政治・時事掲示板「【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-11-04 17:59:32


安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

[スレ作成日時]2016-11-27 21:39:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

  1. 401 匿名さん

    窮すれば立場にないと逃げ口上
    やっぱり庇う腹心の友

  2. 402 匿名さん


    そんな話より民主党の殺人罪を問題にしましょう。

    6歳女児を殺害した事実を民主党は認めろ!

  3. 403 匿名さん

    "がん患者へのヤジを許す安倍総裁のおごり :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-048267/

  4. 404 匿名さん


    ヤジの言い掛かりには証拠はない。
    民主党の6歳女児殺害は確定された事実。
    民主党は日本人殺害政党です。

  5. 405 匿名さん

    >>393 匿名さん

    ヘドはオマエら朝鮮ウジ虫の主食。
    残さずにすべて食べなさい。

  6. 406 匿名さん

    安倍能無し超馬鹿総理よ
    討論のルールを守れ

    https://johosokuhou.com/2018/06/27/6845/

  7. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん

    小西ひろゆき!笑笑笑笑

    どういう育ちかたをしたら
    小西みたいなヒトモドキが
    生まれるんだろうな!
    大爆笑! 

  8. 408 匿名さん

    家庭教師もサジ投げた安倍のオツムの悪さに比べたらどんな議員もマシや

  9. 409 匿名さん


    家庭教師って、あのバカ丸出しの平沢勝栄だろ
    そりゃ平沢が無能な家庭教師だっただけだわな

  10. 410 匿名さん

    安倍のℹ︎Q知ってるか?
    慶応の幼稚舎にコネでも入れなかった安倍
    悔しかったら東大に入って見ろ!

  11. 411 匿名さん

    "自民二階派、ソウルで夏季研修会 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-049304/

    タヌキオヤジ、どうせなら平壌でやれよ

  12. 412 匿名さん

    >>410 匿名さん

    その安倍にボコボコにされ続ける
    オマエらは最低だな!あ?
    クックックックックックッ

  13. 414 匿名さん

    [NO.413と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 415 匿名さん

    なぜ、舌禍、暴言が続くのか安倍化という劣化が進む自民党

    「岡田さん、ルールは守んなきゃ」

     27日、党首討論を終えた安倍首相は衆院会派「無所属の会」の岡田克也代表にこう言い放った。この男の減らず口には開いた口が塞がらない。

     先月30日以来となった党首討論は、前回同様にモリカ…

  15. 416 匿名さん

    >>413 匿名さん

    火病の発作でまともな日本語すら書けない朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

    くやしいのう。くやしいのう。
    クックックックックックックックッ

  16. 417 匿名さん

    416それで新幹線でK=POPファンを刺したんですか。アベ総理も在日韓国人在日朝鮮人だとも言われているのになぜそのようなことをさせるのでしょう。

  17. 418 匿名さん


    図星さされて火病が重症に

  18. 419 殺人鬼安倍晋三への恨み晴らす

    418火病って何ですか。
    安倍総理がまた発狂したことじゃないんですか。

  19. 420 殺人鬼安倍晋三への恨み晴らす

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当] 

  20. 421 殺人鬼安倍晋三への恨み晴らす

    416不正アクセスによる文字化け攻撃は卑怯ですよ。

  21. 422 殺人鬼安倍晋三への恨み晴らす

    412
    安倍総理にぼこぼこにされる?
    安倍総理はまた沖縄県民に暴行したのですか。海保を使って暴行したのですか。
    安倍総理はまた自衛隊を使って殺人事件を起こしたんですか。
    富山の元自衛官による警察官刺殺、拳銃強奪、射殺事件も安倍総理の命令ですか。

  22. 423 匿名さん

    くやしいのう
    朝鮮ウジ虫
    キチガイ

    しか書けない安倍アホネトウヨwww.

  23. 424 匿名

    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは事実だから諦めろ

  24. 425 匿名さん

    サイコパス、安倍晋三
    ブーメラン
    https://johosokuhou.com/2018/06/29/6932/

  25. 426 匿名


    朝鮮ウジ虫は祖国で政治活動をしなさい

  26. 427 匿名

    >>421 殺人鬼安倍晋三への恨み晴らすさん

    は?

    オマエはキチガイか?

  27. 428 匿名さん

    418火病って何ですか。
    安倍総理がまた発狂したことじゃないんですか。

  28. 429 匿名さん

    小泉元首相、小沢塾で講演
    来月15日、脱原発で急接近
    2018/6/29 18:53
    ©一般社団法人共同通信社


    自由党の小沢一郎共同代表、小泉純一郎元首相
     自由党の小沢一郎共同代表が主宰する政治塾で、小泉純一郎元首相が講演することが分かった。小沢氏が29日、明らかにした。講演は7月15日に行われる。かつて両氏は自民党内で激しく対立。小沢氏の自民離党後も政敵として相まみえてきたが、双方が主張する脱原発を巡り急接近。「あり得ないタッグ」(自民党ベテラン議員)には原発政策を推進する安倍政権をけん制する狙いもありそうだ。

     共に慶大卒で76歳の両氏。小沢氏は1969年に、小泉氏は72年に政界に入った。

    講演聴きたい

  29. 430 匿名さん

    【爪弾きの晋】北朝鮮、近隣5ヶ国で日本のみまるで相手にせず 遠のく日朝会談…北は安倍首相を“蚊帳の外”“卑しい”と批判
    2018/06/29 3:19:28
    -こんな者をよくもいつまでも総理にしておくものだ。おらが国のトンデモ総理、安倍晋三のことである。それどころか安倍友マスコミはまたぞろ内閣支持率急上昇の捏造操作をやり始めた。アベノミクス失敗で近未来の経済破綻も懸念され、国政ではモリカケ等の国家私物化事例続発、この国がまともなら今頃刑に服しているはずの晋三&昭恵夫妻がお手々つないで外国に出て行くたび国益毀損“害交”のオンパレード、いっそこやつ等2人を座敷牢にでも監禁して外に出さない方がずっと国益に適うというものだ。北朝鮮はそんなわが国の政情を詳細に知り抜いている。だから今年に入って韓国、米国、中国、ロシアとはひたすら融和外交を目指す一方、わが国だけはまるでのけ者、それのみか北を事あるごとに非難し、利用もしてきた安倍政権への積年の「恨(はん)」をまとめて返しにかかっている気配すらある。すべてに支持率頼みの安倍は、9月の総裁選出馬、3選を果たすためにも出来ればその前に日朝首脳会談を実現し、何の成果はなくとも安倍友メディアに華々しく報道させ支持沸騰させたいところだろう。しかし金正恩の意を受けた「労働新聞」などの最近の安倍の日本への論調は辛らつを極め、とても早々の同会談など開ける雰囲気ではない。それに仮に日朝首脳会談が早期に実現したとしても、それによって、これまで積み重ねてきた「拉致の安倍」の大嘘が白日の下にさらされるのを恐れ同会談を躊躇しているという見方さえある。安倍晋三は、米中ロ首脳の威風堂々たる風格にはとても適わないのはもとより、最近隣の文在寅韓国大統領や金正恩北朝鮮委員長の風格、知略にも適わないことは明らかだ。こんな役立たずの犯罪被疑者をいつまでもおだてているマスコミ、電通、財界の気が知れないのだ。 (大場光太郎・記)

  30. 431 匿名


    北朝鮮を早く滅ぼして欲しいと
    日本人日本国民は熱望いたしております

  31. 432 匿名さん

    "日大アメフト部の田中理事長独裁体制にそっくりな安倍政権 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-050302/

  32. 433 匿名さん

    いつまでも続くわけがない 安倍“目くらまし”政治の限界

    政治は結果だ」「選挙に勝てば何でも許される」という安倍1強政治に支配された今の日本を物語る試合展開だった。

     サッカーW杯の1次リーグ最終試合のポーランド戦。西野ジャパンは1点リードを許しながら、最後は10分近いボール回しの時間稼ぎで、辛くも決勝ト…

  33. 434 匿名


    くやしいニダ

    までは読んだ

  34. 435 匿名さん

    日大田中と安倍は兄弟か??

  35. 436 匿名さん

    細野モナオの5000万、おかしくないか

  36. 437 匿名


    なじぇチョッパリ安倍に勝てないニダ!

    クックックックックックックックックックッ

  37. 438 匿名さん

    "『バイキング』が加計学園・日大・至学館を徹底比較!いちばん酷いのはどこ?という問いに、坂上忍、土田、東国原は... :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12218-8101/

  38. 439 匿名さん

    匿名さん  [2018-06-30 13:49:35]
    小泉元首相、小沢塾で講演
    来月15日、脱原発で急接近
    2018/6/29 18:53
    ©一般社団法人共同通信社


    自由党の小沢一郎共同代表、小泉純一郎元首相
     自由党の小沢一郎共同代表が主宰する政治塾で、小泉純一郎元首相が講演することが分かった。小沢氏が29日、明らかにした。講演は7月15日に行われる。かつて両氏は自民党内で激しく対立。小沢氏の自民離党後も政敵として相まみえてきたが、双方が主張する脱原発を巡り急接近。「あり得ないタッグ」(自民党ベテラン議員)には原発政策を推進する安倍政権をけん制する狙いもありそうだ。

     共に慶大卒で76歳の両氏。小沢氏は1969年に、小泉氏は72年に政界に入った。

    講演聴きたい

  39. 440 匿名さん

    匿名さん  [2018-06-30 13:49:35]
    小泉元首相、小沢塾で講演
    7月15日、脱原発で急接近
    2018/6/29 18:53
    ©一般社団法人共同通信社


    自由党の小沢一郎共同代表、小泉純一郎元首相
     自由党の小沢一郎共同代表が主宰する政治塾で、小泉純一郎元首相が講演することが分かった。小沢氏が29日、明らかにした。講演は7月15日に行われる。かつて両氏は自民党内で激しく対立。小沢氏の自民離党後も政敵として相まみえてきたが、双方が主張する脱原発を巡り急接近。「あり得ないタッグ」(自民党ベテラン議員)には原発政策を推進する安倍政権をけん制する狙いもありそうだ。

     共に慶大卒で76歳の両氏。小沢氏は1969年に、小泉氏は72年に政界に入った。

    講演聴きたい

  40. 441 匿名さん

    【爪弾きの晋】北朝鮮、近隣5ヶ国で日本のみまるで相手にせず 遠のく日朝会談…北は安倍首相を“蚊帳の外”“卑しい”と批判
    2018/06/29 3:19:28
    -こんな者をよくもいつまでも総理にしておくものだ。おらが国のトンデモ総理、安倍晋三のことである。それどころか安倍友マスコミはまたぞろ内閣支持率急上昇の捏造操作をやり始めた。アベノミクス失敗で近未来の経済破綻も懸念され、国政ではモリカケ等の国家私物化事例続発、この国がまともなら今頃刑に服しているはずの晋三&昭恵夫妻がお手々つないで外国に出て行くたび国益毀損“害交”のオンパレード、いっそこやつ等2人を座敷牢にでも監禁して外に出さない方がずっと国益に適うというものだ。北朝鮮はそんなわが国の政情を詳細に知り抜いている。だから今年に入って韓国、米国、中国、ロシアとはひたすら融和外交を目指す一方、わが国だけはまるでのけ者、それのみか北を事あるごとに非難し、利用もしてきた安倍政権への積年の「恨(はん)」をまとめて返しにかかっている気配すらある。すべてに支持率頼みの安倍は、9月の総裁選出馬、3選を果たすためにも出来ればその前に日朝首脳会談を実現し、何の成果はなくとも安倍友メディアに華々しく報道させ支持沸騰させたいところだろう。しかし金正恩の意を受けた「労働新聞」などの最近の安倍の日本への論調は辛らつを極め、とても早々の同会談など開ける雰囲気ではない。それに仮に日朝首脳会談が早期に実現したとしても、それによって、これまで積み重ねてきた「拉致の安倍」の大嘘が白日の下にさらされるのを恐れ同会談を躊躇しているという見方さえある。安倍晋三は、米中ロ首脳の威風堂々たる風格にはとても適わないのはもとより、最近隣の文在寅韓国大統領や金正恩北朝鮮委員長の風格、知略にも適わないことは明らかだ。こんな役立たずの犯罪被疑者をいつまでもおだてているマスコミ、電通、財界の気が知れないのだ。 (大場光太郎・記)

  41. 442 匿名さん

    >"日本を私物化して開き直る安倍夫妻の異常 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-050825/

  42. 443 匿名

    >>442 匿名さん

    これ書いたの元木昌彦?

    週刊現代の破廉恥編集長かよ!
    クックックックックックックックッ

  43. 444 匿名さん

    詩織さん宅に盗聴器

    https://johosokuhou.com/2018/07/02/7000/

  44. 445 匿名

    >>444 匿名さん

    これ見たけどなに?日本の拠点?
    いちいち胡散臭い女だなあ。
    しかも盗聴器なんか何も映ってない。
    あきらかにヤラセの虚偽演出。
    気持ち悪いよ~~。

  45. 446 匿名さん

    山口レイプ魔、きもーい

  46. 447 匿名さん

    安倍総理も関与してることは確実

  47. 448 匿名


    朝鮮ヒトモドキって、キモ~~い 

  48. 449 匿名さん

    安倍とガースが中村格に指示したのは、見え見え

  49. 450 匿名


    財務省職員を自殺に追い込んだのは福島みずほですけど。

  50. 451 匿名さん

    安倍のいつもの手口に加担する大マスコミ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/232530

  51. 452 匿名

    >>451 匿名さん

    斉藤タカオ?
    ダレ⁉

    キチガイの顔ですな。

  52. 453 匿名

    >>451 匿名さん

    誰?こいつ

    完全にキチガイの顔してますわコレ

  53. 454 匿名さん

    キチガイはお前

  54. 455 匿名

    >>454 匿名さん

    完全にキチガイの文章ですわコレ

  55. 456 匿名さん

    安倍はハゲタカ

  56. 457 匿名さん

    "悪質タックル口封じ画策日大の財務を握る“黒幕”の正体 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12136-051991/

    安倍政権にソックリ

  57. 458 匿名さん

    何故か、文科省に厳しい地検特捜部

  58. 459 匿名さん

    佐川は何故起訴されない
    それば安倍が守っているから

  59. 460 匿名


    安倍最強伝説を信仰する朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  60. 461 匿名さん

    ↑うざい、消えろ

  61. 462 匿名


    いやなら見るな朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。
    オマエが日本から消えろ朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  62. 463 匿名

    >>461 匿名さん

    本当は日本人と安倍が羨ましくて
    羨ましくて羨ましくて羨ましくて
    しかたがなくて死にそうなほどの
    キチガイ朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

    クックックックックックックックッ

  63. 464 匿名さん

    【愉快、痛快】北朝鮮!言うも言ったり おらが国の「特大不正醜聞事件」安倍晋三に退陣勧告
    2018/07/05 5:14:38
    -今回のワールドカップサッカーはまるで関心なし。そんな私でも、対戦前から日本対ベルギー戦は日本が100%負ける試合と思っていた。本来ならベスト16進出してはならないのに、国内で高まるアベノナショナリズムの期待を一身に受け、なりふり構わぬ戦法で出張ってきたのが日本なのである。まあ強豪ベルギー相手に2点を先行もぎ取り、相手を慌てさせた選手各位には敬意を表したい。が、そもそも日本チームそのものが、緒戦のコロンビア戦で相手の大ミスによる得点絡みで何とか勝てたものの、それ以降は引き分け、負け、負けの結果である。これが日本チームの実力。隙に乗じてまぐれ勝ちすることはあっても、相手に先行されながらそれをひっくり返し逆転する力は残念ながら日本代表チームにはない。日本代表が去ったベスト8以降の各試合こそ真に白熱の今大会の華となるであろう。甚だ辛らつではあるがこれが率直な私の評である。と、一くさり脱線したが、本題であるその後の北朝鮮情勢に移る。板垣氏最新情報では、ワールドカップサッカー大会に埋没した感のある北朝鮮情勢だが、7月15日を境に大きく動き出す可能性がある、と。どんな動きなのか仔細には読み取れないが、いずれにせよ米、中、ロ、韓、朝が互いに連携し合っての動きらしいが、残念ながらそこに日本の名はない。近隣諸国皆で米朝関係を良い方向に持っていこうとしている動きに日本は水を差す可能性がある上、無策無能な安倍晋三に相談するだけ無駄というもの、米、中、ロ、韓のどこからもお呼びがかからないのだ。信じられないことに、安倍政権下では北朝鮮、金正恩との直接ルートは何もないという(何が「拉致の安倍」だ)。だから安倍外務省は今、泥縄式に朝鮮半島全体を担当していたアジア大洋州局北東アジア課を分離し、北朝鮮専門として「第2課」をにわか拵えした、でんでん。いやはやだ。これだから、形勢逆転して反撃に転じた北朝鮮が、「特大不正醜聞事件」と呼ぶモリカケ問題で安倍晋三が槍玉に上げられ「退陣勧告」を突きつけられるのだ。とは言え、北「労働新聞」の論調はすこぶる正論、国内外のイルミナティ&偽ユダヤ息がかりメディアのどこも触れないのに、国家私物化犯罪被疑者糾弾、退陣勧告はすこぶる痛快である。 

  64. 465 匿名


    やはり完全にキチガイの文章ですわ、なにコレ

    じゃ誰が安倍の代わりが務まるんだよ

    小沢一郎とか言うんだろうなキチガイだから

    クックックックックックックックックックッ

  65. 466 匿名さん

    安倍、麻生、スガ
    以外なら誰でもできるwww.

  66. 467 匿名


    朝鮮ウジ虫の思考なんてこの程度だ。

    過去の日本人の政治家で先進国首脳会議で
    中心になった人物がひとりでもいたかね?
    あん?

    クックックックックックックックックックッ

  67. 468 匿名さん

    わんさかいるW
    安倍は蚊帳の外
    自己中心

  68. 469 匿名さん

    カケ会見拒否だと

    https://johosokuhou.com/2018/07/04/7114/

    悪の典型、安倍の傘の下

  69. 471 匿名

    >>468 匿名さん

    え?

    どこにいるの?

    あ?

    言うてみいや。
    クックックックックックックックッ

  70. 472 匿名


    おもしろい。

    じゃあ、プチエンジェル殺人事件と小沢一郎も頼むわ!

    クックックックックックックックックックッ

  71. 476 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    467立ち位置だけにこだわり中身がないネット右翼。

  72. 479 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    安倍総理自民党のやってることは見苦しい。サッカー日本代表が後ろでパスをまわしてるのよりも

    ずーっと見苦しい。

  73. 480 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    [[No.470から本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  74. 481 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    衝撃の事実である。安倍晋三首相の事務所がかつて暴力団を雇い、選挙で対立する候補の誹謗中傷をやらせていたというのだ。驚くほかない。

     しかも請け負った暴力団に約束した500万円の6割、300万円しか払わず、アタマにきた暴力団が安倍首相の自宅に火焔瓶を投げ込む騒ぎになっていた。

    にもかかわらず自民党とJA埼玉がイベントをしていたという。JAには暴力団との関系はないのだろうか。

  75. 482 匿名さん殺人事件。容疑者・安倍晋三内閣総理大臣(61)

    元自衛官による拳銃強奪殺人事件なのになぜか「元自衛官とか報道するな」というおかしな安倍総理自民党支持者。 自衛官や警察官などでなければ、あのような動きはできない。

    安倍総理がモリカケをゴマかしたくてやらせたものじゃないだろうな。

    安倍はファシスト。このような奴に軍隊を持たせることは危険。
    自衛隊は廃止すべき。

  76. 483 匿名

    >>482 匿名さん殺人事件。容疑者

    朝鮮ウジ虫殲滅には自衛隊は必要ですから!

  77. 484 匿名

    >>480 匿名さん殺人事件。容疑者

    マルチポストはやめなさい。

  78. 485 匿名さん

    安倍に這いつくばるドブネズミ

  79. 486 匿名


    マルチポストはやめてください

  80. 487 匿名さん

    歴代最低の人間性
    安倍晋三

  81. 488 匿名


    この卑劣な人格攻撃は、完全敗北宣言と同じ。

    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    クックックックックックックックックックッ

  82. 489 匿名さん

    マンコミュ掲示板
    ネトウヨ専用にしろよ
    若葉マークの連発
    バカにするな

  83. 490 匿名


    何度注意しても規約違反を繰り返すからでしょ
    みっともないですね反省してくださいな。

  84. 491 匿名さん

    怪しい補助金は他にも 検察よ、矛先は不正入学局長だけか

     文科省の局長が、私立大学支援事業の対象校に選定されることの見返りに自分の子を入試で合格させてもらった受託収賄の疑いで逮捕された件に驚き、怒りを感じた国民は多かったのではないか。といっても、それは事件の悪質性に関しての驚きではない。

     もちろん、文科…

  85. 492 匿名さん

    衝撃の事実である。安倍晋三首相の事務所がかつて暴力団を雇い、選挙で対立する候補の誹謗中傷をやらせていたというのだ。驚くほかない。

     しかも請け負った暴力団に約束した500万円の6割、300万円しか払わず、アタマにきた暴力団が安倍首相の自宅に火焔瓶を投げ込む騒ぎになっていた。

    にもかかわらず自民党とJA埼玉がイベントをしていたという。JAには暴力団との関系はないのだろうか。

  86. 493


    若葉マークとれないねえ。

  87. 494 匿名さん

    若葉マーク?
    なんて関係ない

  88. 495


    若葉マークなんてないじゃん。
    朝鮮ウジ虫の妄想は危険ですなあ。
    クックックックックックックックッ

  89. 496 匿名さん

    掲示板にマークは意味なし
    意味有りと考えるならネトウヨには紅葉マークか花丸でもつけたら?

  90. 497


    ならいちいち気にして書き込むなよ!
    クックックックックックックックックックッ

  91. 498 匿名さん

    暇つぶしだろ

  92. 499 匿名


    初心者マークが目障りだから取れよ。
    クックックックックックックックッ

  93. 500 匿名さん

    ↑ネット右翼差別主義者の管理人がつけたんじゃないのか。

  94. 501 匿名さん

    >499
    管理人に言えよ。
    官邸からのお達しだろう。

  95. 502 匿名


    見てるこっちが恥ずかしいから
    はやく初心者マーク取ってくれないかなあ?

    ク~~クックックックックックックックックッ

  96. 503 匿名さん

    マークなんて何のその
    悔しかったら投稿禁止にしろよ

  97. 504 匿名さん

    "逮捕された文科省局長は安倍政権に近い官僚だった!裏口入学の交換条件の支援事業に加計学園も選定 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-8142/

  98. 505 匿名

    >>503 匿名さん

    投稿禁止にするのは管理人だから
    他の投稿者には関係ないですね。

    しかし初心者マーク恥ずかしいね。

    クックックックックックックックッ

  99. 506 匿名さん

    "安倍首相は選挙妨害を依頼した前科8犯の男と密室で何を話したのか?全容が記録された秘書の署名捺印入り文書が :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-8144/

    恥ずべきは安倍

  100. 507 匿名


    スパムメールを書き込まないでください。

  101. 508 匿名

    >>504 匿名さん

    逮捕されたのはピーチ前川喜平の腹心の子分です。

    くやしいのう。くやしいのう。

    クックックックッ

  102. 509 匿名さん

    安倍の子分だ

  103. 510 匿名


    逮捕されたのは援助交際買春調査官僚
    ピーチ前川喜平の腹心の子分です。

    クックックックックックックックックックッ

  104. 511 匿名さん

    "櫻井翔&小川彩佳アナ「最初から付き合ってなかった」という情報が出回る理由 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-56183/

    >なかった事にする
    どこかで有名な論法
    さすが櫻井前次官の息子

  105. 512 匿名さん

    "安倍昭恵首相夫人の「第2の森友学園問題」になりそうな疑惑の交際 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-56303/

  106. 513 匿名さん

    "「安倍三選」を左右する“唯一のリスク要因”小泉進次郎の動向 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-054764/

  107. 514 匿名

    >>513 匿名さん

    あれれれ?

    石破茂はもうダメなの?

    クックックックックックックックッ

  108. 515 匿名

    >>512 匿名さん

    ねえ、その初心者マーク
    なあに?

    クックックックッ

  109. 516 1億総殺人鬼社会

    515安倍総理自民党ネット右翼が管理人なんだろ。

  110. 517 1億総殺人鬼社会

    "安倍首相は選挙妨害を依頼した前科8犯の男と密室で何を話したのか?全容が記録された秘書の署名捺印入り文書が :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-8144/

    恥ずべきは安倍

  111. 518 1億総殺人鬼社会

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  112. 519 投稿

    >>516 1億総殺人鬼社会さん

    逆恨みはやめなさい。

    管理人は単に違反投稿削除の依頼に対処してるだけですよ。

    ちなみに私はあなたを投稿禁止にしないように管理人に依頼しております。

    見せしめによる懲罰が必要だからです。

    クックックックックックックックッ

  113. 520 匿名さん

    管理人は安倍に忖度してるんだろう

  114. 521 マルチポストバスター

    >>520 匿名さん

    いやチミがマルチポストを繰り返すからだよキチガイ。

  115. 522 匿名さん

    "「赤坂自民亭」騒動の西村副長官豪雨への「危機意識」語るも「自分たちは...」 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-333488/

    >無能な総理にマヌケな副長官

  116. 523 マルチポストバスター

    >>522 匿名さん

    それでは聞くが
    その間に野党は何が被災地で行動したのか?
    現地にも野党議員はいくらでもいるだろ?

    どうなんだ!

  117. 524 匿名さん
  118. 525 匿名さん

    【晋三苦渋の決断】<当然だ、判断遅すぎ!>安倍首相、欧州・中東訪問とりやめ 大雨被害対応で パリ祭見られず昭恵不貞寝かw
    2018/07/11 2:55:55
    -5日夜の「赤坂自民亭」の件はネットで大拡散され、「安倍晋三と腐れ外道仲間たち」の非道(ひど)さ加減が、大被害を蒙った西日本の人たちを中心に、国民にさらに広く浸透したことだろう。集中豪雨大災害&オウム7人死刑執行を翌日に控えての大酒盛り。これを普通にやってしまうのが現安倍政権下の者共なのである。参加者の1人の竹下亘が後で「あの時点ではこんなに酷い災害になるとは思わなかった」と弁解している。が、政権幹部のこんな言い訳聞きたくもない。あんたらのとこには日本で一番肝心な情報が集まるんだろ。気象・災害予測情報とてその通りだ。なのにその言い草は何だ。「すみません。この政権はリスク管理ゼロ政権です」と白状しているようなものではないか!死者・行方不明者200人超(現時点)の今回の被害は、政府の対応の遅れによる「人災」との悪評が早くも出ているぞ。急に泥縄式に「ハイ、予定の外遊を取りやめ、災害対策に集中的に取り組みます」と殊勝なこと抜かしても、安倍晋三などますます誰も信用しなくなることだろう。どうせ今回の件も、9月の自民党総裁選を睨んでのものミエミエだ。土壇場まで外遊取り止めを決めなかった通り、国民のことなど二の次、三の次、「自分の政権維持が第一」が安倍晋三の本心なのである。それにしても安倍は、ここまでは黒を白と言いくるめても自分の思う通りに事を運ばせてきた。今回の外遊中止はレアケースではないか?これが運の尽き。これが“蟻の一穴”となって、一気に“蟻地獄”負のスパイラルに陥り、「安倍3選赤信号」「3選断念」となってもらいたいものである。 (大場光太郎・記)-

  119. 526 マルチポストバスター

    >>525 匿名さん

    文章が長すぎてわかりにくい。

    頭が悪い人なんだね。

  120. 527 匿名さん

    そうか、読解力ゼロか
    では要点だけ抜粋

    国民のことなど二の次、三の次、「自分の政権維持が第一」が安倍晋三の本心なのである。

  121. 528 マルチポストバスター

    >>527 匿名さん

    ふうん。で?総理を誰にしろと?

    代案を出さないからダラダラ長い。

    頭が悪いんだね。

  122. 529 匿名さん

    極悪、安倍
    以外

  123. 530 マルチポストバスター

    >>529 匿名さん

    意味不明。
    日本語が書けないらしい。

  124. 531 匿名さん

    "「安倍に『モリカケー(森友・加計)』」北朝鮮が罵倒 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/world/worldall/12240-055882/

    さすがに良く見てるねえ。
    独裁者はそのDNAから独裁者の考えが解るのだろう。

  125. 532 匿名さん

    "北朝鮮の労働新聞、「物乞い外交」と安倍政権を批判 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/world/worldall/12198-055769/

    トランプポチ外交、害交

  126. 533 マルチポストバスター

    >>532 匿名さん

    いまアメリカが中国を輸入品関税でボコボコに殴り倒してます。
    中国の金融市場は暴落しており、もはや北朝鮮を支援する意欲はありません。
    中国に見放された北朝鮮は焦りまくっていますが、そう長くは持たないでしょう。

  127. 534 マルチポストバスター

    >>531 匿名さん

    沖縄基地反対派は北朝鮮の手先ですからね。

  128. 535 匿名

    >>527 匿名さん

    はやく要点をまとめなさいよ。
    コピペだけで読解力がないのかね?

    ククククククククククククククク

  129. 536 匿名さん

    534またデマですか。

  130. 537 匿名

    >>536 匿名さん

    あなたは北朝鮮の手先のヒトモドキですか?

  131. 538 匿名さん

    有難う
    ミスター笑点、歌丸師匠
    笑いと癒しを有難う!
    50年の節目で笑点を引退した。
    司会にしがみつくことなく翔太さんに司会を託した。

    >総理にしがみつく安倍晋三とは大違い、器の違いか

  132. 539 匿名さん
  133. 540 匿名

    >>539 匿名さん

    小泉
    小沢
    みんな小物だね
    小物がガタガタ騒いで安倍安泰の
    高笑いが聞こえる
    クックックックックックックックッ

  134. 541 匿名さん

    ねぇ、知ってたあ?
    最近の総理の資質はゼロでいいんだって
    最も重要なのは如何に嘘を上手くつき逃げ切る事だってねぇ
    安倍しか知らない人は哀れだなあー

  135. 542 匿名

    >>541 匿名さん

    あなたは嘘をついて日本人になりすましてきた、朝鮮ウジ虫ヒトモドキさんですか?
    どうですか?図星ですか?

  136. 543 匿名さん
  137. 544 匿名

    >>543 匿名さん

    これも日刊ヒュンダイ。
    小沢一郎がオーナーの便所紙を
    やたら貼り付けナニがしたいの?
    初心者マークの投稿違反くん。

  138. 545 匿名さん
  139. 546 匿名

    >>545 匿名さん

    民主党のことですね。わかります。

  140. 547 匿名さん

    確かに嘘が多い政権ですね。
    国民は良く見ています。

  141. 548 匿名


    日本人日本国民の安倍政権支持率は連続して上昇
    朝鮮ウジ虫国民の安倍政権への歯軋りが心地好い
    クククククククククククククククククククク
    くやしいのう!くやしいのう!くやしいのう!

  142. 549 消すな管理人

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]

  143. 550 消すな管理人

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三

  144. 551 匿名さん

    安倍晋三首相が慶応大病院を受診 足の付け根に痛み
    7/14(土) 12:20配信
    622
    産経新聞
    安倍晋三首相が慶応大病院を受診 足の付け根に痛み
    足を引きずり、厳しい表情で官邸に入る安倍晋三首相=14日午前、首相官邸(桐山弘太撮影)
     安倍晋三首相は14日、東京・信濃町の慶応大病院で診察を受けた。足の付け根に痛みを感じたためという。

     首相はこの日午前、西日本豪雨の非常災害対策本部会議のために官邸に入ったが、その際もゆっくりと歩き、足をかばうような様子を見せていた。

     首相は11日に豪雨による大きな被害が出た岡山県を、13日には愛媛県を訪問した。15日も広島県の視察を予定している。

  145. 552 匿名

    >>550 消すな管理人さん

    じゃ、はやく不信任決議案出して、解散総選挙をしよう。
    国民が安倍にノーを突き付ける最高のタイミングではないか!

    さあ、はやく不信任決議案を!

    ククククククククククククククク

  146. 553 匿名さん

    慣れない視察をやったから足が痛くなるのだ
    最近の安倍は顔が浮腫んでデブになって来た
    股関節は体重が負荷になる
    調子に乗って飲み食いしているのだろう
    谷垣さんと代われば良かった
    谷垣さんが総理になるべきだった

  147. 554 匿名

    谷垣さん?
    いいね。
    でも健康状態が残念だね。
    ほんとは谷垣さんがいいんだけど
    ハニガキと言われたほど中国に甘いから
    やはり今は安倍にやらせるしかないんだよね。
    谷垣さんが朝鮮総連をぶっ潰せるかい?
    無理ですよ。ハニガキさんじゃね。
    今の日本には朝鮮ゴキブリを皆殺しにできる
    冷徹な総理が必要なんですよ。

  148. 556 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す

    546政治のウソに対する道徳的不感症

    https://www.asahi.com/topics/word/%E5%86%85%E9%96%A3%E6%94%AF%E6%8C%81...

    これは自民党のことでは。安倍のことでは。

  149. 557 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す

    554安倍は朝鮮総連ともべったりですよ。

  150. 558 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す

    548上昇しなかったですよね。
    しかも改ざんして上積みさせたのに。
    つまり実際の安倍総理の支持率は1%程度。

  151. 559 匿名

    >>557

    昨年に安倍政権は朝鮮総連に対して
    解散命令を出しております。

    朝鮮総連は日本から出ていけ!

  152. 560 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す

    559いやいや、その総連ビルを安倍総理のお友達が買おうとしてましたよ。

    覚せい剤で捕まった元プロ野球選手清原とも親交がある池口恵観です。最福寺の住職です。
    今は高野山にいるともいわれてますが、なぜ坊さんがビルを?

  153. 561 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す

    552安倍総理自民党はまた不正選挙ですか。

  154. 562 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す

    559お前、在日韓国人にも同じこと言ってるじゃないか。
    説得力ゼロ

  155. 563 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世す

    大事なことなので繰り返しますが、554のような差別を助長する書き込みをなぜ管理人は消さないのでしょうか。

    そんなに管理人はマンションの価値そのものを下げたいのでしょうか。

    それならマンション会社にその旨問い合わせます。

  156. 564 匿名

    朝鮮総連をぶっ潰すのは日本政府の決定事項なんですが、それがどうかしましたか?

    あなたは朝鮮ウジ虫ゴキブリヒトモドキなんですか?

  157. 566 匿名さん

    日本を腐らせた安倍政権

  158. 567 匿名

    >>557 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世すさん


    では朝鮮総連を破壊しましょう!
    いや、あなたがそう言ってるんですから!

  159. 568 匿名

    >>558 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世すさん

    じゃあ、なんで日本共産党はいつも選挙で負け続けてるんですか?
    不正ばかりしているくせに

    ククククククククククククククク 

  160. 569 匿名

    >>560 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世すさん

    知らねーよ。
    バ~~~~~~~カ

  161. 570 匿名

    >>562 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世すさん


    証拠を出してくださいな。
    出せないでしょ?
    クククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククク

  162. 571 匿名

    >>563 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世すさん


    ならば、はやく問い合わせて見ろよ
    キチガイ!
    はやくしろ

  163. 572 匿名

    >>566 匿名さん

    日本を腐らせたのは日本共産党

    日本共産党は死んでください

  164. 573 匿名さん

    ボランティア見て政治せよ
    安倍さんよ

    誤解ですなんちゃってこの酔っ払い
    赤坂自民亭の諸君

  165. 574 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/233451

    確かに顔が浮腫んでドス黒く垂れている
    ステロイドの副作用だろう
    杖でも付いて視察に行け
    同情されて支持率上がるかもよ

  166. 575 匿名

    >>574 匿名さん

    確かに文章が爛れてドス黒く歪んでる。
    アベノミクスの成功への妬みからだろう。
    日本共産党の朝鮮ウジ虫ゴキブリはコソコソと便所の隅を這い回っているがいい。

    ククククククククククククククク

  167. 576 匿名

    >>573 匿名さん

    日本共産党は死んでいく被災者を祝って8日に都内でドンチャン騒ぎしたそうじゃないか?

    日本共産党はアタマがおかしいとは思わないかね?

  168. 577 匿名さん

    "池上彰氏「国会議員たちは『議員定数を減らす』と公約していなかったかな」 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-058470/

  169. 578 匿名さん

    568 また安倍自民党による不正な株価つり上げではないか。安倍自民党政権では不正やデータ改ざんをすると出世する、選挙も不正ではないのか。

  170. 579 匿名さん

    559いやいや、その総連ビルを安倍総理のお友達が買おうとしてましたよ。

    覚せい剤で捕まった元プロ野球選手清原とも親交がある池口恵観です。最福寺の住職です。
    今は高野山にいるともいわれてますが、なぜ坊さんがビルを?

    569知らない?本当かな?じゃあ、どうして安倍あきえは「大麻を取り戻す」とか言ってるの?

  171. 580 匿名さん

    559お前、在日韓国人にも同じこと言ってるじゃないか。
    説得力ゼロ

    570それなら旧日本軍による虐殺レイプを認めるのか。認めないんだろ。

    それがお前が差別主義者であり、極右ファシストである証拠だ。

  172. 581 匿名さん

    大事なことなので繰り返しますが、554=571のような差別を助長する書き込みをなぜ管理人は消さないのでしょうか。

    そんなに管理人はマンションの価値そのものを下げたいのでしょうか。

    それならマンション会社にその旨問い合わせます。

  173. 582 匿名さん

    572お前ら安倍自民亭が日本を腐らせてる。

  174. 583 匿名

    >>581 匿名さん

    偽計業務妨害にあたります
    タイムリミットは明日

  175. 584 匿名さん

    "国会も強引に閉じる「安倍1強」のおごり :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-059055/

  176. 585 匿名


    マンコミュ脅迫犯に赦されたタイムリミットはあと9時間。

  177. 586 匿名さん

    585意味不明。また安倍総理による殺害予告か。

  178. 587 匿名さん

    日本をここまで腐らせたのはあんたのような無能総理だ!
    ハゲタカ

  179. 588 匿名

    タイムリミットまであと50分

  180. 589 匿名さん

    頭の中は総裁選で満杯
    被災者置き去り

  181. 590 匿名さん

    しがみつきたい総理の椅子
    国民は悲惨極まりなし

  182. 591 匿名さん

    安倍の跡残るはカジノと大借金

    入場料無料と胸張るパチンコ屋

    この酷暑冷たい政治で涼をとる

  183. 592 匿名

    572お前ら安倍自民亭が日本を腐らせてる。

  184. 593 匿名さん

    "安倍首相「出馬表明はお盆開け以降」の裏事情 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-060493/

    >勿体ぶりやがってどこまで根性腐っているのか⁉︎ このウミ野郎

  185. 594 匿名さん
  186. 595 酒を飲みながら自衛隊を指揮。赤坂自民亭

    安倍総理が視察に来るとクーラー まるで北朝鮮みたいなやり方

  187. 596 匿名

    >>595 酒を飲みながら自衛隊を指揮。赤坂自民亭さん

    印象操作ごくろうさん

    オマエははやく祖国朝鮮にお帰り。

  188. 597 匿名さん

    596安倍総理は北朝鮮が祖国なんじゃないか。

  189. 598 匿名さん

    596印象操作してるのは、安倍。視察に来るとクーラー まるで北朝鮮みたいなやり方

  190. 599 匿名さん

    "ネットの人権侵害、法務局が管理人に削除依頼も :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180722-5000...

    このサイトにもいるなあ

  191. 600 匿名


    いますねぇ。
    安倍内閣へのヘイトスピーチをやめない
    北朝鮮の工作員が。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸