北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 21:40:04

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 1716 匿名さん

    うちも、もう少し前までは風が通り抜けるのでエアコンなしでいいわあ〰と思ってたけど、今日は流石に……。
    北側の窓を開けても熱風って感じで……。うちも南面です。

  2. 1717 マンション住民さん

    風を通すには北側の窓も開けなければいけないけど
    夏休みで昼も人通りが多いので締め切っています。

    よってエアコンがんがん動かしてます。
    冬の暖房と違って電気代もそんなにかからないし
    個人的には気にしてません。

  3. 1718 匿名さん

    北側、上の方だけ風を通すことができますよ。
    上の方だけなら人目も気になりにくいのでは?

  4. 1719 匿名さん

    人目って、共用廊下のこと???

  5. 1720 マンション住民さん

    >>1718
    どうしても開けたい時は上だけにしてます。

    人目というより音が気になるんですよね。
    外から聞こえるということは、中の音も外へ…
    嫁とイチャついているのとか聞かれたくない(笑)

  6. 1721 匿名さん

    何か……馬鹿馬鹿しくなりました。
    それなら、はなから閉めてエアコンかければいいだけの話。

  7. 1722 匿名さん

    共用廊下の音って、通る時の一時的なものだし気にしたことないわあ。
    そもそも、そんなに通る人いないし……。
    エレベーターの近くや共用施設の近くは頻繁に声がするのかな?

  8. 1723 住民板ユーザーさん2

    >>1722 匿名さん

    1714です。
    私も北側上だけ開けて窓は全開です。

    参考になりました。

    みなさん、お返事ありがとうございました!!

  9. 1724 名無し

    ベランダの排水口に隣のゴミが詰まって困る。長い髪や紙屑など。排水溝にも流れ損なったゴミがづーとつづいている。そのうちこれも流れて来て詰まるのだろう。
    どうしたらこうなるんだろう。モップで掃除してベランダでへ落としてるのかな?
    週一で取り除いてるけど他人の髪の毛とか触りたく無い。

  10. 1725 匿名さん

    うちも排水溝があるところで、同様です。
    量的に同じかどうかは分かりませんが……。
    隣のものかどうかも分からないので、取りあえず気にしないで取ってまーす!

  11. 1726 匿名さん

    水や土が上の階、隣近所から降ってくるのなら話は別ですが、埃や髪の毛は洗濯物からも出るだろうし、お互い様ですよね。
    あまり気にせずお掃除頑張りましょー!

  12. 1727 匿名さん

    名取夏祭りの花火、遠くにだけど、結構よく見えますよ‼

  13. 1728 匿名さん

    約1時間の花火ショー、堪能しました。

  14. 1729 住民板ユーザーさん6

    今日は仙台の花火大会でしたね。
    西側からは花火見えましたか?

  15. 1730 住民板ユーザーさん1

    高めに打ち上げられた花火は綺麗に見えましたよ。天気がもう少し良ければさらに綺麗でしたねぇ。

  16. 1731 住民板ユーザーさん1

    残りあと3戸。
    完売目前ですね。グッドデザイン賞とれたら、即完売かも。いつ発表になるんだろう?

  17. 1732 住民板ユーザーさん1

    現在二次審査中で、9/5に二次審査結果通知、一般に公表されるのは10/3のようですね。

  18. 1733 匿名さん

    残ってるのは、5000万台と6000万台だから、簡単には売れないかも……ですね。

  19. 1734 マンション住民さん

    そもそも3000万台とは購入層が異なりますから一概に売れないとも言い切れないかな。
    それにしてもシティタワー長町新都心とは随分と差がついてしまいましたね。

  20. 1735 住民板ユーザーさん8

    どう考えても、シティータワーと比べて劣っている点が思いつかない。

  21. 1736 匿名さん

    検討者ならともかく、住民としては、私自身はそういう発言はしたくない。
    皆、それぞれの価値観で購入している。
    荒らしたい目的なら別ですが……。

  22. 1737 マンション住民さん

    ホントにそれ、価値観はそれぞれですから。
    5000万台だから簡単には売れないとか、3000万台だから簡単に売れるとか、そういうことではないと思いますよ。

  23. 1738 匿名さん

    本当に他の物件について何だかんだ言うのは、どうかと思います。
    自分は、ここを気に入ったから買っただけ。
    逆に、それについて関係ない人から色々言われたら嫌な感じがすると思います。

  24. 1739 匿名さん

    >>1737 マンション住民さん

    1736です。
    私が言っているのは、価格のことではありません。
    他の物件を下げているような書き込みが、少し不愉快に感じただけです。
    これ以上書くと、それこそ荒れる原因になってしまったら嫌なので、この辺でやめておきます。

  25. 1740 匿名さん

    別に荒らそうとしてるわけではないだろうに。
    1734さんが言っている通り、販売戸数に差がでているのは事実だし。
    1735さんも、劣っている点が思いつかないと、自分の思いを言ってるだけだけどな。
    不愉快に感じるのも感じないのも、それぞれの価値観ってことで。

  26. 1741 匿名さん

    人間性ですね。

  27. 1742 匿名さん

    彼、彼女のアイデンティティからくる住民としての正義感ですね。

  28. 1743 住民板ユーザーさん1

    近くに美味しいパン屋とか、喫茶店とか出来てほしいなぁ。

  29. 1744 住民板ユーザーさん1

    最近入居された上階の方の足音や引き戸の音がうるさく感じます。
    夜型なのか、21時から2時頃まで明らかにかかとをつけて歩いたり、引き戸をバン!強く閉める音が目立ちます。
    が、これくらい普通で、皆さん我慢されてるのでしょうか。
    それともあまり音はしませんか?

    転勤で田舎の戸建てに住んできた為、マンションではどの程度が苦情対象になるか分かりません。

    皆さんのお宅ではどのくらい周囲の音が聞こえるか、ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。

  30. 1745 匿名さん

    >>1744 住民板ユーザーさん1さん

    うちは日中は足音や物音が聞こえますが、夜は静かです。気を遣って生活していただいたいるのが分かります。
    私自身も夜は周りの方のご迷惑にならないよう注意を払って生活しています。

    実際に音を聞いたわけではないので苦情対象かは断言できませんし、戸建てからのお住み替えでしたら余計に気になるのかも知れません。
    が、一般的には夜は周りに配慮して生活するものだと思います。
    特に2時の足音なんかは異常かなと。

    引っ越してすぐだと多少はバタつくかと思うので、数週間や1ヶ月程様子を見て、それでもうるさいようであれば苦情を出して見てもいいと思いますよ。

  31. 1748 匿名さん

    [No.1746から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷の為、削除しました。管理担当]

  32. 1749 匿名

    2時の生活音を『異常』って厳しいですね。
    深夜まで仕事をして帰宅したり…逆に早朝に出勤しなければいけない職業の方々も沢山いらっしゃるのです。そういった理解は、ないものかと少し悲しくなりますが。
    疲れて動けない日があって、心に余裕がなくなる日もあるものです。でも皆さん、それなりに気を遣っていらっしゃるんじゃないですか、300世帯以上が暮らしてるんですもの。ここには、それくらいの常識がある住民が住んでると私は思ってますけど。
    苦情云々、こんなとこに書き込まないで然るべき対処を、ご自分でされたら、どうでしょう。

  33. 1750 匿名さん

    今、亘理の荒浜の花火が遠くに見えてますよ。

  34. 1751 匿名さん

    >>1744 住民板ユーザーさん1さん
    一瞬や短時間なら許容できるけど、深夜の5時間は流石に……。
    お察ししますよ。
    うちの周囲は子供のドタバタや泣き声はありますが許容範囲です。

  35. 1752 匿名さん

    >>1749 匿名さん
    2時は大抵の方が就寝されている時間です。
    その時間にドスドス足音やドアバンは異常でしょう。
    下に響くくらいの音なら気遣いなんて皆無でしょうし。
    実際に音を聞いたわけではないですが、大きさによっては生活音ではなく騒音に値する場合もあるかと。

    夜は静かにするもの、それは当たり前ですよ。
    夜間活動するならスリッパ履くなど方法はあるだろうに。
    仕事で夜遅い、朝早いから仕方ないで通すのではなく、だからこそ配慮すべき。

  36. 1753 住民板ユーザーさん1

    >>1744です。
    皆様ご意見ありがとうございます。
    参考になります。

    ここは世帯数も多いですし、いろんなご家庭がありますよね。
    ただ、やはり深夜に日中同様に過ごされるとこちらも参ってしまいますので、
    もうひと月程は様子を見て、変わらないようであれば、苦情対象かも含め管理会社に連絡してみます。

    お目汚し失礼いたしました。

  37. 1754 匿名

    >>1752 匿名さん
    1749さんは、そんなの誰でも気をつけてるし、それくらいの常識は皆さん持って生活していると言いたかったのでは?
    仕方ないから許して なんて言ってないんじゃないですか。このマンションの住人の方々は常識持って周りには配慮して下さってると思いますよ。
    21時〜5時間続く音を実際に聞いたこともない他人が、どうこう言う問題じゃないでしょ…

    匿名でやりとりする掲示板は自由な反面、物事を複雑にしてしまうから、ややこしいですね。
    1744さんは、うまくまとめていらっしゃる笑

    初めてのぞいてみましたが、皆さん おもしろいです。
    自分が住んでいるとこにも色々ドラマがあるなと

  38. 1755 匿名さん

    >>1754 匿名さん

    あなたも複雑にしてる。
    こんなのドラマでも何でもない。
    1744さんのコメントで終わってればスッキリしたのに、わざわざ……。

  39. 1756 住民板ユーザーさん4

    私は世帯数が多いからこそマナーのない人も住んでいると考えています。
    共用部ですれ違っても挨拶を返していただけない方もチラチラいますし。
    今は話に上がらなくなりましたがベランダ喫煙者もいましたしね。
    多くの方は常識のある方が故に、極一部のマナーのない方は余計目立つんですよねぇ。

  40. 1757 匿名さん

    >>1754 匿名さん
    あなたの言葉を借りれば
    あなたも「実際に聞いたことがない他人」でしょう?

  41. 1758 住民板ユーザーさん2

    >>1753 住民板ユーザーさん1さん

    騒音問題は、出してる方は大概気付いていないのがほとんど、

    そして聞こえてるが側が我慢を強いられる。かなりのストレスですね。

    直接苦情を入れると関係が悪くなる。

    以前住んでた所では誰が苦情主かわからないように

    全世帯にビラを入れました。
    4回目のビラでやっと騒音問題が解決です。

  42. 1759 住民板ユーザーさん8

    うちの上もうるさい。

    夜はかかとつけて歩くな!扉はそっと閉めろ!

    って怒鳴り込みに行きたい気分。。

    これだけでだいぶ変わるのに、なんで配慮できないかなぁ。

  43. 1760 住民板ユーザーさん1800

    購入前、『アパートとかと違って造りがしっかりしてるから

    騒音問題は大丈夫ですよ』

    って営業さんが説明してくれたんですがね  (*_*;

  44. 1761 匿名さん

    確かにアパート等から比べれば随分ましでしょうが、全く無音ではないでしょう。
    音楽施設のような防音設備は付いてないのだから。

    これは、他のマンションも同様だと思います。
    だからこそ、お互いのちょっとした心遣いは大切なのだと思います。

  45. 1762 匿名さん

    共用廊下から広瀬川の花火が見えました。
    でも、うちの前の共用廊下からはパークタワーが完成したら見えなくなるな〰。

  46. 1763 住民板ユーザーさん1

    花火良いですね〜。
    見たかったです!

  47. 1764 匿名

    西側バルコニーからも、パークタワーができたら見えなくなりそうでした。まあ、近いんで歩いて行けばいいんですけど。

  48. 1765 住民板ユーザーさん1

    後2部屋で完売になるそうですね。

  49. 1766 匿名さん

    引っ越し関係が終わり更に落ち着いた雰囲気の中で生活できるのは大歓迎です。

  50. 1767 住民板ユーザーさん5

    踵を着けて歩くなと言う方がいますが、人間は歩く時、踵から着地するのが普通ではないでしょうか?
    踵から着地し、足の裏、つま先へと体重移動する。
    踵をつけないで歩くとは、具体的にはどんな歩き方なのですか?
    出来れば動画などアップして欲しいです。

  51. 1768 匿名さん

    これだからダメなのね、
    人間には3種類の着地が有り
    「ヒール着地」「ミッドフット着地」「フォアフット着地」と有り
    室内では、フォアフット着地にしましょう。
    フォアフット着地とは→足の指の付け根の少し厚みのある部分で接地します。



  52. 1769 入居予定さん

    マンション内での歩行は
    →人に気づかれないように音を立てずに歩くのです。
    「抜き足差し足忍び足」の様に・・
    入居後のために 練習しています。

  53. 1770 匿名さん

    >>1765 住民板ユーザーさん1さん

    売れ行きが順調だということは、将来売り出す時のことも考えると何だか嬉しいですね。

  54. 1771 匿名

    あと一部屋とのこと。

  55. 1772 匿名さん

    今朝の新聞折り込みチラシでは残り2邸となってたけど、刻々と変わっていってるってことですかね。

  56. 1773 住民板ユーザーさん1

    >>1767 住民板ユーザーさん5さん

    こういう考えのやつが騒音主になるんだな。。

    外みたいに踵つけて歩いたら下階に響くから、集合住宅ではなるべく音を響かせないようにするのが基本。特に夜間はな。

    足の付け根付近や外側に体重かけるような歩き方すれば、普通苦情レベルの足音にはならない。
    それが出来ないならスリッパ履くか厚手の靴下履いてすり足。

    というかいちいち歩き方なんか考えなくても、周りに配慮する気遣いがあれば自ずと足音立てないように出来るもんだけどな。
    自分の耳で聞いてもゴスゴス床踏み鳴らすような歩き方はアウト。

  57. 1774 匿名さん

    完売したって。
    あと少しとなってからが早かったですね。

  58. 1775 匿名さん

    それが本当なら、棟内モデルルームも終わりかな?
    出入りするのが住民、その関係者だけになりますね。

  59. 1776 住民板ユーザーさん5

    住んでいて気になることがありまして、部屋の湿気がすごくないですか?
    最近では、エアコンつけてたも、70%を越えている時があります。
    除湿器をかけると、驚くほど水が取れます。
    よく新築マンションはコンクリートに水が含まれてて、湿気があると聞きますが、そういうことでしょうか?
    みなさんの家はどうですか?

  60. 1777 匿名さん

    >>1776 住民板ユーザーさん5さん
    エアコンつけてて70%って、すごくないですか?
    それはエアコンが変?
    外はモヤッとしますが、エアコンつけてる部屋は快適ですよ。

  61. 1778 住民板ユーザーさん8

    湿度はエアコンを24時間回してるので気になりません。

    ただ、遮熱効果の高い窓にして欲しかったです。

  62. 1779 住民板ユーザーさん1

    もしかして換気口を閉めっぱなししていませんか?
    前に一晩換気口を閉めたままにした際、窓の一部結露が発生していたことがありましたので、もし閉めているなら関連があるかもしれません。

  63. 1780 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのボタンに血とわかる物がついていてました。

    お怪我をされて大変なのはわかりますが、次に乗る方の事も考えて下さい!


  64. 1781 匿名さん

    お掃除の方の時間が終わってから付いたのかな?
    今日もまだそのままだったら掃除が?ですね。

  65. 1782 マンション比較中さん


    >>1770 匿名さん へ

    今の売れ行きが順調ということと、将来売り出すときの状況は
    それほど関係ないように思います。

    仙台市内はいま青葉区県庁市役所周辺でマンションの建設が
    多く見られるので、将来中古マンションの需給状況に
    大きく影響すると思います。
    それに仙台市内の各エリアが今後どうなっていくのか?
    発展していくのか、寂れていくのか、それによっても
    かなり状況は変化するんじゃないかと。
    もっといえば日本での仙台市の位置付けがどうなるかって
    ことも関係してきますよね。

  66. 1783 匿名さん

    確かに。
    でも、今ですら売れゆきが悪いところよりはマシということは言えると思う。

  67. 1784 匿名さん

    市役所周辺とは購入層が違う。

  68. 1785 住民板ユーザーさん1

    イオンはいつ着工されるのかご存知の方いますか?

  69. 1786 住人

    今日22時過ぎ、公園の路上でバイクに乗った9人くらいのクソガキ共うるさくなかったでした?
    警察に通報しましたけど、19分ごろにバイクふかして去って行って、警察来たのおそらくその15分後くらいでした。

  70. 1787 匿名

    >>1786 住人さん
    確かにその時間バイクの音を聞いた気もしますが、あまり気にしていませんでした。
    ただ単に道路を通ったものかと思ってました。

  71. 1788 匿名さん

    しばらく落ち着いていたと思ったら、またタバコの臭い。
    窓を閉めても換気口から入ってくる。
    速攻閉めたがしばらく臭いが残り最悪。
    全部屋周知もされているから、規約違反であることを知らないなんてことはないだろう。
    それでもまだ懲りずに吸うとは、病気か何かか?

  72. 1789 住民板ユーザーさん2

    朝、車の中でタバコを吸っているおじさんがいます。車の中っていっても、窓を全開にしてるし、車を一時的に止めている場所がマンションのエントランス前の乗り降り場所。

    ものすごいタバコ臭い…。

    あれはいいのか、違反なのか…。

  73. 1790 住民板ユーザーさん2

    もしかしたら業者かも。
    最近どこかで工事などされているのか、業者(?)のような方が出入りしているのを見かけるのですが、エレベーターで上から降りて来られた際、強めのタバコの臭いを感じたんですよね。
    外から来られたのなら、車の中などマンション外で吸ったのかと思いますが、上から来られたので、、。
    服に染み付いてるというよりは、吸いたてみたいに思いましたし、
    1788さんの書き込み見て関連あるかもと思ってしまいました。

    全く無関係だったらすみません。
    あくまで個人の憶測ということで。

  74. 1791 住民板ユーザーさん2

    >>1790 住民板ユーザーさん2さん

    なるほど!!

    しばらく様子を見てみます。

    ありがとうございました。

  75. 1792 匿名さん

    >>1790 住民板ユーザーさん2さん

    >>1788です。
    確かに近隣で工事のような音が聞こえるようになってから、タバコの臭いを感じました。
    数日経った最近は、工事の音もタバコの臭いも無くなったので、業者なのかもしれません。

    もしそうなら、迷惑甚だしい。
    依頼を受けた部屋で吸っているとしたら、業者のモラルは最悪ですね。

    今後また臭いがするようであれば、管理会社に確認も兼ねて連絡してみます。
    ご意見ありがとうございます。

  76. 1793 住民板ユーザーさん1

    今日は台風の影響で、窓を閉めていても風切り音が凄いですね。

  77. 1794 マンション住民さん

    台風の影響は思ったほど無かった印象です。

    ベランダの物干し収納して、竿も片づけました。
    網戸をロックしていなかったら
    風で動いたのが一番の衝撃でした。

  78. 1795 住民板ユーザーさん1

    ところで、グッドデザイン賞の2次審査通知日ですね。どなたか結果ご存知ですか?

  79. 1796 匿名さん

    3日まで待ちますか。

  80. 1797 匿名さん

    隣か上かは定かではありませんが、毎朝5時台に子供が廊下を何往復もドタドタと走り回るルーティーンが始まります。
    カバのようにドタドタです。お陰で目覚まし時計が鳴る前に目を覚ますことができます。
    気を付けているつもりでも、うちは逆に夜に生活音を出しているかもしれないなあと我が身を振り返る日々です。
    隣か上の子カバさん、早く大きくなってね。

  81. 1798 住民板ユーザーさん5

    >>1797 匿名さん

    イヌだと思いますよ 結構パタパタ走り回っているので。

  82. 1799 匿名さん

    では、小型犬でないことは確かです。
    犬の足音って踵から出るような力強いドスドス音なんですかね?
    まだ人間になりきれていない人間に違いないとは思っているので、早く成長してほしいなあと思っています。
    もし犬ならば逆に走り回る元気がなくなる老化を待ってます。

  83. 1800 匿名さん

    犬ならば尚更NG。
    そんな時間帯はゲージに入れておいて。

  84. 1801 住民板ユーザーさん1

    × ゲージ
    ○ ケージ

  85. 1802 匿名さん

    ご指摘ありがとう。
    とにかく囲っておいてという意味は伝わりましたよね。

  86. 1803 住民板ユーザーさん1

    最近ベランダに蜂が来ることが多く、困っています。
    蜂が来るような植木等も置いていないのに。
    みなさんは何か対策されていますか?
    虫コナーズは吊るしていたけれど、効果ないようです。

  87. 1804 住民板ユーザーさん1

    最近購入したのですが、このマンションがテレビに出たと伺いました。何に出たんでしょうか?
    見てみたいと思いました。

  88. 1805 住民板ユーザーさん1



    これですかね?

  89. 1806 住民板ユーザーさん1

    >>1797 匿名さん

    お気持ち本当によくわかります。
    うちは子供ではなく大人のようですが、深夜など非常識な時間に、ドタドタドスドスと本当にカバのように音を響かせて来ます。

    特に昨日は本当に酷かった。
    ビラ投函など、管理会社から出来る限りの対応はしてもらったんですが、全く改善しないどころか悪化しているような。。
    普通の感覚なら、自覚がなくても指摘されれば気を遣うものだろうに。
    むしろ逆ギレ?
    騒音主の感覚は一般人とは違うということがよく分かりました。

  90. 1807 マンション住民さん

    TV放映も有り 素晴らしいマンションなのに
    ドタドタドスドスの騒音・・とは
    残念!ですね。

  91. 1808 匿名さん

    共用廊下に面している奥まったスペースにも物は置かないようにとの指摘があったのに、逆に増えているところがあります。
    最初は乳母車を奥の方にコソッとという感じが、今では子供の遊び道具などが堂々と山積み。
    廊下を通りかかる度に目に入り気になります。
    乳母車を奥の方に……の時は気にならなかったけど、あれだけ山盛りいろんな物が重なってると、台風の時など飛びはしないか。
    こんなルールを大っぴらに破っている家だからベランダにも……で、非常時蹴破ろうとしても避難できない状態ではないか……等、心配しすぎかもしれませんが。
    エレベーターにも掲示してあり絶対に目にしているはずだし、音のように主観が伴うものでもなく紛れもない事実。
    なのに……、だからきっと直接言っても恨みをかうのがオチ。今のところ実害は被っていないので通りかかるときなるべく見ないようにしてます。

  92. 1809 住民板ユーザーさん6

    共用廊下に物を置いてる家にたいしては、管理人が直接いってくれればいいのに。

  93. 1810 匿名さん

    それか置いてある物品に直接「違反ですよ」の貼り紙。
    好意的に考えて本当に分からないでしているのであれば。

  94. 1811 住民板ユーザーさん4

    それもいい案ですね。
    やっぱり直接言わないと解らないことも多いので。

  95. 1812 住民板ユーザーさん1

    1805様
    ありがとうございます。拝見致しました。

  96. 1813 匿名

    >>1808さん

    何階ですか?

  97. 1814 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、1階の左官壁を作った職人、久住さんが2018/7/9のプロフェッショナル仕事の流儀に出演されてます。

  98. 1815 匿名さん

    >>1813 匿名さん

    思い当たるところがあるのですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸