住宅コロセウム「都内+近県都市部で一番住みやすいところはどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 都内+近県都市部で一番住みやすいところはどこ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-03-18 12:07:00

都心至上主義もよろしいのですが、
お金持ちでもやや郊外にも住んでいることも多いように、
価値感はさまざまなわけです。

というわけで、街の成熟度、便利度、環境、文教なども含めた、
トータル的な住みやすさで一番だと思われるところを教えてください。

区や市でわけるもよし。もっと細かい町名でもよし。
○○駅徒歩圏内など、駅を中心に考えるもよしです。

もちろん人にはそれぞれ状況があるわけで(子どもの有無など)、
そこらへんも含めて書いてもらうと、参考になるかもです。

[スレ作成日時]2007-01-29 14:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内+近県都市部で一番住みやすいところはどこ?

  1. 2 匿名さん

    老夫婦・・・杉並区善福寺

  2. 3 匿名さん

    ほんと価値観は様々ですし、比べられるほど色々な場所に住めないし、
    表題のように「一番住みやすい」なんてのは決められないでしょ。

    スレ主さんは何処だと思いますか?

  3. 4 匿名さん

    広尾。
    雰囲気も好き。
    住んだことはないけど、住みやすそう!と思います。
    完全に憧れで終了ですが。

  4. 5 匿名さん

    近郊郊外で言えば落合、吉祥寺、国分寺、成城学園、大泉学園が当てはまるかな?

    >街の成熟度、便利度、環境、文教なども含めた、
    >トータル的な住みやすさで一番だと思われるところ

  5. 6 匿名さん

    保谷に憧れる

  6. 7 匿名さん

    酸素濃度のことも加味すると、多摩ニュータウン。

  7. 8 匿名さん

    少し前まで「本物を知る人が決める 首都圏で最もいい街はどこ?」というスレで議論がありましたけど、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6160/
    結局皆さんが自分の意見を単発で書き込むだけでスレは盛り上がらずに終わってしまいました。
    このスレもこのままでは同様の結末になる予感がします。

  8. 9 匿名さん

    落合、吉祥寺周辺に住んだことあるけど、
    そのふたつだったら、吉祥寺に軍配が上がると思う。
    落合はなんとなく洗練されてない感じ。

  9. 10 匿名さん

    吉祥寺は、閑静な住宅街と風俗を含めた繁華街が混在する町です、多摩地区の新宿とか池袋といった感じだと思います、住んだことはありませんが永く勤務していました。
    落合は、近所なのでよく知っていますが、よく言えば閑静な住宅地、悪く言えば
    新宿区のの田舎で不便で特色のないところです。

  10. 11 匿名さん

    横浜

  11. 12 匿名さん

    私も05さんに賛成。都心に越したものの、少し疲れてきたよ・・・

    >近郊郊外で言えば落合、吉祥寺、国分寺、成城学園、大泉学園が当てはまるかな?

    >街の成熟度、便利度、環境、文教なども含めた、
    >トータル的な住みやすさで一番だと思われるところ

  12. 13 匿名さん

    川崎市が最高

    普段は、横浜と東京に挟まれ、影も薄いし、イメージが悪いけど、
    住んでみれば、横浜にも東京にも近いという利便性。
    都会っぽさを求めたい人は、南部。
    郊外が好きな人は、北部。
    名より実を取るタイプは、川崎市へどうぞ。

  13. 14 匿名さん

    1、2度しか行ったことないけど、鷺沼とかいいところですよね。

  14. 15 匿名さん

    人それぞれの事情があるのに
    どこがいいかなんて・・・ナンセンス

  15. 16 匿名さん

    昔から住んでる自分の街が一番住みやすい。
    どこがいいとか言ってる人は、
    上京してきてこれから住む所を決めるとか、
    上京して住む場所を転々としてるとか
    そういう人達じゃないの。

  16. 17 匿名さん

    確かに住めば都というか、住み慣れているところが一番ですね・・・
    いわゆるブランド力のある街に住んだことがあるのですが、そこの住民は二極化していたように思います。

    一つは祖父やその前の代からず〜っとそこに住み続けていて街に愛着のあるタイプ。
    もうひとつはブランド力(住み心地の良さ?)を求めて引っ越してきたタイプ。
    結局、そのふたタイプの人たちは同じ街でも若干すむエリアが異なるので、同じ最寄り駅でもわかれると思います。

  17. 18 匿名さん

    通勤とかが関係なければ、地元が一番良いと思う人がほとんどでしょうね。

  18. 19 匿名さん

    この掲示板は一時取得者が中心なんだから、この話題があって当然でしょう。
    むしろ先祖代々の広い土地を相続する立場の人がこの掲示板にいることの方が変だと思う。

  19. 20 匿名さん

    一次取得だろうがなんだろうが、賃貸でも自分が住んでいるあたりが最高と感じてる人は多いでしょう。
    価値観なんて人それぞれだから、人の意見など参考にもなりませんね。

  20. 21 匿名さん

    都内近県の全ての町で暮したことがある人なんて、いないのだろうから、
    自分の住んだことのある街を挙げてから、
    一番良かった街を書いた方がいいとは思いますね。

  21. 22 匿名さん

    ↑それは参考になるかも。
    選択肢の幅は少しでも広げたいし。

  22. 23 匿名さん

    資金面には恵まれていましたので、真剣にどこが永住にふさわしいか、駅10分以内で低層住居専用地域を条件に、有名な住宅地はほとんど歩いて調べました。そんで、結局吉祥寺で買いました。以下は、独断でのランク付けです。
    ①吉祥寺(井の頭公園周辺)
    ・三鷹の森は素晴らしい。歴史を感じる商業施設・生活施設の集積もあり、一生飽きないと思います。
    ②成城学園前、二子玉川(瀬田)
    ・こちらも環境抜群で迷いました。ステイタス性は吉祥寺より若干上ですが、あまり施設は多くありません。
    ③麻布・目白(下落合)・代々木上原(大山町)
    ・一緒にするのも変ですが、3箇所とも都心の割りには緑があります。前住んでいたときは満足していました(何回も賃貸で引越ししています)が、今行くと近くの交通量が多く、深呼吸ができない空気です。
    ④たまプラーザ・青葉台
    田園都市線の殺人ラッシュさえなければ・・・。専業主婦には最高でしょう。
    ⑤田園調布
    ・環境は素晴らしいが、人気が少なすぎて夜怖い。何をするにも車で移動になるので不便。
    ⑥下北、中目黒
    ・学生にはいいでしょう。
    (番外)自由が丘
    ・男にとっては息苦しい街です。マダムの聖地らしいですが・・・

  23. 24 匿名さん

    吉祥寺は、たしかにいい町だとは思うけど、駅前が……。
    駅周辺はやっぱりお子さまの街という感じがしちゃいます。

    実家が駒場4丁目で、上原よりはずいぶん格が落ちますが、
    なかなかいいですよ。

  24. 25 匿名さん

    瀬田(一丁目)はホントいいですよね〜!
    丸子川から爽やかな水の匂いがしたり、武蔵野台地の大木の緑が鮮やかだったりして、
    ホント、鳥のさえずりを聞きながら深呼吸するには都内随一なのでは!?

  25. 26 匿名さん

    成城と二子玉を同じに語るのはどうもね。
    街の雰囲気も、商業施設の量も、地盤も、何もかも全然違うし。

    成城の駅前に吉祥寺や二子玉よりも商業施設が少ないのは
    住宅地としてはむしろプラス要素だと思いますけどね。

    商業施設の充実は、周辺地域から買い物客が殺到するという側面もあります。
    吉祥寺や二子玉の休日の車の渋滞状況や、人ゴミを見ても明らかです。

    23さんさんは環境だけでなく、
    家の近所でお買い物ができることも重要な要素だったのでしょうね。
    でも商業施設なら、吉祥寺より二子玉の方が上のような気がしますけどね。

  26. 27 匿名さん

    阿佐ヶ谷はいいよ
    爆笑の事務所もある

  27. 28 匿名さん

    私は基本的に歩いて買い物をするので、近所が便利なことが重要でした。
    成城は最近大きな駅ビルの商業施設が出来たので、便利になりましたが、街の雰囲気は二子玉と似てきました。
    全体的な住宅地のグレード感は成城の方がありますが、二子玉川も瀬田1丁目に限れば互角です。また、成城は最近売出している土地は100坪以下に切ったものが多く、戸建ても隣地との距離も1Mを切っている等、成城憲章違反のものばっかりなので、10年後が心配な面がありました。
    二子玉の高島屋+ガーデンアイランドは一時期毎週のように通ってましたので、良さは知っていますが、そこに飽きると他に行きたい場所がありませんでした。今やっている再開発後には映画館等ができるそうですが・・・
    吉祥寺は、北口を中心に商業施設の集積(デパートも3つ、映画館多数、ライブハウスなど)があり、南口は少し歩くと閑静なので絶妙のバランスでした。尤も、中央線特有のサブカル的な雰囲気が嫌いな人はやめた方がいいと思います。

  28. 29 匿名さん

    吉祥寺は長く住んでましたが、二子玉に飽きるように吉祥寺にも飽きますよ。
    だいたい、吉祥寺のデパート3つ合わせても、二子玉の高島屋と同じくらいかそれ以下の売り場面積でしょ。
    映画館も古い施設が多いので、私は中央線郊外のシネコンまで行ってました。
    二子玉と吉祥寺の繁華街を比較すると、自転車でうろちょろできる分二子玉の方が便利に感じます。
    吉祥寺、二子玉ともに、駅徒歩5分以内とかは環境悪いですから、最低でも徒歩10分くらいは
    離れないと閑静な環境は難しいので(徒歩10分以内の良好な土地の出物もめったに無いですが)、
    買い物は自転車が便利なんですけど、吉祥寺は自転車でお買い物行けないですからね。
    井の頭公園内とかに自転車を止めるか、でなければずっと歩道を自転車を押しながら歩くことになる。
    歩道の広さの違いは結構大きいですよ。

    吉祥寺は中央線のサブカル色は極めて薄いですよ。集まる人は郊外からの買い物客ばかりですから。
    そういうものを求めるなら、中野、高円寺、阿佐ヶ谷あたりが良いと思います。
    高円寺も長く住みましたが、それなりに楽しい街でした。環境、地盤は悪いけどね。

  29. 30 匿名さん

    赤坂⇒下落合⇒西片⇒本駒込
    どこもみんな好きだなあ。
    永住しやすさなら本駒込かな。
    友達の家とかいって好印象なのは、都立大(平町)、所沢(くすのき台)、町田(上鶴間本町)。

  30. 31 匿名さん

    私の好みは 赤坂○ 下落合△ 西片△ 本駒込× です。
    あまり北の方には行きたくないなー。

    10年程度ならば広尾、赤坂(ミッドタウン)、神宮前あたり。
    永住するならば少し離れた南西側の住宅地(東が丘、駒場あたり)が
    良いなー。

  31. 32 匿名さん

    僕は30と31なら、
    下落合△ 西片○ 本駒○ 赤坂△ 広尾△ 神宮前○ 東が丘× 駒場×かな。
    山手線の外は論外なんで・・・。
    あと、落ち着いた雰囲気が好きだから下落合は山手線外だけどかろうじて△。
    神宮前は住んでたから好き。
    以外に落ち着いてるし。

  32. 33 匿名さん

    山手線内の高級住宅地に一戸建て建てられる経済力がないから、
    山手線内の住宅地の実態は全然知らないけど、
    山手線〜環七、環七〜環八の間でも人気住宅地は敷地30坪+上物で億超える。
    正直、億超える買い物を軽くできる富裕層は、高級賃貸を気分で住み替えた方がいいんじゃない?

  33. 34 匿名さん

    29さん
    私も、吉祥寺・二子玉川は、駅近で閑静な住宅地はないのかと思っていました。
    成城は駅5分以内でも閑静な住宅の出物がいくつかあり、迷いましたがね。
    でも、今のところは吉祥寺10分以内でもすごく閑静です。

  34. 35 匿名さん

    吉は遠くない?

  35. 36 匿名さん

    >>34

    吉祥寺駅徒歩10分以内なら、北にも南にも繁華街が広がる吉祥寺を
    日常的にぷらぷらする時、徒歩では結構しんどい、ということを言ってるんです。
    自転車は不便29に書いたように不便だし、徒歩では駅の反対側の店に行く時ちと遠い。

    それに井の頭公園内を通って帰宅する閑静な徒歩10分は環境は良いけど、
    夜11時を超えると恐くて遠回りしなければなりません。
    吉祥寺も成城も多分あなたより私の方が長年住んでたから詳しいと思うよ。

  36. 37 匿名さん

    コッテコテの下町、エエよ〜
    バス内でマナーの悪い学ランがじ〜さんば〜さんにダダーっと注意される、
    こんな空気は下町にしかないで〜

  37. 38 匿名さん

    >>36
    まあまあ、そんなに絡まなくても。
    34さんは納得して吉祥寺を選び、満足してるわけですから。
    ただ、34さんが吉祥寺徒歩10分以内の閑静な地域の物件を見つけられたと
    いうのは本当だとすればかなりラッキーな気がする。
    また34さんが言う「成城で徒歩5分以内の出物」というのも過去にそんなに
    あったかなー、という印象。(私自身が近隣に住んでいるので一応情報は
    入ってきます)
    まあ、吉祥寺も成城もいいところですよ。間違いなく。

  38. 39 匿名さん

    >38
    田舎っぽいところがよいですよね!!
    あのほんわかしつつ、ある程度利便性がある所が好きです。

  39. 40 匿名さん

    小杉、溝の口、川崎、蒲田、自由が丘、等々力、祐天寺、十条、横浜と転々と実際に住んだけど、
    家族持ちとしては横浜が一番でした。
    独身だったら祐天寺かな。
    小杉と等々力はこの中ではちょっと離れた下かな。単なる住宅地だったので少し不便。
    祐天寺も単なる住宅地だけど、ロケーションがよかったから。

  40. 41 匿名さん

    ユーカリが丘、染井野

  41. 42 住まいに詳しい人

    ここらへんはいいですね

    1. ここらへんはいいですね
  42. 43 匿名

    小日向・護国寺・大塚・茗荷谷・本駒・千石・千駄木・谷中

    特に大塚は、閑静だけど池袋から徒歩。新宿からタクシーで3000円。
    飲み会や会議はどうしたって山手線の内側であるから。

    それに通勤時間は、ムダ。
    吉祥寺・鷺沼・成城・二子玉は知り合いが住んでいて、街のよさはわかるけどね。

  43. 44 匿名さん

    >>43

    谷中はいいと思うけど、その他は納得できないな。

    それと、例えばタクシー代が3000円か6000円か、
    でそんなに大騒ぎする程のことか?
    週一回タクシー帰りしたって、たかだか月12000円くらいの違いだよ。
    なら新宿からタクシーで6000円の地価が安い地域に住んでる方が
    住居費用も含めた全体としてはお得でしょ。

    通勤時間うんぬん、もいかにもサラリーマン的発想だね。
    俺は自営で自分の会社に車出勤だけど、
    渋滞して余分に時間かかっても、通勤ラッシュの電車なんか乗る気になれない。
    通勤時間が短いことは悪いとは思わないが、
    その時間の使い方が大事なのでは?
    俺は車で音楽聞きながらゆっくり出勤するのが好き。
    人によっては、録画したテレビ番組や映画をipodで見て、
    充実した時間を過ごしている奴もいると思う。

  44. 45 住まいに詳しい人

    武蔵境もいいよ

  45. 46 住まいに詳しい人

    のんびりしたいね

    1. のんびりしたいね
  46. 47 匿名さん

    >俺は車で音楽聞きながらゆっくり出勤するのが好き。
    それができる通勤者はかなり少ないから、一般論では適さないよ。
    >人によっては、録画したテレビ番組や映画をipodで見て、充実した時間を過ごしている奴もいると思う。
    郊外からの電車の込み具合をみれば、それは不可能な気がします。
    都心から郊外へいく電車なら可能かもしれませんが・・・。

  47. 48 匿名さん

    郊外でも気にしない人は
    通勤がラッシュの時間よりずれているのでは。

    11時出社とか。

  48. 49 匿名さん

    >>47
    郊外から郊外に、通勤してる場合は、可能かも。
    もしくは、始発駅に住んでて、並べば座れる場合とか。

    郊外に住んでるけど、都心に通勤してる人、半分、
    郊外に通勤してる人、半分って感じだよ。

  49. 50 匿名さん

    一部の超過密路線を除いて今後は年々ラッシュは解消してゆくかと・・・

  50. 51 匿名さん

    ↑ 田園都市線や小田急が、通勤時座れるようになるのは、
    何十年先? その時、地価はどうなるの?

  51. 52 匿名さん

    >>根拠は?
    東京圏の人口は今後も増える、というのが定説ですね。
    高齢者を除いたとしても電車通勤者数は横ばいと見る
    のが妥当な気もしますが。

  52. 53 匿名さん

    52は50宛のレスです。すいません。

  53. 54 匿名さん

    中央線沿線がいいね。
    吉祥寺、三鷹、国分寺あたりがいいんじゃない。
    それなりに便利だし教育環境もまあまあだと思う。

  54. 55 匿名さん

    武蔵野市いいよー
    戻ってくる人多いし。

  55. 56 匿名さん

    現在の常識が将来に渡ってもそうありつづけるなど、ほとんど場合はありません。
    東京圏の人口が将来に渡ってどうなるかなんて誰にも予想つかないでしょう。
    日本人の意識も価値観もころころ変化するしね。

  56. 57 匿名さん

    都心回帰以前の住宅取得者には遠距離通勤者が多く平均年齢が高いから、
    遠距離通勤者の定年後は通勤者数は不変でも(一部を除いて)ラッシュは緩和されるってことじゃないのか。
    というか、時差通勤も増えて、今でも首都圏全体でみると昔に比べてかなり緩和されたと思うけどね。

  57. 58 匿名さん

    >>56

    金利予測じゃないんだから、
    人口予測はある程度の確実性がありますよ。
    もちろん細部までピタリとはいかないでしょうが。

  58. 59 匿名さん

    >>58
    賛成。
    >>57
    団塊ジュニアや、それ以下の若者が、どこに住むかだ。問題は。
    やっぱり、郊外とみるのが正しいのかなあ。

  59. 60 匿名さん

    >団塊ジュニアや、それ以下の若者が、どこに住むかだ。問題は。
    >やっぱり、郊外とみるのが正しいのかなあ。

    通学までは実家にいるだろうが、親の最後まで同居する人は少ない。
    私鉄ターミナル駅から急行で25分+バス10分の立地で育った若者が独立・結婚して
    より遠い立地に住むだろうか。都心かせいぜい急行10分+徒歩10分以内のマンションか
    急行15分+徒歩15分以内の戸建てというパターンが多そうだね・・・

  60. 61 匿名さん

    数年前の豊洲のマンションくらいだよね。
    庶民が都心の近くにそこそこの広さで住める可能性を感じたのは。
    6000万以内で80平米とかを買えた。
    でも所詮は埋め立て地だもんな。まともな都心とは言えないし、
    10年後の資産価値もはたしてどうなるか疑問だし、
    永住に値する環境とは言い難いしね。

    今も昔も、庶民は都心にまともな広さでは住めないってことだよ。
    一時的に団塊ジュニアのDINKSが都心の50〜60平米の
    狭いマンションを購入したり、同じようなマンションを両親の団塊夫婦に
    薦めたりで、都心流入が増えているんだろうけど、
    団塊ジュニアは今後、出産、子育ての場面で、都心マンションの
    売却、賃貸経営を考えていくだろうし、郊外に一戸建てを構える可能性も高い。

    ジュニアに強く薦められたり、メディアに踊らされて、老後にマンションに越した
    人達も、実際の居住性に不満を持っているケースが多いと聞くし、

    やはりみな庶民は程良い郊外の一戸建てを目指して行くんじゃないだろうか。
    バブル期よりも今の方が通勤圏の範囲も狭まっているから、
    将来的にはもう少し郊外の範囲は狭まってくるとしても、
    例えば府中くらいとか、国立くらいの距離までに住んでれば、とりあえず
    人口が減少しても、全くの過疎地とかにはならないと思う。

  61. 62 59

    レスありがとう。
    >>60 >>61
    全く、同感です。
    やっぱり、中央線でいうと、小金井あたりまでかな? という気がします。
    立川から先は下がりますね。

  62. 63 匿名さん

    デベではないが、これから買う人はやっぱり立川以東が圧倒的に
    多いんでしょうね。立川は商業地としては化ける可能性があるけど、
    だからといってその分住環境が上がるかどうか微妙だし、
    住環境ではむしろ、立川圏とは切り離した方がよいかも知れない
    としたら、国立が西端ですかね。国立は別格として除くと、
    やはり小金井辺りはファミリー向けとしては環境がいいだけに
    過疎化することはありえないと思いますが。

  63. 64 匿名さん

    >62
    何で小金井までなの?
    お隣の国分寺は中央線の特快も停車するし地価はむしろ小金井より
    上だと思うけど。

  64. 65 小田急京王は?

    港区の三田が実家、Vタワー居住で、横浜へ下り通勤しているものです。だいたいすいてます。
    以前賃貸生活しとことがあります以下の土地
    小田急線の相模大野とか
    京王線の府中とか聖蹟桜ヶ丘ってだめですか?
    ちょっとしたものがあって、自然豊富で、近県程度までの行楽にも便利。
    新宿目指す路線は、その先まで行ける中央線じゃないと駄目でしょうか?
    多摩地区一般に道路混みますが聖蹟桜ヶ丘は多摩川が近いけどそのせいで関戸の橋でこみます。

    多摩地区は病院がプアなことが多いですが、相模大野(神奈川だけど)は大学病院も近い。
    ロマンスカー通勤、千代田線通勤も出来る。羽田、成田のバスも30分おきくらいに出てます。
    商圏も伊勢丹、小田急系、再開発計画(高島屋が過去に白紙後再浮上?の可能性も)があり、
    一駅で町田に東急、109、ハンズ、丸井ほか、付近にはロードサイド系ディスカウント系多数。
    高級感はないですが、うまい店もそこそこありました。
    一般向け沿線郊外としてはいいような気がしますが。

  65. 66 匿名さん

    >>65
    相模大野は、それなりに、住みやすい町とは思うけど、
    欠点は、米軍の騒音が結構、ひどいこと。
    大学病院って、北里のことですか?
    駅から、バスだから、近いとは言えないのでは?

  66. 67 近所をよく知る人

    現実的に都心部より町田等の方が人が多いよ。

  67. 68 住まいに詳しい人

    中央線は三鷹から八王子あたりに住む人が圧倒的でしょ。
    阿佐ヶ谷西荻は味わいあって利便性もありいい場所。

  68. 69 匿名さん

    でも国立や立川は電車なら便利だけど、
    車もしょっちゅう利用する私にとっては、
    実際車で走ってみて、都心から遠過ぎてちょっと住めないって思った。
    武蔵小金井、府中、聖蹟桜ヶ丘あたりが限界かな。
    聖跡あたりは中央道のインターが近いから都心から遠いわりに車は比較的便利。
    本当は三鷹、調布以東が理想。
    都心への車の利便性だけだと、都筑区とか第三京浜界わいが
    もっと便利だけどね。いつも空いてるし。
    実質上野毛の近くに住んでるのと変わらない。

  69. 70 住まいに詳しい人

    区画が整理されてるといいよね

    1. 区画が整理されてるといいよね
  70. 71 ご近所さん

    相模大野に住んでいますが、
    本当に住みやすいところです。
    再開発で映画館などもでき、
    ますます発展しそう。
    町田ほど人が多くなく、
    図書館、ホールもあり、
    大きい公園もあります。
    3月末で事情があって引っ越しますが
    お勧めします。

  71. 72 匿名さん

    ここ結構参考になるなぁ

  72. 73 住まいに詳しい人

    相模大野

    1. 相模大野

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸