なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2353 海大好きさん

    >>2352 爺さん
    私も最後尾車両を使います。
    明日は車で行きますが、有楽町線は気に入っています。
    3週間ぶりの東京は暖かいです。

  2. 2354 匿名さん

    >>2353 海大好きさん
    三週間も東京を離れていらしたですか?
    お忙しいようで、何よりでごさいますな。

    有楽町線、都心までこの距離なのになんと混雑知らずなことか。

    以前、東西線で通勤していた際には、葛西、西葛西辺りから殺人的に混み合いました。
    怪我人が出ても不思議でないほどでございますよ。マジで。

  3. 2355 海大好きさん

    >>2354 匿名さん
    有楽町線が延伸して江東区北部に伸びたら、有楽町線も混んでしまいますね。
    延伸しないで欲しい。

  4. 2356 ご近所さん

    郊外から都心に入る路線は込みますからね。
    私は東西線田園都市線も使いましたが、都心部に入るまではたしかに殺人的です。京王、小田急なんかもなかなかです。
    そこへ行くと、メトロの都心圏内は空いててとても楽ですね。

  5. 2357 Princesse DT

    ペレミアムフライデー、皆さんの会社や職場はいかが?
    うちはクソよ。クソざますわ。
    普通に休暇申請するのよ!
    どこがプレミアムなんだか。今までと何も変わらない。
    今までも休暇申請すれば承認されたし。
    うちの会社がバカなのかしら?

  6. 2358 Princesse DT

    プレミアムフライデーって、早くも死語だわ。
    プレミアムじゃないのにムカつく。

  7. 2359 Princesse DT

    普通さ、プレミアムと言うならば休みよ!祝日よ!
    バカにしないでほしい。

  8. 2360 Princesse DT

    ウケる。ぺになってる(笑)

  9. 2361 Princesse DT

    お金もらえる会社もあるんだ!
    我が社はシケてるわ。シケまくり。恥ずかしいわ。
    いつの間にか地に落ちたのね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000105-san-soci

  10. 2362 Princesse DT

    そろそろバイトしたいなあ。会社に申告するのがめんどい。

  11. 2363 ご近所さん

    プレミアムフライデーなんて、まじめに対応してる会社の方が希少じゃないですかね?

    バイトって何を?

  12. 2364 Princesse DT

    うちは休暇使って帰った人も結構いる模様。
    みんなと同じ行動をするのってバカっぽい。
    混むじゃん。

    言ったらバレるわ!本当に昔からやりたいのよ。
    学生時代にやっていたバイトに近い。
    でも会社にびっくりされそうで。
    なぜに金がいるのかと。
    趣味を副業にしている人はいるけど
    私は単なるバイトだからなあ。

  13. 2365 Princesse DT

    会いたかった。

    キモイ~セクハラ~不倫~
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000041-mai-soci

  14. 2366 Princesse DT

    代わってあげたいということは!

    キスですね!
    キスしてインフルうつりたいと!!

    キモイ~セクハラ~不倫~

  15. 2367 Princesse DT

    もうさ、既婚男のこういうの、飽き飽き。

  16. 2368 Princesse DT

    既婚男ってペラペラペラペラ
    よく口説くよね。

  17. 2369 海大好きさん

    >>2368 Princesse DTさん
    それって、落とし易いと思われてしまっているのかな?
    男って、高嶺の花に対しては引いてしまいます。

  18. 2370 Princesse DT

    そりゃあババアですから。

  19. 2371 Princesse DT

    この雑談掲示板のどこかのスレで
    近藤真彦のことを書いている人もいたけど
    マッチが選んだ奥さんってこれだった。
    https://middle-edge.jp/articles/iPC7S?page=2
    中森明菜が捨てられるなんて、どうかしている。
    この人より下回るものが何もないだろうに。

    悪魔がいた。マッチ自身なのか、事務所なのか。

    人は外見じゃないと言うけど外見でわかることもある。

  20. 2372 Princesse DT

    中森明菜は、あの時死んだと同じ。もはや再起不能。
    一人の女性を死に追いやった。

    こういう男もいるのよね。何割かの確率で。
    小室哲哉とかも同種に見える。

    そんなマッチがジャニーズの取締役だというのだから
    SMAPの4名は離脱するべきだね。

  21. 2373 匿名さん

    男に原因があるのではなく、中森明菜が
    おかしいと思いますけどね。

  22. 2374 Princesse DT

    >>2373 匿名さん
    ほぉ、そういう見方もあるのか。
    どんな点がおかしい?執着する点?

  23. 2375 Princesse DT

    バイトは消えた。
    土日にできそうにない。
    子供に勉強を教えようと思ったが平日なんだな。

  24. 2376 Princesse DT

    いじめで自殺が多いでしょ。
    子供と関わっていたら私ならば気付けることもあるという自負がどこかにある。
    地域の子供に関わることがボランティアにつながるかなあという気持ちもある。
    勉強を教えることはうまいと思うし。
    中学生の女子生徒に教えていた頃は楽しいと言われていた。

  25. 2377 Princesse DT

    いじめ自殺のニュースで近所の学校の生徒だったことを知ると
    もし会って話していたらと思って残念になるわ。

  26. 2378

    >>2377 Princesse DTさん

    姫様はバイトをお考えでございましたか。

    塾でも始めましょうか。

    小池塾に対抗して、湾岸姫塾なぞいかがでございましょう?

    もちろん、大人向けでなく子供向けにて、勉強と処世術を教えつつ悩みを聞いて素敵でたくましい次世代を担う子供たちを姫様が育て上げるのです。

  27. 2379 Princesse DT

    >>2378 爺さん
    そうなのよね。自分でやればいいんだけどね。
    教えることは楽。
    ただ親も真剣だから私の経営では信用されないだろうなあ。

  28. 2380 シコ猿エテ公店長

    いつも自分でやっていますよ。

  29. 2381 Princesse DT

    自分で立ち上げるほどの熱意はないのよ。
    バイトでできるならばやりたいな程度。

  30. 2382 匿名さん

    >>2381 Princesse DTさん
    本業だけだと稼ぎがキツいのかな?

  31. 2383 Princesse DT

    >>2382 匿名さん
    仕事に満足していない。稼ぎは平凡。
    平凡に収入があるのはありがたいけど
    人生がただただもったいない。時間の浪費。

  32. 2384 ご近所さん

    姫様。
    人生を充実させたいのであれば、バイトも良いですが、資格取得に励むという方法もありますよ。

  33. 2385 Princesse DT

    >>2384 ご近所さん

    >>2384 ご近所さん
    どんな資格がオススメ?

    この女性、変な人。年齢が違いますから比較対象になりませんよ。
    他人の意見を潰すようなことを言う。
    性的対象は嫌だと思いますよ。
    http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/

  34. 2386 Princesse DT

    セクハラ問題もこういうことなんですよね。
    セクハラについて無頓着というか自分がエロい女性がセクハラじゃないと言う。

  35. 2387 Princesse DT

    あーあ、櫻井くんと小川というアナが交際か。
    小川って人、いきものがかりの放牧です、とバカマジメに言った人であんまり。声が男っぽいし。

    櫻井くんは切り換え早いのね。
    やっぱりジャニーズ、イマドキ男子なのね。
    女性宅のバルコニーにTシャツ姿でいたとか軽~っ

  36. 2388 Princesse DT

    なんか恋愛って最初に噂になった人と成就しないとまわりが不満。
    妻夫木聡もがっかりしたし。

  37. 2389 ご近所さん

    >>2385
    マンション管理士なんてどうですか?笑

    ある程度お金になる資格の方がやりがいありますよね。宅建とか土地家屋調査士あたりは定番ですが、やる気があれば中小企業診断士、社会保険労務士なんか勉強しがいはありそうです。
    新しい分野に挑戦したければ、基本情報技術者や簿記とかも面白いですよ。あとドラッグストアなんかで医薬品の販売ができる登録販売者というのも実用性が高そうです。

    ちなみに私はどれも持ってません。笑

  38. 2390 Princesse DT

    >>2389 ご近所さん
    おー!マンション管理士!!
    そんなのあるんですか!!!
    鬼に金棒。無敵のプリンセスDT。
    それはいい資格ですね。

  39. 2391 ご近所さん

    >>2390
    略してマン管です。

    私も興味あるので本買って勉強しましたが、面倒になったので受験はしてません。笑
    でもマンションに住む上では、決してムダにならない知識です。

  40. 2392 Princesse DT

    マンカン(笑)エロチック。
    受験料で儲けたい人がいるだけなんですよね、資格って。

  41. 2393 海大好きさん

    >>2391 ご近所さん

    マンション管理士って、マンションの管理人になるのでしょうか?
    princessが会社辞めて管理人になったら大幅減収のような気もします。

  42. 2394 Princesse DT

    マンション管理についてしっかりはっきりダメ出しする住人になる程度かなあ。

    何がすてきなんだか。年寄りバカップル。
    騒音は非常識です。
    色ボケ、みっともない。
    こんなバカな女優だとは思わなかった。
    うるさい住人、嫌いなんですよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000099-sph-ent

  43. 2395 海大好きさん

    >>2394 Princesse DTさん

    賛成です。
    年齢はどうでもいいけど、下の部屋からクレームが来るのは余程の事です。
    反省及び改善しないと住民間でトラブルになります。
    ところで、海老蔵ってほんとに豊洲に越して来るのかな?

  44. 2396 ご近所さん

    >>2393

    そうです。マンション管理人か、管理会社の担当者とかになれますね。
    姫の転職先としては不向きですが、持っておけばいざというときの保険になります。

    でもそれよりは、勉強した知識でマンション管理のおかしい点にクレームを入れるとか(笑)が良いでしょう。まさに姫に金棒です。

  45. 2397 Princesse DT

    >>2395 海大好きさん
    マスコミはジョークで片付けているのよね。
    城に来れば歌舞伎座一直線だしスーパー真下で便利。海老蔵の好きなスパあり。
    あの姉妹なら私の城に招待したいなあ。

  46. 2398 Princesse DT

    お姉ちゃんの麻耶ちゃんがおもしろくて(笑)
    親しくなりたい。

  47. 2399 ご近所さん

    姫様。
    今週末は、姫様の節句ですね!

  48. 2400 Princesse DT

    >>2399 ご近所さん
    あ~

  49. 2401 ご近所さん

    麻耶さんはたしか、しくじり先生に出てましたよ。
    ぶりっ子しすぎて失敗した先生だったかな?笑

  50. 2402 ご近所さん

    八方美人すぎて失敗した線先生だった。小学生のころ、転校が多かったからそうなったらしい。
    中学では毎週のように男子に告白されてて、女子からは総スカンだったとか。笑

  51. 2403 Princesse DT

    私は告白されたの皆無だからなあ。
    親衛隊、ファンクラブでみんなのものだったから
    出し抜いてどうこうという対象ではなかった。
    毎朝、かわいいかわいいと飽きもせず言ってくれていた。

    麻耶ちゃんが来たら姫の座を奪われるわね(笑)

  52. 2404 Princesse DT

    告白する男子より親衛隊の男子のほうがかわいく思う。
    欲がなくて。

  53. 2405 Princesse DT

    麻央さんのことで大変だっただろう時期の麻耶ちゃんが
    番組企画で本当におもしろくて
    私は涙が出るほど大爆笑だったからなあ。

  54. 2406 海大好きさん

    麻耶ちゃんは可愛いですね。
    海老蔵は福山雅治と同じマンションに引っ越すみたいですね。
    豊洲に引っ越したいと言ったのはブラックユーモアだったのか。
    性格悪い奴だな。

  55. 2407 Princesse DT

    ドゥトゥールを買えるのにラトゥール代官山なんですね。

  56. 2408 Princesse DT

    代官山ってどうして芸能人が住むのかわからない。
    あそこって不便なんだよなあ。
    タクシーや車の生活だから問題ないのかな。
    渋谷や恵比寿が微妙に遠い。
    街も別に良いわけではない。

  57. 2409 Princesse DT

    個人的には恵比寿は負の街。陰の気がある。

  58. 2410 ご近所さん

    陰の気とは、風水のようですね。
    恵比寿は鬼門ではないですが。。名前も七福神だし。笑

  59. 2411 シコ猿エテ公店長

    風水ならドクターコパ

  60. 2412 Princesse DT

    鬼門じゃないんだー
    直感で負を感じる。

  61. 2413 Princesse DT

    恵比寿で家を探したこともある。
    賃貸、購入、両方。

  62. 2414 坪単価比較中さん

    >2408
    有名人には、不便なのが良いのです。
    どうせ、電車は使わず、車で送迎だし、駅から遠いとミーハーなファンが自宅に押し寄せたりしない。
    世田谷の駅徒歩20分くらいの高級住宅街に有名人が住むのはそのせいです。

  63. 2415 Princesse DT

    >>2411 シコ猿エテ公店長さん
    最近見ないね、あの人。

  64. 2416 Princesse DT

    >>2414 坪単価比較中さん
    スーパーは不便じゃないかなあ。
    車でスーパーに行く距離があるとしたら不便だね。
    車でスーパーに行くこともあるけど駐車や出庫も厄介だよ。
    買い物レシートを入れて出庫、精算するのになぜか動かない女性ドライバーがいて15分程度待たされた。おつりが出なかったのか、、
    今は駐車する時にアクセルを踏んで事故る人も多いし。

  65. 2417 Princesse DT

    恵比寿、鬼門でググるとヒットするなあ。
    というか、恵比寿でググる時、鬼門がセットで出てくる。

  66. 2418 ご近所さん

    姫様。
    私めが間違っておりました。鬼門には表と裏があることをスッカリ失念しておりました。
    北東に当たる表鬼門は、神田明神をはじめ浅草、上野方面の寺社が守護していたのに対し、南東に当たる裏鬼門は日枝神社をはじめ、目黒不動など目黒、恵比寿方面の寺社が護りについていたようです。

    つまり、姫様の霊感アンテナは見事に妖気をとらえておられました。さすがです。古代のヒメミコは霊能力で人々を導いていましたが、姫様もその力を受け継いでおられるようですね。

  67. 2419 Princesse DT

    >>2418 ご近所さん
    裏鬼門なのよね。私はそういうのがあるの。
    というか、実際住んだり訪れてみればわかる人も出てくると思う。
    その点、このあたりの湾岸は良い気があると思うわ。
    個人的には新宿もダメ(笑)新宿は何かしらね。

    新宿伊勢丹に海老蔵夫婦が初めて行ったらしい。
    伊勢丹は好きで大学時代から好きな場所だったというのに
    あの夫婦はどういうことだか。

  68. 2420 Princesse DT

    女子大生が死亡しても同じ判決だったか、
    責任能力なしで無罪か。
    私はこの男に責任能力はないと思える。
    たまたま女性が生きているから罪を負わせるために責任能力を無視しているのかもね。
    有罪なだけいいのかもね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000138-jij-soci

  69. 2421 Princesse DT

    豊胸手術が失敗して32歳の女性が死亡したわね。
    豊胸なんてすることなかったのに。
    男のため?男の意見?
    脱がなきゃわからない。脱ぐ必要があったのか。ないならないでいいじゃん。
    豊胸ほど愚かなものはない。
    手術して余計変になる人が多い。男が作る乳が美しいはずない。

  70. 2422 Princesse DT

    遊び人の美容外科医がグロテスクに作るものだもん。
    過去に遊んだ女の汚ない乳しかイメージにない、そんな男が作る乳なんて(笑)
    要らねーよ!誰が要るか。

  71. 2423 ご近所さん

    たしかに、胸の大きな女性が魅力的とは思ったことはありませんね。たぶんたいていの男性はそうだと思いますが、妙な誤解がまかり通っているようです。

    どうしてでしょうね? 昭和のボイン(笑)信仰が残っているのか、あるいは赤ちゃんプレイ好きな男がいるのか。

  72. 2424 巨乳単価比較中さん

    人は、巨乳のみにて生きるにあらず。
    いやいや、巨乳は、男のロマン、男の夢。生きる力のミナモトのヨシツネ。
    汝、左の乳を吸われたら右の乳を出せ。
    それを否定しては人類の存亡に関わる大事件になりますぞ。

  73. 2425 Princesse DT

    すかした男だな。引っ越したのに探しているなんて言う必要あるの?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010000-jisin-ent

  74. 2426 Princesse DT

    結婚したくせに女探していると言うやつを思い出すわ。

  75. 2427 Princesse DT

    >>2424 巨乳単価比較中さん
    さるもゴリラも人間も皆同じです。

  76. 2428 Princesse DT

    >>2423 ご近所さん
    豊胸した後の形が悪くて自前で無いほうがはるかにいい。
    女性はテレビやマスコミに踊らされて間違った価値観を植え付けられている。
    自然の体こそ美しいのがわかっていない。
    私は豊胸した体を醜いと思う。

  77. 2429 ご近所さん

    そうですね。自然がいちばんです。
    多少お顔のバランスに難があっても体形がぽっちゃりでも、いつもニコニコして溌剌としてたら、それだけで十分魅力ありますから。

  78. 2430 Princesse DT

    美脚が自慢の私に美容外科医たちが
    脂肪吸引してあげようかと言ってきて
    バカじゃねーの?どこ見て言ってんだと思った。
    ベストな状態をまるでわかっていない。
    あいつらに手術されたら歩けない脚にされてしまうだろう。
    騙される女性たちが哀れだ。

  79. 2431 匿名さん

    そうですね。
    穴の中が一番大事。

  80. 2432 Princesse DT

    私は、どういう人たちが美容外科医になっているのか
    世の中の人々はよく考えるべきだと思う。
    女性をきれいにする手助けがしたいなんて、綺麗事もいいところだ。
    医師として働けない人がカネを得るために仕事もどきをする、いい加減な職場です。

  81. 2433 ご近所さん

    今日は姫の節句です。
    みんなで甘酒をいただきましょう。笑

  82. 2434 匿名

    姫はじめ(笑)

  83. 2435 匿名さん

    姫まじめ(笑)

  84. 2436 匿名さん

    姫けじめ(笑)

  85. 2437 匿名さん

    姫太目(笑)

  86. 2438 Princesse DT

    昨日マルエツでひなまつり特集真っ盛りだったから
    昨日がひなまつりかと思った。
    マルエツケーキを一人で食べて今朝も続きを完食。

  87. 2439 Princesse DT

    マルエツの客で不思議な老婆がいるの。
    大晦日のように大量の買い物をしている。
    買いだめかと思いきや、よくいる。
    お手伝いさんではなさそうだし、というのは貧乏な身なりで、、
    ホームヘルパーがお菓子類を買い込むか?

    母親ががんの子のおばあちゃんかな。

  88. 2440 匿名さん

    観察姫

  89. 2441 ご近所さん

    そういう貧乏ぽい老婆とかが、意外とお金持ちだったりしますからね。人は見かけによりません。

  90. 2442 Princesse DT

    行商の人の出で立ち。植木などを売りに来そうな。
    何がすごいかってスーパーをはしごしていて
    マルエツに来た時すでにリュックサックや自前買い物カートがパンパン。
    でマルエツでまた買い込む、、、

    確かに自分向けの食べ物らしき、桜餅も買っていた。
    あんなの年寄りしか好きじゃないから。

  91. 2443 Princesse DT

    >>2440 匿名さん
    砂の塔の菜々子っぽいのよ、私。

    先日の刑事なんかスマホに夢中で全くまわりを見ていなくて
    刑事の資質がないんじゃないかと思ったわ。
    逆に、刑事らしくないからバレなくて良いのかもしれないけど。

  92. 2444 シコ猿エテ公店長

    スマホに夢中と思わせといて、実はスマホカメラを通して観察しています。

    よく向かいのお姉さんのスカートの中を・・・。

  93. 2445 シコ河童爪楊枝店長

    んだんだ。笑

  94. 2446 Princesse DT

    そういえば、パパが女の子を育てている人がいたわね。
    今日はみんなでおひなさまね。

  95. 2447 娘大好きパパ

    大学生の娘が子供が出来たと言うか相手の
    彼をぶん殴ってやろうと思って会ったら
    お父さん、子供を産ませて下さいと土下座
    しやがったので結婚許したよ(笑)

  96. 2448 娘大好きパパ

    俺も19才で今の娘が出来て学生結婚して
    五年で別れたから、偉そうなこと言えないんだ。
    バツイチで娘が宝物なんだよね。

  97. 2449 匿名さん

    >>2448 娘大好きパパさん
    泣けるねぇ。良い話だ〜
    飲もう!笑

  98. 2450 ご近所さん

    姫様。
    図書館は利用されていますか? 私はよく利用しています。
    中央区にも良い図書館があると思いますが、豊洲の図書館は新しくてとても使いやすいですよ。中央区民も貸し出しカード作れますので、ぜひご利用されてはいかがでしょう。

    http://toyosu.tokyo/news/civic-center-toyosu-library/

  99. 2451 匿名さん

    >>2448 娘大好きパパさん

    ということは娘さんも後6年で別れて、孫も盗られる可能性がありますね。

  100. 2452 匿名さん

    >>2448 娘大好きパパさん
    孫が幸せになれるように、一人親の連鎖を断ち切れ。
    娘家族が上手くいくようにお爺ちゃんが協力しなさい。

  101. 2453 匿名さん

    今回、築地移転が出来なかった場合、BRTのルートも不完全な状態で所要時間も増します。
    利用客数も新市場の従業員、利用者、観光客がすっぽり抜けるため、収支が合わなくなります。
    市場移転が決定するまでBRT運行も見合わせる可能性も高いですね。

  102. 2454 Princesse DT

    >>2450 ご近所さん
    知らなかった。ありがとう!一番使いやすい立地にあると思う。

  103. 2455 匿名さん

    一人親が不幸なんて決めつけちゃあいけませんな。
    仲の悪い二人親よりは一人がいいさ。

  104. 2456 Princesse DT

    いいわね。早くも母親か。
    同僚の美人は40歳でも独身だけど、その妹はハタチそこそこで母親になったそうよ。
    いろいろよね。
    私はおひなさまをしてきた意味があったのか
    おひなさまを早く片付けないと行き遅れるとか関係あったのか
    考えてしまうわ。
    しかし、親不孝かと言ったらそうではない。
    親の言い付けを守りすぎてここまできた。
    私にもできちゃった結婚希望の男がいた。例の医者よ。

  105. 2457 Princesse DT

    捨てられて堕胎するかシングルマザーになる可能性がある中で
    あの時どうしたらよかったのか今でも闇の中よ。
    自分の子供はほしいわよね。ほしかったな。

  106. 2458 Princesse DT

    しかし、正社員の身で未婚の母としていられる度胸はなかなかなかった。

  107. 2459 Princesse DT

    ブルゾンちえみが世界中の男は35億と言っていて気休めになるけど
    いいと思える人は一人しかいなかったりする。
    だから独身のまま終える女性もいる。

    新しいガム、ほしくない?ってね、、(笑)
    ほしくてもないのが現実。
    35億ならカネでほしいわ(笑)

  108. 2460 Princesse DT

    >>2453 匿名さん
    選手村、本当にできるのかしらね。できないとか。

  109. 2461 Princesse DT

    豊洲新市場が中止になりBRTが開通して勝つのは
    DTwest低層住戸かな。
    車の往来を気にして考えている人がいたけど
    あの人が買っていたら望みが叶いそうだ。

  110. 2462 Princesse DT

    安倍、くだらなすぎるんだが。
    安倍が総理大臣でいたいなら夫人と離婚すべきだ。
    慰安婦問題に続いて何をやらかしているんだ、あの夫人は。
    騙されたと言う人もいるが、あの夫人の言動はおかしい。
    騙されたとしたら騙されるほうが悪い。

    安倍は夫人と離婚すべきだ。
    じゃなかったら政界から、のけ。

  111. 2463 Princesse DT

    安倍って、あの妻なしでは生きられないの?
    小泉純一郎みたいに離婚して一人で総理大臣をできないの?
    あの昭恵さんはダメだ。総理から離れてほしい。
    自分が総理大臣であるかのごとくえらい勘違いをする人だ。
    操縦できるのは夫としての安倍であり総理大臣としての安倍ではない。
    それがわからない人が夫人だ。

  112. 2464 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  113. 2465 海大好きさん

    >>2461 Princesse DTさん

    豊洲新市場の開場がなかったら、BRTの開通も駄目になる気がします。
    営業的に成り立たなくなりませんか?
    便数を間引けば大丈夫なのかな?

  114. 2466 海大好きさん

    >>2457 Princesse DTさん

    文面からすると姫は堕胎したことがあるのですね。
    あまり過去を振り返っても仕方ないですよ。

  115. 2467 Princesse DT

    >>2466 海大好きさん
    ないですよ!(笑)
    以前も、文面からすると不倫関係だったとかありましたね(笑)

    私は堕胎しませんよ。堕胎のリスクのほうがこわい。だったら産む。

  116. 2468 Princesse DT

    >>2465 海大好きさん
    あー、一般道路でいいですね。

  117. 2469 Princesse DT

    >>2464 匿名さん
    羨ましいって?何が?

  118. 2470 海大好きさん

    読み違いでしたか。
    失礼しました。m(_ _)m

  119. 2471 Princesse DT

    というか、できたら結婚すると言っていましたから
    堕胎の結末はなかったとは思いますよ。

  120. 2472 Princesse DT

    その彼には話したことがなかったのですが
    私は会社にトップ入社していました。
    そんな私が突然できちゃった結婚なんて、できませんよ。

  121. 2473 淫乱聖人

    姫様、お久しぶりです。

    人生は不思議なご縁ですね。
    大学の就職課にあったある会社の社長が
    書かれた本を読んで感銘を受けてその会社に
    就職して今の嫁さんと出逢い、その会社を
    辞めて転職した会社で前の会社の同僚の紹介
    で最大の取引先と巡り会ってその取引先の
    社長の行きつけのスナックで私の高校時代の
    恩師と20年ぶりに出会ったりね。

    本当に明日はどんなご縁があるのか、姫様も
    まだまだ色んな出逢いがあり、人生が劇的に
    変わるかも知れませんから。

    毎日、色んな方々に助けられて支えられて
    生きさせて頂いている。
    本当に有り難いですね。

    たった一度きりの人生ですから、笑顔で
    楽しく生きましょうね~!

  122. 2474 Princesse DT

    笑顔か。
    笑顔で挨拶してくれる知らない社内の女性に会うと関心してしまう私がいる。
    笑顔で挨拶することがなくなったんですよ。
    形式的に言葉を発しているだけ。心がない。

    子供の頃は近所の人からよく挨拶をほめられたのが嘘のよう。

    笑顔になれるといいと思います。
    しかし、笑顔になれなくなりましたね。

  123. 2475 匿名さん

    苦しくても笑顔でいる努力したいなぁ

  124. 2476 海大好きさん

    >>2474 Princesse DTさん

    明日、豊洲のシビックセンター5階で行われる趣味の習い事発表会があります。
    おばちゃんのフラダンスやら子供達のヒップホップダンス、武道など朝から晩まで15組ぐらい出るそうです。
    子供のダンスをみるのもほのぼのしていいものですよ。
    でも、姫はプロのショーを見に行く方が似合うかな。

  125. 2477 Princesse DT

    >>2476 海大好きさん
    シビックセンターっていろいろあるのですね。

    魂を感じるダンスが好きなのでプロやアマはあまり関係ありません。
    舞台のきれいなダンスを見ることに興味はなくて
    全身全霊を感じる泥臭いダンスが好きだったりします。

  126. 2478 匿名さん

    ご縁かぁ。
    私にも良い出逢いあるのかなぁ。。。

  127. 2479 シコ河童爪楊枝店長

    爪楊枝でよければお相手しますよ。

  128. 2480 Princesse DT

    >>2478 匿名さん
    出会いはあっても通りすぎてゆくのよね。
    異邦人の歌詞のように。

    ちょっと振り向いてみただけの異邦人~

  129. 2481 Princesse DT

    でもね、経験は宝になるわよ。
    下手な女優より、すっげー演技ができるだろうし。
    哀愁や悲しみを表現するならピカイチだわよ(笑)

  130. 2482 Princesse DT

    経験値がない人は演じることができない。
    ノンフィクションドラマも嘘になっしまう。

  131. 2483 匿名

    何事も経験ですね。
    実践あるのみ、前に突き進みのみ!

  132. 2484 Princesse DT

    全然関係ないけど愛子さまの痩せ方、やばすぎると思う。
    私が家庭教師に行きつつ、それとなくアドバイスできたらいいのにと思ってしまうわ。
    愛子さまがきれい、かわいい、なりたいと思う女性が適切なアドバイスをしなきゃダメなのよ。
    ブスに言われても聞く耳を持たないわ。

    痩せることが美ではないことを誰かわからせてあげられる人はいないのかしら。

    私なら中央区晴海にいますよ。

  133. 2485 匿名

    私は元皇居の警備をしていたことがあります。
    一般人はよほどの人的コネがないと家庭教師は
    おろか近づくことさえ無理ですね。
    私も大変心配しております、お母様も精神的に
    大変ですし、やはり普通に平凡な我々が一番
    幸せなんですよね。

  134. 2486 Princesse DT

    >>2485 匿名さん
    淫乱さんじゃないの!(爆)
    華麗な経歴がおありでしたのね、さ☆す☆が☆

    私ならうまく導けると思うのよね。
    私は元々痩せすぎて太りたくて仕方なかったの。

  135. 2487 Princesse DT

    自分の身長体重から比較して考えると
    愛子さまの身長で30kg台の体重は異常な領域で
    本当に危ない。

  136. 2488 海大好きさん

    >>2487 Princesse DTさん

    愛子さまの身長ってどれぐらいなのですか?

  137. 2489 Princesse DT

    >>2488 海大好きさん
    皇太子さまとの差で推定164cmとも言われている。
    160cm以上はあるみたい。

  138. 2490 Princesse DT

    芸能人の公表体重なんて大嘘だからね。
    私と同じ体重を公表して、んなわけねーだろと思う。
    プラス10kgはある。

  139. 2491 ご近所さん

    アナ雪 録画しましたけど、まだ観てません。面白いんでしょうかね?

  140. 2492 Princesse DT

    >>2491 ご近所さん
    アニメはねぇ。全く響いてこないなあ。

  141. 2493 Princesse DT

    弁護士役の菜々緒がこのタイミングで体重プラスの公表をして
    50kgになると言っているわね。
    愛子さまのためよね。

  142. 2494 海大好きさん

    >>2489 Princesse DTさん

    愛子さまってそんなに大きくなったんだ。
    まだ子供だと思ってました。

  143. 2495 Princesse DT

    私も菜々緒と同じく3kg増えた。
    あえて夜遅めの時間に出来合いのお弁当を買って食べたりして増やした。

  144. 2496

    >>2491 ご近所さん

    今回のは、最後に応募された一般の方やフジテレビスタッフによる「ありのままに」の歌がごいました。

    それが面白うごいましたな。

    本編でごさいますか?

    ディズニーアニメ好きな方なら、楽しめるかと。

  145. 2497 Princesse DT

    >>2494 海大好きさん
    雅子さまが大柄だものね。

  146. 2498 海大好きさん

    雅子妃殿下って大柄なんですね。
    紀子様は5回ぐらい会ったことあるけど、身長が高くてスラッとした印象でした。

  147. 2499 ご近所さん

    爺さま。
    ありがとうございまする。
    「ありのままに」はネットで物議をかもしている件ですね。
    ディズニーアニメも嫌いではありませんので、楽しみに観ようと思います。

  148. 2500 ご近所さん

    雅子さまと言えば、天皇陛下が退位されると皇后になられるわけですが、負担が大きいでしょうね。大変心配しております。
    陛下が生前退位を言い出されたのは、ご自分のことよりも皇太子ご一家を気遣われてのことではないでしょうか。いつでも秋篠宮に引き継げるように。だから生前退位を一代限りで認めようという政治家は、やや考えが浅いのではないかと思います。

  149. 2501 Princesse DT

    秋篠宮さま、いいですね。
    リーダーシップがある人だと思う。
    紀子さまもすごくいい。

    最近の安倍が、家内が家内がと発狂するのと
    皇太子さまが、雅子が雅子がとおっしゃるのが
    ダブって見えて仕方ない。

  150. 2502 マンコミュファンさん

    眼科へ行きなはれ

  151. 2503 匿名さん

    ガ~ンか?(笑)

  152. 2504 Princesse DT

    うまいな。よいぞよいぞ。

  153. 2505 巨乳単価比較中さん

    姫様、この程度で褒めてはいけませぬ。
    笑点なら、ザブトン二枚取られるレベルでございますよ!

  154. 2506 Princesse DT

    よいではないか~よいではないか~

  155. 2507 匿名さん

    あ~~れ~~~(くるくる)

  156. 2508 Princesse DT

    殿になっていたな(笑)

  157. 2509 匿名

    いや、意外とワロタ。

  158. 2510 Princesse DT

    理事会がカスなんだが、どうしたら良いか。まずい。完全に終わる。

  159. 2511 Princesse DT

    爺たちに提案してもらったが
    理事長の動きが、、城の掲示板に書いたとおりでね。
    タイムロスで6000万円の損出は確実だろう。

  160. 2512 匿名

    俺も実は建設関係者だが嫁には絶対に
    理事会で余計なこと言わないように釘を
    さされてます。
    明らかにおかしいと思った事案でも
    総会で敢えて言わないものです。

  161. 2513 匿名さん

    知ってる人間ほど関わるのを怖れます。

    業者と癒着してるとか言われるから。

    子供がいたらなおさら貝になる。

  162. 2514 Princesse DT

    とりあえず離婚しとけ。

  163. 2515 海大好きさん

    >>2514 Princesse DTさん
    理事会で発言しないくらいで離婚は駄目。(笑)
    私は総会にも出席したことがない。
    DTはレベルの高い住民が多そうだから理事会も賢いと思うのです。
    ところで、姫はブラウンのダウンコートを持ってますか?
    先週、通勤で晴海通りを走っていたら、綺麗な人がブラウンのダウンコートを着て歩いていました。

  164. 2516 匿名

    それは違うな。
    レベルの違いが歴然とするのがタワマンでしょ。
    1億超える部屋からその半分以下の価格の部屋まで
    色んな層が混在するから難しいんだよ。

  165. 2517 不動産会社役員

    おっしゃる通り、タワマンの総会、理事会は
    まとまりません。
    所得層が本当に差が有りすぎて意見が合わない
    のですよ。
    だから、ファミリーマンションを私は勧めます。

  166. 2518 匿名さん

    >>2516 匿名さん

    まさに半分以下の姫…

  167. 2519 人妻に中出し

    それ以下だね。

  168. 2520 Princesse DT

    >>2515 海大好きさん
    朝?夜?
    たぶん私ではないわ。きれいな人がいるのね。珍しいわね。とんと見ていないわ。

  169. 2521 Princesse DT

    賢い?逆ですよ。
    沈没する船に乗っているのがわかっていて
    何もできない。
    賢い人は表に出てこない。

  170. 2522 Princesse DT

    沈没します。難破船。

  171. 2523 海大好きさん

    >>2520 Princesse DTさん
    朝です。
    晴海から勝ちどき駅に向かう途中です。
    やっぱり違いましたか。

  172. 2524 ご近所さん

    姫様。
    よく事情が呑み込めませんが、お城のシャトルの維持のため、管理費から持ち出しているということですかな?

  173. 2525 Princesse DT

    >>2524 ご近所さん
    そういうことになるのよね、きっと。

    >>2523 海大好きさん
    朝は違うわね。
    その人らしきブラウンのダウンの人ならDTマルエツで見たわ。淡い色のマフラーをしていたような。

  174. 2526 Princesse DT

    街頭でイイ男にナンパされるのでも期待しようか。
    過去にあったんだけど、その後、会わなかったわ。
    その時お茶でもすれば違ったのに。
    メールが来て、その時は気が変わっていた。

    社内の美人も通勤途中でアプローチされている。
    いつの間にかバッグに連絡先が入っていた人もいる。

  175. 2527 ご近所さん

    >>2525
    マンションではありがちな問題ですが、やはり受益者負担が基本でしょうね。利用者が限られるシャトルの運営費を管理費で補填することには疑問を持つ人も多いでしょうから、なんとかそういう人の目に留まるよう意見を出し続ける手でしょうか。

  176. 2528 Princesse DT

    >>2527 ご近所さん
    残念ながら意見は抹殺されて無意味です。
    どんなに妙案があっても現状、無になる。

    理事長、お兄ちゃんだったから。
    働いているのだろうか。
    学生の年齢と言うまでは若くないが学生かもしるないし、
    自分で起業している経営者かもしれない。
    シャトルバスは関係ない人に見える。
    見かけない人ですよ。

  177. 2529 Princesse DT

    このスレでシャトルバスについて、とても良いアドバイスをいただいて私は速やかに行動しました。
    しかし、このザマとなりました。

  178. 2530 Princesse DT

    毎月250万円の赤字ということです。

  179. 2531 匿名

    それは酷いですねー。

  180. 2532 Princesse DT

    やはりひどいのですか。よくわからなくて。
    私は先を読んでいたのに理事会が動かない。

  181. 2533 匿名

    しかし、誰が類似スレをアホほど立ち上げてるのか?
    姫のファンかな?(笑)

  182. 2534 匿名

    同じような糞ニセモノスレばかりあげるなよ。

  183. 2535 匿名さん

    ニセモノは所詮ニセモノスレッド(笑)

  184. 2536 海大好きさん

    住民専用の送迎バスはお金が掛かりますよね。
    うまくBRTが開通すれば、かなりの経費を減らせると思います。
    住友も苦しい立場です。

  185. 2537 匿名さん

    糞のニセモノスレ

  186. 2538 匿名

    悔しくて本物スレを荒らしに来てるニセモノ伝がウザいな

  187. 2539 ご近所さん

    yahooで3.11と検索すると、ひとり10円が東北復興に寄付されるそうです。
    みんなで検索しましょう。

  188. 2540 匿名さん

    >>2532 Princesse DTさん

    一概にひどいとは言えないです。
    もともとシャトルバスは利益をあげようとしているものではないので、赤字と言うのも違います。本来バス賃は徴収しなくても平気と営業さんは説明していましたし。
    当初の想定がどうなっていて、それからどの程度離れているのか次第じゃないでしょうか。
    あとDTの場合まだ全戸入居してないですからね…

  189. 2541 Princesse DT

    >>2540 匿名さん
    そうよね。
    元の説明からしてよくわからない周知文です。

  190. 2542 匿名さん

    糞のニセモノスレッド

  191. 2543 匿名さん

    >>2541 Princesse DTさん
    あまり、ご自身のマンションの内容をこう言うところに書き込まない方がいいですよ。ご自身のためにも。

  192. 2544 匿名さん

    マンション名特定されると怖いもんね。

  193. 2545 ご近所さん

    >>2543
    私は頭が固いので、もう少し分かりやすく説明してもらえませんかな。

    マンションの問題をここに書くことがなぜいけないんでしょうか? なにか法律に違反しますか? それとも契約違反でしょうか?
    「ご自身のためにも」とはどういう意味でしょうか? もしかしたら脅迫でしょうか? それは犯罪になりませんか?

  194. 2546 匿名さん

    いや、そんな意味でおっしゃってるのではないと思いますよ。
    同じマンションの人が見たら個人を特定されるかも?という
    意味だと思いますけど。

  195. 2547 Princesse DT

    問題を解決したいんですよ。
    少しでも明るみになれば状況が改善される可能性がある。

    最近ネットが普及して一般人が情報発信できるようになり
    社会問題が解決される傾向にありますね。

    私も内々に動きましたよ。しかし、ダメだった。

  196. 2548 Princesse DT

    カネの問題だからシビアです。
    このままでは逃げるしかない。

  197. 2549 Princesse DT

    逃げる住人が増えたらどうなるか。
    ゴーストマンションですよ。

  198. 2550 Princesse DT

    ここでアドバイスがあった、あの通りに動いてくれたらよかったと思います。

  199. 2551 ご近所さん

    >>2546
    姫様はすでに城のスレにたくさん書き込みされてますから、ここで少々書いたぐらいでその心配はご無用かと。

  200. 2552 匿名さん

    なるほど、戦う姫はステキですね。

  201. 2553 Princesse DT

    またイクサか。
    イクサじゃ、イクサじゃー

  202. 2554 ご近所さん

    姫様。
    ナギナタはこれに。

  203. 2555 匿名さん

    おだてられたら何でもしそうですね。エサ次第。

  204. 2556 匿名さん

    >>2547 Princesse DTさん
    姫はなぜDTに住んでるのですか??
    良いと思うところがあるわけですよね??

  205. 2557 海大好きさん

    姫はDTの問題について、理事会や総会に問題提起するのは良いと思いますが、外部に公開するのは不動産価値の棄損になり、ご自身の物件売却にも不利になると思いますよ。
    余り気にせず、自転車でサイクリングでもされたらいかがでしょうか?

  206. 2558 匿名さん

    そうやとわしも思うよ(笑)

  207. 2559 匿名さん

    どうやらITに詳しい住民がこの投稿ログの情報から姫の部屋番号や個人情報を既に特定されているようで近々対処に乗り出すようです。

    まー確かにこんな不利益な情報を外部に公開されたら住民はたまったもんじゃないですよね。、笑

  208. 2560 匿名さん

    そうでもない。

  209. 2561 匿名さん

    >>2559 匿名さん

    ふーん。俺もITに詳しいんだが、どうやって特定できるんだか言ってみな?

  210. 2562 ご近所さん

    >>2559
    個人情報の特定とやら、ハッタリでございましょうな。
    あまりかような書き込みはしない方が良いと警告しておきます。犯罪すれすれの行為ですからな。

  211. 2563 海大好きさん

    なぜに投稿ログで部屋番号が判るのか不思議?
    というか有り得ない。
    もし、判るならば私の個人情報も判る範囲で公開してみて下さい。

  212. 2564 Princesse DT

    ふと思ったんだけど
    悪意のある住人もいるのかな?
    住人でありながらマンションに対して悪意を持っている人間。

    城のスレで私を他デベの賃貸契約者呼ばわりして潜り込んでいるような口ぶりをする人がいるが、
    そういうのもあるのかな、あるから言うのかな、と。

  213. 2565 Princesse DT

    改善しようと考えているのを妨害、阻止されている気がする。

  214. 2566 匿名さん

    パソコンの番号しかわかりませんね(笑)
    住所、氏名はここの管理者もわからんよ(笑)

  215. 2567 匿名さん

    姫をいじりたいだけですよ。
    人気スレになると嫉妬してこのスレを
    真似してたくさんの類似スレをあげた
    輩が犯人かもね。

  216. 2568 匿名さん

    この雑談板でも人気コテの偽物が出没して
    ます。伝さんの偽物がくだらんコメして
    昔の伝さんファンから総スカンです。
    姫も偽物出没するかもね(笑)

  217. 2569 ご近所さん

    パソコンの番号、という言い方が素人丸出しですね。笑
    そのパソ番とやら、分かるのなら書いてみたらよろしいでしょう。

  218. 2570 匿名


    あんた突っ込む相手ちゃうやろ?(笑)

  219. 2571 Princesse DT

    人気に対する嫉妬ならばいいが
    自分の正義感で、その人としては正気でネット叩きにふける人がいるからね。
    悪者退治でもしている気分なのだろう。

  220. 2572 Princesse DT

    2559の投稿で気になった点は
    特定されているようで、という文。
    尊敬なのか、受け身なのか、使役なのか。

    乗り出すようです。となっていて
    乗り出されるようです。ではないので尊敬ではないのか?

    ITに詳しい住民が~特定されているようで、か。

    この人は日本人なのだろうか。

  221. 2573 匿名

    北朝鮮の工作員じゃないですか?(笑)
    別名を馬鹿ニート週休3日さん(笑)

  222. 2574 Princesse DT

    そもそも日本人が憎いのならば日本にいなくて良いのに。

  223. 2575 Princesse DT

    ところで、シビックセンターへ行ってきました。
    建物を知らなくて、これがそうなのかとびっくり。良い施設ですね。
    図書館を利用しました。本も借りました。趣味、遊びの本ですけどね。
    江東区の恩恵を受けました。
    晴海あたりにもできたらいいのになあ。

    月島図書館は未だに行っていません。
    足が向く方向と違ってわざわざ行く機会がなくて。

    豊洲図書館は小さめだったので晴海あたりにドカンと大きな図書館ができたらいいなあ。
    広尾の都立中央図書館のように飲食フロア付きで。

  224. 2576 Princesse DT

    クロノ、ティアロの前も初めて行ってみました。
    子育て世代が多いですねー
    ベビーカー軍団でした。

    お目当ての噴水や池を見ました。
    あそこに車が落ちるのですね。信じられなかった。
    花が咲く頃にまた見たいと思います。

    晴海の街路樹は椿が多いです。

  225. 2577 匿名さん

    姫もよい週末をお過ごし下さい

  226. 2578 海大好きさん

    湾岸地域でお花見するとしたら辰巳公園の他にどこがあるでしょうか?

  227. 2579 匿名さん

    >>2574 Princesse DTさん

    ってかお前の文章から見てお前が日本人じゃないだろ??
    明らかに日本語が変だからな。

  228. 2580 匿名さん

    >>2579 匿名さん

    うん、残念ながら姫の日本語も褒められたものじゃない。日本人なのだろうけど。


  229. 2581 海大好きさん

    このスレでは、姫はなんでも許されるのです。
    なぜならば、このスレは姫の為に作られた超軽量スレだからです。

  230. 2582 匿名さん

    >>2571 Princesse DTさん

    ん、これも自分のことを書いている?

  231. 2583 Princesse DT

    >>2579 匿名さん
    小林秀雄の難解文と同じと思ってくれたまへ。

  232. 2584 Princesse DT

    私の文章がセンター試験国語に出てくる日も遠くないだろう。

  233. 2585 ご近所さん

    姫様。
    シビックセンターお気に召されたようで何よりです。
    建物もそうですが、本もまだ新しいものが多くて気持ち良いですな。

  234. 2586 匿名さん

    >>2579 匿名さん
    姫スレで姫をアンチするのイクナイ!!
    ここは姫の世界のスレだよ。姫が絶対。
    他スレでアンチするように!(笑)

  235. 2587 ご近所さん

    その通り。
    ここで一生懸命アンチ姫しても、アウェイ感をたっぷり味わうだけでしょう。ホームに帰られるがよろしい。

  236. 2588 Princesse DT

    >>2585 ご近所さん
    ええ、おかげさまで。教えてくださってありがとう!
    久しぶりに図書館の席に座ったけど、まわりの人が鼻炎なのか風邪なのか花粉症なのか、人的環境が心配で手短に切り上げてしまったけどね。
    人が集まるところはリスクもあるわ。
    だから、面積を広くして人と人との間に距離ができるといいわ。

  237. 2589 匿名さん

    >>2587 ご近所さん

    だね。逆に言えば姫はここから出ない方がいい。

  238. 2590 匿名さん

    >>2589 匿名さん
    たまに出張するもコテンパンにやられてるもんね(笑)

  239. 2591 Princesse DT

    公務ですから。

  240. 2592 ご近所さん

    姫様は、両方ともホームなので良いのです。
    お城スレは、残念ながら反王侯派に占領されているようですが。

  241. 2593 匿名さん

    姫様は何歳ですか??

  242. 2594 Princesse DT

    天才

  243. 2595 匿名さん

    >>2593 匿名さん

    アラフィフの女性に年齢聞いちゃダメでしょ。

  244. 2596 Princesse DT

    今日のA LIFEは泣いたわ。
    私も少年と同じようなことをしたわ。

  245. 2597 匿名

    姫、そこは天災でしょ(笑)

  246. 2598 Princesse DT

    >>2597 匿名さん
    またオヤジギャグ!

  247. 2599 Princesse DT

    いやいや、天災と言えば311の黙祷をする時間に図書館にいてすっかりできなかったなあ。

  248. 2600 匿名

    すんまへん、親父なので(笑)
    またよろ乳首~!

  249. 2601 Princesse DT

    なんか深冬、離婚じゃん、きっと。
    いいけど、子供がなあ、、
    子供がいなかったらハッピーエンドなのだが。

  250. 2602 Princesse DT

    >>2600 匿名さん
    もしかして関西人?

  251. 2603 Princesse DT

    これ、殺しちゃったね。
    3人のうち、力加減しなかったやつ、自分でわかるだろう。
    一生、その感覚を背負って行くのだなあ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170312-00000023-jnn-soc...

  252. 2604 匿名さん

    >>2603 Princesse DTさん
    力の加減がどうと言うよりも、この暴れていた人が発作を起こして異常な興奮状態にあったからではないかな?
    姫としては、回りに襲い掛かっていた男を知らぬふりして取り押さえない方が良かったみたいですが、暴れる成人男性を取り押さえるには危険なんですよ。
    勇気を出した人に責任があるような言い方は止め磨しょう。

  253. 2605 Princesse DT

    >>2604 匿名さん
    刃物を振り回していたわけでもないから
    そこまでする必要なかった。

    警察官が取り押さえる時に死亡させるケースもある。

    単なる暴れは傍観でいいと思うよ。
    死なせることはない。そこまで悪くない。

  254. 2606 匿名さん

    >>2605 Princesse DTさん
    姫様は学生時代いじめにあっていましたか??

  255. 2607 Princesse DT

    >>2606 匿名さん
    暴力はないが精神的なものはあるよ。
    田舎に引っ越したから洗練さが浮いて村八分の扱いだった。
    いろんな先生がほめて特別視されていたからなあ。

  256. 2608 Princesse DT

    前にここで話した音楽の先生もその一人。
    母親たちが恐れる学年主任にまで絶賛されてなあ。

  257. 2609 関西の親父

    洗練された美しさですか?(笑)
    ラグジュアリーなんですね。
    一度お手合わせをお願いしたい。

  258. 2610 Princesse DT

    学年の途中の秋に転校したのだが
    転校してしょっぱなの5教科テストがクラスで一番だった。学年トータルでは公表されなかった。
    クラスに生徒会長がいて基本その人が学年一だったらしく、あっけなく負かしてしまった。

  259. 2611 匿名さん

    >>2608 Princesse DTさん

    ほんと面白い

  260. 2612 Princesse DT

    >>2609 関西の親父さん
    ここに書いたらおかしいと思われる誉め言葉でなあ。
    家に帰って両親に言葉の意味を聞いたら驚いて喜んでいた。
    そのとおり、美しいという意味だった。
    女性の学年主任の先生だったからなあ。

    やはり関西でしたか。すんまへんなと言う同僚を思い出してそうかなと。

  261. 2613 Princesse DT

    >>2611 匿名さん
    ありがとう。

  262. 2614 関西の淫乱親父

    姫様、返信ありがとうさん。

    この世に生を受けているのは、
    何十代、何百代と祖先がつないでくれた
    命で奇跡なんですよね。

    この奇跡に比べれば今悩んでいることは
    ちっぽけなことで絶対に解決出来る。

    そう信じて毎日笑顔で過ごしたい、
    それが私の生き方でございます。

  263. 2615 Princesse DT

    >>2614 関西の淫乱親父さん
    命を絶えさせる私だなあ(笑)生涯未婚の可能性のほうが高い。

  264. 2616 Princesse DT

    取り押さえ死亡の件、やっぱりヤバかったらしく
    2ちゃんで一番の騒ぎになっている。
    殺すつもりで取り押さえたらしい。
    駅員に引き渡さず乗り続けていたらしいなあ。
    押さえたやつが殺すと発言したとか。
    ただで終わらせないでほしい。

    いじめの件を質問したのは、これとの関連だろう?
    私は集団リンチに近いと直感した。

  265. 2617 Princesse DT

    だってよ、アキバ事件にしろ岩埼事件にしろ
    誰も向かう男なんていなかったじゃん。警察官以外に。

    そんな世の中で3人ががりで取り押さえるって
    どんな凶悪犯なんだ?

    無抵抗な人をやったんだよ。

  266. 2618 Princesse DT

    3人で馬乗りプラス首を締めたらしい。
    あのあたりの警察、働く気なさそうで任せたくないなあ。
    遺族が裁判するしかないのか、、
    いや、逮捕すべき事件だよ。

  267. 2619 Princesse DT

    ものすごく嫌な事件だなー
    頭が痛くなる。
    誰か止めようよ!(怒)

  268. 2620 Princesse DT

    亡くなった人、一般人の間で有名な人で慕われていたんだね。
    精神異常者じゃないよ。
    暴れたなんて嘘だな。殴ったと言ったのは誰か追求すべきだ。偽証だ。

  269. 2621 ご近所さん

    亡くなった人は、スマホで盗撮されたことに怒ったと言われていますね。
    いずれにしても報道されたように、何の原因もなく突然叫びだしたわけではないようです。

  270. 2622 匿名さん

    >>2620 Princesse DTさん
    動画みたけど普通に取り押さえていた。
    2ちゃんの情報は真実な時もあるけど、大半は嘘だから気をつけろよ。

  271. 2623 Princesse DT

    私は動画を見ていない。
    まず、リンク先からウィルス感染するリスクがある。
    次に、人が死ぬところを見る気がしない。

    動画をキャプして完全に首締め状態で静止させた画像もあるようだよ。

    玉川署、世田谷署、どちらの管轄なんだ?

    盗撮されていた被害者なのか。

  272. 2624 Princesse DT

    社内に気持ち悪い男がいて
    女性がランチでテーブルを囲んでいるところに
    食事が終わった頃、来るんだ。

    女性しかいない空間に男一人で来て
    最初は仕事のチームか何かの仲間で世間話があるのかと思ったが頻繁なんだ。

    これまでオネエ系が職場に何人かいたが
    カミングアウトしてまわりが知っていたから気持ち悪さがなかった。
    今回はオネエ系ではなく男のなりふりなんだ。
    顔がやや女っぽい。
    性同一性障害なのか、、

    気持ち悪くて居心地が悪いね。
    なんで男が来るんだよと思ってしまう。
    性同一性障害ならば、いっそオネエ丸出しになってほしい。

  273. 2625 Princesse DT

    もし、あれが何でもない普通の男だったらキモイね。
    女ったらし。
    寄ってこられる女性たちが気の毒。嫌じゃないのかなー
    女性の中の誰かを狙っているのかもね。
    会社に何しに来ているのだろう!

    女性の輪に一人で入っていく男を社内で初めて見た。

    私は周囲で見るだけでも嫌。

  274. 2626 匿名

    学生時代にホモにラブレター貰ったことあるな。
    姫も女性からよく言い寄られるんじゃないの?

  275. 2627 匿名

    さらっと話し変えるけど
    検討版みてたら大笑いした。

    名前にまでネガるとはね(笑)

  276. 2628 Princesse DT

    >>2627 匿名さん
    盛り上がっているよ。

    >>2626 匿名さん
    ないよ。
    私は動物扱いだね。
    かわいいーかわいいーと遠巻きに言われる。女子からもあった。
    小動物っぽいとも言われるね、未だに。

  277. 2629 Princesse DT

    桜新町か。
    渋谷警察署の刑事なら、仕事してくれるんだが。
    管轄の署、関係なく、仕事をしてくれる人はいないかな。
    私は取り押さえたやつらを許したくない。

  278. 2630 ご近所さん

    姫様は小動物ぽい、ということは、目が大きく見えるんでしょうな。

  279. 2631 Princesse DT

    挙動ですよ(笑)
    散歩の犬から関心持たれるし。

  280. 2632 Princesse DT

    犬って人を見ながら散歩しているんですよね。

  281. 2633 匿名

    小動物どころか、昆虫系でしょ。笑

  282. 2634 ご近所さん

    私もよく、おさんぽ中の犬からマジマジ見つめられます。

  283. 2635 匿名さん

    犬も発情させるのね。笑

  284. 2636 Princesse DT

    >>2633 匿名さん
    蝶よ花よと育てられましたから
    さしずめ蝶々とでも言いたいのかしら?

  285. 2637 Princesse DT

    最近言われたのはリスかな。顔じゃないわよ。
    隣の席の年下女子からリスとか小動物みたいと言われた。

  286. 2638 Princesse DT

    ずーっと前、テレビでキムタクが小林麻耶ちゃんのことを小動物みたいと言ったのをおぼえているわ。
    まだ麻耶ちゃんが一般人の時ね。

  287. 2639 ご近所さん

    小動物みたい、というのは考えてみれば変な言い方ですね。
    大動物みたい、とは言わないのに。笑

  288. 2640 匿名さん

    麻耶さんみたいに可愛いのね(笑)

  289. 2641 Princesse DT

    様子が似ているかもね。

  290. 2642 Princesse DT

    ちなみに、麻耶ちゃんはキレないのかなあ。
    社内の見知らぬオヤジに会社エレベータ内でどつかれてキレそうになってさ。
    セリフまで思い浮かんだが同じ部署の女性が乗り合わせていたからぐっとこらえたのよ。
    顔だけよーくおぼえてやってさ。
    後でその女性に話したら、その女性もオヤジにどつかれていたって。でも怒っていなかった。
    蹴っ飛ばされたこともあるけどやられっぱなしだと。
    そんな女性がいるのかとただ驚いた。
    女性は怒らないのが一般なのか?

  291. 2643 匿名

    見知らぬオヤジって異常やん(笑)
    役員?偉い人?
    そんなやつはやっつけてしまいなさいよ!

  292. 2644 Princesse DT

    偉い人のはずがない。きっと課長にもなっていないと思う。
    常務取締役が乗っている時もあるから社内のエレベータでケンカはしにくいね。
    そのオヤジ、なんと同じ階のやつだった。
    だから部署はわかる。
    転倒させられそうになったんだよ。
    非常用のカラーボールでも持参して投げ付ける準備をしたほうがいいな。

  293. 2645 Princesse DT

    こないだエレベータに乗ったら常務が操作パネルで開けるを押していてさ!
    おい、おい、まずいだろう、何やってんだよ、常務に気付かないのか?と焦った。
    私は遠いし満員で動けず、、、

  294. 2646 シコ猿エテ公店長

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  295. 2647 通りすがり

    んだんだ

  296. 2648 ご近所さん

    そういう迷惑オヤジは懲らしめないといけませんので、机の上に 恐怖新聞を置いておきましょう。

  297. 2649 Princesse DT

    >>2648 ご近所さん
    知らなかったー

    そんなオヤジよりひどいことがあり
    オヤジなんかかわいいと思えるわ。

  298. 2650 ご近所さん

    >No.2646

    早く消えてほしいよね

  299. 2651 海大好きさん

    ひさしぶりに見たら、愚痴ばかりになってますね。
    楽しい話ししましょうよ。
    来週はテレビも籠池ばかりかな。

  300. 2652 匿名さん

    会社の休み時間に投稿する人って、社内に友人とかいない人なのでしょうか。投稿内容を見ていると、まあどういう方かは推測できますが。

  301. 2653 Princesse DT

    >>2652 匿名さん
    いるわけないじゃん。
    会社に友人?バカか。

  302. 2654 匿名さん

    >>2653 Princesse DTさん

    で、掲示板にいるの?

  303. 2655 Princesse DT

    会社に友人がいるというなら
    聞かせてもらおうか。どんな友人関係だ?

  304. 2656 匿名さん

    こないだ彼女が「女の子の日」と言うので
    初めて、手でやってもらいました。
    俺はなぜか恥ずかしくて、クッションで自分の顔をかくしていました。
    ちなみに俺も彼女も40代です。

  305. 2657 匿名さん

    >>2655 Princesse DTさん

    で、どこにも友人とかいないの?

  306. 2658 匿名

    知らんけど(笑)

  307. 2659 Princesse DT

    >>2656 匿名さん
    彼女ってどういうこと?
    君は独身か?既婚妻帯者か?

  308. 2660 匿名さん

    >>2659 Princesse DTさん

    俺は独身ですよ。

  309. 2661 匿名さん

    >>2653 Princesse DTさん

    掲示板だけが生き甲斐って、結構惨めだよね。LINE友達を作ろう!

  310. 2662 匿名

    そうでもない。

  311. 2663 ご近所さん

    手が早い ではなく 手で早い

  312. 2664 Princesse DT

    40すぎの男ならば私は生真面目な人がいい。
    はっきり言って、そういう関係の二人は気持ち悪い。
    男も女も気持ち悪い。
    本人は嬉しくて自慢したいようだが
    こっちにしてみたら気持ち悪い話を聞かされるのはセクハラ行為だ。

  313. 2665 Princesse DT

    どつくオヤジを社員録で調べておいた。
    ほぼこいつだろうというやつがいた。
    案の定、課長にもなっていない。
    しかも、経歴にやっぱりなという面があった。

    今度やられたら名前を言ってやってから
    文句を言おうと思う。

  314. 2666 匿名さん

    姫様
    姫様の言葉はスカッとして気持ちが
    いいですね。

  315. 2667 ご近所さん

    どつきオヤジ、さぞ素敵な名前なんでしょうね。笑

    ここでは プッシュマンとでも呼びますか?

  316. 2668 匿名

    そんなええもんか?(笑)

  317. 2669 ラジバンダリ

    >>2664 Princesse DTさん

    俺は「そういう関係」が普通だと思いますよ。
    姫さんも過去に彼氏と、そういう場面ってあったでしょ?

  318. 2670 匿名さん

    >>2665 Princesse DTさん

    どんな経歴?社員録に載るってことは左遷とかか?

  319. 2671 匿名さん

    そんな感じ

  320. 2672 Princesse DT

    >>2669 ラジバンダリさん
    名前、何?
    ありませんよ。
    そんな過去がある男はごめん被るわ。
    私が最近不愉快なことがあったというのも、
    そういうことに関係する。
    直接、性的なことではないが、どんな女と付き合ってきたんだ、付き合っているんだと思った。
    カスすぎて。
    そもそも、その人とはいにしえから敵だった。
    私は源氏。相手は平氏。

    >>2671 匿名さん
    ご名答。プラスあやしい情報もあり。日本人ではないかも。

  321. 2673 シコ猿エテ公店長

    くだらん
    糞スレ

  322. 2674

    おまえもくだらん!立ち去れーー(笑)

  323. 2675 購入経験者さん

    こういう
    ニセモノスレッドは
    要らない

  324. 2676 匿名さん

    本家は夢~部屋(笑)

  325. 2677 匿名さん

    せっかくだから
    タワマンの未来てどーなの?
    あと60年後とか90年後、解体する時は爆破か?(笑)

  326. 2678 匿名

    >>2677 匿名さん

    確かに、自分で住んでてなんだけど、どうやって建て替えするんだろ?

    更に、すんでる人はどうするんだ?

    買い替え?

  327. 2679 Princesse DT

    生きていないから心配するな。

  328. 2680 Princesse DT

    取り押さえにかこつけた集団リンチの行く末
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2687576?news_ref=top_latest

  329. 2681 Princesse DT

    土曜日スーツってどこの会社だ?

  330. 2682 匿名さん

    >>2680 Princesse DTさん

    その記事では逆のことが書かれているんですが…

  331. 2683 匿名さん

    知らんけど(笑)

  332. 2684 Princesse DT

    死人に口なしだからな。
    まわりが証言してやらないと亡くなった人が浮かばれない。

  333. 2685 Princesse DT

    AEDや心臓マッサージで必死に蘇生を試みる人がいる社会で
    逆のことをやらかす連中がいるなんてな。
    同じ人間か?

  334. 2686 Princesse DT

    どうせ若いバカだと思うよ。
    いい年の男がするわけないし。

  335. 2687 匿名さん

    >>2685 Princesse DTさん
    そんなことを言ってると、姫が電車で殴る蹴るされても助けて貰えない世の中になっちゃうよ。

  336. 2688 ご近所さん

    姫様。
    土曜にスーツは、デベさんでは?

  337. 2689 Princesse DT

    >>2687 匿名さん
    いや、状況違うし。
    私が言い争っていたら組系の人が急に入って私に加勢してくれておもしろかったことがある。

    >>2688 ご近所さん
    ふふふふふ(笑)




  338. 2690 匿名さん

    >>2689 Princesse DTさん
    ***に加勢してもらった事を喜んでいるようでは駄目だね。

  339. 2691 Princesse DT

    >>2690 匿名さん
    いや、社会の人助けしてくれていいなと思った。
    キャバクラの近くで言い争っていたからな。
    正しいほうの力になってくれるっていいじゃん、どんな人でも。

  340. 2692 Princesse DT

    だから、今回も、もし私が居合わせていたら
    絶対にやめろ、離れろと叫んだ。
    そこで、そういうふうに加勢してその男らを押さえてくれる人が現れたかもしれないよ。
    声にしなきゃダメなんだよ、緊急事態には。
    バカ男らは我に返ることを忘れたのさ。

  341. 2693 Princesse DT

    これだけ一般人の間でおかしいと騒ぎになっているのに
    プロのはずの警察が情けないというか警察官やめてほしい。
    税金を費やす意味があるのか?

  342. 2694 匿名さん

    >>2693 Princesse DTさん

    姫って本当に社会人なんですか?

  343. 2695 匿名さん

    >>2693 Princesse DTさん

    姫って結婚願望あるんですか?

  344. 2696 匿名さん

    >>2693 Princesse DTさん
    姫って性格が小池知事に似てますね。

  345. 2697 Princesse DT

    >>2696 匿名さん
    私も感じる。
    だから、叩かれる因果がわかる。

    >>2695 匿名さん
    はい

    >>2694 匿名さん
    はい

  346. 2698 シコ猿エテ公店長

    こんな糞まみれなスレ
    さっさと消えろ!!

  347. 2699 Princesse DT

    >>2698 シコ猿エテ公店長さん
    チコリンに慕われているの?だから?

  348. 2700 Princesse DT

    チコリンのスレ見たら尊敬しているとか書いてあって
    はああああ?と思ったんだが。

  349. 2701 Princesse DT

    チコリンは幸せそうだからね。
    人って不幸な人のほうに注目するものよ。

  350. 2702 Princesse DT

    ついていないと私何か悪いことしたかなあと思うけど
    単に相手が悪いだけなのよ。

    鏡の中の自分の顔を見て整っていると思っちゃうわけよ。
    でも、未だに独身で結婚の気配などない。
    これが私の人生なのよね。

  351. 2703 シコ猿エテ公店長

    ジジイだらけの
    糞まみれネカマスレ(笑)
    気持ち悪いねん!

  352. 2704 匿名さん

    人間って自分の悪いところに気づかないものだ。

  353. 2705 匿名さん

    自分一人で人間は生きられないのです。
    みんなに助けられていまの自分があると
    いうことに気づいたときに感謝の心が
    生まれます。
    日々感謝して生きることが出来れば
    相手にも気持ちが伝わり、みんなが
    助けてくれるので人生楽になりますよ。

  354. 2706 匿名さん

    >>2700 Princesse DTさん

    姫って1日に何時間掲示板を見てるんですか?

  355. 2707 Princesse DT

    >>2705 匿名さん
    たとえ助けがなくとも誠実な自分であるよう心がける。
    助けがあるなんて思っちゃいけない。
    信じられるのは自分。信じて良いのは自分。

    >>2704 匿名さん
    いい顔だなあと思うのよ。うぬぼれ。

  356. 2708 Princesse DT

    結果論だが岩埼に殺されかけた女子大生も
    警察に助けてもらおうと電話して大惨事になった。
    助けてもらおうとしなければよかったな。
    自分で適当に撒けばよかったな。

    ちなみに私はやばい男を撒いた経験あるよ。
    3回ある。1回はやられるところで車がきた。間一髪。絶体絶命だった。

  357. 2709 Princesse DT

    つぐづく、いい加減な男が多くてね。
    絶対に信じてはならない。

  358. 2710 Princesse DT

    時代ですかね。

  359. 2711 匿名さん

    自分が、自分がって、人生はどうですかね?
    営業成績社内ナンバーワンになって鼻高々
    で天狗になった時もありました。
    でも自分一人の力なんてたかだか知れている
    んですよ。
    他人が助けてくれると期待しては駄目ですが、
    感謝の心で他人に接するとみんな不思議と
    助けてくれるんですね。
    これは経験しないとわかりませんかね。
    肩意地張らずにもっとラクニ生きれば良いと
    思いますけどね。

  360. 2712 Princesse DT

    良い人より悪い人のほうが多い社会ですよ。
    女だてらに生きていくにはこれしかないんです。
    自分の身は自分で守る。

  361. 2713 Princesse DT

    チリ人にやられた女子大生は忘れ去られましたね。
    年末から3か月。
    ひどい社会です。

  362. 2714 ご近所さん

    まだまだ女性は生きにくい世の中ですからね。
    結婚しなければやれアラサーだアラフォーだ、タラレバだと言われ。
    結婚したら結婚したで、共働きに保育園戦争、受験戦争と追いまくられ。
    とかく人の世はすみにくい。

  363. 2715 匿名

    不幸な例はあげればキリがない。
    不幸になることを怖れて意地を張って
    生きることは虚しいだけです。
    人の世は住みにくいから面白い。
    住みにくい世の中を住みやすくする
    のは自分自身の考え方です。
    自分自身には困ったことはおきないと
    今日も生かされている事実に感謝を
    しながら生きる。
    あなた自身がいくら強がってみても
    一人で何が出来るのですか?(笑)

  364. 2716 Princesse DT

    リスク回避ですね。
    シンデレラを夢見るより今の現状でよしとする。
    いわば、これが私の感謝です。
    強がるのではなく、強く生きるのです。

    いかにひどい男が多いか、ある程度年齢がいった男性は知らないのです。
    父もそうです。
    今も昔も同じだよと言いました。
    しかし、違いますよ。
    戦時中の男子の精神と今の若者の精神は全く違う。
    事件があって、まさかと知る。

    医者がレイプするのが日常茶飯事の現代です。
    弁護士が人妻に手を出してチンコ切られる現代です。

  365. 2717 匿名さん

    心を空にして執着しない生き方もあるよ
    楽しいこと見つかるといいね

  366. 2718 匿名さん

    >>2716 Princesse DTさん
    弁護士のチンコを切った夫婦は離婚したのだろうか?

  367. 2719 匿名さん

    >>2716 Princesse DTさん

    姫、婚活パーティーとかいかがでしょうか?

  368. 2720 匿名

    姫の考え方では、まず結婚は無理ですよね(笑)

  369. 2721 匿名

    身も心も焦がすような恋はもうたくさんだ!
    って、怖れて出来ない自分がいるのよね。

  370. 2722 Princesse DT

    >>2718 匿名さん
    それよりチンコ切られた夫婦だよ。
    奥さんよっぽどだな。良くも悪くも。
    そんなバカ野郎と離婚しないなんて。
    被害者ヅラして恥ずかしいバカ男だ。

  371. 2723 Princesse DT

    しかも、単なる情事じゃなくてセクハラでしょ。

  372. 2724 Princesse DT

    >>2719 匿名さん
    古すぎるわ。

    >>2721 匿名さん
    幻想ですよ、現代では。

  373. 2725 Princesse DT

    >>2720 匿名さん
    無理してするものじゃないし。

  374. 2726 Princesse DT

    誰が悪かったんでしょうね。
    こんな世の中になってしまって。
    未婚少子化、当然ですよ。

  375. 2727 シコ猿エテ公店長

    くだらん
    糞スレ!

  376. 2728 Princesse DT

    戦争が終わって人々が浮かれて色ボケしたのかな。

  377. 2729 Princesse DT

    >>2727 シコ猿エテ公店長さん
    でも、いつも興味津々だよねー

  378. 2730 匿名さん

    >>2719 匿名さん

    残念ながら、姫はタワマンで開かれるようなそう言ったものには既に何度か参加されております。ご自身でそうおっしゃっていたので確かです。

  379. 2731 匿名さん

    んだんだ。

  380. 2732 匿名

    エテ公=ニセモノ伝さで、姫=チコリンと思って攻撃してくるんだすよ、馬鹿の思い込みです。

  381. 2733 匿名さん

    >>2732 匿名さん

    お前が馬鹿なんだろう?
    エテ公=シコ、姫=夢~眠だろ(笑)

  382. 2734 通りがかりさん

    どーでもええがな。

  383. 2735 Princesse DT

    >>2732 匿名さん
    え、その人、チコリンと戦ってるの?

  384. 2736 匿名

    エテ公は、シコじゃないぜ(笑)
    わざとあおった名前をつけとるんじゃ(笑)
    そんなこともわからんのか?爆

  385. 2737 Princesse DT

    じゃあ、別人のシコさんは店長なの?

  386. 2738 Princesse DT

    つーか、この雑談スレの常連、知らないんだよねー全く。
    知らんがスレ立てられて居付いただけだから。
    だから、見知らぬ人が殴り込みにきた状態だ。

  387. 2739 ご近所さん

    雑談スレの常連さまが見えておられるようですが、このスレはもともと湾岸マンション検討スレから派生したものなので、そちらから来ている人がメインです。毛色の違うスレで気になるかも知れませんが、他のスレには迷惑かけませんので放っておいてくださいませな。

  388. 2740 匿名さん

    しょーゆーこと!(笑)

  389. 2741 巨乳単価比較中さん

    ソースソース( ´艸`)

  390. 2742 匿名さん

    おっ、このみやき~ソース!

  391. 2743 ご近所さん

    そう言えば姫様、A LIFEはポイントがどこにあるかよく分からないうちに終わってしまいましたね。
    もうちょっと芯のある作りにしてほしかったですね。むやみに視聴率は良かったようですけど。

  392. 2744 Princesse DT

    >>2743 ご近所さん
    シンママに育てられている小さい男の子が母親の手術を一番すごい先生にと頼み込む回が瞬間最高視聴率だったんじゃないかな。
    いろんな玉を投げてまぐれヒットがあったイメージ(笑)

    まさおがボロボロの状態で一人で実家に帰って音信不通になりカズがノートを持って訪ねに行ったシーン、
    私ならば自殺させるね(笑)
    それをカズが発見する。とりあえず応急手当てして救急搬送して、、、まだ終わらせない(笑)

    まさおにダブるリアル男に、自殺未遂経験があってね。性格的に自殺させるとぴったりだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸