なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. トランプさん 終わりの「始まり 」

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トランプさん 終わりの「始まり 」

  1. 371 匿名

    トランプさんの本命は、やはり北朝鮮だろう。

    小国のやんちゃ国家との交渉経緯は世界中の注目を集めた。
    周辺国の手には負えない北朝鮮、トランプさんはうまく手な付けたようだった・・・・・
    しかし見事に、北朝鮮に遊ばれた・・・

    イラン攻撃は、北朝鮮への見せしめ 「ナメたらイカンぜよ!」

    またイランは、経済制裁下の北朝鮮が頼る石油の供給先・・・
    北朝鮮の核開発の基礎部分はイランによるものとか?

    北と仲良くすれば、こうなるズラ!!

    トランプさん「皆の衆、恐れ入ってくれたかいのう!!」

  2. 372 匿名

    イラン攻撃の要素に、イランは反イスラエルの急先鋒でおわした。

  3. 373 匿名さん

    >>371匿名さん
    トランプは北朝鮮なんか眼中にないよ。猿の浅知恵。所詮猿は猿、知恵が浅い。

  4. 374 匿名

    あらあら、通名クンご立腹!

    ガキがカッターナイフ振り回すのってね、トランプさん嫌いだって・・・

  5. 375 匿名

    なだめたり、すかしたり・・・・・
    トランプさん、北のやんちゃ小坊主に手を焼いているようだね。

  6. 376 ビートたけしの冗談群

    トランプを終わらせてほしい人は世界中に沢山おりますが、
    どうやって終了させるか、良いアイディアがないみたいですよ。

  7. 377 匿名さん

    トランプのアメリカではコロナウィルスどころではない、すっごい勢いで
    インフルエンザB型が猛威を振るっているw

  8. 378 カビ―ト・エタカシ

    トランプ大統領は、米国の歴代大統領の中でも1位、2位を争うような
    品格劣等の人、という評価をもらっている

    そいつが、再選されそうだぜ

  9. 379 特命係。『もう1人の特命係』

    ドナルド・J・トランプ←本物の馬鹿
    逆効果だわ(>_<)
    宗教ドハマリは???

  10. 380 匿名さん

    アメリカ最悪のシナリオの場合 ↓ 新型コロナウィルスの予想:

    ★★「9600万人が感染、48万人が死亡」

    新型コロナ治療最前線のネブラスカ大学医療センターのローラー教授が推定

  11. 381 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派

    ドナルド・J・トランプ←ブルってるわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  12. 382 特命係。『基本、死刑制度派』←稀に和解派

    誰か教えて下さい。
    マスクして手洗いして湿度50%以下になったら加湿器付けてって(>_<)
    後、ゴルフじゃなくてウォーキング1日8000歩ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    マスク←洗って使えってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  13. 383 口コミ知りたいさん

    TOKYOオリンピックを1年ずらすだぁー
    冗談はトランプお前の頭だけにしろΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  14. 384 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    5月になっても収まらない←正解???

  15. 385 花井蘭子さん

    米国人の90%は東京オリンピックなんかに関心なくなっている
    スポーツイベントがどんどん中止、
    見通しはわからん

    今年の夏の外国のイベントなんか考えていられるか!!

  16. 386 匿名先生

    中国政府は3月18日、米国の報道機関3社の記者らに対して、国外退去を命じた。
    ●ニューヨーク・タイムズ(New York Times)、
    ●ワシントン・ポスト(Washington Post)、
    ●ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal)、

    近年の中国共産党政権による外国メディアに対する処分としては最もきびしい。

     中国外務省は声明で、今回の措置は、米国領土で中国国営メディアへの勤務を
    認められる中国人の数を減らすとの米政府の決定に対する報復措置と説明した。
     中国外務省は18日付で、年内に失効する記者証を所持する3紙の記者らに対し、
    4日以内に外務省に届け出を済ませ10日以内に記者証を返却しなければならない
    と明言。
     また中国は声明で、記者らは「特別行政区である香港、マカオを含む
    中華人民共和国で、引き続きジャーナリストとして働くことは認められない」
    とした。

  17. 387 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    1兆ドルの経済対策だぁ←何処にそんな金が・・・多重債務者(ほぼ中国に)が?

  18. 388 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫』←ババァ、お前だわ!

    馬鹿は・・・( ´ー`)フゥー...

  19. 389 特命係。『おにぃちゃん、ココ虫』←創価ババァ、創価じじぃ、お前ん家!

    トランプ相場終結(>_<)

  20. 390 特命係。『天照大御神さま、願い事を叶えたまえ』←天皇陛下に逆らうことになる

    トランプ、オリンピック来年に延期←いいの?来年大統領なのか解からないよ(>_<)

  21. 391 特命係。『もう1人の特命係』

    トランプ?
    池江璃花子ちゃんが出場しないから中止命令しているんだよな!
    そうだよな。
    来年なら出場出来る可能性があるからだよな!
    なら納得するわ\(^o^)/

  22. 392 匿名さん

    ★中国で、日米の新コロナウィルス拡大を祝う「横断幕」が!
      https://www.kkt.jp/nnn/news162151396.html

     中国・瀋陽市のレストランで、日本やアメリカの新型コロナウイルスの
     感染拡大を祝う「横断幕」が掲げらた。
     中国・瀋陽市のレストランとされる画像で掲げられた横断幕には
     「アメリカの感染状況を熱烈に祝う。祝・日本の感染状況。
     順調に末永く続くように」 との言葉が並んでいる。

     中国メディアによると、横断幕は3月22日までは目撃されていたが、
     23日は無くなっていたという。

  23. 393 匿名さん

    オバマ前大統領『トランプ政権の新型コロナ対応はカオス的大惨事だ』

     複数の米メディアが5月9日、入手した音声記録をもとに伝えた。
    オバマ氏は新型コロナについて、トランプ政権の対応を念頭に、
    「トランプ政府内で、『自分にとって利益は何か』『他の人がどうなってもよい』と
    いう考え方が取られ、間違いなくカオス的な大惨事となっている」と語った。

     一方、オバマ氏は米司法省が「ロシア疑惑」の捜査をめぐって偽証罪で公判中の
    フリン元大統領補佐官の訴追を放棄したことにも言及し「法秩序の危機だ」と強い
    懸念を表明した。また、11月の米大統領選をめぐり、「この選挙が極めて重要なのは、
    特定の個人や政党と戦うからではない。我々が戦う相手は、自己中心的で、社会を
    分断し、他人を敵とみなす長期的な傾向だ」と述べ、民主党候補者指名を確実にして
    いるバイデン前副大統領への支持を呼びかけた。

    2020年5月10日 13時
    https://www.asahi.com/articles/ASN5B46MQN5BUHBI00J.html
    https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20200510000842_comm.jpg

  24. 394 匿名さん

    ジョセフ・スティグリッツ氏(コロンビア大学教授)、が語る
    コロナ感染禍で見えた、米国、小さな政府の限界、

    https://www.yomiuri.co.jp/world/20200430-OYT1T50261/?from=yartcl_outbr...


  25. 395 匿名さん

    >>394
    トランプ大統領は4月中旬、「峠は越えた」と述べて経済活動の順次再開へと
    カジを切った。
    その一方で、発生源の中国を非難し、世界保健機関(WHO)を中国寄りと断じ、
    資金拠出の停止を宣言している。
     コロンビア大学教授の経済学者、ジョセフ・スティグリッツ氏はどう見ている
    のだろうか。米国の繁栄の内に潜む、貧富格差の拡大など不平等の問題にいち早く
    光を当て、社会正義の実現に向けた提言をしてきた「良心の経済学者」である。
     全米の感染の中心地、ニューヨーク市に住むスティグリッツ氏の語る感染被害
    最悪のアメリカ。
     (読売)

  26. 396 匿名さん

    >>395
    経済学者、スティグリッツ教授が語る、「感染被害最悪のアメリカ」

    「 1ヶ月以上、人との接触を避け、自宅に籠もっています。
    この間、ニューヨークでコロナ禍が劇的に広がり、多くの命が失われている。
    健康の優れない人、貧しい人に対して特に過酷です。
    米国の甚大な貧富格差は近年、知られるようになりました。 「健康格差」として
    露骨に表れています。公的医療保険制度が整っていないためです。米国は健康を手に
    する権利を明確な基本的人権として認めていない例外的な先進国です。
     トランプ大統領は今回、初期段階で新型ウイルスを巡る科学者の警告に耳を貸さず、
    対策を講じなかった。重大な過ちです。避けられた死は多くあったはずです。」

  27. 397 匿名さん

    >>396
    「トランプ氏は大統領になり、米疾病対策センターの予算を削りました。感染症を
    含む疾病の危険から国民を守る、国の研究機関です。更に、オバマ前政権によって
    国家安全保障会議に設けられた疫病対策部局を解体した。
    まさに今回のような危機に備える国の体制を弱めてしまったのです」

  28. 398 匿名さん

    >>397
    「世界一豊かな米国ですが、コロナ禍で露呈したのは、医療現場に人工呼吸器・
    防護服・マスク・検査薬などの必需品が欠如しているという惨めな現実でした。
     政権は国内総生産(GDP)の1割に当たる2兆2000億ドルもの巨額支出を
    決めるなど、経済対策に乗り出しています。
     ただ、不十分です。三つだけ指摘します。
    第一は、有給の病気休暇制度を導入しましたが、従業員500人以上の大企業も
    対象外としたこと。結局、労働者の約8割が除外された。大企業優遇の表れです。
    第二は、コロナ禍対策の最前線に立つ州政府・地方政府への支援が不足していること。
    第三に、学生を含む負債を抱える人々を窮地に陥らせないための措置が講じられて
    いないことです。

    トランプ氏は経済活動再開を言いましたが、どうでしょう。感染の恐れがある限り、
    人々の間に、改めて人と交わり、生産し、消費するという意欲は起きない。
    行政が経済活動を抑えているように見えますが、実際はコロナ禍が人々を縛っている
    のです。喫緊の課題は依然、感染拡大を阻み、疫病を制御することです。」

  29. 399 匿名さん

    N/Y市の死者数は、公式集計の数字より数千人多い(コロナ禍)
                 【AFP=時事】2020年5月11日、

    米疾病対策センター(CDC)は11日、新型コロナウイルスによるニューヨーク市の
    死者数が、市当局の公式集計よりも数千人多い可能性があると報告した。
     ニューヨーク市の発表によると、3月11日から5月2日の新型コロナウイルス感染症
    による死者は1万3831人、新型コロナウイルス感染症が疑われる死者が5048人で、
    計1万8879人となっている。

  30. 400 匿名さん

    マスクしろ、と言っておきならた、自身はやらない、
    極限のバカ大統領

  31. 401 匿名さん

    トランプはマラリアのクスリを飲んでいるから大丈夫だ

  32. 402 匿名さん

    >>400
    >マスクしろ、と言っておきならた、自身はやらない、 極限のバカ大統領 トランプ

    経済再開と叫ぶが、アメリカではコロナ感染は増大中だ。
    フロリダ、テキサス、カリフォルニア、ユタ、アーカンソ、バーモンド、など、
    早すぎたのではないか、という批判が出ている。

  33. 403 匿名さん

     黒人差別問題で、この先対応を間違えれば、トランプ大統領の形勢は悪くなる。
     さらには、元側近のボルトン前大統領補佐官が暴露本を出版予定だ。
    「前回の大統領選をめぐる『ウクライナ疑惑』について暴露すると言われている。
    機密情報が含まれていることを理由に、ホワイトハウス側が出版を止めようとした
    経緯もあるが、すでにそうした押さえが利かなくなっています」(外交評論家)

     トランプ大統領の再選はもはや黄信号から赤信号に変わろうとしている。
    もともとトランプ政権と距離を置いてきた各国首脳はここにきてトランプ批判を
    隠さなくなった。白人警察官による黒人男性暴行死への抗議デモに強硬姿勢を示す
    トランプ大統領に対し、ドイツのメルケル首相やカナダのトルドー首相といった
    指導者が非難の声をあげた。一方、安倍首相はダンマリを決め込んでいるが、
    このままでは“飼い主を失ったポチ”が世界から総スカンを食うだろう。

    「これまでトランプ大統領は、金正恩との会談で拉致問題に言及したり、東京五輪
    開催について擁護する発言を繰り返すなど、安倍首相をバックアップしてきた。
    落選となれば、安倍首相は大きな後ろ楯を失うことになる」(外交評論家)

  34. 404 匿名さん

    バカ大統領・トランプ、再選は困難ですね

  35. 405 匿名さん

    現時点では50%の可能性で再選だが、あとの4ヶ月で、従来と同じような
    ことをやっていたら、まちがいなく再選されないな。
     新型コロナ感染も、ものすごい勢いだし、中国との関係も深刻だ。
    トランプ大統領は、運が悪かったんだな、しかし、自ら不運を招いた面もある

  36. 406 匿名さん

    頑張れ!

  37. 407 特命係。『自称、手相占い師』

    ドナルド・J・トランプ→頭脳線→短いし繋がっていない

  38. 408 匿名さん

    2020年7月15日、ロイター電、
     ↓
    米オクラホマ州のケビン・スティット知事(共和党)は7月15日、新型コロナ
    ウイルス検査で陽性反応が出た。 米州知事のコロナ感染は今回が初めて。
     スティット知事は「昨日検査を受け陽性だった。気分は悪くない。無症状、
    体が少しうずく程度だ」と述べた。

    スティット知事は6月20日にタルサで開催されたトランプ大統領の選挙集会に出席。
    オクラホマは、マスク着用を義務としていない、自身が着用することも稀だった。

    自業自得と言えよう。

  39. 409 匿名さん

    >>408
    オクラホマ知事はトランプと「お友達」だ、 類は友を呼ぶ。
    「バカ」どうしは気が合うのだ。

  40. 410 匿名さん

    究極のバカ大統領・トランプ

  41. 411 匿名さん

    ●ホワイトハウス前で抗議デモ、(ミネアポリス警察官の黒人男性暴行殺害事件)

     黒人男性暴行死へのデモは、全米各地に拡大して、一部の抗議デモは暴徒化。
     5月31日にはホワイトハウス前でも大規模な抗議デモが行われた。
     
     

  42. 412 特命係。『自称、手相占い師』

    でも・・・
    馬鹿の方が扱いやすいんだけど?

  43. 413 特命係。『自称、手相占い師』

    うんうんうん、はいはいはい、そうそうそうって言っていればいい←楽だわ

  44. 414 匿名さん

    トランプ大統領は7月19日、保守系FOXニュースのインタビューで、新型コロナ
    ウイルスについて、こう話した。

    「ある時点で消える。最後に正しいのは私だ」。
    その根拠を示さず「奇跡のように消える」などと繰り返し、新型コロナの脅威を
    軽視する姿勢を示した。

     11月の大統領選に向け経済の回復を優先させたい思惑が強く、秋の新年度から
    学校を再開することも各州に求めた。
    「若者は学校に行くべきだ。 開校しなければ予算を付けない」と迫った。
     (共同通信、Washington)

  45. 415 匿名さん

    永久にバカは治らない

  46. 416 特命係。『自称、手相占い師』→宗派問わず、何でもやります(無認可は拒否)

    ドナルド・J・トランプ→知能線が短い
    ※思考力は劣るが決断力には優れ

  47. 417 匿名さん

    ハーマン・ケイン氏(米大統領選候補だった黒人実業家)米メディアによると
    7月30日に死去、74歳。
    新型コロナウイルスに感染し7月1日から入院、合併症で死亡した。

     1945年12月、テネシー州生まれ。ピザチェーン経営などを経て、2011年、翌年の
    大統領選に向け共和党候補として立候補を表明。歯切れのいい税制改革案を唱えて
    一時は支持率がトップとなったがセクハラ疑惑が浮上、選挙戦撤退に追い込まれた。
     全米レストラン協会の会長などを歴任した。

  48. 418 びっくり、しゃっくりさん

    ★小池都知事「オクトーバーサプライズかと」…トランプ大統領がコロナ陽性

    小池百合子都知事が2日の定例会見で、トランプ大統領(74)とメラニア夫人
    (50)が新型コロナウイルス感染が判明したことについて、
    「オクトーバーサプライズかと思いました」と一報に触れた心境を明かした。
    https://hochi.news/amp/articles/20201002-OHT1T50160.html?__twitter_imp...

  49. 419 匿名さん

    ワシントン=時事通信、
    新型コロナウイルスに感染し入院したトランプ米大統領(74歳)について、
    メドウズ大統領首席補佐官は10月3日、米メディアに病状は予断できないとして、
    「次の48時間が非常に重要だ」との認識を示した。

    専属医は体調の良さを強調したが、依然楽観できないという見方が強まっている。

  50. 420 匿名さん

    イギリスのジョンソン首相も、九死に一生を得たというほど、一時は大変な
    状態だった。 予断は許さない。
    当初、彼も非常に楽天的で、このウィルス感染をバカにしていた。

    政治家のトップは、この悪性のウィルス感染については、用心には用心をして
    徹底して感染防御に努めるべきだ。

    トップに立つヒトの義務だ。

  51. 421 匿名さん

    トランプ終わってほしい

  52. 422 匿名さん

    https://wired.jp/2020/10/03/doomsday-planes-trump-covid-19-test/

    上記のwiredのニュースは衝撃的というか。。。

    軍用機は普通Flightrador24に現れないことになっている。

  53. 423 匿名さん

    ●トランプの再選はならず ??

    共和党重鎮が早くも敗北宣言「バイデン氏が勝つ」
    2週間後に迫るアメリカ大統領選を前に、共和党内で敗北を見据えた動きが顕著に
    現れている。
    トランプ大統領の劣勢が変わらないことから、共倒れを回避するため、距離を置く
    “トランプ離れ”が加速化している。

  54. 424 匿名さん

    >>423
    大統領選と同時に行われる連邦議会選挙(上院33人・下院435人)でも、民主党の
    優勢が伝えられている。
    トランプ大統領と親しい共和党の、リンゼー・グラム上院議員はの10月15日、
    「バイデン氏が勝利する可能性が高い」と述べた。
     グラム氏は、現在最高裁判事の人事承認に向けた公聴会を行う上院司法委員会の
    委員長。注目の公聴会の場でトランプ大統領に不利な発言をしたことから、地元
    メディアは“トランプ離れ”として大きく取り上げた。

    共和党の牙城と考えられてきたグラム氏の地元、サウスカロライナ州は大接戦の様相
    を呈している。グラム氏はトランプ大統領の敗北を見据えた発言で、穏健派をとり込み自身の生き残りを狙ったとみられる。

  55. 425 ※個人の感想です※個人の見解です

    アメリカの選挙は日本の選挙と違って・・・
    蓋を開けてみないことには・・・
    わかりませんわ(⌒0⌒)/~~

  56. 426 匿名さん

    トランプがアセっていることは、集会の場で明らかに出ているようだ
    立候補する政治家たちの発言は、まるでウェスタン映画を見ているような、
    やりとりだな
    いかに、アメリカ人たちの会話が野卑か、今回は驚いたよ

    相手を攻撃するだけ。まったく脳がない。
    今、思うとブッシュやクリントンの頃は、あそこまでひどくはなかった
    世界におけるアメリカの影響力の低下が如実に出てきた

  57. 427 匿名さん

    武漢新型コロナウイルスの感染者が再び急増中のアメリカ。(朝日新聞)

    ニューヨーク・タイムズによると、10月23日だけで約8万2千人の感染が新たに
    確認され、7月に記録した約7万6千人を上回って、過去最多。

    屋内の活動が多くなる冬が近づき、さらなる拡大が懸念される。

     米国ではこれまで、4月と7月に感染拡大の山があり、今回はそれに続く。
    4月はニューヨーク州など北東部、7月はフロリダ州やテキサス州など南部で
    感染が拡大した。
    現在はNダコタやSダコタ、ウィスコンシンなど中西部やロッキー山脈に
    かかる山岳部で増えている
    https://www.asahi.com/articles/ASNBS4GRPNBRUHBI048.html

  58. 428 匿名さん

    >>427
    https://www.asahi.com/articles/ASNBS4GRPNBRUHBI048.html

    米国はこれまでに死者22万人超、感染者は844万人と世界最多。
    10月22日にあった大統領候補の討論会では、
    バイデン前副大統領は「真っ暗な冬がくる」と感染拡大への危機感を強調、
    トランプ大統領は「ウイルスはすぐに去る。我々はこの病気を学んできた。
    経済活動を再開しなければならない」と楽観的だった。
    (朝日新聞)

  59. 429 販売関係者さん

    >>419 匿名さん
    何故、トランプはヒットラーと同じと叫ぶ評論家がいないのか?

  60. 430 匿名さん

    同じじゃないでしょ、
    ヒトラーは反ユダヤ人主義、トランプは親ユダヤ人。
    そこが最も違う点。
    トランプは白人優越論者だが、ヒトラーほど極端な意見を述べてはいない。

  61. 431 匿名さん

    トランプが再選されるとすれば、アメリカ合衆国はほとんど絶望的な国家となる

  62. 432 販売関係者さん

    >>429 販売関係者さん
    ヒットラーが頂点に上り詰めた方式とファッショににていることで、トランプのとっているファッショ方式に群がる国民の意識の甘さ(自己利益追求主義)が為す問題が大きなうねりとなった場合には同じような身勝手判断政治となるということ。これは基本的なことでありそれを批判するほか勝手だが、各論ばかり見ていると総論としての視野に欠けることになる。

  63. 433 特命係※個人の感想です※個人の見解です

    日本もそうなんだけど・・・
    誰がなっても
    何も変わらないと思います。

  64. 434 匿名さん

    コロナ対策で失敗したトランプ大統領が、再選されたら、米国民は自ら「死」を
    選んだことになる
    トランプなコロナに感染し入院たが、その後の治療で陰性なって退院したことに
    なっている

    これは、お芝居だという人が多い、トランプは感染していない。一芝居打って
    もどって来た、
    なぜ、そんなことをしたか?
    どう、考えますかね 皆さんは?、

  65. 435 匿名さん

    あり得ないか、あり得るか?
    コロナにも負けなかった大統領をアピールしたら、米国民が勇気付けられる
    と考えたのだろうか?
    そんな話を日本の報道人がひそひそと話題にしている。 
    信じられなくはない。 あのトランプ大統領と米国ならな。

  66. 436 匿名さん

    トランプ大統領の「大芝居」はアメリカ政界ならあり得る。
    仮病感染が得策だったか否かはわからないけど、困難な状況から戻って
    きた、「復活した男」のイメージは拡がるだろう。

    日本の常識の範囲をはるかに超えた「現実」が展開することは、米国の
    歴史が証明している
    半世紀も経つと全容がわかるが、その時は関係者は全部この世にはいない。

  67. 437 匿名さん

    ● 白人至上主義者の「カレン」と「ケヴィン」の存在 (アメリカの風土)

    テレビ討論会で、バイデン氏が白人至上主義団体である「プラウド・ボーイズ」の
    名前を出したところ、トランプ氏は「プラウド・ボーイズは陰で待機するように」
    と発言。
    この発言の意味する内容が問題とされた。後日、「プラウド・ボーイズ」は大統領
    からお墨付きを得て勇気づけられたと発表している。

    「トランプ大統領がパンドラの箱を開けてしまったんです。トランプ支持者でも
    大声でそれを言う人は少なかったのに、この3年半で白人至上主義で何が悪いといった
    思想が広まり、トランプ大統領はその感情をうまく利用したのです」
    (現地ジャーナリスト

    このトランプ支持の白人至上主義者に対して、女性の場合は「Karen(カレン)」、
    男性は「Kevin(ケヴィン)」と俗称で呼んで、SNS上で投稿が相次いでいる。

    皆さんはご存じだろうか?
     https://toyokeizai.net/articles/-/385052

  68. 438 匿名さん

    白人至上主義者「カレン」と「ケヴィン」

    >>437
    今年(2020年)5月、黒人男性がニューヨークのセントラルパークで飼い犬にリード
    をつけていない白人女性に静かに注意をしたところ「黒人男性に脅されている!」と、
    警察に虚偽通報をしている動画がYouTubeで拡散、瞬く間にその白人女性に対して
    非難の声が上がり、その後会社を解雇され、虚偽通報を行ったとして起訴されたと
    いう事件に発展した。

    アメリカでは以前からこういう女性のことを俗称で「Karen(カレン)」と呼んで
    いたのだが、上記のような差別的で利己的な白人女性の様子が拡散され、その俗称は
    一般に知れ渡ることになった。

    『karensgoingwilds(カレンさんたちは荒れています)』というインスタグラムには
    70万人を超えるフォロワーがいて、そこで多数の「カレン」たちの動画が観られる。

    CNN記事によるとカレンとは、(1)問題を起こす、 (2)マネジャーを出せと要求、(3)犠牲者を演じる、 (4)警察に通報する、などの行動をとると
    その特徴が分析されている。

  69. 439 匿名さん

    白人女性 カレンさんが、ネットであちこちで登場している
     すぐにアタマに来て叫ぶ、『 警察を呼ぶわよ!』
     警官がくると、『この人がヒドイことを私にしたのよ! 逮捕して頂戴!』
    みたいな話だな。
     https://www.mashupreporter.com/who-is-karen/

  70. 440 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    トランプ、裁判やめれ(>_<)

  71. 441 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です

    まだ、アメリカ選挙終わっていません(>_<)

  72. 442 匿名さん

    トランプ大統領が敗北宣言をしないかぎり、現政権は継続する。
    来年に大統領が誰になるかは、まだわからない。
    日本のトップなどが、バイデン候補にお祝を述べてはいけない。

    現政権がバイデンを次期ぢ統領とは認めていないのだ。

  73. 443 匿名さん

    奥さんが負けを認めるべきだと言ってるらしい。
    完全に尻に敷かれてるから今日でも敗北宣言しそう。

  74. 444 匿名さん

    あの奥さんが何を言おうが、トランプ大統領が年下の女房の決〈ケツ)に
    敷かれることはないと思うね。
    トランプはゴルフ場を回りながら、一生賢明に策をめぐらしている。99%実行
    すると予想されるのは、訴訟に持って行き、さらに下院議員の一州一票の選挙に
    して、トランプ再選に持って行くプロセスだ。
      ↑
    間違いない。

  75. 445 マンション比較中さん

    トランプがテレビニュースなどに出る度に嫌悪感を持った。
    往生際の悪さにも開いた口がふさがらない。
    もうもがいても辞めざるを得ないだろう。
    バイデン勝利で、世界がホッとした気配がする。

  76. 446 匿名さん

    北朝鮮の拉致問題で具体的な行動を起こしたのはトランプさんだけだよ.

    その前のオバマは8年間,拉致問題に対して何の行動も起こさなかった.

    バイデンに期待できるのか?

  77. 447 評判気になるさん

    拉致問題は一部の日本人が騒いでるだけで、多くの日本人にとっては(死んだという)納得のいく結論が出てるからなあ

  78. 448 匿名さん

    >>447
    「拉致問題だが、横田めぐみはとっくに死んでるよ」ってバカにしたみたいに
    朝扇塵の映画監督(名前を忘れた、よくTVで出ている男) が言っていたな。

    その映画監督は、実際に詳しいことを知っているのかな?

  79. 449 匿名さん

    問題は日本のためにどの大統領が行動してくれるか否かだよ

    拉致問題以外にもいろんな問題があるからね

  80. 450 匿名さん

    >>448
    映画監督の井筒和幸ですよ。
    彼は『 横田めぐみはパーになって自殺したんやから諦めろ。軟弱ニッポン人が
    ...朝鮮人にケンカで勝てる訳がないや』
     
    など、たびたび報道番組で話している。

  81. 451 デベにお勤めさん

    トランプこそ不正をして票数を稼いだのだろう。
    トランプも取り巻き達も『馬鹿丸出し』だな。

  82. 452 匿名さん

    トランプ大統領は、渋々ながら政権移行の手続きを始めることに同意した。
    しかし、まだ選挙の敗北は認めていない。
    「しゃべらなくなったトランプ」が何を考えているのか?
    N/Y在住ジャーナリスト・佐藤則男氏がトランプ氏の親友の証言から推測する。
     * * *

     ワシントン・ポストが面白い記事を載せている。大統領選挙が終わって19日間の
    トランプ氏の言動を分析したものだ。

     それによると、19日間のうち12日間は何の予定も入れず、スケジュールは白紙。
    公式のイベントに4回出席し、ゴルフには6回行った。ゴルフはすべて自分が所有する
    コースだったという。
     一番の“異変”は、好きだった記者会見や記者への発言が極端に減ったことだった。

  83. 453 匿名さん

    新型コロナウィルスに関して、WHO事務局長・テドロスの動き、
    2019年、
    ::::12月下旬 中国・武漢市当局が原因不明の肺炎を検出
    2020年、
    ::::1月1日、 WHOが事務管理チームを本部に設置
    ::::1月5日、 WHOが最初の感染流行情報を発信、
    ::::1月23日、 WHOが「国際的な公衆衛生上の緊急事態」の宣言を見送り
    ::::1月28日、 テドロスが訪中して習近平国家主席と会談、
    ::::1月30日、 テドロスが『緊急事態』を宣言、
    ::::1月31日、 米国政府が、過去2週間以内に中国訪問した外国人の入国拒否、

    ::::2月7日、 習近平氏とトランプ大統領が電話会談。
               米政府の渡航禁止などの見直しを要求、

    ::::3月11日、 事務局長・テドロスが『パンデミック』を宣言、
    ::::4月7日、 トランプ大統領がWHOを「中国中心主義」と批判した。
    ::::4月8日、 テドロスが「ウィルスを政治問題化するべきではない」と
               トランプ氏に反論、

    ::::4月14日、 トランプ氏WHOへの資金拠出の停止を表明、
    ::::5月7日、 トランプ氏は「中国はやるべき仕事を果たさなかった」
               と中国の無責任を強調    

  84. 454 匿名さん

    ▼トランプ氏の大統領令が波紋、政権交代前に公務員の大量解雇も!
      (11月25日、ロイター)

    トランプ米大統領が10月に署名した大統領令によって米政府機関の職員が政権交代前
    に大量解雇される可能性が浮上した。
    民主党議員や政府職員の労働組合などが解雇阻止への動きを活発化している。

    https://jp.reuters.com/article/usa-election-transition-civilservants-i...

  85. 455 匿名さん

    日本にとって、トランプはいてもほしいし、いなくなってほしい政治家でも
    ある。
    この人みたいに、大国「中国」に直言する人がバイデン政権になったらいなく
    なると予想。
    オバマ前大統領みたいなソフト政策は、チャイナに関するかぎり限界だった。

  86. 456 匿名さん

    今の菅総理はトランプ大統領とはうまくやっていけない、バイデン氏のほうが
    無難。
    トランプ大統領は、普通にウソをつくからね

  87. 457 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

    トランプ氏、一般州民に・・・
    お疲れ様でした。

  88. 458 匿名さん

    ●「バイデンは史上最弱の大統領だ」

     池上彰、横田増生、死者5人「ワシントン議事堂暴動」を現地取材!
      (「週刊ポスト、1・29号)

  89. 459 匿名さん

    バイデン大統領も、いづれ、マスコミがきつく叩くだろう。
    コロナ感染が収束しない限りトップ批判は、もっとエスカレートするだろw
     批判が商売だから、次から次へと新しい批判を編み出せればよいのだ。

    日本でも、マスコミ人が「国民感情」の名を借りて、気に入らないトップの
    「征伐」が盛んだ。以前の日本のように回転ドアから出てくる「総理大臣」が
    どんどん変わる景色が、日本にはふさわしい、と日本の報道は考えている。

  90. 460 匿名さん

    中国に直言してくれる唯一の政治家だった。
    消えてしまうのは非常に残念だ。

  91. 461 匿名さん

    米国では前大統領のトランプ氏は過去の人、として情報機関の各社は
    話題にしなくなりました。
    あっと言う間に、前大統領を無視してしまう。 転換の速さに恐れ入ります。
    でも、トランプ大統領時代とは何だったか、それを総括するのもマスコミの
    重要な仕事だと思います。

    それがやられていない気がします。

  92. 462 匿名さん

    >>461
    >トランプ大統領時代とは何だったか総括するのもマスコミの重要な仕事。

    やっていないな、
    ってことは、トランプの復活を期待している (笑)?

  93. 463 匿名さん

    2021年1月20日、トランプ大統領は退任した。
    フロリダ州の邸宅「マリ・ア・ラルゴ」にこもって静かに暮らしている。

    弾劾裁判では無罪だった。
    ツィッターのアカウントはまだ、閉鎖されている。
    最近は、ゴルフや、友達との再会を楽しんでいる。

  94. 464 匿名さん

    そう思っておけ。

  95. 465 通りがかりさん

    トランプ護衛してるやつたまにみるけどキモすぎるでしょ。
    トランプ支持者は中国関係のことでだと思うけどトランプのせいでアジア差別加速したし、功績といえば不法移民対策のために意味ない壁作っただけじゃね?

  96. 466 匿名さん

    >>465
    『アジア人差別』は厳密に言うと『東アジア人差別』・『中国人差別』
    ・『黄色人種差別』ということだ

    中国人への非難、批判にアジア人全体が巻き込まれてしまっている。

  97. 467 匿名さん

    未だにYouTubeコメント欄に趣旨と全く無関係のトランプ支持を願うコメントをするアメリカの国民やらお前らトランプの演説見て笑わなかったのかと聞きたい。
    言ってる事が目茶苦茶だったぞ。

  98. 468 みみずく夫人

    トランプの再登場はあり得るですかね?

  99. 469 フリーな投稿者(リセット済み)

    馬鹿だから人気がある。
    ※個人の感想です

  100. 470 匿名さん

    :::::武漢新型コロナの経過;;;;

    2019年、
    ::::12月下旬 中国・武漢市当局が原因不明の肺炎を検出
    2020年、
    ::::1月1日、 WHOが事務管理チームを本部に設置
    ::::1月5日、 WHOが最初の感染流行情報を発信、
    ::::1月23日、 WHOが「国際的な公衆衛生上の緊急事態」の宣言を見送り
    ::::1月28日、 テドロスが訪中して習近平国家主席と会談、
    ::::1月30日、 テドロスが『緊急事態』を宣言、
    ::::1月31日、 米国政府が、過去2週間以内に中国を訪れた外国人の入国拒否を発表、
    ::::2月7日、 習近平とトランプ大統領が電話会談。米政府の渡航禁止の見直しを要求、
    ::::3月11日、 事務局長・テドロスが『パンデミック』を宣言、
    ::::4月7日、 トランプ大統領がWHOを「中国中心主義」と批判した。
    ::::4月8日、 WHOの・テドロスが「ウィルスを政治問題化するべきではない」
               とトランプ氏に反論、
    ::::4月14日、 トランプ氏WHOへの資金拠出の停止を表明、
    ::::5月7日、 トランプ氏は「中国はやるべき仕事を果たさなかった」と中国の
               無責任を強調

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸