不要品譲渡板「[あげます]じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】

広告を掲載

  • 掲示板
サラリーマン [更新日時] 2016-08-26 21:00:19

趣味でのじゃがいも収穫膨大。笑いが止まりません。
農場でのじゃがいも掘り募集はなかなか都合がつかないので、収穫したじゃがいもを、田端駅構内まで持って行きます。
料理上手な方、大歓迎。是非じゃがいも料理の写真をこちらに投稿して下さい。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-11 05:38:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じゃがいもあげます【東京、田端駅/ 直接受渡し限定 】

  1. 45 ブヒ

    No32のブヒです。
    お忙しい中、早速のご返信有難う御座います。
    私としてはロータリーの方が大変嬉しく思います。
    黒いホンダのフィットで伺います。
    本当に有難うございます。
    当日は宜しくお願いいたします。

  2. 46 美味しそうですね

    料理して投稿したいです。
    まだいただけますか。

  3. 47 らら

    こんにちは、こちらまだございますか?
    厚かましいとは思いますが私も頂きたいです。
    子どもがまだ喋らず歩かずでお手伝いが難しく申し訳ありません…
    明日の夕方6時頃に田端駅に伺えます。
    良ければお願い致します。

  4. 48 らら

    No.47 です。
    続けてすみません。
    私も出来れば改札の中と外で受け渡しだと有難いです。
    また女1人で持ち帰れそうでしょうか?
    キャリーバッグに詰め替えて持ち帰る予定です。
    車がないので旦那か私が伺う予定なんですがもし女1人で持ち帰るのが難しいようでしたら旦那にお願いしようと思っております。

  5. 49 匿名さん

    サラリーマンさんの優しさに、甘えている方が多いですね。
    名前も顔も知らない人にじゃがいもくださるのに
    改札口まできてほしいとか
    重いじゃがいもをもって改札口まで何往復するの?
    その間、車はどうなるんですかね

  6. 50 匿名

    それよりも、ダンボール置いていっていいかとか、女一人で持ち帰れるかとか、自分で判断したらというようなことまでお忙しいサラリーマンさんに返答をもらおうとする方が気になります。
    →あまり車をとめられないということだから、さっと箱ごと渡して帰りたいのでは?
    →キャリーバッグの大きさにもよるだろうし、だいたいキャリーに入る量なら女一人で持ち帰れるのでは?

  7. 51 らら

    そうですね、甘えておりました。
    申し訳ありませんでした。
    まだお返事頂いておりませんが旦那にロータリーまで向かってもらいます。
    良ければお願い致します。

  8. 52 サラリーマン

    今日じゃがいも掘り参加頂いた4名の方、
    手伝いして頂き、有難うございました。
    約30〜35箱収穫出来ました。
    次回は枝豆収穫しましょう。

    1. 今日じゃがいも掘り参加頂いた4名の方、手...
  9. 53 ブヒ

    お疲れ様でした。 参加出来ずに申し訳ありません。

    コルセットがとれたら、次回は是非参加させて下さい。

    サツマイモも収穫されたのですね(o^^o)

    4人の方々、お手伝い出来ずに申し訳ありませんでした。

  10. 54 ブヒ

    失礼しました。

    メイクイーンでしたか(*゚д゚*)

  11. 55 サラリーマン

    ブヒ様
    赤いサツマイモみたいなものは、「シェリー」という名のメークインになります

  12. 56 なお

    サラリーマンさん、今日はおつかれさまでした!何から何までお世話になりっぱなしで…ご厚意に甘えてぜひぜひまたお願いします〜(^×^)おばあちゃんもジャガイモ喜んでました。

    ジャガバターのバターを切らしてしまってたので、ポテチ作りましたよ♪( ´▽`)

    1. サラリーマンさん、今日はおつかれさまでし...
  13. 57 ブヒ

    シェリーというメイクイーンは知りませんでした( ̄。 ̄;)

    どんな味で、どんな料理に合うのか、お会いした時、

    お聞きしたく思います。

    なお様、お疲れ様でした。

    ポテチはさぞ美味しかったと思います。

    次回は自分も体調万全にして参加したく思います。

    皆さん、ゆっくりお休み下さい。

  14. 58 まる

    サラリーマンさん、本日は何から何まで本当にありがとうございました!
    ご参加の皆様、そして可愛いわんこさんも(笑)有難うございました。
    楽しくて勉強になった一日でした。
    また後日写真アップしますね~。
    取り急ぎお礼まで。

  15. 59 まる

    サラリーマンさん、次作の枝豆は収穫前でも栽培のお手伝いできることあれば参加したいです。
    (雑草抜きとか肥料散布など)
    またここで募集お願いします。

  16. 60 みけ

    NO43みけです。
    お忙しい中、返答ありがとうございました。
    お願いではなく質問という形にしていました。
    もちろん、箱ごと改札まで持ってきていただくのは大変ですし、いただく立場でそんなこと要求するほど非常識ではありません。
    今回はご遠慮させて頂きます。
    お手数かけてすいませんでした。

  17. 61 サラリーマン

    みけ様
    じゃがいも箱のまま持っていくと、箱が抜ける可能性があるので、袋に入れて、キャリーカートに入れ替えします。
    遠慮なさらずにどうぞ。
    自宅にじゃがいも30箱あり、家内が何とかしてと怒っています。(笑)
    まだまだ収穫出来ますし、じゃがいも朽ち果てたら大変です。
    皆様の家計支援になれば幸いですし、是非じゃがいも料理を投稿して下さい。

  18. 62 まる

    おはようございます♪
    本日の朝食。

    素材の味を生かすには蒸かすのが一番(茹でないのがポイント)。
    ディップは発酵させた味噌にマヨネーズのコラボ。

    やや硬めに茹でたジャガイモにディップを乗せた状態でトースターにかけると
    また違った食感が楽しめますよ。

    夜ならガーリックもアディショナルでどうぞ。

    つくづくサラリーマンさんに感謝します。
    有難うございます。

    1. おはようございます♪本日の朝食。素材の味...
  19. 63 こう

    こんにちは。こうと申します。
    コメント失礼致します。
    こちらはまだ募集されていますか?
    恥ずかしながら生活に余裕がなく共働きで頑張っていたのですが嫁が体調を崩してしまい少しの間働けなくなってしまいまして…

    大変失礼かと思いますが子どもの分だけでも頂けませんでしょうか?
    お忙しい中すみません、よろしくお願い致します。

  20. 64 サラリーマン

    こう様
    今日夕方6時に田端駅北口改札に来れますでしょうか?
    是非いらして下さい

  21. 65 こう

    63 こうです。
    早々のお返事ありがとうございます!
    大丈夫です、伺います。
    田端駅に伺った事がないのでわからないのですが改札でよろしいのでしょうか?
    お車をお持ちとの事でロータリーのがご都合良ければそちらに向かいます。
    今車が壊れてしまっており原付で向かう事になってしまいますが良ければ^^;
    よろしくお願い致します。

  22. 66 あき

    サラリーマン様
    こんにちは、じゃがいも料理を堪能したいので
    まだありましたら、譲って頂けないでしょうか
    田端まで伺えます。

  23. 67 なお

    第二弾です。バター買ってきました!

    肉じゃがとジャガバターです♪( ´▽`)ジャガバターは小ぶりのものを皮ごといただきました。ほくほくで美味しかったです。

    サラリーマンさんは誰か困っている人に少しでも助けになればと言ってました、本当に素晴らしい方です。いただく方は感謝と最低限のルールは必ず守ってスムーズにお取引していただけることを祈っています。1日お手伝いしただけですが、両腕と腰がパンパンに筋肉痛です、農作業は本当に重労働です。

    1. 第二弾です。バター買ってきました!肉じゃ...
  24. 68 kay

    こんにちは。
    No.22 kay です。
    私の自己中心的な考えのせいでサラリーマン様や他の方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    これ以上ご迷惑をお掛けするのは駄目だと思い辞退させていただくつもりだったんですがNo.29 のブヒ様が私が他に投稿した物を見てくださり本日、私や旦那の代わりに一緒に受け取りしていただけるとのコメントをくださいました。
    サラリーマン様にもブヒ様にも甘えてしまい、とても厚かましいとは思いますがもし良ければお譲りしていただけたらと思います。
    お忙しい中長々とすみません。
    よろしくお願い致します。

  25. 69 ブヒ

    こんにちは。
    先日はお疲れ様でした。
    No29のブヒです。
    今日は宜しくお願いします。
    また、自分勝手な事をした事を、
    まずお詫び申し上げます。
    No22のkay様に代わり、じゃがいもを頂きたくお願い申し上げます。
    私は足立区在住者なのですが、kay様の諸事情が
    私自身と重なり、サラリーマン様の承諾なく連絡してしまいました。
    火曜日にkay様に届ける話しております。
    ご迷惑と存じますが、宜しくお願いします。

  26. 70 サラリーマン

    ☆なお様
    筋肉痛大丈夫ですか?私は今日も農作業。
    50歳になるのに、農作業のおかげで病気知らず。
    筋トレに最適です。
    なぜか全く疲れません。身体を鍛えると仕事でも自信がつき、いいことづくめです。
    ☆投稿された皆様
    それでは今日19日、夕方6時に田端駅北口改札に
    じゃがいもお持ちします。
    今日料理したら、是非投稿して下さい。

  27. 71 こう

    65 こうです。
    天気予報を見たんですが雨が降りそうです。
    滑りやすく少し不安なのとせっかくいただいたのに濡れて腐らせてしまったらと考えたら申し訳ないです。
    またの機会にさせていただいても大丈夫でしょうか?
    頂く立場なのに本当に申し訳ありません。

  28. 72 kay

    サラリーマン様
    作業お疲れ様です、本当にありがとうございます。
    ご迷惑をおかけした事、不快な思いをさせてしまった事本当に申し訳ありませんでした。

  29. 73 ブヒ

    今日は有り難う御座いました。
    明日、レシピ見ながら美味しく頂きます。
    また、火曜日に責任もってkay様にお届けします。

  30. 74 kay

    サラリーマン様
    作業お疲れ様です、本当にありがとうございます。
    ご迷惑をおかけした事、不快な思いをさせてしまった事本当に申し訳ありませんでした。

  31. 75 ロハスさん

    スレ主様

    昨日は色々、有難う御座いました。
    人生初の畑仕事で大変貴重な体験をさせて頂きました。
    スキー旅行以来久々の筋肉痛になりましたが凄く良い汗を掻きました。
    強烈な日差しで全身真っ赤赤、ちょっぴり冷汗も掻きましたが (^^;)

    今朝は、町内会(自治会)の集いがありました。
    幹事に指名されてしまったため欠席できない (^^;)
    いつも私を虐めてきたおばさん達に分けて差し上げました。
    みんな我先に良いものを取って持ち帰り、あっという間に売り切れました。
    何でもかんでも難癖をつけて突っ掛かる一人のモンスターを除いて
    大変喜んで頂いたのでこちらも嬉しいです。

    さて、お約束のじゃがバターです。
    野菜が高くて買えないがご容赦下さい。
    以上、今日の晩御飯
    美味しく頂きました。

    1. スレ主様昨日は色々、有難う御座いました。...
  32. 76 くださいさん

    芋も豆も、欲しいです。郵送は大丈夫ですか。
    itumi.hello@gmail.com に連絡お願いします。

    自家栽培とはナイス!何でも欲しくなっちゃいます。

  33. 77 いし

    はじめまして
    サラリーマン様
    収穫には伺えなくてもうしわけありませんが、もし余っているものがあれば譲っていただけませんでしょうか。
    引き取りは軽自動車で伺う予定です
    仕事の休みが無く、仕事が終わってから市川から伺います
    遅い時間で申し訳ありませんが日曜日の夜22時頃は無理でしょうか?
    日曜日か祭日の夜22時前後が行きやすいです。
    ご検討の程よろしくお願いいたします
    herherth-iiisss@yahoo.co.jp

  34. 78 匿名さん

    じゃがいもだけ貰った人達がどれ位いるか知りませんがじゃがいも料理を投稿しないのですか?

    サラリーマンさんに失礼ではないですか?

  35. 79 ロハスさん

    No.8 です。

    スレ主様
    作業は終わったのでしょうか。
    また行かれるようでしたら、
    お手伝いさせて下さい。

  36. 80 まる

    私も農作業やりたいです。
    またお願いします。

    写真はアルアチャール。
    ジャガイモをカレーなどのスパイスで漬けたもの。
    温かくても冷たくてもおいしい♪

    1. 私も農作業やりたいです。またお願いします...
  37. 81 サラリーマン

    今週末行きますよ。じゃがいもなんぼでもありますよ。

  38. 82 ロハスさん

    明日はさほど暑くなさそうなので是非とも。
    集合場所と時間は前回と同じで宜しいでしょうか。

  39. 83 まる

    明日は早朝から雨、明後日は持ち直すようです。

  40. 84 ロハスさん

    暑いのが苦手で小雨なら別に...
    と思っていますが、お主様次第です。
    どちらでも

  41. 85 ブヒ

    サラリーマン様、先日はお世話になりました。
    私も今回こそ参加したかったのですが、
    また来週からしばらく入院する事になりました。
    写真も投稿出来ず、重ねてお詫致します。

  42. 86 OL

    サラリーマンさま

    初めまして。
    ジャガイモを少し分けていただきたいのですが、
    7/11なら午後6時に田端駅まで伺えます。
    よろしくお願いします。

  43. 87 サラリーマン

    NO.86、OL様
    月曜日は仕事の為、無理です。
    日曜日夕方なら可能ですが、

  44. 88 OL

    サラリーマンさま

    お返事ありがとうございます。
    7/10夕方ですね。大丈夫です。
    小さいめのキャリーバックしかもってませんが
    よろしくお願いします。

  45. 89 サラリーマン

    OL様
    いま、じゃがいも満載したカート持って、畑から東京に帰る途中です。
    東京駅に4時過ぎ、西日暮里に4時半過ぎに着く予定ですが、どちらかでお会いできれば、お渡しできます。

  46. 90 OL

    書き込み今見ました。

    今田端駅ですけど今日はもう無理ですか?

  47. 91 代弁さん

    もうひとっ風呂あびて、ビールを飲んでます

  48. 92 サラリーマン

    OL様他皆様
    今日、じゃがいも掘って電車で帰ります。
    午後東京駅もしくは、西日暮里駅で、じゃがいもお渡しできますよ。
    いかがしましょうか?

  49. 93 わんこ大好き

    今日13日に電車で持って帰るのですか?
    だとしたら千葉駅などでもお渡し可能でしょうか?
    ご無理いって申し訳ありませんがお願いしたいものです。
    また、次回枝豆等の際には是非参加させていただければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  50. 94 サラリーマン

    NO.93 わんこ大好き様
    電車乗ったまま東京まで行くので、無理です。
    途中下車は出来ません。

  51. 95 ロハスさん

    サラリーマン様
    明日は畑に行かれますか。

  52. 96 きのこ

    私もじゃが芋頂きたいのですが、お日にちありますでしょうか?

  53. 97 サラリーマン

    ロハス様
    三連休とも行きますが。
    じゃがいも掘りしますか?
    じゃがいもは膨大にあります。

  54. 98 ロハスさん

    サラリーマン様
    明日日曜日は草むしりの日なので行けませんが
    今日・明後日なら芋掘りにお手伝いできますよ。

  55. 99 サラリーマン

    ロハス様
    既に畑に向かっています。上総一ノ宮ですが、車で来られますか?土が固くなっており、労力いりますが、じゃがいもは膨大にあります。

  56. 100 OL

    サラリーマン様

    先日間に合わなかった、OLです。

    13日の書き込み見れなくてすみませんでした。

    日曜しか休みが取れないので、今週か来週でしたら、教えていただけますか?
    その際にお時間も教えていただければ助かります。
    よろしくお願いします。

  57. 101 サラリーマン

    OL様
    お住まいどちらになりますか?
    明日も畑からじゃがいもをカートに入れて運び、電車で帰ってくるので、夕方東京駅なら可能ですよ。

  58. 102 OL

    サラリーマン様

    足立区竹ノ塚です。

    明日の夕方何時ころになりそうですか?

  59. 103 ロハスさん

    足が無くて現地集合は難しいですが
    どこか拾って頂ければ幸いです。
    7/18・7/24 芋掘り参加できます。

  60. 104 匿名さん

    凄いですね。18日でしたら、芋掘りに参加できそうですが、
    場所は何処ですか?車も大丈夫?

  61. 105 サラリーマン

    ロハス様
    24日(日曜日)、西日暮里駅に早朝来て頂くことは可能ですか?車で迎えに行きます。
    匿名様
    18日(月曜日)は、電車で行くので、車で上総一ノ宮まで来て頂ければ。

  62. 106 サラリーマン

    OL様、きのこ様
    今日(17日、日曜日)も、キャリーカートに入れて、じゃがいも持って帰ります。
    午後から夕方にかけて、東京駅に着きますが。
    ご都合はいかがですか?

  63. 107 OL

    ご連絡ありがとうございます。

    今日の夕方何時ごろでしょうか?
    東京駅のどの辺りですか?

    教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いいたします。

  64. 108 サラリーマン

    午後3時〜4時頃です。東京駅〜西日暮里駅の間で。カート持って来て下さい

  65. 109 OLさん

    西日暮里駅で3時~4時頃にお待ちします。

    小さい目のキャリーバックを持っていきます。

    お手数ですが、宜しくお願いします。

  66. 110 サラリーマン

    西日暮里に3時半頃に着きます。
    JRの改札(一つしかありません)でお願いします。
    自分はラフな格好したおじさんです。
    あなたは、女性ですよね?

  67. 111 サラリーマン

    OL様
    すみません。急用が出来た関係から、東京駅に3時過ぎでいいですか?京葉線に向かう途中にユニクロ東京駅京葉ストリート店がありますので、その前で願います。

  68. 112 OLさん

    サラリーマン様

    了解しました。

    3時過ぎにユニクロ東京駅京葉ストリート店でお待ちします。

    身長が低く目の女性です。

  69. 113 OLさん

    サラリーマン様


    先日はたくさんのじゃがいもを頂き、ありがとうございました。

    あれから少し忙しくなり、投稿が遅くなってすみません。


    じゃがいもは大変美味しくていろんな料理にアレンジしながら毎日頂いています。

    1. サラリーマン様先日はたくさんのじゃがいも...
  70. 114 OLさん

    写真2

    1. 写真2
  71. 115 OLさん

    写真3

    1. 写真3
  72. 116 OLさん

    写真4

    1. 写真4
  73. 117 匿名さん

    前回犬に吠えられた者です。

    なおさんに伝言があります。
    今帰り道で話しをしまして、
    サラリーマンさんに頼まれました。

    来週の土曜日に
    またみんなで行く予定ですが
    いかがでしょうか?

    ちょっとした証拠写真(肉球付き)を添付しておきます(;・∀・)

    1. 前回犬に吠えられた者です。なおさんに伝言...
  74. 118 まる

    皆様おはようございます。
    昨日はありがとうございました♪


    ★★★業務連絡★★★

    なおさん、みてますか?
    30日(土曜)如何でしょう?
    OKなら、社長(サラリーマンさんのニックネーム)がイツメン勢揃いでルート考案してくださいまして
    待ち合わせ場所ここに書けない連絡事項があるので良ければご連絡ください。ulvprj@0eml.com
    来週はえ、だ、ま、め♪ですよ。

    上の写真は前回助手席に座っていた方からの投稿。
    この肉球の持ち主の名前を件名に入れてメールください。
    よろしく~♪


  75. 119 節約家さん

    サラリーマンさん、収穫同行させて頂いた皆様
    昨日は収穫とっても楽しかったです!
    本当にありがとうございました♪

    あさ目が覚めて両方の太もも及び背筋あたりの筋肉が悲鳴をあげておりますが(笑)

    早速いただきました枝豆とじゃがいも(アンデス及びゴールドペチカ)で調理しましたので写真をUPしますね!
    新鮮なのでどちらも美味しいです。
    是非また行きたいのでよろしくお願いいたします(笑)

    1. サラリーマンさん、収穫同行させて頂いた皆...
  76. 120 節約家さん

    もういっちょ!
    ポテトのチーズ焼きです。

    1. もういっちょ!ポテトのチーズ焼きです。
  77. 121 節約家さん

    一度やまほどポテトサラダを作ってみたかったんです!
    今日実現しました~しかも新鮮な枝豆入り~の巻(笑)
    めちゃくちゃ旨いですねー

    1. 一度やまほどポテトサラダを作ってみたかっ...
  78. 122 匿名さん

    サラリーマン様へ
    もしよければ、ジャガイモほしいです、まだ大丈夫ですか?

  79. 123 サラリーマン

    匿名様
    土曜日の今日であれば、夕方、東京駅もしくは
    西日暮里駅にて、お渡し出来ますよ。
    本日収穫したての
    ・じゃがいも
    ・枝豆
    あります

  80. 124 YUN

    こんにちは☆
    ジャガイモ、まだ余裕があるようでしたらお譲りいただきたいです。
    西日暮里、田端駅共に近いので。
    よろしくお願いいたします<m(__)m>

  81. 125 匿名さん

    土曜日すみませんでした。

    行きたいのですが、
    平日日中しかあいてません(/_;)
    平日日中はお仕事ですよね?

  82. 126 貯蓄さん

    サラリーマン様。ご連絡失礼致します。
    もしまだ可能なようでしたらお譲りいただきたいのですが、いかがでしょうか。

  83. 127 なお

    枝豆!!見逃しました…(ーー;)スミマセン実は引っ越しすることになりまして、9月中旬にならないと土日が厳しいです。お誘いくださったのにお返事も遅れすみません、ありがとうございます。

    追伸
    引っ越し不用品をあげますに投稿してるので、ご入用の方いらっしゃれば見てみてください。

  84. 128 サラリーマン

    貯蓄様、yun様
    今日14日夕方なら、収穫したての
    ・じゃがいも
    ・枝豆
    ありますよ。
    東京駅もしくは西日暮里駅にて、お渡しです。

  85. 129 YUN

    お返事ありがとうございます!
    メールではなくこちらでのご連絡がよろしいでしょうか?

    西日暮里でご都合の良いお時間でお願いできると嬉しいですo(*^▽^*)o(可能であれば改札の外、サラリーマンさんのご都合が改札内が良いようでしたらそちらでお任せいたします)
    よろしくお願いしますm(__)m

  86. 130 エコ生活さん

    初めて。
    まだ大丈夫そうでしたら譲って頂きたいです。
    clover837@yahoo.co.jp
    よろしくお願い致します。

  87. 131 サラリーマン

    YUN様
    お近くなら、犬の散歩のついでに自宅までお持ちしましょうか?
    ご自宅どのあたりですか?
    それとも、西日暮里の改札がいいですか?

  88. 132 YUN

    サラリーマン様
    いただくのにそこまでしていただくのは気が引けます^^;
    田端と西日暮里の間ぐらい(田端寄り)なので、ワンちゃんのお散歩コースがそっち方面でしたら、”マルエツ”の前あたりではいかがでしょうか?
    もし別方向であれば西日暮里まで伺います!
    ワンちゃんにもお会いできるのですねぇ(*^^*)

  89. 133 サラリーマン

    YUN様
    マルエツだと犬の散歩コースから外れるので、
    スリーエフ田端1丁目店(田端1-14-1)に
    今日夕方6時半はいかがでしょうか?
    じゃがいも重たいので、キャリーカート持参して下さい。
    ちなみに男性、女性どちらになりますか?

  90. 134 YUN

    サラリーマン様
    承知いたしました!地図で確認しました☆
    スリーエフ田端1丁目店で6時半でお願いします。
    女性になります。
    キャリーカート持参で参ります。
    お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

  91. 135 YUN

    サラリーマン様
    本日はありがとうございました!
    確認不足で至らない点がありお気遣い頂き申し訳ありませんでした(*>_<*)
    想像以上の大量のじゃがいもに一瞬思考止まってしまいましたf^_^;

    今日は遅めの時間だったので取り急ぎ枝豆の下処理を優先してじゃがいもには手をつけられませんでした( ´ ・ω・ ` )

    枝豆は塩茹でにしてそのまま食べていましたが、こちらも大量なので半分は冷凍保存、1/4は卯の花に入れてみました★ポテトサラダに入れるのも良さそうですね!
    じゃがいも料理も極められそうです。
    本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

    1. サラリーマン様本日はありがとうございまし...
  92. 136 節約家さん

    サラリーマン様
    こんにちは、こないだはお芋掘りに参加させていただきましてありがとうございます。沢山のじゃがいもを美味しく頂いております!試験も終わりましたのでまた収穫のお手伝いで必要ならば、是非とも参加させていただきたいと思います。
    akira197512357@gmail.com

  93. 137 いもっこ

    初めてですが、今月の20日は、どうですか?

  94. 138 匿名さん

    ジャガイモが欲しいのですが、まだ残っていますか?出来たら頂きたいのですが、残っていたら、こちらまで連絡ください。お願いします。  sayuri14@yahoo.co.jpです。

  95. 139 匿名さん

    こんばんは、ジャガイモ欲しいです!!!
    都合がなかなか合わず18日の夕方だったら取りに伺えるのですが、
    もし合わなければ、とりあえず今回は諦めます。

  96. 140 千葉市

    今週末は掘りに行きますでしょうか?

  97. 141 YUN

    遅くなりましたが、じゃがいもも美味しくいただいています♪
    最初にジャーマンポテトを作りました☆
    チーズかけたり、青海苔かけたりして楽しんでいます。
    しばらくはジャガイモが主食ですね~(^^)
    感謝感謝です☆

    1. 遅くなりましたが、じゃがいもも美味しくい...
  98. 142 OLさん

    始めまして
    サラリーマン様

    よろしければ、私もお分けいただけますでしょうか
    よろしくお願い致します

    枝豆とかは別の方ですか

    lotta-s@ezweb.ne.jp

  99. 143 ふね

    こんばんは(*^_^*)
    じゃがいも頂きたいです!
    よろしくお願いします。

  100. 144 ブヒ

    先日はお世話になりました。ブヒです。
    無事退院し、直ぐには無理ですがお手伝い出来ると
    思います。宜しくお願いします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸