名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドシティプレミアム北岡崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 井田西町
  7. 北岡崎駅
  8. ミッドシティプレミアム北岡崎ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2017-09-11 21:37:24

ミッドシティプレミアム北岡崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県岡崎市井田西町17番1外9筆用途地域
交通:愛知環状鉄道「北岡崎」駅徒歩3分
面積:66.55㎡~84.70㎡
売主:株式会社フジケン
施工会社:太啓建設株式会社
管理会社:株式会社フジケンハウジング

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 18:32:43

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドシティプレミアム北岡崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から近いのと14年分ぶりに新築マンションが建設されることで注目されそう。
    商業施設などはアピタ8分となっていますが、あまり近くにないですね。
    他にもお店は、それなりありますが。

  2. 2 匿名さん

    新しいスーパーも徒歩圏内、駅に近いし、立地はいいね。

    車のアクセス良し。東岡崎までも車やバスで結構近い。

  3. 3 マンション検討中さん

    最終期が売り出されてから1.5か月くらい経ちますけど、まだ分譲中になっていますね。

    ここ気になっていますが、立地や資産的に、それと内装設備とかはどうなんでしょう?

    カタログ見る分には駅近で周辺のお店も多くて良く思えますが。

  4. 4 匿名

    駅近といっても愛環じゃあまり恩恵受ける人がいないのでは?名鉄やJRでさえ岡崎の場合駅利用者は限定的です。
    それと最近売り出しの物件の割にはちょっと狭くないですか?一昔前ならマンションはこのぐらいの広さでしたが… あまり条件がいいマンションには思えません。

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん

    確かに愛環だと名駅方面にシュッと出れないのが難点ですね。通勤で豊田方面に行く人にとっては結構プラスかなと思っていました。

    4LDKで84.7平米だと狭いですかね?夫妻子ども0歳の3人家族です。もう一人増えたら嬉しいなぁと思っています。

  6. 6 マンション検討中さん

    >>5 マンション検討中さん

    渋滞が嫌で愛環利用している人もいますが豊田方面に通勤ということは、だいたい車関係の仕事だと思います。車関係の企業に勤めるような人は車が足がわりですよ。北岡崎駅付近からだったら30分程度で車で通勤できます。わざわざ愛環使うまでもないかなと考える方が多数派かと思います。
    岡崎市であればマンションの価格にもう少し上乗せすれば戸建てが手に入ります。子供部屋や周囲の騒音などいろいろ考えると戸建てに魅力を感じる人が多いと思います。
    この物件の最大のライバルは戸建て物件なのでは?
    私は子供がいないので市内の他物件のマンションの住民ですが駐車場ひとつとってもマンションはなにかとデメリットが多いですよ。岡崎じゃあ車なしの生活はちょっと考えれないし夫婦で2台はやはり欲しいと思います。1台分は確保できても2台目は取り合いになります。私のマンションでは空きを募って抽選ばかりしてますよ。
    このマンションを妨害するつもりはないけどそれほど立地がいい訳でもないし設備も普通の物件だとなにか他にメリットがないと売るのに苦労するだろうなぁと思ったので書き込みしてみました。

  7. 7 匿名さん

    駐車場54台分ですものね。三河だと150%あるマンションもたまに見ますが
    ここだとやっぱり少ない気がしますね、一台分は確保できるでしょうけど。
    もう一台必要となった時駐車場を探さなければならないのは正直ちょっと面倒です。。

    ルームプランは割と普通でしたね。
    設備仕様にあるキッチンの写真は豪華に見えますがオプションも多いのかしら。

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 匿名さん
    確実に2台目はよその駐車場になりますね。
    ただ、近隣で駐車場は多そうだったので、そこまで苦労はしないかもしれません。

    ディスポーザーとか床暖房がないのが少し残念ですけど、それ以外は装備としては普通なんですかね?

    いまいちグレードとかどの程度のものが使われているのか、わからないです。

  9. 9 匿名さん

    ここのマンションと設備が全く同じフジケンのマンションに住んでいます。
    確かに床暖、ディスポーザーがあれば便利だったかもしれません。でもなければないで特に気にならないです。ある生活をしたことがないのでメリットとデメリットがわからないというのもありますが...。
    その他の細々とした設備が、オプションで付けるようなものが標準装備だったので、私はそこが気に入りました。
    市内の他のマンションだとそれがオプションだったり、変えれなかったりしたので。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9 匿名さん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    同じ設備とのことですが、
    お風呂は冷めにくかったりしますか?
    トイレは掃除しやすいですか?縁とか細かいところとか。
    気に入っているところ、気に入らないところがあれば教えて頂きたいです。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 11 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん

    お風呂は冷めにくいですよ。賃貸に住んでいたときは朝になったら冷たくなっていましたが、今は朝に手を入れてみたら暖かくてビックリしました。

    トイレは蓋を浮かして便器の端まで掃除できます。便器の深さもないので掃除部分は少ないです。ミストも自動洗浄も付いていて機能はお気に入りです。しいていえば、蓋が勝手に開くものが良かったです。タンクレスはとてもスタイリッシュです♪

    部屋の中の設備はあまり不満ないですが、オートロックがタッチレスなら楽だったなと思います。

  13. 12 マンション検討中さん

    >>11 匿名さん

    ありがとうございます。
    設備的にはおおむね満足といった感じでしょうか。安心材料になりました。

  14. 13 通りがかりさん

    今日話を聞いて来ました。
    残り1室、2階のDのみとのことでした。
    完売はもうすぐかな。

  15. 14 匿名さん

    名古屋に行こうと思わなければ好立地ですね。時代にマッチしたマンションなのかも。

  16. 15 匿名

    >>14 匿名さん

    時代にマッチしたってどういう意味?最近売り出しのよくある普通のマンションとしか思えないのですが… この辺り見に行くとわかるけど地方都市の典型的な住宅地といった感じの場所です。マンションもちらほらあるけど戸建て住宅が圧倒的に多い地区です。この辺りで戸建て住宅に負けないくらいの結構な価格のする新築マンションはどうなのでしょうか?せめて岡崎駅か東岡崎駅など岡崎でも主要な駅周辺なら需要もあると思いますが、井田なら私なら戸建てを選択します。営業さん宣伝書き込みに必死の様ですが売れ行きどうですか?
    岡崎市で物件を検討する人は戸建て物件と併用でマンションを見学する人が多いと思います。(岡崎駅か東岡崎駅周辺でないなら)そう思うと部屋が狭く感じるし駐車場も足らない感じがする。
    あとは手持ちの予算と組めるローンの金額で少しでも安い方がいいと考える人が戸建てから流れてくると思う。
    価格帯は結構強気な気がする。もう少し値下げすればわりと簡単に売れるような気がしますよ。
    あと戸建てより強固な構造面を強調するとか、個々でつけると高額になる設備を強調した方がいいと思いますよ。

  17. 16 契約者です

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  18. 17 契約者です

    バルコニー側

    1. バルコニー側
  19. 18 契約者です

    玄関側

    1. 玄関側
  20. 19 匿名さん

    建物はほぼ完成ってところなのかなあ。
    外観、結構明るめの茶色ですね。CGだと夕方ですし、その分暗くなってますね。
    今更ながらに昼間の外観イメージCGも合った方が良かったと思いました。
    階段を下りて専用駐車場に行く一階というのは結構斬新なデザインかも…。
    どうせならそこに自転車も置けると良かったかなとも思いました。

  21. 20 契約者です

    >>19 匿名さん

    確かに昼と夜で雰囲気全然違うので、昼間想定のCGも用意してくれたら良かったですね。
    イメージと実物が結構異なっていたので。

    いつの間にか完売してました。竣工前なのでまぁ売れ行き良かったってことですかね。

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸