なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 22631 匿名さん

    >>22630姫さん
    でもさ、一般的に考えて、牛のゲップやオナラが地球温暖化を促進してるとはとても思えない。
    何十億の人間のオナラやゲップのほうが凄いメタンガスだと思うよ。
    牛一頭を育てるのに環境汚染の負荷が高いというのは、豚と鶏は食べるけど牛を食べない人間が筆頭になって旗振り役をしてる活動家の詭弁のような気がする。牛が温暖化を促してるとはとても思えない。

  2. 22632 匿名さん

    環境保護団体グリンピースのクジラ叩き、ジャップ叩きと同様。どこからともなく突然牛叩きは何か意図的なものを感じる。

  3. 22633 匿名さん

    今、オーストラリア対ウェールズ25-29、さあ、どっちが勝つか、接戦だ!

  4. 22634 匿名さん

    ウェールズは今年のヨーロッパ王者。

  5. 22635 匿名さん

    ウェールズ勝利!

  6. 22636

    >>22631 匿名さん
    だとしたら、進次郎があそこでそれを言えたらよかったよね。
    そこまで言えたらこちらも一旦受け止めるよね。

  7. 22637

    マスコミがなぜ取り上げるかというと
    俗に言うポエムだから(笑)
    意味がわからん、本人が質問の意図がわからんいい加減な返答のオンパレードで
    ここらで化けの皮を剥がしてやろうということだろう。

    マスコミ陣の沈黙、見ているこちらも失笑だよ。

    橋下も言ってるじゃん。みんな見抜いている。裸の王様だ。

    これを滝川はどう諭すのか。ノータッチかしらね。ギクシャクするし。

  8. 22638

    進次郎の英会話、大したことないね。

  9. 22639 匿名さん

    進次郎の勉強不足は否めないね。
    関東学院大学だしコロンビア大学院はコネだろうからあんなもんでしょ。小泉一家は頭良さげには見えない。滝クリもインタビュー力ないし、フランス語は半分母国語だからしゃべれて当然。
    頭良さとは無関係な進次郎夫妻と小泉家だよ。
    適当に口先だけでごまかしとけば政治家て務まるからいいんじゃない、あれで。ペテン師一家小泉家に滝クリが入っただけ。

  10. 22640 匿名さん

    ただステーキ食いと温暖化は関係ない。
    ただの言いがかりだと思う。

  11. 22641

    >>22640 匿名さん
    それ言ってほしかったよね(笑)
    あの人わかっていないから切り返せなかっただけ。

  12. 22642

    小倉さんにもバレてるしね。アドリブが全くきかないって。

  13. 22643

    政治家って実力勝負ではないところがあるね。
    東大卒の官僚が政治家になったが続かなかった。支持する人を集めるのが難しいのだね。
    人柄もよかったのに。
    彼は官僚のままでいたらエリートだったのに。

  14. 22644

    最初、民主党から出ちゃったのよ。
    自民党がもうダメという時だったけど民主党から出てマズイと思った。
    党として人気がないからね。

    彼なんか進次郎の比にならないほど学力が高いよ。

  15. 22645

    山梨・道志村のキャンプ場で、9月21日に行方不明となった小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)は、いまだに見つかっていない。

    警察は、30日以降、捜索態勢を縮小すると発表した。

    小倉美咲ちゃんの捜索には、これまで警察や消防、自衛隊など、延べおよそ1,300人と多くのボランティアが参加してきた。

    しかし、自衛隊は28日で撤収し、消防団も30日以降、捜索に参加しない見通し。

    道志村消防団団長・池谷昌久さんは、「誰1人として諦めず、捜索活動をしてきました。発見に至らず、非常に残念に思います」と述べた。

    警察と消防の捜索は、30日も20人程度で行われる予定だが、態勢の縮小については、美咲ちゃんの両親にも伝えられているという。

  16. 22646

    不思議なんだけどキャンプだったら当日絶対スマホで撮ったでしょ。
    それを公開すればいいじゃん。

    キャンプのメンバー、SNSで知り合って初めて会う人たちだったらしい。ヤバイね。

  17. 22647 匿名

    現代のネット繋がりの関係性って本当に怖いですね。
    うちの息子もネットで知り合った女性の家に泊まりに行って犯されたと弁護士から内容証明が来て示談金百万払えといって来たことがあった。知り合いの弁護士から相手が無料相談専門の弱い弁護士だとわかって即解決したけど。
    本当にネット繋がりって怖いですね。。。

  18. 22648

    >>22647 匿名さん
    そんなことが!とんでもない女ですね。この世のこととは思えない。
    男も大変なのですねー知らなかったわ。

  19. 22649

    でも、やったってことかな?それを犯されたと。
    何もしていないことはない?

  20. 22650

    しかーし、住所がなぜわかった?
    さすがに息子さん、住所まで教えていないと思うけど。

  21. 22651

    キャンプ当日の写真が公開されたけど、なんか大きいんだよね。お姉ちゃんのほうみたいに。
    あれで7歳?本当ならば先に出したほうがよかったよ。
    あんな大人だと思わないし。
    あれならいたずらされるよ。黒のタートルネックだったというからなおさら。
    タートルネックっていやらしさが増すんだよ。

  22. 22652 匿名さん

    うーん、確かになんで住所がわかったのか不思議
    だね。
    作ったような話だね。

  23. 22653

    あの写真、本人かいな?
    ならば、お姉ちゃんの写真は?
    警察はお姉ちゃんの写真も確認してほしい。

  24. 22654

    父親38歳、母親35歳、若くもないのに、事件への対応、協力がまるでなっていないのはなぜなんだ。
    母親が責められているが、普通は父親が対処する。
    母親が矢面に立っているのがおかしい。

  25. 22655

    前のキャンプの仲間、父親の会社関係だった。
    父親の交友関係、怪しいんじゃん?男も女も。

  26. 22656 匿名さん

    美咲ちゃんの母親が会見したぞ。
    見ると、唇は荒れ放題のカサカサで容貌も随分やつれてる様に見えたな。
    これは両親ではなく、一緒にキャンプしたグループかその近くでキャンプしてた
    変態男がいたらしいがそいつかもな。車で連れ去ったのだろう。
    7歳の子を一人で歩かせた責任は両親にある。この母親も悔やんでも悔やんでも
    悔やみきれませんとは言ってるがそのわりにはインスタ続けたりとか信じられないことを
    平気でやってたり楽天的すぎるというか深刻さが足りない人種に手痛いお灸というよりも
    取り返しのつかない制裁が加えられた。頭の切れが感じられない母親の話し方。
    これはこの人は自分のせいで子供をかわいそうな目に合わせたことを一生背負っていかなければならないだろうね。

  27. 22657 匿名さん

    私の大切な宝物です、と母親は泣き崩れる。
    家族が落ち込んでると、わざとおふざけをしておどけたりする
    とても優しい子です、と言ってた父親の声は震えてた。演技では全くない。
    とにかく親は究極に悲しんでることがよくわかる。
    なんで、なぜ、初めての山道を。。。。初めての山道を、、、一人で歩かせたのか。
    なぜ、なぜ。。。。。残念でならない。

  28. 22658 匿名さん

    やっぱり、親の注意力、警戒心のなさを嘆くしかない。
    成田でペットサロンを経営しててオーナートリマーらしいが
    もし犬を飼ってたらこういうペットサロンには預けたくない。
    どんなに施術が丁寧で愛想がよく動物にも優しくても基本が。。。。
    うっかりして犬をトリマー台から落としたりしそう。とても預けられない。
    やはり疑問の残る両親、特にやはり母親の警戒心の無さ。
    自分のお腹を痛めて産んだ子だろうに。

  29. 22659

    写真、出たね。遅いよ。なぜすぐ出さなかった。
    あれ?と思う人がいるだろうに。

  30. 22660

    外国の誘拐事件で親の目の前を車で通りすぎても声を出せなかったのだよ。
    凶器で脅されていたから。

    その子は隙をついて逃げたが犯人に追われて、大通りで車道に出てひかれる覚悟で体当たりで車を止めたのよ。
    今回と同じ年頃の子。

    その犯人は連続幼女誘拐殺人犯。逃げなかったら殺されていた。

  31. 22661 匿名さん

    親がやってないことは会見で分かったけど、でも、、、、、
    やっぱ、別な意味で親があまりに不注意すぎて変だよ。
    美咲ちゃんも乱暴されて殺されてるか殺されてなくても恐怖で放心状態だろう。
    或いは監禁がずっと続くかもしれないし。この親は後悔をずっと背負って生きていくしかない。

  32. 22662 匿名

    どうかなぁ?

  33. 22663

    >>22661 匿名さん
    私はまだ会見を見ていないから何とも。

    当日、スモークをはった車はなかったか。
    あと脚が不自由な人、杖をついた人、杖を持った人はいなかったか。

    先の事件で女の子が誘拐された原因は杖。
    犯人は脚が不自由な人を装っていた。それで車内に引き込んだ。

  34. 22664

    最近テレビでやっていたから模倣犯の可能性がある。

  35. 22665

    警察は不審車両の洗い出しにかからなければならない。

  36. 22666

    一番はキャンプのメンバーだ。
    それ目的で最初から計画していたやつがいるかもしれない。

  37. 22667

    お父さん、顔出さないのなんで?
    なんで母親だけ?
    あやしくね?

  38. 22668

    インスタ見てきた。
    警察の判断で事件性がないとされて顔写真公開しなかったという。
    バカかよ。

    女の子だったら両面から捜索だろうに。
    素人でも遭難はないと言っていた。なぜなら消えた場所から沢の間に迷うような道がないからだ。

    初動を誤ったな。悔やんでも悔やみきれないとしたら初動捜索だ。
    まだ生きているかもしれないな。

  39. 22669

    その幼女誘拐連続殺人犯はニュースをチェックしていた。
    どうしたら無事に帰ってくるか。
    生きているとしたら、犯人から逃げるチャンスを得ることだ。

    それから女の子は男の子のような服装、髪型に変えられている可能性もある。
    顔をよく見ることだ。

  40. 22670

    覆面パトカーで捜索するのが良いだろうね。
    パトカーだったら逃げるから。

    千葉大のカブみたいなやつに飼われて何年か後に帰ってくるだろうか。

    しかし、会見後も親を怪しむ人が少なくないようだ。
    母親より父親がようわからん。
    顔が見えないから判断がつかない。
    なぜ母親だけ顔出しにしたのか。

  41. 22671

    なんかインスタひどいね。
    2ちゃん状態。本人に直接言っちゃう心理。
    我が子が行方不明の人に、犯人と決めつけて。
    間違った正義感だ。

  42. 22672 匿名さん

    >>22671 姫さん

    そういう正義感は集団ヒステリーのようなものだと思うけど。
    どうかな。

  43. 22673

    >>22672 匿名さん
    真犯人が捕まった時、罪悪感はないのかね?

  44. 22674 匿名さん

    >>22673 姫さん

    罪悪感がなければおかしい。

    でも彼らはそういう感情を持たないかもね。
    あくまで自己肯定をするかもしれない。

  45. 22675

    お姉ちゃん、どこで何していたんだろう。
    気になるなあ。
    妹ばっかりかわいがられてムカつくとか。

  46. 22676 匿名さん

    NHKの今出てるおはよう日本の和久田麻由子アナは美人で女子学院→東大の経済を出てる。
    NHKは十人並みの小美人じゃなくこういう正統派美人で東大卒の究極の才色兼備がよくいるなぁ。
    さすがNHK人材が豊富だ。

  47. 22677 匿名さん

    関西電力役員20人に高浜町森山元助役から3億2000万の裏金ということは、一人1億6000万貰ってるということだ。お金の詳細はスーツ券とそうめんらしい。どんだけのスーツとそうめんだよ。(笑)

  48. 22678 裕子

    今まで頑張って出世して尊敬されていたのに一気に地獄やな。
    家族も可哀想やな、一斉に叩かれて後ろ指さされる。
    子供は会社に行けない、孫は学校でいじめにある。
    奥さんは近所付き合い出来なくなった。。。

  49. 22679 匿名さん

    30人の家族連れで行ってたとか。
    ドラマであったね、よその親が嫉妬して○○するパターン。

  50. 22680

    >>22679 匿名さん
    知らない。嫉妬して何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸