北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 21:40:19

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 2928 匿名

    >>2927 入居済みさん
    届いていないので、まだ購入していないのだと解釈していました。
    まさか条件を満たしてないうちに購入はさすがにしないでしょう。
    …と、思ってます。

  2. 2929 住民板ユーザーさん1

    今朝シティータワーのバルコニーのガラス清掃してるの見ました。今年2回目です。最初から予定してたんでしょうかね。

  3. 2930 匿名

    >>2927 入居済みさん
    もう11月の土日で臨時総会が出来るとしたら28・29日しかありませんね。
    約束は守っていただけるのでしょうか?

  4. 2931 匿名

    エレベーターロープ交換工事の連絡がポストに入ってましたが、以前住んでいたマンションでは行ったことが無かったのでネットで調べてみました。
    すると、一般的には10~15年くらい、劣化が早ければ7~10年くらいで…と書いてありました。
    ここはまだ3年くらいです。早すぎませんか?
    勿論、劣化が酷く必要というなら仕方ありませんが、それはそれでエレベーター自体に問題あり?とも思えてきます。
    どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?
    過剰で無駄な費用とは思いたくないのです。
    これも理事にならなければ言う権利が無いことですか?

  5. 2932 匿名

    エレベーターのことではないのですが、修繕については管理会社任せではダメだと言われています。
    関連会社の利益等で必要の無い、或いは過剰な修繕を行う場合も出て来るからだそうです。
    そういうことが無いように確認するのが管理組合、並びに理事の役割なんでしょうね。

  6. 2933 住民板ユーザーさん6

    >>2931 匿名さん
    このマンションのエレベーターはフルメンテナンス契約ではないですか?費用は無償でしょう。有償なら先日の総会予算工事に入っているでしょうしね。見ましたか?ご不安なのは伝わりましたが、こんな誰もが閲覧投稿できる外部サイトにご自身の知識不足による不安と不確定な内容を投稿するのはどうかと思いますよ。当マンションの資産価値にも関わりませんか?本当にご不安なら管理会社へ連絡して聞けば済む話ではないですか。

  7. 2934 匿名

    無償なんですね。
    それで3年で交換してくれるということは、凄くサービスしてくれているのかな?

  8. 2935 マンション住民さん

    2人の子供を連れたお父さんがマンション前から道路を横断してヨークへ。しかも子供2人のうち1人はバギー。モラルないなぁ。

  9. 2936 匿名

    >>2935 マンション住民さん
    ここの人?よその人?

  10. 2937 住民板ユーザーさん1

    今、Wi-Fiが繋がりません。
    皆さまのお宅はどうですか?

  11. 2938 契約済みさん

    >>2934 匿名さん
    エレベーターのトラブルが多かったので厳しく対応しているとかの話だったような…?

  12. 2939 住民板ユーザーさん1

    >>2935 マンション住民さん
    マンションから出て横断してる人、たまに見かけますよね。
    結構高齢な方が多い印象です。気持ちは分かりますが危険ですね。

  13. 2940 匿名

    >>2939 住民板ユーザーさん1さん
    2935さんによると子供を連れたお父さんということでしたが、色んな人がいるんですね。

  14. 2941 匿名

    子連れの方は特にやめた方が良いと思う。
    親が付いてないときもやっちゃいそうだから。

  15. 2942 匿名

    臨時総会の案内、来ましたね。
    理事会の皆様、資料ありがとうございます。
    今回の資料には、それぞれのメリットデメリットが記載されており、判断の材料になると思います。
    それでも、慎重な私はやはり少額な利息が付くものより、ガッチリ元本保証のを選んじゃいますが…。
    要求に合わせて資料を作成していただいたことに、信頼を置くことが出来ました。
    意見があるなら理事に…というような記載があったときに愕然とした気持ちにさせられたのとは真逆の気持ちです。
    ありがとうございました。

  16. 2943 入居済みさん

    私も2942さんの意見に賛同します。
    資料の3ページには2億3500万円を10年間預けると約159万円の利息がもらえると書いてありますが、資料の13ページの一番下のご注意を見たら小さな文字で
    「マンションすまい・る債」は政府保証は付されていません。発行体である機構の信用状況の悪化等により、「マンションすまい・る債」の元本や利息の支払が滞る可能性や、元本割れが生じる可能性があります。
    としっかり書かれているのが心配です。
    やはり、利息は付きませんが4ページに書かれている③決済用普通預金の方が良いと思いました。
    ③決済用普通預金
    取扱金融機関が破綻しかつペイオフ式が適用された場合、・・・・・・・
    決済用預金の場合は全額保護対象となります。
    としっかり書かれています。
    なので私は
    1.すまい・る債を購入×および決済用普通預金へ変更〇
    を選びたいと考えています。

    今回の臨時総会資料はすまい・る債の内容がしっかり書かれていたので比較しやすかったです。ありがとうございます。

  17. 2944 入居済みさん

    マンションすまい・る債ですがこの低金利の世の中で0.08%の平均金利は魅力です。
    しかし、10年債なので今後もし金利が上昇した時は後悔するのでは?
    中途換金OKとありますがあくまでも修繕工事などの場合だけでは?
    金利が上昇したのでそちらに乗り換える事ができるのでしょうか?
    中途換金には機構による審査及び承認が必要です。
    と書いてあるので、修繕ではなく利息の為の解約は認めてもらえないのでは?
    利息だけを考えるのであればこの低金利時代に10年確定金利を選ばないで流動性のある決済用普通預金に預けて、すまい・る債の金利が上昇したらその時に購入したほうがお得かも?
    2010年2月に発行されたすまい・る債の平均金利は0.942%と今の10倍以上だったので・・
    中途換金に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  18. 2945 匿名

    >>2944 入居済みさん
    0.08%の利息と元本割れのリスクと…。
    やはり、元本割れは無いだろうという希望的観測に基づいてらっしゃいますか?
    今の、この時節では安全性って何より大切に感じるのですが…。
    批判しているのではないです。元本割れは想定してらっしゃるのか、億が1000万しか保証されなくてもいいという覚悟があるのか…と思ったものですから。
    決して有り得ないことではないと思っています。

  19. 2946 匿名

    株式投資していて元本割れしたことがあります。
    投資したときは増えることしか考えていませんでした。
    100万ちょっとの少額投資だったので傷は浅かったですが、それ以降は地道にペイオフギリギリの額まで複数銀行に定期預金して今に至ります。
    元本保証の安心感の上で、千円単位くらいの利息で満足しています。
    元本保証されていれば利息は0でも良い派です。

  20. 2947 住民板ユーザーさん2

    意外と保守的な人が多くて驚く(????)

  21. 2948 匿名

    保守的…なのでしょうか?

  22. 2949 住民板ユーザーさん6

    >>2948 匿名さん

    だと思いました。
    皆さん、投資とかしないの?

  23. 2950 入居済みさん

    >>2945 匿名さん
    2944です。
    そうですよね!すまい・る債は元本割れのリスクがあると資料にも書いてありましたね!
    でも、理事会の人が少しでも修繕積立金を増やしたいという気持ちで検討されているのもわかります。
    私の考えは基本は修繕積立金のような非常に大切なお金でマンション住民みんなの共有財産は少しでもリスクのある物には投資しないほうが良いと思います。
    それでも、理事会の方が少しでも増やしたいと考えるのであれば、今はそのタイミングでは無いのでは?と思い書きました。
    私も多少の投資の経験もあり、痛い思いも何度もしました。今も少額ですが勝ったり負けたり
    その経験からも今、すまい・る債のような債券を購入する時期では無いと思い、上記のような意見をかきました。
    まとめると
    ①修繕積立金は元本割れのリスクは0(ゼロ)にしたいので決済用普通預金の方に賛成
     ノーリスク ノーリターン です
    ②もし、すまい・る債で修繕積立金を増やしたいのなら今はまだその時では無い、もっと金利がUPしたらその時に検討したほうが良いのでは? ローリスク、ローリターン
    です。今のすまい・る債はローリスク、ローローローリターンなので投資には向かない?と私は思います。

  24. 2951 住民板ユーザーさん5

    >>2936 匿名さん
    よその人

  25. 2952 匿名

    >>2949 住民板ユーザーさん6さん
    嫌味だと思われると困るのですが、増やす必要が無いので、投資はしません。
    減りさえしなければ安泰なので。
    その昔、投資で痛い目を見たので…。

  26. 2953 匿名

    そう考えると、ここは増やさなきゃダメだってこと?
    計画が甘かったの?
    そうじゃないなら、今は投資は避けてほしいな??。

  27. 2954 匿名

    >>2950 入居済みさん
    激しく同意します。
    私が投資するときは、全額無くなっても生活に支障が無い範囲でしかしません。
    修繕積立金は無くなるのは論外ですが、最悪1000万しか保証されなかったり、元本割れして減ったりするリスクを排除すべきものお考えています。
    今の修繕積立金の金額では十分ではないということなのでしょうか?
    だとしたら、どういう点が?
    だとしても、それなら尚更減るリスクは避けなければ…。

  28. 2955 匿名

    以前住んでたマンションは、1回目の大規模修繕後に長期修繕計画を見直した結果、修繕積立金が+1万になりました。
    そのタイミングで査定してもらい、購入時よりプラスになったので売却してここを買いました。いずれ修繕積立金が不足する可能性があるなら、もう少し高くしても私は良いと思うんですけどね。たいして増えないとこに預けるくらいなら。

  29. 2956 匿名

    少し話がズレてしまうかもしれませんが、「老後2000万問題」の時に、「投資で増やさなきゃ大変ですよ」という誘いに乗って、逆に自分の預貯金を減らしてしまった方を知っています。投資する時は、仮に減ってもいいのかと考えることを忘れてはいけないと思います。

  30. 2957 匿名

    >>2955 匿名さん
    私も、もし不足することが確実なら少額の利息…しかも不安定な…に期待するのではなく、不足する分を明確にした上で、その支払いをする方に賛成です。

  31. 2958 匿名

    そもそも、将来不足するのかどうか分からない今は、あやふやなリスクは負いたくは無い。

  32. 2959 住民板ユーザーさん5

    >>2942 匿名さん

  33. 2960 住民板ユーザーさん5

    そんなことより引き戸の音が気になりますね

  34. 2961 住民板ユーザーさん5

    >>2941 匿名さん

  35. 2962 住民板ユーザーさん5

    >>2942 匿名さん

  36. 2963 住民板ユーザーさん5

    そんなことより引き戸の音が気になりますね

  37. 2964 住民板ユーザーさん5

    そんなことより引き戸は静かにしめる>>2958 匿名さん

  38. 2965 匿名

    >>2959 住民板ユーザーさん5さん
    2942ですけど、何でしょうか?

  39. 2966 住民板ユーザーさん4

    >>2963 住民板ユーザーさん5さん

    どんな風に気になるの?

  40. 2967 匿名

    幾つかの投稿番号を ただ書くだけの手法、友人のマンションの掲示板でもあったそうです。
    気に入らない内容の書き込みをした人達への嫌がらせじゃないかと言ってました。

  41. 2968 匿名

    付け足しで…、引戸の音等、誰にでも思い当たるようなことを書き、特定してると思わせる不気味な雰囲気を醸し出そうとしている点も一緒だそうです。

  42. 2969 匿名

    >>2968 匿名さん
    なるほど。逆に、そうじゃなきゃ掲示板のセキュリティ面で大問題。
    続くようであれば、管理者に連絡するべき。
    ご友人のマンション掲示板の管理者も、このマンションと同じなのでしょうか?
    関係者が…ということはないですよね-。

  43. 2970 住民板ユーザーさん3

    住宅ローンを組んでいる方にお伺いしたいのですが、今回の年末調整で住宅ローンの1%全て戻ってきましたか?

    去年は戻って来たのに、今年は戻りが50000くらい少なかった。年収も下がった訳では無いのに。

  44. 2971 住民板ユーザーさん

    >>2970 住民板ユーザーさん3さん

    ・ローン残高が4,000万切っている
    ・企業の場合、他の控除等の兼ね合いで、年末調整で引かれてしまった

    が考えられませんかね?
    私も40万以下ですが、年収、扶養者の収入などでたぶん調整がかかっていているのかなと思ってました。

  45. 2972 住民板ユーザーさん1

    毎日のように夜、車寄せにシルバーのホンダ
    フィットが止まってますが、何なんですかね。
    無断駐車を監視するために防犯カメラを管理費で設置したのに、管理できない管理人は
    替えましょう。
    本当に今の管理会社はだめです。

  46. 2973 住民板ユーザーさん4

    >>2972 住民板ユーザーさん1さん

    警察に通報してみましょうか?

  47. 2976 住民板ユーザーさん5

    それは、貴方でしょ!
    このマンションの価値を下げたいだけ。
    引きこもりの暇人!
    管理人さんは毎日頑張ってますよ??、

  48. 2977 住民板ユーザーさん5

    >>2967 匿名さん

    それは、貴方でしょ!
    このマンションの価値を下げたいだけ。
    引きこもりの暇人!
    管理人さんは毎日頑張ってますよ??、

  49. 2978 住民板ユーザーさん5

    >>2972 住民板ユーザーさん1さん

  50. 2979 住民板ユーザーさん5

    >>2967 匿名さん

  51. 2980 住民板ユーザーさん5

    >>2967 どこの誰がそんなことを言ってた?匿名さん

  52. 2981 住民板ユーザーさん5

    >>2972 住民板ユーザーさん1さん

    カメラがキャッチしてるなら貴方が煽る必要ありますか?

  53. 2982 住民板ユーザーさん5

    >>2972 住民板ユーザーさん1さん

  54. 2983 住民板ユーザーさん5

    >>2968 匿名さん
    だからな
    そんなことを言う暇人は貴方と私だけだからな

  55. 2984 住民板ユーザーさん5

    >>2969 匿名さん

    なるほどではありません。
    少なからずも住人は不愉快なのは?

  56. 2985 住民板ユーザーさん5

    >>2972 住民板ユーザーさん1さん
    高齢の方も住んでいまから
    何かご事情があるのでは?

  57. 2986 住民板ユーザーさん5

    >>2973 住民板ユーザーさん4さん
    警察は民事不介入じゃないの?
    ナンバー控えときや!
    私の車かな?

  58. 2987 住民板ユーザーさん5

    私のシルバーのフィットのナンバー言いなさいよ!

  59. 2988 住民板ユーザーさん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 2989 住民板ユーザーさん4

    >>2986 住民板ユーザーさん5さん

    民事不介入とは言っても、違法駐車で困っていれば通報しても構わないと思います。
    持ち主に連絡入れてくれますよ。
    効果はあると思うけどな。

  61. 2990 住民板ユーザーさん1

    警察は何もしてくれませんよ。

  62. 2991 住民板ユーザーさん1

    TV壁掛けにしてる人いますか?ビス止めですか?教えて下さい。
    後外側の窓掃除してもらいたいですよね。隣のマンションはこないだやってましたよー。

  63. 2992 住民板ユーザーさん1

    今日風強くてすごいですね。
    風の音が凄すぎてテレビの音が聞こえません笑

  64. 2993 住民でない人さん

    >>2992 住民板ユーザーさん1さん
    購入検討しています、向きと階を教えてください

  65. 2994 住民板ユーザーさん2

    今日マンションに警察と救急車が来ていましたが、何かあったのでしょうか?

  66. 2995 住民板ユーザーさん8

    >>2991 住民板ユーザーさん1さん

    うちはハイタイプのテレビボートを購入して壁掛けの様にして使っています。知り合いの内装業者に相談したら、壁に穴を空けるのは大変だしリスクがあるからやめた方が良いと言われたのですが、どうしても壁掛けにしたかったのでテレビボートを購入して壁掛けの様にして使ってます。

  67. 2996 匿名

    隣戸に接している壁に穴をあけることは管理規約で禁じられています。
    2995さんの方法は良いと思います。

  68. 2997 住民板ユーザーさん8

    >>2991 住民板ユーザーさん1さん
    戸境壁は穴あけ禁止なので、ふかし壁を作っていただき壁掛けにしてます。

  69. 2998 住民板ユーザーさん8

    >>2997 住民板ユーザーさん8さん
    ふかし壁なんてオシャレですねー!費用と工事日数はどれくらいかかりましたか?? 

  70. 2999 住民板ユーザーさん1

    >>2995 住民板ユーザーさん8さん
    参考になります。ありがとうございます。

  71. 3000 住民板ユーザーさん1

    >>2997 住民板ユーザーさん8さん
    参考になります。ありがとうございます。

  72. 3001 住民板ユーザーさん1

    >>2995 住民板ユーザーさん8さん
    テレビは何インチにしました?テレビボードで配線は全て隠せましたか?

  73. 3002 住民板ユーザーさん8

    >>3001 住民板ユーザーさん1さん
    テレビは60インチです。配線はボートの裏に隠せましたよ。

  74. 3003 住民板ユーザーさん1

    今年結露凄くないですか?

  75. 3004 匿名

    >>3003 住民板ユーザーさん1さん
    ほとんど無く感じないのですが…。
    3003さんは、そういう方ではないと思いますが、この前掲示板に禁止されている灯油を持ち込んでいる人がいるらしく注意喚起をするプリントが掲示されていました。
    使用が禁じられている石油ファンヒーター等を使っている人がいることに驚くとともに、恐怖を感じました。
    話が長くなってすみません。
    そういう器具を使うと結露もあるとプリントに記載されていたので…。
    部屋の向きもあるのかもしれませんね。

  76. 3005 住民板ユーザーさん8

    >>3003 住民板ユーザーさん1さん

    うちも結露すごいです?。
    洗濯物を干すと更に酷くて…。

  77. 3006 住民板ユーザーさん1

    うちも結露はなかなかひどいです。 
    結露はしない日も在りますが。 

    ちなみに真夏って南向きでエアコンつけないと日中何度位まであがりますか? 
    最近ペット買い出したので真夏が心配で。
    真冬でも日当たりいいと24度位にはなってますので。

  78. 3007 住民板ユーザーさん1

    私は南側10F の住民です。
    寒いです。
    貴方達のせいで。

    裏の住民より

  79. 3008 匿名

    >>3006 住民板ユーザーさん1さん
    夏は日差しが、そんなに室内の奥に入って来ないので、窓を開けてれば風が通り抜けて快適ですよ。
    うちはペットを飼ってないので、ペットにとってどうかは分かりませんが…。

  80. 3009 匿名

    >>3004 匿名さん
    カーテンですら防炎加工の物とされているのに、そういう人がいるのは周知されてないのですかね。

  81. 3010 匿名

    管理規約には明記されています。

  82. 3011 住民板ユーザーさん8

    >>3006 住民板ユーザーさん1さん

    真夏は1日中エアコン付けないとNGですよ。

  83. 3012 住民板ユーザーさん1

    エアコン切ったら何度位まで上がってしまうんですかね? 
    5.6月頃はまだ冷房つけなくても大丈夫でしょうか?

  84. 3013 入居済みさん

    いよいよ長町駅前にtekuteながまち2がオープンしますね!
    その情報です。
    https://shutten-watch.com/touhoku/11963

  85. 3014 住民板ユーザーさん7

    >>3013 入居済みさん

    郵便局入るのが嬉しいです!

  86. 3015 住民板ユーザーさん1

    >>3003 住民板ユーザーさん1さん

    うちも毎年リビングの結露すごいです。
    窓枠が痛まないかと心配です。

  87. 3016 住民板ユーザーさん7

    >>3015 住民板ユーザーさん1さん

    換気孔閉めていませんか?

  88. 3017 住民板ユーザーさん1

    テクテ2でまた長町が便利になりますねー! 

    そういえば外側の換気口ってご自身で掃除していますか?

  89. 3018 住民板ユーザーさん1

    結露皆さんしてるのですね。換気が1番らしいですね。換気口は自分で掃除してますよ!
    てくて2楽しみですね!

  90. 3019 住民板ユーザーさん1

    中層ですが結露した事ないです。上層階の方が気温が下がり結露しそうなイメージがあります。

  91. 3020 住民板ユーザーさん1

    >>3019 住民板ユーザーさん1さん

    北側の部屋も結露しないですか?
    うちは3階ですが、玄関側の部屋が結露が酷いです。

  92. 3021 住民板ユーザーさん1

    >>3020 住民板ユーザーさん1さん
    3019です。北側も結露した事がないです。

  93. 3022 入居済みさん

    地震で止まっていたエレベーターがすべて復帰しましたね!
    でも、隣のガソリンスタンドに長蛇の列です。0時45分なのに!
    みんな10年前の震災の時の事を思い出してガソリンを入れに来たのかなぁ?

  94. 3023 住民板ユーザーさん1

    底層階ですが結構揺れました。
    高層階の揺れは、どうでしたか?
    駐車場はエレベーター付近の壁が壊れたり
    消化器が何箇所も落ちてました。

  95. 3024 住民板ユーザーさん7

    中層階です。
    かなり揺れたとは思いましたが、免震構造のおかげか物が落ちたりすることもありませんでした。
    近くの耐震構造のマンションの友人宅はかなり物が散乱したとのことです。
    気を張り続けるのは大変ですが、10年前を忘れずに気を付けていきましょう。

  96. 3025 匿名

    >>3023 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場には行っていませんが、駐車場は免震じゃ無いからそうなるんですかね?
    うち自体は何も問題なかったので、そう思っちゃいました。

  97. 3026 住民板ユーザーさん

    駐車場の壁壊れたんですか。
    現場見ていませんが、修繕必要になるのかぁ。
    近隣のマンションも被害あったのでしょうか。
    築浅なのにね。

  98. 3027 匿名

    自宅が物も落ちず無傷だったことは、免震の効果がどれくらいのものかと思っていた私には驚きでした。
    実家や友人が片付けが大変と言っていたので、労力や安全性を考えたら「お値段以上」と思いました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸