住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 7809 匿名さん

    >>7806
    >ニコチン依存症による認知症指摘には反論無いんだな。
    名指しなしwアンカーなしで反論ない???
    該当者が、存在しないからに決まってるじゃんw
    そんな当たり前の話もわからないとか、トンチンgal爺アタマ弱すぎ大爆笑

  2. 7810 匿名さん

    むかえのマンションのオッサンまだベランダでプカプカうまそうにやってるな。
    俺も寝る前にイップクするか。  スパスパスパスパスパスパスパーモクモクモク w  

  3. 7811 匿名さん

    >>7806 あるあるgal爺
    >本は本当にある。
    いや、クイズの答えが載った本がないから回答がある頁の写真を上げられなかっただけ。
    しかも、未だに上げられない。
    あるあるgal爺、はい論破(笑)

  4. 7812 匿名さん

    >>7811

    >>はい論破(笑)

    お前がここで良く使ってきた言葉だな。

    名古屋の裁判の敗訴にしても、同じような言葉を使っていた。

    認知症が進むとこれほど頭脳が幼児化している事実。

    >>トンチン

    これも幼児語。
    従って、乗っ取り犯はお前一人だったと誰が見てもわかる。

    脳がペラペラだからか。

  5. 7813 匿名さん

    >>食品の基準が年間1mSVなのに、喫煙すると年間80mSV前後になるとか。30年もすえば2400mSVとか。

    上記の様に突っ込まれても、そもそも単位ってのがわからないアホだから、激震地の2000gal相当のと300galのエネルギーの違いもわからない。

    さらに、名古屋の裁判結果もはき違えている。

    ベランダ喫煙問題で勝訴した喫煙者の判例を出して見よ! と何度も言っているのだが。

    ここまで、アホが進むとは。。

  6. 7814 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  7. 7815 匿名さん

    >>一匹のアホな嫌煙者には理解できないらしい。

    上記の言動を何度もしてきたな。

    非喫煙者からの反論は一人だけじゃ無いのが気づかないってのは、どんだけ頭脳が異常なんだよ?

  8. 7816 匿名さん

    >>7814
    ここは、地震スレでないことも認識できない方が認知症だと思います。

    スレ違いの迷惑投稿は止めましょうね。

  9. 7817 匿名さん

    >>7814 あるあるgal爺詐欺
    >今度は何を書いてくるんだ?
    今度も何も一貫して同じ。
    クイズの答えが載った本が手元になく回答がある頁の写真を上げられなかった。
    しかも、回答がある頁の写真を未だに上げられない。
    あるあるgal爺、はい論破(笑)

  10. 7818 匿名さん

    >>7814 gal男くん
    内陸部vs湾岸部で論破された話を別スレでするのはやめた方がいいと思います。
    あなたの無様で醜い敗けっぷりが、色んな人の目に触れることになるからです。

    今までも同じようなことをして、湾岸、液状化、新浦安、電車、嫌煙スレ、gal男くんの地元掲示板、クルマ系SNS、2ちゃんねる等において個人の住所や名前が特定可能となるレベルの情報をばらまいちゃっていますよね?
    そんなことを繰り返していて本当にいいのでしょうか?

    今回の件の内容も拝見していますが、あなたの言い分には理がありません。
    あなたの完全敗北です。
    恥を晒してなんになるのでしょう?
    理解に苦しみます。

    完全敗北とした根拠は以下です。
    たまには失敗から学んだらどうですか?

    手元に本があると発言したにも関わらず、答えの頁の写真を翌朝までにアップなし。←手元にあった証拠なし

    目次が挙げられているが、書店、図書館が開店した翌朝以降なら手に入ることが可能であること、肝心の答えが掲載されているアップもなく、あの時点で手元にあった証明になどならない。

  11. 7819 匿名さん

    あぁ~~よく寝た 

    寝起きのイップクもベランダで

    今日はいい天気だあったか~い

    スパスパスパスパスパスパスパーモクモクモク w

    うまいタバコはやめられんねぇ~~w

  12. 7820 匿名さん

    >>7814 クイズ屋
    その本に例の回答の記述ないじゃん。
    この落とし前どうやってつけるの?

  13. 7821 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレのいくつかのレスを削除しておりましたが、
    本板の削除基準とは異なる判断であったため、
    再度掲載に戻させていただきました。

    ご迷惑をお掛いたしまして、誠に申し訳ございません。
    引続き、安心してご利用出来るオペレーションに努めてまいります。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  14. 7822 匿名さん

    タバコはうまいしストレス発散もできてサイコー
    何がベランダで吸ったらダメなの、うちは禁止じゃないし問題ない
    ダメなら裁判でもしろよ
    今日も美味しくベランダでいっぷく
    はぁー スパスパモクモクプハァ〜w

  15. 7823 匿名さん

    なんだよこれ、バトル板で削除依頼とかする腰抜けいるのか
    議論には議論が基本なのに情けない、自論で勝てないと削除依頼するなら参加するなバカタレ!

  16. 7824 匿名さん

    >>7821
    >他の投稿者に対する批判や暴言、中傷

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を頻繁に行うgal爺への批判だったのだが?

  17. 7825 匿名さん

    中傷目的だけの投稿するのは無視、スルーでじゅうぶん、相手にしなさんな。
    相手にするから更に乱暴な投稿をするんだよ、無視無視ですよ。

  18. 7826 匿名さん

    >>7825 匿名さん

    何を書いても中傷、投稿妨害されても?

  19. 7827 匿名さん

    >7822さん
    デフォルト部分は、
    ちゃんと書きましょう。

  20. 7828 匿名さん

    直ちに不法行為にならない君はどこ行ったのかね?

    直ちに不法行為にならないのなら、吸った時点では、不法行為になるかならないかわからない。

    万が一不法行為として訴えられたら、裁判に勝とうが負けようが、弁護士つければ、着手金、成功報酬、日当旅費で、50万単位の出費になる。弁護士つけなきゃ、敗訴確定か和解交渉難航で、いずれにしろベランダ喫煙できなくなる。

    喫煙するのは愚か者で非常識とフィリップモリスの社長が断定していたが、よほどの愚か者でも、ベランダ喫煙すべきかすべきでないかの判断くらいはできるだろう。

    50万もあれば超高性能な空気清浄機を買え、人目をしのばず、家族に嫌がられず思う存分喫煙できる。

    貧乏で頭が悪いって気の毒だね。

    マンション買えるくらいならば、喫煙用の空気清浄機くらい購入できそうなものだが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸