注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「eco信頼サービス株式会社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. eco信頼サービス株式会社ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 13:17:08

福岡博多にあるeco信頼サービス株式会社ってどうですか?

[スレ作成日時]2016-05-16 16:57:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

eco信頼サービス株式会社ってどうですか?

  1. 768 通りがかりさん

    よかったよとかのいい口コミあると何でこんなに叩かれるんだろう(o_o)
    私は心配症だったので、いろんな会社と比べてECOさんにお願いしましたが、逆に他の会社はネットに口コミがほとんどないからきっと悪いものとかはお金払って消してるんですかね、?
    この掲示板見つけた時は正直本当に!悩みましたが、最近は芸能界とかでも匿名だからってこうゆう悪口?書く人がたくさんいるから亡くなる人がいたりして、ネットって怖いなぁと改めて思いました(T-T)
    まぁ、でも人によって良いと思うことって様々だから悪い口コミがあるのは仕方ないことだと思います!
    私としては、ECOさんでよかったってゆうだけです!CM見ると少し嬉しくなります!笑

  2. 769 通りがかりさん

    何がどう良かったんですか?

    ここの掲示板は社員が書く信用ない口コミの方がしっかりと削除されるので信憑性が高いと私は思います。

  3. 770 通りがかりさん

    >>769 通りがかりさん
    たぶん、私に聞かれてるのかなとおもったのでお答えしますね。私としての決め手は2つあって、保証と営業さんが丁寧だったことです!
    逆に質問なんですが、、
    なんでそんなに怒ってるんですか?
    怒ってなかったらすみません。
    文章があまりにも高圧的だなとおもったので。
    何か嫌なことでもありましたか?
    先ほども述べた通り、良いと思うこと悪いと思うことは人それぞれなので仕方ないことだとは思います。
    たぶん、この方は悪い思いをしたのでしょう。
    それにしても、この文の書き方には
    私が何か悪いことしたのかな?と思うほど悲しい気持ちになりました。
    初めて書き込みというものをしてみて、私が感じたことを述べただけでしたがこんなに悲しい気持ちになるとは思わなかったです。

  4. 771 通りがかりさん

    >>761 名無しさん
    ネクストエナジーの蓄電池ですね。
    エコ信頼ではスマートドリームとなっていました。
    シルエットが全く一緒でした。なんか残念です。

  5. 772 匿名さん

    >>770 通りがかりさん
    ここは情報交換する場所ですよ。あなたの個人的意見に対して疑問に思った事が他の方から書き込まれてもおかしな事ではないですし、高圧的に感じられないですよ。

  6. 773 匿名さん

    情報交換の場ですが、購入金額は頑なに公開しないユーザーが多すぎ。
    家電やキャッシュバックやキャンペーンも場合によっては違法なんですよね。

  7. 774 青木

    そんな事どうでもいいじゃん。(笑)
    お客さんは喜んでるよ。

  8. 775 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  9. 778 匿名さん

    先日断りきれず契約したんですが、その後調べてみたら相場より高いと思ってクーリングオフしました。
    相見積もりはした方がいいと思います。でもその値段で納得できるなら契約してもいいと思います。4年に一度点検に来るみたいでその時に不具合があれば無償で直してくれるみたいです。
    ちなみに自分が契約したのはエコ信頼サービスの自社ソーラーパネル6kwで255でした。
    最初に提案されたのはパナの4kw+蓄電池で値段は聞いてないですが毎月のローンの支払いが上記の倍だったのでおそらく500?550あたりだと思います。
    皆さんの参考になれば。

  10. 779 匿名さん

    >>778 匿名さん 
    ソーラーパネルのみで255万ですか?
    今の相場は1kwで15万から18万なので6kwで100万前後が妥当です。

  11. 780 匿名さん

    >>779 匿名さん

    全部コミコミ255でしたけど自社ソーラーでその値段は高いですよね(^^;
    見積もりも細かく出してもらえなくて工事一式、パネル一式、とかで出てきました。

  12. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん
    自社って言ってますが、A社のパネルB社の架台C社のパワコンって感じの組み合わせなんですよ。トリナソーラーのパネルとサンテックの架台オムロンのパワコンって感じかな。

  13. 782 匿名さん

    >>781 匿名さん
    そうなんですか?それは知らなかったです。
    カタログもSINRAIソーラーとしか書いてなくて調べても情報が少なかったのでエコ信頼サービスの自社ソーラーだと思ってました。

  14. 786 通りがかりさん

    市場の相場を調査しました。

    ECO信頼サービスは太陽光だけの販売はしてないみたいです。
    太陽光だけの価格は判明しません。
    太陽光と蓄電池のセット販売でしょう。

    ECO信頼サービスは全国相場と同じぐらいです。
    価格では勝負をしていないのでしょうね。

    全国でも有名な企業で規模が大きい会社なので保証内容や品質管理が充実していたので安心でした。

  15. 787 匿名さん

    大きくなり、知名度が上がればその分アンチが増えることは仕方ないとは思いますが、この掲示板はとくに目立ちますね。
    明らかに悪意を持った方のコメントが多く感じます。
    少しでも会社のことを良く言おうものなら敵と見なされる。
    一定数の方がこの掲示板に張り付いて見張っていらっしゃるんでしょう。
    「参考になる!」の数を見ればおおよそ張り付いていらっしゃる方の人数もわかりますね。

  16. 788 匿名さん

    反町さんのCMでおなじみの会社だったので、訪問の際はなんとなく安心できたのですが、営業の方から細かな説明があったり、親切な対応だったので、お話聞いて納得できたものがあったので太陽光発電とオール電化に踏み切りました。補助金も出たのでお安く工事ができたこともよかったです^^

  17. 789 匿名さん

    どんなに人が良かろうが、CM打とうが飛び込み営業からウン百万の買い物する気にはなれないのは私だけでしょうか?

  18. 792 匿名さん

    >>791 購入者さん
    なんか大きく矛盾してるようですが…。あなたこそ購入内訳を載せるべきだと思いますよ?商品は安くても他で大きく搾取してるとか。ほかの掲示板で外構の見積もりが他社の倍以上だったとか書いてあったし(400万→180万)。

  19. 805 匿名さん

    インターホンを鳴らされて画面を見ると、大音量が!
    タブレットをインターホンの画面に当てている。
    営業が非常識過ぎて警察を呼びました。
    すぐさま逃げて行きました。

    会社名調べると悪い評価ばかり!
    しかも事務所?***か!

    誰がこんな訳の分からない会社のものを相手にすんねん!

  20. 806 匿名さん

    >>805 匿名さん
    何の映像を見せられたんですか?録画しましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸