住宅コロセウム「億ションに住んでる方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 億ションに住んでる方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2018-04-22 19:37:33

安い分譲に住んでる者です。皆様の中で億ションと言われる物件に
住んでいる方いらっしゃいますか??又住み心地や管理費、修繕費はどうなのですか?
やっぱりかなり間取りが広いのですか??

[スレ作成日時]2005-06-02 19:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

億ションに住んでる方いますか?

  1. 142 匿名さん

    掲示板を見ているような人達では、実際に億ションに住んでいる人は0.01%くらいでは?
    実際には、首都圏では全体総戸数のの0.5%位は億ションはあるのでしょうか?

  2. 143 匿名さん

    某100㎡超を売りにしているマンションの営業さんと話していたら
    東京23区内で100㎡を超える部屋は、全戸数の5%未満だと話していました。

    2年前はファミリーは80㎡前後の3LDKが多かったが、最近は70㎡台前半になってきた。

  3. 144 匿名さん

    億ション(正確には元億ション)に住んでいます。
    180㎡でバスルーム2ヶ所。トイレ3ヵ所。
    個別シャッター付き地下駐車場2台分。
    エレベーターは一戸に一基。
    世帯数が少ないため、管理費15万円/月

    借り上げ社宅なので自己負担は少ないです。

  4. 145 都心暮らし

    借り上げ社宅の有名なあなた意外に、いわゆる所有している人は本当に少ない。

    自分は山手線内側100㎡強の高層階の角部屋に住んでいます、自分なりに快適です。
    分譲価格は1億1000万円弱でした、現在の新価格なら1億4000万円弱になるでしょう。
    千代田区渋谷区なら更にあと30%は高いのではないでしょうか。

  5. 146 匿名さん

    億ションを購入された方はIT関連とかで儲けられた方達か芸能人位で、かなり給与所得
    の多い方は逆に社宅として経費で落とす形で住まわれている方が多い様ですね。
    働いても働いても暮らし楽にならず・・・日本の税制度に文句付けたい私です。
    税納めても納めても笊のように使われる。議員に文句云っても官僚達が改めない限り、
    日本は変わらない。国民も全員個人々で申告をして、税金に対する意識を高めて欲しい。

  6. 147 ビギナーさん

    億ションの定義が、人それぞれ。1億から始まって2億、3億全部億ション。2005年以降億ションとは2億以上の物件をさす。さすが2億越すと内装もそれなり。1億台は壁紙もビニールクロスで並み仕様、私が買った2億2000万のペントハウスも(実際は1億7600万の中古で購入)、ただ広いだけでやはりビニールクロスで2億以上には見えず500万円かけて壁をウディーに張替え、キッチンは全面タイル張りにしました。少し高級感がでてきたかなと思っています。

  7. 148 匿名さん

    >147
    安そうなリフォームですね
    趣味も成金っぽいと思うのは自分だけでしょうか?
    うちはそんなにお金がないので、山手線沿線に100㎡1億2000万円のマンションしか
    買えませんでした。

  8. 149 匿名さん

    さすがにお金持ちが多いスレですね。

  9. 150 匿名さん

    >>148

    ご愁傷様ですね

  10. 151 ビギナーさん

    500万円位では、おっしゃるとおり安そうなリフォームです。
    でも家具の趣味の良いものおくと、 それなりに見えるものです。
    成金とは、身の丈以上のものを、持ったり行動したりすることで、その人の生活に似つかわしくないことを表す言葉です。それぞれの趣味をいきなり成金と表現するのは、おかしいですよ。

  11. 152 匿名さん

    って言うか、自分で成金趣味だと気付く人もいないよね。
    >おっしゃるとおり安そうなリフォーム
    >少し高級感がでてきたかなと
    充分すぎですw

  12. 153 匿名さん

    ホントウにマンション買ったことがある人ならわかるけど、
    500万って、設備・内装オプションなんかやったらすぐそのくらいいっちゃうし、
    中古リフォームだったら、安すぎると思うけど。
    5000万のマンションだって、そのくらいかかりますよ。

  13. 154 マンション投資家さん

    分譲価格2億2000万のマンションに住んでいるものです。タワマンの最上階角部屋50坪
    新宿高層ビル群と富士山が眺められます。信長が天下を取った気持ちがわかる。下界を見下ろすのは良い気持ち。親が苦労して貯めた遺産で買えたのであって自分の力ではない。時々 勘違いしていく自分を律して、初心に帰るよう戒める。これは普通ではないことだ。恐い。現金は持たない主義で不動産は減らないと信じている。人生バランスが取れている。大きなものを得れば大きなものを失う。私はマンション買った時期に癌にかかった。今皆さんに言いたいことは億ションより健康の方が
    億の価値があるということ!!

  14. 155 匿名さん

    2億2000万の最上階角部屋50坪で信長が天下取った気持ちがわかるのか?(失笑)

    信長の石高は800万石と言われている。今のお金にして70兆近くだよ?
    年商70兆の企業の社長にならないと気持ちは分からないと思うが・・・。
    因みにトヨタで年商20兆くらい。

  15. 156 マンション闘志家さん

    >>155
    そこは、1ヶ月後にわざわざ突っ込む部分ではないと思われ・・・
    (失笑)してる場合ではない....週末はネットを離れ緑豊かな場所でお過ごしください。

  16. 157 Mozart

    都心には3億、4億…の高級マンションがありますが、都心ゆえに、
    駐車場は機械式であることがほとんどですよね↓↓

    麻布霞町パーク・マンションや六本木ヒルズレジデンス、
    虎ノ門のマンションなんかは重量的にNGでした。
    2・5㌧くらいまでの重量、そして長さも5m異以上でも可能、
    そういうのってなかなかないのですね。

    松濤や大山上原、南平台を含めて、基本山手線内部で、
    超高額で高級感もあるマンションで、ベントレーが駐車可能な、
    比較的良物件があれば、おしえてください。

    見にいったことはありませんが、白金ハウスやミュゼ白金長者丸は、
    平置のようですね。ドムスもすべて平置のためか、ベントレーに限らず
    ファントムなども大丈夫だと分かりました。まだあるかと思います。
    他にも何かありましたら、お願いいたします。

  17. 158 入居済み住民さん

    2.5tもあるドン亀みたいな車に
    乗るのがそもそも間違ってるな
    かっこ悪い

  18. 159 匿名さん

    目黒の140平米で築古ですが、
    環境、眺望が良いので購入して住んでます。
    快適ですが、やはり管理費等で月12万、固定資産等
    年30万で、経費がかかりますね。
    ずっとは住めないと思いますが土地が20坪以上ついてるので
    資産価値はあまり落ちないと思います。
    あと、二戸一エレベーターですが
    人と一緒になることはまずないです。
    会社持ちも多く、あまり人が住んでません。
    また広さの割りに1人、2人暮らしが多いので
    本当静かです。

  19. 160 匿名さん
  20. 161 匿名さん

    ベントレー持ちなら、立派なガレージと運転手つきの戸建てが良いと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸