なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. トランプさん 終わりの「始まり 」

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トランプさん 終わりの「始まり 」

  1. 201 匿名さん

    お腰に着けた吉備団子~ どうかわたしに下さいな~

  2. 202 東京っ子

    米中新時代の始まりかもしれません

  3. 203 匿名さん

    なんか、ガッカリ…

  4. 204 匿名さん

    アメリカに金をあげる日本

  5. 205 匿名さん

    そう、朝鮮半島に入れあげてはイケマしぇん!

  6. 206 e戸建てファンさん

    >>204
    アメリカに湾岸戦争費用を760兆円も差し出した小沢一郎ですか?

  7. 207 匿名

    知らんがな(笑)

  8. 208 匿名

    トランプ氏は28兆円の契約成就、大満足、
    商人だが、政治家ではない

  9. 209 めじろちゃん

    アメリカで上院議員の一人が、ホワイトハウスは大人のデイケア施設と
    揶揄した。

  10. 210 匿名さん

    安倍晋三はトランプの暴走や誤算を食い止められるのか?

  11. 211 匿名

    すぐに自身のツイッターに書き込む、しかも内容は下らない。

    こんな政治家みたことない、
    いつまでこんな事を続行しているのか?

  12. 212 匿名さん

    メキシコ国境に万里の長城を建設する話はどうなりました?

    代金は向こう持ちとツイッターに書き込んで
    メキシコの大統領に、お前バカじゃねえのと言われてましたが。

  13. 213 匿名さん

    そうだな、米墨国境の長城建設は進んでおるんか?

  14. 214 狗娘

    選挙で公約したことが実現していない。

  15. 215 匿名さん

    くびにしたバノンが暴露本出しちゃうぞって

    トランプのやつあわてて止めてる

  16. 216 犬坊主

    そりゃぁ、恨みを持ったらリベンジするわな
    アメリカ人という国民は。

  17. 217 匿名さん

    うん「オラだちさえ良ければエエんじゃ」

  18. 218 匿名ちゃん

    オバマ大統領とあまりにも違い過ぎるw
    アメリカ合衆国伝統の反知性主義を代表したような政治家だ。
    とんでもない男が大統領になってしまった

  19. 219 匿名

    トランプ大統領のIQは平均よりやや低いそうだ。

  20. 220 匿名さん

    金:私の机の上には核のボタンがある!
    トランプ:私の机の上にもある!ロケットマンのより大きいぞ!

    ああ、馬鹿者どもが

  21. 221 匿名さん

    イヴァンカさんは政治のことは、全く知らないそうだ

  22. 222 匿名さん

    イバカさんって・・・・

  23. 223 匿名さん

    トランプさん、目先の事にしか関心がなさそう、
    「先のことなど知るかい! ワシャ歳だもんでのー」

  24. 224 匿名さん

    数日前のニュースかな、アメリカの数名の医者たちが『トランプ大統領は明かに認知症の初期だ 』と発言したそうだ。

  25. 225 匿名さん

    トランプ大統領よりヒドイ大統領もいましたよ。

    ブ大統領、ク大統領、ニ大統領 等々

  26. 226 スミスさん

    >>224
    今日の報道ではトランプ大統領の健康診断結果は問題なし

    少し太り過ぎとかだが、認知機能は心配なし だった。

  27. 227 政治君

    >>225

    ブ大統領も、ずいぶん無知をさらし無茶苦茶な政治家でしたよね。

  28. 228 匿名さん

    トランプの娘 イバカさん

  29. 229 匿名

    「トランプ大統領と米国メディアの闘い」 矢部武

    潮、3月号

  30. 230 匿名

    勝負つかない

  31. 231 匿名

    大金持ちええな。

  32. 232 匿名

    知らんがな(笑)

  33. 233 匿名さん

    トランプ政権、

    国防費は7160億ドル を計上。

    力による平和平和!

    米軍を再編する。「国家防衛戦略」では中国やロシアに対して米軍の優位を維持することを強調。

  34. 234 匿名さん

    ● トランプ大統領が日本を非難 !

    ★ 「日本は殺人を犯している 」、、、貿易赤字を巡り 日本を非難した

  35. 235 匿名さん

    『オラだちさえ良ければエエンじゃー』    トランプ大統領

    どんどん混乱させて、どんどん小さくなっていくアメリカ

  36. 236 匿名

    米、北朝鮮の関係が変化し出した、でもトランプの周辺人事が安定しない

    どうなんだ?

  37. 237 匿名さん

    自国も形作れないで、他国を変えられるとは思えない。
    スキャンダルも終わりがないし。

    どうも信用できない、本当のところの人格が判断できない。

  38. 238 匿名さん

    今日は米軍によって非戦闘員の都民10万人が虐殺された日

  39. 239 匿名さん

    そういう日だったんだね。

    犠牲者に合掌です。

  40. 240 匿名さん

    トランプ陣営、
    外交や軍事戦略の専門家や経済のエキスパートまでも逃げ出して、ガタガタ、
    国内政治の手詰まり打開と選挙対策でヤケのヤンパチ日焼けのなすび・・・

    北の刈り上げクン、トランプ陣営の屋台骨がグラグラになったのを見越して、
    チャンス到来と米朝会談をしかけた、
    ま、北もオリンピックで一息ついたが、経済制裁でアップアップで渡りに舟

    過去にも、韓国で左翼政権が誕生したとき、太陽政策で南北融和気運があった。
    結果、北は、都度、経済支援で核開発をどんどん進めた、

    北の刈り上げクンのメッセージ
    「世界の皆さん、アッカンベェー!!」

  41. 241 匿名

    米国の政権内部は目を覆いたくなるほどガタガタなのか?

    トップの評価は人間性でだ、トランプ氏の「 人間力 」が少しずつ見えてきた。

  42. 242 匿名さん

    >>238

    日本では、3月10日を特別の日として取りあげないが、犠牲者の数 10万人、
    首都の中心部が壊滅的な打撃を受けたことだけでも敗戦状況は決定的になった。

    そうなっても戦争を継続した。終戦は5ヶ月も後だった。

  43. 243 匿名さん

    「口止め料お返しするわ」=トランプ氏と不倫疑惑の元ポルノ女優

     【ワシントン時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)などによると、
    就任前のトランプ大統領と不倫関係にあったとされる
    元ポルノ女優ステファニー・クリフォードさんが12日、
    「口止め料」として受け取った13万ドル(約1400万円)の
    返却を申し出た。

  44. 244 匿名さん

    >>243

    あぁぁ、何という人格者がホワイトハウスの主人になったのか !!

  45. 245 匿名さん

    トランプさんの弁護団長が辞任だって・・・・面倒を看きれない?

    トランプさん、無邪気でいいねえ、
    トランプさんは、3回の破産経験者、で、その後に大金持ち、
    アメリカだって1回や2回、潰れたって、どうってことあるもんかい!!

  46. 246 匿名さん

    米中 経済戦争が勃発 !!!

  47. 247 匿名さん

    トランプさん、自爆!!

  48. 248 匿名さん

    トランプ大統領は、目先のことしか関心がない、ま、歳だからね。
    5年や10年先のことなど、考えることはない。

    昨日の約束事なんか、今日まで覚えてなんかいない、
    でも、アメリカ大統領! 「オマエはクビだあー!」は口癖!!

  49. 249 匿名さん

    トランプ大統領と互角に話ができるのは安倍晋三首相だけだな

    次期総理候補らしい I先生なんて何にもできんやろ (爆笑)

  50. 250 スペインラッパ

    USA内では人気が出てきた。

    強行派を側近にして 、対外諸国外交は強行路線。
    人気を盛り上げるために、頭の悪い政治家すぐに思い付く政策だよ

  51. 251 小学生パソコンレベルハンパねえ

    麻生太郎も、ドナルド・J・トランプと同じ人種。

  52. 252 匿名さん

    「オラダチさえ良ければエエンじゃー!」

  53. 253 匿名さん

    ふーん

  54. 254 匿名さん

    北朝鮮との会談で成果を挙げれば「ノーベル平和賞」候補だって!

    今年の初めに誰が予想した ?

  55. 255 匿名さん

    そんな昔の事、云われても・・・・・・

  56. 256 匿名さん

    目の周りが白い。

  57. 257 匿名さん

    ノルウェーのノーベル平和賞選考委員会はそそっかしいから (笑)

    おかしな、疑問だらけの平和賞を与えた例は多数。

  58. 258 匿名さん

    北朝鮮は既存の核兵器をすべて放棄すると表明していない。

    米と北朝鮮の会談が失敗する可能性もある

  59. 259 匿名さん

    世界が求めている核兵器放棄とは『 検証可能で不可逆的な放棄 』だ。

    これに北朝鮮が応ずるや否やだ。

    金正恩委員長が応じれば会談は成功だろう

  60. 260 キリスト先生

    アメリカと北朝鮮、
    ちょっと、雲行きが怪しくなって来たなぁ

    両国はまだまだわからない (^ω^)

  61. 261 匿名さん

    トランプは北朝鮮とゴタゴタしていたほうが、政権維持に好都合だっただろう。

    その方が「 ロシア疑惑 」を騒がれないで済むから

  62. 262 匿名さん

    トランプーさんエバッテいるのは、世界一の軍事力が背後に控えているからだ。
    世界の正義は軍事力の優劣!

    日本も大恥をかかない内に、
    憲法を改正して、国民の命と財産をしっかり守る国にしないと・・・

    アメリカ軍が引き上げると、アブネエよ

  63. 263 匿名さん

    イスラエル在のアメリカ大使館の引越。

    この一件でトランプ大統領の信用はガタッ落ちに なった。

    ノーベル平和賞はトランプは対象外となった(^ω^)

  64. 264 匿名さん

    トランプ大統領 & 金将軍  どっちもどっち、信頼できない

    ああ言ったり、こう言ったり、コロコロ変わる、信頼でけまへん!

  65. 265 坪単価比較中さん

    トランプ大統領は白人至上主義者、

    北朝鮮の代表に対しても白人の価値観を押し付けている、
    日本の代表や外務省みたいに「ヘイコラ」しているだけならいいけど、
    トランプに異議を唱えると、すぐに反動されそうだ

  66. 266 匿名新井さん

    トランプ大統領は黒人の前大統領が嫌いだった

    だから、全て前大統領のやったことはぶち壊したい

  67. 267 匿名さん

    トランプさん前のめりになって危険。
    名誉欲しくて弱みまるみえだ。政治力で北に負けだ。

    いつか怒りくるってミサイルをとばしそうだ。

  68. 268 匿名さん

    >>266 匿名新井さん

    そうかもしれないね。

  69. 269 匿名さん

    アメリカ人が正気にならないとアブネーよ

  70. 270 匿名さん

    なにが?

  71. 271 購入経験者さん

    トランプ大統領はオバマ大統領より知性は劣る、

    だが、カネがある、実業界の知人も多い、白人に人気があるw、安倍晋三と友達だ、
    どっちかと言うと、安倍晋三はオバマ大統領よりトランプ大統領と話が合う。
    安倍晋三首相も知性派ではないから。

  72. 272 販売関係者さん

    トランプ大統領の心変わりは速い

    この大統領の思考力は速いか、でなければ全く欠けているか

  73. 273 匿名さん

    トランプ大統領は思考力が弱い。 超弱いそうだ

  74. 274 匿名さん

    カナダ、ケベック州のG7はトランプの自国主義で大失敗だった

  75. 275 匿名

    欧州各国、カナダの代表から米国大統領への批判が集中。
    トランプ大統領は会議が終了する前に、いやになってシンガポールへ飛んで行った。

    とんでもない大統領だな(^ω^)

  76. 276 匿名さん

    アメリカ合衆国の反知性主義の伝統を遺憾なく発揮する大統領だ。
    ネーティブアメリカを見せつけられて、ウンザリする。

  77. 277 匿名さん

    「オラだちさえ良ければエエンじゃー」

  78. 278 匿名さん

    トランプさんは白人代表のつもりでしょう。
    オバマ大統領が有色系アメリカ人を代表したからだ、

    我々 日本人から見れば白人っぽいメキシカンも、トランプ大統領からは
    有色人になるのだろう、アラブ人も同様だ。

  79. 279 京人形さん

    米朝会談は朝鮮戦争の終結を実現しなかった

  80. 280 職人さん

    マレーシアで身内を暗殺したことなど、チャラだね、オッソロシ・・・

  81. 281 匿名さん

    金がそう言ったから、やるだろう。
    あまりに稚拙幼稚な判断だ。

    ほんとにアメリカ大統領なの?
    北の非核化の費用は北が米から借金してやれ。

    日韓で負担せよとはなんぞ。
    拉致問題で人生を曲げられた人の補償は北が出せ。

    非核化を検証した後ならまだしも
    ならず者を国家として認めたなどとんでもない。
    米にミサイル打ち込まれないよう天下の米が土下座したも同然。

  82. 282 匿名さん

    アメリカが、どんどん縮んでいってる・・・・・・・
    ワシのと同じ、いざ鎌倉! お役に立てまへん・・・・・・・・

  83. 283 匿名さん

    とっても不安です・・・・

  84. 284 匿名さん

    そう、これからは中国語も必要だからね、

    アジアは、英語を準公用語にしている国も多いので、英語は棄てられない
    マレーシア、フィリピン、インド、シンガポール、香港

  85. 285 匿名さん

    日本語は?

  86. 286 匿名さん

    トランプらんらん ♫♫
     
    「オラだちさえ良ければエエンじゃー」

    認知症もあるでよー

  87. 287 イーデス・モンマルトル

    相手に譲り過ぎた、とアメリカでは批判続出だが・・・・

  88. 288 匿名さん

    アメリカは この大統領で大丈夫なのかい・・・・ ??

  89. 289 匿名さん

    トランプらんらん  どうにも止まらない

    アメリカはどんどん小さく・・・・アジアではアメリカ人見なくなるかもね
    ユニオンジャックのイギリスのようにね

  90. 290 匿名さん

    トランプーさん、ダイジョウビかねえ?

  91. 291 匿名さん

    トランプ 「 金氏は聡明な男 」

    金 「トランプは・・・・」

  92. 292 匿名さん

    トランプさん、大統領職はお年寄りの道楽・・・・
    アメリカがどうなろうと知ったことか!
    「オラだちさえ良ければエエんじゃー」

  93. 293 匿名さん

    トランプ大統領の二期目はないな

  94. 294 通りがかりさん

    『トランプの終わりは世界の終わり』とならないように、早急に
    彼を失脚させるべきだ。

  95. 295 匿名さん

    ● トランプ大統領の理解力は小学5,6年生程度だ。
      (マティス国防長官)
    ある新聞記者が近著で紹介されているエピソードの一つ。

    トランプ大統領が1月19日の米国家安全保障会議の場で、米軍はなぜ巨額がかかる朝鮮半島
    駐留を続けているのかと質問。
    ジェームズ・マティス(James Mattis)国防長官は『 第3次世界大戦を阻止するためです〛と答えた。
    マティス長官は会合後、周囲に対し、トランプ氏の理解力は「5~6年生並み」、ともらしたそうだ。

    あぁぁ情けないねぇ

  96. 296 匿名さん

    まぁな。。。。
    日本の総理大臣が低能だ何だと盛んに陰口を叩けれるが、小学生並みの理解力って
    ことはない。だが、米国では、かなり今の大統領の見識や理解力に疑問がもたれて
    いることは確かだ。


  97. 297 匿名さん

    トランプさんね、
    駆け引きと口喧嘩で渡ってきたからね、目先の事しか興味が無いよ。

  98. 298 匿名さん

    鉄鋼、アルミに高額関税→貿易赤字膨らむ→本物の阿保なのか?

    それに、個人情報保護法知らない→本物の馬鹿なのか、解からない?

  99. 299 匿名さん

    認知症機能検査はどうだったのだろうね?

  100. 300 匿名さん

    わしは、アイビーリーグの一つペンシルヴァニア大学卒だよ
    わかったか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸