実際に購入された方が、画像をアップしてくださっているので、とても参考になります。ありがとうございます。
今の季節、窓のところに結露がないということを見る限り
断熱はしっかりとしているのではないでしょうか。
いくら換気などで空気の流れがあるにしても、断熱がだめだと流石に結露しちゃいますから。
アフターメンテナンスについて質問させて下さい。
引き渡し後10年目まで無料の定期点検があるようですが、
ハウスドクターによる点検と日本住宅保証機構(JIO)による点検となっています。
2年目以降はマークが重複していますが上記2機関から点検を受けるという事ですか?
スタッフさんの対応がとても良く説明も分かりやすくて良かったです。
スタッフの方が親切で良い雰囲気です。
質問や相談にも親身に対応していただき、満足のいくマイホームを建てることができました!
アフターメンテナンスはハウスドクターが定期的に訪問し、無料点検してくれるそうなので電話はその前調査だったんですかね?
もし自分だったら『すぐには思いつかないので後で不具合をまとめて連絡します』とお伝えするかな?
定期的な訪問の訪問回数は何回あるんでしょう?
わがままも笑顔で対応してもらえて、とても任せられる会社でした。大変満足しています。
びわこホームさんで建てさせていただきました。スタッフさん、営業の方、監督さん皆さんご親切にしていただき素人でわからない事も丁寧に説明して下さいました。自分達の希望が叶うお家を建てて下さりとても嬉しいです。
営業の方じゃないと思うんですが、女の人の電話対応が悪いかったので購入辞めました。
スタッフの方もみなさん温かく良い方ばかりで、私達の意見をよく聞いて理想のマイホームを建てていただきました。引き渡しの時には素敵なお心遣いで迎えてくださって本当に感動でした。びわこホームの方々に、マイホームをお願いして本当に良かったですし、感謝しています。
マイホーム完成まで
毎日わくわくして過ごしていました
引き渡しの時に
完成したマイホームに初めて入って
すごく感動しました
スタッフみんな元気で笑顔で対応して下さり
びわこほーむさんで建ててよかったです
親切、丁寧なのはもちろんの事
社員さんひとりひとりの
熱意や想いが素晴らしかったです。
おしゃれで素晴らしいお家が建てられました。
住宅メーカーや工務店で迷ってる方
一度話だけでも聞きに行く価値ありです。
びわこホームの皆様ありがとうございます。
初めてのマイホームで分からないことばかりでしたが一緒に考えて行動してくださりありがとうございました。引き続き末永く家のことを宜しくお願いします。
今から、7、8年前の出来事ですが、中古物件の購入を考えていました。
契約日に購入金額の半分現金で用意していたら、その朝、営業から電話があり、もうひと方先に取引している人がいて、契約できないんで諦めてくださいみたいなこと言われました。それ以降営業の直接のお詫びもなく。その後、別の会社で良い物件購入出来ましたので良かったですが・・・
本当にびわこホームにしなくて良かったです。こんなひどい会社やから潰れてるやろなと思っていました。
最近、CM見ないからとうとう潰れたかと思って検索したら、また、怒りが湧いてきてしまいました。
無事に家が建てることが出来ました
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]