住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-18 22:30:23
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ガス VS オール電化 Part13 が1000を超えたので作成します。

最近の電化派はレベルダウンした感じが・・・
エコに強い電化派の巻き返しを期待します。

誹謗中傷や差別的発言はNGです。マナー良く熱いバトルをしましょう!




[スレ作成日時]2010-01-09 00:04:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part14

  1. 2501 匿名さん

    ガス残党は、まだ赤恥晒してやんの~~~~

    >都は『山谷』という名称は使っていなかったんじゃないのか?

    おっっ、「都は」だってW
    ひとつ都民的な言い回し覚えたねWW
    ついさっきまで「東京都は」って言ってたのにねWWW
    でさぁ、ほんっとに「山谷」って地名が無くなって久しいんだから。今は通称そういう地域があるだけ。
    ただ福祉政策や雇用政策上一定の地域を「山谷地区」と色分けしてるだけ。
    だからお前が
    >東京都が「山谷」と称してる
    って言い方が妙に違和感あるから軽くツッコミ入れたのに、それに納得できずに今だ執着してるのが、何とも笑いを誘うぜ。
    つか、もうそろそろ観念して「北千住は日雇いの街」って言ったのは間違いでしたって素直に謝れよ、カス。

    >都心にない仕様なんて

    は?都心にもあるじゃんか。
    ただ、ついこのあいだも2件ほど完売しちゃったから、今は確か六本木のタワーしか残ってないみたいだけど、まあ近いうちにまた出るから楽しみにしてなW

  2. 2502 匿名さん

    『都』と書くことが都民的な言い回しだってよ!

    BAKAじゃね~の?

  3. 2503 匿名さん

    >>2501
    あなたは
    >今、都は「山谷」という名称は使ってませんが?
    と書いたんでしょ?
    でも、福祉上だろうが制度上であろうがつかってることに間違いない。
    レス伸ばして恥かいているのはアンタじゃないのか?

    >「北千住は日雇いの街」って言ったのは間違いでしたって素直に謝れよ、カス
    だれも北千住なんていっていないよ。

  4. 2504 匿名さん

    >>2497さん
    >電気だけオールにするからややこしい。ガスの人は電気も使って生活してるのに。
    >ガスVSオール電化じゃなく、「ガスVS電気」にしたら電気の圧勝でしょう。
    >電気がなくなればこんな書込みも出来なくなりますので。

    その逆で「オールガスVSオール電化」にしても電化の圧勝になる。
    エネファームもエコウィルも、電気が無ければ動きませんから☆

  5. 2505 匿名さん

    ガスがなければ電気の供給もままなりませんよ。

  6. 2506 匿名さん

    北千住って山谷の一部だったっけ?

  7. 2507 匿名さん

    もうその話題はやめれ。

  8. 2508 匿名さん

    北と南を間違えるより、汐入と汐留を間違える方が恥ずかしい。

  9. 2509 匿名さん

    ここに張り付いているのって、フォレストの住人だろ。

  10. 2510 匿名さん

    フォレストの住人なら南千住と北千住を間違えたりしないだろ。

    例えば本物の汐留の住人が汐入と汐留を間違えたりしないようにW

  11. 2511 匿名さん

    オール電化のフォレストなら、併用のトキアスのほうが上だろうなぁ。
    でもよ、サラリーマンで買えるレベルっていったって、都内でのマンション平均購入価格は6000万超えるんだぜ?それをはるかに下回るレベルを魅力的として挙げるってのはど~なのよ?その中で比べても、結局は物件としては併用以下しかないし。

  12. 2512

    あのねえ、唐突にトキアスとか言っても何のこっちゃ分からないでしょ?

  13. 2513 匿名さん

    要は汐入でも、オール電化よりも併用の方が上ってことなんだろ。

  14. 2514 匿名

    うん

  15. 2515 匿名さん

    電化マンションに人生賭けちゃったマヌケの物語。

    涙も誘うが笑ってしまうな。

  16. 2516 匿名

    ガスって火災が心配じゃないですか?
    オール電化には安全面のメリットはあると思いますが…

    ここにいるガス付きマンションの方々は何故オール電化を完全否定してるのでしょう?

  17. 2517 匿名さん

    完全否定はしていませんよ。ここは「マンションを選択する際に人によって優先順位が違う」という事を話し合うスレです。

  18. 2518 匿名さん

    >>2516

    それは、オール電化が普及したらガスインフラの利権のある人たちは困るからですよ。

    もし、オールガスが出来たら電気利権のある人が騒ぎ出すよ。

    掲示板で必死になるのは、そういう業者の人たち。
    一般の消費者はオール電化もガスも、実はあまり気にしていませんよ。

  19. 2519 匿名さん

    否定もなにも・・・都内に物件がほとんどないでしょうが。

    都心はタワー1物件だけ?
    消滅も近い・・・

  20. 2520 匿名さん

    >>2519

    販売中はそうかもしれませんが、住んでいる人は沢山いますよ。
    2519さんの様な心無い完全否定の書き込みを見て、自分の家の設備をバカにされて嫌な気分になっている人の気持ちも理解して欲しいな。
    オール電化には悪いところも有るのかもしれないですけど、良いところも少しは有るんですよ。

    2519さんはオール電化に住んだことがあって、実際に生活してみて、その様に完全否定をされているのでしょうか?

    それから、マンコミュの利用規約は読まれましたか?以下に抜粋しておきます。

    運営方針
    当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として頂くために公開します。
    利用者相互に気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります。

  21. 2521 匿名さん

    いや、供給がないのは消滅するのはたんなる常識でしょ?
    販売中どころか、販売予定物件がないんだよ?

  22. 2522 匿名さん

    戯言ぬかすなよw

  23. 2523

    本性あらわしたな。

  24. 2524 匿名さん

    いまもDrサンデーでやってるね~
    4ケ月連続でマンション新築販売増加。
    ただし、都心限定と付け加えられてミヤネがおこっとったけど。

    んで、その都心に供給のないのがオール電化マンション。

  25. 2525 匿名さん

    >>2501
    >つか、もうそろそろ観念して「北千住は日雇いの街」って
    >言ったのは間違いでしたって素直に謝れよ、カス。

    何と言うか電気だガスだと言う以前の問題だねコイツは。
    下品な文章ばかり書いて・・・程度が知れるよ(嘲笑)

  26. 2526 匿名さん

    ↑自分のこと?

  27. 2527 匿名さん

    戯言ぬかすなよw

  28. 2528 2525

    >>2526
    キミみたいな奴の事(笑)

  29. 2529 匿名さん

    あ、怒らせちゃった?
    (笑)

  30. 2530 匿名さん

    作られないものは売れないし在庫もない。

    デベロッパは積極的採用するところはひとつもなし。
    あとはいつ消滅するかだな。

  31. 2531 匿名さん

    結果、作られて大量に売れ残り不良在庫になってる。
    大量に作ってデベロッパは消極的になってるのが現状。ガス併用 マンションは、昔に比べて落ち込みが凄い。
    あとはいつ人気がなく売れるか分からないものをどうするかが問題だな。

  32. 2532 匿名さん

    国内で都内のガス併用マンションの売れ残りが一番だね。

    特に都心のガス併用物件の売れ残りが断然多いよね。
    それを、自慢してる奴はどこのどいつだ? 笑

  33. 2533 匿名さん

    ミヤネも確かに都心の売れ残りがまだまだ多いって言ってたな。

    完売されて供給が追いつかないオール電化物件と比べて、大量に売れ残ってるガス併用物件がうらやましいよ。
    まー、結局、ガス併用も今やオール電源だから我慢できるよな。

  34. 2534 匿名さん

    何の商品でもそうだが、売れ残りが大量にあるガス併用物件を供給されてると勘違いしてる奴はアホだね。

  35. 2535 匿名

    これから販売されるオール電化物件がないという話だが?理解できないのか?

  36. 2536 匿名

    オール電化ってマンションでは人気無いんですね。
    兄は戸建てを買ったんですが、ガスの有無を選べたそうです。
    そうすると、8件中6件はオール電化にしたそうです。
    兄はガスを引きましたが…

    やっぱり火事のリスクが下がるから、木造の戸建てはオール電化にする人が多いみたいです。

    オール電化は戸建て向きの設備なんですかね?

  37. 2537 匿名さん

    消費者に人気が無いんじゃなくてデベに人気が無いんだと思いますよ。
    やはりオール電化仕様はコスト高になりますので、利益の確保がガス併用より難しいからです。

    消費者に人気がなければ戸建てでも増えませし、マンションも都心だけでなく郊外でも建てられる
    事は皆無でしょう。
    しかし、戸建てでは年々オール電化が増え続け、マンションも建設され続けています。
    戸建ては施主に全て決定権がありますが、マンション建設はいろいろなしがらみがありますからね。
    たかだか8年程度でここまでオール電化が増えた事だけでも大変な事です。




  38. 2538 匿名さん

    >やはりオール電化仕様はコスト高になりますので、利益の確保がガス併用より難しいからです。

    そうなんですか?
    ガス管を引かない分だけ建設コストは安いのだと思っていました。

    ガス管は上下水道と一緒に引くから、コストに影響は少ないんでしょうか???

  39. 2539 匿名さん

    >ガス管を引かない分だけ建設コストは安いのだと思っていました。
    ガス併用物件は、少しでもガスを使ってもらいたいからガス会社がほとんどタダ同然でガス機器を提供するからね。
    戸建では、もう白旗状態だし。だから戸数の多いマンションに関してはもう必死!

    そもそもガスがあるのにオール電化物件を建てられ完売されてる状況だからね。

  40. 2540 匿名さん

    >これから販売されるオール電化物件がないという話だが?理解できないのか?
    そのこれから販売されるガス併用にエコウィルやエネファーム付き物件がないというの事実だよ。
    戸建ではあるのにね。残念。

    まさか、売れ残りであのガス機器程度でガス併用があることを自慢してること自体、信じられない。

  41. 2541 匿名さん

    >オール電化ってマンションでは人気無いんですね。
    オール電化はすぐ完売されるからね。だからいつまでも売れ残ってるガス併用物件みたいなことはない。
    もし、ガス併用に人気があるなら、都心であんなに大量に売れ残らないよ。それが現実さ!

  42. 2542 匿名さん

    ところで、ガス併用って郊外や田舎にも売れ残りが多いよね。
    なんで、そこもオール電化物件が少ないと煽らないんだ?

  43. 2543 匿名

    なんでオール電化マンションが完売とか嘘つくのかね。竣工済みが売れ残ってるよ。

  44. 2544 匿名さん

    >なんでオール電化マンションが完売とか嘘つくのかね。竣工済みが売れ残ってるよ。
    エッ、あるの? お前の話を聞いていたら全部完売したのかと思ったよ。

    ところでなんで都心にも郊外にも田舎にもガス併用物件って、大量に売れ残ってるの?

  45. 2545 匿名さん

    他の条件を一切無視して「売れ残り・・・ガス併用」「完売・・・オール電化」という思考の狭さには参ったね。
    逆にその狭い思考でよく現代社会を生き抜いている事には感心するけどね。

  46. 2546 匿名さん

    電化は、社会と関わって生きてないからトンチンカンな持論繰り返しても恥ずかしくないんだと思う。
    そろそろ成人だと思うが、親がいなくなったら生きていけるのか?

  47. 2547 匿名さん

    >>2546
    電化の人たちを一括りで扱わないで欲しいな・・・そりゃあ匿名のスレだから変な人もいるよ。
     私はただオール電化にもメリットが有って、それが気に入って買った人もいるんだからバ カにしないで欲しいと思っているだけ。
     ガスの人たちは本当にオール電化には何のメリットも無いと思っているんですか?

  48. 2548 匿名さん

    >>2547
    ごく普通の、ガス併用住宅に住んでいる人はそんな馬鹿じゃないよ。
    寧ろオール電化に興味津々な人が多い(特に戸建住人・新居検討中の人)。
    少し前の会社の飲み会で光熱費が話題になり、その時何気に「うちオール電化だから」と言ったら、もう質問殺到!
    その場は暫くオール電化Q&Aの場と化した。(チナミにその時持ち家に住んでるのは8人、うちオール電化住人は2人)
    やはり安全性と経済性が両立できる点を皆評価していた。

    その後2組の同僚の夫婦がウチに見学に来た。
    本気でオール電化導入を考えているみたいだったよ。


  49. 2549 匿名さん

    ガス派は、社会と関わって生きてないからトンチンカンな持論繰り返しても恥ずかしくないんだと思う。
    そろそろ成人だと思うが、親がいなくなったら生きていけるのか?

  50. 2550 匿名さん

    クスクス、悔しかったのねw

  51. 2551 匿名さん

    書くなら人のをコピペしないで自分で考えようね。

  52. 2552 匿名さん

    なんでそんなにオール電化を目の敵にするの?
    IHはガスのあるうちだって使ったりするんだから、たかが給湯器が違うだけでしょ。
    そこまで嫌う理由が分かりません。

    しかも自分のうちはガスなんでしょ?
    他人の家をそこまで嫌う理由は何ですか?

  53. 2553 匿名さん

    先にオール電化の方に聞いたら?

  54. 2554 匿名

    売ってないオール電化を嫌いになりようがないよ。

  55. 2555 匿名さん

    情弱が導入しちゃうもの


    LED電球、アクオス、オール電化

  56. 2556 匿名さん

    己のレスにそんなに自信がないか、
    愚かな連投とは・・・

  57. 2557 匿名さん

    >>2552
    たかだか給湯くらいしかガスの出る幕がないからだと思いますよ。
    そこを奪われると家庭用ガスは使われなくなります。
    だから必死にオール電化を否定するしかないんです。

  58. 2558 匿名さん

    新規物件そのものが消えつつあるオール電化団地住人にたかがといわれてもねぇ…
    レスそのものに説得力がまるでないとしか言いようがない。

  59. 2559 匿名

    電力自由化で失った分を一般家庭の新規需要でと必死なのは電力会社なんですけどね。

  60. 2560 匿名さん

    ねぇねぇ、なんでオール電化マンションは住宅エコボイント対象物件ないの?
    都内はもとより、首都圏全部でも2桁いかないんじゃない?

    エコではないってことでいいのか?

  61. 2561 匿名さん

    購入を検討する物件が良かったら、どっちでも良かったんだけどね。何故かオール電化は「オール電化以外」の点で良くなかったんだよね。

  62. 2562 匿名さん

    オール電化って賃貸用だろ?

  63. 2563 匿名

    正解!

  64. 2564 匿名

    また嘘つきレスの連投・・・

    懲りないね

    将来価値薄い併用を長期ローンで買っちゃった不安感の裏返しなんだろうなぁ

  65. 2565 匿名さん

    オール電化マンションが価値あると思っている時点でアウト。

  66. 2566 匿名さん

    魅力的な物件の筆頭に長谷工物件挙げた人たちが
    将来価値薄いとは笑わせるぜ!

  67. 2567 匿名さん

    ガスだからって価値上がりませんけどね。
    安っすいのいっぱいあるよ。
    それに賃貸もチープなガス併用の方が全然数多いけど・・・。

  68. 2568 匿名さん

    っつうか、併用とかオール電化とかまったく評価額に影響しませんから。

  69. 2569 匿名さん

    >っつうか

    プッ

  70. 2570 匿名さん

    >安っすいの

    ***

  71. 2571

    前みたいにテキスト消されるよりは*で残るだけまだマシか(笑

  72. 2572 匿名さん

    まあ電化派は反論する材料が何もないからこの展開も仕方ないか

  73. 2573 匿名さん

    まあガス派はもはやガスとして反論する材料が何もないからこの展開も仕方ないけどね。
    ネタ全部、壊滅だし。

  74. 2574 匿名さん

    ねぇねぇ、なんでガス併用マンションはエコウィル・エネファーム対象物件ないの?
    都内はもとより、首都圏全部でも一つもないんじゃない?

    まさか、エコジョーズごときでエコポイントを語ってることでいいのか? 元々、ガスには全く関係ないけど。

    でも、一戸建てにはあるのにね。もしかしてガス併用マンションって、欠陥?

  75. 2575 匿名さん

    マンションでは、その『エコジョーズごとき』にかたっぱしからシェア食われて、区内16件、首都圏近辺の県単位で一桁しか販売がなく、新規供給もほとんどないものは、なんと表現すりゃいいのかね?
    『ごとき』以下だから『ふぜい』かな?

  76. 2576 匿名さん

    付いても何にも付かなくても完売するオール電化マンション!

    住宅エコポイントなど色々付いてもやっぱり大量に売れ残るガス併用マンション! 笑

    そんでいつもその売れ残りを自慢するここのガス派残党!

  77. 2577 匿名さん

    マンションでは、その『エコジョーズごとき』を付けても大量に売れ残り、区内350件、首都圏近辺の県単位でも大量に売れ残り、新規供給はアホほど落ち込み、なんと表現すりゃいいのかね?
    『ガス』だから『売れ残る』のかな?

  78. 2578 匿名さん

    >マンションでは、その『エコジョーズごとき』にかたっぱしからシェア食われて
    売れ残りをシェアだって、笑・・・物はいいようだな。

  79. 2579 匿名さん

    > 付いても何にも付かなくても完売するオール電化マンション!

    完売してないんだが。なんで嘘つくんだ。

  80. 2580 匿名

    首都圏で供給が消えかけている絶滅危惧種マンションを持ち上げるのもたいへんそうだよな。

  81. 2581 匿名さん

    供給激減を完売だって… ものは言いようだな(笑

  82. 2582 匿名さん

    完売するかしないかは立地やこのご時世によるものでしょう。
    ここのガスの人って、一人でずっと反論してるんですか?ニートですか?
    ガスの利点について語るわけでもなく、電化の否定ばかりでなんだかかわいそうなんですけど。
    オール電化住宅については10年も経過していないのにこれだけ普及しているのはすごいことだと思います。

  83. 2583 住まいに詳しい人

    北海道、東北、九州、四国、中国地方に行くとガス管が届いてないエリアがたくさんあります。
    プロパンガス利用です。ガスから配達に来てもらうか自分でボンベを持っていかないとガスがありません。
    非常に不便です。
    こういったエリアはオール電化住宅にすることで解決します。

  84. 2584 匿名さん

    デベは不況でコストをかけられないから併用に流れてるんだろ。
    在庫を抱えながら新築もとなると資金繰りの面で少しでもコストの削減が必要。
    ガス併用は普通に建ててもオール電化より安く上がるのに、今は更にガス会社からの補填もある。

  85. 2585 住まいに詳しい人

    併用より光熱費のコストが下がることを実感すればわかること。
    否定派はオール電化に住んだことない妄想と戯言。
    電磁波論者も携帯電話は別など、都合が悪い部分は触れない。ここに書込む携帯やPCだって電気使用。
    冷静に考えて、ガスコンロと風呂以外、電化製品つかってんだろうし。
    「俺は山間部(無人島など)で灯りはろうそく・火はまきを使用、自給自足に近い生活をしてる!」
    って奴ではじめて電気を否定してほしい。

  86. 2586 匿名さん

    デベロッパがコストダウンを図るのであれば、エコジョーズも不要ということになる。
    本当に売れるのであれば、コストをかけても高い価格で売れるからデベはオール電化マンションを作る。
    だが、マンション、とくに都心に近づくほどニーズがなくなるから作られもしない。

    デベがコストダウンのためにオール電化を採用しないとか言ってる輩はあまりに無知すぎる。

  87. 2587 匿名さん

    たしかにガス管が通っていない地域では人気たわな。
    四国と中国地方はとくにすごい。
    しかし、その人気はガス管未整備地区の話。
    結局は郊外、地方専用仕様にすぎない。

  88. 2588 匿名さん

    >>北海道、東北、九州、四国、中国地方に行くとガス管が届いてないエリアがたくさんあります。
    >>プロパンガス利用です。ガスから配達に来てもらうか自分でボンベを持っていかないとガスがありません。
    >>非常に不便です。

    コラコラ。そんな立地は戸建でしょう。

  89. 2589 匿名さん

    関西では、関東よりオール電化の普及率が高いと聞きますが、
    なぜ関東では普及が進まないのでしょうか?

  90. 2590 匿名さん

    東京ガスの頑張りでしょう。
    潤沢な資産を利用してのばら撒きで死守してます。

  91. 2591 匿名さん

    大阪のほうがず~っと地価が安いから、
    一流デベでなくても区内に建築できるし、長谷工物件もかなり多い。
    結果、オール電化団地も多くなる。

  92. 2592 匿名さん

    大阪のオール電化マンションはそんなに無いよ。

  93. 2593 匿名さん

    ガス併用が大量に売れ残りオール電化が完売だったら、デベはどうしてオール電化マンションをどんどん建設しないんでしょうかね?そうすれば、もっと売れ残らずに業績も上がるでしょうに。まあ、完売の理由が「オール電化だからだけ」だったらが前提ですが。

  94. 2594 匿名さん

    >>2592
    ホントだ!
    大阪でもほとんど新規供給ないのか!
    俺が買った頃はたくさんあったのに・・・ほとんど長谷工だったけど。

    結局、大都市ではオール電化マンションは消えていくことになるのか・・・

  95. 2595 匿名さん

    オール電化は建築コストがガス併用と比べて高いのはガス派も周知の事実であり、
    どこの企業でも不況で売り上げが下がればコストカットに動く。
    手っ取り早いのがオール電化を造るよりガス併用を造る事だということ。
    建築コストも設備コストも下げられる上、ガス併用だからと言って生活上不便だという事は無い。
    ほぼ同立地、同仕様のマンションを比べた場合、安い方が売れ行きが良くなる。
    消費者には人気ある(戸建てでも実証されてる)が、デベには人気が無いということ。
    デベにとってオール電化は建築コストはかかるし、利鞘は取れないはの状況ですね。

  96. 2596 匿名さん

    でもね、「安いが売れ残る」「高いけど完売する」なら、後者の方がデベにとってもいいんじゃない?オール電化なら完売するんだったらさ。

  97. 2597 匿名

    実際は、オール電化は売れ残ってるからな。

  98. 2598 匿名さん

    ガス併用だから売れるとかオール電化だから売れるとかはない。
    ガス併用かオール電化の違いだけで、立地・設備等が同等ならば安い方に人は流れる。
    それと売れ残りはオール電化もあるのは事実。
    しかし、ガス併用は非じゃないくらい売れ残りが多いのも事実。

  99. 2599 匿名さん

    オール電化は電力会社が契約戸数を確保するために
    マンションでも大規模物件を優先的に導入させる。
    結果、団地化され、そんな大規模物件は都心にはできない。
    もともと地方専用仕様だからこれでもいいとは思うけど。
    結局、オール電化はその仕様を採用することで、立地にも影響してくる。
    実際、戸数の少ない低層マンション(=一種住専で好立地)にはひとつもない。
    首都圏全部でも存在しない。
    商業地のタワーが関の山。

  100. 2600 匿名

    ガスとオール電化の売れ残りの比は、供給量に比例してて、ガスが特別多いとかないよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸