化身だから安倍が念じればその通りに動くまさに傀儡

  54. 54 匿名さん

    金正恩の周囲は忖度しまくり

    しくじったら命にかかわります

  55. 55 匿名さん

    北朝鮮、中国にリアルの危険があるのではなく、実際の危険はアフリカ、中東にまで自衛隊が出ていき一緒に戦争をやることだ。
    2015.11.7日本共産党委員長(東大卒)志位和夫様

  56. 56 匿名さん

    北の豚の話題で頼むわ
    いつ焼き豚にするのか教えてくれ
    おれが甘辛のタレ作ってやるからよ

  57. 57 匿名さん

    東大を出られた志位同志に間違いなし

  58. 58 マンコミュファンさん

    不味そうだな、そのタレ。笑笑

  59. 59 匿名さん

    しい? 不倫してる東大法学部卒のオバチャンと似たか寄ったか

  60. 60 匿名さん

    マジで安倍は怖い。
    共産党の正しさがわかります

  61. 61 匿名

    行け~!!安倍行け~!

  62. 62 匿名さん

    小嶋だよ!

    あいや
    小池だよ

  63. 63 匿名さん

    韓国大統領
    「金将軍様、おカネあげる、イジメないで
    日本からおカネ沢山貰って、分けてあげる」

  64. 64 匿名さん

    世界的には安倍水爆というそうです

  65. 65 匿名さん

    それでも共産党よりはマシ

  66. 66 匿名さん

    共産党は、ロケットマンの言いなりなの?

  67. 67 匿名さん

    共産党はロケットマンの同志です。笑

  68. 68 匿名さん

    ロシアの外務大臣「トランプも金も幼稚園児みたいな言い争いはやめれ」

    ロシアの外務大臣が参戦して来よった。

  69. 69 匿名さん

    そうでもない。笑笑

  70. 70 匿名さん

    ロシア?

    戦争する金もない国が出しゃばらんでよろし

    日本にタカリたい貧乏さん

  71. 71 匿名さん

    アベ政治を許さない
    この言葉は流行語大賞ですからね。いかにお前らジジババが日本市民の意識とかけ離れているかが分かります。
    若者の殆どはアジア諸国に危険はないと知っています。

  72. 72 匿名さん

    ロケットマン=金正恩
    ミサイルマン=安倍

  73. 73 匿名さん

    それ以下なのが共産党 うふふふふっ

  74. 74 匿名さん

    赤旗の押し売りやめれカス

  75. 75 匿名さん

    そうそう。その調子その調子。

  76. 76 匿名さん

    調子こいてんのは北朝鮮おまえはばかか

  77. 77 匿名さん

    アベセイ許さない
    2015流行語大賞

  78. 78 匿名さん

    赤旗売ってろ暇人

  79. 79 匿名さん

    アオハタジャムが懐かしいの~

  80. 80 匿名さん

    こりゃまた失礼した。笑笑笑

  81. 81 匿名さん

    ジャム? じいさんか?
    アオハタはビーフシチュー缶詰
    田舎の洋食屋よりうまい
    北朝鮮の貧民に喰わしてやりたい
    自由ってうまいんだぞぉ~~~って

  82. 82 匿名

    串刺しの刑を!

  83. 83 匿名さん

    おでぶちゃん今頃は穴の中でブルブル震えて隠れてるよ
    B1BもF15も近所をうろつき原子力潜水艦も発射用意! 笑
    横須賀の原子力空母も向ってるんでしょ ガンバレ第七艦隊

  84. 84 匿名さん

    小池知事が、首相指名を尋ねられ、山口那津男さんがいいと答えられました。素晴らしいですね。
    是非頑張ってほしいですね。

  85. 85 匿名さん



    北朝鮮核実験ととなんか関係あんのか?

    創価学会は邪魔だ あっちいけ



  86. 86 匿名さん

    蒙古襲来以来の未曾有の国難
    日蓮さんにならってお題目を唱えましょう

    さあ、皆さんも御一緒に
    なんみょーほーれんげきょーなんみょーほーれんげきょーげきょーげきょー♪

  87. 87 匿名さん

    アメリカは軍事的準備は整っていると声明。北朝鮮がロシアや中国と手を組む前に滅ぼすのが得策。

  88. 88 匿名さん

    アメリカはロシアや中国とは水面下で交渉中でしょう。

    豚をばらしちまった後始末をどうつけるかで。

  89. 89 匿名さん

    後始末の厄介物を、押し付け合いしてるのだろう

  90. 90 匿名さん

    >アメリカ、ロシア、中国

    3か国とも、こっち見るな

  91. 91 匿名

    何でもありな国!

  92. 92 匿名さん

    金豚早く捕まえろ

  93. 93 e戸建てファンさん

    中国のデフォルトが近い。

  94. 94 匿名

    ICBM=大陸間弾道ミサイル級のミサイル1発が発射され、日本のEEZに着水
    あれが今年の3月だったが、あれから音沙汰なし
    これが溜めで、今後のことが気がかりなのだが…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸