北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 21:40:04

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 1924 匿名さん

    国内シェア1位なのに使っていなかったのは、何かあるんでしょうね。

  2. 1925 匿名さん

    昨日早朝の地震、他地域は震度4なのに太白区だけなぜか震度2
    太白区は山田の岩盤の上に建てられた太白消防署で測定してるので
    市内のどこよりも震度が小さく測定される
    長町とか明らかに震度4は揺れたぞ
    太白区の中心は長町。区役所で測定しろと何度電凸しても聞き入れられない
    怠け者の公務員は仕事が増えるのを嫌がるからね

  3. 1926 住民板ユーザーさん1

    測定しろと電凸
    やっぱりこういう方がマンションにいらっしゃるんですね。
    お話の内容は正当だと思いますが、ひどい物の言い方ですね。

  4. 1929 住民板ユーザーさん2

    [No.1927から本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 1930 住民板ユーザーさん1

    ダンパーは本当に心配ですね。管理会社が日立の物を使用と言っているだけで何か証拠となるようなものは提示頂けたのでしょか?
    KYB、川金とも国内シェア9割を持っているだけに大手の大林が使わないわけ無いですよね。
    管理会社に書類の様なもので説明されてもそれ事態改竄してる可能性もありますから…
    交換となれば数年の工事になりますから、それを考えれば誰も正直な話はしないでしょうね

  6. 1931 住民板ユーザーさん1

    掲示板の貼り紙だと管理会社はデベロッパーからの情報を取り急ぎ伝えるって感じの内容でしたよ。建設に関する件ですから正式発表はデベロッパーから来るはずじゃないですかね。

  7. 1932 住民板ユーザーさん8

    今日、一階の掲示板に貼られてましたね。

  8. 1933 匿名

    やっぱり日立オートモーティブ製でしたね。

  9. 1934 住民板ユーザーさん6

    皆さん、駐輪場に置けない新しく購入した自転車などはどうされてますか?駐輪場の空きを確認しないのも悪かったのですが・・・。これから子供の自転車とか増えていくはずで困っています。

  10. 1935 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    震度4感じました?
    体感、震度1くらいでした。
    だから納得してましたけど……。

  11. 1936 匿名さん

    >>1926 住民板ユーザーさん1さん

    マンションの人とは限りませんよ。事実、私も揺れはあまり感じませんでした。
    震度4と感じる建物に住んでる方かも?

  12. 1937 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    そんなに揺れたのですか?
    免震は揺れを抑えるはずです。

    長町あたりは、若林区の震度と同じと考えておけばOKです。若林区の震度計が遠見塚なので、近いです。

  13. 1938 匿名

    子供もいるので、建物が揺れないのは安心できます。

  14. 1939 住民板ユーザーさん5

    >>1934 住民板ユーザーさん6さん

    空きが無いのであれば部屋の中に置くしかないのでは?
    自室玄関の外は置いてはダメですよね。

  15. 1940 匿名さん

    今日、大林組の方が玄関の外にあるメーターボックスの点検に来ました。
    突然のピンポンだったので、一瞬、新手の変な業者では?と警戒しました。
    御苦労様ですと思いながらも、この御時世なのだから事前連絡がほしいなと感じました。
    それとも、私が連絡を見落としたのでしょうか?
    留守のところは、そのまま点検しただけかもしれませんが、在宅の時の突然の業者は構えてしまいます。
    皆さんのところにも来ましたか?

  16. 1941 住民板ユーザーさん1

    上の階の足音のうるささ、半端ないのです。朝早くからバタバタ走り回る音やドスドスと歩く音、飛んで跳ねたりしてるのかドンドンとした音…
    やはりマンション当たり外れが大きいですね。

  17. 1942 匿名さん

    世の中には宅配業者等を装った事件もありますから用心にこしたことはないですね。
    インターホンの録画機能はあるけれど、事件があったら証拠が残ってもねえ。
    寧ろ在宅しててもピンポンなしで点検してもらえればドアを開けなくても済むのにね。

  18. 1943 住民板ユーザーさん3

    >>1941 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社に話してみてはどうですか?音問題はほんとにきついですよね。

    ちなみに参考までに西?南?
    低層、中間、高層?

    我が家も気を付けないとと思う。

  19. 1944 住民板ユーザーさん3

    >>1941 住民版ユーザーさん1さん

    そうですね。ここに限らずマンションは小さいお子さんがいる世帯も多いので、ある程度は割り切らないとマンションには住めないですね。
    近隣に住んでいる方までは選べないですし..。

    小さな子に悪気はないでしょうから、静かに歩けるようになるまで様子を見るしかないと思って過ごしています。

  20. 1945 匿名

    >>1940 匿名さん
    うちは在宅でしたが来ませんでした。
    世帯数が多いから後日になるのかな?
    ビラなども特に入ってなかったと思います。

  21. 1946 住民板ユーザーさん1

    ウチは全く他の部屋の音が聞こえたりしないので、どの程度なのか気になります。
    やはり、思いやりは必要ですね。

  22. 1947 匿名さん

    >>1945 匿名さん
    教えてくださって、ありがとうございます。
    郵便受けの近くの掲示板も見てみようかなと思います。
    もし何の連絡もないままの突然の「点検しますよピンポン」だったなら、今後は連絡していただけるようお願いしようと思います。
    同じような訪問の仕方で変な業者に来られたら……と考えるだけでゾッとしてしまうので。怖がりすぎかもしれませんが。

  23. 1948 匿名さん

    今朝、山の下の方に霧?のようなものが立ちこめていて、街がスッポリ覆われ、とても幻想的な風景を楽しむことが出来ました。
    天空の城、竹田城を遠くに見るような……は言い過ぎですけど。
    今はちょっと晴れてきて普通ですけどね。

  24. 1949 住民板ユーザーさん3

    >>1941 住民板ユーザーさん1さん

    マットを引くとか、防音対策してほしいですよね。

    ただ、最近注意をしないお母さん達が多いと感じます。特にこのマンション多いと感じます。エレベーターで騒いでも注意をしない、廊下で騒いでも注意をしない。

    子供だから仕方ないでしょ的な態度が、親としてどうなのかと疑問です。

  25. 1950 住民板ユーザー25

    私も同感です。うちは子供いないですが上から朝晩にぎやかな音はします。
    でもある程度は仕方ないと思っています。
    子供ってそういうものですからね・・・

  26. 1951 住民板ユーザーさん3

    我が家も子供はいません。
    朝から子供の走る音で目が覚めます。

    音で目が覚めるので、心臓がドカドカします。

  27. 1952 住民板ユーザーさん1

    >>1947 匿名さん
    修理したとか何か言ってませんでしたか
    ?突然の訪問は単に何か故障の心配があるものが見つかったってだけじゃないですか?普通はないでしょう。

  28. 1953 住民板ユーザーさん1

    子供の足音だと思って我慢はしてますが、夜の23時過ぎまでですよ。
    親が少しは注意するとか、ないのかなとそちらの方に怒りが…
    なんかわかってはいるのですが少しは気づかいが見えてもいいのでは。

  29. 1954 匿名さん

    >>1952 住民板ユーザーさん1さん

    言ってました。
    詳しくは聞きませんでしたが。
    何だったのでしょう?

  30. 1955 匿名さん

    >>1953 住民板ユーザーさん1さん

    23時過ぎまで子供を寝かせない家庭って……。

  31. 1956 住民板ユーザーさん3

    >>1953 住民板ユーザーさん1さん

    それはひどい!!

    23時はないな!

  32. 1957 匿名

    管理会社などに連絡はしましたか?
    音の出元が特定できるのであれば、多少強く言ってもらえるはずです。
    ここに書き込んでも解決は見込めませんので、まず早朝と夜間の音を対応してもらうよう連絡して見てください。

  33. 1958 住民板ユーザー

    音の出元って特定するの難しいですよ。
    真上の部屋の音が一番響くとは限らないです。
    以前住んでいたマンションでは斜め上の部屋のお子様の足音が響いていました。
    管理会社に言っても解決は難しいのが現実だと思います・・・
    マンションに住む以上はある程度諦めるしかないと思いますよ。

  34. 1959 住民板ユーザーさん

    >>1958 住民板ユーザーさん

    ある程度の諦めって、それは泣き寝入り?

    次の総会で議題にあげて欲しいと思う。

  35. 1960 住民板ユーザーさん2

    音問題は、気にしない人、気にする人、様々。気になるレベルも人によって違いますから、解決は難しい。
    しかも、マンションの音はどこから聞こえているかはっきりしない。

    管理会社に言っても張り紙のアドバイス位でしょう。

    仕方ないから気にしないのが一番です。

  36. 1961 住民板ユーザーさん1

    マンションは音はほとんど聞こえない。聞こえないから過敏になるとも言えるかもしれません。

  37. 1962 住民板ユーザーさん1

    神経質な私はここのマンションは少しうるさく感じますが、比較的音に寛容な家族は、ここはめちゃくちゃ静か!と言います。
    本当人それぞれですよね。

    音に対しての不快感は、その音自体に対してだけではなく、気持ちの面も大きいかと思います。
    日々お辛いかと思いますが、他の方の投稿にあったようにビラ投函等で注意を促しつつ、音に対しての受け取り方も変えていかないと、100%の解決は難しいかなと思います。

  38. 1963 住民板ユーザー

    その通りです。
    音問題は解決しません。
    マンションがある限り永遠の課題です・・・
    泣き寝入りする方もたくさんいます。それが現実です。
    理事会で議題に挙げてもあまり意味ないです。
    家族構成、音の感じ方、生活の仕方、活動時間、みんな違いますから
    仕方ないんですよ。

  39. 1964 住民板ユーザーさん

    活動時間が違ったら、夜中でも音を立てて良いことにはなりません。

  40. 1965 A

    みんな配慮して当然。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  41. 1966 匿名さん

    >>1964 住民板ユーザーさん
    朝もね。

  42. 1967 匿名

    こんな時間なのに
    子供の声で「開けてよー」って
    繰り返し叫んでる声が聞こえる。
    児童相談所に連絡するべきか
    警察に連絡するべきか
    児童虐待かもしれない

  43. 1968 住民板ユーザーさん7

    >>1967 匿名さん
    すごい声でしたね。
    びっくりしました。

  44. 1969 匿名

    >>1967 匿名さん
    こちらでも聞こえます。子供なのか大人の女性なのか。心配になりますよね

  45. 1970 住民板ユーザーさん

    >>1967 匿名さん

    何階位ですか?

    うちは低層ですが聞こえました。

  46. 1971 住民板ユーザーさん7

    三階位ですかね?
    大人の女性の声に聞こえました。

  47. 1972 匿名

    >>1971 住民板ユーザーさん7さん
    私も大人の女性の声に聞こえました。今日だけではなく過去に3回くらいは夜中に聞こえてきました。今日ははっきりと。何もなければいいのですが。

  48. 1973 匿名

    聞こえました。
    先週も聞こえましたが、その時は誰か通報したようです。
    どなたか通報していただけないでしょうか?

  49. 1974 匿名

    >>1973 匿名さん
    警察来たんですか?

  50. 1975 匿名

    先週も通報後来てたみたいです。

  51. 1976 住民板ユーザーさん7

    なんか今度はドンドンと ドアを叩いてるような音が聞こえませんか?

  52. 1977 匿名

    >>1976 住民板ユーザーさん7さん
    聞こえます。

  53. 1978 匿名

    ドアを叩くような音聞こえましたね。

  54. 1979 匿名

    1967です。

    先程はとっさのことに驚いてしまい
    子供の声かと思い込んでしまいました。

    今、声も音も聞こえませんが
    そのドアの叩くような音が先程の声の方への虐待でなければ良いと祈っています。
    不安になりますね…

    不謹慎ですが、私と同じように書き込んでくださる方がいらっしゃられたことに安心しています。



  55. 1980 匿名

    そうですね。夜中に突然だったので動揺しましたが、他にも書き込んでいる方がいて安心しました。

  56. 1981 匿名さん

    高層階では何も聞こえなかったので、そんなことがあるのかとビックリしました。
    大事ないといいのですが。

  57. 1982 住民板ユーザーさん10

    エントランスの中に警察官が2人いますけど、、、なにかあったんですか。

  58. 1983 住民板ユーザーさん1

    パトカー止まってますけど…
    エントランスにはお巡りさんはいなかったですが

  59. 1984 住民板ユーザーさん7

    パトカーまだ止まってますね。
    昨夜の騒いでた お宅に訪問してるのでしょうか?

  60. 1985 住民板ユーザーさん

    昨日の家は何階くらいの家だったんだろう。

  61. 1986 住民板ユーザーさん

    確かにパトカー止まってる。

  62. 1987 住民板ユーザーさん

    心配ですね。

  63. 1988 住民板ユーザーさん1

    親として思う。
    子供にだけは、精一杯の愛情をそそぐのが普通。
    虐待とか、考えられない。
    子供が何より大切なのだから。

  64. 1989 匿名さん

    何が起こったか分からない。何かが起こったことすら知らない。
    事実かどうかも分からない。だから、滅多なことは言えない。

  65. 1990 匿名

    警察官がマンションに侵入するとは…警察に通報する必要がありますね。

  66. 1991 匿名さん

    グランドラウンジが子供の遊び場になっている。
    今通りかかったら、とてつもなくギャーギャーとうるさくて堪らない。
    管理規約をあれだけ堂々と破ってるって、親はルールを教えてないの?

  67. 1992 匿名さん

    コンシェルジュや管理人は相変わらずスルーですか……。
    言ってほしいわあ。

  68. 1993 匿名

    夜中に聞こえる声も驚きますが
    夕方に聞こえる廊下で遊ぶ子供の叫び声も、何かあったのではとドキッとします。

    入居してから1年経ちますし、管理規約や音について再度徹底した方が良いかもしれませんね。

  69. 1994 住民板ユーザーさん

    >>1991 匿名さん
    そう感じる方が注意したら良いと思います。
    人任せにしたらほぼ解決はしませんよ。

    子供は管理規約など理解できるわけがないでしょう。

  70. 1995 匿名さん

    >>1994 住民板ユーザーさん
    半分はおっしゃる通り。
    だから、親御さんに徹底してもらいたいのですよ。
    教育の基本は家庭でしょう?

  71. 1996 匿名さん

    この事は、曖昧なことでなく「遊ぶことを禁じられている所で遊んでいるという厳然たる事実」ですから、総会で再確認したり、コンシェルジュや管理人に求めたりすることはアリですね。

  72. 1997 匿名さん

    通りかかるとき、「ルールを教えてない親の顔が見てみたい」と思って通りすぎてますよ。
    マンションの価値にもかかわる。
    他のマンションの外を通りかかったとき、やはりソファーのところで騒いでる子供たちを見て、「ここでなくて良かった」と思ってたけど、うちも同様ですか。
    成り下がりましたね。それとも近頃住人になったご家庭のお子様?

  73. 1998 匿名さん

    下手に注意して、親に逆ギレされることもある世の中ですからね。

  74. 1999 住民板ユーザーさん1

    大規模物件なんて、こんなものですよ。

  75. 2000 匿名さん

    気になって調べてみたら、管理規約集の159ページに「法令、管理規約または諸規則に違反する行為の中止を求めることができる」と書いてありました。
    お給料貰ってるのだから、管理人やコンシェルジュ等、ワールドアイシティの管理関係者の方、自分のお仕事してください。

  76. 2001 匿名さん

    >>1999 住民板ユーザーさん1さん

    小規模物件でも、あったよ。
    でも、改善できるよう頑張った方がいいね。

  77. 2002 住民板ユーザーさん1

    家庭の教育も大事ですね
    でも、社会が教育するのも大事では?
    正しい事ならば、それを教えるのは親だけでなく大人の責任だと…マンションは集合住宅なのでその辺は戸建より理解した方に居住して頂きたいものですね。御年配でもロクに挨拶も返してもらえない方もおりますしね。
    皆が協力して注意できる、しても近所のおばちゃんに叱られた位の環境になるといーですね。

  78. 2003 匿名さん

    おっしゃることは、至極ごもっとも。誰も反対しないでしょう。
    自分の子供が注意されても親が逆ギレするような人ではないとわかれば、皆そうするでしょうね。
    先ずは一番近くで見ているはずのコンシェルジュさんに、大人の見本として注意していただきたいですね。
    仕事の一部であるはずですし。

  79. 2004 匿名さん

    挨拶云々と管理規約違反を同列に述べることには違和感を感じる。

  80. 2005 購入者

    うち、そこそこの高級マンションで育ったのですが、小学校時には共用部で素振りしたりポコペンやったり、マンション全体使ったかくれんぼしたり苦笑、駐車場でドッジボールとかやってたなー・・・

    駐車場の屋根登ったりもしてた。10階の解放されてない共用部に忍びこんで、小学校の課題の天体キット使ったりもしてたし。

    誰も怒らなかったし、気をつけてねーとかよく言われてた。

    良い時代だったなー。今だったら非常識扱いなんだろな。
    この件だけでなく、生きにくい世の中になってきてますね。

    ちなみに、当方36歳です。

  81. 2006 住民板ユーザーさん

    今日も朝から子供が廊下を走ってる。
    まじでうるさい!

    朝からやめてくれ。
    親、ちゃんと注意してくれ。

    頼むからマットをひいてくれ。

  82. 2007 匿名さん

    >>2005 購入者さん
    事故がなかったからよかったようなものの、
    間違いなく非常識です。
    きっと心の中で迷惑と思われてた方もたくさんいたでしょう。

  83. 2008 匿名さん

    >>2005 購入者さん

    目の前に広い公園があるのだから、そこで遊んだ方が健康的。
    雨の日ならコミュニティラウンジで。
    逆ギレする親があまりいなかったのも、いい時代。
    でも、時代に関係なくルールを守ることは大切。
    不易流行。

  84. 2009 匿名さん

    >>2005 購入者さん
    「気を付けてね〰。」といってた方も、内心「このクソガキ〰‼」と思ってたかも?(笑)

  85. 2010 匿名さん

    私が見かけたとき限定ですが、遊ぶことを禁止されているエリアで遊んでいる子たちは、ほぼ同じ顔ぶれ。
    そうでないほとんどの子は、ニコニコ挨拶してくれるかわいい子達です。
    限られたご家庭だけ、教えてないのだと思います。

  86. 2011 購入者

    >>2009 匿名さん

    今も実家帰れば良く話しますし、昔話に花咲きます。

    もちろん、そう可能性は否定できないですが、私の家だけでなく皆が皆、お互いさまだった空気感はありましたね。

    ただ、誤解しないで頂きたいのは、当時は管理規約に定められてらかったでルール違反ではないんです。マナー?は良くなかったかもしれませんが苦笑

    もちろん、今の時代にあった生き方がありますし自身の子にさせる気はありませんが。

    昔は寛容だったなーと、改めて思ったので共感を求めたのかも知れないですね苦笑

    (話しそれますが、学校のグランドでも遊べましたしね)

  87. 2012 住民板ユーザーさん

    >>2011 購入者さん

    ここは大規模マンションだからお互い様ではありません。各家庭年齢層も家族構成も違います。

    昔は寛容だったとするなら、今はギスギスっていいたいのでしょうか。

    共感を求めると、ここも同じようになるのでは?

  88. 2013 購入者

    >>2012 住民板ユーザーさん

    たしかに70世帯ぐらいのマンションでしたので、皆が知り合いみたいなものでした。

    気を悪くされたら申し訳ありません。
    当マンション内がギスギスしてるとかではなく、昔はーみたいな感じです。規約に定めらてるわけですし線引き明確な訳ですから遵守するべきですし、せっかくの安くない買い物にも関わらず、環境に苦慮する気持ちも察します。皆が気持ちよく暮らせるようにこれからお願いいたします。

  89. 2014 住民板ユーザーさん

    >>2013 購入者さん

    そうですね。
    私も強く言い過ぎました。
    すみません。

    これからも、お互いが思いやりを持って生活していければいいですね。

  90. 2015 住民板ユーザーさん

    だいたい、大人ですら挨拶返さない人も多いのに、子供にあれこれ言えないと思いますが。

    大人ですら、管理会社やコンシェルジュに注意してもらいたいという丸投げ意識では。

    あくまで注意は管理組合と加入者の組合員の役割だと私は思います。

  91. 2016 住民板ユーザーさん

    >>2015 住民板ユーザーさん

    その前に親でしょ

  92. 2017 住民板ユーザーさん

    公園前のファミリーマンションだから、子どもが多いのは当たり前ではないかな。

  93. 2018 住民板ユーザーさん

    子供が多いのはいいと思うよ

    活気があるしね

    ただ、子供が多いのと親の躾は関係ない

  94. 2019 匿名さん

    >>2015 住民板ユーザーさん
    だから、挨拶云々と管理規約違反を同じレベルで言うのはおかしいって、誰かも言ってたでしょ?
    自分の子供にあれこれ言われたくない人なのかと思ってしまった。
    2014さんのコメントをまとめとして終わってほしかった。
    2013さんも2014さんも、お互いの考えを言った上で、歩み寄って、やはり素晴らしい人たちだなあと思ってたのに。
    押し通す人もいるんですね。
    しかも、あまり論理的に正しいとは思えないことで。
    残念です。

  95. 2020 匿名さん

    グランドラウンジは飲食禁止なのに、子供に水筒まで持たせてる。お菓子を食べていることもある。ああいう子の親は部屋にいるのか仕事で不在なのか…

  96. 2021 住民板ユーザーさん1

    >>2020 匿名さん

    夕方から夜間におにぎりやお弁当を食べてる子もたまに見かけました。
    私個人は、親御さんの帰りが遅いのかなと思う程度でそこまで気にしていなかったですが、やはり規約違反ですし、心的に気になる方も多いのですね。
    皆が心地よく住めるよう住人同士配慮し合いたいものですね。

  97. 2022 住民板ユーザーさん3

    >>2006 住民板ユーザーさん

    ちなみにどの階あたりにお住まいですか?
    我が家もしつこく注意はしているものの、子供達が家の中ですぐに走ったりしてしまうのでヒヤヒヤしています。
    掲示板で騒音注意の張り紙をみるたびに、うちが騒音発生源だったらどうしようと心配で仕方ありません。

  98. 2023 住民板ユーザーさん1

    子どもはそんなものです。言い聞かせたからいう通りになるわけではないですよ。そのあたりの理解ができない方からすれば気になってしかたがないでしょうね。

    たがらわかりあえることはないと思いますから、各家庭で配慮すれば良いのではないかと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸