リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「【熱海限定】リゾートマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 【熱海限定】リゾートマンションについて

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-30 10:59:28

山の景観に飽きたので、今度は海が良く見える海沿いのマンションも良いなと思っています。

都内からのアクセスを考えると、金曜の夜に仕事を終えてから気軽に行ける熱海がベストです。

別荘税を払うだけの立地的なメリットが熱海には有ると思います。

「東熱海マリンハイツ」「クリフサイド」「オーシャンビュー赤根崎」など、海の景色が良さそうな物件が気になりますが、住んでみないと解らない(雨風が大変・壁が薄くて騒音がある・住人が○○・管理組合が杜撰など)情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら何卒ご教授下さい。

海からは離れますが、伊豆山のライオンズ・ロイヤル・スパックスあたりも道路沿いに見える景色が素敵ですね。

[スレ作成日時]2016-10-05 15:28:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【熱海限定】リゾートマンションについて

1. 1 匿名さん

サニーハイツはフロントからのオーシャンビューも良くお買い得と思います。
    管理費等の滞納も100万円程度で問題ありません。

2. 2 匿名さん

ライオンズマンション熱海は8階以外はオーシャンビュー良いと思われます。
    ただ低層階は国道沿いで煩い上に容積率既存不適格です。

3. 3 匿名さん

ソフィア熱海ビューヒルズは、クリフサイドに眺望さえぎられない部屋はお得です。
    管理費等の滞納がほぼゼロなのが魅力。

4. 4 匿名さん

クリフサイドは買ってないのでなんとも言えませんが、ちょっと高い気がします。
    もうちょっと安ければ検討対象ですが。

5. 5 匿名さん

バスの本数それなりにありますが、やはり熱海駅徒歩圏内がお勧めです。

6. 6 匿名さん

管理状態はサニーハイツ、ソフィア熱海ビューヒルズは良好です。
    ライオンズマンション熱海は普通かな。
    クリフサイドは買ってないのでなんとも言えませんが耐震工事してるそうですし、ズーズー亭に食べに行った時の印象からすると管理状態良さそうです。

7. 7 匿名さん

騒音に関しては余程運が悪くない限り問題ありません。
    定住者が少ないので。
    熱海プラザとか来宮駅周辺は定住者多めだそうですので問題になる可能性がありますが。

8. 8 匿名さん

熱海駅徒歩圏でない物件は売却難易度あがりますので購入時は価格にこだわった方が良いと思います。

9. 9 匿名さん

管理状態については不動産屋で聞くのが確実です。
    熱海に関してはロイヤルリゾートが圧倒的です。
    リゾートマンションは数年で買い替える人も多いのでリピーター確保のため駄目な物件はきちんと教えてくれます。
    ひまわりでも取引したことありますが熱海の不動産屋の営業マンはのんびりしてます。
    何が何でも売ってやろうと気迫を感じません。
    なので気軽に相談に行けば良いと思います。

10. 10 匿名さん

それでも心配なら賃貸で試してみるという方法もあります。
    シーサイドエリアの物件は結構賃貸で出ています。

11. 11 匿名さん

ロイヤルリゾートとひまわりは査定は低めの印象です。
    ただ査定無視して高値で売る方も多いです。
    東急リゾートは相場の上限で売ってる印象があります。
    相場感やしなうために見る価値はあります。

12. 12 匿名さん

ロイヤルさんは、「売ってしまえばおしまい」の営業ではなく、各オーナーやリピーターさんをとても大切にしている営業方針が好印象ですね。

13. 13 匿名さん

大手以外の不動産屋との取引はできるだけ避けた方がいい。
    現金決済500万円なのに売主は親族でない代理人、営業マンは宅建持ってなかった、管理費等の精算額が間違っていて追加で現金必要、鍵を決済日に一本しかもらえず残りは1週間後に受領。
    登記完了するまでまじ心配だった。

14. 14 匿名さん

ケアリゾート熱海はどんな雰囲気ですか?
    入居前に面談が有ると聞いたのですが、ケアと言うだけあって年配者で集団生活するホームの様な感じなのでしょうか!?

15. 15 匿名さん

クリフサイドは屋内プール有りのいかにもリゾートと言う点が◎。
    駅から徒歩圏内ということもあり、築年数のわりに資産価値がそれほど崩れていないマンションです。

16. 16 匿名さん

ケアマンションは入居年齢に制限ある等いろいろ面倒なので検討したこともありません。
    だから安い。

17. 17 匿名さん

サニーハイツは古いマンションですが、設備・立地も良く、手放す時も比較的早く買い手が付く様です。
    将来売る可能性を考えると駅からの距離は重要ですね。

18. 18 匿名さん

実際に歩いて12分くらいまでが売りやすい印象です。
    徒歩何分という表記は熱海では意味ありません。
    駅からの高低差が比較的少ない海光町方面がすきです。
    咲見町の利便性も良いですが。

19. 19 匿名さん

「徒歩何分という表記は熱海では意味ありません。」→これ、本当に言えてますよね!

不動産に表示された、【徒歩〇〇分】で本当に到着するには、競歩の様な速度で急坂をモリモリ登っていかなければなりません。

年配者にはとても無理です。。

20. 20 匿名さん

クリフサイドは管理がしっかりしていますね。
    大規模だけあって共用施設も充実しているし。
    海が良く見えて静かで満足度は高いほうだと思いますよ。
    ただし部屋の作りが古いのでリフォームは必至です。
    そうなると購入価格+リフォーム代で結構な費用がかかります。
    それなりに資金のある方でないと購入は難しいでしょう。

21. 21 匿名さん

クリフサイドは高いです。
    立地と共用設備考えると仕方ないとも言えますが。
    予算が足りないならサニーハイツ、多少余裕あってプール不要ならソフィア熱海ビューヒルズの眺望良い部屋狙いもありかと。

22. 22 熱海好き

>>14 匿名さん

>>14 匿名さん
    ケアリゾート熱海、購入しました。
    なんといっても眺めと温泉が最高です。
    リゾート利用の人も多いです。
    駅からマンションまでの巡回バスもあるのでとても便利ですよ。
    私は購入して本当に良かったです!

23. 23 匿名さん

クリフサイドはリフォーム代を入れると1000万以上はかかりますね。

24. 24 熱海好きさん

ケアリゾートは、リフォーム済みのお部屋で500万円でした。
    お手頃です(^^)v

25. 25 匿名さん

ケアリゾートって錦ヶ浦のほうみたいですね。
    物件名からいって、年配の永住者の方が多いのでしょうか?

26. 26 熱海好きさん

>>25 匿名さん

ケアリゾート、新築時は年配の定住者の方が多かったと思いますが、現在はリゾート使用が半数近いのでは?

大浴場もいつも混雑なく快適です。逆に一人ぼっちの入浴になる時も…夜だとこわいです。

27. 27 匿名さん

>>26さん
    「ケア」という単語が物件名に入っているので高齢者向けなのかと思っていました。
    セミ・リタイアしてから住むのもいいのかも知れませんけどね。
    私は熱海駅から徒歩圏のマンションなのですがですが錦ヶ浦に近いこのマンションも景観が良さそうでいいですね。
    熱海は首都圏から近いのがいいです。
    ここしばらくは忙しさにかまけて来ていませんでしたが何とか時間を作ってまた来訪したいと思います。

28. 28 熱海好きさん

>>27 匿名さん

駅から徒歩圏のマンションはやはり便利でしょうね。うらやましいです。

私も忙しい時はなかなか行かれませんが、時間ができた時にいつでも予約なしに行かれるのが、リゾートマンションの良さですね。

東京から行きやすく、海と山と温泉が楽しめて、水と空気とお魚の美味しい熱海に私は惚れ込んでいます!

29. 29 匿名さん

ケアリゾート熱海、なかなか良さそうですね。
    でも、年配者限定のマンションなのでしょうか!?
    私は40代なのですが。。。

30. 30 熱海好きさん

>>29 匿名さん

ケアリゾート熱海は、年配者限定のマンションではありません。
    私もですが、現役世代のリゾート使用の人も多いです。

31. 31 匿名さん

リフォーム済で500万ならお買い得なほうなのではないでしょうか?
    熱海駅までマイクロバスも一日9便出ているそうですし。
    錦ヶ浦なら海の景色も素晴らしいでしょうしね。
    「中銀ケアマンション」というマンションもありこちらと名前が似ているため高齢者向けかと思っていましたがそういうわけでもないのですね。

32. 32 匿名さん

貴重な情報を下さりありがとうございます。
    ケアリゾート熱海は、年数経過と共に”ケア”と言う、分譲当初のコンセプトとは変化してきているのですね。
    私も、中銀のケアマンションと同じ感じなのかと思っておりました。
    ”ケア”と言う名前だけで購入対象から外してしまう方も居られるでしょうから、実にもったいないマンションですね。
    築年数のわりに値段が安く、常にたくさんの部屋が売りに出されているので、何か有るのかな…と思ってしまうのですが、管理組合がしっかりして居る様でしたら、穴場のお買い得マンションかも知れませんね。

33. 33 匿名さん

熱海駅からのアクセスの悪さも不人気な理由の一つかと。
    専用バス廃止とかになるとつらい。
    そうでなくとも本数少ない。
    人気なのは熱海駅徒歩圏内、熱海駅からバス利用可、伊東線沿線徒歩圏内の順。
    公共交通機関でのアクセスが不便なのは基本的に人気無い。

34. 34 匿名さん

たしかに、ケアリゾート・ブルーシー・プレジデントのあたりは、車がないと、買い物に出るのにも不便な場所ですね。
    安さの理由はそこかも知れませんね。

35. 35 匿名さん

熱海駅から錦ヶ浦方面にバスも出ていると思いますけど本数は少ないのかな?

36. 36 熱海好き

ケアリゾート、確かに駅からのアクセスは便利とは言えませんが、その分最高の海の眺めや街中では味わえない静かさを味わえます。
    お部屋は全て南東向きですので、朝は日の出、夜は月の道(海上にできる帯上の月明かり)も眺められます。
    初島越しに眺めた今年の初日の出、とても感動しました。

リゾートマンションに何を求めるか?
    それを満たしてくれる物件に出会えた私は、とても幸運だと思っています。

37. 37 匿名さん

ケアリゾート熱海は、高齢者限定マンションから脱却し、若い世代にも開放していく路線へシフトしているのでしたら◎だと思います。
    中銀ライフケアは、沢山の部屋が10万円~投売り状態ですが、管理費が7万円くらいしますので、所有したら最後、なかなか売れないでしょうね。
    買った本人が定住するには良くても、いざ亡くなった際は、相続する側が大変だと思いますので。
    管理費もあまりにも高額だと、未納も多くなりそうですよね。

38. 38 匿名さん

確かに、相続してあまり利用しないマンションに7万円もの管理費は払いにくいと思われます。
    しかも中銀ケアは55歳以上でないと利用できないという決まりもあるようなので55歳以下の方が相続しても大変なことになるのでは・・としか思えません。
    管理費を下げたり利用者の年齢を下げたりしないと難しい面もありそうですよね。

39. 39 匿名さん

維持費年間100万円クラスの物件は厳しい。
    いくら設備豪華、サービス充実でも。

40. 40 匿名さん

駅から徒歩圏内で無いので人気なのは伊豆山とシーサイドエリアかな。
    津波恐れずオーシャンビュー楽しめるメリット放棄してどうする?という疑問はあるが、シーサイド。
    伊豆山はリゾート利用なら割とありかなとは思う。

41. 41 匿名さん

エンゼルシーサイド南熱海は、設備も充実して、立地を含めてこれぞリゾートマンションと言う感じですね。
    釣りが好きな人は赤根崎の2件もGOOD!

42. 42 匿名さん

伊豆山は、石橋ICからすぐの抜け道から行くと渋滞とほぼ無縁で到着できる点も良いですね。

解りやすい動画を見つけました。

箱根にも近く、遊びの拠点にするには伊豆山あたりが丁度良いかも知れませんね。

43. 43 匿名さん

熱海徒歩圏なら海光町がいいですね。
    昔から別荘や保養所が多く海一望のロケーション。
    アップダウンもそれほどきつくないのでいろいろな面で条件がいい。

44. 44 匿名さん

海光町は買い物不便と言う難点ありましたがラスカ開業でその問題も解決しそうです。
    リゾート感と利便性のバランスが最後に立地と思ってます。

45. 45 匿名さん

海光町で車利用ならクリフサイドがいいですね。
    停められる台数も多く、無料なのもありがたい。

46. 46 匿名さん

このスレではクリフサイドの人気が高いようですね。
    確かにバランスの取れたマンションだと思います。
    ロケーションも良いですしね。

47. 47 匿名さん

大成建設のドメーヌ伊豆山、立地的に将来の資産価値下落はやむを得ないですが、セキュリティーもしっかりした重厚なマンションです。
    周辺に何も無いので、館内レストランが無い点が残念...

48. 48 匿名さん

ドメーヌ伊豆山は管理費が重い。
    ヴィンテージ熱海桃山とかもそうだけど、管理費等が高すぎる物件は評価厳しい。

49. 49 匿名さん

どちらも専有面積が最も狭い部屋でも管理費5、6万くらいかかりますからね。
    高いですね。

50. 50 匿名さん

あの管理費というのは、将来もずっと続くのであろうか。

51. 51 匿名さん

>>50
    もちろん続きますし修繕積立金は値上がりするケースが多いですよ。

52. 52 匿名さん

管理費値下げは努力次第で可能ですが、バブル期の豪邸でサービス下げて管理費値下げは無理でしょう。
    そんな細かいこと気にしないオーナーさんが多数派でしょうから。

53. 53 匿名さん

スレ主さんの挙げている希望だと、第一希望は海近かつ
    オーシャンビューで年式は古目でも低価格で求めやすい中古物件でしょうか。
    赤根崎は以前友人が所有して泊まららせてもらった経験がありますが、
    車が無いと何も出来ない事と周囲に商店コンビニ一切無しというデメリットが大きいです。
    絶えず週末利用の度に買い込むしか手はないのと街から遠いので出前も取れませんので。

その点クリフサイドは館内に簡易売店&レストラン付きの物件なのでいいですね。
    サニーハイツも以前は「えにし」というご夫婦で営まれる安くて良いレストランが入っていました。
    残念ながら閉店されましたが、現在は町中より移転したみのる亭という洋食屋さんが店舗跡を継いでいます。
    熱海サニーハイツは平成25年11月に痛ましい投身自殺もありましたが、
    瑕疵など気になさらなければこちらもお買い得です。

54. 54 匿名さん

やはり熱海駅徒歩圏内で海が良く見えてレストランやプールなどの館内施設が充実していて尚且つ管理費がさほど高くない物件が人気がありますよね。

55. 55 匿名さん

設備に関しては人それぞれ。
    温泉にこだわるとかプールが欲しいとか要望いろいろ。

56. 56 匿名さん

熱海駅徒歩圏なら、ちょっと出ればお店が有るのでそれほど困らないでしょうが、駅から離れた物件は館内に食べられる施設が有ると別荘来てまで食事の支度はしたくないと思う奥様には喜ばれそうですね。

57. 57 匿名さん

クリフサイドは設備等含め良いマンションだと思うのですが、いかんせん値段設定が高めな感じがするので、築41年の今から購入するのはちょっと冒険になりそうです。
    次の大規模修繕のタイミングで売りに出される部屋が多く出そう(以降値崩れして行きそう)な予感もします。
    でも、熱海は築50年超のマンションも普通に有りますから、築41年ならまだまだ行けるかな??

58. 58 匿名

>熱海は築50年超のマンションも普通に有ります

すごいねえ、東京オリンピックの頃からあったんだ。
    当時の熱海は新婚旅行のメッカだったんだろうね。

59. 59 匿名さん

築50年超のマンションは立地が微妙だったり個別温泉だったり微妙なのが多い印象。
    個別温泉好きもいるけど古くなってくると管理が面倒。

60. 60 匿名さん

マンションの躯体は大事に使えば100年くらいはもつという話ですけどね。
    日本でマンションというものが建てられてどのくらい経つのでしょうか?
    大正時代に建てられた「同潤会」というアパートはつい最近まで代官山や表参道にもありましたよね・・?

61. 61 匿名さん

古いマンションは、躯体よりも配管が心配です。
    特に、配管が躯体に埋まっているタイプのマンション。
    昔、熱海ではないですが、内覧だけで気に入って契約した古いマンションで上階が漏水し、大事なものまで水びたしになり大変な目にあった事があります。
    それ以降、物件選びは構造までチェックするほど慎重(ただの臆病!?)になりました。
    古いマンションは、多少費用を掛けても診断士などを同行させ診てもらったほうが安心出来ます。

62. 62 匿名さん

熱海のマンションは60年から70年を目処に管理されてる感じかな。

63. 63 匿名

熱海サニーハイツでの投身自殺現場は、凄惨だったらしいですね。

64. 64 匿名さん

駅から徒歩わずか2分のクレストタワーですが、30階建てで、上層階から見る花火はさぞかし綺麗でしょうね。
    パームショアはちょっと歩くので、やはりクレストタワーのほうが人気高そうですね。

65. 65 匿名さん

最寄り駅が網代になりますが、マンション南熱海は屋上公園・家族風呂・プールなど充実した設備のわりに管理費も低めでコスパ良さそうですね。
    小さなこどもがいるファミリーにも楽しそうなマンションですね。

66. 66 匿名さん

実質徒歩10分くらいだと駅からの距離で人気に差が出る印象はありません。
    坂がきついと人気落ちますが。
    それよりも、眺望、設備、管理費、管理状態が重要。

67. 67 匿名さん

ついに本日駅ビル「ラスカ熱海」がオープンしたようですね。
    電車派だったので駅ビルにいろいろなお店が入ってくれるのは助かります。
    レストランも何軒か入るようですし期待は大きいです。

68. 68 匿名さん

駅近定住民としては待ちに待ったラスカ開業です。

69. 69 匿名さん

ラスカ混みすぎなので撤退しました。
    ちょっと甘く見てたかも。

70. 70 匿名さん

オープンしてしばらくは混雑しますよ。
    しかも週末ですからね。

71. 71 匿名さん

駅前がとても便利になって、駅徒歩圏のマンションは今まで以上に評価が高くなりそうですね。

72. 72 匿名

今まで駅近で暴利をむさぼっていたところは真っ青ですね。

73. 73 匿名さん

熱海は物価が全体的に観光地価格…みたいなところもありますものね。

74. 74 匿名さん

駅ビルでお買い物をしたりレストランに入った方はそれらのお店の感想もアップしてくださるとうれしいです。
    このスレをお借りするのも申し訳ないので新たなスレを立ち上げるべきなのかもしれませんが・・。

75. 75 匿名さん

成城石井が想像以上に小さくて驚いた。
    品揃えは少量多品種で割と充実してたけど。
    レストランは高くて混んでたのでまだ利用してない。

76. 76 匿名さん

サニーハイツは温泉が良質ですので、温泉重視でしたらおすすめです。
    設備・管理面も、大規模なマンションならではのボリュームメリットがあります。

77. 77 匿名さん

オーシャンビューなら熱海ターガスマンション・シーサイドヴィラ南熱海なんてどうでしょう?
    でも、台風などで海が荒れ狂っている時に低層階だとちょっと怖いかも知れません。
    見学するなら嵐の日にどんな感じなのかを見に行ったほうが良いかも。不動産やさんが案内を嫌がりそうですが。

78. 78 匿名さん

シーサイドエリアは釣りとかマリンスポーツが趣味ならともかくオーシャンビュー重視で選ぶのはナンセンス。

79. 79 匿名さん

沢山のテナントが入った駅ビルがオープンして熱海の魅力度は確実にupしましたね。
    土日も含めて毎日忙しい日々が続いておりなかなか行けなかったのですがこの12月には何とか暇を見つけて訪れたいと思っております。
    真っ青な海と温泉があれば癒されます!

80. 80 マンコミュファンさん

天気の良い日に初島や大島を見ながら、露天風呂に入ったり、花火を見ながら飲むビールは格別です。ナンセンスに思う人は勝手に無視しとけば良いのでオーシャンビューを楽しみましょうね〜。

81. 81 匿名さん

>>80 マンコミュファンさん
    前半は同意ですが、そのために所謂シーサイドエリア選ぶ必要ないのでは?という話です。
    海に近い高台の物件の方が塩害少ないし津波も怖くない。

82. 82 匿名さん

マンション南熱海は壁が薄めで、静かにしているとお隣りさんの話し声や音が.....
    バス停が目の前なのは良いです。

83. 83 匿名さん

海に興味のない人は別に熱海でなくてもいいのでは?
    箱根でも軽井沢でもね。

84. 84 ご近所さん

「オーシャンビュー重視で選ぶのはナンセンス。 シーサイドエリア選ぶ必要ないのでは.」
    83さんの言われる通り、他の掲示板(たくさんあるよ!)へどうぞよろしくお願い申し上げます。

85. 85 職人さん

シーサイドエリアは・・・・・・・・・・・・・オーシャンビュー重視で選ぶのはナンセンス。

色々な人がいるものです。

駅近エリアは・・・・・・・・・・・・徒歩何分で選ぶのはナンセンス。

86. 86 ご近所さん

以下の記事を見つけました。
    やはりオーシャンビューですね(笑)

散歩して、近隣の家を見ると、比べてしまいますね。
    最初は、不満は無かったですが、数年後からちょっと気づくようになりました。
    やっぱり、海の眺めは素晴らしい。
    というわけで、伊豆のオーシャンビューを探しているのですが、
    ペット可で海の横の、オーシャンビュー赤根崎、
    http://www.himawari.com/atami/list/5457.html
    昨年チェックしたときは、200万、300万の部屋があったけど、全部売れてしまった。
    (800万とかいう、高すぎ物件は売れていない)
    危険性のある築41年でも、オーシャンビューの威力はすごい。

87. 87 販売関係者さん

マンション南熱海は地区40年で1DKが150万円というリーズナブル価格です。
    でも82さんのコメントのように隣の話声が聞こえるのはアウトですね。

88. 88 匿名さん

やはりオーシャンビュー、それもオーシャンフロントがいいですね。

89. 89 匿名さん

ビラ自然郷マンション25万円~
    やはり、熱海=海のイメージですので、駅から遠い山の中のマンションだと、手放す時に苦労しそうですね
    駅近くに大規模マンションも登場し、駅徒歩圏のマンションが今後ますます需要が高まりそうですね

90. 90 口コミ知りたいさん

81さんに勧めりゃいいですよ。津波の心配さえなければ。

91. 91 匿名さん

ハザードマップ見ると山側は土砂災害リスク高くあまり買う気がしない。
    海抜低いエリアは津波が怖い。
    東京湾のように地形が恵まれてるところは別だか20メートル級の津波は想定の範囲内。
    どちらも問題なければ岩盤しっかりしている熱海は意外と地震に強い。

92. 92 匿名さん

総合的に考えると、海至近で崖っぷちに建っているマンションが良いのではないの?

93. 93 匿名さん

オーシャンビューが素敵なリゾートマンション買って気づいた意外な弱点。
    夜景は真っ暗。
    目の前に海なのだから当たり前といえば当たり前なのだが買って初めて気づいた。

94. 94 検討板ユーザーさん

ハワイでは海側を希望する人は日本人。アメリカ人は賑やかな山側を求める。それは夜が暗いから。住むと分かるんだよねー。

95. 95 検討板ユーザーさん

日本人は夜景よりも昼間の海が好きです。

96. 96 匿名さん

でも、暗い夜の海の上に満月がぽっかりと浮かんで、その光が水面に反映されていたりするのを眺めるのもなかなかよいものですよ。

97. 97 匿名さん

>>96
    確かにそういう楽しみ方もあるかもしれません。
    あまりの天候不順の今年の秋の印象が強かったせいかもしれません。

98. 98 周辺住民さん

昨夜は頭上に北斗七星がくっきり。
    海側は明かりもなく真っ暗で、その分冬は星がよく見える。

99. 99 匿名さん

夜景がまっくらは、ビル明かりで夜空も明るい都市生活には無いので、私は逆に素敵だと思います。
    バルコニーで飲みながら望遠鏡で星を眺めるのも癒されそうですね。

100. 100 匿名さん

うちのマンションからは真鶴半島や錦ヶ浦の夜景も見えます。
    綺麗な空気と潮風が心地良いのです。

101. 101 匿名さん

熱海梅園の紅葉が綺麗でした。
    私は歩いて行きましたが車の渋滞は酷かった。

102. 102 匿名さん

夕暮れ時の海を見ながら飲むビールが美味い。
    日が沈むのが早くなったが未だ紅葉のシーズンで暖かかったりと季節感がよく分からない今日この頃。

103. 103 匿名さん

ベランダに出ればそこは海・・。
    そういう環境に憧れていました。
    熱海の物件を所有することでその夢が叶いました。

104. 104 匿名さん

最近、素敵な投稿が続いていますね。

私はこの週末、好天の熱海を堪能してきました。
    今朝は海から昇る日の出の美しさに息をのみ、日頃のストレスも疲れも吹き飛んでいきました。

熱海には人を癒す、素晴らしいパワーがありますよね。

105. 105 検討板ユーザーさん

>>104 匿名さん

同じ日の出を見ていたのですね。
    まったく同感です。

106. 106 匿名さん

>>105 検討板ユーザーさん

素晴らしい色合いでしたね。

来年の初日の出も楽しみです!

107. 107 匿名さん

ラスカは少しは人出も落ち着いてきたのでしょうか?

108. 108 匿名さん

今週はラスカ営業時間帯に熱海に戻れてないので状況不明です。
    なんとなく熱海駅の利用者増えてる印象はありますが、季節のせいかラスカの影響かは不明。

109. 109 匿名さん

本日夕方ラスカ行きましたがそこまでは混んでいませんでした。
    除く成城石井。

110. 110 匿名さん

>>107
    >>108
    ご返信ありがとうございます。
    オープン当初の混雑はやや落ち着きつつあるようですね。
    でも何となく駅前に活気が出てきている雰囲気は感じ取れました。
    週末も何だかんだと雑用やら子どもがテスト期間だったりしてしばらく熱海に行けていなかったのですが12月中に何とか一回くらいは行きたいと思っております。
    のんびりと温泉に浸ったり新鮮なお刺身を食べたりマンション内の共用施設で卓球をしたりするのが楽しみです。

111. 111 110

ごめんなさい。
    アンカー間違えてしまいました。
    110は108さんと109さんへのレスです。

112. 112 匿名さん

今週と来週の日曜は花火大会なので是非いらっしゃってください。

113. 113 匿名さん

熱海は花火大会が多いので、花火が部屋から見える物件は人気ですね。
    屋上から見えるのでも良いですが、やはり部屋から花火が見える物件はポイント高いです。

114. 114 匿名さん

熱海の花火大会は山に囲まれてることもあり音響の迫力がすごいです。
    部屋でビール飲みながらも良いし屋上からワイワイ観戦するのもいい。

115. 115 名無しさん

>>113 匿名さん

明日と18日、花火大会ですね。

楽しみです。冬の花火。

116. 116 匿名さん

希望としては日曜ではなく土曜日にやっていただきたいですが・・。

117. 117 匿名さん

来年花火大会、春は土曜日のようです。
    それ以外は日曜日か月曜日祝日がメインのようです。
    翌日平日の休みの日に泊まってもらう、あるいは終日遊んでもらうのが狙いでしょう。

118. 118 匿名さん

>>117
    仕事をしている身では日曜泊は難しいのです・・。

119. 119 匿名さん

東熱海マリンハイツは眺望抜群の屋上プールがポイント高いです。
    部屋のお風呂もオーシャンビューで楽しめます。

120. 120 匿名さん

この3連休は、熱海かなり賑わいそうですね
    渋滞を考えるとマンションに籠って外にあまり出なくなりそうですが

121. 121 匿名さん

ラスカ熱海ですが浜松餃子が安くて美味しかったです。
    全体的にランチタイムは混んでますが夜はレストラン空いてる印象。
    あと定住者にとってCANDOが地味に便利。

122. 122 匿名さん

熱海桜ちょっと早いですが見に行きました。
    来週末くらいには見頃になりそうです。

123. 123 匿名さん

ケアリゾート熱海を見てきましたが予想よりもかなり良かったです。
    遮るものがない絶景に癒されそうです。
    便利な熱海駅周辺のマンションとでかなり悩みます.....

124. 124 匿名さん

駅周辺に
    ケアリゾートみたいな
    激安だが高齢者しかほとんどいないマンションてありましたっけ?

125. 125 匿名さん

ラスカ、以前のように風情は無いけどわかりやすいですよね。
    食べに出る時は便利になったけど周辺の食べる店はお客が減ったのではと思います。
    間瀬さんで甘味処を出されて老舗らしく美味しかったですね。
    ここ熱海で作っている「中島わさび漬け製造所」さんのわさび漬けが大好きでラスカ内で
    買えるのが嬉しいですね。
    饅頭屋さんの「利久」の女将{ばあちゃん}はそれにしても元気だね。

126. 126 匿名さん

ケアリゾートって錦ヶ浦のほうでしたっけ?
    確かに海の眺めは良さそうですね。
    熱海市街の海から遠いマンションよりは「リゾート」という感じがするでしょう。

127. 127 匿名さん

あまり人気はありませんがライオンズマンション熱海は眺望良い部屋多いです。
    温泉が循環濾過、既存不適格とかいろいろ不人気な理由はありますが管理費が安い等良い点もあります。
    何より不人気なせいで安い。

128. 128 匿名さん

ライオンズマンション熱海マリンビューは人気マンションで
    出るとすぐ売れてしまう。
    ロケーション最高ですよね。

129. 129 匿名さん

ライオンズマンション熱海マリンビューは人気ありますね。
    同じあたりにあるライオンズマンション熱海よりも駅から遠いのですが。

130. 130 匿名さん

ライオンズマンション熱海マリンビューは、クリフサイドよりも前面(海側)ですからロケーション抜群に良いですね。
    なかなか売りに出ないのも、それだけ各オーナー様が気に入って手放さないと言う事でしょう。
    クリフサイドは3世代子連れファミリーなどにオススメですが、ライオンズはどちらかと言うと落ち着いた大人のリゾートと言った雰囲気でしょうか。

131. 131 匿名さん

駅徒歩圏でオーシャンフロントですからマリンビューもクリフサイドもどちらも人気あるのは分ります。

132. 132 評判気になるさん

>>126 匿名さん

>>126 匿名さん
    そうなんです。ケアリゾート、最高の眺めなんです。熱海でも随一かと・・・。

大浴場で温泉に浸かりながら初島や大島を眺めていると、日頃の疲れも悩みも吹き飛びます。勿論部屋からの眺めも最高です。

戸数が多いので、管理費などが3万円台なのも魅力です。

133. 133 匿名さん

>>132さん
    錦ヶ浦は景色がいいのでホテルも何件か建っていますよね。
    しばらく前に「ファーストグリーン赤根崎」というホテルに泊まったことがあるのですが当時まだ新築だったらしくとても綺麗だったことを覚えています。
    「ホテルニューアカオ」のプライベートビーチもあの辺りにありましたね。

134. 134 マンコミュファンさん

>>133 匿名さん

はい、昨年豪華なホテル(オーベルジュ)があの辺りにできましたよ。
    一泊数十万円の部屋もあるとか?その価格でしたら、ハワイに行けちゃいますね。

135. 135 匿名さん

>>131さん

熱海もタワマン出来て事実上、高さ制限が無いのと同じ{本当は規制がある}なので
    前に眺望を妨げる建物が出来ない場所は人気がありますよね。

136. 136 匿名さん

>>135 匿名さん

駅前以外はあまり無茶な高さの建物建たないでしょう。
    山側以外はそこまで心配する必要はないかと。

137. 137 匿名さん

>>132 評判気になるさん
    大浴場から大島、初島見れるのは素敵ですね!
    うちはリビングからは大島、初島みえますが大浴場は眺望ゼロ。
    大浴場が2階なので仕方ないですが。

138. 138 匿名さん

ケアリゾート熱海、駅から車で10分足らずですが、窓からの眺望パノラマは「ここ熱海!?」…ですよ♪
    24時間管理・レストラン・コーヒーラウンジ・図書室・ゲストルームなどなど設備の充実度からしたら管理費もリーズナブルだと思います。

139. 139 匿名さん

>>138 匿名さん

確かにケアリゾート、良いですね。
    熱海駅やスーパーなどにも行ける専用巡回バスがあるのも魅力かも。

140. 140 匿名さん

「ケアリゾート」という名前がどうも「高齢者専用」のように聞こえてしまうのですが。
    そういうわけでもないのですかね・・?

141. 141 口コミ知りたいさん

>>140 匿名さん

ケアリゾート熱海、新築時は高齢者向けマンションでしたが、現在はリゾート使用の入居者が半分近い様ですよ。

142. 142 匿名さん

ケアリゾートという名称が良くないのは間違いない。
    高齢者向け高額手数料物件と思ってしまう。

143. 143 匿名さん

「中銀ライフケア」というマンションも熱海にたくさんあるので紛らわしいですね。

144. 144 マンション検討中さん

ケアリゾートも出来た当初は高齢者向けだったんだねって、それは今も変わってないでしょう、少々若いおじさん達が増えた位で。
    まぁ、中銀ライフケアは今だにある種、養老院だね、入ると独特の高齢臭がするもの。

145. 145 匿名さん

中銀ライフケアは55歳以上限定だそうです。
    マンション価格は10万円からくらいからでほぼタダ同然ですが管理費と食費で10万円以上かかりそうですね。
    「高齢者住宅」の一種になるのでしょうか。

146. 146 匿名さん

希望者には一人4万で朝食と夕食が付きますが基本の管理費は高いですよね。

147. 147 匿名さん

>>146さん
    それはケアリゾートのこと?
    それとも中銀ケアマンションのことですか?

148. 148 eマンションさん

調べたら、中銀ライフっぽいけど、どうかな。直ぐに調べる事ができる位ならトーゼンやってるだろうしね。それを敢えて聞いてくるんだから深い謎があるに違いないなぁ。

149. 149 匿名さん

老後は熱海も悪くはないですかね。
    綺麗な海の景色と美味しい空気と新鮮な海の幸と温泉三昧。

150. 150 匿名さん

中銀ライフケアは看護師24時間常駐などで管理費がべらぼうに高いです。
    いわゆる”別荘”と言うよりも「リゾート地に立つ老人ホーム」と考えたほうが良いです。
    入居条件にも、『集団生活が送れる方』と有ります。
    夜間もナースコール対応ですので、健康に不安が有る中高齢者は安心でしょう。
    老人ホームとの最大の違いは、部屋の所有者が自分(賃貸ではなく購入)と言う所でしょうか。
    なので、相続や売却する際に、10万円のタダ同然で売りに出される(買ったら最後、手放すまで高額な管理費維持費を支払う必要が有るので、買う人がなかなか現れない=売れない)様な事になるのです。

151. 151 匿名さん

中銀ケアマンションは管理費が高額というけれど高々5万数千円でしょう。
    サービス付高齢者住宅と思えば普通の金額では?
    熱川のバブル期の某マンションなどサービスが付いていなくても管理費7万円ですよ?

152. 152 匿名さん

伊豆山の某リゾートマンションは管理費、修繕積立金だけで10万軽く超えてる。
    それに比べれば可愛いもの。

153. 153 匿名さん

マンションの管理費は、設備云々の前に専有面積や戸数によって大きく違うので、どれが良いか価値観も人それぞれですね。

154. 154 匿名さん

でも、リゾート利用でバカ高い管理費ではやってられないよね。お金が腐るほどある人なら月10万の管理費でも問題ないのだろうけど。

155. 155 匿名さん

企業が福利厚生目的(経費に計上)で自社で所有するのと、個人が自費で所有するのとでは違いますよね。
    自費で別荘に毎月10万円払える個人の方がうらやましいです。

156. 156 匿名さん

大事なのは管理会社に維持管理でごまかされてすきに使われない事ですね。
    例えば居住専用のマンションで46世帯で一戸あたり管理費と修繕積立金と合わせて
    1万5千円。それで管理会社の長期修繕計画書では15年目に大規模修繕をしてマイナス450万
    なんです。でも現実には建築に詳しい理事会で管理して15年の間に1100万の修繕費を
    使っても大規模修繕を実行後で2200万のプラスです。自分の知るマンションです。
    黙っていれば好きに使われるてしまい気がつくと金融機関から借り入れをしないと
    大規模修繕もできないという有様です。
    金が集まる所では起こりやすい事です。

157. 157 マンション検討中さん

毎月10万円の管理費に見合うものがあれば、良いのですね。ただ管理会社のだめだっらバカらしい。

158. 158 匿名さん

ホントにその通りです。
    10万円に見合っていなければ払いたくありません。
    金持ちほどケチなのも本当ですよ。

159. 159 匿名さん

毎月の修繕積立金が8千円程度なのに管理費が5万円とか、あまりにも金額差が大きいマンションは・・・

160. 160 匿名さん

>あまりにも金額差が大きいマンション

毎月の修繕積立金が8千円程度なのに管理費が5万円は管理の内容によるが、「あまりにも金額差が大きいマンション」ではありませんね。
    どのくらいなら適正と思っているんだい?

161. 161 匿名さん

自分は会社経営者なので、リゾマンは会社での所有になりますが、維持管理費が年間で50万円以内の物件にしています。
    維持管理費だけで月に10万を超える様な高級物件も贅沢で良いと思うのですが、月に4万円程度の維持管理費ですむ物件に抑え、余剰分は一人数千円程度でも極力従業員の月給に回してあげたいな…と思うので。
    まあ、会社の利益が厳しくなってくればリゾマンは即処分ですが

162. 162 匿名さん

熱海は駅前が綺麗になり便利になりましたね。
    坂だけは仕方ないですが、老後は熱海でのんびり過ごすのも良いですね。

163. 163 匿名さん

確かにそうですね。
    駅に中が充実したのは良い事です。地元の老舗には多少影響があるかも
    知れませんが相乗効果で客が増えるといいですね。

164. 164 匿名さん

>>163
    地元の商店街の店は今までサービスがなっていなかったと感じます。
    駅ビル開業で少しは良くなるといいですが。ショック療法ということで。

165. 165 匿名さん

>>162 匿名さん
    病院が充実していて気候が温暖。
    そして東京、横浜も近いので熱海駅周辺、咲見町、海光町、春日町あたりは老後のんびり過ごしたいけど田舎に篭り切る気もないという人にはお勧めですよね。
    坂も場所選べばそこまで気にはならない。

166. 166 匿名さん

老舗旅館がどんどん無くなるのが寂しいですが時代の流れで仕方ないでしょうね。
    あと熱海は例外に別荘税を取っていますが税収を有意義に利用できてないのなら
    辞めた方がいいでしょうね。
    永住には賛否両論ありますがこの別荘税がばかにならない。
    関係ない富裕層も当然多いでしょうけどね。
    駅の再開発も関係してますが一時よりまた明るくなった感じがしますね。

167. 167 匿名さん

>>166
    自治体側は取れるものは何でも取りたいんですよ。
    自分たちから「取りたてた税金が有効活用されていないかもしれない」などと思って税金徴収を中止するとは到底思えません。
    税金を収めている側が文句を言ったり声を挙げていかなければ永久に続くでしょうね。

168. 168 匿名さん

熱海の別荘税はけっこう高いので、熱海駅徒歩圏内ならともかく、網代など南熱海に別荘を所有するなら、いっそ宇佐美や伊東までを検討範囲にしても良いでしょうね。
    宇佐美・伊東は、熱海に比べマンション物件極端に少ないですが、町の雰囲気は落ち着いてのんびりした感じで良いですね。

169. 169 匿名さん

熱海はなんと言っても花火と温泉ですね。
    (逆に、いずれにも魅力を感じない方には熱海は特別おすすめできません)
    熱海駅から徒歩で行ける物件は人気も高いので、万が一飽きても売りやすいですよ!

170. 170 匿名さん

別荘税は腹立つね。
    しばらく前に市役所に文句を言ったこともあったけどはぐらかされたな。
    永久に続くはずではなかったと思ったけど最近はそこのところはどうなっているのだろうか?
    全国でも熱海市以外でこんな税取っていないのに不公平だと思うよ。
    やっぱり文句を言う人が少ないから続いてしまっているとしか思えないな。

171. 171 匿名さん

熱海市は、別荘税を徴収しなければいけないほど財政が厳しいのかと思われます。
    行政サービスのレベルを維持するには仕方無い面も有ると理解出来ます。
    普段住んでいない我々リゾート族も、熱海市内の公園やトイレなど公共施設も使用させて頂く訳ですしね。

172. 172 匿名さん

>>171
    そのように言い切られるソースはどこにありますか?
    確かに人口も年々減っていて高齢化率も高まってはいることと思いますが、そのような地方都市は山ほどあります。

173. 173 匿名さん

税金は取れるところからとるのでしょう。
    山ほど財政困難な地方団体はあるけど、そこは貧乏な高齢者が山ほどいるのですね。

174. 174 匿名さん

…財政が厳しいのかと思われます。
    の、「と思われます」とは、=推測します。の意味です。
    単なる個人の推測の範囲で有り、言い切り(断定)をしている訳では御座いません。

熱海市財政危機宣言
    http://www.city.atami.shizuoka.jp/page.php?p_id=114

熱海はかつてに比べるとV字回復で良い方向になっている様なので、お金が余るほどに財政が潤えば、将来には別荘税もなくなるかも知れませんね。

175. 175 匿名さん

見ていると同じマンションで多数の部屋が安く売りにだされている事が多いですね。
    築40年超とか駅からかなり遠いとか

176. 176 匿名さん

駅から遠い、管理修繕積立金高いと、厳しい。

177. 177 匿名さん

実際には築40年超でも立地が良くて管理費・修繕積立金がそれほど高くなければ売れています。

178. 178 匿名さん

管理費・修繕積立金がそれほど高くない物件は、やはり戸数メリットが有る大規模か、共用設備がショボイかのいずれかですね。
    100万円もしない超激安マンションは、古すぎるか、維持費がメチャ高か、駅から遠すぎ&駐車スペースも限られる…と、その様な所が多いですね。

179. 179 匿名さん

やはり大規模マンションがいいですよ。
    共用施設が充実しているのに管理費は割安ですからね。

180. 180 匿名さん

個人的には共用設備は温泉のみ、で100戸くらいが理想かな。

181. 181 匿名さん

人気の物件は中々ネットに情報が出てきませんね。
    その物件で部屋を探している方へ、ネットに載せる前に情報が行き、すんなり売れてしまったりする事も有るのでしょうね。

182. 182 匿名さん

熱海の物件はそんなに売れているのですか?

183. 183 匿名さん

ロイヤルリゾートの取引成立情報見た印象ですが、熱海駅周辺の物件の取引はやや減少、在庫切れで残っているのは強気過ぎる価格の物件。
    マックスバリュー周辺の物件が意外と売れている、駅近諦めて定住の利便性重視かな。
    伊豆山の物件も前より売れてる、バス便での利用考えればリゾート利用には悪く無いと再評価された?

184. 184 匿名さん

183さんの見解はとても現在の状況を良く見ていると思います。

特に駅周辺の物件は一昔前に比べたら在庫が無いにも等しい状況です。

ご指摘の強気の物件は意図的かも分かりませんが高値の提示により他の同等物件の安値感が出る。

仲介販売に一役買っているだろう。

また言われる様に熱海だけでなく伊豆全体の物件に永住者が増えていて生活のインフラが有利な場所は

売れ行きが好調のようです。

伊豆山は熱海の中で本来の別荘地ですが坂上にある為に意外と格安でしたが車が利用出来れば

眺望もすばらしく見直されていると思います。

185. 185 匿名さん

そうなると伊東あたりも売れてきているのかな?
    元々熱海より街も大きいし熱海より利便性は劣るけど保養地としての価値はあるよね。

186. 186 匿名さん

熱海にリゾート定住していますが、定住用マンション買うにあたって意外と重要だが忘れられがちな点は定住者の数です。
    定住者が多すぎると温泉大浴場が快適に使えない。
    実際に温泉大浴場が混みすぎて使えないで奥さんが怒って売りに来たとかいうこともあると営業の人に聞きました。
    クレストタワーあたりはかなり危険な気がします。

187. 187 匿名さん

定住者が多すぎる大浴場付きマンションは、お隣ご近所と文字通り裸の付き合いになりますね!

ご近所との人間関係が希薄になりがちな現代にあって、ご近所同士で全裸でお付き合いが出来るのは大変貴重だと思われます。

反面、休日の静かなリゾートを求めるなら、定住者だらけのマンションよりも駅から遠ざかった不便くらいの物件のほうが
    のんびり出来そうですね。

それに、定住者だらけのマンションだと、定住者が偉そうに幅を利かせていたりなどが有りそうで、たまに遊びに来るだけのリゾート族には、居心地が悪そうだなと思います。

実際はそんなこと無く、定住者とリゾート族で仲良くやっているのでしょうかね?

188. 188 匿名さん

リゾートって非日常ですよね。定住者はどうしても生活臭がしてしまう。
    生協が出入りしていたり、洗濯物や布団が干してあったり。古びて草花が枯れたプランターが玄関先に並んでいたり。
    駐車場も定住者が良い場所を占領していたり。
    ほどほどが良いと思うけど。

189. 189 匿名さん

定住者が多くなりすぎると温泉混みすぎて入れない問題が深刻になります。
    駐車場問題もですが。
    リゾート利用するにせよ定住するにせよ定住者多すぎのリゾートマンションは問題多いです。

190. 190 匿名さん

年配の定住者が大勢居る某マンションは、大浴場の使用法や場所取りで定住者がうるさく言ってくるそうです。
    購入候補に挙げていましたが、物件もなんだか薄暗い団地みたいだったので買うの止めました。
    大浴場が混み過ぎてイモ洗い状態になるのも×ですな

191. 191 匿名

熱海プラザを悪く言うなよ

192. 192 匿名さん

咲見町ハイツのことかと思ったら熱海プラザの方か。

193. 193 匿名さん

定住者が多いマンションてどこなのよ?

194. 194 匿名さん

熱海プラザは駅近で敷地3000坪。
    戸数300ないので資産価値高し。

195. 195 匿名さん

駐車場は軽が多いな。定住者多そうだね。

196. 196 匿名さん

軽が多いの?
    節約しているのかな?

197. 197 匿名さん

熱海駅の近くにとマックスバリュー近くは定住者の割合多いです。
    そして、戸数が多いと定住者多数のリゾートマンションになる。
    戸数が100戸くらいなら定住者の割合増えてもそこまでは問題にならないが200戸越えてくると危険かも。
    クレストタワーは中国人か定住者の問題で相当トラブル起きそう。

198. 198 匿名さん

普通のマンションだな、それは。
    普通のマンションの割には温泉公衆浴場が付いて維持管理費が高くなる欠点があるな。
    さらに定住者の高齢化問題もすぐ始まるわけだ。

199. 199 匿名さん

それじゃ団地だろ、ただの

200. 200 匿名さん

どこでも問題なのは永住者が増えてだんだんヌシのようになり温泉などでも
    わがもの顔になる。
    うちでも20年以上所有している自分が温泉などに行くと居住年数の低い定住者が
    どこの野郎だなんて顔をする。
    逆に長い人なら理事会の役員も再三務めたので自分の事を知っているのに。
    温泉以外の施設は必要ないなんて言ってくる。
    しかし一部に永住どころか3ヶ月以上の滞在を制約しているマンションもあるが
    基本的には移住は当然の権利。
    熱海にあるマンションは基本はすべてリゾマンですよ{賃貸目的のマンションは除}
    先に名前の出た咲見町ハイツなど定住色が強い。プラザはやはりリゾートでしょう。
    伊豆あたりでも安い物件はどうかわかりませんが湯沢の定住者と違い
    うちのマンションでも定住者用の駐車場にはジャガー、BMW、ベンツなどが月極で
    置いてある。
    都内の自宅を賃貸にしてこちらに住んでる人も多い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK