住宅コロセウム「∞姉歯等のマンションに税金投入は断固反対∞」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ∞姉歯等のマンションに税金投入は断固反対∞

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-03-19 22:01:00

リスクを負う覚悟で格安マンションを購入したはず。
マンションなら安全など神話を信じずに勉強をするべきだった。
非常にお気の毒ですが当事者同士で解決してもらいたいです。

自分なりに住宅について勉強した他人が尻拭いをするのはどうかと思う。

[スレ作成日時]2005-11-22 22:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

∞姉歯等のマンションに税金投入は断固反対∞

  1. 407 匿名さん

    なんだかマンション派vs戸建派みたいになってますね。
    スレ違いでしょう。

  2. 408 匿名さん

    393=395が、ズレまくってる発言をするからだ。

  3. 409 匿名さん

    もうどーでも良いけど>390さんが言ってる様に国は土地にかってもらって少しばかりの保証金をヒューザーから
    貰って(1000万程かな?)可哀想だけど住民も少しは泣きをみるのも仕方無いかな?テレビ報道では住民の
    強気発言?ばかり目立ちますが人間あきらめも肝心でしょうヒューザーは遅かれ早かれ倒産すると思いますが
    ちょっとでも倒産を引き伸ばしてすこしでも回収できる様に考えてみてはどーでしょうか?

  4. 410 匿名さん

    多分反対派も税金を使うからにはそれなりの相手に使いたいでしょう。
    メディアに出てくる住人も今と同じ生活をさせてもらう権利があるとか
    ヒューザーを批判するべきなのにいつのまにか政府批判。
    ここにいる反対派妨害の書き込みをしている住人も謙虚な心がなく
    税金投入をしつこく言い最終的にはなぜか反対派の人格批判まで。

    まぁこんな奴らに税金を使うくらいなら景気が悪くなったとしても
    税金は絶対に使って欲しくないね。
    逆に地震被災者に使うなら多少増税されても使って欲しい。

    >やはり使うなら人間に使って欲しい。
    >自分の都合ばかり考えてる獣には使う必要なし。

  5. 411 匿名さん

    >410
    うまい事言いますね〜確かに住民も欲しい欲しいばかりで子供の理屈と大差ないですよね(一生懸命なのは分かるけど)
    一納税者として税金というものは特定の個人に使うものではなく国民全員の利になる様に使ってもらいたいものです
    今のままでは子供におもちゃを買い与えてるのと変わりが無い様な気がする
    小泉さんはこれで人気をとって消費税UPかんがえてるのかな?でも世論では公的資金を投入すれば人気DOWNかな?

  6. 412 匿名さん

    特定の個人の人命のために使うのならまだ許せる、
    が、今回はそれを逸脱して、特定の個人の財産形成のためにつぎ込まれようとしている、

    税金でごく一部の人間が財産作ったり、損失補填を受けることが問題なわけだ。

  7. 413 匿名さん

    だからその発想単純だって。
    全国民に関わる景気を左右する問題だから国が関与したんでしょ。
    今マンション業界は未曾有の危機ですよ。
    建設、不動産業界の低迷は景気に大打撃を与える可能性があるんだから仕方がないでしょ。
    別に住民に財産を与えるための措置ではないよ。
    全国民の財産を守るための措置ということになると思うよ。

    細かい支援策には異論反論あるでしょうけど。
    この点は多いに議論したいとは思うけど、
    この掲示板でも支援の範囲について様々な意見が出ている。
    そういう様々な意見の間を取るのは難しいもんだ。

  8. 414 匿名さん

    マンション業界を救うことが目的なら、
    悪質な業者を一掃することが先でしょ。
    それに手をつけず住民の財産形成に踏み込んだのはおかしいということが判らないのかね。
    財産を与えてるよ、不当に安い価格でね。
    命を守るだけならプレハブで十分暮らしていけるし今でも暮らしているよ、たくさん。

    それに、マンション業界なんてなくなったって景気に与える影響なんて高が知れてるよ。
    未曾有の危機はヒューザーだけ。
    大京なんてむしろ営業がやりやすいとさえいってるよ。

  9. 415 匿名さん

    マンションが売れなくなればその分戸建・賃貸・リフォームの事業が活性化して
    今までに無い産業が育つ可能性があるね。

  10. 416 匿名さん

    >>414
    そうですね。
    命を守るだけならプレハブで十分なはずですが、
    どういう理由があってかここの税金投入賛成派はそれ以上を望んでますね。

    なにかそうしなくてはならない理由があるのか・・・

  11. 417 匿名さん

    プレハブ建ててる間にも地震くるかもしれないでしょ。
    用地だって東京じゃおいそれとないしね。

    それから、マンション業界なんてなくなったって大丈夫って?
    正気か?
    ここ数年の都心の地価上昇の背景にはマンションデベの入札合戦も大きいって知ってるか?
    景気にあたえる影響は間違いなく深刻だよ。下請け業者だってたくさんあるしな。

  12. 418 匿名さん

    >プレハブ建ててる間にも地震くるかもしれないでしょ。

    あはははは〜。
    ここまで必死だともはや笑うしかない。
    マンション解体して杭抜いて土地を整地してその上に地震が来ても
    大丈夫なマンションをゆっくり建てて。
    プレハブ建つのとどっちが早いわけ?
    公団だって優先的に回してくれるって言ってるのにね。

  13. 419 匿名さん

    >>417
    冗談でしょ。
    大手のデベは保障能力があるから、ぜんぜん売れ行き落ちてないよ。
    せれより胡散臭い業者が淘汰されるから、逆にいい事だらけだよ。

  14. 420 匿名さん

    >大手のデベは保障能力があるから、ぜんぜん売れ行き落ちてないよ。

    嘘付くな。買い控え傾向だよ。とある記事では1/3が当面買うのを控えているそうだ。
    売上げがいきなり2/3になって平気な業者などある訳がなかろう。

    >公団だって優先的に回してくれるって言ってるのにね。

    プレハブより公営住宅の方がはやいから政府がそういう対応をしたんだろうが。
    なんでプレハブにこだわる?
    お前が住民を蔑むためにこだわっているとしか思えん。クズめ。

  15. 421 匿名さん

    全体の購入者で1/3が控えているだけ。
    大手デベの購入者が2/3になったわけではない。
    よーく考えないとね。

  16. 422 匿名さん

    >>420
    だったらずっと公団に住めば?
    おれはプレハブでも公団でも住民の生命に危険がなければ
    どちらでも良いよ。
    なぜそんなに建て替えを望むの?

    答えは君の人に対する発言の中にあるね。
    へんなマンション購入して大変だろうけど、
    そんな態度の住人には血税は使いたくないね。
    そんな態度だから自分のけツも拭けないのだろうが。

  17. 423 匿名さん

    >なぜそんなに建て替えを望むの?

    概出。建替え前提で議論を進めないで解体だけ進めると、
    住民が経済的に破綻する可能性が高くなるから、住民が解体に積極的に応じにくく、
    原則通りヒューザーへの賠償請求を先にしなければならない状況になる。
    そうすると長期化は避けられない。

    >へんなマンション購入して大変だろうけど、

    出た。戸建て住人だよ。クズ。
    資産を持ってないお前と違って、支援策が景気に及ぼす影響についてよく考えているだけだよ。

    >大手デベの購入者が2/3になったわけではない。

    あのなぁ。世の中この状態のままマンション購入するやつが全く減らないとでも思ってんのか?
    株の動きとか見てみろよ。大手だったら株価も影響受けないのか?
    大手だったら安心って思って呑気に考える愚かな人ばかりなのか?
    全くお話にならいね。

  18. 424 匿名さん

    あははは〜。
    クズだって。
    万損住人は相変わらず口が悪いの〜。

  19. 425 匿名さん

    文章読んでて分かったがここで粘着してる
    (423等)妨害住人って同一人物の個人的な思い込みだね。

    今度から釣られないでスルーしょ(^−^)にっこり

  20. 426 匿名さん

    >423
    大した資産も無いくせに笑えるね。
    有るのはヒューザーの万損だろ?

  21. 427 匿名さん

    大体、結構な資産を持ってるやつがこんなとこでチマチマ書き込みか?

  22. 428 匿名さん

    それもすごい粘着。殆ど同一人物だね。

  23. 429 匿名さん

    >>417
    あえて極論を書こうか。
    マンションが一切なくなったとする。

    しかし、核家族化はもはや元には戻せないところまできており、自分の家を持つタイという層は確実に存在する。
    そもそも40年前にマンションはほとんどなく今のように一般的ではなかった。
    みんなこぞって造成地の一戸建てを買った。
    山林切り開いた電車もバスも、道すらない土地のね。
    そこに道が作られ、鉄道が引かれ、商店が出来、さまざまなインフラが作られた。
    これが高度経済成長の大きな原動力だ。

    今マンションがなくなったら、どうしてもマンションよりも土地が必要な戸建は郊外に広がっていく。
    必然的にインフラの整った都心、近郊は地価が上がり、郊外はインフラ整備がなされ、引きずられて地価が上がる。

    高度経済成長再びだ。

    50戸のマンション10棟作るのと、500戸の戸建開発するのと
    どちらが裾野まで含めて経済波及効果があるか考えてみろ。

    いんちきマンションが作られることにより経済効果なんかよりむしろマンションが禁止になったほうが、
    経済効果が大きいんだよ。極論すればね。

  24. 430 匿名さん

    あのさ、対決は移動してくんない?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6343/
    そこへ。

  25. 431 匿名さん

    >特定の個人の財産形成のため
    もっと詳しく。
    いろいろやって儲けるのは、
    都市再生機構(売主)と銀行(提携ローン)と思われるが。

  26. 432 391

    結局
    反対派で資産持ってそうなのは393だけか?
    しかも戸建だし。


    >>392
    > 選挙を棄権したなんて人は間違ってもいないよな?
    選挙行きましたが。

  27. 433 匿名さん

    反対派というよりは…

  28. 434 匿名さん

    呆れるよ。俺が税金投入はある程度の範囲で是だと個人的に何度も書き込んでいるのは間違いないが、
    欠陥マンションの住民ではないし、普通の戸建て住人だよ。

    今回の支援策が「特定の個人の財産形成のため」だなんて、よくもそんな曲解&暴論続けられるねぇ。
    勝手にやってな。ここのスレのレベルを落とさないよう頑張っていたがあほらしくなったよ。
    不動産も持っていない2chからの流入組が、ご苦労なこった。
    ここは少なくとも不動産を所有する人たち、近い将来不動産を購入する人たちのコミュニティーなのだけどね。

  29. 435 匿名さん

    自分だけ不動産を所有してると思ってるのは勘違い。
    ここにいる人は不動産くらい持っているよ。

  30. 436 匿名さん

    >特定の個人の財産形成のため
    どうすればそうなるのか説明が全くないよな。

  31. 437 匿名さん

    >435
    いやあ、怪しいもんだよ。

  32. 438 匿名さん

    >>436
    お前はニワトリか?
    国がマンションの部屋以外全部作ってやるっ言ってんだろ

  33. 439 匿名さん

    >>438
    それは国が自治体に援助だよ。
    http://www.asahi.com/housing/news/TKY200512070083.html
    所有権売買に疎いんだから、本当に不動産もってるの?
    となる。

  34. 440 匿名さん

    ↑こいつ知障?
    「国が自治体に援助して、自治体がマンション作れば税金が使われない」って言ってんの?www

  35. 441 匿名さん

    おまいたちがキャンキャン言ってる間に住民は幸せを掴んでますよ。

  36. 442 匿名さん

    >>440
    よーく読んだら?
    どうして税金投入が「特定の個人の財産形成のため」になるのか?
    という話しだよ。
    ますます、家買えてないことが明確になったな。

  37. 443 匿名さん

    >441
    そうならこぞって、偽造マンション買い叩くよな。
    土地代に色つけて金出せば、売る住民もいるだろ。

  38. 444 匿名さん

    建替え費を2/3補助されても、1戸あたり1000万〜2000万の負担が出るという試算らしいじゃない。
    別に住民は儲かったりはしないよ。

    マスコミに取り囲まれ、ネットで叩かれ、何度も理事会に出席し、建替え費の工面をし、
    建替えまでの1年程度を公営住宅で暮らした上に、1000万〜2000万のダブルローン。
    何もうらやましい点などないのだが。
    税金投入の恩恵で、
    ほとんどの住民は、銀行の融資条件の緩和さえあれば、ギリギリなんとか乗り越えられる状態になるが、
    決して楽な状態になるわけではない。
    絶妙な補助額に思えるが。

  39. 445 匿名さん

    単なる、上物の価値がなくなった土地の売買だろ。
    自治体が買い取り、都市再生事業を行うだけだ。
    「新マンションは広さを抑えて部屋数を増やし、新たに分譲して
    利益を事業費に充てる。」だとさ。
    新しいマンションを買う買わないは、住民も住民以外も自由だよ。
    住民は買わなければ、賃貸で住宅ローン。
    そこでもそこ以外でも分譲を買えば、住宅ローンに住宅ローン。
    そんなに納得のいかないやり方だとも思えんが。

  40. 446 匿名さん

    2/3も補助されるんだから買わないわけないよね。買わなかったら数千万ドブに捨てるようなもんだよ。
    広さを抑える点だけど、60m2以下だったら住民が儲かるといったことはないと思う。
    ただ70〜90m2になると速攻売却して儲けがでるので、この辺は注目していきましょう

  41. 447 匿名さん

    >>446

    どういう試算だと儲けが出るの?

  42. 448 匿名さん

    446はいつも意味不明だね。

  43. 449 匿名さん

    誰か446を通訳してくれませんか?
    頭悪いと罵倒されも構いませんので。

  44. 450 匿名さん

    反対派の中にはまったく使うなとの意見じゃない人も多いのではないのかな。
    ただ大手を振って賛成派ばかりでは政府は調子に乗って使いまくりだぞ。

    どんな意見にも抑止力は必要だしね。
    でなきゃ現在の案よりあまあまになっていただろう。

  45. 451 匿名さん
  46. 452 匿名さん

    [東京 13日 ロイター] 民間のリサーチ会社である未来予測研究所がこのほど発表した耐震強度偽装問題に関するリポートによると、今回の問題で、06年のマンション販売が36%程度減少し、最終需要を2.9兆円程度(名目成長率の0.57%程度)押し下げる可能性があるという。
     同研究所によると、今回の事件で、マンション購入予定者が契約を見合わせる動きが広がる可能性があり、06年のマンション販売は竣工時で平均で80%程度に低下、20%の在庫が発生する可能性があるという。強度不足の危険から、特に1─3階などの低層階の売れ残りが予想されるという。
     またデベロッパーも、これまでの広さ・安さ重視の姿勢から、強度重視に設計変更する可能性があることから、全体的に着工が2─3カ月遅れ、06年のマンション着工は20%程度落ち込む可能性が高いという。
     その結果、全体の販売数は36%程度の減少が予想される。05年のマンション分譲が約16万戸、販売額が5兆4100億円と推定されることから、06年の当初の分譲予定が05年から大きく変わらないとすると、着工は5万7600万戸減少、その損失は1.9兆円程度になるという。
     さらにマンション販売が落ちると、家具・家電などの販売も落ちるため、合計で2.9兆円程度の需要押し下げにつながると試算される。
     06年の本来の成長率が2%とした場合、1.43%まで景気が減速するとみられるため、デフレが長期化する可能性もあるという。
     建築基準法が改正され、安心して購入できる条件が整うまでには最低でも半年を要し、新基準で設計されてマンションが分譲されるのは早くて07年以降となるという。
    (ロイター) - 12月13日17時11分更新

  47. 453 匿名さん

    買い控えがこんなに出るんじゃ今更偽造物件助けても意味ないね。
    マンションの需要減による景気の減速はもはや止められない。

    やはり今回は安易な救済案を出すのではなく早急に全容解明すべきだったのに。
    臭い物に蓋をするのではなく購入者が安心して購入出来るように
    膿を出し切り法整備も含め今後このようなことがないと姿勢をみせるべきだった。

    目先の対策に終始すれば今後しばらく信用の無くしたマンションは苦戦するはず。
    早急な事件の解明・きちんとした対策がなされればマンションもまた購入者の心を掴むかも。

  48. 454 匿名さん

    人口が減少に向かってるから需要が減っていくのは当たり前なんだけどね。
    そもそも公的資金は有限であって、マンション業界にばかり金をかけていたら
    その他の分野での景気押し上げを計れない。

  49. 455 匿名さん

    >>453
    国が救済してくれるという安心感は歯止めになると思うけどね

  50. 456 匿名さん

    >455
    国民もば かじゃないから国がいつまでも助ける資金があるとは思ってない。
    目先のごまかしと感じて長期的にマンションの信用が低下するでしょう。

  51. 457 匿名さん

    モノ(技術)を正当に評価できない住民を国が救済することにより
    ますますモノ(技術)を正当に評価できない国民が増えそうで、安易な救済には反対です。

    技術の安売り社会に歯止めがかかり、技術が正当に評価される社会となり、
    売り上げが下がっても利益率が向上すればと思います。

  52. 458 匿名さん

    なんだか日本の悪いとこが出たね。
    バレなきゃ何をやってもいい。
    バレたらバレたでどうしたら自分の身が助かるか。
    みんなも建設業者が悪いことしてるの知ってて知らない振り。
    発覚したら傷が浅いうちにもみ消せみたいな。

  53. 459 455

    いや、自分がマンション買おうと考えたとき、いろいろ調べたり調査はするけど
    もし何かあったとき国が救済した実績があると、安心感は増すかなと
    逆に自己責任とか言われてローンだけ残るような結果があると
    ちょっと購入には躊躇するなぁ
    そう考えると賃貸最強なのかも・・・ね。

  54. 460 匿名さん

    実際にあった話だが私の友人で偽造がでた瞬間マンション買うのを
    辞めた人が何人かいた。
    それだけ一般人にはインパクトがあったと考えられる。

    国がどうやら公的資金使うらしいよと伝えたがどうやらマンションはもう買わないそうだ。
    今は建築中に検査入れつつ戸建注文かこのまま賃貸かで迷ってるらしい。
    公的資金を投入するかしないかは自分の購入には関係ないみたい。

  55. 461 匿名さん

    > 最終需要を2.9兆円程度(名目成長率の0.57%程度)押し下げる可能性があるという。

    ずいぶん楽観的な数字だな。
    対策間違えたら、こんなんじゃ済まないよ。

    信頼回復に早急な対策を希望するな。
    姉歯物件住民の支援や、再発防止策の強化のほか、
    保険の強制加入とか、全国の全建築物の耐震強制調査と最建築・補強支援とか。

  56. 462 匿名さん

    証人喚問やってるね。

  57. 463 匿名さん

    建築基準法が大幅に改正されるまで俺なら買わないね。家。
    不動産関係の本を見ると必ず、「1981年以前の物件は買うな」とある。

    20年後には、「2007年の新建築基準法施行以前の物件は買うな」と書かれるだろう。
    今買うと、資産価値として将来値が付きにくい。
    今、どうしても買うのなら資産としてウワモノ比率が低い一戸建てだな。

  58. 464 匿名さん

    でも実際の中古マンションの売買価格に81年以前と後でそんなに差ある?
    以前築古も見てたことがあったけど、立地がすべて、というような印象がある。
    そこんとこどうよ?

  59. 465 匿名さん

    1981年からもう25年も経っちゃってるからね。
    築10年くらいなら差が出るかもよ。

  60. 466 匿名さん

    ん?25年?

  61. 467 匿名さん

    要するに今出てきている1980年とか1981年って築浅じやないだろ。

  62. 468 匿名さん

    出てきました。
    黒幕登場 内海。

  63. 469 匿名さん

    内海じゃなくて内河。

  64. 470 匿名さん

    馬渕議員カッチョエエ。。

  65. 471 匿名さん

    あ〜あ。増税かぁ〜。
    私は野党に入れたんだから、与党に入れた人から取ってよ〜。

  66. 472 匿名さん

    このスレ、早くも失速か・・
    世論も同じじゃなければ言いが。もっとちゃんと国民がこの件について引き続き監視すべき。
    そうでなければ、ほんと、政治家の思う壺。「どうせ、すぐ忘れる」。政治家に**にされないよう
    頑張ろう!

  67. 473 匿名さん

    マンションに税金入れるんだから金余ってるんだろw

  68. 474 匿名さん

    酒もタバコもやめんとのぅ。
    マンション買うのも。

  69. 475 匿名さん

    木村の作った建物は姉歯絡み以外も全てやばいらしい
    全国調査したら木村のような施工屋が沸いてくる予感。
    税金投入はサスペンドにしとくべき。うちもうちもになったら堪らない。

  70. 476 匿名さん
  71. 477 匿名さん

    >>476
    家賃10万上限で2/3補助ってたいしたことないな。ざまーって感じ。中央区は13万か、そうだよな。
    中央区で10万はきついな。

  72. 478 匿名さん

    そうか?

    俺にはずいぶん手厚いなあと感じるが。
    2兆円も増税してこんなところで無駄遣いかよ。

  73. 479 匿名さん

    でもこいつらが言ってる仮住まいの100㎡は10万じゃ住めないんじゃないの?

  74. 480 匿名さん

    66000円で家賃20万の豪邸に住めるわけか。。。
    しかし、66000円出せる奴に補助する必要性あんのか?

  75. 481 匿名さん

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?pf=14&md=geo&ge...
    5万あれば3DKに住めるらしい
    政府出しすぎ

  76. 482 匿名さん

    >>481
    そこじゃ、古い、狭いと騒ぎ出すぞ。これ10万までは国で出すってこと?

  77. 483 匿名さん

    税金投入は大反対ですが、国土交通省関係の職員の給料から弁償してあげなさい。
    って言うか、お役人または親戚とかに問題のマンションを買った人がいると面白いのに〜

  78. 484 匿名さん

    解体までは納得するしかないにしても、建て替えまでは勘弁して欲しいです。

    >>481
    南足柄とか横須賀ならもっと安いですね。通勤時間も2時間以内で済みそう。家賃補助などもってのほか。

  79. 485 匿名さん

    住民の生活水準を保つ為に血税を投入するのかよ!

  80. 486 匿名さん

    >>483
    公明党の国会議員がGS溝口に住んでるじゃん。
    そして、北側国交大臣も公明党。

  81. 487 匿名さん

    何かありそうですね。
    早速調べて報告しますね。

  82. 488 匿名さん

    倒壊マンションの隣の家が先に倒壊しそうだと思ったのは私だけ?

  83. 489 匿名さん

    国会議員なんて年収2千万あるだろうし、中には現金を持っていてローンなしで購入した人だっているでしょうに。
    そいつらにまで血税を投入する必要ないだろ。
    家賃補助の対象者は年収500以下とか設定すべき

  84. 490 匿名さん

    私も税金投入は反対の立場なんですけど、住民の方々は今後30年くらいローンと家賃と二重に払い続ける
    ことになるんですか?

  85. 491 匿名さん

    >>488
    そりゃ失礼だな。
    メンテしないで住むのは自由だろ。

  86. 492 匿名さん

    >490
    それが本来追うべき自己責任。
    再販のマンションを買っても同じこと。
    その広さは100m2未満必然。

  87. 493 匿名さん

    追うべき→負うべき

  88. 494 匿名さん

    以前、こういう議論があった。
    「無名メーカーの毒入りアイスクリームを食って死んだ人に責任はあるのか?」
    という問いに対して、
    「毒入りアイスクリームを食ったことについて、買った人に責任はない。
    しかし、それを食って死んでしまったという結果が、買った人が負う責任だ」

    なるほど、と思いましたね。

  89. 495 匿名さん

    だから追求されなかったんだ。
    そうなるとあのデベから買って、
    地震で死んだ人は理不尽だな。

  90. 496 匿名さん

    >>494
    どこに「なるほど」と思ったのか理解できません。
    詳しく解説よろ

  91. 497 匿名さん

    >494
    私も理解できん。
    購入時に責任は無いのに,結果によって責任が発生するのか?
    単なる代償じゃないの?
    最近流行の(?)言葉遊びの失敗例にしか読めないんですけど・・・

    解説してね!

  92. 498 匿名さん

    これじゃ建設・補償に金をかけた家買ったヤツは堪らないよね。
    今後のマンション業界の為にも税金投入は反対だな。
    金入れてうやむやにするのは今後を考えても良くないよ。

  93. 499 匿名さん

    >>496-497
    自演はやめろよこのやろう

  94. 500 匿名さん

    君たちの住んでる処も、偽造発覚するのは時間の問題だよ。気をつけろよ。

  95. 501 匿名さん

    心ある方次スレを立ててね。

  96. 502 匿名さん
  97. 503 匿名さん

    >>499
    脊髄反射乙
    脊椎動物ってことが分かってよかったねw

  98. 504 クソ創価

    私は創価学会員でした  (mocoさんのブログです)
    http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/cat_1055390.html

    創価学会を宿毛の中心から消しちゃいましょう (ブログです)
    http://blog.livedoor.jp/sukumodayo/

    創価学会員の心を救うために、、、 -正道心のすすめ-
    http://ameblo.jp/seidoushin/

    創価学会がマトモな反論も反証も出来ない件
    http://mildsevenxx不適切なページの可能性が高いfc2web.comからの投稿ですので伏せ字にしました/page008.html

    創価学会ウォッチ -新聞・テレビが触れない創価学会の姿-
    http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/

    しられざるデタラメな「創価学会の教義」
    http://www.kempon.net/newpage3.htm

    創価学会の概要と破折
    http://www.k2.dion.ne.jp/~kunimax/gakkai.html

    創価学会のニセ本尊について
    http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_4.html

    誰にでもわかる創価学会の誤り
    http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/daredemo/contents01.htm

    創価学会からの脱会を考える会
    http://www1.ezbbs.net/37/mksutra/

    折伏教本について  (学会員のために日蓮正宗が作成したものの紹介です。)
    http://www.myokoji.jp/page/syakubuku/s_01.htm

  99. 505 匿名さん

    ↑誤爆ですか?

  100. 506 匿名さん

    ヒューザー物件購入した住民はどうなったのですか?
    どなたかその後を教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸