なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-15 18:55:33

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 4401 匿名さん

    何故私大卒は採用で差別されるのか?

  2. 4402 匿名さん

    >>4401 匿名さん
    私大卒者には‘のりしろ’がないからね。効率悪いし、結局安物買いになっちゃうんだよな . . .

  3. 4403 匿名

    立派な大学をでても介護ホームで働く人が多いらしいね そして仕事が単純だから退職して家に引きこもる人も多いらしいね 何年かして親子喧嘩になり家庭崩壊になるらしいね。

  4. 4404 通りがかりさん

    馬鹿ニート週休の独り芝居が笑えますね。笑笑

  5. 4405 匿名さん

    >>4404 私大卒さん
    悔しいんですねッ!!笑笑

  6. 4406 アリス


    あなたが馬鹿ニートで有名な自称東大卒=東海大学三回落ちた週休3日さんね。笑笑笑

  7. 4407 すず

    類は類を呼ぶ!が正しい諺だって書き込んで馬鹿を晒した週休3日さんって悲しくて苦しい毎日なんでしょうね。笑笑

  8. 4408 匿名さん

    >>4403 匿名さん

    立派な大学って?

  9. 4409 匿名


    東京大学

  10. 4410 芳子


    東海大学三回滑った人間が何を言うてるん?(笑)

  11. 4411 匿名さん

    関東学院大学のように、「学院」の付く大学の偏差値が極端に低い(全てがF)のは何故なのでしょうか?

  12. 4412 匿名

    関東学院大学もさることながら、中央学院大学ももの凄いですよね?

  13. 4413 匿名

    せのぶらバック 15000円

  14. 4414 匿名

    >>4411 匿名さん
    「Fラン.com」を参照ください。気持ち〇くなりますよ。

  15. 4415 匿名さん

    同じ職場の女性と不倫したいと思っています。
    「浮気をしない真面目な男性が好き」と言う彼女ですが、可能性はゼロでしょうか?

  16. 4416 匿名

    台風は雲の渦巻き

  17. 4417 匿名

    日東駒専「未満」のFラン大学、って書いてあったのですが、間違いではないでしょうか?
    日東駒専「以下」ではないでしょうか?
    Fラン大学って、受験料払った瞬間に合格が決定する大学のことですよね?

  18. 4418 匿名

    暇ニートがくだらん事をあきずに書いてますね

    自分の事ですかね 飽きないもんですね

  19. 4419 山田錦

    くだらん東海大学落第生よ書き込み(笑)

  20. 4420 匿名さん

    4418, 4419 はFです。気を付けてください。

  21. 4421 匿名さん

    昔、親から東京六大学野球のうち明治、立教、法政は口にしてもダメ!!と叱られませんでしたか?笑笑

  22. 4422 匿名

    今でも、ダメ。

  23. 4423 たかし

    図星で泣きながら三連投してますねぇ。笑笑

  24. 4424 匿名

    引きこもりのワンパターン学歴ネタですよね。笑笑

  25. 4425 関西女子

    ホンマに必死やね、週休3日さん。笑笑

  26. 4426 匿名さん

    でも好きなのよね?

  27. 4427 匿名

    私大卒劣学歴が苦しんでますよ。どうしますか?
    生きる目的は一体何なんだろう??

  28. 4428 匿名さん

    テスト

  29. 4429 たかし&ひろし

    しかし、必死に書き込む週休さんてある意味真面目なのよねぇ~(笑)

  30. 4430 麗子

    馬鹿ニート週休さんはこの雑談掲示板以外に
    楽しみがないんですね。
    よくわかります。笑笑笑

  31. 4431 匿名さん

    お前にゃ負けるよ(笑)

  32. 4432 匿名

    >>4430 麗子さん
    悔しいんですね、そうだといいですね。
    泣かなくてもいいんじゃない?笑
    元気、出して。

  33. 4433 麗子


    この必死さがお子ちやまだと馬鹿にされる。大笑

  34. 4434 黎子

    糞馬鹿ニートですねぇ(笑)

  35. 4435 匿名

    小学校1年生の子 見つかりますかね

  36. 4436 たかひろ

    知らんがな(笑)

  37. 4437 匿名さん

    まだ?

  38. 4438 joy

    私大卒も掲示板だと元気がいいな。
    〇乞いのチャンスやろうか?笑笑

  39. 4439 匿名さん

    断わる。(笑)

  40. 4440 匿名さん

    必死に私大ネタにこだわる高卒の馬鹿ニート週休さん。笑

  41. 4441 弘子

    馬鹿ニート週休さんは週休スレで誰にも相手にされなくなったから色んなスレで馬鹿晒して大笑いだわ。笑笑

  42. 4442 joy

    私大卒が大泣きしてますけど、処分しちゃっていいですか?

  43. 4443 匿名さん


    またまた馬鹿ニート高卒週休さんが必死です!(笑)

  44. 4444 匿名さん

    そんなに彼が好き?

  45. 4445 匿名

    なかなか美咲ちゃん見つからないね

  46. 4446 匿名さん

    更年期だとイライラするー

  47. 4447 匿名

    きついらしいね

  48. 4448 匿名さん

    早く見つけてねぇ~!!

  49. 4449 匿名

    警察 自衛隊 合計260人で捜索しても まだ見つからない。

  50. 4450 匿名

    最初はゾウリ持ちから

  51. 4451 匿名

    今日広島カープが負け阪神タイガースが3連勝すれば3位決定。

  52. 4452 匿名さん

    初心者三連発!!(笑)

  53. 4453 麗子

    ワロタ(笑)

  54. 4454 歌の下手な人間が許せないさん

    コブクロの小渕の君が代、聴きましたか?笑笑

  55. 4455 劣学歴犯罪

    私大卒って人をバカにしていると思いませんか?

  56. 4456 よしこさん

    馬鹿ニートワンパターンネタは禁止にしませんか?(笑)

  57. 4457 劣学歴犯罪

    >>4456 よしこさん
    私大卒ですか?正直に答えてください。早く自白した方がいいと思いますよ。


  58. 4458 匿名

    具体的個人を特定しなければ何を書いてもいいという理由、むしろそれは望ましいこととされる理由はなんですか?

  59. 4459 匿名さん

    個人を特定する場合でも、事実ならどんなことを書いてもいいとされる理由は何なのでしょうか?

  60. 4460 たかひろ

    いつまでもワンパターンネタ書き続ける馬鹿ニート週休って脳ミソが腐ってるのかな?(笑)

  61. 4461 匿名さん

    脳ミソも身体も腐って腐敗臭してますわ(笑)

  62. 4462 匿名

    あかんがな(笑)

  63. 4463 匿名

    関電の幹部を高濃度の放射能が充満している部屋に入れてあげたらどうなるでしょうか?

  64. 4464 匿名

    >>4460 たかひろさん
    放射能浴びたいのですか?笑

  65. 4465 匿名さん


    まずはあなたで試してみてね、笑笑

  66. 4466 匿名

    またまた必死になったる馬鹿ニート週休が笑えますね(笑)

  67. 4467 匿名さん

    なんか臭いと思ったらやっぱり馬鹿ニート週休が来てますね。。。大笑

  68. 4468 匿名さん

    あなたは神を信じますかぁ?(笑)

  69. 4469 匿名

    私大卒着火

  70. 4470 匿名

    the okura tokyo
    いかがでしたか?

  71. 4471 匿名

    レストラン
    オーキッド、ヌーベルエポック、正直言ってガッカリしました。レストランの雰囲気、食事の内容、旧オーキッドルーム、ベルエポックの方が上等です。今後改善されることを期待しています。

  72. 4472 匿名さん

    馬鹿ニート週休泣きながら必死に連投(笑)

  73. 4473 匿名さん

    週休さんはこの掲示板が人生の生きがいですから。笑笑

  74. 4474 匿名

    本当馬鹿丸出しですね(笑)

  75. 4475 匿名

    週休さんは、ガソリン毎日かぶってるから脳ミソ焼けたのかな?

  76. 4476 匿名

    悔しいんですね . . .
    本当にお金に苦労している人たちがいるんですね。奢ってあげましょうか?笑

  77. 4477 匿名さん


    泣きながら歯を食いしばって必死に書き込みました。大笑

  78. 4478 匿名

    馬鹿ニート週休さんはこの雑談掲示板が命なんですよね。笑笑

  79. 4479 匿名さん

    >>4477 匿名さん
    悔しい、ね!笑笑

  80. 4480 匿名さん


    この必死なところウケる~(笑)

  81. 4481 匿名さん


    この必死なところウケる~(笑笑)

  82. 4482 匿名さん


    真似するしか脳ないアホ丸出し(笑)

  83. 4483 匿名


    アンタら チョボ チョボやな

  84. 4484 匿名さん


    初心者の癖に発言権ないで。大笑

  85. 4485 匿名

    んだね(笑)

  86. 4486 匿名

    親は結構有名な政治家なんだけど、本人は考えられないくらい低偏差値私大卒で親のコネで政治家やってる信じられないバカと言えば?(笑)

  87. 4487 電気止め刺しさん

    関西電力の幹部に大量の放射線を長期間浴びせ続ける夢を観た...

  88. 4488 麗子

    くだろんのう。笑

  89. 4489 電気止め刺しさん

    社幹部たちが原子炉内の臨界風呂で気持ち良さそうにしている夢を観た...笑笑

  90. 4490 弘子


    なんかこういうことばっか書き込む貴方は病んでいるのがよくわかります。
    辛くても頑張って生きてくださいね。。。。。

  91. 4491

    電気止め刺しさん、異常なネーミング。笑
    相当病んでますねぇ。笑

  92. 4492

    やっばりトラウマで頭がおかしくなったんですね。笑笑笑

  93. 4493 匿名

    日本全国の原発が爆発する夢を見た

  94. 4494 臨界バケツさん

    いい夢観ましたね!

  95. 4495 臨界バケツさん

    関西電力の幹部たちが硝酸ウラニル溶液をバケツでかけ合ったらどうなりますか?

  96. 4496 匿名さん

    くだらん馬鹿ニートの妄想(笑)

  97. 4497 匿名

    当てはまる項目はありますか?

    1. 1番になったことがない
    2. 私大卒である
    3. 中小企業勤務である
    4. 年収は1000万円未満である
    5. 天皇家・皇族を尊敬している
    6. 日本は軍隊を持つ必要がある
    7. 神、霊の存在を信じている
    8. コンプライアンスは大切なことだと思う
    9. みんなが幸せになれる世の中を望みたい
    10.不倫の経験がない

  98. 4498 純子

    一つも当てはまりません。笑

  99. 4499 匿名

    1. 1番だけ
    2. 東京大学
    3. 政府系金融機関
    4. 1500万円
    5. 〇犯
    6. 必要なし
    7. 存在し得ない
    8. 尊重する人間は無能
    9. 人の不幸は〇の味
    10.常に不倫している

  100. 4500 匿名


    出た 暇人様

  101. 4501 匿名

    >>4497 匿名さん
    当てはまっている項目が多いほどダメ人間ということですか?

  102. 4502 完全週休3日さん

    >>4501 匿名さん
    〇の数が多い人ほど残念さんです。笑笑
    因みに、私は一つも当てはまりません。(-_^)

  103. 4503 匿名さん


    出ました!見て肛門様(笑)

  104. 4504 匿名

    わかりやすい独り芝居続ける見て肛門様こと馬鹿ニート週休。笑笑笑

  105. 4505 匿名さん

    GACKTって、楽器全く演奏できないらしいね。
    ということは、私大卒ということなのかな?

  106. 4506 匿名さん


    出た!見て肛門様!(笑)

  107. 4507 匿名

    ほんまに くだらん

  108. 4508 特命係

    おもろいがな。笑

  109. 4509 匿名さん

    東大法卒、年収1500万円って、そんなに羨ましいことなのかな?
    全く自慢しているつもりはないんだけど。(≧▽≦)

  110. 4510 匿名

    大企業勤務なのが気に触るんじゃないの??

  111. 4511 匿名


    わかりやすい週休3日さんの自演連投。
    よっ!見て肛門様!!笑笑笑

  112. 4512 匿名さん

    よくわかり過ぎる自演って恥ずかしいよね。笑

  113. 4513 匿名

    相撲の世界は イジメが普通だって

  114. 4514 大腹麗子

    自演はずいわ。

  115. 4515 レイ

    みんなの笑い者ですね、週休3日さんて。笑

  116. 4516 匿名

    皆様 仲良くして下さいね

  117. 4517 匿名

    福島原発の汚染水あと3年で満杯

    国は後の事を何も決めてないのか

  118. 4518 匿名

    本当に自演だったら良かったね!笑

  119. 4519 匿名

    嘘じゃないとずっと妬み続けなければならないもんね。(^O^)
    土曜日、okura 行くけど、来る?(≧▽≦)

  120. 4520 見て肛門様

    おーーー暗(笑)

  121. 4521 匿名

    くだらん

  122. 4522 匿名さん


    初心者やん(笑)

  123. 4523 匿名さん

    オモロー!

  124. 4524 匿名

    >>4523 匿名さん

    古株君 おはようさん

  125. 4525 中村癌の助平

    寝ても覚めてもという映画は凄い映画や。
    人間の本質を突き過ぎて辛い。。。

  126. 4526 匿名

    俺も見たけど男には辛いから。。。

  127. 4527 犬飼現八

    太くて硬いの見せつけられると理性吹っ飛ぶ人多いですよね?笑

  128. 4528 たかこ


    と、短小皮かぶり見て肛門が言うとります(笑)

  129. 4529 弘子

    ワンパターン能なし種なし見て肛門さん(笑)

  130. 4530 良雄

    なうスレで犬飼現八こと見て肛門週休3日さんが、悔しくて眠れないと本音書いてたので心配になりました。
    大丈夫ですか?

  131. 4531 匿名

    週休3日せんてキモい奴やな。笑笑

  132. 4532 匿名さん

    週休3日キモい代表。

  133. 4533 匿名さん

    でも好き?

  134. 4534 犬塚信乃

    家流されてヤケになっているのがいますね。飼ってほしいなら成城学園前まで!(笑)

  135. 4535 犬塚信乃

    都心の高級ホテルに避難していました。\(^o^)/ ゴメン!!(笑)(笑)(笑)

  136. 4536 犬山道節

    私大卒で低所得だと、捕まるとどうなるのかな??笑

  137. 4537 高橋

    馬鹿ニート週休3日見て肛門げ泣きながら3連投(笑)

  138. 4538 匿名さん


    生きてるのしんどいみたいね!!笑笑
    糞以下の人生って . . .

  139. 4539 匿名さん

    不倫中の人に質問です。何年目ですか?
    なんと、私は19年目です。笑笑

  140. 4540 ジョージ

    見て肛門様が泣きながら肛門に指突っ込んで糞で書き込み連投してますね。笑笑笑

  141. 4541 匿名さん

    いつまでも懲りない馬鹿ニート週休見て肛門(笑)

  142. 4542 匿名

    週休3日さんの見て肛門伝説は笑えますよねぇ。笑笑

  143. 4543 たかし

    よっぽど私大卒の上司のイチモツが凄かったのか、馬鹿ニート週休3日さんは頭がおかしくなってますもんね(笑)

  144. 4544 匿名

    他に楽しみがないから、週休3日スレでずっと飽きずに独り芝居してるのがもの哀しいなぁ。笑笑

  145. 4545 匿名

    キモいねん。

  146. 4546 匿名

    股間の膨らみに見蕩れる

  147. 4547 匿名


    北朝鮮国籍やから日本語苦手な見て肛門様(笑)

  148. 4548 匿名

    同じ事ばかり書いて 哀れやの

  149. 4549 痔主


    初心マークいつまでつけとんねん!(笑)

  150. 4550 たかひろ

    哀れな初心者マーク(笑)

  151. 4551 まさし

    んだんだ(笑)

  152. 4552 匿名

    何かあれば初心者マーク 初心者マーク

    なかったらそんなに偉いの 古いだけやないの

  153. 4553 匿名

    初心者マークって、アク禁から復活したからやろ?

  154. 4554 匿名

    わかった わかった アンタらが1番 偉い

    立派 立派

  155. 4555 徳ちゃん


    そんなにいじけたらあかんぞ。(笑)

  156. 4556 匿名

    ここは質問すれだから わからんこと

    質問したら、、

  157. 4557 徳ちゃん

    誰に?(笑)

  158. 4558 匿名

    当然 誰かにやろ

  159. 4559 徳ちゃん

    知らんけど(笑)

  160. 4560 匿名

    東京電力と関西電力に前科のない奴っているの?

  161. 4561 匿名

    東京電力と関西電力に東大卒の奴っているの?

  162. 4562 性欲・食欲のない女性しか愛せない

    女性って、なぜ誰とでも〇〇〇〇できるんだろう?子供がいる女性はみんな〇〇症なんでしょうか?子供が欲しかったんじゃなくて只只〇〇〇〇したかっただけと言う人本当に多い。

  163. 4563 元ミス東京大学


    独りエッチしかしたことがない女に無縁な一生童貞馬鹿ニート週休見て肛門が泣きながら書き込みしてますね。笑笑笑

  164. 4564 匿名

    ワロタ。爆

  165. 4565 匿名

    異常性欲ってどの行為からだと思いますか?

  166. 4566 不二夫

    セックスレスでストレスを感じるのって、病気だと思う。異常性欲がなせるんだろうなァ。

  167. 4567 匿名

    2020東京オリンピック中止

  168. 4568 不二夫

    >>4565 匿名さん
    〇門性交
    実際の経験者なんて殆どいないんじゃないの?
    考えられないよ。ティンコが糞塗れになるんだよ!!


  169. 4569 匿名ピアニスト

    今日大河ドラマないの??
    信じられん . . .

  170. 4570 匿名

    見て肛門週休3日さんは肛門大王です(笑)

  171. 4571 匿名


    意味不明

  172. 4572 完全週休3日さん

    >>4571 匿名さん
    4570 は私大卒重度障害者だからマトモを期待しては駄目です。

  173. 4573 匿名さん


    私大卒上司に肛門攻められてヒーヒー言うてましたね。笑笑

  174. 4574 恭子

    あらあら、可愛そうに肛門ヒリヒリしてるの?(笑)

  175. 4575 匿名さん

    類は類を呼ぶ!って間違った書き込んだんだけど恥ずかしくて間違いを認めなかった馬鹿ニート週休さん。笑笑笑

  176. 4576 匿名さん

    肛門腫れてるらしいよ(笑)

  177. 4577 匿名

    ワロタ。爆

  178. 4578 匿名さん

    ルイルイ馬鹿ニート君なんだね(笑)

  179. 4579 匿名

    ワロタ。爆笑

  180. 4580 匿名

    いまだにワンパターン私大ネタ必死に書いてます(笑)
    よっぽど肛門掘られたこと恨みに思ってるんだな(笑)

  181. 4581 匿名

    57歳にもなって実家に居候して高齢のお母さんの年金で飯食ってるって悲惨なリアル生活なんだろうね(笑)

  182. 4582 匿名さん

    武蔵小杉、二子玉川、豊洲、お台場、浦安、他の海岸・河川域に住んでいる人間は何を考えているのでしょうか?〇がおかしいのでしょうか?


  183. 4583 匿名さん

    高層マンションに住んでいる人間は、脳に重〇な〇害があるのでしょうか?

  184. 4584 匿名さん

    >>4580 匿名さん
    お前も私大卒がよほど悔しいんだろうね。笑
    まァ、前科になるからなァ 笑笑。

  185. 4585 匿名さん

    >>4581 匿名さん
    時給800円のアルバイトがよく言うよッ!!笑笑笑笑笑

  186. 4586 匿名


    腫れあがった肛門にボラギノール塗りながら涙目で必死に連投しました。笑笑笑

  187. 4587 恭子

    週休さんは笑マーク5つもつけてるのが悔しい証拠ね。笑

  188. 4588 マンション検討中さん

    武蔵小杉、二子玉川で冠水したマンションの名前を教えてください。
    なぜマンション名を隠そうとするのでしょうか?

  189. 4589 匿名さん

    週休さんて馬鹿ニート丸出し(笑)

  190. 4590 匿名さん

    戦〇〇首の礼って何ですか?

  191. 4591 匿名さん

    北朝鮮国籍の週休さんの反日禁句ですよ。

  192. 4592 戦犯処刑さん

    皇族の人種ってアレなの??笑笑笑笑笑

  193. 4593 戦犯処刑さん

    川の近くに住んでいる人間て精神病と判断してもいいのかな?

  194. 4594 匿名さん


    反日北朝鮮国籍の見て肛門週休3日さんが悔し涙で連投しました(笑)

  195. 4595 匿名

    キモいのう(笑)

  196. 4596 匿名


    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   



  197. 4597 匿名さん

    徳井義実?(笑)

  198. 4598 匿名さん

    女性は死ぬまでに何回カキますか?

    3回/日 × 365日 × 85年 = 93,075回

  199. 4599 完全週休3日さん

    意外と少ないですね。

  200. 4600 匿名さん

    内水氾濫って、いわゆる糞尿等の生活排水が詰まって逆流して「糞まみれ」になるということですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸