政治・時事掲示板「豊洲問題&森友学園問題&安倍総裁任期3期9年について意見交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 豊洲問題&森友学園問題&安倍総裁任期3期9年について意見交換しましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-25 20:26:14

最長政権見据え改憲戦略
2/3維持へ解散先送り、森友が影

国有地取得、疑問だらけ
参考人招致、証人喚問を国民は求める

[スレ作成日時]2017-03-06 13:29:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲問題&森友学園問題&安倍総裁任期3期9年について意見交換しましょう

  1. 2947 匿名

    >>2944 匿名さん

    むしろ、テレビ朝日の強制捜査で大混乱に陥ると思うが。

    疑惑隠しが暴露される予定だから辻元清美の家宅捜索も始まるだろう。

    楽しみだな、あん?笑笑笑笑

  2. 2948 マンション掲示板さん

    私が官邸の指示でやりましたと言えよ、佐川

    http://johosokuhou.com/2018/04/24/3856/

  3. 2949 怨み晴らさでおくべきか

    >>2948 マンション掲示板さん

    辻元清美議員が圧力を掛けてきたのでやりました。野田中央公園の辻元関与もすべてこれから洗いざらいお話しいたします。

  4. 2950 匿名さん

    民進離党の動き加速
    玄葉、小川氏ら
    2018/4/26 17:08
    ©一般社団法人共同通信社


    離党表明する民進党の玄葉光一郎元外相=26日午後、国会
     民進党で26日、希望の党との新党「国民民主党」に参加せず、離党を目指す動きが加速した。衆院で玄葉光一郎元外相、参院で小川敏夫参院議員会長がそれぞれ記者会見し、新党への不参加と民進離党を表明。小川氏は立憲民主党への入党を申請するとし、参院では17人くらいが離党するとの見通しを明らかにした。自らと同様に立民入りを図る議員のほか、無所属で活動する議員もいると説明した。

     会見で、玄葉氏は「新党へは参加せず、無所属の立場で活動を続ける」と明言。近く離党届を提出する考えを示した。小川氏は、安全保障や原発問題など新党の基本政策には違和感があると強調した。

    希望は失望の党だった証明

  5. 2951 怨みはらさでおくべきかさん


    日本国民の敵です党。

  6. 2952 匿名さん

    山口達也は容疑者だろ
    読売が正しい
    http://johosokuhou.com/2018/04/26/3928/

  7. 2953 匿名さん

    ジャニー喜多川も強制わいせつ
    しかし逮捕されなかった

  8. 2954 匿名さん

    韓国は大統領が代わって歴史的一歩
    日本も安倍首相が代われば官僚の不祥事はなくなるだろう

  9. 2955 怨みはらさでおくべきかさん

    >>2954 匿名さん

    確かに歴史的大統領だな。最期の。

  10. 2956 匿名さん

    報ステ、富川アナ下手だな
    他にいないのか?

  11. 2957 匿名さん

    歴史的一歩の報道一色
    金正恩の笑顔がいい
    安倍が映るとチャンネル替える

  12. 2958 怨みはらさでおくべきかさん


    朝鮮ヒトモドキ殲滅は日本人日本国民の総意です。

  13. 2959 怨みはらさでおくべきかさん

    >>2957 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキは殲滅されよ 

  14. 2960 匿名さん

    石坂浩二若い、素敵だ

  15. 2961 匿名さん

    総裁任期9年なんて長過ぎ
    アメリカ大統領だって4年
    長いと腐敗する
    安倍政権も腐敗して悪臭がする

  16. 2962 怨みはらさでおくべきかさん


    朝鮮ヒトモドキの殲滅こそ日本国民の悲願。

  17. 2963 匿名さん

    "アベノミクス、3大リスク同時発生の可能性…安倍内閣総辞職・米国のイラン攻撃・債券下落 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-43557/

  18. 2964 怨みはらさでおくべきか


    焦る朝鮮ヒトモドキ。

  19. 2965 匿名さん

    "日本臨床薬理学会、TBS「ブラックペアン」に抗議 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-05048110/

    同感、あの番組は医師を否定、侮辱するものでありやり過ぎ、あんな医者はいない

  20. 2966 匿名さん

    病院を愚弄、医師会に誤解を与える。
    ノンフィクションであっても健全な番組に非ず

  21. 2967 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    非核化を北朝鮮だけに求める論調があるが、それはおかしい。日本は唯一の被爆国。
    その立場ならば、米国にも中国にも英国やロシアにもフランスにもイスラエルやインド、パキスタンにも非核化を促すべき。
    それをせずにただただ米国の後ろをくついてワーワー言ってるだけの安倍総理は外交的にもみっともない。
    なお、安倍はなぜか中東へ逃走。国民が疑惑を忘れるためにテロリストにかくまってもらうのか。
    山口敬之メンバーは一緒に連れて行かなかったの?

  22. 2968 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    4・26テレビ朝日 ワイドスクランブル 友利新は安倍総理の愛人か テレビで嘘をついてまで安倍総理を擁護し、野党を攻撃。

    ①野党が国会に出てこないことをしきりに責め立てていたが、野党が国会に出ても、安倍総理も麻生大臣もまともに答弁しない。

    一方、ただ働き法案とも言われている働き方法案を強行しようとしている自民党、公明党。形だけでも審議して決まったことにしたいから何とか野党に審議に出てきてほしい。

    そんな状況下で、安易に審議に応じることは、結局、また安倍自民党の不正をゴマかすことになる。そのゴマかしを友利新はやっているのである。

    ②友利新は「先の衆院選挙は森友,加計の疑惑が追及される中で行われたが、自民党が勝った」などと言っていたが、これは正確ではない。

    安倍総理自民党の圧力もあってか、報道では全くと言っていいほど森友学園加計学園問題は報道されていなかった。報道されていたのは、もっぱら北朝鮮問題である。

    つまり安倍は国民が忘れたころを見計らって解散したのだ。友利はこのことを隠してコメントしている。

    ③それをうかがわせるのが、AbemaTVにおける友利新の「安倍総理が森友学園加計学園に関係しているとは思えないんですよねええ。」という全く根拠のないコメントだ。

    安倍総理自民党ネット右翼がはしゃいでその通りだとしているのを見ただけなので、正確ではないかもしれないが、

    少なくとも安倍総理モリカケは両方に関与している。

    森友学園では安倍晋三小学校の名誉校長に奥さんが就任していた。しかも籠池さんとも親密であった。

    加計学園では安倍総理のお友達が理事長であり、その「お友達」の加計学園に今治市の37億円の土地が無償で提供され、今治市・愛媛県から96億円の補助金が提供される。

    これで関係がないというのは無理筋というほかない。

    なぜこの状況で安倍総理をかばうのか分けが分からない。

    友利新は安倍総理の愛人か、愛人になりたいのか、感情論むき出しで野党を攻撃して安倍総理の不正を隠ぺい。

    どうなのか、安倍総理に愛人になりたいから毎日視聴者をだましてるのか。許せない。それとももう愛人なのか。安倍総理自民党関係はそう言ってるようだが。

  23. 2969 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍自民党を批判し、野党を応援すべき。

    国会の空転は、安倍総理の責任論に発展するので、何とか野党をたたいてやめさせたい安倍総理自民党ネット右翼、TBSひるおびの八代弁護士 立川志らく 。

    さらにテレビ朝日ワイドスクランブルの末延吉正に安倍の愛人?友利新も野党いじめに躍起。国民を「こんな人たち」などと馬鹿にする安倍総理自民党ネット右翼に支配された日本の幼稚な姿が浮かび上がってくる。

    野党を責め立て、国民に「野党を支持してもいいことはないぞ、我々に脅されるだけだぞ」と脅迫して安倍自民党独裁政権の延命を図る汚い連中。

    しかし安倍政権をめぐりさまざまな問題が噴出しているのも事実。それで苦し紛れの「解散」の一言が出たのだろう。さらに柳瀬氏、加計学園との面会認める方針 与党が答弁容認へ。

    【加計学園の獣医学部新設をめぐり、与党は、柳瀬唯夫・元首相秘書官が2015年4月に首相官邸で学園関係者らと面会したことを認めることで国会の正常化を図る検討に入った。

    大型連休明けに柳瀬氏の国会招致を立憲民主党など野党6党に提案して審議復帰を呼びかける考えだ。朝日新聞デジタル 2018年5月2日】

    柳瀬氏自白は野党の国会欠席の成果だ。 野党の国会欠席戦術はずる休みではないことが証明された。

    野党は安倍総理自民党公明党による疑惑隠蔽、麻生大臣が被害者罵倒したにもかかわらず辞任しないことを追及しているだけ。ちゃんと安倍が不正を認め、安倍も麻生も辞任すればいいだけ。

    なお、苦し紛れの「解散」発言はまだ国民が選挙も安倍総理自民党公明党による改ざんだと知らないから勝てると考えてるのだろう。

    安倍自民党公明党創価学会によるニセ票作りやムサシによる不正開票作業はまだテレビなどで公になっていない。安倍総理にはお友達の山口メンバー〔山口敬之〕のレイプ事件をもみ消しの責任もテレビではやらない。

    だがだからといって安倍総理自民党公明党による「悪だくみ」ネット右翼による野党へ不適切なコメントに負けてはいけない。

    国民はしっかり安倍自民党を批判し、野党を応援すべきだ。

    公明党は自民党から離れるべきだ。創価学会婦人部の声をまじめに聞けば、安倍のようなナチス軍国主義ファシストにすり寄る意味はない。

  24. 2970 匿名さん

    友利新、嫌い

  25. 2971 クククク


    統一祖国へ帰らず日本に居座る朝鮮ヒトモドキを殲滅しよう。

  26. 2972 匿名さん

    田中角栄の時代を見て今の政界を見るとがっかりする。資源外交によりアメリカに潰された角栄、
    片やアメリカにゴマスリ外交の安倍
    スケールも人間力も官僚からの慕われ方も全く違う今の安倍政権はお粗末極まりなし

  27. 2973 匿名さん

    中村愛媛県知事の逆襲、隠し玉

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/228964

    総裁3戦に恋々としがみつく安倍
    お前は賞味期限切れの御用済み

  28. 2974 ククククク

    >>2973 匿名さん

    総裁5選までは行きそう。
    なんせ対抗馬がキーセン石破じゃあ
    無理無理無理無理無理無理無理無理
    ククククククククククククククク。

  29. 2975 通りがかりさん

    さあ?
    どうかな?
    安倍さん、やり過ぎたからもういい加減にしたら?

  30. 2976 匿名さん

    アベシンパはアホばかり

  31. 2977 ククククク

    >>2975 通りがかりさん

    あ?
    あと10年は安倍政権。
    まだ始まったばかりだぜ。
    ククククククククククククククク。

  32. 2978 匿名さん

    籠池夫妻が再び保釈請求=昨年7月から勾留―大阪地裁
    5/15(火) 20:17配信
    232
    時事通信
     学校法人「森友学園」による補助金詐取事件で、詐欺罪などで起訴された前理事長の籠池泰典(65)、妻の諄子(61)両被告について、弁護士が大阪地裁に保釈請求したことが15日、関係者への取材で分かった。

     
     籠池夫妻は昨年7月に大阪地検特捜部に逮捕されてから大阪拘置所に勾留されており、弁護士が昨年11月に保釈請求したが、地裁に却下された。現在は主張や争点を絞る公判前整理手続きが始まっている。

     特捜部は学園が大阪府豊中市での小学校建設をめぐり、国や大阪府大阪市から補助金計約1億7600万円をだまし取ったなどとして、籠池夫妻を詐欺と詐欺未遂の罪で起訴している。 

    早く保釈しろよ

  33. 2979 匿名さん

    籠池氏、起訴内容を大筋で認めるよう

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180515-00000071-nnn-so...

    >いい加減に保釈してやれよ

  34. 2980 ククククク


    保釈されたら辻元清美に間違いなく暗殺されるね
    生コン作業員が変死体になったのと同じ手口でね

    クククククククククククククククククククク。

  35. 2981 匿名さん

    安倍の息がかかった公安だろう
    山口レイブ魔を揉み消した奴

  36. 2982 匿名さん

    はめられた、拘置所内で無念

  37. 2983 匿名さん

    酷い‼️ 裁判所まで安倍に忖度
    日本の三権分立は完全に破壊した‼️

    https://johosokuhou.com/2018/05/15/4909/

  38. 2984 ククククク

    >>2982 匿名さん

    辻元が口封じしたくて焦ってるな

  39. 2985 匿名さん

    悪質タックル
    日大、三流大学内田監督は安倍に良く似ているな。
    指示はしていない、選手が勝手にやった
    選手のせいにする、官僚のせいにする
    ゴゴスマ、石塚氏、森友改ざんに似ている

    日大暴力チームは廃部

  40. 2986 ククククク

    >>2985 匿名さん

    初鹿ミョンバクの強姦事件を握り潰した民主党と良く似てる。
    ククククク。ククククク。

  41. 2987 匿名さん

    日大アメフト部は安倍政権と酷似

    記録があるのに認めない安倍政権
    画像があるのに認めない日大

    最低の政権とチーム

  42. 2988 匿名さん
  43. 2989 匿名さん

    西城秀樹はアイドルではなくスターだった。
    今のジャニタレとは全く違う存在
    26日の青山斎場には多くのファンが訪れるでしょう。

  44. 2990 匿名さん

    フェアプレーで行こう

    関西学院大学
    京都産業大学

  45. 2991 匿名さん

    徹底してしらばっくれよう
    モリ、カケ問題

  46. 2992 匿名さん

    日大アメフト部は暴力団か⁉︎

  47. 2993 匿名さん

    籠池夫妻、釈放良かった

  48. 2994 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  49. 2995 匿名さん

    地検が不服申し立て、準抗告してるようだが改ざん指示、更には廃棄迄した佐川は不起訴でこの国の司法は終わったな。
    弱い者虐めより政権に厳しくしろよ。

  50. 2996 ククククク


    嘘にまみれた民主党。

    6歳女児拉致誘拐暴行殺害で逮捕された
    千葉県元市議の小田求容疑者は民主党だった。

    民主党は日本人日本国民の幼女を拉致誘拐暴行
    殺害しながらその事実を隠蔽する殺人政党です。

  51. 2997 ハハハハ

    嘘にまみれた安倍官邸

  52. 2998 匿名さん

    やっと釈放、殺人犯並みの拘留だったね

    https://johosokuhou.com/2018/05/25/5559/

  53. 3000 匿名さん

    籠池さん、元気そうで良かった。
    夫人は拘置所から出て来た姿は髪が伸びて痛々しかった。
    10ケ月って約一年だもんね。

  54. 3001 匿名さん

    丸山穂高
    「本国会は酷い。いつも反対はともかく自分達だけGW19連休しといて審議時間不足と主張するのは笑止千万。しっかり仕事するのが大事。働き方改革で死人が出ると言いながら遅い通告やヒアリングで霞ヶ関の役人に過酷な残業を強いてるのは誰だ?」

    まさに正論!無責任野党は恥を知れ!

  55. 3002 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿の為、削除しました。管理担当]

  56. 3003 匿名さん
  57. 3004 匿名さん


    籠池夫妻の保釈金の出処はやっぱり野党だったwwwwwwww

    そんな金が有るなら建築会社に返してあげて!
    ますます疑惑が深まりましたね。

  58. 3005 匿名さん

    【ワロタw】たまきん・陳さん、加戸前知事に褒められる
    「100万の政治献金であんな義理堅く働く先生は自民党にはいない」 wwwwwww

    加計学園・獣医学部新設について、加戸守行・前愛媛県知事「1、2年中にできるなと思ったら民主党獣医師議員連盟ができて玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とか100万円ずつ政治献金が行ったら途端にブレーキがかかった。献金であんな義理堅く働く先生は自民党にはいない」
    ホント義理堅い。

    大爆笑!!!!!

  59. 3006 匿名さん

    立憲民主党の嘘つきアンケート、インチキだと告発される

    立憲民主党が街頭演説の合間に有楽町で行っていたアンケートがインチキだと告発された。当時は主催者が分からなかった。

    5月24日、街角で妙なアンケートが行われていたと動画がアップされた。見ると、「誰がウソつき?」というプラカードに赤いシールを貼る形式のアンケート。しかし、1人で2枚も3枚も貼っている人がいる。また、主催者側の女性も自作自演でシールを貼っていたとのこと。

  60. 3007 匿名さん

    首相との面会「実際はなかった」
    加計学園がコメント

    学校法人「加計学園」は26日、安倍晋三首相と学園の加計孝太郎理事長が面会したと記載された愛媛県の新文書に関し「当時の担当者が実際にはなかった総理と理事長の面会を引き合いに出し、誤った情報を与えた」とのコメントを発表した。

    [共同 2018.5.26]
    https://this.kiji.is/373012764194702433

    加計担当者に「活路見いだせる」との考え

    加計学園はコメントで、不適切な発言をした担当者が「当時は獣医学部設置の動きが一時停滞し、打開策を探している状況の中で活路が見いだせるのではないか」と考えたと説明している。

    [共同 2018.5.26]
    https://this.kiji.is/373018044944909409

  61. 3008 匿名さん

    ↑バーカ
    加計が安倍に不利になるような事を言う訳無いじゃん

  62. 3009 匿名さん

    つまり面会の事実を証明する証拠は何ひとつない、ということだ。

  63. 3010 おおたき

    3009それはおかしい。愛媛県の文書は面会したとある。今治市も担当者がそう聞いたとしている。

    何より、安倍総理と加計学園の130億円相当の税金ドロボーが成功している。

  64. 3011 おおたき

    3001維新の丸山ほだかは東京の蒲田で人の手に噛みつく。犬じゃないんだから。

  65. 3012 おおたき

    森友学園の籠池夫妻が記者会見!国策勾留と批判!「人権蹂躙の状況」https://johosokuhou.com/2018/05/25/5567/

  66. 3013 匿名さん

    "「安倍首相3選、空気変わった」…竹下総務会長 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180527-5000...

  67. 3014 匿名さん

    日本人に最も愛された男
    石原裕次郎
    西城秀樹

    さようなら、永遠のヤングマン

    日本人に最も嫌われた男
    安倍晋三

  68. 3015 ククククク


    ただしくは

    朝鮮ウジ虫に最も憎まれた男、安倍晋三

    だね

    クククククククククククククククククククク!

  69. 3016 匿名さん

    悪政三昧で総理にしがみつく男はウジ虫以下だ

  70. 3017 ククククク


    枝野さんのことですな
    クククククククククククククククククククク

  71. 3018 匿名さん

    理財局長認める
    ウソの答弁は43回

    https://johosokuhou.com/2018/05/29/5724/

  72. 3019 ククククク


    民主党市議の小田求容疑者が6歳女児を殺害。

    民主党は謝罪せよ!( ・∇・)

  73. 3020 匿名さん

    "神戸学院大教授:森友交渉記録廃棄で告発佐川氏ら対象 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0530e040255/

  74. 3021 匿名さん


    民主党は人殺し殺人政党

  75. 3022 匿名さん

    安倍独裁帝国は内田帝国と全く同じ

  76. 3023 匿名さん

    チンピラ福山哲郎とチンピラ内田
    よく似ていないか?

  77. 3024 匿名さん

    チンピラ麻生と嘘付き安倍と内田

  78. 3025 匿名さん

    チンピラ福山と嘘吐き枝野
    おまけに人殺し殺人政党の民主党

  79. 3026 匿名さん

    犯罪揉み消し安倍
    恥を知れ

  80. 3027 匿名さん


    6歳女児を虐殺した民主党は**!

  81. 3028 匿名さん

    だからさ、民主党なんてないんだよ

  82. 3029 匿名さん


    あるではないか!
    なぜ6歳女児虐殺を認めない!
    この殺人鬼!

  83. 3030 匿名さん

    これでますます悪がのさばる

  84. 3031 匿名さん

    安倍総理から籠池へ100万円について。 郵便局での振込用紙の件で「まったく物証にならない。」という人がいるが、それはおかしい。確かに刑事事件としては物証にはならない。
    だが、この100万円を渡したかどうかというのは、刑事事件ではない。もちろん違法性もない。一方、籠池がこの振込用紙を見せて100万円をもらったと証人喚問で言った場合、籠池を偽証罪に問えるか。 答えはNOである。検察(警察)はもし籠池の偽証罪を問うなら、100万円をもらって「いない」物証を出さなければならない。この振込用紙がまったくの偽物であり、振り込んだ100万円が安倍とは関係ないことを証明しなければならない。しかしこの振込用紙には、安倍晋三と書いて消した跡がある。これは安倍総理を貶めるためにやったという安倍自民党支持者がいるが、 籠池は「安倍首相がんばれ」と幼稚園児に言わせるほどの安倍応援団。2015年9月のこの時点で安倍をはめるために工作したとは考えられない。同様のことを3月20日TBSのひるおびで政治評論家の伊藤敦夫さんが述べている。

  85. 3032 匿名


    民主党市議の小田求容疑者を6歳女児殺害容疑で緊急逮捕!

  86. 3033 匿名さん

    ↑しつこい
    同じ投稿ばかりするな
    アホ

  87. 3034 匿名さん

    受信料拒否宣言も 森友スクープ記者“左遷”NHKに視聴者抗議

    NHK大阪放送局の前で市民団体が抗議行動を展開(C)日刊ゲンダイ
     日刊ゲンダイが先週(18日付)報じたNHKの森友問題スクープ記者の“左遷人事”。来月8日付で「閑職」の考査室へ異動という内々示が出され、背景には安倍政権への“忖度”があるのではないか、というものだ。

    「皆様のNHK」がどこを向いて放送しているのか、なのだが、早速、視聴者の「受信料支払い拒否」や「抗議」の動きが出てきた。

     森友問題を追及する弁護団の中心人物である阪口徳雄弁護士が、20日、ブログでこの人事を批判。こう書いている。

    〈NHK記者の「不当配転」が真実なら受信料拒否宣言をしようと思う〉

    〈受信料拒否する者にNHKが裁判するなら私自らは受けて立つし、他の者に裁判でもあれば法的な支援は惜しまない〉

     そして21日には、NHK大阪放送局の前で市民団体が抗議行動を展開。NHKの上田良一会長宛てに「森友問題の真実を取材させない不当な人事異動に抗議します」という抗議文を提出した。

     放送の目的について、放送法第1条では、「放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによって、放送による表現の自由を確保すること」とある。市民団体は「森友問題の取材を規制する行為は、マスメディアとしての自滅行為だ」としている。

  88. 3035 匿名さん

    受信料なんて絶対払わない
    そもそも見ない

  89. 3036 匿名さん

    能がない医者は**
    責任取らぬ政治家は辞めろ

  90. 3037 匿名さん

    あきれた麻生節 職員20人処分も「改ざん組織的ではない」

    麻生財務相(C)日刊ゲンダイ
     国会と国民を1年以上も愚弄し続けた罪の意識は毛頭ないのだろう。森友問題の決裁文書改ざんや交渉記録破棄について、カナダを訪問中の麻生財務相が2日(日本時間3日)、「組織的ではない」と言ってのけた。あくまで理財局の一部職員による行為との認識を示し、問題の矮小化を狙った発言だ。

     麻生財務相は「大蔵省(財務省)という全体の組織で日常的に行われているわけではないという意味で組織的ではない」と説明。「理財局の国有資産の中の一課が主たる人たちで、それ以外の人は全く関係なかった人たちがほとんどだ」と強調した。

     財務省は4日午後、改ざん問題の調査結果と関係職員の処分を発表。改ざんは300カ所に及び、事実上指示した佐川宣寿前国税庁長官をはじめ、処分される職員は近畿財務局を含め約20人に上る。

     証拠隠滅が目的の組織的な改ざんを今なお、「書き換え」と表現し、「白を黒にしたとかいうような悪質なものではない」と居直る麻生財務相。部下が民主主義に対する裏切り行為を働いた問題を軽視し、その責任も取らず、続投する意向だが、こんな認識の人物に再発防止の指揮を執ることなど不可能だ。

  91. 3038 匿名さん

    権力にしがみつく麻生はアホ
    佐川に大甘処分
    検察もグルだった

  92. 3039 匿名さん
  93. 3041 匿名

    >>3033 匿名さん

    民主党の小田求市議を6歳女児殺害容疑で逮捕!

    なぜ民主党は謝罪しないのか?

    人を殺して逮捕されても日本人に謝罪しない悪魔の殺人政党民主党!

  94. 3042 匿名さん

    財務省、政権との関係でデメリット
    文書公表された

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00000082-asahi-pol

  95. 3043 匿名さん

    "森友学園:交渉記録「一番大事な部分ない」籠池被告 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0607m040186/

  96. 3044 匿名さん
  97. 3045 匿名さん

    森友文書、交渉記録に
    昭恵夫人の発言!
    職員が証言!

    https://johosokuhou.com/2018/06/13/6446/

  98. 3046 匿名

    >>3045 匿名さん

    バ~~カ
    関係ないから

  99. 3047 匿名さん

    関係あるよね。安倍は早く不正を認めて総理も議員もやめろよ。

  100. 3048 匿名


    関係ないから1年も国会を空転させただけだったろが?

    しつこいだけで進歩がない朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

    くやしかったら証明してみろ!

    クククククククククククククククククククク。

  101. 3049 匿名さん

    しつこいのはお前↑

  102. 3050 匿名さん
  103. 3051 匿名

    >>3049 匿名さん

    なんだ。証明できないのか?
    ん。
    クックックックックックックックッ

    マケイヌは引っ込んでなさい。
    クックックックックックックックッ

  104. 3052 匿名さん

    首都直下型地震は官邸から

  105. 3053 匿名


    やはり出た。キチガイ。

  106. 3054 匿名さん

    報ステ、富川悠太はMCより現地リポートの方が合っている

  107. 3055 匿名さん

    地震が起きたら真っ先にに逃げ出す安倍
    国民なんてどうでもいい

  108. 3056 匿名さん

    >>3055

    しかもまた高級料理をぱくぱくぱく

    この非常事態に安倍首相は美味しいもの食べて、自宅に帰っちゃた。いくらなんでも信じられない。

    18日の首相動静
    44分、東京・赤坂の日本料理店「古母里」。自民党の岸田文雄政調会長と食事。9時19分、東京・富ケ谷の自宅

  109. 3057 匿名


    東日本大震災の当日、菅直人夫妻は高級料亭とホテルをはしごしグルメ三昧だった。
    その間にも東北人が次々に命を落としていったが
    菅直人夫妻は豪遊をやめることはなかった。
    民主党は悪魔の殺人鬼人殺し殺人政党!

  110. 3058 匿名さん

    大阪ではなく岡山で地震があれば良かったのに。
    加計学園、ぶっ潰れろ!

  111. 3059 匿名さん

    ウミはまだ溜まり続けている

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/231500

  112. 3060 匿名

    >>3058 匿名さん

    岡山県民を殺す気か!
    キチガイは日本から出ていけ!

  113. 3061 匿名さん

    詐欺学園は倒壊
    お天道様は見ている

  114. 3062 匿名


    キチガイ朝鮮ウジ虫

  115. 3063 匿名さん

    森友問題で新事実 財務省が国交省に8億円の値引きを強要

    廃材やゴミに埋もれる建設途中の瑞穂の国小學院
     森友学園への国有地売却で、財務省が国交省に8億円値引きを強要していた!――会計検査院は19日、参院予算委員会に開示した追加検査の中間報告でこんな事実を明らかにした。

     検査院は森友問題で昨年11月に検査報告を行ったが、その後に決裁文書の改ざんなどの不正行為が相次いで発覚。これを受けて異例の追加検査を行っている。

     中間報告によると、国交省大阪航空局は2016年4月、財務省近畿財務局に、国有地のゴミの撤去費用として6億7000万円の値引きを提示した。

     これに対して財務局は「森友が売却に応じない恐れがあり、損害賠償や訴訟への対応が必要になる」として、値引き額の上乗せを要請。その際に航空局職員は「8億円程度が目標」と聞いたという。財務局はそれ以前に森友側から「支払い可能額は1億6000万円程度」と聞かされており、森友の意向を受けて不当な値引きを要求していたわけだ。

  116. 3064 匿名


    国有地売却疑惑なら隣地の野田中央公園の辻元清美の疑惑も問題にしないとおかしいぜ!

    クックックックックックックックックックッ

  117. 3065 匿名さん

    森友土地「賃料優遇できないか」 昭恵氏付き職員が要望

    2018年6月19日 07時03分


     学校法人「森友学園」との国有地取引を巡って、首相夫人付き政府職員の谷査恵子氏が財務省に照会していた問題で、財務省近畿財務局が国土交通省大阪航空局に対し、安倍昭恵氏の名前を強調しながら、優遇措置を求める照会内容を伝えていた可能性が浮上した。これまで政府側は「制度に関する問い合わせ」と説明していたが、文書には「貸付料の減免はできないのか」などの要望する表現があった。
     共産党の辰巳孝太郎議員が十八日の参院決算委員会で、国交省の内部文書を入手したとして追及。文書はA4一枚で、作成者とみられる大阪航空局担当課担当者の名前が記されている。二〇一五年十一月十二日に、近財側から電話で報告を受けた内容を記録したことが示されている。
     文書には、学園と国が同年五月に結んだ国有地の賃借契約について、谷氏から「貸付料の減免、土壌汚染対策工事中の免除等はできないのか」といった優遇を求める照会が財務省にあり、「森友に対しては、現行制度上で最大の配慮を行っている」と回答したことなどを記載。「安倍総理夫人は、森友が開校を計画している『瑞穂の國(くに)記念小學院』の名誉校長に就任している」とも書かれていた。
     辰巳氏は「制度照会にとどまらず、近財が賃料減額の要望と受け止めている」と追及。石井啓一国交相は「(質問内容の事前の)通告がなかったので、手元に資料がない」と答弁した。

  118. 3066 匿名さん

    籠池氏が補助金詐欺なら加計も同じではないか。
    金額が大き過ぎる。
    安倍友だと天国、嫌われると地獄を見る日本
    こんな不条理にしたのは安倍

  119. 3067 匿名さん

    >>3057 匿名さん

    なぜ菅直人は死刑にならないのか!
    神の怒りに触れてしね!

  120. 3068 匿名さん

    >>3066

    金額で語るならば辻元清美の震災義援金3600億円の着服を問題にしろ‼ 
    桁が違いすぎるのに無視するのは本当に怪しいと日本人日本国民に見られていることを自覚しなさい。 

  121. 3069 匿名さん

    安倍馬鹿総理

  122. 3070 匿名さん

    くたばれ安倍

  123. 3071 匿名さん


    なぜ辻元清美の3600億円の着服を問題にしない!
    オマエは辻元清美の仲間か?

  124. 3072 匿名さん

    嘘つき安倍は辞めろ‼︎

  125. 3073 匿名さん


    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは朝鮮へ帰れ!
    帰らないなら消えろ!

  126. 3074 匿名さん

    "安倍政権と距離を取り始めた「公明党の思惑」 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12126-047189/

  127. 3075 匿名さん

    "安倍政権また忖度に“ご褒美”森友不起訴の特捜部長が栄転 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-047903/

    >安倍を守ったご褒美か

  128. 3076 匿名さん

    佐川は偽証罪

  129. 3077 匿名さん


    辻元清美の負けを認めろ朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  130. 3078 匿名さん

    3077負けたのは、アベ。笛が鳴ってるのにまだプレーしてる。

  131. 3079 匿名さん


    悔しくて負け惜しみしか言えない
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキ

  132. 3080 殺人鬼安倍晋三への恨み晴らす

    3079悔しいから安倍は笛が鳴ってるのにプレーしてたんだろ。

  133. 3081 殺人鬼安倍晋三への恨み晴らす

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当] 

  134. 3082 匿名


    マルチポストはやめろ
    ルールを守れキチガイ。

  135. 3083 匿名さん

    安倍はルールを守れ

  136. 3084 匿名


    マルチポストはやめなさい
    ルールを守れ朝鮮ウジ虫ヒトモドキ

  137. 3085 匿名さん

    スポーツにも安倍化現象

  138. 3086 匿名


    実は安倍が大好き 朝鮮ウジ虫ヒトモドキ

  139. 3087 匿名さん

    この世で安倍ほど嫌いなものはない
    ウソの塊が総理の仮面を被っている
    自己保身の塊は消えろ

  140. 3088 匿名さん

    朝鮮ウジ虫は肯定される
    こんな掲示板は理不尽、意味なし

  141. 3089 匿名


    あなたは朝鮮ウジ虫なんですか?
    そうでないなら何も問題はないはず
    関係ないのですからね

    クックックックックックックックッ

  142. 3090 匿名さん

    災害対策本部も設置せず宴に夢中
    日本も地に堕ちた

  143. 3091 匿名


    そういえば
    東日本大震災当時の首相だった菅直人は災害対策本部をたちあげないまま、福島原発をわざと爆発させましたよね?

  144. 3092 マンコミュファンさん

    管理組合の理事長も総理も長期は駄目です。権力の集中と驕りが出ます。

  145. 3093 匿名

    >>3091 匿名さん

    悪夢の民主党政権でした。

  146. 3094 匿名さん

    悪夢の安倍政権、進行形

  147. 3095 匿名さん

    財務省職員を自殺に追い込んだのは、安倍総理自民党。いや、ひょっとしたら自殺に見せかけて自衛隊に命令して殺害したんじゃないか。

  148. 3096 匿名さん

    安倍の自己保身
    半端無し

  149. 3097 マルチポストバスター

    >>3093 匿名さん

    民主党政権の悪夢を2度と繰り返したくはありませんよね。

  150. 3098 匿名

    >>3095 匿名さん

    これヘイトスピーチですね

  151. 3099 匿名

    >>3096 匿名さん

    初心者マークはデマはやめなさい。

  152. 3100 匿名さん

    定数削減に逆行
    正に党利党略
    選挙までも私物化する安倍政権

  153. 3101 匿名

    >>3100 匿名さん

    初心者マーク
    何を書いても胡散臭い。

  154. 3102 匿名さん

    過去の事件
    モリ、カケを過去完了形にしてはならない。
    刑事7人

    東山、成長したね
    仮面舞踏会

  155. 3103 匿名

    >>3102 匿名さん

    初心者マークは何を書いても信用に値しない! 

  156. 3104 匿名さん

    籠池葬り昭恵の次の犠牲者はだあれ?

  157. 3105 匿名さん

    安倍首相を守り栄転 太田理財局長は“論功行賞”で主計局長

    太田理財局長(C)日刊ゲンダイ
     セクハラで辞任した次官の後任にスネキズ局長が昇格し、その後釜に森友疑惑隠し答弁を繰り返した理財局長が論功行賞で就任だ。

     政府は20日までに、女性記者へのセクハラで辞任した福田淳一前財務次官の後任に岡本薫明主計局長(57)、岡本氏の後任の主計局長に太田充理財局長(58)を起用することを内定した。

     月内にも閣議で了承される見通しだ。

     岡本氏は、森友問題で公文書改ざんが行われた当時の文書管理の責任者で、厳重注意処分を受けた“前科”のある身だ。

     太田理財局長は、森友疑惑で公文書改ざんまでして安倍首相を守って国税庁長官に栄転した佐川宣寿前理財局長の後任として理財局長に就任。前任者に劣らない珍答弁で安倍首相を守った。その論功行賞で、財務省きっての花形ポストがプレゼントされた形だ。

    >馬に人参、官僚にポスト

  158. 3106 匿名さん

    この国の正義は無くなった
    佐川の偽証罪告発しない安倍政権
    安倍のウソを庇いウソを突き通す官僚が出世し正義感から常識を守った官僚が自殺に追い込まれた。こんな国にした安倍を絶対許さない‼️‼️‼️

  159. 3107 匿名

    >>3105 匿名さん

    ソースが日刊ゲンダイというだけで
    なんら信用に値しないですよ。

    日刊ゲンダイは小沢一郎の機関紙なんですから。

  160. 3108 匿名さん

    信用するかしないかは個人の自由
    あんたは大ウソつき安倍とアホ麻生を信用すればいいだけ

  161. 3109 匿名


    何を信じようと勝手にすればいいが、他人を捲き込まないで頂きたいね。
    地元支援者を見棄てて震災から逃げて奥さんから三下り半の小沢一郎を信じてる時点で知能に異常がある。

  162. 3110 匿名さん
  163. 3111 匿名


    戸籍も選挙権もない朝鮮ウジ虫は**よ

  164. 3112 通りがかりさん

    安倍はもういいよ
    お腹一杯、毒まんじゅうで

  165. 3113 匿名さん

    何をやっても、安倍に勝てないね 哀れ

  166. 3114 匿名さん

    "太田理財局長が主計局長に出世!安倍サマのためにウソと不正を働けば出世する異常な国 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-8214/

    >ほんとだ

  167. 3115 匿名さん

    安倍ウソつき政権に加担、ゴマスリ、媚びて出世する官僚

  168. 3116 匿名

    >>3115 匿名さん

    朝鮮ウジ虫には関係ない話

  169. 3117 匿名さん

    "森友・加計学園、日大悪質タックル、南スーダン自衛隊PKO今こそ、権力のウソを調査報道で明らかに! :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/galac-20180724-01/

  170. 3118 匿名さん

    共同通信
    自民・石破氏、挑む姿勢強調
    「反軍演説」斎藤氏の記念館で
    2018/7/28 19:26
    ©一般社団法人共同通信社


    斎藤隆夫元衆院議員の記念館を訪問した自民党の石破元幹事長=28日午後、兵庫県豊岡市
     自民党の石破茂元幹事長は28日、兵庫県豊岡市で、戦前の帝国議会で軍国主義に反対する「反軍演説」をした斎藤隆夫元衆院議員の記念館を訪れ、反骨精神あふれる政治家だった斎藤氏に共感を示した。9月の党総裁選をにらみ、斎藤氏に自身を重ね合わせ、連続3選を期す安倍晋三首相に挑んでいく姿勢をアピールした格好だ。

     記念館訪問後に「どんなに批判されても言わないといけないことを、きちんと言う政治家が、この国にいた。(自分も)そうありたい」と記者団に述べた。

     斎藤氏は1940年2月、代表質問で日中戦争の意義に疑問を投げ掛け、軍部の怒りを買って衆院議員を除名された。

    >トリプルスコアは許さず頑張れ!
    三年後、安倍はいない

  171. 3119 匿名


    哀れ朝鮮ウジ虫の石破には勝てる見込みはない。

  172. 3120 匿名さん

    財務省は不起訴、文科省は一網打尽 検察に対する疑念の目

     珍しく、検察がやる気を見せている。

     文科省の前局長が、支援事業で東京医科大に便宜を図る見返りに、自分の息子を不正に合格させた罪で逮捕・起訴されたのに続き、またしても文科省幹部が収賄容疑で逮捕された。

     新たに逮捕され…

  173. 3121 匿名さん

    石破は衆院100人ぐらい連れて自民党から出ればいい。そして不信任を突きつけ、解散総選挙。安倍自民党を一掃しよう。自民党から出た人に安倍自民党による不正選挙を徹底的に監視させて止めさせれば、安倍自民党が勝つことはない。政権交代すべき!

  174. 3122 匿名さん

    タヌキジジイはソウルで研修会
    ピョンヤンじゃないのか?
    安倍にゴマスリ幹事長狙い

  175. 3123 匿名さん

    ラジオで“籠池節”「安倍首相は『堪忍してや』と言うべき」
    日刊ゲンダイDIGITAL 2018年08月03日 15:01 1件

    ついに反撃ののろしが上がるのか。

    今年5月25日の保釈まで、約10カ月も拘置所にブチ込まれていた籠池泰典森友学園前理事長(65)が2日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」にスペシャルコメンテーターとして生出演。拘置所での生活や森友問題について語った。

    佐川宣寿前国税庁長官ら財務省職員38人の不起訴に対し、「私が捕まったことは国策対応、安倍政権が手を回して財務省の事柄を追及できないようにした」と発言。いつもの“籠池節”を炸裂させたかと思いきや、諄子夫人との仲について尋ねられると「相思相愛です」と“のろけ話”まで披露した。

    安倍首相への評価が百八十度転換した理由については、第1次政権では敬愛していたが、第2次政権以降は「労働者を無視した大企業向けの政策ばかりで批判に転じた」と説明。森友学園の幼稚園の運動会で園児たちが「安倍総理ガンバレ」と宣誓したことにも触れ、「あれはやりすぎた」と反省することしきり。

    森友問題への昭恵夫人の関与について聞かれると、語気を強めてこう言った。

    「一般常識から考えて、ご夫人がご主人に相談したはず。名誉校長をお願いしたときも『はい』と言った。『いい土地ですから前へ進めてください』という発言も間違いない。全ては認識事項だった。それが安倍首相の一言によって全てが覆った。そういうときは一言、(首相が自分に)『堪忍してや』って言うべきでしょ」

    森友裁判でも籠池氏が証言する可能性もある。今後も彼の発言に注目だ。

  176. 3124 匿名さん

    佐川は偽証罪免れ天下り堂々と
    柳瀬も退官後は引く手あまたの天下り

  177. 3125 匿名さん
  178. 3126 匿名さん
  179. 3127 匿名


    安倍は日本国民に自らの国家ビジョンを問うた。
    日本国民は安倍の国家ビジョンに賭けたのだ。
    小沢一郎は何ら国家ビジョンを提示できない。
    小沢一郎には日本の国家ビジョンがないのだ。
    小沢一郎では日本国民は付いていかないだろう。
    小泉親子にも日本の国家ビジョンがない。
    どういう国にするのだという明確な理念がない。
    これでは日本国民の支持は集まらないだろう。
    日本人は朝鮮ヒトモドキのように私的な感情では動かない民族だからである。

  180. 3128 匿名さん

    櫻井翔は親の七光り
    日テレZERO
    キャスター力ゼロ

    嵐では松本潤が演技力がある
    二宮はまあまあ
    櫻井は何の取り柄も無し

  181. 3129 匿名さん

    櫻井、慶応も日テレもコネ

  182. 3130 匿名

    ほらほらま~たはじまりましたあ~。

  183. 3131 通りがかりさん

    確かに櫻井君は短足で踊りも下手だしキャスターとしても低レベルですね。
    プライド高そうだし。

  184. 3132 匿名さん

    奥方も涼しい顔でもう三年

  185. 3133 匿名さん

    ワーストレディ
    安倍昭恵→馬鹿恵

  186. 3134 名無しさん

    "小川彩佳アナ「報ステ卒業」で確定した嵐・櫻井翔のミジメな恋の結果 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-59677/
    賢明です
    チャラ男には勿体無い才色兼備

  187. 3135 匿名さん

    籠池夫妻が語る
    安倍総理への怒りと拘置所300日

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12205-072979/

  188. 3136 匿名さん

    秋田に勝たせたかったなあー

  189. 3137 匿名さん

    同感

  190. 3138 匿名さん

    佐川は世田谷で優雅に暮らしている
    立ち入り禁止だとか

  191. 3139 匿名さん

    祖師ヶ谷大蔵だとか。

  192. 3140 匿名さん

    総裁任期9年にしたタヌキジジイ
    早くくたばれ!

  193. 3141 匿名さん

    もりかけの文字黒塗りし総裁選

  194. 3142 匿名さん

    海苔弁の総裁選

  195. 3143 匿名さん

    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    モリカケ闘争は野党の完全敗北でいいのか?コラ
    敗北野党は敗北を認めて自民党に謝罪しろコラ 

  196. 3144 口コミ知りたいさん

    安倍晋三は不正な株価吊り上げをやめなさい。
    お前のアホノミクスは最初から失敗している。

    1. 安倍晋三は不正な株価吊り上げをやめなさい...
  197. 3145 匿名さん

    ↑何度見てもいいねぇ

  198. 3146 匿名

    3145何が?やはり安倍総理は不正をしまくってるということかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸