政治・時事掲示板「今度は安倍総理の手下ジャーナリスト山口敬之が薬を女性に飲ませ強姦か。 しかも安倍総理と警察がもみ消しか。週刊新潮(5月10日発売)で。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 今度は安倍総理の手下ジャーナリスト山口敬之が薬を女性に飲ませ強姦か。 しかも安倍総理と警察がもみ消しか。週刊新潮(5月10日発売)で。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-30 20:28:20

今度は安倍総理の手下ジャーナリスト山口敬之が薬を女性に飲ませ強姦か。 しかも安倍総理と警察がもみ消しか。週刊新潮(5月10日発売)で。について語りましょう。

[スレ作成日時]2017-05-11 21:26:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今度は安倍総理の手下ジャーナリスト山口敬之が薬を女性に飲ませ強姦か。 しかも安倍総理と警察がもみ消しか。週刊新潮(5月10日発売)で。

  1. 1 匿名さん
  2. 2 匿名さん

    ワイドショーでお馴染み
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16721.html

  3. 3 匿名さん

    521: 匿名さん [2017-05-11 18:18:11]
    事実なら安倍政権、何でもありだね。
    警察が犯罪を忖度したらこの国はお終い

    522: 匿名さん [2017-05-11 18:23:31]
    >中村格が警察庁長官になったら決まり
    >忖度、圧力、隠蔽、もみ消し
    >警察不信の極限

    523: 匿名さん [2017-05-11 21:01:09]
    警察ドラマのような事が実際にあるとはね。呆れた

  4. 4 匿名さん

    安倍の御用達になると殺人をしてももみ消しで無罪か

  5. 5 匿名さん

    山口はもうテレビには出られないだろう。待てよ、フジに出て反論会見でもするか。

  6. 6 匿名さん

    一個人が、政府の代表のようなコメント内容だったので、驚愕の出演者でしたね。
    そういえば最近出ないなあぁと思ってました。

    でんでんおじさんの仲間は皆同類。

  7. 7 匿名さん

    ジャーナリスト生命も終わり
    それにしても中村格は論功行賞で
    警察庁長官を射止めるか?

  8. 8 匿名さん

    中村格
    菅官房長官の秘書官だったから
    ルートは安倍→管→中村コース
    それにしても官邸は一ジャーナリストの下ネタの後始末迄するのか‼︎
    国民としてこの政権は腹立たしい限り

  9. 9 匿名さん

    今度は安倍総理の手下ジャーナリスト山口敬之が薬を女性に飲ませ強姦か。

    しかも安倍総理と警察がもみ消しか。週刊新潮(昨日5月10日発売)で。

    山口はフジテレビのグッディ、ユアタイム、テレビ朝日のモーニングショー、読売テレビのそこまで言って委員会、朝日放送(大阪)の「正義のミカタ」などに登場。森友問題で、安倍夫人付きの職員谷さんが籠池に渡したFAXで2枚目の「(籠池側に)予算措置を講じます」を隠し、1枚目だけを見せて「特別なことをしていない」と豪語していた。

  10. 10 匿名さん

    山口は病院に雲隠れ?
    裁判になっても安倍が司法に圧力をかけるだろう。
    この国の三権分立は崩壊した。

  11. 11 匿名さん

    またFACEBOOKか何かで反論してるそうだ。安倍自民党の中川俊直重婚ウエディング政務官と同じか。

  12. 12 匿名さん


    安倍総理の手下ジャーナリスト山口敬之が薬を女性に飲ませ強姦か。 しかも安倍総理と警察がもみ消しか。週刊新潮(5月10日発売)で。
    今度はこれをごまかすために北朝鮮にミサイル発射を依頼したのではないか。そう思えるほど妙なタイミングである。

  13. 13 匿名さん

    安倍昭恵の教え
    フェイスブックで反論しましょう。
    時が経ち鎮まる事を祈ります。

  14. 14 匿名さん

    安保法=戦争法 何の抑止力にもならず。北朝鮮ミサイル発射しまくり。 結局安保法案は極右ファシスト安倍自民党が戦争したいだけの戦争法案だった。

  15. 15 匿名さん

    安倍首相、救いようがないですね。周りを見ればすぐわかります。
       以下要点のみを示します。
     1)安倍首相が政治の師匠とする森・元首相
       英語は敵国語、真央ちゃんはだいじなとこよく転ぶ 神の国発言 海難事故でゴルフをして何が悪いんだ発言
       自民党に入れない人は寝ててくれ発言 などなどいっぱいありすぎ
     2)お友達の籾井NHK前会長 朝鮮半島での日本のひどい行為を肯定した上、ヨーロッパの風俗と同じと発言
     3)同じくお友達の元NHK経営委員で百*** 日本の虐殺行為をでっち上げ発言
     4)同じくNHK経営委員で埼玉大学名誉教授長谷川三千子 新聞社へのテロ行為を神が降りたという趣旨で賛美
     このむちゃくちゃな人たちが、安倍の本音を、安倍の恐ろしい正体を見せ付けてくれました。
    正体を暴露したという意味では、貢献したかもしれませんから、その意味では感謝しますが、当の本人たちは、普通のことを言ったと思っているようです。
     これだけ材料がそろっているのに、安倍を、自民党を政権から引きづりおろせないとはなんて情けない国なのでしょうか日本は。今状況で日本が幸せなんて言っているのは、極右ファシスト安倍自民党が大好きな言葉「平和ボケ」ではないでしょうか。



    sut***** 12月19日 09:15
    安倍…史上最悪の総理大臣…。
    議論して相手を納得させるという政治家としての基本姿勢・迫力がみじんも感じられず、自分の話を聞いてくれるイエスマンだけを周囲に配置する姑息な男…。
    外交が得意だと嘯いてはいるが、全く空気を読めてないとしか思えない!
    例えば今年1月…阪神大震災の20年の節目…本来ならば、首相として現地に出向き、トップとしての発言をすべき場でありながら(天皇陛下も現地にいたではないか!)彼の姿は中東のイスラエルにあった。そして、イスラエル国旗の前で、反IS支援の会見を開いた…。
    しかも、みっともないドヤ顔で…(恥)それは、まさに虎の威を借りたキツネにしか映らなかったよな!その結果、日本も明確にテロの標的にされてしまったではないか!
    現在、テロリストを生みだし、混乱を作り出しているのはアメリカ! タリバン然り、フセイン政権然り、アルカイダ然り、そしてIS然り…。自国の銃規制も敢行することができず、軍需産業に牛耳られている政権が、平和という言葉を使う資格は無いよな!
    そのアメリカに追随するばかりの我が日本…どう考えても主権国家といえるわけが無いよな!
    そもそもおかしいよな…日米地位協定、思いやり予算。海兵隊だって、第二次大戦と違って今の時代に必然性を感じられないし(なぜなら、今の紛争は空爆からスタートするわけで、上陸作戦なんて死語ではないか!)日本に海兵隊基地が存在し、海兵隊の抑止力を語ることも、意味が無い時代なのではないか?
    総理大臣として、こういう現状をアメリカと議論して基地整理を進めることが大切なことだが、この無能総理の頭の中は、いまだにアメリカが中国から守ってくれるとのユートピア思想が占めるお花畑なんだろうな…(恥) そもそもアメリカは日本より中国を優先していて、中国と戦争する選択肢などあるわけないではないか!
    国民の声、世論の実情をことごとく無視続ける「おぼちゃん安倍」…こんな男が総理大臣にふさわしいわけがないではないか!
    81
    by 匿名さん 2015-12-21 11:30:57 投稿する 削除依頼
    独裁者である安倍晋三詐欺師総理大臣は、国立競技場で金を搾取できなかったと分かった途端、運営費を6倍に水増ししてきた!
    今頃、試算すると当初の6倍になったなんて国民を馬鹿にするのも度が過ぎている。
    オリンピック招致の場で「コンパクトなオリンピックをします!」と言ったのは、汚染水が「アンダーコントロールしている!」と言ったのと同じで、根も葉もない嘘であった!
    振り込め詐欺の被害額が増えているのは、安倍晋三詐欺総理大臣がやってるのかもしれない!
    議員定数の削減を即刻実施しろ!
    82
    by 匿名さん 2015-12-21 14:44:15 投稿する 削除依頼
    いつまでたっても山口組と手が切れない岸信介の孫・安倍晋三

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1623.html

    安倍晋三の祖父は、ご存知・岸信介です。

    岸信介は、広域暴力団・山口組と市場を奪いあうようにして満州で阿片を売りまくり、戦後はA級戦犯容疑者となって逮捕され死刑が執行される予定でしたが、その後、東西冷戦激化によって、アメリカに利用価値を見出されて釈放された男。

    安倍晋三は、そんな祖父の代からのつながりで、今でも暴力団・山口組と手が切れず、事実、過去何度か、その関係が報道されてきました。

    週刊ポスト2012年10月26日号で、逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真をスクープされ、少なからず政権奪取に燃える安倍にとってはダメージとなっているようです。

    週刊ポストは、「黒い交際写真の謀略」と、「謀略」の文字を加えることになって、安倍擁護であるかのように見せかけています。



    画像クリックで詳しい記事へ

    この額縁に入れられた写真の右側のひと目で暴力団関係者と分かる白いスーツの男は、韓国籍の山口組関係者、永本壹柱という男。
    写真は4年前の6月に、議員会館の安倍事務所で撮られたもので、今は、世田谷の永本壹柱の豪邸に飾られているもの。

    安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送ったことは事実だし、安倍の2000坪もある通称「パチンコ御殿」といわれている邸宅の土地が、パチンコ・チェーン店を経営する元在日朝鮮人(現在は帰化)から、ほとんど無償で永久的に借り受けていることは有名です。

    このように、「安倍と朝鮮コネクションと山口組との関係は」、もうどうやっても切れない関係にあるのですが、どういうわけか、過熱しないのです。
    これが、民主党の議員なら、マスコミはたいへんな騒ぎにするでしょう。

    ちなみに、左側のアメリカ人は、前にも、ちょこっとだけ書いたマイク・ハッカビー(Mike Huckabee)議員です。




    この人は、前アーカンソー州知事で、2008年の大統領選にも出馬した福音派の牧師さんです。

    なぜ安倍の後援者が、聖職者のハッカビーと、韓国籍の山口組系暴力団の永本壹柱を引き合わせたのか謎です。

    この写真が表に出てきたきっかけは、永本が今年3月に逮捕されたこによるものですが、それにしても、安倍が自民党の総裁に決まった後に。

    永本壹柱の自宅に招かれたマスコミの誰かが発見したのが、つい最近だったから?
    でも、この写真が撮られてから4年も経つのに、なぜ、今頃になって?

    週刊ポストが、本当に安倍晋三のイメージダウンを狙っているとすれば、自民党総裁選の直前に出すべきでしょう。
    中吊り広告の見出しの「謀略」という、とってつけたような文字。

    週刊ポストは、安倍が総裁に決まるまでこの写真の公開を手控えていたのではないか。

    そして、いずれ出てしまうのであれば、解散総選挙の前に出してしまえば、安倍・自民党政権へのダメージは低く抑えることができるだろう、そんな読みがあるような気がします。

    つまり、橋下徹に致命的なダメージを与えた週刊文春、週刊朝日も、ノコノコ今頃になって暴力団との黒い交際写真を出してきた週刊ポストも、狙いはどうであれ、結果的には「安倍政権誕生」に誘導するものです。

    もし、この一連のスキャンダルに背後関係があるとすれば、それは自民党が仕掛けたというより、野田佳彦政権に見切りをつけた財界とアメリカ勢でしょう。
    それ以外にありえません。

    自民党の週刊誌を使った「B層洗脳戦術」は、今でも国民に使われている

    さて、東電とズブズブの石破茂幹事長ですが、とうとう、これも暴力団との黒い交際が発覚した田中慶秋法相を辞任に追い込めそうです。田中慶秋法は、現在入院中です。

    さらに、ここでも週刊文春の活躍目覚しく、今度は城島光力財務相が稲川会系暴力団のフロント企業から応援を受けていたことをすっぱ抜きました。

    最初は、「私が暴力団関係者から選挙応援を受けたという、という文春の記事は、推測や伝聞で虚偽、著しい名誉毀損だ」とお怒りのご様子でしたが、今はトーンダウン。

    どうせ、野田佳彦は、政党助成金がもらえるまで解散を延期できればいいのだから、この二人の議員のスキャンダルなど、開き直った野田にとっては痛くも痒くもないはずです。

    自民党幹事長の石破茂にとっては、これは追い風です。

    しかし、石破のほうも、自身が代表を務める党支部が在日韓国人が経営する会社から献金を受け取っていたことが発覚、民主党の閣僚を追及する矛先が鈍ってしまったようです。

    第一、田中法相の暴力団との黒い関係を言うなら、祖父の代からのどす黒い暴力団との関係を断ち切れない安倍晋三は、いったいどうなるのか、ぜひ石破茂の納得のいく説明が欲しいところです。

    安住淳民主党幹事長代行は、民主党の一期、二基の各議員を集めて、選挙活動資金として一人当たり300万円ずつ支給したと言いますから、暮れが押し迫ってからか、年明け早々か、間違いなく衆議院解散総選挙が近いようです。

    あと5人離党すれば過半数割れで、完全に民主党の息の根を止められると胸勘定をはじている自民党ですが、彼らはますます過去の人となりつつあるようです。

    数の論理、イデオロギーの論理ではないところで、国民の政治参加は始まっているのに、何も気がついていないというのは、この政党が終っていることを意味しています。

    自民党が再び「時代を取り戻す」ためには、福島第一原発事故の元凶を作り、アメリカに言われるまま、震災復興もままならないほど借金を膨らまし続けてきた責任を自ら問い、それを有権者の前で説明することです。

    そうすれば、一気に支持率は回復するのに、まだ「B層・愚民化戦略」を実行した小泉政権時代の世耕弘成に知恵を借りているようでは、この政党は時間の問題で消滅するでしょう。


    「国民の生活が第一」の中村てつじ(中村哲治)議員が、小泉時代の世耕の「B層洗脳計画書」の存在を暴露しています。


    「いわゆるB層について、これが原資料です。
    2005年6月22日衆院郵政特理事会資料。小泉政権は郵政民営化広報のため「B層」をターゲットにしてビラを作成。その意図を小泉政権が隠していたことについてマスコミはほとんど報じませんでした」。

    クリックで「日本国民B層洗脳計画」のフローチャートへ

    世耕弘成(参議院)は、「放射能に汚染されたホウレンソウをどんどん食べてください」と、去年3月から4月にかけて、宮根誠司の番組に何度も出演して、国民を内部被曝させることをやっていた伊藤哲夫教授のいる近畿大学の理事長を努めている男です。

    伊藤哲夫が所長を努める近畿大学研究用原子炉には安倍晋三が訪れています。
    安倍は、「原子力」というより「核」フリークです。

    自民党は、まるで機関車トーマスのような、一丸となって怒涛のごとく原発を推進する政党であることは、これだけの大事故を起こした今でも、まったく変わっていません。

    マスメディアも、自民党の原発政策について報道すると支持率がガタ落ちになることがわかっているので、週刊ポストの「安倍の暴力団コネクション」などのゴシップやスキャンダルの類を意図的に流して、国民の関心を他所に向けているのです。

    これぞ「肉を切らせて骨を切る」戦法。
    形を変えたものの、今でも「B層洗脳」は功を奏しているようです。

    自民党が、すでに国民の利益に合わない政党になっていることに気がつかないのは、とりもなおさず自民党の議員自身なのです。

  16. 16 匿名さん


    以下引用

    自公はバカ法相の不信任決議案を否決してバカをさらし、
    今日にも法務委員会で採決する狂暴。
    森友疑獄でも加計疑獄でも証人喚問も資料提出も拒否し続け、
    税金や国民の財産を私物化する一方で、一般人を監視する。

    でんでんボンボン独裁。

    引用終わり


     国家の私物化。その通り。
     年金、税金、新札、すべてぼくちゃんのもの。

  17. 17 匿名さん

    "新潮が「安倍ベッタリの暴行記者」を追撃、さらなる問題も?ダメージは麻生副総理へ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-33722/

  18. 18 匿名さん

    上記記事からの引用

     安倍晋三首相にもっとも近い政治ジャーナリストといわれる、元TBSワシントン支局長の
    山口敬之氏が、ジャーナリスト活動を行う27歳の女性に対して性的暴行を行っていたとして、
    5月10日発売の「週刊新潮」(以下、新潮/新潮社)が被害者女性の告白を含む記事を掲載。
    山口氏には準強姦容疑で逮捕状まで発布されたが、菅義偉官房長官の秘書官も務めた中村格・
    警視庁刑事部長(当時)の意向で、逮捕執行が中止になっていたという内容は、大きな反響
    を呼んだ。


    「逮捕状を発布するのは裁判所です。山口氏のケースでは、高輪署の逮捕状請求に裁判官が
    問題ないと判断したにもかかわらず、刑事部長だった中村氏が横槍を入れたわけです。
    これは異例中の異例。トランプ米大統領によるFBIへの捜査妨害に等しいレベルで、
    高輪署などの現場サイドが怒り心頭だったとしても無理はありません。新潮は被害女性の
    告白を中心に記事を組み立てていますが、前回も今回も、ところどころに警察のリークを
    疑わせる記述があります。義憤にかられて取材協力した捜査関係者がいるのかもしれません」


    新潮から取材を受けた山口氏が、相談のため官僚と思しき人物に送ったメールが
    新潮の記者に送られてしまったというもの。新潮は、この官僚を首相の懐刀とも評されて
    きた内閣情報官(新潮の記事では実名)と推測している。あらためて、山口氏と官邸サイド
    との度が過ぎた“ベッタリぶり”が伝わってくる。


    「新潮も書いていませんが、そもそもなぜ山口氏はTBSを退社したのか。2015年3月、
    ベトナム戦争時に韓国軍が慰安所を設置したことを明らかにした記事をライバル誌である
    『週刊文春』に寄稿したためだといわれてきましたが、これは口実です。文春に記事が
    掲載された1カ月後の4月に女性に被害を与え、同月中に高輪署が捜査を開始しました。
    そして逮捕状が発布されるまでの間、署はTBSに対しても極秘で捜査を行っています。
    その結果、山口氏の行状が局内上層部など、ごく限られた局員の間とはいえ大問題となり、
    実質的には退職に追い込まれたのです」(前出・警視庁に近い関係者)


    山口氏失脚が最も痛手となったのは安倍首相ではなく、意外なことに麻生太郎副総理・
    財務相だという話があるのだ。政権にパイプを持つ関係者が打ち明ける。

    「山口氏は、いわば麻生氏が安倍首相のもとに送り込んだスパイのようなものです。
    TBS記者時代から山口氏は安倍首相と昵懇の間柄だったといわれますが、本当に食い込んで
    いたのは警視庁の中村格氏と麻生氏、そして菅義偉官房長官なんです。安倍政権もいつかは
    終わる--。それを見越して、総理に返り咲きたい麻生氏が山口氏を利用して官邸中枢の
    情報を吸い上げていた。菅氏もポスト安倍を見越して山口氏の“スパイ活動”を黙認して
    いた。ですから、重要なネタ元を失った麻生氏のダメージは決して小さくないと思います」

     それにしても、人間としてもジャーナリストとしても、これほどまでにバランスを欠いた
    山口氏を、なぜテレビ局は重用してきたのか。逮捕状握り潰し問題と同様、そこにも何か
    裏があるとにらむ向きも多い。

    引用終わり

  19. 19 匿名さん

    http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/19/conspiracy_n_16697418.html

    共謀罪、著名人も反発 佐野元春「検閲は地雷だ」 小林よしのり「創造力が減退する」

    松尾さん渋いね。

    NHKは、ニュースにならなかった。。。らしい。

  20. 20 匿名さん

    多くの著名人たちも共謀罪に反対しています。愚かで腐ったボンボンでんでんそもそも独裁者
    によって、現代の治安維持法が通ろうとしている。官庁も壊れ、メディアも壊れ、
    自由と民主主義が壊れようとしている。愚かな選択をした歴史を思い起こす時です。

    引用終わり

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸