なんでも雑談「失敗談!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 失敗談!

広告を掲載

  • 掲示板
カラン [更新日時] 2017-01-16 19:26:57

掃除中謝ってシャワーを浴びてビチャビチャ。

[スレ作成日時]2017-01-12 08:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

失敗談!

  1. 1 匿名

    「誤って」と書くべきところを「謝って」と書いてしまった

  2. 2 匿名

    仕事中シャワーを浴びてビッチャビチャ。

    仕事中掃除を任され、上に回したらシャワーで、下に回したら蛇口から水が出る仕組みのカランで、洗い流そうと油断して回したら、ビッチャビチャになった。
    最悪です。

  3. 3 ゴミの日に

    正月明けのゴミの日に、まだ余裕と思っていたら、いつもより1時間も早く来た収集車に、あわてて持って出たら行っちゃった~最悪。スゴスゴとオムツが入って重いごみ袋4つを抱え、近所のおっさんには笑われ、帰れば妻から怒られ。
    グズグズするからよ!バカ。

    正月明けに出すゴミの日は注意しましょう!

  4. 4 仕事編

    支払いが10万円のところ
    100万円
    取引先に支払ってしまい、社長から怒られはしなかったが
    「お金は大切ですよ」と
    シレ~ッと言われた
    次回の商品で相殺した。

  5. 5 ギーゼルバッハ部位

    鼻くそとり過ぎて鼻血ブゥー。

  6. 6 車の購入に失敗

    Nボックスよりタントの方がよかった。
    座席が狭い。
    購入したのが旧タイプで座席を前後にスライドできない。
    内装が黒しかない。
    柱がないからガタガタする音が気になるよ~に騙された。

  7. 7 ばか

    調子よく「行くでー」と言った割には、エンジン止めてどうすんの?
    アホや。

  8. 8 白雪姫

    東京発の新幹線で神戸降車のはずが、倉敷まで寝ていた
    白馬の王子様のキスでは起こされなかったが、めっちゃクチャ焦った。

    シレ~と折り返しの新幹線に乗って目的地で降りたが、時効だけどキセルになるのかな?

    以降、新幹線では寝ないと決めてます。

    ちょっと寝るかも。

  9. 9 匿名さん

    新幹線の自由席に飛び乗ったか、満席!
    車内の中ほどに行くと、2人席が空席、立っている人もいたのに、ラッキー!

    で、飛び坐った!

    通路反対側のオバーチャン
    「若い女の子がカゴにイヌを入れて坐っていたが、急に移動しましたよ」
    「イヌのオシッコが漏れてないですか? 濡れてないですか?」

    わたくし、ベトーとしめった座席・・・・・
    近くの人達が一斉にわたくしを・・・・

    わたくし、隣りの車両へすたこらサッサ 涙

  10. 10 キター9個目

    目立ちたい、お前より目立ちたい。ワシの前を歩く奴には、とことん下品な嫌がらせをする。
    職場に自己愛性人格障害だった奴がいた。
    妬み、劣等感をいじめに変えて嫌がらせをする嫌な奴。
    母親の愛情不足と虐待が起因しているらしい。誰一人まともに相手にしない「裸の王様」

    二度と戻りたくない部署は最大の失敗だ。

  11. 11 匿名さん

    知らんぷり(笑)

  12. 12 匿名さん

    ↑わらっちゃた。

  13. 13 匿名さん

    わらって、ごめん…

  14. 14 匿名

    >11
    >12
    >13
    の匿名

    喰いついた。

    へ~ェ
    むきになってる?
    人格障害さん。
    何処にいっても嫌われてるでしょ?
    管理者へ
    レスあげる度にこんなのがコメントとすることがこの掲示板の失敗だ。

  15. 15 匿名さん

    キモいわー!(笑)

  16. 16 匿名さん

     去年まで同じ失敗繰り返していたから、今年は違うことしようと決めたけど
    また失敗だ!

  17. 17 白雪姫

    ヘルシーと思って使った鶏肉ミンチの餃子はやっぱり失敗だった。
    餃子は粗びき豚ミンチが最適かな?

    ◆白菜のみじん切りを塩をして水気をきる。
    ◆ニラ、生姜のみじん切り。
    ◆味付けの醤油、酒、塩、胡椒、胡麻油は味ムラをなくすためまぜておく。
    ◆全てをビニール袋で合わせ冷蔵庫で半日寝かす。

    仕方ない
    ブタ肉で再チャレンジだ!

  18. 18 白雪姫

    生活保護受給者さん>11>12>13>15
    国民のお情けで生かしてもらってるくせに。

    ネチネチネットでレス乱しとは、それこそ国の失敗じゃ。
    逮捕されろ。
    飫が
    市中引き回しの上打ち首にしてやる。
    汚らわしい。二度とわらわの前に現れるな。この外道が!

  19. 19 匿名さん

    知らんぷり(笑)

  20. 20 白雪姫

    まだ来る。
    最低!

  21. 21 白雪姫

    >19知らんぷり
    お母ちゃんもお父ちゃんも、アホウ!なんやてね♪どうりで、アウトな性格の筈だわ。
    ねーちゃんもにーちゃんもアホウ!か?ま~最悪の家族やね。

    そんな親から生まれたあんたの人生が失敗やね。終わってる。

  22. 22 感染爆発

    ウィルスの恐怖ワクチンの開発を失敗すると人類絶滅になる。

  23. 23 感染爆発

    H5型
    鶏から人へ感染すると多臓器不全で死に至る。
    ポイントは温度。
    体温の壁を壊すのが豚。人の体温で増殖し易くなる。
    エジプトで変異したウィルス発見で増殖し易くなった。
    パンデミック
    人の細胞と結合することで、感染し易くなる。
    致死率80%
    たった一人の感染がわずか14日で35万人に感染する。

  24. 24 匿名さん

    電車の中ですかしっ屁する予定が
    ブウッと巨大な放屁してしまったこと!

  25. 25 パンデミック

    パンデミックに失敗したら、一番に死ぬのは、中卒で生活保護の性格悪い貧乏人やな。

  26. 26 匿名さん

    音より臭いでばれそうだけど
    笑っちゃいました^^

  27. 27 パンデミック

    >24>26また、下ネタ?
    お馬鹿な子ども産んだお母ちゃんの顔に屁したれ。産んだこと後悔するわ。
    それとも、飲んだくれの親父か?育ちの悪い人間?
    ではないね。ごくつぶし。

  28. 28 匿名さん

    すかしって意外と難しいのよ( *´艸`)

  29. 29 パンデミック

    お母ちゃんになら"おなら"もろにすれば~。
    バカを産んだお母ちゃんって、バカなんだろうな~。パンデミックなんて知らずに感染して死ぬんだ。バカだから。ま~死んでくれた方が世のため人のためになるか~。
    お母ちゃん死んで!

  30. 30 匿名

    お母ちゃん死んだ。

  31. 31 匿名さん

    思いがけず急に大きな屁が出ることもあるよね。
    自分でもびっくり。

  32. 32 匿名さん

    バカ母ちゃんにそんな大きな屁するから死んだんや。
    屁だけに
    へェ~(笑)ブッ!

  33. 33 パンデミック

    >32の匿名さん
    めっちゃおもろいやん!
    ブッこいたわ。
    お母ちゃんネタでウケタよブッ!

  34. 34 匿名さん

    自画自賛ミジメ

  35. 35 パンデミック

    中卒が自画自賛って言葉知っていた!
    自分のスレで散々自画自賛してるのにね~。
    ぶっ飛び~ブッ!
    バカなお母ちゃんに教えてもろたん?(笑)ブッ!

    お母ちゃん
    お母ちゃん

  36. 36 匿名さん

    ムキになった時点で負けぇ

  37. 37 パンデミック

    また、バカがやってギター。
    WAKWAK!
    "中卒"でムキになったんだ?
    屁だけにへェ~
    泣かされて
    お母ちゃんに泣きついた?
    エ~んェ~ん。
    泣かされぱなしでどうすんの、お母ちゃんに尻叩かれてやって来た?
    お母ちゃんの顔めがけてに屁したし!
    お母ちゃんに、負けたらあかん~♪負けたらあかん~♪
    人生負けたらって言われた?
    バカなお母ちゃん。あんたの子ども、既に人生に負けてるし。終わってますよ。
    かわうそう~。
    えッ?カワウソ?
    バカな親子だね~(笑)

    笑いの才能に自画自賛。

  38. 38 匿名さん

    長すぎ、やり直し 笑

  39. 39 紫式部

    >パンデミックさん
    いとおかし。
    そこまで、中卒のお馬鹿さん追い詰めたら死ぬえッ。
    今頃、自分のスレッドで泣いてはるわ。
    ええキミやけどね~。
    バカ母ちゃんに慰めてもろたら、懲りもせんとチョンチョンしてまたやって来るわ。
    こんな奴!

  40. 40 紫式部

    やっぱり来はった!

  41. 41 パンデミック

    ホンマや
    紫式部さん
    来はった!
    来はった!
    懲りもせんと、来はったわ!

    やっぱり"中卒"が効いたかな(笑)
    それか、お母ちゃんに泣きついたんかな?

  42. 42 匿名さん

    入れ歯洗ったらもう寝なさいねー

  43. 43 紫式部

    >パンデミックさん

    そうでしょ。言った通りまたチョンチョンして来はったでしょ!
    この投稿見はったら、下品で下ネタばっかりの、自画自賛した自分の「エロスレッド」に戻ってまた泣いてはるわ!
    いいキミやけど。
    一通り自分のエロスレッド一周したら、チョンチョンしてまた来はる。まるで雄犬のマーキングみたいや(笑)

    役立たずの番犬みたいやね(笑)恐い犬にはよう吠えへん。
    まるで・・・・みたいやわ(笑)

  44. 44

    おむつも履いた(`・ω・´)

  45. 45 デベにお勤めさん

    今日はバイキングで食いすぎて
    結局全部吐いちゃいました~
    お金もったいなかった失敗談

  46. 46 パンデミック

    >紫式部さん
    ホンマやチョンチョンして来はったわ(笑)
    自分の「エロスレッド」一回りしはったんや
    さすがにえらい早いな~。エロだけに慣れてはるわ。
    ほんで
    "中卒"やのに入れ歯やて(笑)
    寝る前に入れ歯洗うんやて(笑)
    あの雄犬、入れ歯してはるんや(笑)
    雄犬のクセに!
    オッタマゲ~。
    お腹抱えて笑てもた。

  47. 47 パンデミック

    >紫式部さん
    名前まで変えて来はったわ(笑)
    なんぼ名前変えても品がないから姑息な真似がよう分かる。

    あのエロジジィの雄犬、オムツもしてはるみたいやわ(笑)
    入れ歯してオムツしたエロジジィの雄犬か(笑)
    笑い過ぎて
    笑い過ぎて
    あ~オモロ。
    チョンチョンしてまた来るわ(笑)。

  48. 48 白雪姫

    パンデミックと紫式部さんの追い詰め方が、オモロ過ぎて笑いが止まりません。あのエロジジィ犬、相当学歴や女と貧困にコンプレックスがあるんやね(笑)結局、自滅してるけど。

    爺にもなって今更就職するでもあるまいし。
    往生際が悪い奴、爺やしもうすぐ往生するけどね。棺桶に片足突っ込みながら諦めの悪い奴だわ。人に迷惑をかけ、家族もなくお迎えがやって来る細やかな抵抗か?

    あんな見苦しい人生は失敗だ。
    挙げ句ネット内で犬扱い。さもしいジジィ犬。
    おっさんオムツ代月なんぼやねん?(笑)情けな過ぎて笑いが止まらない。(笑)

  49. 49 匿名さん

    あなた病院行ったほうがいいよ、高齢者特有のせん妄みたいですしね

  50. 50 白雪姫

    今度は笑いのネタにされたのがカチンときたらしい。エロジジィ犬だから、反撃が浅はかな考え方だ。経験がない、内容が乏しいエロスレッドをもう一周してきたら。おっさんオムツ代月なんぼ?

  51. 51 紫式部

    寝てはるわ。

  52. 52 紫式部

    やっぱり寝てはるわ。死んだんと違う?もうそのまま、参ったたらええのに。ジジィ犬やし。
    "せん妄"って言うてはったけど何エ?ロ(笑)

    昔、精神分裂って言うてた。あれドスか?
    エ~ロ?ちゃうエ~とやったわ(笑)
    そや最近、統合失調症に改名されたのよね、その中の症状のひとつやろな~?本人さんが病んでるからよう知ってはるわ(笑)オモロ。
    薬飲んで寝てはるんや(笑)
    うつ病系統の薬を処方するらしいけど?
    大変やね~(笑)
    お金ないし、病気やし、こんな所で憂さ晴らしとは、や~こんな生き方したないな~エ?ロ(笑)
    あんまりエロ、エロ言うたら怒られるやろか?エ?ロ(笑)
    ゲロ吐いたって言うてたし、ゲロやろ(笑)
    ゲロゲロ。蛙やがな(笑)
    エロエロ。ジジィ犬や(笑)

  53. 53 匿名

    メッタギリやね(笑)
    スレッド迷惑撃退方法に変更してる?主旨が不明になってるよね?
    けど笑える(笑)

  54. 54 白雪姫

    あっそうか!
    ホンマやわ(笑)
    失敗した~(笑)
    凍りつく、指摘受けた失敗談
    今朝も寒いわ(笑)

  55. 55 匿名

    >紫式部さん
    朝から
    毒舌炸裂舌好調やね!(笑)
    笑の壺に入ってる(笑)

  56. 56 紫式部

    ありがとー♪

    入れ歯でオムツのジジィ犬、えらい大人しなったな~(笑)

    大人と違うけど

    このエサに喰いついてまたチョンチョンして来るわ(笑)

    名前変える?
    極細ティン子?
    あんまり挑発せんとこ(笑)

  57. 57 鴻池朋子

    利休監修
    450年前の樂茶碗をそんなに持ち上げないでよ鴻池女史!
    畳の近くで眺めてね!見ていてヒヤヒヤする。恐ろしいや鴻池朋子。あの女は、番組出演採用ミスだわ!

  58. 58 匿名さん

    フッフッフッ  首まで、どっぷり・・・・・・・

    未婚中年、親と「黄昏同居」

  59. 59 紫式部

    来はった!
    来はった!
    人生失敗した人
    独身中年のおっさんで、未だに親と同居やと!離婚して出戻り男かもしれんしな~(笑)
    キモ~(笑)

    入れ歯でオムツして、お母ちゃんと一緒に住んではるんやと。どうさキッツイ姑やわ。あんな家に誰が嫁など来るかいな。

    昔は嫁を女中みたいにこき使うのが当たり前やったけど、あんな男の母親やでそんな姑に決まってるわ(笑)

    あんな男と一緒になったら女の失敗やね(笑)

    一生独りもんでいやがれクソジジィ(笑)

  60. 60 匿名

    それがいい。

  61. 61 匿名

    親と同居なんて絶対アウト!

  62. 62 匿名さん

    フッフッフッ 

    ワシの頃は、花の「パラサイト・シングル」だったがねえ!

  63. 63 匿名

    入れ歯でバカ母親にオムツ替えてもらうちょんがのジジィ犬。
    こいつ下品な投稿が好きらしい。まともな投稿が気に入らないから邪魔をする。
    なんせ
    人生失敗してるし。統合失調症で引きこもりでなく?寝たきり老人かもな♪卑屈になって寝とけ。
    生きる価値なし、こんな人生失敗や!

    死ぬに**ない身体(AIDS)になって、親や他人に迷惑かけながら生きている。

    市役所で
    周りに当たり散らすおっさんを思い出した。

    最悪。

  64. 64 匿名

    入れ歯でバカ母親にオムツ替えてもらうちょんがのジジィ犬。
    こいつ下品な投稿が好きらしい。まともな投稿が気に入らないから邪魔をする。
    なんせ
    人生失敗してるし。統合失調症で引きこもりでなく?寝たきり老人かもな♪卑屈になって寝とけ。
    生きる価値なし、こんな人生失敗や!

    死ぬにシネない身体(AIDS)になって、親や他人に迷惑かけながら生きている。

    市役所で
    周りに当たり散らすおっさんを思い出した。

    最悪。

  65. 65 匿名さん

    役所へは生活保護の受給手続きにいったの?
    親が亡くなって年金も亡くなったか・・・・・

  66. 66 匿名さん

    早朝から異常な人みたい、スルーしなよ

  67. 67 匿名

    >65
    >66は同一人物で演じてる。
    無職AIDSバカ男へ

    生活保護受給窓口で受付してるのでお待ちしてます。
    元警官がいるので暴れないでください。

  68. 68 紫式部

    「スルーしなよ」が聞く相手じゃないわ。
    暇なものだから自分のエロスレッドを一回りして、適当に頭のない言葉並べて来るだけや。
    行き詰まったら人の文面パクって投稿し、今一周して来たところやろ、エロAIDS男。暇なんやな~(笑)
    バカママに相手してもらい。

    この掲示板のほとんどがエロいスレッド。
    多いのは、全部このエロAIDS男が関わっているわ(笑)

    ホンマに暇なんやな~(笑)
    性格悪い身障者は大嫌いや。

  69. 69 匿名さん

    同じ人に見えるのね
    そうかそうか…可哀そうに
    お大事に~

  70. 70 匿名

    次の次の次の方?
    考え中?

  71. 71 匿名

    次の次の次の方も?
    考え中?

  72. 72 白雪姫

    >69やて(笑)
    お大事に~やてエロAIDS男言われてもた。
    キモ~(笑)

    おんなじフレーズしか返さへんやん。
    他でもおんなじこと言われてはるし。
    もう来るな。
    性格悪い身障者は大嫌いや。

  73. 73 紫式部

    白雪姫さん
    こんなんと、やり合うてたら増えるんや。
    見てみ2日で70やで。
    1000なんて直ぐに来るな♪

  74. 74 匿名

    不安だから二度言いました

  75. 75 匿名

    生活保護受給窓口の受付にいつ来るの~。
    親の年金
    "亡くなった"って、無くなったんだね。入力間違いは誰でもあるよ!図星を突かれ動揺したのかな?
    でっ!生活保護受給するのか?なるほど。
    惨めだね(笑)

    虐めばっかりしてるから、バチが当たったんや(笑)

  76. 76 匿名さん

    くだらんのう

  77. 77 匿名さん

    そう、もういくつ寝ると・・・・・・・

    未婚中年、親と「黄昏同居」

    関係者どっさりだなあ! オロロイタなあー
    ま、詳しくは1月15日付 日経8面をどんぞ! かれんとスコープだっちゃ!



  78. 78 匿名さん

    興味あるドンピシャなんですか、頑張ってね

  79. 79 匿/名さん

    >76
    >77
    >78

    呪って、怨んでやる。

  80. 80 匿/名さん

    >76
    >77
    >78

    呪って、怨んでやる。

  81. 81 匿/名さん

    >76
    >77
    >78

    呪って、怨んでやる。

  82. 82 匿名さん

    あんら、

    呪わないで、怨まないで、ビビビバビビブ  ♫ ♫

  83. 83 匿/名さん

    >76
    >77
    >78
    >82
    呪って怨んでやる!匿/名さん

  84. 84 匿/名さん

    >76
    >77
    >78
    >82
    呪って怨んでやる!匿/名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸