住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙への対抗策

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙への対抗策

  1. 3195 匿名さん

    ↑さすがニコ中脳は言う事が違うね!

  2. 3196 匿名さん

    ↑夜中の3時まで悶えてやっとした反撃がこれだった

  3. 3197 匿名

    遇のねもでない喫煙者、というところか

  4. 3198 匿名さん

    >>3194

    また、ニコチンにドーパミンが乗っ取られている屁理屈。

  5. 3199 匿名

    私の家族はタバコを吸いませんので公平の立場から私の意見ですが…。後者の方も書いてますように、お互い様では?タバコタバコと、いかにも犯罪のように書き込まれてますが、私も共同施設なので、やはり夜中も小さな子供さんの鳴き声、ドタバタと足音、夫婦喧嘩、親子喧嘩など…。あと…共同施設の溝掃除が私は我慢、出来ません!砂が雨により泥になり、悪臭になり…。私が毎日、掃除していても、お隣のゴミ泥、悪臭で本当に困っています!後者の方が言うようにタバコは一瞬で消えますが泥、悪臭は、こちらが掃除しても消えないんです…。タバコも嫌ですが、本当に悪臭がずっと続くのは、もっと嫌です!!皆さん…人の事を、どうこう言う前に自分の気づかない所で人に迷惑をかけてるかも?と考えてみましょう。お互い様とは、そういう事です。クレームばかり言う人は自分の悪い事を考えない自己中心な考えの人が本当に多いと思います!共同生活なのですから、皆さんが快適に暮らせるように、自分がまず気をつけ、お互い様と我慢や許す大きな器が必要だと思います。でないと身内でもない他人同士が上手く快適に暮らせる事は出来ないですね。
    人を指さす前に、その指を、まず自分に向けられたら…と思います。


  6. 3200 匿名さん

    >>3199

    あなたは、社会福祉士ですか?

  7. 3201 匿名

    3200…。あなたはお子ちゃま?意見を、歪んで解釈し、屁理屈を書き込むなら止めて下さい!!こういう人が居るから喧嘩や揉め事が無くならないんでしょうね…。こういう考え方捉え方しか出来ない人は自己中心的な偏屈な人…。よーく、よーく、ご自分の性格を理解して下さいね。

  8. 3202 匿名さん

    >>3201

    お前は社会福祉士とは、どう言うプロなのかわかっているのか?

  9. 3203 匿名さん

    >>3199
    この馬鹿の屁理屈でいけば、世の中の迷惑行為がお互い様で
    迷惑行為は我慢するものなんでしょうね。
    公平な立場?どこが?
    俺の家族には吸う奴も吸わない奴もいるけどね。

    >あと…共同施設の溝掃除が私は我慢、出来ません!
    我慢できないといいながら、我慢している。
    ほんと我慢強い馬鹿ですね。溝掃除禁止の規約改正すれば?
    今時、マンション住民で溝掃除ですか?珍マンションですね。

  10. 3204 匿名

    煙草ごときも我慢できない身勝手バカこそ引っ越せよ。
    くだらない事でゴチャゴチャと面倒臭いんだよ。

  11. 3205 匿名さん

    面倒臭いなら投稿しなきゃいいでしょ。

  12. 3206 匿名さん

    我慢強い副流煙好きは、このまま投稿し続けろ。
    ここの迷惑喫煙者と1人の副流煙好きは、ドMだからね。
    早く臭い臭い溝掃除してこい。(大爆笑)

  13. 3207 匿名さん

    大爆笑って・・・何がそんなにおかしいの?

  14. 3208 匿名さん

    自宅の中で普通に吸えばいいのに何でベランダで吸うんですかね?

    換気扇を回して外に煙りを出すなんてせずにちゃんと高性能な空気清浄機を買って、
    密閉した自分の家の中で思う存分に吸えば誰にも文句も言われずに済むのに不思議です。


    ベランダは上下左右ななめとお隣さんにつながっている野外なんですが、
    歩きタバコと同じだとは思わないんですかね?

  15. 3209 匿名さん

    >3208
    同意。正論ですね。

  16. 3210 匿名

    吸ってる本人は、迷惑をかけてるつもりもなければ、迷惑がられてるとも思ってないからでしょう。

  17. 3211 匿名

    神経質!わがまま!自己中!クレーマー!

    いいところないね!

  18. 3212 匿名

    3211 煽らない

  19. 3213 匿名

    別に煽っている訳ではないでしょう。
    吸わない側の要求は確かに身勝手が過ぎますよ。

  20. 3214 匿名さん

    3211・3213
    社会人としての常識のレベルが低過ぎ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸