政治・時事掲示板「さあ、安倍総理よ、お前の安倍晋三小学校との関わりは、いよいよ確実になった。今すぐ辞任せよ。 森友問題で新証拠の「音声データ」が! 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. さあ、安倍総理よ、お前の安倍晋三小学校との関わりは、いよいよ確実になった。今すぐ辞任せよ。 森友問題で新証拠の「音声データ」が!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-08-16 16:41:08

さあ、安倍総理よ、お前の安倍晋三小学校との関わりは、いよいよ確実になった。今すぐ辞任せよ。 森友問題で新証拠の「音声データ」が! 籠池氏と財務省の面談の内容が明らかに!「昭恵夫人のほうからも…」との言葉も http://lite-ra.com/2017/04/post-3109.html @litera_webさんからについて語りましょう。

[スレ作成日時]2017-04-30 18:32:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さあ、安倍総理よ、お前の安倍晋三小学校との関わりは、いよいよ確実になった。今すぐ辞任せよ。 森友問題で新証拠の「音声データ」が!

  1. 1 匿名さん

    >1
    で?
    さあ、続けようぜ、このネタ。

  2. 2 匿名さん

    上手ですね<Photoshopですよね?

  3. 3 匿名さん


    リテラ > 社会 > 政治 > 官邸、山口敬之がネトウヨ妄想に丸乗り
    失笑! 安倍官邸がネトウヨの妄想に丸乗りし“辻元清美スパイ工作”デマを拡散! 安倍応援団の山口敬之は昭恵夫人疑惑と同列扱い
    2017.03.27


    tsujimotokiyomi_01_170327.jpg

    公式サイト「辻元清美WEB」より


     安倍昭恵夫人に代わって「総理大臣夫人付」という役職である谷査恵子氏が財務省に国有地の土地取引に関して問い合わせしFAXで回答を得ていた問題。これは国有地払い下げの取引に昭恵夫人が関わっていたという何よりもの証拠だが、これに対し、安倍首相を筆頭に官邸サイドも「ゼロ回答だから問題なし」と言い張ることに必死だ。

     しかも、安倍首相応援団たるネトウヨや自民党のネトサポらは、問題をすり替えるべく、ネット上でこんな陰謀論を展開し始めた。それは「民進党の辻元清美のスパイ工作疑惑」である。

     事の発端は、先週金曜日に公開された籠池理事長夫人と昭恵夫人がやりとりしていたというメール文章だ。そのなかで、籠池夫人は3月1日にこんなことを昭恵夫人に訴えかけていた。

    〈辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした。さしむけたようです。〉
    〈孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず、その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです。作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです。〉
    〈下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました。辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです。国会議員の犯罪じゃないですか。〉

     何を主張しているのかわかりづらい文章だが、つまり籠池夫人は、辻元議員が塚本幼稚園に侵入しようとしたこと、さらに辻元議員が関係者を小学校建設にかかわる作業員として“潜入”させ、その人物にマスコミに証言させたと言いたいらしい。

    こうした主張に対し、辻元議員は「全くの事実無根」「(籠池夫人が)ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と反論。メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」としたが、実際に毎日新聞は同日のメール公開に際して辻元議員に言及されている部分を削除していた。

     だが、この毎日新聞の対応にネット上では「辻元の犯罪を隠蔽した!」との声が噴出し、ネトウヨらは、以前から流れていた辻元議員が連帯労組関西地区生コン支部委員長だった人物から選挙でカンパを受けていたとする「月刊宝島」(宝島社)2010年1・2月号の記事を拡散することで「やっぱり辻元は作業員を送り込んでいた!」と主張。挙げ句、“残土搬出していた土木会社の社長が自殺した”というジャーナリストの田中龍作氏のツイートが曲解され、現在は「辻元が送り込んだ作業員が自殺した」「労組ということは北朝鮮が後ろで糸を引いている証拠だ」というかたちで流布されている状態だ。

     なぜ土の搬出をしていた作業員が生コン関係者になるのか、さっぱり意味がわからないが、問題をすり替えて野党批判に精を出すのはネトウヨの芸当。たいして驚きはないが、しかし問題は、このバカバカしいにも程があるネトウヨ情報に、官邸の息がかかった御用ジャーナリストや自民党、日本維新の
    会の議員たちが乗っかっているということだ。

     現に今朝放送された『とくダネ!』(フジテレビ)では、この間、徹底して安倍首相と昭恵夫人を擁護してきた山口敬之が、「非常に興味深いのは、あの、ふたつ籠池さんの奥さんの諄子さんが言っているのは、辻元さんが敷地に入ろうとしたということと、もっと重たいのは、建設現場に知り合いの作業員をスパイとして入れてマスコミ対応をさせたということを、ま、そういう疑惑があるんですね」と紹介。こんなことまで言い出したのだ。

    「昭恵さんは100万円渡していませんという悪魔の証明に与党側は苦労してるところなんだけど、今度は野党側の辻元さんはそういうことをしてないという証明しなきゃいけないんですね。そうすると悪魔の証明のどうしガチンコになると、もう泥仕合というか、じゃあお宅も証人喚問応じなさいよ、ということで、多少のカードを自民党側は得たという意識でいるんですね」

     いま、昭恵夫人が問題になっているのは、自分の秘書である役人を使って財務省に掛け合うという国有地の取引に直接かかわっていた疑惑だ。昭恵夫人がかかわることで財務省が忖度した可能性は高く、昭恵夫人が証人喚問に値するのは当然だ。だが、山口はネトウヨが騒いでいる妄想陰謀論をもち出し“辻元議員の疑惑”などと言い募り、あげく「辻元議員にも証人喚問が必要だ」と言うのである。

     それに、今回辻元議員は事実無根と否定したが、もし仮に野党なりメディアなりが、真相を究明するために現場に作業員を送り込んだとして、それの一体何が問題なのか。不正を暴くために潜入調査をするのは当然の行為だ。そのことと、国有地取引に昭恵夫人が関与していたという不正とを、山口は「同列の問題」として扱っているのである。



     その上、山口は続いてこんなことまで話していた。

    「まあちょっとレベルは低いんですけど、悪魔の証明どうしっていったらね、これ国民はついていかないと思いますが。でも、(強調して)そもそもがその程度の話ですから、まあ、僕らがね冷めた目で見てるのが一番なんだと思いますけどね」

     ようするに、山口の目的は、辻元議員のネトウヨレベルの妄想陰謀論をもち出すことで昭恵夫人の問題も一緒くたにし「レベルは低い」「その程度の話」と矮小化しようとすることなのだ。

     まったく「レベルが低い」のはお前の頭ではないかと呆れかえるが、さすがにこの詭弁には、司会の小倉智昭も「ただ、『そもそもがその程度の話』と言われても、最初はそう思っていましたが、安倍さんが『私たちが関わっているんだったら辞めますよ』と言ったことによってここまで大きくなっちゃったわけなんで」と山口にツッコミを入れていたほどだ。

     しかし、この山口の無理にもほどがある解説こそ、官邸側の逃げ切り作戦のひとつなのは間違いない。こんなネトウヨの言説を、本気で自民党は「カード」に仕立てようとし、御用ジャーナリストに垂れ流させているのだ。

     しかも、こうしたネトウヨ的なやり口で問題を誤魔化そうとしているのは、山口だけではない。

     たとえば産経新聞は、辻元議員が「幼稚園に侵入」しようとしたという籠池夫人の主張に対し辻元議員が事実に反すると反論したことを伝えるニュースにおいて、辻元議員が小学校建設予定地の視察を行った際の写真をセットにして報道。その写真は辻元議員が小学校建設予定地の入口すぐ近くでスマートフォンを構えて撮影している場面なのだが、記事とセットで見ると、まるで辻元議員が幼稚園の前でそれを行っているようにも思えるもの。実際、ネトウヨは幼稚園での写真でもないのに「やっぱり辻元は侵入しようとしているじゃないか!」「これが証拠写真だ!」と吹き上がっている。

     また、現在、火の粉を振り払うのに必死の松井一郎・大阪府知事も、昨日行われた会見で、「安倍首相は忖度があったことを認めるべき」「いい忖度と悪い忖度がある」などと語ったが、その際、「悪い忖度」の例として辻元の一件を挙げ、「まさに民進党の忖度じゃないですか」とメディアを批判。辻元議員が明確に抗議を出したわけで、「忖度」でも何でもないのだが、松井府知事もまた辻元議員の問題によって自身の疑惑を小さく見せようとするのだ。

     さらに、維新の足立康史議員は、25日に行った街頭演説において「森友学園問題はたいした問題じゃないと思っていたが、メールのやりとりが公開されてわかったことは、これは辻元清美のヤラセだったんですよ!」とスピーチ。一体、なにがヤラセなのか意味不明だが、足立議員といえば籠池理事長の息子がブログで「私設秘書」をしていたと記していた重要人物であり、足立議員は「雇用契約が1日でもあれば議員辞職する」と宣言までしていた。しかし、26日に出演した『新報道2001』(フジテレビ)では、「じつは私もね、籠池さんの次男坊と知り合いなんですよ。最初に周りから聞かれたときに『知らない』と答えちゃいました。それはね、そう言いたくなる感じがあるんです」などと“弁明”しはじめたのだ。つまり、自身と籠池理事長とのつながりを火消しするために、「辻元清美のヤラセ」とでっち上げているにすぎないのだ。

     さらに、自民党の三原じゅん子議員も、辻元議員が籠池夫人のメール文書で書かれている作業員スパイ説を否定したことを伝えるニュース記事をリツイートした際に〈という事は、籠池夫人が嘘を付いてるという事を認めたという事?〉などとコメント。辻元議員は自身に関する記述を否定しただけだが、あたかも“籠池証言を全否定している”のだとネトウヨたちと同じ論理展開をして見せた。

     何度も言うが、問題の本質は「国有地が異常な価格で払い下げられたこと」と「小学校認可が下りたこと」であって、辻元議員をめぐる陰謀論は何の関係もないことだ。今後、ネトウヨと一体化して官邸もなりふり構わずこの問題をもち出す算段なのだろうが、まったく下劣としか言いようがないだろう。






    長げーよ!辻元清美!

  4. 4 匿名さん

    それで辻本、つじもと、とスレが大量に?

    「敷地内に入ってなんたら、かんたら」とニュースになっていた時期に、意味不明で、
    何の問題があるのかと。

    バレましたね。
    こいつら、何も信用できない。

  5. 5 匿名さん

    http://www.asahi.com/articles/ASK5V2T7WK5VUTFK001.html

    前川前次官の証人喚問、自民が拒否 加計学園問題

    【やっぱり本当だ】
    野党は前川氏の証人喚問と集中審議を要求したが、安倍首相が出席する集中審議も要求したが、自民党は証人喚問を拒否し、集中審議は「即答できない」と回答。
    昭恵夫人についで前川前事務次官にもしゃべらせない。

                                真実ほど隠したがる。

    引用おわり

  6. 6 匿名さん

    ん?
    辻元スレを一斉にあげちゃう?

  7. 7 匿名さん

    6 辻元を攻撃することで、安倍首相の税金ドロボーを隠すなどということは、あってはいけない。

  8. 8 匿名さん

    ミュラー特別検察官とトランプばか男の対決について、
    今テレビで解説が。

    日本を救え!

  9. 9 匿名さん

    https://mainichi.jp/sunday/articles/20170522/org/00m/040/007000d

    森友学園
    疑惑続々! 森友と加計学園をつないだアッキー

    森友学園問題で「新証拠」が浮上する一方、安倍晋三首相の「腹心の友」が経営する加計学園についての疑惑が表面化した。両学園には接点があり、彼らを結びつけたのは、ほかならぬ安倍昭恵氏だった。



    財務局の担当者が設計業者に送ったとされるメールは、さらに違和感を感じさせるものだった。

    〈瑞穂の國記念小學院開校に向けご協力いただきありがとうございます〉

    要するに、国有地を売る側の役人が、学園側に謝辞を述べているのだ。ヒアリングでは、民進党議員から「国立安倍晋三小学校じゃないか」との揶揄(やゆ)の声が上がった。揶揄はいうまでもなく、小学校の名誉校長だった首相の妻昭恵氏を意識したものだ。

    土地取得に関する交渉がスムーズになってきた時期について、籠池氏は「顕著になったのは、昭恵夫人が名誉校長に就任してから。それまでも風はあったが、台風みたいになった」と語っている。



    首相と同学園の関係について、自民党議員は「理事長の加計孝太郎氏と総理は、南カリフォルニア大留学時に知り合った。たびたび、ゴルフを楽しむ仲です」。今治市が、約17ヘクタールの市有地を建設用地として無償提供したうえ、96億円の補助金を出すことから、「第二の森友学園疑惑」ともいわれてきた。

    実は、両学園には接点があった。森友学園関係者によると、現理事長の籠池町浪(ちなみ)氏と職員が2015年10月14日、保育施設「御影インターナショナルこども園」(神戸市東灘区)▽泰典氏と町浪氏らが昨年2月15日、「英数学館小学校」(広島県福山市)――を視察している。いずれも、加計学園の系列施設だ。

    森友関係者が明かす。

    「昭恵夫人はこども園の名誉園長であり、
    『すごく良い教育をしている学校があるから見学しては』と勧められた。
    広島の小学校も同様です」

    首相にとって加計学園とは、夫婦ぐるみで「ずぶずぶの関係」というわけだ。
    加計学園を巡る文書について、松野博一文科相は「確認できなかった」とした。
    だが、記載内容から信憑(しんぴょう)性は高いとみられる。

    「書いたものが物を言う」ということわざがある。どう言い繕っても、二つの疑惑にまつわる文書が政権をじわじわと追い詰めているのだ。

    引用終わり

  10. 10 匿名さん

    【夫婦一緒にモリとカケ】
    森友の籠池元理事長に、加計学園の「御影インターナショナルこども園」と「英数学館小学校」の見学を勧めたのは「こども園」名誉園長の昭恵夫人だった。

    モリとカケでは、昭恵夫人とともにズブズブの関係になっている。

    引用終わり

  11. 11 匿名さん

    それとも○村にする?

  12. 12 匿名さん

    田崎すしろう、見ました^^

  13. 13 匿名さん

    違法性を証明してみそ

  14. 14 匿名さん

    さあ、安倍総理よ、お前の安倍晋三小学校との関わりは、いよいよ確実になった。今すぐ辞任せよ。 森友問題で新証拠の「音声データ」が! 籠池氏と財務省の面談の内容が明らかに!「昭恵夫人のほうからも…」との言葉も http://lite-ra.com/2017/04/post-3109.html @litera_webさんから

  15. 15 匿名さん

    加計学園問題をできるだけわかりやすく説明します。

    それは安倍総理と加計学園の税金ドロボー 。

    今治市が加計学園にタダであげた土地の値段っていくらだと思ってるの?

    37億。

    しかも今治市と愛媛県が96億円の現金をプレゼント。

    あわせて130億

    ブルゾンちえみもびっくりだ。

    で、いくら学校作るからってそんなたくさんの土地とかお金を渡すのは変だよね。となった。そこで出てきたのが、「安倍総理が早く加計学園作れよ」ということが書いてある文書。これがいわゆる「総理のご意向」文書。

    ご意向とはそっちへ向かわせるということ。

    つまり加計学園早く作れということ。

    「総理のご意向」文書には、「むしろもっと激しいことを言っている」「できないという選択肢はない」とも書いている。

    だから、「安倍総理が早く加計学園作れよ」ということになる。

    文書には加計学園という言葉はないが「獣医学部新設問題」とあるので、これを見た役所の人は加計学園とわかるという。

    これに対し、安倍総理やその仲間である菅官房長官は、そんな文書は嘘だー、怪文書だーと反論。

    ところがその文書、あるよ。だって、文部科学省で見たよ。と言う人が出てきた。その人が前川さん。文科省の役人のトップをやっていた人。

    やべ、バレた・・・安倍さん、菅さん、自民党議員真っ青。

    そこで安倍総理と菅(すが)さんは「前川は出会いバーに行ってたやつだからあいつの話は聞くなー信用できなーい。」と言い出して必死にゴマかそうとした。

    ところが、前川さんは貧困でそういうところに出入りする女の子の調査をしていて、実際そういう証言が出てきた。エッチ目的ではなかったようだ。

    さらに文部科学書の現役の職員が次々マスコミに「いや、あの文書はありましたよ。」と情報提供。

    いよいよ安倍総理や菅(すが)さん、そして二人も所属する自民党は真っ青。公明党も自民党と組んでるから真っ青。

    そんな中、突然共謀罪法案とかいうものを手続きをすっ飛ばして強行採決。

    この共謀罪法案は何も悪いことをしてなくても逮捕されるかもしれないヤバイ法律。安倍さんらが所属する自民党、が中心になって強行。公明、維新も強行に参加。

    加計学園もひどいがこっちもひどい。どうせひどいなら、もっとひどい強行採決をすれば、みんな何が何だか分からなくなるだろうとばかりに。

    そして

    安倍総理は自分が獣医学部新設に加計学園を選ぶように意向を示していないし、独断でできないといいながら、2校でも3校でもやると言い出した。

    「なんだ、やっぱり加計学園は安倍は自分のお友達に特別扱いして、土地やお金をたくさんあげたんじゃないか。6・27ひるおび、6・28ゴゴスマで伊藤惇夫が「いたずらがバレてしまった子供のよう。」としていたが、まさに損感じだ。

    安倍晋三は不正の責任を取って潔く政治家を辞めるべき。総理も議員も辞めるべき。

  16. 16 匿名さん

    加計学園問題をできるだけわかりやすく説明します。

    それは安倍総理と加計学園の税金ドロボー 。

    今治市が加計学園にタダであげた土地の値段っていくらだと思ってるの?

    37億。

    しかも今治市と愛媛県が96億円の現金をプレゼント。

    あわせて130億

    ブルゾンちえみもびっくりだ。

    で、いくら学校作るからってそんなたくさんの土地とかお金を渡すのは変だよね。となった。そこで出てきたのが、「安倍総理が早く加計学園作れよ」ということが書いてある文書。これがいわゆる「総理のご意向」文書。

    ご意向とはそっちへ向かわせるということ。

    つまり加計学園早く作れということ。

    「総理のご意向」文書には、「むしろもっと激しいことを言っている」「できないという選択肢はない」とも書いている。

    だから、「安倍総理が早く加計学園作れよ」ということになる。

    文書には加計学園という言葉はないが「獣医学部新設問題」とあるので、これを見た役所の人は加計学園とわかるという。

    これに対し、安倍総理やその仲間である菅官房長官は、そんな文書は嘘だー、怪文書だーと反論。

    ところがその文書、あるよ。だって、文部科学省で見たよ。と言う人が出てきた。その人が前川さん。文科省の役人のトップをやっていた人。

    やべ、バレた・・・安倍さん、菅さん、自民党議員真っ青。

    そこで安倍総理と菅(すが)さんは「前川は出会いバーに行ってたやつだからあいつの話は聞くなー信用できなーい。」と言い出して必死にゴマかそうとした。

    ところが、前川さんは貧困でそういうところに出入りする女の子の調査をしていて、実際そういう証言が出てきた。エッチ目的ではなかったようだ。

    さらに文部科学書の現役の職員が次々マスコミに「いや、あの文書はありましたよ。」と情報提供。

    いよいよ安倍総理や菅(すが)さん、そして二人も所属する自民党は真っ青。公明党も自民党と組んでるから真っ青。

    そんな中、突然共謀罪法案とかいうものを手続きをすっ飛ばして強行採決。

    この共謀罪法案は何も悪いことをしてなくても逮捕されるかもしれないヤバイ法律。安倍さんらが所属する自民党、が中心になって強行。公明、維新も強行に参加。

    加計学園もひどいがこっちもひどい。どうせひどいなら、もっとひどい強行採決をすれば、みんな何が何だか分からなくなるだろうとばかりに。

    そして

    安倍総理は自分が獣医学部新設に加計学園を選ぶように意向を示していないし、独断でできないといいながら、2校でも3校でもやると言い出した。

    「なんだ、やっぱり加計学園は安倍は自分のお友達に特別扱いして、土地やお金をたくさんあげたんじゃないか。6・27ひるおび、6・28ゴゴスマで伊藤惇夫が「いたずらがバレてしまった子供のよう。」としていたが、まさにそんな感じだ。

    安倍晋三は不正の責任を取って潔く政治家を辞めるべき。総理も議員も辞めるべき。

  17. 17 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000135-jij-pol

    お金払って新聞買ってんだ=二階氏また不規則発言

  18. 18 匿名さん

    森友ではなく、おまえの、幼稚園国会を閉園しろ。

  19. 19 匿名さん

    安倍は加計学園からも都議選惨敗からも逃走中

  20. 20 匿名さん

    「加計学園での前川前事務次官がいわゆる『総理のご意向』文書は本物だとし

    『行政がゆがめられている』としたこと等について安倍晋三氏が

    『在任中に言えばよかった』としているが、在任中に言えば前川さんは殺されてたんじゃないか」

    元法務省職員

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸