なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 3101 匿名さん

    全裸遺体の遺留物のDNAが容疑者のDNAと一致したとの報道だが、どのような遺留物だかは発表されていない。
    犯人と警察のみが現場をしっている。
    この容疑者から現場の状況を聞き出せれば確かな証拠になる。
    だけど、私が想像している遺留物だとしたら最悪な事件です。

  2. 3102 匿名さん

    それは体液ですよね。
    昔、宮崎という超変態殺人鬼がいましたが、
    今回は早く捕まってよかったですね。

  3. 3103 匿名さん

    >>3100 Princesse DTさん

    姫ってどうしてそんなに見た目コンプレックスが激しいんですか?

  4. 3104 Princesse DT

    私は髪の毛かなと思ったけど精液です。
    女児の陰部に複数の傷があったと大使館に報告されていたようです。
    また、犯人は離婚しているが子供は自分が引き取り、女児もいる。
    子供が小さい頃の写真、かわいいよ。なんてこった。
    特に息子がかわいいな。

  5. 3105 Princesse DT

    うわ~
    同級生の父親ときたもんだ!
    いっや~この犯人の子供、どんな気持ちなのか、、
    9歳だと現実に何が起きたかわかるよ。
    中学生になって性的暴行の事実もわかるようになるんだろうな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00010007-houdouk-soci

  6. 3106 Princesse DT

    離婚した元妻が育ててくれるのだろうか。
    元妻は再婚しているだろうな、、旦那が理解して受け入れてくれるはずない、か、、、
    殺人犯の子供だからなあ、、
    元妻が独身だったらどうか。金銭面で大変かもしれないががんばってほしいな。

  7. 3107 匿名さん

    子供が一生苦しむことになりました。
    親の罪を背負って生きていく。
    残酷すぎます。

  8. 3108 Princesse DT

    今同居している女性がアジア系らしい。タイかな?フィリピンかな?その女性は逃げるだろう。

    性器裂傷らしい。
    生きている時にやったのだろうか、、

    麻酔なしのチンコ切り、タマ切りにしたいな。

  9. 3109 匿名

    他にも余罪あるんじゃない?

  10. 3110 Princesse DT

    >>3109 匿名さん
    北海道から越してきたらしく、北海道で事件があったらしいな。
    釧路で何かあったかな?書き込みにあったなあ。

  11. 3111 Princesse DT

    しかし、始業式で保護者会長として挨拶したあの渋谷君、渋谷さんのお父さんがリンちゃんを、、と子供に伝える親は何人いるだろうか。
    9割以上の親は事実を伝えるのか。

  12. 3112 海大好きさん

    >>3111 Princesse DTさん

    隠せることではないので当然伝えることになるでしょう。
    子供はしばらく学校を休み、児童相談所が親族と交渉し、引き取り手がなければ施設に入ると思います。
    親に家賃収入がありましたが、りんちゃんの親が民事裁判を起こせば賠償金が確定し、差し押さえ、競売という手順でしょうか?
    それも刑事裁判で否定、上告するようならば時間が掛かることになります。

  13. 3113 匿名

    10年もしたら出所してくるよ。

  14. 3114 Princesse DT

    子供のクラスは違ったのかな。
    学校の先生たちは、どう説明するのだろうか。
    タブーや禁句の気がするなあ。

    先生がオブラートに包んで話しても
    家で親から聞かされた利発な男の子がすかさずしゃべるだろうし。

  15. 3115 Princesse DT

    元妻もアジア系外国人だ。
    いなくなったと書かれているところが、、まさか!
    元妻が引き取るのは不可能だね。経済力がないだろう。それより生きているかもわからない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-01808013-nksports-soci
    娘、本人好みのアジア系ハーフでよく今まで大丈夫だったなあ。写真はブスっぽかったけど。

    懇意にしていた男性が父親のように犯人を暴いていたんだね。当日、車がなかったことを見ていた。わかっていた。大した直感だ。

  16. 3116 海大好きさん

    地域住民や日本という国は、リンちゃん家族の心を救ってあげられるのだろうか?
    犯人を極刑にして存在を消すことが、リンちゃん家族と犯人の子供を助けることになる様な気がする。

  17. 3117 ご近所さん

    いつも思いますが、こういう事件では加害者家族を保護する仕組みが必要ですね。当初はマスコミや近隣からの接触をシャットアウトし、落ち着き先を用意して移動させる。
    ある程度時間が経ったら、必要に応じて除籍や氏名変更の手続きを行い、引受人のもとに預ける。その後もフォローを続け、自立できるまで支援する。
    本来は政府がやらないといけないですが、民間に肩代わりしてもらうか、NPOを立ち上げるか。家族には非は無いので、人権を守るために必要と思います。

  18. 3118 海大好きさん

    >>3117 ご近所さん

    利用したことはありませんが、国の法律で凶悪犯罪における被害者救済の金銭的、人的支援はありました。

  19. 3119 匿名

    実は加害者家族こそ第二の被害者なんだよね。

    サカキバラ一家はほとんど自殺か精神障害になったらしい。

  20. 3120 匿名


    宮崎さん一家の間違いでは?

  21. 3121 Princesse DT

    運命の巡り合わせって怖いですよね。
    アジア系の子供が大好物のヘンタイの近所に
    よりによって引っ越してしまった。

    よりによってヘンタイは暇人で同級生の子供もいて
    保護者会長になって正義の味方よろしく近付くすべを見つけた。

    よりによってリンちゃんは人懐っこくあんなキモイおっさんにハイタッチする日々。

    引っ越さなければよかったよね。
    お父さんが自営業ならば送ってあげたらよかったかな。

  22. 3122 Princesse DT

    住人に乱暴な女が結構いて嫌だな。
    まさか勝どきザタワーの住人のほうがよかったのかな。
    勝どきザタワー以下の住人レベルだとしたら買った甲斐も半減してしまう。

  23. 3123 Princesse DT

    女というか女もどき。
    一応、性別は女なんだろうという程度。
    見かけがああだとああなるのね。

  24. 3124 ご近所さん

    お城にもいろいろな住民が居るんでしょうね。
    でもそんな乱暴な人ばかりじゃないでしょう? 大人しいというか、ごくふつうの人も多いですよね?

  25. 3125 匿名

    人のふり見て我がふり直せってね(笑)

  26. 3126 Princesse DT

    >>3124 ご近所さん
    そうですね。
    お育ちが悪いという意味が今になってわかる今日この頃です。
    所作が全く違うのですよね。

  27. 3127 Princesse DT

    他スレを見ていない人のために書きますと
    マンション内のエレベーターボタンをカギで叩き付けて押す50代程度の女、40代程度の女が複数います。
    問題視したところ、当人が現れました。
    が、手もカギも、かかる力は大して変わらないと。

  28. 3128 海大好きさん

    >>3127 Princesse DTさん

    よく解りませんが、DTって住民レベルが低い印象を外部に拡散すると損ですよ。
    そういった話が拡がるとマナーの良い人が引っ越して来なくなります。
    ボタンを鍵で押したとしても傷が付かなければ気にしない方が良いでしょう。

  29. 3129 Princesse DT

    >>3128 海大好きさん
    新たな入居者は私には関係ないのです。
    私の棟は完売しています。

    しかし、気にしないことに尽きますね。

  30. 3130 匿名さん

    そうですよ~!
    他人は他人ですよ。
    あまり気にすると精神的に参りますよ。

  31. 3131 検討者さん

    テス

  32. 3132 ご近所さん

    もしかしてそのカギ押しする方、極度の潔癖症なのでは?
    ボタンに付いている雑菌を怖がっているのかも知れませんね。今どきはけっこういますね、そういう人。

  33. 3133 検討者さん

    >>3132 ご近所さん
    乱暴でガサツなだけですよ。

    またバンされました。ここも。
    なりすましが荒らしただけで私は何も問題になる投稿はしていない。
    一人、明らかに鬱病のユーザーがいて、そいつがアクセス禁止依頼を今まで執拗にしてきた。ここも巡回して時々嫌みな投稿をしている。

    こういう理不尽な措置に嫌気が差しました。

    誰かが何かを言ったらそれが正義なのか。正義としてまかり通るのか。

    ここでおつきあいくださった皆様には感謝しています。
    しばらく投稿はやめようかと思います。

    Princesse

  34. 3134 ご近所さん

    姫様。
    それは大変残念なことですが、今どきの世の中はみなさん余裕が無くてイライラしてますからね。仕方ないかも知れません。しばらくゆっくりしてください。また気が向いたら帰って来てください。楽しみにお待ちしています。

  35. 3135 海大好きさん

    バンされたって、自宅のドアをバンとされたのでしょうか?
    何だか大変ですね。
    マンション専用のPW付き掲示板なら何書いても問題ないとは思いますが、外部に向けて自分のマンションのクレームを書くのは不味かったのかな。
    princess、何かあれば助けますので、いつの日か待ってます。

  36. 3136 淫乱聖人

    姫ちゃん
    こんな掲示板ごときに気を使って何の意味が
    あるのでしょうか?
    単なるお遊びの掲示板の書き込みにここまで
    気をお使いになることなんてないんですよ。
    私も半分以上引退しておる身ですが、姫ちゃん
    やこのスレの住民さんとお知りあいになれた
    その一瞬が楽しかったです。
    また会える日を楽しみに、さよならは別れの
    言葉じゃなくて再び会う日までの遠い約束です
    からね。
    さようなら!マイプリンセス!!

  37. 3137 匿名


    なんだ、まだ引退してなかったの。笑

  38. 3138 匿名

    さよならは別れの言葉じゃなくて再び会う日までの遠い約束ですからね。

    いいこと言うね。頭いいね淫乱聖人。

  39. 3139 匿名

    そうでもない

  40. 3140 匿名さん

    淫乱聖人最高っす!

  41. 3141 匿名

    かいか~ん!ですやん。笑

  42. 3142 デベにお勤めさん

    よく締まるひろこですよね。

  43. 3143 匿名さん

    >>3142 デベにお勤めさん

    そうですね。

    「セーラー服ときかん棒」というビデオがありました。

  44. 3144 Princesse DT

    そうね。気をつかう必要ないわね。
    関係ないこのスレまでアカウントバンされたのは心外ですよ。
    私が書き込まなくなったら理不尽な対処をされたとまた思ってください。
    早くも復活!

  45. 3145 ご近所さん

    ウェルカムバック! ひめさま!

  46. 3146 Princesse DT

    黒人差別と似ているわよね。

  47. 3147 Princesse DT

    結局、本性を明かしたユーザーは住人ではなかったけど、
    問題は住人ではないユーザーに踊らされて私を叩く側に回る愚かな住人。
    焚き付けられていることに気付かず我を忘れたかのような書き込みをする。
    結果、検討中の人が見合わせたようですよ。

    カギを叩き付ける住人は本当の住人でしたよ。カギの形状を知っていました。
    私が見た人そのものだと思います。
    その投稿が最悪でした。

    本当に世の中いろんな人がいますね。

  48. 3148 検討板ユーザーさん

    当然だろ?当たり前のこと良く言うよな。
    世の中は狭くて広い。だから気をつけろ。忠告その①

  49. 3149 Princesse DT

    なんかリアルのマンション生活も嫌になってきますよ。
    内覧者が生の住人に実際会って雰囲気がいい人ばかりなんて歯の浮くようなことを書いているが、
    そんな人はいませんよ。
    仮にいたとして、腹の中は掲示板の人格。

    ネットに書き込むことが初めての人々なのでしょう。だから投稿者がどういう人間なのかイメージできない。
    私は経験値で鬱病ユーザーが紛れ込んでいることがわかる。
    狙われてしまいましたよ。めんどくさい。

  50. 3150 匿名さん

    姫は我々でお守り致します(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸