なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 14501 匿名さん

    事務所に逆らった芸能人が芸能界から完全に干されるごとく、
    もし結婚したら干すすべがあるべきだ。母親が盗人同然、逮捕されていないだけ、それに手を貸した本人だもんな。
    贈与ときたもんだ。

  2. 14502 匿名さん

    晴れの日の社長とかぶるんだよねー
    小室の母ちゃんの逮捕はまだか?

  3. 14503 匿名さん

    この結婚はとにかく駄目よ、もう。

  4. 14504 匿名さん

    >>14503 匿名さん
    そう、ダメなのに眞子さまがしぶとい。

  5. 14505 匿名さん

    男見る目ないだけ。
    三笠宮の相手見習ったらいいのに。

  6. 14506 匿名さん

    顔だけでしょ、でもはたからみりゃ顔もばかっぽいけどね。

  7. 14507 匿名さん

    >>14505 匿名さん
    うーん、母親の紹介というのが実力じゃない。
    苦労しているだけあって、あの男性、老けすぎている。40超えて見える。50近く見える。
    ちょっと暗そうね。私が若かったらノーかな。

  8. 14508 匿名さん

    >>14505 匿名さん
    上品でイケメンよね~
    顔小さいし背高いし家柄も○。


  9. 14509 匿名さん

    私は、なよ男はタイプじゃない。

  10. 14510 匿名さん

    14505さん、私も好みのタイプ。

  11. 14511 匿名さん

    あれ、これの相手じゃない?
    http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180626-OYT1T50047.html
    高円宮か。三笠宮って何の話?

  12. 14512 匿名さん

    >>14507 匿名さん
    借金親子****付き、見つけて来るのも実力ですね!

  13. 14513 匿名さん

    >>14512 匿名さん
    伏せ字はシンコウ宗教です。

  14. 14514 匿名さん

    間違えた。私は高円宮絢子様の婚約者が好みのタイプ。

  15. 14515 匿名さん

    >>14514 匿名さん
    あー結局会話は合っていた。

    悪くはないけど別に良くもない。

    あの人、50になったらどうなるんだろう。死ぬのかな。

  16. 14516 匿名さん

    なんで?不健康そうだから?

  17. 14517 匿名さん

    アメリカで金づる捕まえて終わり。
    真子さんは結婚相手見つかるかいな??

  18. 14518 匿名さん

    >>14516 匿名さん
    うん、今で50みたいな顔だから。病弱っぽいし。

  19. 14519 匿名さん

    >>14517 匿名さん
    新しい女か!こりゃ楽しみだ。

    眞子さまはブスで部類だからね、ぶっちゃけ。

  20. 14520 検討板ユーザーさん

    イャッフォーィ!!


    またまた、釣れたー!


    今日は、入れ食い!

  21. 14521 匿名さん
  22. 14522 匿名

    >>14519 匿名さん
    三段腹よりマシです。笑

  23. 14523 匿名さん

    >>14522 匿名さん
    むーはもう帰っちゃこないんだ。
    ハチ公みたいに待ってるんだな。

  24. 14524 匿名さん

    てゆーか眞子さま、三段腹じゃないか?(笑)

  25. 14525 匿名さん

    おおおお!また★5ですぞ!!!

  26. 14526 eマンションさん


    おれに感謝しろよ、カスども。

  27. 14527 匿名さん

    いや、小室と高円宮相手の話のおかげだろう。

  28. 14528 匿名さん

    今さらだが、小室はなぜ銀行を辞めたのか。
    半沢直樹が流行って、よかろうに。
    いれば金持ちからの縁談があるかもしれん。
    完全に眞子さまを得た気で可能性を切ったのか。

    眞子さまが早々に破談にしておけば
    奥野法律事務所だって無駄な支援をしなくて済んだだろうに。
    なぜ特別扱いで支援を受けるのか。

    まわりが努力している。

  29. 14529 マンション検討中さん

    イャッホォーィ!

    またまた、つちくさい
    ハゼが釣れたぜー!


    頭わるい単細胞生物!

  30. 14530 匿名さん

    すがすがしい顔をしているのが気になる。

    結婚の意思に変わりはないかとの問いにうつむいたところを見ると
    終わったようにもとれる。

    3年学校に通えば85%試験にパスするらしい。

  31. 14531 マンション検討中さん


    あほ。

  32. 14532 匿名さん

    2000万はかかるらしい。
    事務所支援がいくらか知らないが。
    眞子さまをうまいこと掴んだために2000万もうかったということか?

  33. 14533 匿名さん

    それでも2人はウィンザー城で力強く永遠の愛を誓った。街には10万人以上が押し寄せ、2人を祝福。「分不相応」という批判をかき消した瞬間だった。

    「この光景に感銘を受けたのが佳子さま。小室さんも母親・佳代さんの借金トラブルで集中砲火を食らっていますが、メーガンさんのように自分の信じる道を貫けば、世間の空気は変わるかもしれない。当初、佳子さまは様子見でしたが、英国のロイヤルウェディングを見て『お姉ちゃんは好きな人と結婚すればいい』という意見に傾きつつあるようです」(宮内庁担当記者)

     英国帰りの佳子さまの動向が鍵を握りそうだ。

    これはシンデレラストーリーだもんよ。
    眞子さまは逆なんだよ。佳子さま、頭悪いんだな。

  34. 14534 匿名さん

    ここまで眞子さまが強情だと
    不幸になるところが見たくなってきた。

  35. 14535 匿名さん

    プラユット暫定首相は同日午前、洞窟を訪問した。首相は救助隊や不明者の家族と会見し、「全員が助かってほしい。強い気持ちで救出を待たなければならない」と激励。少年の一人の母親は「息子が助かったら、サッカー選手になる夢をかなえるのを支援してくれますか」と声を震わせながら首相に問い掛けた。

    こんなことを首相に言う母親。助かるものも助からなくなるよ。ダメかもな。強欲。

  36. 14536 匿名さん

    支援してという母親、小室のかあちゃんと同じじだ。
    ルーツはタイか?(笑)

  37. 14537 マンション検討中さん



    おまえのルーツは猿だ!

  38. 14538 匿名さん

    だってよ、いけないことをしてこんなことになったんだよ。
    大人であるコーチが一番悪いけどさ。
    本当は職員が立ち会わないと入っちゃいけないんだよ。
    世界に迷惑を掛けている状態で首相まで来たのに
    勘違い甚だしく、助かったら願い叶えてくれだ?
    冗談じゃねぇよな?

  39. 14539 匿名さん

    どうしたら、こういう発想になるのだろうな?
    どさくさ紛れに何ほざいてやがんだ、ばばあ、ってところだ。
    救出費用だけでどれだけかかっていると思っているんだ。
    この親にしてこの子ありとはこのことだ。

    私が首相の立場だったら、絶句してかたまって視線をそらせなくなる、睨み付けたくなる。

  40. 14540 匿名さん

    でも、最近世間はこういう↑傾向にある。嘆かわしい。世代が違うんだな。

  41. 14541 匿名さん

    >>14540 匿名さん

    え?そうなの?

  42. 14542 匿名さん

    タイで無学だからこういうバカ発言するのかと思ったが、、

  43. 14543 匿名さん

    そうだと思わない?
    言ったもん勝ちと言うか。。。身の程知らずの強欲。常識が通用しないというか。
    モンスター○○、クレーマー、もその類でしょ。

  44. 14544 匿名さん

    客は結構客の言い分がわかるかな。
    会社で苦情応対の録音を聞かされると自分の会社の応対不足に怒りがこみ上げてアンケートにボロクソダメ出しを書く。

    街中で自分の会社が営業しているところに立ち寄ってもめているのを見て
    社員とは明かさずに一般人のふりをして客の味方をして応対を促したり。
    客はびっくりして、ありがとうございますって(笑)

  45. 14545 匿名さん

    IT講師殺害の犯人は低能先生でも何でもなかった。
    国立旧帝大九州大学文学部卒の秀才だった。
    蓋をあけて見えると、IT講師の方が危機管理能力がなく低能だったのかもしれない。

  46. 14546 匿名さん

    >>14545 匿名さん
    そう、そう。
    だいたい、通報通報ってうるさいやつこそ荒らしなのよ。

    バカと天才は紙一重ってね、
    頭いいやつのスイッチ入れ替わるとこういうことになる。

  47. 14547 匿名さん

    1972年にヒットしたシモンズのひとつぶの涙(


    を聞いていたら
    人間が生まれて育てられ思春期になって人と恋に落ち、、、という
    一連の営みというか軌跡を、累々と受け継がれていこうとする
    遺伝子の継続を、感動的に思いお越した。
    人間はすごいと思ったら涙が出てきた。

  48. 14548 匿名さん

    感動的に思いお越した。→感動的に思い興した。

  49. 14549 匿名さん

    んーー感動できるのは今が充実しているからですね。
    私は苦い記憶しかよみがえらず、できれば聴きたくない(笑)
    人それぞれですね。

  50. 14550 匿名さん

    今日は熱風でしたね~~
    東京の人が多そうだけど他の地域の人もいるかしら。

    朝、窓を開けた瞬間、むおっとした暑さがバルコニーにこもっていて
    今日はヤバいと思った。
    異常気象のようですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸