住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 46324 匿名さん

    それって単なる嫌味だと思うけれど、レスした人どうなの?

  2. 46325 匿名さん

    >>46324

    >>それって単なる嫌味だと思うけれど、レスした人どうなの?

    12年以上もeマンションのあちこちで迷惑投稿していたらしいから、嫌味と言えるレベルではない。

  3. 46326 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp//bbs/thread/654423/res/1799/

    突然、スレ主題とは関係の無い投稿を論争に負けると挙がってきた。

    犯人は匿名ちゃん=匿名はん、お前だろ。

  4. 46327 匿名さん

    ひろ○きに関しては、日本に帰国してからの話だろう。
    国外に逃亡して発信している者を信用できるか? とも。

    某TV番組でたけしに叩かれていたな。
    『帰ってくるな!』とか言ってたみたいで。

  5. 46328 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp//bbs/thread/654423/res/1809/

    やっぱりあちこちのスレを見ているのか、匿名ちゃん=匿名はんが居住物件を晒した迷惑投稿に来ていた。

    確実にこのスレを見ている。

  6. 46329 匿名さん

    匿名ちゃん=匿名はん

    >>まずは、人に優しく  です

    何が、、だよ?

    あちこちのスレで悪意ある嫌がらせ投稿をしているニコチン依存症のベランダ迷惑喫煙者なのに、そんな事が書けるか?

  7. 46330 ご近所さん

    そう言えば以前喫煙者の輩連中が、『嫌煙者どもだとか、覗きだとか、証拠だとか、俺はいなかっただろだとか』惨めで情けない低脳な書きこしていた
    口臭喫煙者はいなくなりましたね。やっと地獄に落ちたのですね。
    それか盗聴や盗撮や強姦などで逮捕されたかな~笑
    どちらにしても、おめでとーございま~す低脳喫煙者くん!
    次は、今も喫煙中のバカ丸出しの口臭喫煙者くんの番だぞ!笑
    でも漢字が読めないだろうな、かわいそうに。
    他にもたくさんあるぞー。お前が無知で知らないだけ。
    他の住民の方々が全て記録して色々やっているから、
    まだ続けているようなら楽しみにしていろな。
    口臭喫煙者くん。笑

    1. そう言えば以前喫煙者の輩連中が、『嫌煙者...
  8. 46331 通りがかりさん

    このような事例は沢山ありますね。
    公にならないだけで受動喫煙被害で
    訴訟起こす方は沢山います。
    勿論受動喫煙被害者が勝訴します。
    罰金などはたいした額ではありませんが、
    賠償金、被害金、裁判費、弁護士費などが高額にかかるので、それを加害者は知らないです。
    他人様に迷惑をかけ続けると、
    必ず人生後悔しますよ。
    止めるなら書留書類が自宅に届かないうちに
    止める事を勧めます。

  9. 46332 ホモルーデンス

    >>46331 通りがかりさん

    もっと手軽に迷惑喫煙者をぶんなぐれる法律をつくってほしいね

  10. 46333 匿名ちゃん

    バーカー

  11. 46334 匿名さん

    喫煙者ってコソコソと隠れながら
    近隣に分からないように、迷惑をかけて、マダニのように動き回る害虫。
    それが口臭喫煙者です。
    なにをするにもマダニのように
    コソコソと隠れながら喫煙する、
    だから喫煙者の面はマダニに
    そっくりなんだね。
    臭いし、汚いし、気持ち悪い、
    マダニ=喫煙者。
    うちの隣口臭喫煙者、本当に
    コソコソしながら近隣に迷惑かけて、
    ものすごい口臭だから驚くよ!
    マダニジジー笑っ




  12. 46335 匿名さん

    「新型タバコ」はどれだけ「空気を汚す」のか:最新研究から「受動喫煙の害」を考える

    石田雅彦ライター、編集者
    5/31(火) 12:17

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20220531-00298614

    新型タバコでも受動喫煙の害はある
     大阪大学などの研究グループによる調査報告によれば、新型タバコからの呼出煙(喫煙者が吐き出した呼気に含まれるタバコの煙)や副流煙(喫煙者が吸い込む以外のタバコ製品から出る煙)にさらされた人に喉の痛み、咳、喘息の発作、頭痛、胸の痛み、気分が悪くなるなどの自覚症状があり、従来の紙巻きタバコと同様の症状が出たという(※4)。

     産業医科大学などの研究グループによる研究によれば、新型タバコの煙にさらされた人の尿を調べたところ、紙巻きタバコによる受動喫煙と同様にニコチンの代謝物であるコチニン、健康影響のバイオマーカー物質としてタバコ特異的ニトロソアミン代謝物(NNK代謝物)である4-(methylnitrosamino)-1-(3-pyridyl)-1- butanol(NNAL)などが検出された(※5)。

     韓国の疾病管理庁などの研究グループが新型タバコ喫煙者の呼気中の揮発性有機化合物(Volatile Organic Compounds、VOC)をガスクロマトグラフィーで調べたところ、2-メチルフラン、ピリジンが検出されたという。研究グループは、新型タバコの受動喫煙の指標としてこれらのVOCを使うことができるのではないかと述べている(※6)。

     熊本大学などの研究グループが最近発表した調査報告によれば、新型タバコを吸う父親のいる家庭の配偶者と子どもの尿を液体クロマトグラフィーで調べたところ、タバコを吸わない父親の配偶者と子どもより尿中のコチニンなどのニコチン代謝物のレベルが有意に高かった。これにより、新型タバコでも受動喫煙が起きていて、配偶者や子どもは新型タバコからのニコチンにさらされていることがわかる(※7)。

     以上をまとめると、新型タバコでも受動喫煙が生じ、その煙にさらされると喉や頭、胸の痛みなどが起き、喫煙者の家族にも影響が出るということだ。新型タバコにも有害物質が含まれているのだから、その受動喫煙にも害があるのは明らかだろう。

  13. 46336 匿名さん

    タバコの吸い殻「ポイ捨て問題」の最適解は喫煙所を増やすことではない

    石田雅彦ライター、編集者
    4/9(土) 10:06

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20220409-00290628

    ・・・

    周囲に人のいない場所で吸えばいいのに、なぜ喫煙者が目の前に喫煙所や灰皿がある路上、子どもが遊ぶ公園、タバコ煙が漏れ出るビル裏などでタバコを吸うのか、なぜ吸い殻をポイ捨てするのか、タバコを吸わない人にはよく理解できないかもしれない。

     その理由は、ニコチンが切れると喫煙者はタバコを吸わずにはいられないからだ。過去に喫煙者であった筆者からみると、喫煙してはいけない場所でタバコを吸い、吸い殻をポイ捨てする喫煙者の行動はよく理解できる。

     タバコ製品に含まれるニコチンには強い依存性があり、朝起きてから夜寝るまで一日中、一定時間おきにタバコを吸わずにはいられない。こうした生活習慣を何十年も続けるのが喫煙だ。

    ・・・

  14. 46337 匿名さん

    こういうイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者が、イカレチンポ、口腔癌、認知症、COPDに若くしてなる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677269/res/592
    ------
    592 タバコ好き 31分前
    削除依頼
    >>590 匿名さん

    前も何も関係ないんでない? お前がタバコ吸わねえなら 

    んなことより おまえの食う魚にもニコチンがいっぱい

    東京湾はニコチンだらけwww
    ------

    http://www.hiroshima.med.or.jp/kenmin/kinen/017186.html
    ------
    海洋ゴミのうちストローの割合は0.02%程度で、それよりもタバコの吸い殻、フィルターのほうがはるかに多いとされている。日本の海洋ゴミの調査を行っているNGOの報告では、タバコの吸い殻やフィルターは、海岸漂着ゴミの9.2%を占めていると報告している。つまりポイ捨てされたタバコの吸い殻は、最終的にプラスチックごみによる海洋汚染の大きな一因となっているのだ。
    ------

    喫煙者って・・・・。

  15. 46338 匿名さん

    迷惑喫煙者、今日は朝から自爆だらけで、かなりテンション高そうですね。タバコを買う小銭もないのかも。ここずっと働いている雰囲気もないしね。さすがアフォーーーーです。

  16. 46339 匿名さん

    しかし匿名はんって、相変わらず無茶マヌケなやっちゃ。あっちこっちで自爆してやんの。オモロイ。

  17. 46340 匿名ちゃん

    アフォーーーーーーーーーー

  18. 46341 匿名さん

    >>46339 匿名さん

    暴れすぎて、マン質はアク禁かな。

  19. 46342 匿名さん

    >>46340 匿名ちゃん

    あんたのレスも削除されてなかったっけ?

    ええ加減吠えるだけのつまらん迷惑投稿止めたら?

  20. 46343 匿名ちゃん

    投稿命!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸