政治・時事掲示板「小池百合子 東京都知事を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 小池百合子 東京都知事を語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-17 06:43:43

百合子ファーストの会。

[スレ作成日時]2017-03-31 22:16:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小池百合子 東京都知事を語るスレ

  1. 145 匿名さん

    落選しそうですね

  2. 146 匿名さん

    >143>144>145
    惨敗するのは自民だな
    アホな輩に都知事を批判する資格なし
    ネトウヨはさっさと寝ろ

  3. 147 匿名さん

    144.145
    やばいのはどっちかな?
    都民でない奴ら
    投票権もないくせに
    まぁ、見てろよwww.

  4. 148 匿名さん

    都議会自民党の現職議員が落選

    泣き顔、吠え面、恨み節

    楽しみに期待してます

  5. 149 匿名さん

    ガチガチの組織票があった増田さん
    公明票迄あったのに結果は。。。
    選挙は無党派層が動かないと勝てないんだよ。お宅ら解っているかな。
    音喜多氏は当選する。
    自民都連の思惑通りには行かないよ。
    いくらネガディブキャンペーンやっても時間の無ー駄

  6. 150 匿名さん

    都民ファースト惨敗っぽい。
    マスコミが誘導しそうですね。

  7. 151 匿名さん

    次の都知事を考え始めた時期かもね

  8. 152 匿名さん

    【全国のtwitterの意識調査】結果報告

    「小池都知事を支持しますか?」の質問
    投票総数、3.645人
    1、「小池都知事を支持する」7%
    2、「小池都知事を支持しない」84%
    3、「判らない」8%

    小池都知事は
    豊洲移転を「最終的に消費者が選択をする」
    無責任すぎる

  9. 153 匿名さん

    ツィッタ〜なぞあてにならぬ
    ネトウヨばかりではね。

  10. 154 匿名さん

    赤い人達とは、、、
    前編


    後編

    若い人はこれを見るべし。

  11. 155 匿名さん

    増田再登板させたら?www.
    それとも東国原か?
    石原宏高間違いなく落選だから
    石原ブランド後継もありかな?

  12. 156 匿名さん

    あら、伸晃
    馬鹿晃ちゃんもいらしたわよ

  13. 157 匿名さん

    都民の支持だけで知事になっても
    政治家同士や役人と仲良くできる人でないと短命だよ。
    結局何もできないもん。
    何かできそうで票集めしても結局ボロが出る。
    いい例が仕分けの蓮舫。

  14. 158 匿名さん

    蓮舫と一緒にしないで下さい。
    仲間を増やす為にやる選挙
    政治は力、力は数
    これが基本です。

    数があれば役人も言いなり
    この良い例が安倍

  15. 159 匿名さん

    民主主義を否定するのが共産党かな。
    党員が紛れてて読みづらいスレだな。

  16. 160 匿名さん

    党員は党員で歴とした自民党員です。
    でも安倍だけは大嫌い!
    その点では共産党を支持する
    谷垣さんか石破さんなら大いに支持した。

  17. 161 匿名さん

    >151
    都議選であり都知事選ではない
    頭、大丈夫?
    急に暖かくなって来たからね。

  18. 162 匿名さん

    >154
    赤い衝撃、赤い疑惑、赤い運命
    三浦友和、山口百恵の赤いシリーズ
    見てたかな?
    赤は共産だけじゃないんだよ。

  19. 163 匿名さん

    >>151
    自分の住居の県知事選の心配でもしなよ。

  20. 164 匿名さん

    小池指示ってもう皆無なきがする。

  21. 165 匿名さん

    ↑麻生さんですか?
    指示→正 支持です。

  22. 166 匿名さん

    好きな食べ物がシャンピニオンだって
    横文字大好きだな。

  23. 167 匿名さん

    小池都知事には気骨信念などある筈もなく、有るのは類は友を呼ぶとでも言いましょうか?、都知事の回りを観れば分かります。小池氏を支援した人、報道した人、政治関係の人等など。優秀な人ほど今小池氏から距離を置いているのではないでしょうか?。哀れと言えば哀れですね。致し方ありません。

  24. 168 匿名さん

    ↑離れて行くのはあんただけ。
    距離を置いているのは自民党だけ
    あとは安倍に接待漬けにされてる
    メディア、その筆頭は田崎史郎
    それと櫻井よし子日本会議のメンバー

  25. 169 匿名さん 男性

    豊洲移転、都議選前に結論を=山口・公明代表        2017年04月16日 時事通信

     公明党の山口那津男代表は16日放送のラジオ日本の番組で、東京都の築地市場(中央区)の豊洲江東区)への移転問題について、「小池百合子都知事が全責任を負っている。(7月の)都議選の前に結論を出すのが望ましい」と述べ、小池氏に早期決着を求めた。

    ?はたして小池知事の決断は?

  26. 170 匿名さん

    公明党は都民ファーストと連携してもいいことない。
    自分ところの票が都民ファーストに流れていくだけ。
    何でまだ成果なしの都民ファーストが人気あるような報道するのか。
    おそらくアンケートがフェイクっぽい。
    自分もそうしてるけど、小池さん人気で大好き言って
    絶対票は入れないよ。

  27. 171 匿名さん

    >>169
    えーと。
    部屋にこもっていたので公明党さまの報道を聞いておりません。

  28. 172 匿名さん

    >「小池百合子都知事が全責任を負っている」
    これはそのとおり。
    だから、豊洲移転に係わった石原の責任はどうか
    という話になっているのです。

    >「(7月の)都議選の前に結論を出すのが望ましい」
    これは公明党の都合です。
    小池は山口の都合に合わせて決断する義理はない。

  29. 173 都民

    >>172
    正論です。
    山口代表は国政の代表
    都議選はあくまでも都議会議員選挙
    公明の都合で決断を変えたらそれこそ
    票が減るし野合になる。
    選挙協力は政策実現の為

  30. 174 匿名さん

    >170.
    メリットあるから協力するのです。

  31. 175 匿名さん

    170
    貴方の票はあてにしてないから…

  32. 176 匿名さん

    支持率は現在RDD方式だから
    実際選挙でどうなるかね。
    ランダムに固定電話に昼間かける方式。

    050, 070, 080, 090 番号は対象外
    単身者の多くは携帯電話しかもっておらず、固定電話を持っていない
    都会に住み、独身で、アクティブな人ほどサンプリング対象外になる
    昼間自宅におり、突然かかってきた機械音声の電話に対して、
    怪しまず対応する人を対象としている
    調査期間が伸びるほど平日の割合が高くなる
    自宅で昼間TVを見ている割合の高い、お年寄りや主婦層が母集団に
    苦情が入った場合は次回から対象外にする処理がはいっているはず
    電話番号が他人に渡り、番号がリサイクルされていても、RDDの対象外になっているはず
    苦情があった事にすれば割と自由にコントロールが可能で、後から事実関係の追跡も不能になっているはず
    言うほどランダム性はない。指向性を簡単に持たせる事ができる
    という事がわかります。

    つまり

    RDDに基づく世論調査や、内閣支持率の数字というのは、

    独身
    首都圏に住んでいる
    昼間働いている
    といった属性に複数該当する人達の声は、ほぼ確実に含まれていないだろうとわかります。

  33. 177 匿名さん

    ↑なるほど良く解りました。

  34. 178 匿名さん

    都民ファーストは豊洲
    現在も税金垂れ流しだとバレないように一生懸命っぽいな。

  35. 179 匿名さん

    ↑垂れ流し?
    そもそも豊洲は利権優先した人がいる。
    黒い頭の大きなネズミ
    一匹は退治したがもう一匹の巨大ネズミが残っている。
    跡地は森ビルが再開発有りきから始まっている。ドンとシンキロウのシナリオだ!
    石原、浜渦は逆らえなかっただけ。

  36. 180 匿名さん
  37. 181 匿名さん

    小池都知事が足を引っ張る。
    森さんの書いた本中々興味深い。

    小池知事がして来た事が暴かれますな。

  38. 182 匿名さん

    小池が悪いなら森や安倍は大悪党

    がん闘病中の妻がいるのに、重婚ウエディングをしていた安倍自民党中川俊直恵経産政務官。
    今日(4月20日)発売の週刊新潮掲載。

  39. 183 匿名さん

    石原さんの頃は良かったな。
    夢があって。

  40. 184 匿名さん

    >182
    安倍や森は大悪党
    その通り
    極右安倍、嘘つき安倍
    批判する者は悉く潰す
    国民や被災者の事より自分が大事

    森は歴代最低支持率のバカ総理
    引退後も未練タラタラで居座る
    利権大好き
    ノミの心臓にサメの脳ミソ

    >二人の共通点は驕りが高くIQが低い事

  41. 185 匿名さん

    >>183
    週に2〜3日で何をしたかな?
    新銀行東京の大赤字
    石原ブランドの終焉
    伸晃、別名馬鹿晃、宏高は落選確実
    石原プロも解散、これは残念だが。

  42. 186 匿名さん

    歴代知事で良かったのは鈴木俊一知事だけである。

  43. 187 匿名さん

    石原伸晃
    谷垣さんを差し置いて総裁選に出馬
    「平成の明智光秀」
    復興大臣の時福島で
    「最後は金目てしよ」
    これらは語り継がれる有名な語録

  44. 188 匿名さん

    小池さん可哀想だな。
    来月には批判の嵐で夜も眠れないかもしれない。
    すでに今もビクついていそうだ。

  45. 189 匿名さん

    批判の嵐は自民だろwww.

  46. 190 匿名さん

    小池知事はどうして無駄使いばかりするのだろうか。
    補償金で一儲け考えてるんだろうか。
    築地関係者みたいに。

  47. 191 匿名さん

    415: 匿名さん [2017-04-21 11:46:04]
    小池都知事
    世界の100人に選ばれた
    「先駆者」として。
    2006年には小泉元総理が選ばれている。

  48. 192 匿名さん

    >190
    今まで都民の血税を遣いまくっていたのは都議会自民とドン内田
    あんた、政治知らないねwww.

  49. 193 匿名さん

    "小池百合子東京都知事、“世界で最も影響力のある100人”に選出イヴァンカ・トランプ、エマ・ストーンらも :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1680597/

  50. 194 匿名さん

    小池ってー。
    税金自由に使えるんだもんな。
    金のかかる女だな。
    好きなだけ使いまくってなんとも思わないとは不思議だ。
    今までの政権の方がきっちりしていたね。

  51. 195 匿名さん

    石原時代で黒字だったのが
    小池で赤字になりそうだ。
    なんと言う失策。

  52. 196 匿名さん

    >>194 >>195
    今迄どれだけ血税を使って来たか知ってるか?
    馬鹿は相手にしないので
    このスレ閉鎖だね。
    ノータリンを相手にすると疲れる。
    あんた一人で投稿しなよ。
    お好きなように。
    GOOD LUCK

  53. 197 匿名さん

    石原さんが貯めたお金を小池知事が手を出した。
    どう小池知事は責任取るんだ。

  54. 198 匿名さん

    海馬をやられて記憶がない
    とか言うのでしょう

  55. 199 匿名さん

    ボケ老人か?
    ボケたふりしているのか?
    どっちにしても老害
    恍惚の知事

  56. 200 匿名さん

    小池さん老害だよな。
    必死にバレないように頑張って
    巨額な税金垂れ流し無駄使いを言わないようにしているけどバレバレ。

    コレは老害で本人気がつかないな。

  57. 201 匿名さん

    老害はシンキロウとスレ荒らしのあんた

  58. 202 匿名さん

    >>200
    投票権のない方でしょう。
    相手にするだけ時間の無駄です。

  59. 203 匿名さん

    投票権が無いから
    小池さんみたいなパフォーマーがいいと思うんだろうな。
    選挙権ある歳までにしっかり勉強したほうがいいね。

  60. 204 匿名さん 

    金正恩委員長米タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に=2017年04月22日Record China

    2017年4月21日、韓国・世界日報によると、米タイム誌が、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長を「世界で最も影響力のある100人」に選出した。

    "小池百合子東京都知事、“世界で最も影響力のある100人”に選出

    ・小池百合子東京都知事=金正恩委員長、“世界で最も影響力のある100人”に選出おめでとう

  61. 205 匿名さん

    アメリカの持ち上げだろう。
    小池さんとは意味が違うと思うよ。

  62. 206 匿名さん

    スレッド名変更になりました。

    小池都知事をボロクソに語るスレ
    百合子ファーストをコケ下ろす会

  63. 207 匿名さん

    小池に税金を自由に使わせちゃいかんと言う事だ。
    女に金を持たせるな。

  64. 208 匿名さん

    >206
    こけ下ろす
    正しくは扱き下ろす

  65. 209 匿名さん

    民進党がいつも自民党に向けて大ブーメランを連発してる様に、どうも小池知事とその応援団も何を発言してもブーメランばかり。ますます小池率いるアテクシファーストの会は民進党臭がぷんぷんしてきた。というか民進党を劣化させたのが「小池ファーストの会」だと思う。小池より鳩山がマシに思える。

  66. 210 匿名さん

    鳩山さんは人間味溢れる人だった。
    鳩山さんは国政
    小池さんは都政
    違いが解らぬアホ

  67. 211 匿名さん

    小池都知事を叩いて伸びるスレ

  68. 212 匿名さん

    >鳩山さんは人間味溢れる人だった。

    お医者さんに頼んで、お薬の量を増やしてもらいましょう。

  69. 213 匿名さん

    知らないの?
    鳩山兄弟は人はいい。
    安倍なんかよりずっとね!
    IQも安倍よりずっと上
    ずる賢しこくない。
    安倍と麻生、成蹊と学習院
    頭悪いの典型だなwww.

  70. 214 匿名さん

    鳩山は宇宙人
    人間じゃない

  71. 215 匿名さん

    人間を超越した宇宙人

  72. 216 匿名さん

    宇宙人は正義の味方
    安倍は独裁大好き
    昭恵は忖度大好き

  73. 217 匿名さん

    プレデター、エイリアン、鳩山由紀夫

    3大宇宙生物

  74. 218 匿名さん

    すれ伸びないねwww.

  75. 219 匿名さん

    大量削除されーたからもう終わり。

  76. 220 匿名さん

    久しぶりだね。
    何番が削除されたの?

  77. 221 匿名さん

    見たけど削除されてないけど…
    反小池さん、頑張れや。

  78. 222 都民さん

    ここは小池知事がいかに偉大な人物であり励ますスレですよ。

  79. 223 マンコミュファンさん

    その通りです。

  80. 224 匿名さん

    都民ファーストは公明党共産党と連携してるから
    都民ファースト圧勝したら
    東京都民全員が創価学会の名簿に載っちゃうわけか。
    創価学会に牛耳られるとは怖いな。

  81. 225 匿名さん

    ↑元気に復活したね。
    政教分離があるけど創価学会は例外見たいだね。

  82. 226 匿名さん

    小池百合子の甥っ子。。。。

  83. 227 匿名さん

    辻元批判の馬鹿スレよりこっちがマトモだね。

  84. 228 匿名さん

    小池百合子率いる都民ファーストに民進党(旧民主党)が入り込み左翼政党へ


    ちょっと待て、その都民ファーストは民進かも

  85. 229 匿名さん

    百合子コールとか、いかにも共産党員っぽい
    吉良よし子コールと全く同じ匂い

    宇都宮の爺が都知事選から脱落したとき、宇都宮陣営の共産党員が小池バアの選挙スタッフに移ってから、小池バアはずっと共産党の操り人形

    五輪、豊洲ぜーんぶ共産党の言いなり

  86. 230 マンコミュファンさん

    極右はさっさとお休み

  87. 231 匿名さん

    >>229
    五輪、豊洲ぜーんぶ共産党の言いなり

    五輪、豊洲ぜーんぶ森とドンの言いなり

  88. 232 匿名さん

    >>229
    共産党とバラしたら極右扱いすんねん? おおこわwww共産党怖いわあwww

  89. 233 匿名さん

    ↑そうだ
    安倍にとっては正義は怖いだろう

  90. 234 匿名さん

    利権まみれの都政は要らぬ
    ドンと森の支配だった過去の都政
    都議会

  91. 235 匿名さん

    待ち遠しかな
    東京がグリーンで埋まる日
    街宣車もグリーン
    あの感動を再びだね。

  92. 236 匿名さん

    自民党をつぶさないといけない。あんな身内もいじめで自殺させる人たちに政治をやらせてはいけない。

  93. 237 周辺県民さん

    都外の五輪仮設整備、都が負担の方針            2017年05月11日 読売新聞

     2020年東京五輪・パラリンピックの会場となる東京都外の仮設施設について、都が整備費用を負担する方針を固めたことが、関係者への取材でわかった。

     これまで費用分担を巡って難航していた都と各自治体との協議が前進しそうだ。

     小池百合子都知事は11日に安倍首相と会談する。仮設整備費を含めた大会経費の分担について協議するほか、式典費用などの大会運営費について国の支援も要請する見通しだ。

     大会組織委員会のこれまでの試算では、都外の仮設施設の整備費は約500億円と見込まれていた。

     元々、大会後に取り壊される会場や観客席などの仮設施設の費用は組織委が負担する取り決めとなっており、組織委が賄いきれない場合は都が負担することになっていた。このため、会場を抱える神奈川、埼玉、千葉などの各県は原則通り組織委や都が負担するよう求め、小池知事は9日に首都圏の知事、政令市長が集まって開かれた会議で、都としての方針を月内に示すと明言していた。

    ・遅い決断

  94. 238 匿名さん

         ┌─┐
           |●|
           └―┤
          ___|_   ○○は在日!○○はチョン!
        /__愛●国\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /   u \,三._ノ\
     / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\
     |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
      \     u  |++++|  /        ___
      ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
     /______/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
    ||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    ||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
    ||  \\     |     (__人__)     `ー'     /  ___
    ||   \\   |     ` ⌒´ノ          <  /ヽ   ヽ、
    ||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
    ||      \ヽ |        }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ
             ヽヽ、    __ノ            )ノ          i
               /   く           .   \         /
               |     \              \/    ヽ. \

  95. 239 匿名さん

    東京都以外の各県で行われるオリンピック会場の仮設費用は東京都がすべて負担することになった。
    仮設費用や漁民などのオリンピックに伴う営業停止の補償金などらしい。
    東京都が全部税金で負担するのであれば、千葉・埼玉・神奈川の仮設で見学する人びとはすべて東京都民に限定すべきである。
    金も出さずに観覧するなんて言語道断。
    そもそも東京オリンピックなのだから・・・

  96. 240 周辺県民さん

    >239      by 匿名さん 2017-05-11 21:52:09 投稿する 削除依頼

    東京都以外の各県で行われるオリンピック会場の仮設費用は東京都がすべて負担することになった。
    >仮設費用や漁民などのオリンピックに伴う営業停止の補償金などらしい。

    漁民などのオリンピックに伴う営業停止の補償金は含まない。ので黒岩知事激怒。

  97. 241 匿名さん

    黒岩知事、何で激怒してるの?
    人に金出させようととして、出さないからって激怒なの?

    とんでもない知事に思えるんだけど。

  98. 242 匿名さん

    フジのキャスターだった頃から荒っぽい性格でした。
    政治家に突っかかったりしていた。
    徳に橋本龍太郎
    でも言い返されていたけど。

  99. 243 匿名さん

    丸川珠代、生意気そうで大嫌い
    どっかのアナウンサー時代から嫌い

  100. 244 都民外

    五輪、都が国に支出要望…開会式など20項目         2017年05月12日 読売新聞

     2020年東京五輪・パラリンピックの経費負担を巡り、東京都が国に対し、聖火リレーや開閉会式の開催費など約20項目の経費負担を求めたことが11日、明らかになった。

     都の要求について、国は拒否する姿勢で、都が大部分の経費を負担せざるを得ない状況だ。

     東京大会の経費は最大1兆8000億円と試算されており、このうち、大会運営費を中心に、約7500億円の費用に関し、負担者が決まっていない。
     大会関係者によると、負担未定分の経費について、都は4月中旬の協議で、〈1〉聖火リレーや開閉会式の開催費〈2〉大会期間中の公共交通機関の無償化費用〈3〉暑さ対策費〈4〉自治体の常設施設の改修費――などの負担を国に肩代わりするよう打診した。
     都側は約20項目の具体的な経費を提示しなかったが、大会関係者は「すべて含めれば、1000億円以上になるだろう」と見積もっている。

    ・頑張れ都民・五輪終了後都民への請求書いくらかな?

  101. 245 匿名さん

    確かに
    昨日、どこかの番組でやっていた
    ツケが回って来るかもと…

  102. 246 匿名さん

    東京五輪は、福島第一原発みたいなもの

    あんな大津波が来るとは思っていなかったー、こんなに費用がかかるとは考えていなかったー
    おんなじです

    都民の皆さんはオリンピックの後で
    東京五輪復興特別税を払って下さいね

  103. 247 匿名さん

    >246
    福島原発の被害者を愚弄する侮辱的な差別発言だ。許さない。

  104. 248 匿名さん

    >>248
    同感、調子に乗るな
    今村と一緒だね。

  105. 249 匿名さん

    ↑すみません。
    >>246宛です。

  106. 250 周辺県民さん

    豊洲市場、三たび高濃度ベンゼン=専門家会議「追加策で抑制可能」-東京都
                                  2017年05月18日 時事通信

     東京都の築地市場(中央区)からの移転が延期された豊洲市場(江東区)をめぐり、都は18日、11回目となる地下水調査の結果を公表した。前々回と前回に続き、環境基準を上回る有害物質のベンゼンを高濃度で検出。

     ●前々回は基準の最大79倍、前回と今回は同100倍だった。

     一方、都の専門家会議(座長・平田健正放送大学和歌山学習センター所長)は同日、築地市場で第6回の会合を開催。追加対策を行えば、豊洲市場の地下水や主要建物下に設けられた地下空間の大気に含まれる有害物質の濃度上昇を、将来的に抑えることができるとの見解をまとめた。
     専門家会議の見解は、小池百合子知事が移転の可否を判断する材料の一つになる。追加対策としては、(1)地下空間で底面をコンクリートや特殊なシートで覆ったり、換気装置を新たに整備したりする(2)地下水管理システムの排水機能を強化する-ことなどを挙げた。

    ?小池知事は追加対策を行い豊洲に移転するのか? 
    ・都民の皆さん無駄な税金が今後も発生し続けますね。お気の毒に。

  107. 251 匿名さん

    豊洲を選んだ馬鹿共の責任だ!

  108. 252 都民

    森&内田ドンによる森ビルの為の
    豊洲移転

  109. 253 匿名さん

    ベンゼン出てもアニサキス菌が出ても
    何が何でも豊洲に行かせたい勢力がいる。

  110. 254 匿名さん

    ↑青酸カリが出ても豊洲らしいよ。

  111. 255 匿名さん

    豊洲対策費:最大95億円 専門家会議、地下水問題で試算   2017年05月18日 毎日新聞

     東京都豊洲市場(江東区)の地下水から環境基準を超える有害物質が検出された問題で、都が地下空間の追加の安全対策費を約40億~95億円と試算していることが明らかになった。
     18日に築地市場(中央区)で開かれた外部有識者の「専門家会議」の会合で公表された。

  112. 256 匿名さん

    都民ファースト 豪華クルーザー発注 20億円 東京都 小池知事

  113. 257 匿名さん

    組織委員会家賃、年間30億より安いよ。
    虎ノ門ヒルズ、森喜朗
    自宅も事務所も虎ヒル

  114. 258 周辺県民さん

    五輪費用の増加問題、豊洲移転の問題は都民の選挙に対する無関心(無責任)から発生した。

    来る都議員選挙では責任ある行動をとろう。
    小池知事対自民党の結末は・・・・・?。

  115. 259 匿名さん

    小池知事、「決断できない」批判にブチ切れ        2017年05月19日 J-CASTニュース

    「これほど決めてきた知事はいないんじゃないでしょうか!」――。

     東京都の小池百合子知事が2017年5月19日の定例会見で、一部から出ている「決断できない知事」との批判を一喝した いまだに結論が出ない築地市場の豊洲移転問題に、2020年東京五輪・パラリンピックの費用負担をめぐるドタバタ。

  116. 260 匿名さん

    小池百合子率いる都民ファーストの会は社会主義と共産主義の吹き溜まりになっている

  117. 261 匿名さん

    ドンに支配され続けた体制はぶっ壊す
    それが小泉流改革だ

  118. 262 匿名さん

    つまり国民生活を根底から滅茶苦茶にして、
    何十万もの自殺者を増やした小泉流政策をやるってことね。

  119. 263 匿名さん

    何十万もの自殺者?
    ちょっとオーバーでは?
    安倍より小泉さんの方が良かった。
    まあ、人其々だからね。

  120. 264 匿名さん

    小泉改革というのは日本経済破壊政策で間違いないですよ。
    ご自身が被差別出身と宣伝する(事実は不明)竹中平蔵氏は日本人が憎くて堪らないらしく
    日本国民の自殺者3万人が毎年連続し続ける異常事態に嬉々としておられました。
    利益を享受した方はその時代がなつかしいでしょうね。

  121. 265 匿名さん

    小泉政権が転機になったのは間違いないね。
    非正規の事実上認定で貧困層が広がり、税では殆どの所得控除を撤廃して
    約12兆程度、事実上の増税をした。
    郵政の民営化は米国の資金利用希望に答える形だ・・ただし、これはそのままでは
    官僚に使われてしまう。
    いずれにしても好いことはやっていない。

  122. 266 匿名さん

    安倍の問題は竹中をまだ使おうとしてることです。
    竹中は昨日のニュースでも正規雇用を全部非正規にしろと言ってますが、
    もう完全に狂ってますね。本当に日本人が憎くて憎くて殺したくて堪らないといった感じです。

  123. 267 匿名さん

    東京五輪費用、3者分担に大筋合意…丸川五輪相       2017年05月24日 読売新聞

     2020年の東京五輪・パラリンピック大会経費をめぐり、丸川五輪相は24日午前、内閣府で記者団に「政府と東京都、大会組織委員会の3者の調整がほぼ整った。これを境に準備に向けて様々な作業が促進する」と語り、3者が費用分担について大筋合意したことを明らかにした。

     31日午後に、丸川五輪相、小池百合子都知事、組織委の森喜朗会長のほか、会場を持つ7道県の知事らが参加する連絡協議会を開き、最終決定する方向だ。

     五輪関係者によると、大会経費は、予備費を含めて最大1兆6900億円まで圧縮する。昨年末の試算では最大1兆8000億円が見込まれたが、警備費や輸送費などを圧縮し、全体で1100億円減らした。

    東京都:6000億円、大会組織委員会:6000億円、国:1500億円、開催自治体:400億円。

  124. 268 匿名さん

    都民ファーストには隠れ共産党が多数まぎれこんでいて気味が悪いですね。

  125. 269 匿名さん

    自民党には大新聞の個人攻撃と御用達メディアがが紛れ込んでいて気味が悪いですね。

  126. 270 匿名さん

    ではネットのまとめサイトで日本に何が起きているか調べましょう。

  127. 271 匿名さん

    民度ゼロ

  128. 272 匿名さん

    記者「豊洲移転後に業者全員が築地に戻らないと言っても築地に市場を作るつもり?」
    小池百合子「築地にどのような市場機能を作るかは今後の検討課題!」

    何も決めてないないのに市場は2つ必要と主張する小池百合子。
    税金の無駄遣いをしたいだけにしか見えない。

  129. 273 匿名さん

    都民ファーストを支持しない理由。⑴ポスターに小池都知事の顏写真を載せているから。⑵二元代表制を理解していない。都知事をチェックするのは都議会だと知らない。⑶豊洲市場への移転やオリパラの政策が明確でない。⑷小池人気で都議になりたいので所属政党を裏切って離党した卑怯な政治家である

  130. 274 匿名さん

    音喜多都議は普段は豊洲で遊び
    豊洲住まいを公言しているのに
    何で選挙前は北区感出して豊洲批判するん?

  131. 275 匿名さん

    >>273
    支持する、支持しないなんてわざわざ掲示板に書き込む必要なし。
    自分の考えで投票すればいいだけの話
    だろ

  132. 276 都民

    自民のポスター見たかい?
    安倍と握手のツーショット

  133. 277 匿名さん

    自民のポスターが意味不明

    http://saigaijyouhou.com/blog-entr...

  134. 278 匿名さん

    加計有りきと豊洲有りきは一緒

    形勢不利になるや応援演説ドタキャン
    萩生田

    安倍総理は支持率影響で本日も応援演説なし

  135. 279 匿名さん

    "初の週末、街頭に立たず=安倍首相-都議選、支持率影響か :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017062400539...

  136. 280 匿名さん

    >274
    音喜多のプライバシー侵害

  137. 281 匿名さん

    都知事をチェックするのは都議会だと知らない。⑶豊洲市場への移転やオリパラの政策が明確でない。⑷小池人気で都議になりたいので所属政党を裏切って離党した卑怯な政治家である

    選挙後に都議会に諮るのは当然である。
    豊洲移転は過去の都知事と都議会が決めたこと=利権、ドン二人
    政党を選ぶのは個人の自由

  138. 282 匿名さん

    >>280
    あ〜ほ
    ブログで自分で写真付きで言ってるわ。
    情報に弱いね。

  139. 283 匿名さん

    >282
    音喜多がどこで遊ぼうとどうでも良くねぇ。こっちとらには関係ございません。

  140. 284 匿名さん

    音喜多のブログなぞ見ねえな。

  141. 285 匿名さん

    違うだろ‼︎
    このバカぁー‼︎

  142. 286 匿名さん

    オリパラ政策は森老害に聞きな。
    今や、主役はこのハゲェー!
    もりそば、かけそばに強烈なトッピング

  143. 287 匿名さん

    このハゲーって
    カツラ業界のステマだと俺は気がついている。

  144. 288 匿名さん

    オリンピック施設も元サヤ。
    オリンピック費用削減も嘘だった。
    豊洲市場移転を意図的に遅らせたが結局移転。
    築地は再整備言ってるけど1000%無理。
    環状2号線の工事を遅らせた。
    都議会が悪い。
    自民党が悪い。
    前知事全部悪い。
    豊洲が毒。

    都民ファーストの現在までのお仕事。

  145. 289 匿名さん

    小池さんってなんで悪口ばっかりなんだろうか。
    性格の問題か。

  146. 290 匿名さん

    ↑自民党って何でレッテル貼りが好きなんだ。このアホー!

  147. 291 匿名さん

    >288
    違うだろ!
    全部前の知事がやった後始末だ!
    お前はバカかー

  148. 292 匿名さん

    "都議選応援「自衛隊として」=稲田防衛相が発言、その後撤回 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017062701214...

    大臣の資質ゼロ、任命責任大
    何回目の失言か⁉️

  149. 293 匿名さん

    バカ女政治家四天王

     小池知事、稲田大臣、福島瑞穂、蓮舫

  150. 294 匿名さん
  151. 295 匿名さん

    >293
    バカ悪行政治家四天王

    安倍、菅、萩生田、山本

  152. 296 匿名さん

    >>293
    >違うだろ!私が抜けている、豊田真由子を忘れるな!このバカぁ!お前の目は節穴か!

  153. 297 匿名さん

    豊田真由子は殿堂入りじゃ。

  154. 298 匿名さん

    >地域政党「都民ファーストの会」代表の小池百合子東京都知事は26日、世田谷区で街頭演説し、「(都議選での同会の)50人の公認候補のうち、17人が女性候補だ。暴言や暴行するような女性候補は、いないことを申し上げておく」と語った。

    断言しちゃって大丈夫?
    万一、豊田みたいなのがいたら
    「都民ファーストの会」は致命傷を負わないか。

  155. 299 匿名さん

    豐田は特別だろ
    いないと思うよ

  156. 300 匿名さん

    政争関係なく女がダメだ。

  157. 301 匿名さん

    男女関係なく自民党がダメだ。
    豊田真由子「このハゲーーーーー」で秘書暴行。
    稲田朋美、「自衛隊防衛省防衛大臣として自民都議をお願い」・・・自民党に入れない国民は自衛隊に殺されるのか。
    下村博文、加計学園から闇献金
    安倍晋三、加計学園と税金ドロボー

    重婚ウエディング、育休不倫、記者に暴言、「一番のガンは学芸員」、「大震災が東北でよかった」

    安倍自民党、もうめちゃくちゃ。

  158. 302 匿名さん

    失言、暴言、疑惑、隠蔽

    もうどうにも止まらない!

  159. 303 匿名さん

    横領盗難して週刊誌に売り込み。ひでーはなしだな。
    黒幕は小池かな。

  160. 304 匿名さん

    黒幕は萩生田、ガースー

  161. 305 匿名さん

    しかし小池は随分世の中を混乱に追い込んだな。
    都民ファが増えたら東京はもう終わりか。
    あゝと。関西人小池の考えてるのはそれかな。

  162. 306 匿名さん

    小池さんはクリーンすぎる。聖人だー。
    この人なら通帳と印鑑を渡せるね。
    皆んなも渡そうよー。皆んなが幸せいっぱいだよ。

  163. 307 匿名さん

    >305
    混乱させて自滅したのは自民党
    言葉の重みを知らない閣僚ばかりでは
    自民支持者も遠退く

  164. 308 匿名さん

    >都民ファが増えたら東京はもう終わりか。

    東京五輪が最後の花道、東京は破滅の道を進む。

  165. 309 匿名さん

    >>308
    >自民が激減したら安倍もう終わりか。

    東京五輪が最後の花道、安倍は破滅の道を進む。

  166. 310 匿名さん

    >303
    8月の日付の上申書に、どうして12月にやったという業務妨害の謝罪が書かれているのだ。
    平君は時間を自由に行き来できる超能力者か?

  167. 311 匿名さん

    知らないよ。
    本人に聞けば?

  168. 312 匿名さん

    本人は署名した覚えはない、第一、私の筆跡ではないと申しております。

  169. 313 匿名さん 

    >本人は署名した覚えはない、第一、私の筆跡ではないと申しております。

    筆跡鑑定すれば良い。決着は早い。

  170. 314 匿名さん

    数々の失言、暴言
    そしてトリは献金疑惑の三重苦
    これだけ揃ったら勝てないよ。
    二階さんイライライラするだろう。

  171. 315 匿名さん

    既にマスコミはけしからんとあたりちらしてます。

  172. 316 匿名さん

    >6月1日に小池百合子氏は離党届を提出しているが、まだ離党手続きは済んでいないとのこと。理由を尋ねたところ、離党扱いを協議する「党紀委員会」に対し、二階幹事長が離党手続きの申請をしていないからとのこと。なぜ、幹事長が申請をしないか、重ねて問うと、「そこまで聞かれても困る」という回答だった。

    二階さんイライライラ?

  173. 317 匿名さん 

    >309  by 匿名さん 2017-07-01 11:23:33   投稿する 削除依頼

    >自民が激減したら安倍もう終わりか。

    >東京五輪が最後の花道、安倍は破滅の道を進む。

    ありがとう。安倍総理東京五輪が花道。2020年まで安倍総理が治める。

  174. 318 匿名さん

    某国の外国人さんが安倍さんせめてるだけか。
    もうバレてるけどね。
    やっぱり自民だよ。

  175. 319 匿名さん

    ↑その前に衆議院選がある。
    2018年12月迄には…
    おめでたい人だな。

  176. 320 匿名さん

    安倍、辞めろ!コール
    https://tr.twipple.jp/h/d5/1d/%E5%...

  177. 322 匿名さん
  178. 323 匿名さん
  179. 324 匿名さん
  180. 325 匿名さん
  181. 326 匿名さん
  182. 327 匿名さん

    明日が楽しみだー

  183. 328 匿名さん 

    ● 東京の沈没予感 沈み始めた東京?・

    【都議選】「都民ファースト」決起集会に参加した各種団体(20団体以上) 本当に改革が出来ると信じますか?
                                      2017/7/1 
    都民ファースト決起集会に出席した各種団体・・・
    (木島洋嗣/統括ハブ&米統括&EU離脱研ツイッターより引用)

    東京医師政治連盟
    連合東京
    東京行政書士政治連盟
    東京都社会保険労務士政治連盟
    東京都めっき工業組合
    東京都獣医師政治連盟
    東京都産業廃棄物協会
    自動車総連東京地方協議会
    東京都遺族連合会
    東京都印刷産業政治連盟
    東京都米穀小売連合会
    東京都測量設計業協会
    東京都タイルレンガ工事協同組合
    東京都土地家屋調査士連盟
    東京都中古自動車販売協会
    東京都中小企業団体中央会
    東京都中小建設業協会
    東京都電協会
    東京都トラック運送事業政治連盟
    東京都認証保育所協会
    東京都盲人福祉協会
    東京ハイヤータクシー協会
    東京港湾協会

    ここズラッとい並ぶ団体の多くが、
    都議選、総力を挙げて都民ファーストを勝たせるべく奔走しています。

    ’17都議選:連合が28人を推薦 民進と都民ファーストの会 /東京 – 毎日新聞

    そして、その甲斐あってか思惑通りに、大勝しそうな情勢です・・・
    この団体の方々、一生懸命に汗をかいて小池・都民ファースト応援
    大勝して「良かった良かった」チャンチャンで、終わるでょうか??

    なぜ、必死に汗をかいて応援したのか?そりゃもう、小池さんに恩を売る為にでしょう

    選挙後、色々便宜を図ってもらったり、改革の対象から外してもらったり・・・出来ないかと・・・

    ギブアンドテイク・・・
    だから、勝ち馬に乗ろうと、我も我もと詰めかけたんでしょう!

    結局、今まで自民や民進のバックに付いていた団体が、鞍替えしてきただけ・・・

    この小池・都民ファーストに、本当に改革が出来ると信じますか?

  184. 329 ウツボ君

    都民ファストの議員は 元民主党議員だった人も多いですね

    結局、民進党 (民主党) と自民党が減って、都民ファストのドしろうと議員が増えたんです

  185. 330 匿名さん

    政治は数
    数は力

  186. 331 匿名さん

    ????東京都は議会改革度調査2017 でトップ10に入るか????

    議会改革度調査 都道府県ランキングで大阪府議会初のトップに   2017.06.05 19:18

    大阪府議会は議会改革度調査2016の都道府県別ランキングで1位になった

     早稲田大学マニフェスト研究所は5日、全国の地方議会がどのくらい議会改革が進んだか調べた「議会改革度調査2016」の都道府県議会ランキングを発表した。

    その結果、前回調査3位だった大阪府議会が2010年度からの調査開始以来、初めてトップとなった。

     同調査は2010年度から毎年実施していて、今回7回目。改革度をみるのに、同研究所が設けている「情報共有」「住民参加」「機能強化」の3つの観点のうち、大阪府議会は「情報共有」「住民参加」の観点で各1位、「機能強化」2位という結果になり、総合1位となった。大阪府議会は2015年度は3位、2014年度は17位だった。

     前回1位だった兵庫県議会は今回2位となり、3位は鳥取県議会(前回2位)、続いて4位三重県議会(同4位)、5位京都府議会(同5位)で、上位は例年どおり改革先進議会が並んだ。

     また、前回より大きく順位を上げたのは、16位北海道議会(同34位)、19位富山県議会(同30位)など。順位を大きく落としたのは35位福井県議会(同22位)、41位島根県議会(同31位)などだった。

    ・全国最大規模の東京都議会は36位で、前回より1つ順位を下げた。

     最下位は前回と同じく山口県議会だった(前回調査は震災で回答未完了のため、熊本県が結果の対象外となっているため46位)。

  187. 332 匿名さん

    対立するファミリーのドンや裏切者を抹殺してコルレオーネファミリーのドンとなった。

    ゴッドファーザーのラストシーンのマイケル・コルレオーネと百合子が被るんですよね。

  188. 333 匿名さん

    橋下徹
    ✔ ‎@hashimoto_lo (都民ファーストの会)①小池さんが代表辞任したのは一つの政治破断。しかし、知事秘書が都議団の代表に就くことなどあり得ない。都民ファーストの会の最初の試練。

    これに異議を唱えず、知事秘書の指揮命令を受けるようでは、この時点で都民ファーストの会も終わり。

  189. 334 匿名さん

    議員報酬2割減の条例可決=政活費も減額-都議会

     東京都議会は22日の本会議で、議員報酬の2割削減や、政務活動費(政活費)の減額などを盛り込んだ条例を全会一致で可決した。

     議員報酬の削減は今年4月から2018年3月末までの特例。
     
     都議の年収は約1715万円から約1372万円になる。

    ・2017都議選を経て2018年4月からの議員報酬を2割削減するか? 特例それとも永久。

  190. 335 匿名さん

    今、子供達の間で排除イジメが流行っています。
    気に入らない子に向かって「排除します」と言う。
    子供達が泣いています。
    全て小池知事の心無い言動パフォーマンスのせい。

  191. 336 匿名さん

    音喜多、上田都議の離党は小池知事にとって痛手だろう。
    タイミングが良かったしね。
    小池知事の裏の顔が判った。

  192. 337 匿名さん

    しかし、後ろから背中に短刀ぶっ刺したようなものだから
    手放しで感心はできません

  193. 338 都民

    そんな事はない。
    投票した都民は現実を知るべき。
    綺麗ごとばかり言う小池さんの真の姿を…

  194. 339 匿名さん

    この人は何かが欠如してますね。
    二足のわらじ批判に対して、安倍の総理総裁と同じと啖呵を切ってるが、アタマがおかしいですよ。
    こんなのに国を舵取りさせたら日本がめちゃくちゃになります。

  195. 340 匿名さん

    強欲の塊、権力志向強過ぎ

  196. 341 匿名さん

    音喜多さんの行動は
    将来吉と出るか凶と出るか。
    楽しみだけどこれからの支援者(企業 団体)によるでしょう。
    北区より豊洲の企業味方につけたほうがいいんで無いのー。

  197. 342 匿名さん

    豊洲市場に6000億かけたー 無駄無駄と言った小池知事。
    6000億は税金じゃなかったことバレたね。
    市場関係者の稼いだお金だった。

    そして嘘ついて移転延期したから無駄に税金投入。
    バカだねー。

  198. 343 匿名さん

    やはり朝鮮半島の女は役に立たないな。

  199. 344 匿名さん

    タンスの防虫剤っぽい匂いしそうだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸