政治・時事掲示板「民進党、消滅へ 支持率がほぼゼロに 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民進党、消滅へ 支持率がほぼゼロに

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-26 06:39:32

https://www.youtube.com/watch?v=-W3Qik77_xw

いままで使い込んだ税金を返してくださいね。

[スレ作成日時]2017-05-07 20:35:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民進党、消滅へ 支持率がほぼゼロに

  1. 1 匿名さん

    ゆるさんわこいつらほんまに

  2. 2 匿名さん

    許さんわ、読売読めと答弁拒否の安倍
    ほんまに

  3. 3 匿名さん

    さあ、次は共産党やで

  4. 4 匿名さん

    次は自民の馬鹿総理やで。
    馬鹿馬鹿しいスレはおさらば
    せいぜい気張りや

  5. 5 匿名さん

    蓮舫「辻元清美のガセネタを拡散させた奴らに制裁 する!

    私の二重国籍もデマだ! お前ら覚悟しとけ!」言論弾圧に全力投球宣言

    ・怖いですね女は。

  6. 6 匿名さん

    次は共産党をターゲットにしましょう

  7. 7 匿名さん

    ですね

  8. 8 匿名さん
  9. 9 匿名さん

    >8   by 匿名さん 2017-06-24 01:56:55    投稿する 削除依頼
    >民進党、意外に躍進。

    困ったな~ 意外に躍進とは。

    民進党、自由党はいらないのに。国会審議を邪魔し時間の無駄。


  10. 10 匿名さん

    共産17→20にしたいね。
    自民は半減

  11. 11 匿名さん

    ゼロにはならない

  12. 12 匿名さん

    >8   by 匿名さん 2017-06-24 01:56:55    投稿する 削除依頼
    >民進党、意外に躍進。

    困ったな~ 意外に躍進とは。

    それでは共産17⇒14か?

  13. 13 匿名さん

    >このバカぁー!うるせぇー!

  14. 14 匿名


    東京都議選 遂に幕が切っておとされた
    ※忘れてないですか!!

    辞任した【悪党内田茂】の息がかかっていた悪党議員一覧 (都議選で落選させないと東京選挙民の恥です)

    高島直樹・川井重勇・高木哲・宇田川聡史・崎山知尚・田中たけし・神林茂・小宮あんり・山加朱美・三宅正彦

    ○小池さん初都庁で無視した人物・・・
    川井、高島、高木・他全員

    ○政務活動費で銀座風俗で豪遊使い放題・・・
    高島、高木、宇田川、崎山

    ○内田から裏金もらっていた疑惑人物・・・
    高島、川井、高木、宇田川、崎山

    絶対に当選させてはいけません税金の無駄使いになります 一生安泰できる議員の席税金に寄生する上記議員

    江東区 都議会自民

    山﨑一輝(やまざきいっき)

    こいつも内田派閥の残党で追加

  15. 15 匿名さん

    "都議選情勢「確かなことは"民進党壊滅"」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-20170630-22448/

  16. 16 匿名さん 

    都議選・自民党:23、民進党:5・自民党減少分を共産党が拾う?・社民党:0

  17. 17 匿名さん  男性

    民進党 あらため 日本帰化民党

  18. 18 匿名さん

    他党を揶揄するより自分の党の心配したら?

  19. 19 匿名さん

    支持政党なしはどこを心配したらいいの。

    都民ファースト?

  20. 20 匿名さん

    蓮舫党首、亡命

  21. 21 匿名さん

    党首は籠池あたりがお似合いだと思う

  22. 22 匿名さん

    民進党の当選5名都民ファーストに移籍したら良い。

    これで民進党都議ゼロですっきりする。

  23. 23 匿名

    自民党と民主党、ブッ潰してもいいですか?

  24. 24 匿名さん

    蓮舫中国へ亡命

  25. 25 匿名さん 

    前原と枝野 どちらが代表になれば支持率3%を切るか?

  26. 26 匿名さん

    政界再編になる

  27. 27 匿名さん

    枝野は支持母体が、極左● ●だよね

  28. 28 匿名

    シャローム

  29. 29 匿名さん

    自民党を日本自由党と日本国民党の2大政党に分割すればよい。

  30. 30 匿名さん

    桜井充、玉木雄一郎、加計学園問題でワインセラーで信用を失う。

  31. 31 匿名さん

    まーた玉木の嘘ニュースかよ。。。。ええかげんにせえよ。

  32. 32 匿名さん

    「政界の創造的破壊」のために                ダイヤモンドオンラインより
    民進党代表選は勝者が敗者を追放せよ

     民進党代表選は、前原氏、枝野氏のどちらが勝利しても、党内の基本政策の不一致を見て見ぬふりをしての、形だけの挙党一致を目指すものならば、国民の支持を得ることはない。

    はっきり言えば、勝った方は、負けた方を党から追い出すべきである。

     前原氏が新代表になれば、共産党との野党共闘は即刻、ご破算にすべきだ。政策でも妥協すべきではない。前原氏の主張する改憲、安全保障や、増税を正面から訴える経済財政政策は、この連載が訴えてきた野党がとるべき政策と一致していて、正しい方向性だと考える(2016.6.7付)。

     ただし、前原氏が「党内融和」を図るという理由で、増税を先送りしたりする妥協に動いたり、野党共闘について「共産党が勝手に応援してくれるのを拒否はしない」などという曖昧な態度を取り始めると、いつもの「言うだけ番長」になってしまう。むしろ、保守派の大量離党を招いてしまうだろう。前原氏は一切の妥協なく、共産党に影響されて野党共闘を支持する勢力を党内から一掃すべきである。

     一方の枝野氏だが、政策的な主張は安倍政権の否定と、消費増税の先送りだけだ。具体論は全く見えない。元々、政策通という定評のある枝野氏が、ずいぶんと共産党に縛られて窮屈になっているという印象だ。

     枝野氏が勝てば、野党共闘維持となる。だが、前原氏と党内の保守派は、形ばかりの「党内融和」のために、黙って枝野氏に従う必要はない。枝野氏に負けた場合は、思い切って党を飛び出せばいい。

     民進党内には、選挙を恐れる議員が多いという。しかし、今や労組や共産党の組織票がないと選挙を戦えないというのは古臭い考えだということは、都知事選での小池知事の勝利や、都議選における「都民ファースト」の台頭が証明している。

     古臭い考えを捨てて旧態依然たる民進党を飛び出し、「国民ファースト」や、場合によっては「維新の会」との連携を模索していく。都政レベルながら小池知事が実現した自公分断を国政でも画策する(2017.7.4付)。相当な荒業が必要だが、それくらいの覚悟と行動力がないと政権など獲れない。

    (立命館大学政策科学部教授 上久保誠人)

  33. 33 匿名さん

    「枝野民進」では党分裂、「前原民進」なら党消滅!?    

                              2017年09月01日 06時00分 週プレNEWS

  34. 34 匿名さん 男性

    民進党、新代表に前原氏を選出…枝野氏を破る

                           2017年09月01日 14時50分読売新聞

  35. 35 匿名さん

    「党終わった」「興味ない」=民進、離党誘発も―幹事長人事撤回
    9/5(火) 11:49配信
    2550
    時事通信
     民進党の前原誠司代表が5日、山尾志桜里元政調会長の幹事長起用をいったん内定しながら断念したことに、党内からは「厳しい船出だ」「この党は終わった」などと先行きを憂う声が相次いだ。

     前原氏は新執行部発足を機に反転攻勢に出たい考えだったが、最重要人事をめぐる混乱の代償は大きく、新たな離党者を誘発する可能性もある。

     「興味がない」。離党予備軍と目されている議員は、幹事長人事の差し替えについて冷ややかに語った。党の中堅議員は「素晴らしいロケットスタートになった。代表も素晴らしい仕事をしている」と皮肉った。この2人は、5日午後に執行部人事を承認する両院議員総会を欠席する考えを示した。

     一方、菅直人元首相は5日、ブログに「人事を撤回することは前原新執行部がスタートからつまずくことになり、望ましくない。貫徹すべきだ」と記し、人事断念に反対した。若手議員は「山尾氏に期待していただけに残念だ。若手を起用してほしかった」と語った。 

  36. 36 匿名さん

    >代表も素晴らしい仕事をしている

    そうですねw

  37. 37 匿名さん

    "民進幹事長に大島氏…山尾氏の執行部入り見送り :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20170905-5004...

    大島なんて知らねえ。
    大畠なら知ってるが…

  38. 38 匿名さん
  39. 39 匿名さん
  40. 40 匿名さん

    【幹事長落ちた民進党タヒね】山尾しおり、不倫スキャンダル報道に無言で逃亡 ⇒ 前原誠司、記者に真相を問われ舌打ちで質問打ち切りwwwwwwwww
    http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067349891.html

  41. 41 匿名さん

    ↑上手い、座布団一枚

  42. 42 匿名さん

    山尾議員、文春密会報道

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253138

  43. 43 匿名さん

    ホテルで幹事長内定祝い
    どこのホテル?
    https://shirutoku.info/yamaoshiori-kuramochirintaro

  44. 44 匿名さん

    この記事で幹事長撤回“肉食のジャンヌダルク”

    山尾志桜里(43)
    イケメン弁護士(9歳下)と
    「お泊まり禁断愛」

    「保育園落ちた」追及で名を上げ、野党第一党の再生を担う希望の星。「アニー」主役、検事の経歴を誇り、IT実業家の夫との間には男児。幹事長内定の夜、彼女は都内の高級ホテルに密かにチェックインした。部屋で落ち合ったのは、赤ワインとビールを手にした妻子ある弁護士。代表選の最中も含め、二人は男の自宅などで、週4回密会している──。

  45. 45 匿名さん

    民進党「離党予備軍」の若手は、人事の混乱を念頭に、満身の嘲笑を込めて吐き捨てた。

     「相変わらずチャンスをピンチに変えるのがうまい政党だよなぁ」

    http://www.sankei.com/politics/news/170905/plt1709050056-n1.html

  46. 47 匿名さん

    これは衝撃
    離党するらしいよ。
    双方の家族はたまらないね。

  47. 49 匿名さん

    [NO.46~本レスまで公序良俗に反する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  48. 50 匿名

    山尾?革マル派弁護団だろ?革マル派特捜もいるのか?

  49. 51 匿名さん

    第2弾があるらしい
    議員辞職も有り得るようだ
    スクランブル出演の石坂浩二氏は
    「何で我慢出来なかったのだろうね」

  50. 52 匿名さん

    倉持直撃
    ホテルでけ、け、憲法の話しはしていない

  51. 53 匿名さん

    自民VS民進
    一線は超えていない対決
    どちらも大ウソ

  52. 54 匿名さん

    アニー
    トマロー、トマロー、4日も〜〜

  53. 55 匿名さん

    ■溺れる人を蹴飛ばす“悪しき文化”

     政治ジャーナリストの角谷浩一氏もこう言う。

    「山尾さんが幹事長に就任していたら党として一大事ですけど、未然に防いだわけですから、ここまで大騒ぎする話じゃないでしょう。突き放して、『議員の出処進退は本人が決めること』とすればいいのに、どうして全体で抱えようとするのか。兵隊が勝手なことを言い出し、溺れる人を蹴飛ばすのは民進党の悪しき“文化”です。幹事長人事でもそうでしたが、選挙で選ばれた代表が決めたことでも、『俺は気に入らない』と文句を言う。組織政党としてお粗末です」

     今月15日までに山尾氏が議員辞職したら、来月22日の補選になる。「自民党は補選が増えるのを避けるため、『ハゲーー!』の豊田真由子議員を辞職させないのに、後先考えずに辞職を叫ぶ民進党ってホント、おめでたいですね」(自民党中堅議員)という皮肉も。

     やっぱり、もう解党しかないか。

  54. 56 匿名さん

    年上元検事と駆け出し弁護士の恋
    ホテルのドアを閉めた時点で不貞と認定される。法曹界の二人ならわかる筈だ

  55. 57 匿名さん

    宮崎謙介辞職会見で
    涙目は男の美学か?

    原稿棒読みは会見とは言わぬ
    涙目は女の美学か?

    宮崎の方が潔い

  56. 58 匿名さん

    "仕事が早い!「不倫ばれた、日本**」Tシャツ発売「幹事長落ちた...」も :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12144-308037/

  57. 59 匿名さん

    文春突撃取材
    山尾志桜里の朝帰り
    髪の毛ペタッと、モロおばさん姿

    前原さん。こんな人を幹事長にしなくて
    良かったよ。

  58. 60 匿名さん

    山尾恭生氏の逆襲
    https://snjpn.net/archives/30165

  59. 61 匿名さん

    "山尾志桜里議員「不倫情報」をリークした人物 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-30887/

  60. 62 匿名さん

    若狭議員、新党結成に向け「第二民進党にはならない」    2017年09月10日 TBS

     小池東京都知事に近い若狭衆議院議員は、新党結成に向け「第二民進党のような形になることはない」と強調し、今後、予想される「民進党離党議員」の動きをけん制しました。

    ・支持率がほぼゼロにはならない政党を目指す? 政策が不一致な政党にはならない?

  61. 63 匿名さん

    民進党を離党した馬鹿議員を受け入れる新党など魅力無し!と断言する。

  62. 64 匿名さん

    59:匿名さん[2017-09-10 20:08:00]
    ↑ある若手議員は「山尾氏本人は男女の関係を否定しているのに、党として守ろうとしなかった。補選を避けるために離党だけさせて、有能な若手の政治生命を奪った執行部の対応は最低だ」と憤慨し、離党を検討中だと話している

    守れる訳ないじゃん。
    これだけ撮られて!
    守ったら民進党は即消滅だ
    有能なら辞職して出直せ!
    補選を潰したのら山尾志桜里だ!

  63. 65 匿名さん

    数さえ揃えばいいと言うものではない。

    安物買いの銭失い

  64. 66 匿名さん
  65. 67 匿名さん

    Mr.サンデー
    山尾志桜里が幹事長内定の日に支援者と倉持の前で歌った曲「人生の扉」竹内まりや
    皮肉にも人生の扉を自らの軽率極まりない行動で閉ざしてしまった。
    身から出た錆び、自業自得
    何よりも大きな功績は低迷していた安倍政権を甦らせてしまった事だろう。

  66. 68 匿名さん 

     民進党の前原誠司代表は11日午前、離党が取り沙汰されている複数の同党議員から、近く意見聴取するよう大島敦幹事長に指示したことを明らかにした。福島県会津若松市内で記者団に語った。
     
     前原氏は「離党を考えている方がいるとすれば大変残念だ。ぜひ執行部に対して直接意見を言っていただきたい。思いが共有できれば共に頑張っていきたい」と述べた。

                              2017年09月11日 時事通信

    ・共産党との共闘は嫌だと言ったらどうする?




  67. 69 匿名さん

    もう解党、分党しかないでしょう。
    元々寄せ集めだったから。

  68. 70 匿名さん

    前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手       : 週刊文春 2017年9月21日号
     
     9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

     小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

     小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

    「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」


    ・民進党分党まじか?

  69. 71 匿名さん

    タマキンまた税金盗んだのかタマキン

  70. 72 立件ミンス党の枝野幸男さん

    このたびの草津白根山噴火の犠牲者の皆様に心より御祝いを申し上げる。キリッ(`ー´ゞ-☆

  71. 73 怨み晴らさでおくべきか


    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  72. 74 恨み晴らさでおくべきか


    山尾のお陰だよくやった。

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  73. 75 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で

    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。

    これでもう完全に民主党民進党は終わりました。

  74. 76 怨みはらさでおくべきかさん


    日本国民の敵支持率ゼロは2度と議事堂に入るな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸