住宅コロセウム「室内喫煙派 VS ベランダ喫煙派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 室内喫煙派 VS ベランダ喫煙派

広告を掲載

  • 掲示板
愛煙家 [更新日時] 2019-10-30 13:29:27

喫煙家 VS 嫌煙家の激論が賑わっておりますが、
喫煙をする方のみで激論を繰り広げていければと思っております。
ちなみに私はわざわざベランダに出るのが億劫という理由で室内喫煙派です。

注意:嫌煙家のコメントはこのスレでは不要となっておりますのでご理解お願いします。

[スレ作成日時]2008-02-11 18:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

室内喫煙派 VS ベランダ喫煙派

  1. 2 喫煙下手人

    あんたも懲りない人だな。
    禁止されている所で吸わなけりゃどっちでもいいだろ?
    ちなみに俺はどっちでも吸うけど。

  2. 3 愛煙家

    ご意見ありがとうございます。モラルのないご意見も大変ありがたいです。

  3. 4 匿名さん

    こいつは自分のスレが伸びればうれしいだけなんだよね。
    それだけ実生活が・・・以下自粛。

  4. 5 匿名さん

    クソスレばかり立てんな、カス。

  5. 6 サラリーマンさん

    また下手人かよ。。。
    日本人じゃないから会話が成り立たないんだよな。。。

  6. 7 愛煙家

    貴重なご意見ありがとうございます。
    この場でしかほえることができないいじめられっこ体質の皆さんもこの場で強く成長して下さい。

  7. 8 サラリーマンさん

    うちは室内物干し派だが
    ベランダ物干し派の方が多いみたいだな?
    あ?喫煙派?対立するんかいな?
    けったいな人やね。

  8. 9 室内派

    隣人からギャーギャー言われるのが嫌ですし、室内の方がはるかに快適なので、ベランダでは喫煙しません。

    3畳と少し狭いですが、自分専用の書斎があるので、そこで喫煙しています。

  9. 10 匿名さん

    平日は夜だけなので
    部屋で2〜3本、ベランダで1〜2本

    休日も家族サービスで日中は外が多いので
    部屋で2〜3本、ベランダで1〜2本

    中立になるんかな?
    しかし、意味があるの?

  10. 12 ビギナーさん

    正直、ベランダで喫煙するやつってみっともないな。

    地べたに座ってカップラーメンすすっている高校生とかわらんW

    邪道ですね^^

  11. 13 スレ主さん大丈夫ですか?

    偽装は続くよ、どこまでも・・・

  12. 14 愛煙家

    11さんはモラルがあまりない方のように感じられます。
    12さん、その根拠ぜひ教えて下さい。

  13. 16 匿名さん

    >>12

    自分の基準を疑うことから人間の成長は始まるんだよ
    がんばろうね

  14. 17 匿名さん

    >14
    ベランダでも吸ってる所で
    モラルが無いようだと判断したんでしょうが

    この文章だけで人をモラルが無いと判断する方が
    余程モラルが無い人がする事ですよ〜

  15. 18 物件比較中さん

    ベランダで喫煙?

    どういう家庭で育ったんだ?
    ほんと行儀が悪い奴だなぁ。。。。

  16. 19 匿名さん

    行儀が悪いかぁ〜

    ウッドチェアーに座って
    ベランダでゆっくり喫煙は気持ち良いんで
    まぁ行儀が悪いと言う人がいても
    止められないかなぁ。

    その他では行儀良くしますね♪

  17. 20 物件比較中さん

    >ベランダでゆっくり喫煙は気持ち良いんで

    マンション住まいの分際で、何を生意気なことを(笑)

    そんなに喫煙したいんだったら、マンションには住まないでください。

  18. 21 匿名さん

    >21
    あれ?
    調べて規約で禁止されてないマンション購入しましたよ♪

    もし規約で禁止されたら、禁止されてないマンションに
    引越ししますね♪

  19. 22 物件比較中さん

    >調べて規約で禁止されてないマンション購入しましたよ♪

    ベランダでの性行為が禁止されていないからといって、

    ベランダで、ずっこんばっこんってまずいのでは?

  20. 23 購入検討中さん

    ↑わいせつ物とか公的秩序云々で条例もしくは法律で禁止じゃねえの?

  21. 24 匿名さん

    ってか、このスレ意味あるの?

  22. 25 非喫煙者

    スレ主の自己満足のためにだけ、ある。
    つうか、わざわざアゲなくてよろしい。

  23. 26 匿名さん

    非喫煙者の規約で禁止されてない行為ならばって
    排泄とかHとか裸が好きですよね〜♪

    非喫煙者=裸好き?

  24. 27 愛煙家

    14さんのような勘違いがどこで生まれるのか理解に苦しみますが仰っている基準ではないです。
    よく文章を読んで理解しましょう。

  25. 28 匿名さん

    ↑あんた大丈夫か?

  26. 29 匿名さん

    たった3人で、ベランダ喫煙をギャンギャン主張して恥ずかしくならないのかな?

  27. 30 入居済み住民さん

    ベランダで喫煙しながら夜景を見るのは最高です。

    毎日がんばっている自分へのご褒美、それがベランダでの一服です。

  28. 31 近所をよく下げる人

    まぁ、このスレを雑談に持っていくと、あっちの人達に迷惑かかるしな!

  29. 32 匿名さん

    喫煙関係スレはバ カを引付けておくのに有効だな。

  30. 33 匿名さん

    このスレをageるのは真性のア ホですな。

  31. 34 愛煙家

    30さん、貴重なお話ありがとうございます。
    見晴らしが良いと確かにその通りなのですが、うちは良くないですし前述した通り億劫で室内です。
    「毎日がんばっている自分へのご褒美」良いです。
    その他のモラルのないご意見もありがとうございます。

  32. 35 匿名さん

    偽装ばっかりのスレ主だな。

  33. 36 匿名

    VS

    とタイトルで謳っておきながら、、、
    「注意:嫌煙家のコメントはこのスレでは不要…」
    ってどういうことなんだ?
    何処まで@

  34. 39 匿名

    >賃貸マンションの場合<
    マンションを管理する不動産会社へ 煙草の煙で困っている、火災の危険がある旨を伝えましょう。
    賃貸規約にベランダ喫煙を禁止する文言があれば、管理会社が注意を促してくれます。
    文言が無い場合でも、ベランダで喫煙する世帯へ伝えたり、回覧板や掲示板などに注意を掲載してくれる場合があります。

  35. 40 匿名さん

    >>36

    VSのどっちも喫煙派だからでしょ

  36. 41 匿名さん

    管理会社が張り紙するのはクレーマーがうざいから

  37. 42 匿名

    室内喫煙派です。

  38. 43 匿名

    >管理会社が張り紙するのはクレーマーがうざいから
    クレーマーがうざいから張り紙するんじゃありませんよー。ルールは守りましょうね。

    言われないとわからない。言われたらスネる。
    小学生ですか?

  39. 44 匿名さん

    ルールは守る、それがベランダ喫煙者の誓い。

  40. 45 匿名

    ベランダでの喫煙が禁止されてなくても、共用部での火気厳禁ならば喫煙は禁止になるでしょ

  41. 46 匿名はん

    >>45
    >ベランダでの喫煙が禁止されてなくても、共用部での火気厳禁ならば喫煙は禁止になるでしょ
    あなたはそのように信じているならば、あなたの中では「共用部の物の放置は禁止」
    だから「ベランダの洗濯物干し禁止」なのでしょうね。
    ベランダに洗濯物を干していませんよね。

  42. 47 匿名

    どの程度の被害を受けてるのか分からないが、やたらうるさい奴がいるね。

    だれでも多少なりとも、他人に迷惑かけてる。
    大体の場合、受けた側はそれを我慢してる。

    ベランダタバコが迷惑なことであるのは、間違いないが、現段階では違法ではない。
    マンションの規約違反でない限り、我慢するしかないんですよ。

    何でも自分の思い通りにしようなんて考えはやめることですね。


  43. 48 匿名

    >だれでも多少なりとも、他人に迷惑かけてる。

    そうかなー。俺に心当たりはない。聖人君子だからね。

    例えば、、、、、
    貴方はタバコ以外にどんな悪いことをしているのかな?

    私が浄化してあげよう。

  44. 49 匿名

    ↑お前は鈍感なんだよ。 プライドだけは一人前以上だよ。

  45. 50 匿名

    例えば、、、、
    貴方はタバコ以外にどんな悪いことをしているのかな?

    タバコの悪事に比べたら小さすぎて書けないか、、、はははは。

  46. 51 匿名

    >>49
    敏感なアンタが、タバコには鈍感か?

    例えば、、、、、
    貴方はタバコ以外にどんな悪いことをしている?

    挙げてみろ。

  47. 52 匿名

    >>46
    >ベランダでの喫煙が禁止されてなくても、共用部での火>気厳禁ならば喫煙は禁止になるでしょ
    >あなたはそのように信じているならば、あなたの中では「共用部の物の放置は禁止」
    >だから「ベランダの洗濯物干し禁止」なのでしょうね。
    >ベランダに洗濯物を干していませんよね。

    よくわからん人だ。なぜ、洗濯物の話になるの。

    にしても、洗濯物は毎夕取り込んでいるじゃない。
    放置じゃないよ。

  48. 53 匿名はん

    >>48
    >貴方はタバコ以外にどんな悪いことをしているのかな?
    道を歩いて埃を舞い上げています。
    混んでいる電車に乗ってしまいました。

    >>52
    >にしても、洗濯物は毎夕取り込んでいるじゃない。
    >放置じゃないよ。
    あ、そう。
    共用廊下に大きな荷物が置かれていても夕方無くなっていれば『放置ではない』と
    言ってしまうのですか?
    もしかして共用廊下に洗濯物が干してあるような団地居住者ですか?

  49. 54 匿名

    >共用廊下に洗濯物が干してあるような団地居住者ですか?

    >>45と洗濯物の関係を詳しく教えてください。

  50. 55 匿名

    共用廊下に洗濯物がほしてあるような団地見たことないし、想像もできないけど…。あなたのお住まいがそうなの?

  51. 56 匿名

    いずれにしても、合法で規約に違反していなければ、仕方ないことですから、今は我慢するしかないのです。

    あなたの子供が騒いでも、下の階の人は我慢しているのです。

  52. 57 匿名はん

    >>54
    >>45と洗濯物の関係を詳しく教えてください。
    >>45 を逆にしますが「共用部での火気厳禁ならば、ベランダでの喫煙は禁止になる」が
    真ならば「共用部の物の放置が禁止されていれば、ベランダでの物の放置も禁止」に
    なることが理解できませんか? 当然『物』とは洗濯物も含まれます。

    全ての規則は対象物に関わらず、同様に読み取らなくてはいけません。

  53. 58 匿名

    吸う場所を追いやられた喫煙者。
    気持ちよく吸える唯一の場所と言っていいベランダも、間もなくという感じですね。

    それまでは大目に見てあげましょう。
    こんなことで喧嘩して、犯罪に発展しないようにしてください。

    タバコの煙なんて、犯罪に比べればなんでもない些細なことです。

  54. 59 匿名

    57 それって、
    「マンションと煙草と煙【パート2】」で、
    コテンパンにやられて負けたんじゃなかったんだっけ?

  55. 60 匿名

    56
    >あなたの子供が騒いでも、下の階の人は我慢しているのです。

    喫煙とは関係ない。
    別スレで話し合おう。一つ一つ解決しましょうよ。

  56. 61 匿名

    >>58 タバコの煙なんて、犯罪に比べればなんでもない些細なことです。

    喫煙を犯罪と比較しないでよ~(^ .^)y-~~~

  57. 62 匿名


    タバコにクレーム付けるなよ!

    だいたい我慢してる人が多いのに、何にでもクレームをつける奴いるよな。

    あんたクレーマーじゃないの?

    タバコは合法で、違反じゃないんだよ。


    少しは我慢することを覚えろよ。
    心の大きな人間としての魅力がでてくるぞ。

  58. 63 匿名さん

    >コテンパンにやられて負けたんじゃなかったんだっけ?
    負ける(間違を訂正する)前に話題を放棄しています。

    ここで問題になるのは、世間一般では、「負け」とか「逃げた」という認識になるところですが、彼の認識では、「そんな話題はなかった」ことになっているところです。
    ですから、自身の記憶が薄れたころに、さも非ベランダ喫煙者にとって都合が悪く答えにくい内容であるかの様に、同じ質問を繰り返しています。

  59. 64 匿名

    少しは我慢することを覚えろよ。
    心の大きな人間としての魅力がでてくるぞ。

    喫煙モナ

  60. 65 匿名

    >コテンパンにやられて負けたんじゃなかったんだっけ?
    負ける(間違を訂正する)前に話題を放棄しています。

    ここで問題になるのは、世間一般では、「負け」とか「逃げた」という認識になるところですが、彼の認識では、「そんな話題はなかった」ことになっているところです。
    ですから、自身の記憶が薄れたころに、さも非ベランダ喫煙者にとって都合が悪く答えにくい内容であるかの様に、同じ質問を繰り返しています。


    そう、記憶の問題です。

    57 というアンカーの付け方が悪かったです。

    >>57
    とちゃんとしたアンカーを付けていなかった私のミスです。
    悪かったです。あなたに言っているのではない。匿名はんに言っている。

  61. 66 匿名

    >コテンパンにやられて負けたんじゃなかったんだっけ?
    負ける(間違を訂正する)前に話題を放棄しています。

    ここで問題になるのは、世間一般では、「負け」とか「逃げた」という認識になるところですが、彼の認識では、「そんな話題はなかった」ことになっているところです。


    ↑彼の認識か~ 詳しいね。
    なりすましは禁止だよ。
    管理主に聞いて見ればわかると思うけど。
    カキコ全部削除されるかな?
    カキコミ量多いから重罪で出入り禁止かもね。

  62. 67 匿名

    勝ったとか負けたとか、なんのことだよ。
    意味不明だな。

    ベランダ喫煙やめろと言ってるから、俺が思ってること言っただけだ。

    何か問題あるのか?

  63. 68 匿名

    ↑ワラ

  64. 69 匿名さん

    >>65
    >悪かったです。あなたに言っているのではない。匿名はんに言っている。
    63だけど、「マンションと煙草と煙【パート2】」で、「洗濯物放置」の話題を途中で放置された本人です。
    あなたの書き込みを見て、少なくとも匿名はんは「負けたとか、途中で放棄した」なんて思ってないだろうし、へたするとそんなやり取りがあったことすら忘れてるんだろうなぁ・・・と思って書いただけです。

    >>66
    何が言いたいのかわからない。

  65. 70 匿名

    >>69
    おお、失礼。大変失礼。

    >>57
    に現れているようなので、69さん、またコテンパンにしてやってください。

  66. 71 匿名はん

    >>69
    >63だけど、「マンションと煙草と煙【パート2】」で、「洗濯物放置」の話題を途中で放置された本人です。
    >あなたの書き込みを見て、少なくとも匿名はんは「負けたとか、途中で放棄した」なんて思ってないだろうし、へたするとそんなやり取りがあったことすら忘れてるんだろうなぁ・・・と思って書いただけです。
    上記のように考えていたるのでしたら私だったら「話題が出たことを幸いに」もう一度同じ議論を吹っかけます。
    同じ話題が出るたびに論破していけばその内、嫌でも覚えますよ。

    >>70
    >69さん、またコテンパンにしてやってください。
    そうだそうだ。がんばってください。

  67. 72 匿名さん

    >>70 >>71
    ログは残ってましたので、お任せします。

  68. 73 匿名

    パート2 なんて見たこともない。
    解決したなら、このスレ閉めろ! タコ!

  69. 74 匿名

    マンションと煙草と煙【パート2】

  70. 75 匿名

    ベランダ喫煙にいい季節になりましたね。

    ホットコーヒー飲みながらほっこりしています。

    皆さんはどんな喫煙楽しんでいますか?

  71. 76 匿名

    家の中で吸うと、壁紙汚れるから、ベランダが一番。
    吸った後ポイ捨てだから、灰皿いらない。


  72. 77 匿名さん

    賃貸される部屋が増えてくると、そんなバカが本当にいるんだと気づく。

  73. 78 匿名

    ↑ああ、そうか~。確かにそうだ。
    オーナーじゃないから、いい加減なんだ。

  74. 79 匿名

    76 マジでそう思うの?

  75. 80 匿名

    思うのではなく、行動だよ。

  76. 81 匿名さん

    そうなったら引っ越すしかない。
    スラム化する前に売り逃げろ。

  77. 82 匿名

    76 マジでそう行動?

  78. 83 匿名さん

    粘着質だな、クレーマーなら当然か。

  79. 84 匿名

    粘着質棚クレーマーなら当然か

  80. 85 匿名

    粘膜質の棚のスキーマーなら呆然か

  81. 86 匿名

    粘着質だな、クレーマーなら当然化。

  82. 87 匿名

    粘着質だな、クレーマーなら喫煙可。

  83. 88 匿名

    単発コメばかりだな。喫煙者。

  84. 89 匿名

    単発ばかりで、連チャンさせる能力はなさそうな奴だ。

    おい、お前!
    負け混んでるだろ?

    タバコでも吸って、一息つきなよ。

  85. 90 匿名


    おい、嫌煙家!

    どこ見てるんだ!
    お前だよ!

    俺のタバコの買いだめしておいてくれ。

    500箱でいい。

    10月になったら、今より少しは高く買ってやるからさ。

    頼んだぞ!

    じゃあな(^ .^)y-~~~


  86. 91 匿名

    ↑冴えない

  87. 92 匿名

    そうかい?

    わりぃなー!
    これが、精一杯だよ。

  88. 93 匿名

    ↑ひねりが欲しい

  89. 94 匿名

    ↑↑茶々を入れるにしてもウィットに欠ける

  90. 95 匿名


    93

    たとえば?


  91. 96 匿名

    93そのものね

  92. 97 匿名

    じゃ、次 95

  93. 98 匿名

    知恵を絞ったか~(^ .^)y-~~~

  94. 99 匿名


    おい、中毒!
    集まれ!

    これからタバコ予約について、発表する。
    一度しか言わないから、よく聞けよ。









    大量予約は明日までだ。
    忘れるなよ。

    セブンイレブンの場合だけどな。

    他は知らね。


  95. 100 匿名

    ネジの外れたカキコミしか出来ないな喫煙者。

  96. 101 匿名さん

    それにイチイチ対応する偏執狂の嫌煙者、どっちがまとも人間か?ニコチン中毒者であることを認めてる喫煙者は論外。これは病的な嫌煙者と同類。

  97. 102 匿名

    イチイチイチ対応

  98. 103 匿名


    おい、101、朝4:00に起こすなよ!

    今度からは7:00以降にしてくれるか?

    ああ、ねみぃ!


  99. 104 匿名

    ↑ひねりが欲しい

  100. 105 匿名


    104

    たとえば?




  101. 106 匿名

    104そのものね

  102. 107 匿名

    じゃ、次 103

  103. 108 匿名


    今日は101のせいで、寝不足だぜ。

    仕事がつれぇなぁ!

    こう見えても、一応仕事してるぞ。

    どうだ、偉いだろ。

    ところで、101は何やってんだか?

    なんたって、朝4時。
    4時だぜ!

    普通じゃねぇよな?


  104. 109 匿名

    イチイチイチ対応

  105. 110 匿名


    おい、101、朝4:00に起こすなよ!

    今度からは7:00以降にしてくれるか?

    ああ、ねみぃ!




  106. 111 匿名

    ↑ひねりが欲しい

  107. 112 匿名


    111

    たとえば?






  108. 113 匿名

    111そのものね

  109. 114 匿名

    じゃ、次 110

  110. 115 匿名

    はい、こちら警察110番です。何かありましたか?

  111. 116 匿名


    ふふっ!

    おめぇも暇だなぁ!

    104の番号案内はやらなかったのかい?

    次は117の時報があるぜ。
    直ぐに消防署もひかえてるから、忙しいぜ。


  112. 117 匿名

    ↑今頃気づいたか

  113. 118 匿名

    ↑では  ひねりが欲しい

  114. 119 匿名


    111

    たとえば?







  115. 120 匿名

    117そのものね

  116. 121 匿名

    じゃ、次 119

  117. 122 匿名

    はい、こちら消防119番です。火事ですか?

  118. 123 匿名

    何!! ベランダで火災?

    煙草の火の不始末?
    どこのドイツだ!

  119. 124 匿名

    何!! オランダのベランダ?

    ふざけるな!

  120. 125 匿名

    防火タバコ、自動消化タバコ、火災安全タバコ、消炎タバコ
    知ってますか?

  121. 126 匿名


    知らねぇなぁ?
    どこで売ってるんだ?

    永久燃焼タバコ、自然発火タバコ、火炎放射タバコ

    は知ってるがな。


  122. 127 匿名

    アメリカ

  123. 128 匿名さん

    悪い事言わん。
    すぐ病院行け。

  124. 129 匿名

    ↑どの人?病院送りは

  125. 130 匿名

    なに?病院からの投稿?

  126. 131 匿名

    肺炎球菌ワクチン
    知ってますか?

  127. 132 匿名


    爺さん、親父、俺と150年以上吸ってるが、誰も肺炎には縁がねぇな。

    癌だって・脳卒中だって、五大疾病、全く縁がねぇよ。
    病気で**りゃぁ、保険金が貰えるしよ、住宅ローンだって、払わなくていいんだろう?

    母ちゃんとガキの為には、俺は死んでも構わないと思ってるんだが、病気には縁がねぇな。

    なに?
    タバコやめりゃあ、すぐ病気で入院だってか?

    母ちゃんの為にやめてぇが、今んとこ厳しいぜ。


  128. 133 匿名

    俺の爺さんは、喫煙で癌にならない。
    俺の親父は、喫煙で癌にならない。
    俺は、喫煙で癌にならない。

    だから、人間は喫煙では癌にならない。

    サンプリング少な過ぎ。

  129. 134 匿名

    >>132 医学会に発表すれば、人類に光りをもたらすでしょう。

  130. 135 匿名さん

    たぶん132には伝わらないでしょう・・

  131. 136 匿名

    ラジャー

    >>132
    婆さんや母ちゃん、嫁さんのデータもあれば説得力が増すぞ。

    ついでに親戚も。あと、近所の人とか、、、爺さんやオヤジ、同級生とか、、、

  132. 137 匿名

    爺さんのオヤジとか、婆さんのオヤジ、母ちゃんのオヤジに嫁はんのオヤジ、
    近所の爺さん、近所のオヤジ、同級生の爺さんやオヤジとか、、、

    みんな喫煙で癌にならない。

  133. 138 匿名

    癌も、脳卒中も、肺炎も、糖尿も、全部遺伝子だからよ。

    タバコ吸わないお前!
    気を付けなよ!

    気を付けたって、しょうがないか?
    遺伝子だからな。

    かわいそうだな。お前は!

  134. 139 匿名

    >>138 医学会に発表すれば、人類に光りをもたらすでしょう。

  135. 140 匿名

    遺伝子も…

    でしょ。楽観的解釈万歳!

  136. 141 匿名

    長寿になったことで癌…で亡くなる人が増えた、ということで、喫煙リスクは無い、とは言っていない。

  137. 142 匿名

    それ日経ビジネスが情報ソースですか?

  138. 143 匿名

    も、じゃねぇぜ。

    限りなく100%に近いぜ140さんよ。

    危ない奴を呼び捨ては悪いから、「さん」付けしておいたぜ。

    気を付けなよ!マジで!


  139. 144 匿名

    では、JTのタバコの注意書きは修正しないといけませんね。
    JTに限らず世界中のタバコの注意書きも。

    何故、そのような重要なことが修正されてないのでしょ。
    メディアでも100%(限りなく)とは聞いたこと無いですし…

    もしかして、喫煙されている方だけのお得情報なのでしょうか?いいなぁ

  140. 145 匿名

    不安でたまりません。
    もう少し詳しく知りたいので情報ソースURLを教えてください。

  141. 146 匿名

    疾病の遺伝子を引き継いだ奴がタバコを吸うと、加速するってことだせ。

    引き継いでない奴は、タバコ吸ったって大きな影響はねぇんだよ。

    人間だけじゃねぇ、犬、猫、果物、野菜等、生物は全てだぜ。
    品種改良も遺伝子によるものだ。

    お前の親族(爺婆含む)に五大疾病の人がいたら、ヤバイぞ。

  142. 147 匿名

    情報ソースは?

  143. 148 匿名

    >>146 五大疾病以外で爺さんは死んだのか?
    交通事故?

  144. 149 匿名

    どんだけ吸ってもOKなんだ。

  145. 150 匿名

    では、JTのタバコの注意書きは修正しないといけませんね。
    JTに限らず世界中のタバコの注意書きも。

    何故、そのような重要なことが修正されてないのでしょ。
    メディアでも100%(限りなく)とは聞いたこと無いですし…

    もしかして、喫煙されている方だけのお得情報なのでしょうか?いいなぁ

  146. 151 匿名

    ロンパ

  147. 152 匿名

    オオッ!

    さっきより、食い付きが増えたぜ!


  148. 153 匿名

    捨て身だね

  149. 154 匿名

    俺も食いつきまーす

  150. 155 匿名

    >>146 五大疾病以外で爺さんは死んだのか?
    交通事故?

  151. 156 匿名

    では、JTのタバコの注意書きは修正しないといけませんね。
    JTに限らず世界中のタバコの注意書きも。

    何故、そのような重要なことが修正されてないのでしょ。
    メディアでも100%(限りなく)とは聞いたこと無いですし…

    もしかして、喫煙されている方だけのお得情報なのでしょうか?いいなぁ

  152. 157 匿名

    ふう!

    あっちこっち忙しいぜ。

  153. 158 匿名

    それで、何がご意見なのでしょう?

    >>156の回答は?
    何故、JTの世界中のタバコの注意書きは修正されないのでしょう?

  154. 159 匿名

    >疾病の遺伝子を引き継いだ奴がタバコを吸うと、加速するってことだせ。
    >引き継いでない奴は、タバコ吸ったって大きな影響はねぇんだよ。

    作り話か、、、

  155. 160 匿名

    思い切り汗を流すのもいいですよ。

  156. 161 匿名

    他に耳よりな情報はないですか?

  157. 162 匿名さん

    耳より情報① たばこを吸うと、性欲を抑制できますよ。

  158. 163 匿名

    はいはい、タバコを止めると頭髪が生えるらしいですよ。ホント情報。

  159. 164 匿名

    禁煙で毛がはえた?
    『おい、おまえの髪の毛、増えたんやないか』
    http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=31070

  160. 165 匿名

    生えるかな?

  161. 166 匿名


    性欲を制欲?

    そりゃぁマジぃなー!

    ちょっと気になるぜ。

    タバコを吸おうと思ったが、躊躇してるおれがいるぜ!

  162. 167 匿名

    キレキレさん、毛オワリ?

  163. 168 匿名

    そんな簡単に止めちゃダメでしょ。

  164. 169 匿名

    吸ってくださいよ。

  165. 170 匿名

    若いから起つよ。

  166. 171 匿名

    すぐ漏らすかもしれないけど。

  167. 172 匿名

    チ*コに脳が有る奴

  168. 173 匿名

    おいっ!おめぇら、よく聞け!

    今日はこれで終わりだ!
    仕事中にいろんなスレに顔出して、クッタクッタだぜ。

    疲れたから、寝るぞ!
    明日は仕事だからな。


    じやあ、またな!(^ .^)y-~~~ 
       ・・・

  169. 174 匿名

    家族の前では吸えないヘタレなんだよね。オマエ

  170. 175 匿名

    それはマナー?

  171. 176 匿名

    じやあ、またな!(^ .^)y-~~~ 

    ↑これがマナーなんじゃね。

  172. 177 匿名

    ヘタレっちゃあ、ヘタレだ。
    俺はおめぇと違って、母ちゃん、ガキどもを愛してるからな。

    おめぇみたいに自己中じゃねぇんだよ。


    それから、壁紙もじゃ!

  173. 178 匿名

    ↑ストレス発散のためだけに書き込んでいるんですねー。
    、、、何か他に言いたいことはありますか?

  174. 179 匿名

    ↑178 おめぇは何のために書き込んでるんた?

  175. 180 匿名

    、、、他に言いたいことはありますか?

  176. 181 匿名さん

    やめれば?
    いずれ本気で嫌われるよ、喫煙者。
    喫煙者は採用しない企業も出てきてるし。

  177. 182 匿名

    181 おめぇ、俺を心配してくれてるのか?

    仕事のことなら大丈夫だぜ。

    こう見えても、多分おめぇより、稼いでるからな。
    年収を言うと、おめぇらガックリ来るだろうから、内緒にしておいてやるぜ。

    ところで、おめぇタバコ吸ったことあるのか?

    始めたらどうだ?

    少しはおめぇの住む街に貢献できるぜ。


  178. 183 匿名

    、、、他には?

  179. 184 匿名

    タバコは一定の税収として貢献していますが、
    税収以上の損失を経済に与えている、、という試算(概算)があります。
    (試算なので意見はいろいろあるところですが参考に)

    高額な医療費を使い、火災を起こし社会に被害を与えています。
    タバコの税収入は、2兆8000億
    医療費・火災損失、5兆6000億

    損失に清掃費、ビルのメンテナンスなどの費用は含まれていない。
    タバコのグッズ、ライター、灰皿などの経済効果は含まれていない。
    らしいです。

    国としては税収があるために一気に禁煙にはできない。
    あと、タバコ関連企業、農家、販売業、喫煙者の配慮から、一気に禁煙にはしない。
    徐々に減らしていくという方針です。

    税収があるから、、、とあまり誇るようなものではない。

  180. 185 匿名

    そこまで言うなら、車、家電、今おめぇが使ってるパソコンはどうなんだ?

    今の社会には役に立ってるかもしれないが、生物の生命を脅かしてるぞ。

    これについてはどう思ってるんだ?

    タバコのスレだからって、はぐらかすなよ。


  181. 186 匿名

    おっと、わりぃなぁ。

    あんたの言ってることは違ってたな。

    すまんすまん。


  182. 187 匿名

    >少しはおめぇの住む街に貢献できるぜ。
    これについては、少しは考えが変わりましたか?

  183. 188 匿名

    >185
    人はたくさんの問題をかかえていますよ。
    車、家電、パソコンの他、、、、、
    治安、医療、交通、大気汚染、排水汚染、土壌汚染、種の絶滅、経済危機、企業不正問題、政治問題、国交、エネルギー機器、食料、人種差別、温暖化、経済格差、貧困国命の価値、難民、核兵器、テロ、領土紛争、戦争。
    細分化すれば書ききれない。
    それを全部ここで議論しますか?
    どこまでをひとくくりにします?
    スレを作ってタイトルつけて問題を細分化しているのな何故だと思いますか?

  184. 189 匿名

    >>186
    、、、他には?

  185. 190 匿名

    エネルギー危機  だ

  186. 191 匿名

    187 その数字を鵜呑みには出来ねぇな。

    厚生労働省あたりの統計だろうが、タバコが原因で病気になって、死んだかどうかは、不明な点が多いんじゃねぇか?

    タバコ吸っても病気にならない奴はならない。
    吸わなくてもなる奴はなる。

    前にも書いたが、病気、寿命には遺伝子が大きく関わってるのは間違いねぇだろう。

    後は病気になりやすい遺伝子を引き継いだ身体にタバコがどの程度影響があるのか、または無いのかその辺りは明確にはなってねぇんじゃねえの?

    自分の家系を考慮し、心配な奴はタバコ吸わなきゃいい。
    で、ない奴は自由に吸ってもいいんじゃねえか?

    神がこの地球上に作ったものだぜ。
    何らかの理由があるはずだ。
    それは誰かに吸わせたかったわけだぜ。

    タバコを無理やり止めさせるのは、自然に反するのではないか?

    吸う奴、吸わない奴、二通りいるのも自然が決めたことかもしれないからな。

    いずれにしろ、人類は今の生活を変えることが出来ない限り、滅亡の方向に動いてるのは確かだぜ。

    タバコなんて、微々たるもんだぜ。

  187. 192 匿名

    188 逃げるなって書いてるだろうが。

    全部議論しようぜ。

  188. 193 匿名

    何一つこちらの質問に答えないアナタは議論にならない。

  189. 194 匿名

    まぁまぁ。とりあえずタバコでもすっておちつきなさいな。

  190. 195 匿名

    明確に書いていただきたい。以下の意見ですか?
    ・病気になる遺伝子を持ったものは、喫煙の有無は関係なく病気になる。

  191. 196 匿名

    191 遺伝子ブーム到来か

  192. 197 匿名

    191 オマエの頭も遺伝子操作で品種改良してもらえ。
    あ、腐った頭は無理か。

  193. 198 匿名

    193

    何一つ質問に答えてないって?

    質問された記憶がねぇな?
    このスレの何番だ?
    教えてくれよ。


  194. 199 匿名


    195 その可能性が高いんじゃねぇか?

    親父がハゲてると子供もハゲよな。
    これ遺伝だよな。

    親が癌の子供は癌になることが多いよな。


  195. 200 匿名

    197
    ここにくるタバコ吸わない奴は、人としては最悪な奴が多いぜ。


    人の不幸は自分の喜びだな。おめぇは!

    これからも、そうやって生きて行きな!


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸