なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

  1. 1308 匿名

    籠池夫婦 逮捕か

  2. 1309 匿名さん

    安倍ちゃん泣いちゃうよ
    なんたって「安倍晋三バンザーーーーーイ」って
    園児に言わせてた強烈サポーターだもの。
    お金まで渡した相手だもの。

  3. 1310 匿名さん

    胸元から100万円(時には2万円)の札束をちらつかせながら
    返したい返したいって

    こんな日が来るとは

    あの頃の誰が予想していたであろうか

  4. 1311 匿名

    籠池のオッチャン、オバチャン 起訴されたら裁判になって懲役になるのか



  5. 1312 匿名さん

    一億円以上ちょろまかしてたらしい
    極めて悪質
    ごめんなさいではすまんでしょうな

  6. 1313 匿名

    オッチャンだけ逮捕で

    オバチャンは?

  7. 1314 匿名

    タイホされちゃったね

  8. 1315 匿名

    時の権力者に、いんねんを言ったら

    このようになると見本か

  9. 1316 匿名さん

    地検特捜がわざわざ詐欺師を逮捕するのにこんなに時間をかけるわけない。

    本丸はどこだ? 玉木か? 福島瑞穂か? 辻元清美か?

  10. 1317 匿名さん




    籠池逮捕で安倍とアッキー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  11. 1318 匿名さん

    倉田氏は、中川議員が写真週刊誌に報じられた前川恵衆議院議員との不倫疑惑について否定したことを受け、「本当に何もないのなら、元愛人が言ってることは100%ウソだから訴えなきゃいけない話。それくらいして身の潔白を示さなきゃいけない。芸能人の不倫会見とはわけが違うんですよ。公に話す議員の言葉っていうのはたとえ不倫のことであろうとめちゃくちゃ重いの」と持論を展開。中川議員の釈明会見に不信感をあらわにし、「ウソついちゃだめ! だけどウソとしか思えないから『お前、責任取れよ』って思う。ガッカリした。ウソじゃないんだったら全身全霊かけて証明してみせろよ」と声を荒らげた。


    ↑全くその通りだな。

  12. 1319 匿名

    籠池さんは無罪放免だ

  13. 1320 匿名

    籠池さんは金を全部返金したのにね

  14. 1321 匿名さん

    詐欺師が騙し取った金を全額返したところで
    無罪放免とはならねえんだ

  15. 1322 匿名さん

    昨年の夏、籠池は建設業者に
    8か月前に契約した安倍晋三記念小学校の建設費16億円を10億円にまけろと言ったそうだ。
    いくら関西のおっちゃんだろうと、そんなむちゃは駄目だろ~

  16. 1323 匿名

    籠池のオッチャンは天然

  17. 1324 匿名

    留置所は暑いやろうな

  18. 1325 匿名さん

    今井絵理子「深夜まで一緒に原稿を書いていた」
    だってさ

  19. 1326 匿名さん

    加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い

    source : 週刊文春 2017年8月10日号
     安倍晋三首相と加計孝太郎・加計学園理事長の関係を巡り、加計学園が職員を派遣して安倍氏の選挙を応援し、公職選挙法に違反した疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった。
     複数の加計学園関係者の証言によれば、2009年の衆院選を前に、山口県の安倍氏の選挙応援に職員が派遣されたという。
    「若い職員が、受験生確保などの名目で出張していたと聞いています。ただ、学園と組合との団体交渉でこのことが問題になり、職員が有給休暇で“自主的に”選挙運動を手伝った形になったそうです」(組合関係者)
     週刊文春が入手した、2009年7月28日付の組合の「要求書」には次のように記述されている。
    〈岡山理科大学、倉敷芸術科学大学および千葉科学大学に所属する事務職員が2009年8月末投票予定の衆院議員選挙において、実質強制的に特定政党の選挙運動に動員されていると聞き及んでいる。職場の上下関係において上位にある者が行えば、強要の意図がなくとも下位の者は非常に断りにくい状況に追い込まれることは火を見るより明らかであり、これは思想信条の自由に対する重大な侵害である〉

     安倍首相の事務所は、事実確認に対し、次のように回答した。
    「公職選挙法、政治資金規正法にのっとり、適正に処理しています。なお、加計学園から寄付等は一切受領しておりません」

    野党は加計氏の国会招致を要求 ©共同通信社
     加計学園はこう回答した。
    「有給休暇をどのように利用しているかは、ボランティア、リフレッシュ、またはご質問にあるような政治活動や選挙運動などへの参加など職員によって様々です。当学園から出張命令で選挙事務所に派遣したとの事実はなく、団交の際のやり取りにもそのような事実はありません」
     公職選挙法に詳しい神戸学院大の上脇博之教授は、こう指摘する。
    「加計学園の職員が法人側から強制又は半強制的に安倍氏や自民党の選挙応援に動員されたのであれば、選挙運動の自由原則に反し、公職選挙法違反の疑いも生じます。時効(3年)は成立していますが、そもそも加計学園は多額の私学助成金のほか、学生からも授業料等を受け取っている。もし、それが特定の候補者のために流用されたとなると重大な問題です。

    “雨天の友”を大事にする安倍首相 ©文藝春秋
     また、学園の資金が使われていれば、安倍氏が『寄附』を受けたことにもなる。事務所も承知の上で選挙応援を受け入れた場合、選挙運動費用収支報告書への記載が必要。記載していなければ、公職選挙法違反の不記載にあたる可能性もあります。両者の親密な関係が国会でも取り上げられているだけに、説明責任を果たすべきです」
     8月3日の内閣改造で政権浮揚を図る安倍首相だが、加計学園の獣医学部新設を巡っては、加計氏との親密な関係が指摘されているだけに、さらなる説明が求められそうだ。
     3日発売の週刊文春では、安倍政権を巡る新疑惑とともに、みのもんた氏と加計学園の知られざる関係などについて詳報する。




    楽しみだなあ。マジで安倍お腹痛くなりそう。

  20. 1327 匿名

    興味ないわ~!笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸