なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 12001 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000013-hokkaibunv-hok
    ひき逃げのこいつ、金あるくせに、なんで名乗り出ないんだ?
    いい自転車乗っているんだからさ。
    しかし、この男児、ちょっと頭おかしいのか?
    自転車が見えなかったのが不思議なのだが。
    店を出てすぐでもなくダッシュをかけている。
    自転車が人影から現れたのだろうか。

  2. 12002 マンション検討中さん

    よくも、まぁ結婚せずに
    DT買ったな??

    おまえは一生、ネット依存だ!

  3. 12003 マンション検討中さん

    馬鹿なおまえの父親。。。

    むだな投資。

  4. 12004 評判気になるさん

    しかし、なぜ
    結婚してから
    買わなかったたのか?
    先走り??

  5. 12005 評判気になるさん

    先走りのおばか?

  6. 12006 匿名さん

    結婚ありきじゃないからさ。
    結婚しないだろうなという思考のもと買ったのだよ。

  7. 12007 匿名さん

    そーだ。今日、社内のイケメンに久々に会った♪
    こないだ休日出勤の時にバッタリ会った運命の人のことだよ。

    同時に気付いたら向こうが手を振ってくれて、随分久しぶりだよねー!って。
    私はまわりを気にして手は振らなかったのだ。

    あの人よ、不倫してもいいと思うほどかっこいい男は。
    実際、浮気、不倫しているようだし。
    でも、あの人の奥さんは慰謝料請求してくるだろうからダメだわ。

  8. 12008 匿名さん

    人間って不思議よね。
    今日、デブ男が近くにいたら鼻息や息づかいが荒くて逃げたかったけど
    イケメンは隣にいてもどんなに近付いても不快じゃない。

  9. 12009 匿名さん

    デブ男にいたっては、会社を辞めてほしいと思った。
    4月に来たばかりのやつなのだが、こんなふうに嫌がられてここにたどり着いたのかと思い巡らしている。

  10. 12010 検討板ユーザーさん

    おまえ、彼氏も無理だわ。

  11. 12011 検討板ユーザーさん

    >>12007 匿名さん

    おまえ、一回しんどけ!

  12. 12012 匿名さん

    >>11965 匿名さん
    そもそも同じ会社の既婚者に生でやらせるタイプじゃないよね。

  13. 12013 匿名さん

    >>11965匿名さん
    やつが最近我に返っているのは、おまえが妊娠したら困るからじゃなくお前に興味を無くしたんだろ。笑笑

  14. 12014 検討板ユーザーさん

    >>12012 匿名さん

    ワロタピーポーww

  15. 12015 検討板ユーザーさん

    >>12013 匿名さん

    誤字脱字が多いもんねwww

  16. 12016 検討板ユーザーさん

    >>12012 匿名さん

    案外、クリトいじられたら
    「わたちぃ〜、ナマだーいすき〜」
    っていいながら自ら男のチ ン ポ
    を膣に引きこむ粗悪なタイプかも(爆)

  17. 12017 匿名さん

    カネなし女なし親ありのチョンガーさん、部屋汚したらダーメ!
    1回使ったティッシュは使わないの!

  18. 12018 匿名さん

    我に返っているのは私だ。

  19. 12019 匿名さん

    小番の妻じゃないが、冷めると煩わしくなるな。
    不倫するならばやっぱりイケメンがいい。

  20. 12020 匿名さん

    政治家、すんげぇくだらねぇ。
    セクハラとか言って大のオヤジ集団がバカそのもの。
    触られたわけでもレイプされたわけでも何でもない。
    表でマスコミで取り上げることじゃないだろ。
    裏で処分しておけよ。

  21. 12021 匿名さん

    裏はスカン、イボ痔の具合がよろしくない。

  22. 12022 匿名さん

    しかし、定年退職の年齢をとっくに越えたジジイどもが
    セクハラ、セクハラとおかしいな?
    本当にセクハラの時に食い付けよ!(怒)

    もっと食い付くネタが山ほどあるのによー
    セクハラだったら簡単で攻撃できるし、女性からの支持も受けやすいってか?アホクサー

  23. 12023 匿名さん

    平尾脱獄犯、島にいないんじゃないか?
    ニュースになってすぐ地下鉄でよく似た男がいてなあ。
    似てる!と思ったが、男がガン見してきて絡まれたら嫌だから見なかったのよ。
    この時代、スマホに夢中なやつばかりで人目を気にするやつは珍しく異様な反応だった。
    東京に潜伏していないか?

  24. 12024 検討板ユーザーさん

    まるで、おまえのようだ。

  25. 12025 匿名さん

    おまえ、ほんまにゲス野郎だな。

  26. 12026 匿名さん

    >>12020 匿名さん
    くだらない週刊誌ネタばかりここに貼り付けてるグダグダ言ってるおばさんがよく言うな。

  27. 12027 匿名さん

    やっと辞任したな。
    ふざけた言い訳しやがって。自分が言ったことも記憶にないのか?

    一方で米山知事は、、
    辞めたくないなら粘ればよかったんじゃないか?
    買い春ね、、援助交際ね、、、
    それこそ、ジジイとやった女が出てくればいい。
    そいつ、何重にもカネを受け取っている。

  28. 12028 匿名さん

    米山知事の顔って、どこの顔?
    そっくりな人を知っている。年齢はもっと若いが瓜二つ。
    同じく独身だ。頭も良い。

    姓が違うが奇妙なほどに似ている。
    再現ドラマができてしまう。

  29. 12029 匿名さん

    画像検索しても似すぎているー
    指名手配されたら誤認逮捕されてしまっておかしくない。
    他人のそら似ってあるんだなあ。

  30. 12030 匿名さん

    米山知事が辞職したことについてアンケートがあるが
    必要ないという回答が49%で最多だ。

    泣いた外見の意味がないんだよな。
    辞めるなら泣くな。泣くほどやりたい職務なら辞めるな。
    まったく、頭が良いのは学業優秀なだけだな。真に頭が良くなくては。

  31. 12031 匿名さん

    外見→会見

  32. 12032 匿名さん

    >>12030 匿名さん
    頭悪い奴が言うな。

  33. 12033 匿名さん

    姫さん、冷静に!

  34. 12034 匿名さん

    テレ朝が緊急会見「当社社員が被害」
    毎日新聞 2018年4月19日 00時27分(最終更新 4月19日 00時29分)

     財務省の福田淳一事務次官=18日に辞意を表明=のセクハラ疑惑に関連して、テレビ朝日の篠塚浩取締役報道局長は19日未明、同社本社で緊急会見を開いた。篠塚氏は冒頭、「週刊新潮で報じられている福田次官のセクハラ問題について、セクハラを受けたとされる記者の中に、当社の女性社員がいることが判明いたしました。当該社員は当社の聞き取りに対して福田氏によるセクハラ被害を申し出、当社として録音内容の吟味及び関係者からの事情聴取等を含めた調査を行った結果、セクハラ被害があったと判断しました」などとするコメントを読み上げた。

    [PR]


    【動画】潔白を強弁する福田財務次官
    <セクハラ疑惑辞任 財務次官「潔白」強弁「裁判で争う」>動画付き記事
     さらに「福田氏は財務次官を辞任する旨を発表し、その記者会見の場で週刊新潮が指摘したセクハラ行為を否定しておられますが、当社社員に対するセクハラ行為があったことは事実であると考えております。女性社員は精神的に大きなショックを受けセクハラ行為について事実を曖昧(あいまい)にしてはならないという思いをもっています。当社は女性社員の意向も確認の上、会見を行うことにいたしました」と述べた。その上で「当社は福田氏による当社社員を傷つける数々の行為と、その後の対応について、財務省に対して正式に抗議する予定です」との考えを示した。【統合デジタル取材センター】

    おやまあ、精神的に大きなショック。これは何があったのか楽しみですね。
    あのジジイ、ボケたフリしやがって。

  35. 12035 匿名さん

    58歳で狂っているな。
    会社の上司たちは父親目線で女性部下を見る年齢だ。
    おっぱい触っていい?とかバカだな。あり得ん。

  36. 12036 匿名さん

    何時、何処のホテルで、どうしたとか、出ないのかねえ、
    民放のネエちゃん、身体を張らなきゃ大きなネタはとれないだろうに、
    妊娠したとかだろうね、

  37. 12037 匿名さん

    タダ乗りされたのだろう。

  38. 12038 マンション検討中さん

    おっぱい、小さいくせに
    よくいうわ。

  39. 12039 匿名さん

    >>12038 マンション検討中さん

    また湘南美容外科の野郎だな!
    その手は食わんよ。
    きたねぇ手を使いやがって。

  40. 12040 匿名さん

    >>12037 匿名さん
    あのジジイに、、キモすぎる。
    子供に娘はいないのか?本当におかしいやつだ。

    >>12036 匿名さん
    そこまですごいか!

  41. 12041 匿名さん

    テレ朝女性社員、週刊新潮へのリーク理由は「セクハラが黙認される危機感」
    4/19(木) 0:36配信

    財務省の福田淳一事務次官(左)とテレビ朝日本社
    テレビ朝日は4月19日午前0時から記者会見し、同局女性社員に対して財務省の福田淳一財務次官から「セクハラ行為があった」と発表した。【吉川慧・ハフポスト日本版】

    福田氏をめぐっては、4月12日発売の「週刊新潮」が女性記者へのセクハラ発言疑惑を報道。新潮側は音声データも公開した。こうした報道を受けて、福田氏の辞任や更迭を求める声が高まっていた。

    福田氏は財務省の調査に対して「自分の声かわからない」「女性記者とやりとりはない」などと全面否定していたが、18日に辞任を表明した。

    テレビ朝日の篠塚浩報道局長は記者会見で「(女性社員が)聞き取りに対しまして、福田氏によるセクハラ被害を申し出、当社として録音内容の吟味、および関係者からの事情聴取等を含めた調査を行った結果、セクハラ被害があったと判断しました」と発表した。

    篠塚氏は「当社としては(福田氏からの)セクハラ行為があったことは事実であると考えております」とした。

    以下、篠塚報道局長が発表したコメントの要旨。

    テレビ朝日は財務省に正式に抗議する予定

    ・福田氏は週刊新潮が指摘したセクハラ行為を否定しているが、テレビ朝日社員に対するセクハラ行為があったことは事実であると考える。

    ・女性社員は精神的に大きなショックを受け、セクハラ行為について事実を曖昧にしてはならないという思いを持っている。

    ・テレビ朝日は、女性社員の意向を確認の上、会見を開いた。

    ・女性社員を傷つける数々の行為とその後の対応について、財務省に対して正式に抗議をする予定。

    自分の身を守るため、会話を録音した

    ・女性社員は1年ほど前から数回、取材目的で福田氏と1対1で会食をした。

    ・福田次官からは、取材の度にセクハラ発言があったことから、自らの身を守るために会話の録音を始めた。

    ・4月4日に福田氏から連絡をうけ、取材のために1対1の飲食の機会があったが、その際にもセクハラ発言があったことから途中から録音をはじめた。

    「セクハラが黙認される危機感」で週刊新潮に連絡

    ・女性社員は後日、上司にセクハラの事実を報じるべきではないかと相談した。

    ・上司は「放送すると本人が特定され、いわゆる2次被害が心配されることから報道は難しい」と伝えた。

    ・女性社員は、「財務次官という社会的に責任の重い立場にある人物による不適切な行為が表に出なければ、セクハラ行為が黙認され続けてしまうのではないか」という強い思いから、週刊新潮に連絡。取材を受けた。

    ・その後、女性社員は週刊新潮からの要請を受けて、録音の一部を提供した。

    テレビ朝日「適切な対応ができず、深く反省」

    ・テレビ朝日としては、社員がセクハラ被害を受けたことを財務省に抗議するとともに、セクハラの被害者である社員の人権を徹底的に守っていく。

    ・社員からセクハラの情報があったにもかかわらず、適切な対応ができなかったことについて深く反省している

    ・社員が取材活動で得た情報を第三者に渡したことは報道機関として不適切な行為であり、テレビ朝日として遺憾に思っている。

    ・セクシャル・ハラスメントという事案の性格から、被害者保護を第一に考え、当該社員の氏名を始め、個人の特定につながる情報は開示にしない方針。

    後手に回ったんだな。
    テレ朝か。怪しいな。

  42. 12042 匿名さん

    ジジイに子供はいないらしい。
    うん こ連発してホントバカだな。
    湘南高校から東大かよ。昔の湘南高校や東大はレベルが低かったのか?

  43. 12043 マンション検討中さん

    湘南美容外科に来なよ。おっぱいでかくしてあげるよ。

  44. 12044 匿名さん

    >>12042 匿名さん
    昔の湘南高校や東大は今より断然レベル高いよ。

  45. 12045 マンション検討中さん

    >>12042 匿名さん
    おまえぐらいの年代から学力低下は著しい。
    ここ読んでりゃわかる。

  46. 12046 匿名さん

    いまや、朝日系列と自民党の一部と小泉一派は安倍を引き摺り降ろすことに必死だもんなー。(笑)

  47. 12047 匿名さん

    まー、安倍から石破や岸田や小泉Jr.に代わってもどうせ同じだよなー。自民党だもんなー。
    取りあえず安倍は降ろしてもらっていいけど。

  48. 12048 匿名さん

    不寛容は寛容たるりうるか。今の時代、ホントお馬鹿だからなー。

  49. 12049 匿名さん

    不寛容は寛容たるりうるか

    不寛容は寛容たりうるか

  50. 12050 匿名さん

    >>12043 マンション検討中さん
    失敗作ばっかりだよな(笑)
    手術しないほうがエロみがあって良いのばっかり。
    デカけりゃいいんじゃない。
    まるで脂肪つけただけだもんよ。

    女医たち、写真編集しているのバレてるぞ!
    白衣の色がみんな違う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸