なんでも雑談「あなたの弱点、何ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたの弱点、何ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ヘタ子 [更新日時] 2016-08-04 23:34:32

ちなみに私の弱点は整理整頓が下手なことです。
もし「隣の晩ご飯」が来たとしても絶対無理!

[スレ作成日時]2009-12-14 11:30:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたの弱点、何ですか?

  1. 1571 匿名

    >春に挿し芽したデンマークカクタス
    すごい増えましたね♪開花が待ち遠しいですね。

    プーさんのお家はお庭や屋上があるから
    いろんなお花や植木があって賑やかでいいですね♪
    鉢植え1つ置くにも狭いマンションは大変です(笑)
    やはり戸建てはいいですね♪

    アサリナのグリーンカーテンもまたグングン伸びましたか?
    グリーンカーテンがあるとやはり涼しいのでしょうか?
    経験がないので聞いてみました。すみません。
    また、遊びに来ます♪

  2. 1572 kimo-pooh

    お花好きさん、こんばんは♪
    ホームセンターで「インドアハイビスカス」というのを見つけました!
    背丈が20㎝位の小さい株で500円位でした
    つぼみがひとつついているのを買ったのですが
    持って帰る途中でつぼみが落ちていました…がっかり
    そのうちまたつぼみつくと思うけど

      () ()   とりいそぎ
     (*・v・)   お知らせまで…またね!

  3. 1573 匿名

    プーさん、こんにちは♪

    今朝、デパートから連絡がありました。
    「ロングライフ」入荷されてないとのことでした(T_T)
    他のハイビスカスは入荷しているそうです。
    >ホームセンターで「インドアハイビスカス」というのを見つけました!
    なんというタイミングなのでしょうか?
    プーさんからの情報を今、知って喜んでいるところです♪
    さっそく、デパートにあるかどうかを問い合わせてみますね。

    >持って帰る途中でつぼみが落ちていました…がっかり
    残念でしたね、以前もつぼみを落としていましたよね。
    ハイビスカスのつぼみは、とてもデリケートだったのですね。
    私も落とすかもしれませんね…気をつけます。
    プーさん、貴重な情報をありがとうございましたm(__)m

  4. 1574 kimo-pooh

    お花好きさん、こんばんは!
    アメリカンブルーが発根中なのですね、お根出とうございます♪
    それを土に植えてあげるとしっかり育ちますよ
    (鉢が増えちゃって困るかな?)
    うちも廊下や階段にまで植物置いちゃっています
    ちょっと歩きにくいです

    インドアハイビスカス、見つかるといいのですが…
    これからシーズン本番だから、きっとそのうち入荷するような気がします

    アサリナのグリーンカーテンはどんどん伸びて
    とうとう180㎝の支柱のてっぺんを超えてしまいました
    花は10輪くらい咲いています
    小さい窓のある壁に立てかけているので
    あまり涼しさ的な効果は感じませんが
    視覚的に涼しい感じがします♪

    アロマティカス、まだソーダに入れてみる勇気がでません
    それと買ってしばらくは残留農薬もあるので
    食用に使うには自分の家で新しく出た葉を使ったほうがいいと
    (アロマティカスに限らず)聞いたのでしばらくしてから試してみます

      () ()   葉にさわるだけで
     (*・v・)   ミントの香り♪

  5. 1575 kimo-pooh

    あっという間にもう7月
    今年の梅雨は晴れ間が多いのでガーデニング作業がはかどります
    最近したこと
    ・バイカウツギの剪定
    ・剪定枝で挿し芽
    ・ヤマアジサイの植替え
    ・宿根草の切り戻し
    ・こぼれダネから出た芽の移植
    ・水仙の球根の掘り上げ
    ・伸びすぎたプレクトランサスの剪定、挿し芽
    ・ゼラニウムの挿し芽
    ・実家からもらったネジバナの植え付け
    ・ブルーシランと口紅シランの株分け

    そうこうしているうちに赤玉土やバーミキュライトも足りなくなって買いに行ったり
    やれ大忙しです

  6. 1576 kimo-pooh

    街ではあちらこちらでアガパンサスがきれいです
    うちでも去年買った白花の株から1本だけ花芽が伸びて
    ようやく咲き始めました
    すがすがしくて美しいです♪

    バラやクレマチスも二番花が咲き始めました
    ヤマアジサイは今年はパッとしませんでした
    (それで植え替えをしてみました)

      () ()   次は花壇の花の
     (*・v・)   メンテナンスしなくては

  7. 1577 匿名

    プーさん、御無沙汰をしております。
    お元気でしたか?
    今週末は東京も巨大台風が来襲するようです。
    お庭や屋上のお花さん達に被害が及ばぬよう気をつけてくださいね。
    もちろん、プーさんも吹き飛ばされぬように・・・・

    今年も入谷の「朝顔市」行かれましたか?

    発根したアメリカンブルーは土に植えて育てています♪
    ご想像の通り、どんどん鉢が増えてしまって置き場所に困っています。
    なのでインドアハイビスカスは、まだ購入していません(T-T)

    アサリナのグリーンカーテンも目に優しく涼しげにどんどん伸びているのでしょうね♪
    台風が心配ですね、大丈夫かしら?

    >アロマティカス、まだソーダに入れてみる勇気がでません
    >それと買ってしばらくは残留農薬もあるので
    まったく知識がなくて初めて知りました。
    聞いておいて良かったです。食用と観葉は育てる過程が違うのですね。
    とっても勉強になりました。
    ありがとうございます。

    >街ではあちらこちらでアガパンサスがきれいです
    >うちでも去年買った白花の株から1本だけ花芽が伸びて
    >ようやく咲き始めました
    アガパンサスの白花だなんて珍しいのではないですか?
    ググってみたら別名を紫クンシランと呼ぶのですね。
    オレンジ色のクンシランは見かけますが、白花やブルー、紫、ピンク色もあるんですね♪
    いろいろ勉強になって嬉しいです(^-^)♪

    長文になってしまってごめんなさい。
    また、遊びに来ますね♪

  8. 1578 kimo-pooh

    お花好きさん、こんにちは!
    台風接近中ですね

    今日仕事から帰って屋上に行ってみると
    遮光ネットを留めていた重いトレリスがすでにひっくり返っていて
    鉢もいくつか倒れていました
    台風前なのに一時的に強い風が吹いたみたいです
    あわてて背の高い植物の鉢を壁ぎわに寄せて
    大事なバラやハイビスカスはベランダの軒下に避難させました
    トレリスはそのまま倒しておきます

    残念ながら今年は入谷の朝顔市に行けませんでした
    行灯仕立ての朝顔、花屋さんで見かけたら買いたいです

      () ()   アメリカンブルーに囲まれて
     (*・v・)   さわやかなお部屋ですね♪

  9. 1579 匿名

    脇腹

  10. 1580 匿名

    ヘソ

  11. 1581 匿名

    三段腹

  12. 1582 匿名

    抱かれると好きになる♪

  13. 1583 匿名さん

    年寄りのババア全般苦手。あいつらに理屈は通用しない。話し合うだけ無駄。

  14. 1584 美智子

    後ろから責められと

  15. 1585 美智子

    真後ろに立たれた時

  16. 1586 匿名

    自分でシコってもなかなかイカないけど、他人にシコられるとすぐイッてしまうのが弱点

  17. 1587 匿名さん

    >1586
    自分でも1分足らず、人にやってもらうと30秒かからないぜ。

  18. 1588 上尾くん

    こんにちは♪

  19. 1589 匿名さん

    十字架と太陽の光とニンニクが苦手。

  20. 1590 匿名さん

    デベソ

  21. 1591 匿名

    金がない事

  22. 1592 匿名さん

    すぐに腹を壊すので綺麗なトイレの近くで昼飯を食べる。

  23. 1593 匿名

    ヘタレのくせに
    掲示板で顔が見えないと
    ついつい熱くなるところ^^

  24. 1594 匿名

    んだんだ。笑

  25. 1595 匿名

    ついつい、自称東大卒にしてしまう。

  26. 1596 匿名

    生まれつき貧乏人で金がないこと

  27. 1597 匿名

    生まれつき貧乏性で家では丸裸で過ごす。

  28. 1598 評判気になるさん

    生まれつき貧乏性で今でも食費は1日千円以下。

  29. 1599 職人さん

    生まれつき金持ちで百貨店に食材買ってきてと
    頼まれると百グラム5千円の牛肉を1キロ買って
    嫁に怒られた。

  30. 1600 匿名

    生まれつき貧乏人だから百グラム5千円の牛丼を腹一杯 食べるのが夢

  31. 1601 匿名

    生まれつきお金持ちやったから、タクシーを使いすぎる。
    この間、土曜日深夜に京都からタクシーで帰ったら8万円やった。
    嫁にもったいないからホテルに泊まって朝電車で帰れと怒られた。

  32. 1602 匿名さん

    生まれつき貧乏なのですぐに歩きます。
    電車で3駅だと40分かけて歩きます。

    嫁との待ち合わせ時間に遅れて馬鹿かと
    怒鳴られます。

  33. 1603 デベにお勤めさん

    十字架と太陽の光とニンニクが苦手。

  34. 1604 デベのお局さん

    口臭がキツイ
    膝が痛い
    髪が薄い

  35. 1605 匿名

    生まれつき頭が悪いのが一番の頭痛のタネです

  36. 1606 匿名さん

    生まれつきデブだから未だにぶちゃいく豚顔。

  37. 1607 匿名

    生まれつき手癖が悪かったので よくお世話になりました

  38. 1608 匿名

    生まれつき貧乏やから金が貯まらん

  39. 1609 OL

    親もそうなんだけど
    鼻の穴が大きくて正面から丸見え
    竹内結子鼻って言われてます

  40. 1610 匿名さん

    ええやん、綺麗ですやん(笑)

  41. 1611 匿名さん

    同類の御顔ですか?鼻の穴は重要ですよね。

  42. 1612 匿名さん

    ワシは鷲鼻よ魔女鼻とも言われるわ(笑)

  43. 1613 匿名

    鼻でかいとアソコもでかいともっぱらの噂。笑

  44. 1614 匿名さん

    子鼻おっぴろげで穴がデカイ人は、男女とも生理的にダメ。

  45. 1615 匿名さん

    子?小じゃないのか?笑

  46. 1616 匿名

    生まれつき頭が悪いので簡単な計算もできません

  47. 1617 匿名さん

    生まれつき頭が強いのでレンガでも割れます。

  48. 1618 匿名さん

    鼻ブス有名人と言えば、竹内結子を筆頭に
    キタガワケイコ、アイコ、ヤマダユウあたり
    鼻筋は細く小鼻は小さく、穴は前から見えないほうがいい



  49. 1619 匿名

    生まれつき貧乏人なので金がぜんぜん貯まりません

  50. 1620 匿名さん

    親や先祖をうらむしかないね

  51. 1622 名無しさん

    行きつけのスナックで知らん人の分までお金支払う気前の良さ。

  52. 1623 匿名

    スナック行くんだ。。。

  53. 1624 匿名さん

    スナック行きませんか?
    割りとオモロイでっせ、唄を歌うのも
    楽しいしね。

  54. 1625 匿名

    生まれつきオンチなんでスナックなんかに行った事がありません

    なんか高そうだし。

  55. 1626 匿名

    若い人はスナックって名前すら知らないから 笑

  56. 1627 匿名

    子供の頃から麺類が食べれません

  57. 1628 匿名

    ついつい過食して後悔するところ
    しつこく粘り強いところ

  58. 1629 匿名さん

    小麦アレルギーです。

  59. 1630 匿名

    昔に縛りつき
    今の人を認められず
    愚痴が多いところ

  60. 1631 匿名さん

    花粉アレルギーです。

  61. 1632

    姑息に匿名や他の名前で書き込むが
    ニセモノである自分の正体が
    何故かバレバレになってしまうところ

  62. 1633 匿名さん

    人を指差すな、無礼者が

  63. 1634 1632補足

    ↑=1630の事

  64. 1635 匿名さん

    矢印でさすくらいいいじゃん、人間未満のイキモノだからさ
    礼儀を知らないんだよ

  65. 1636 匿名さん

    礼儀知らずと言うか、昔の名前とか
    言いながら、あそこまで伝さんの
    ハンネに固執するには訳があるんですよ。
    それはサイコキラーしかわからない闇の
    理由ですから(笑)

  66. 1637 匿名さん

    なるほど~

    闇が深ければ深いほどな~

  67. 1638 匿名さん

    だからあまり関わらん方がええねん。
    正論や一般常識は通用せんからね。

  68. 1639 匿名

    自転車乗れない

  69. 1640 匿名さん

    女に乗れない

  70. 1641 匿名

    話についていけない

  71. 1642 匿名さん

    人と話すことが苦手
    サービス業なんだけど

  72. 1643 匿名さん

    頭おかしいわ、糞ババア(笑)

  73. 1644 匿名


    いつもの兄貴や 笑

  74. 1645 チコリン

    お髭で全身をジョリジョリされること。

  75. 1646 匿名

    頭が少しゆるい事

  76. 1647 匿名さん

    しつこいこと
    粘り強いこと
    根に持つこと

  77. 1648 匿名

    人見知りしないこと

  78. 1649 匿名さん

    空気嫁ないところ

  79. 1650 匿名

    乳首

    けっこう敏感

  80. 1651 匿名さん

    肛門最高でした

  81. 1652 匿名さん

    口がくさい!

  82. 1653 匿名さん

    せっかち。すぐ結果を求める。
    何してもうまくいかない時だから
    地味にじっと隠れとこうと思うんだけど

  83. 1654 匿名さん

    情にもろいねん!

  84. 1655 匿名さん

    ホンマに口ご臭いだけ(笑)

  85. 1656 匿名さん

    逆流性食道炎やから口がくさいんかな?

  86. 1657 匿名さん

    ちゃう、歯槽膿漏やで

  87. 1658 匿名さん

    わきの下こちょこちょ

  88. 1659 匿名さん

    アソコガくさい

  89. 1660 匿名さん

    口が異常な魚の腐ったような匂い。

  90. 1661 匿名さん

    口が異常なチーズの腐ったような臭い

  91. 1662 匿名

    水虫

  92. 1663 匿名さん

    口がアソコの臭い。笑

  93. 1664 匿名さん

    体臭が半端ない

  94. 1665 匿名さん

    おならがどぶ水のような臭い

  95. 1666 匿名

    いろいろな所が臭い皆様
    臭さは弱点ではなくて、ある意味、強力な武器だと思います。

  96. 1667 匿名さん

    耳垢がいつも湿っててけっこう臭い

  97. 1668 匿名

    俺の口臭嗅いでうちの犬が倒れた。

  98. 1669 匿名さん

    面倒くさがる

  99. 1670 匿名

    すぐ出ちゃう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2