なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12251 匿名さん

    たしかにやりまくりっぽい。とても女子高生には見えない。
    もともとジャニーズの不祥事の示談金は億単位というのは有名な話。
    それを知ってて示談金目当てで親ぐるみではめた可能性が高い。

  2. 12252 匿名

    >>12237 匿名さん

    おまえ、ほんとにバカか?

  3. 12253 匿名さん

    どうせ大々的な報道をされちゃったんだし
    示談金を支払ったならば一旦返却してもらいゼロクリアにすればいいのに。

    芸能人が冤罪被害者か。ヤバイ。

  4. 12254 匿名

    >>12250 匿名さん
    おまえよりかは、マシwww

  5. 12255 匿名さん

    >>12252 匿名さん
    誰にレスしたんだ?自己レスか?事故レスか?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  6. 12256 匿名さん

    ジャニーズの弁護士、頭悪いだろう?

    姫弁護士としては法廷でひと暴れしてやる。
    裁判らしい裁判になりそうだ。

    山口、被害者かもなあ。心配だ。

  7. 12257 匿名

    おまえのことだよ!

    アスペルガー野郎!

  8. 12258 匿名

    最近、姫という
    HN使わないとこをみると
    やっと、自分の行いが雑魚だった
    ことを認めたようだな、クソババア。

  9. 12259 匿名

    大陰唇黒いくせに。。消えろ!

  10. 12260 匿名さん

    山口の会見で囲みをしていたリポーターだか記者だか
    美男美女がいたな。
    特に女性で美人顔がいた。鼻なんて整形のように美しい。

  11. 12261 匿名さん

    ハハハハ、呆れたよ。
    NHKがハニートラップを仕掛けたことになっている(笑)
    NHKに得はない(笑)

    NHKかよー

  12. 12262 匿名

    オメコface!

  13. 12263 匿名

    何が、ハハハじゃ。

    キモいぞ、精神異常者!

  14. 12264 匿名

    おまえ、ウン コだろ?

  15. 12265 匿名

    チンカス清掃でもしてろ!

  16. 12266 匿名さん

    ナプキン臭いぞ、コラ!

  17. 12267 匿名さん

     それによると、山口は、NHK Eテレ「Rの法則」収録後に2人の女子高生を自宅に誘ったとみられ、部屋に入るなりに卑猥な言葉を投げかけて、2人が驚いて立ちすくんでいたことが新たに分かったという。

     さらに山口は、女子高生に無理矢理キスしたなどの疑いがもたれているが、当時は酩酊状態で「何もしないなら帰れ」と怒鳴りつけたという。その後、女子高生は被害届を提出。両親が激怒し示談には応じない意向だったと報じていた。

    示談に応じない意向だったのに、なぜ示談した!

  18. 12268 匿名さん

    お前らが想像する、卑猥な言葉、言ってみよ。

  19. 12269 匿名さん

    >>12259 匿名さん
    例えば、それか?
    で、帰れと(笑)

  20. 12270 匿名さん

    >>12262 匿名さん
    それもか?
    なるほど、言い得ている。

  21. 12271 匿名さん

    >>12266 匿名さん
    それもあり得るなあ。
    で、帰れと(笑)

  22. 12272 匿名さん

    >>12265 匿名さん
    お前は誰と戦っているんだ?

  23. 12273 匿名さん

    山口さんの密着を何かの番組でやってて、白い小さいわんちゃんを飼ってて
    とても大事に優しく接していて悪い人じゃなさそうだと思っていた。
    また、会見の時のマイクがガタガタ震えていて
    嵌められたとしたらその親子は地獄に堕ちろと思った。

  24. 12274 匿名さん

    >>12273 匿名さん
    犬がいるのね。
    犬が証拠を示せたらいいのに。
    犬を女子高生に会わせてどんな反応をするか。

  25. 12275 匿名さん

    >>12267 匿名さん
    お金になびいたのだと思います。

  26. 12276 匿名さん

    >>12275 匿名さん
    最初からそれが目的かもしれない。

  27. 12277 匿名さん

    >>12274 匿名さん
    今は飼ってるかどうか分からない。密着は随分前。3~4年ぐらい前のメレンゲの気持ちだったと思う。

  28. 12278 匿名さん

    かわいいわんちゃんと言えば
    亡き俊介くんにそっくりなかわいいわんちゃんがめのまにいて
    うわーと思ったけど遠慮して見るだけにしていたら
    そのわんちゃんから近付いてきてくれて
    飼い主さんもびっくりして、あらっとか言ってリードを引っ張られて
    幸せだったわ。

    犬って人の気持ちがきっとわかるのよね。

  29. 12279 匿名さん

    >>12272 匿名さん

    おまえ、シャ○やってないか?

  30. 12280 匿名さん

    >>12277 匿名さん
    離婚して妻が引き取ったかなー

  31. 12281 匿名さん

    山口、踏んだり蹴ったりじゃん。
    何のための示談金だったのか。
    裁判したほうがいいに決まっている。
    公になっちゃったんだから示談じゃない。

  32. 12282 匿名さん

    今、ぐぐったら、愛犬じゅのんちゃん、アメリカンコッカーで16歳で5年前に亡くなられたそうです。
    でも、その番組の時は、山口さんは随分可愛がっててメロメロのようでした。好感が持てました。

  33. 12283 匿名さん

     -被害者の母が自宅に迎えに来た記憶はある? 「助けて」という趣旨の電話を女子高生がしたという情報もある

     山口 それも、ちょっと捜査中ですので。私から話すことは出来ません。

    うっわ~
    これは黒い!85%ぐらい黒い。

  34. 12284 匿名さん

    ほんとそうですね。これだけ騒がれたら示談金の意味がないです。裁判に持って行った方が余程安くで済みました。

  35. 12285 匿名さん

    詳細を知りたいね。
    母親か。

  36. 12286 匿名さん

    >>12284 匿名さん
    無罪判決かもしれない。

  37. 12287 匿名さん

    娘を使ったつつもたせ、か。

  38. 12288 匿名さん

    親子の美人局ってのも珍しい。

  39. 12289 匿名さん

    好きだね、芸能ニュース。
    芸能ニュースで馬鹿騒ぎする
    アホは普段の話題性がない証。

    悔しかったら経済ニュースの
    話題でも持ってこいよ、アスペルガー野郎!

  40. 12290 匿名さん

    だから、出世できないんだよ、ドアホ!

  41. 12291 匿名さん

    3億円かー
    持つべきものは尻軽の女の子だよなあー

  42. 12292 匿名さん

    おまえ、総武線みたいだな。

  43. 12293 匿名さん

    失敗だよなあ、示談交渉。
    下手なことをした。山口の泣き寝入りだ。
    ジャニーズの弁護士がバカンスなのだろうな。弁護士名、出た?

  44. 12294 匿名さん

    ふふ、バカがバカンスになっちまった。

  45. 12295 匿名さん

    ネットでは山口に同情的意見の方が多い。
    普通に考えれば、高校生が夜に二人で男の部屋に行くこと、親の監督はどうなってんだ。
    こういうの最近、マスコミも騒ぎ過ぎと叩きすぎ。またかよって感じ。

  46. 12296 匿名さん

    うん、よく書類送検できたな。
    早く詳細が知りたい。

    母親が迎えに行ったとかあるが
    真に危機が迫っていたら迎えなど待てないし、
    そこで母親が110番通報して逃げろと言わないとおかしい。

    山口は事務所の弁護士じゃなく
    個人で弁護士を付けたほうがいい。

  47. 12297 匿名さん

    しかも、女である母親がワイセツ野郎の家に行くかよ?

  48. 12298 匿名さん

    うん。普通に考えたらおかしいですね。もっと取り乱して、電話あったらすぐその場で110番だよ。

  49. 12299 匿名さん

    しかも、2月12日に当事件があって、警察から山口に連絡があったのが3月下旬って時間かかりすぎ。
    2月中は母子二人でどんだけふんだくられるか相談してたのだろうか。

  50. 12300 匿名さん

    そうだよ、連絡が早ければ当日の着衣を洗濯しないで鑑定に出せる。
    山口の家の中を指紋検証することだ。

    山口は酒乱の気質があるらしいから信用がないが
    それを逆手に取って悪巧みすることもできる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸