福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ上通東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 藤崎宮前駅
  8. アルファステイツ上通東ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-03-31 09:41:40

アルファステイツ上通東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:熊本県熊本市中央区南坪井4-1(地番)
交通:熊本電鉄菊池線 「藤崎宮前」駅 徒歩5分
「白川公園前」バス停から 徒歩1分(産交バス)
「白川公園前」バス停から 徒歩1分(熊本電鉄バス)
間取:2LDK、3LDK
面積:62.62平米~80.67平米
売主:あなぶき興産九州
販売代理:T・フィールド
施工会社:未定
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-01 17:17:54

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ上通東口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この時期に熊本市内で新しいマンション計画なんて勇気ありますね。
    復興需要はまだ先の話では?

  2. 2 マンション検討中さん

    完売です。やはり地震後の新築マンションは数が少ないので人気があります。逆に中古マンションは敬遠されているみたいですね。

  3. 3 名無しさん

    これから先、マンションの過剰供給で入居率は減るでしょう。
    古いマンションをリノベーションすればよいのに

  4. 4 通りがかりさん

    2..熊本人なら、そう考えますよね。ただ、震災後のマンションは資材高騰で設備がショボくても高い。。。
    3..熊本以外の一般論ですね。地震で亀裂の入った中古マンションをリノベーションするのもねぇ。。。
    今、マンションは買いじゃないんでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    まだ入居開始前なのに、もう賃貸募集が5件くらい出てますね。補助金があるので多少高くても需要があるのでしょうね。仙台も震災後の家賃が急騰してましたから。

  6. 6 匿名さん

    >>1 匿名さん
    以前から進行していた開発事業を、途中で止める事こそ復興に水を差す愚行と評価される。

    既に、土地取得した事業主にとっては、休眠させる選択などは無かったでしょう。
    更地を維持し管理するにも費用が発生し、益をもたらさない。

    それに、”復興需要はまだ先”と言うなら、何を以て事業の着手/再開を判断するのだろう?
    今の不動産市況では、土地取得後に後手にまわったり時間ロスすれば、致命的な損害と成りかねない。

    蛇足ですが、幸運の女神の微笑みは正対しなければ拝めない。
    幸運やチャンスは、後ろ向き(背中)では受けられない。

    野球等のボールゲームと同様に正面対応が原則で、捕り逃して追いかけても、
    その間に戦況は自軍が不利となり、他者がサポートしてくれても敗因となる。

    イチローの背面キャッチも、体勢としては向かってくるボールに対し前向きなのです。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸