分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2021-02-07 05:26:36

公式URL:http://www.hankyurealty.jp/3110/

所在地:大阪府箕面市彩都粟生北2丁目13番他
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅より徒歩17分(分譲地より最も近い地点より算出)
総区画:238区画
売主:阪急電鉄株式会社 阪急不動産株式会社

阪急彩都ガーデンフロントについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-12 18:15:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急彩都ガーデンフロントってどうですか?

  1. 1460 通りすがり

    東京(首都圏)には負けます。

  2. 1461 通りがかりさん

    こんな田舎なのに、首都圏と比べられても(笑)

  3. 1462 通りすがり

    わざわざ比べるほうも比べるほうだよね。ちょっと知能〇〇低いのかな?

  4. 1463 匿名さん

    フロントは残り3邸で完売。

    次のフロント左の阪急宅地販売が間もなく立ち上がりますね~
    コモンステージ彩都とどちらが先に完売するかなぁ?

  5. 1464 匿名さん

    来年の4月から保育園かプレ幼稚園に申し込みたいのですが、結構、待機待ちの幼稚園が多いみたいですね!

    仕事の関係で出来れば入所させたいのですが、みなさんはどのようになさっていますか?

    今年で満3歳になりますので思案中です。

    茨木市になりますけど、彩都駅前のキンダーキッズインターナショナルスクールの評判は如何ですか?

    ご存知の方がいらっしゃたらよろしくお願いします!

  6. 1465 匿名さん

    キンダーの子供達は躾がなってない。
    親も然り。
    下のフレマで夕方騒いでる子供はキンダー率が高い。
    親は子供ほったらかしでお喋りに夢中…

  7. 1466 匿名さん

    1464さん

    ここ、住民スレではありませんが・・・

  8. 1467 匿名さん

    1466さん

    意味不明な回答!

    ここは検討スレですか?

    住民様で保育園などに通園されている方からの情報が欲しいだけ!

    ガーデンフロントに関しては、ほぼ完売入居状態!

    現在住まわれている方からの意見が聞ければ有難いかと!

    タイトル通りで云えば、交通の便はいまひとつですが、自然に恵まれた住みやすい良いところですよ!

    1466さん 購入検討なさってるなら是非とも、お奨めの場所ですよ!

  9. 1468 通りがかりさん

    小学校の前の保育園は、この4月、年少クラス以上には新規の入園の子はいなかったらしいですよ。

  10. 1469 匿名さん

    1468さん 有難うございます。

    市役所に一度伺って、来春の入園申し込み状況を確認してみます。

    市内から引っ越ししてきたもので、箕面市の待機児童状況が判らないもので!

  11. 1470 匿名さん

    新聞とかで取り上げられる彩都の話題って、物流施設のことばかり
    物流施設至近の住宅地ってどうなんと思うわ

  12. 1471 匿名さん

    1470

    突然わいたモグリさんだね・・・

    物流の話ばかり???

    東区開発の件で話題になっているだけやないか・・・

    物流の街???

    実際見たことないやろ、1470さん~

  13. 1472 匿名さん

    >>1470 匿名さん
    住宅は西部地区なので離れてる中部地区の物流の話をされても。
    現地を何も知らないのね。

  14. 1473 名無しさん

    新名神〜彩都物流団地〜関西各地というモノの流れができるわけですが、交通量が増えることで環境の悪化が心配です。

  15. 1474 匿名さん

    フロント左の新しい宅地図面です。

    全部で83邸とのことです。

    いつごろ売り出すのだろう

    1. フロント左の新しい宅地図面です。全部で8...
  16. 1475 匿名

    >>1474 匿名さん
    12月頃と阪急不動産の方が言ってましたよ。

  17. 1476 通りがかりさん

    売り出しは9月頃と聞きましたが、どうでしょうね。

  18. 1477 周辺住民さん

    工事の進捗状況からして9月売り出しはいい線のように
    思いますよ。

    更地化が終わり外構工事に入っていますから・・・

  19. 1478 通りがかりさん

    このぶんだとフロント左も着実に売れていくんでしょうね。

  20. 1479 評判気になるさん

    駅から遠くなるから今までより安いやろ
    期待しよ

  21. 1480 通りすがり

    >1479 逆、高くなるよ、うふふ

  22. 1481 通りがかりさん

    フロントの売れ方見てると、高くなるだろうね。それでも売れるんだろうな。

  23. 1482 評判気になるさん

    フロントは、若干土地に問題あったから安めの設定。今度は少し値段は上がると思う。
    今の時代の土木工学の凄さは、改めて関心する。
    でもフロント売るくらいなら、テラス北側の土地も商業地設定なんかせずに売れば良いのに。

  24. 1483 匿名さん

    1482さん

    あすこは阪急不動産の持ち物ではなく、URの所有ですよ。
    阪急では決められません。あしからず・・・

  25. 1484 匿名さん

    あの空き地のおかげで、隣接テラス周辺住民は、カメムシにが
    大発生し、毎年苦労している様子。

    家なり、病院なり早くURも決めてくれればいいのにね。

  26. 1485 購入検討者

    >>1480 通りすがりさん
    そうですね、高くなるそうです。

  27. 1486 匿名さん

    ほんとURって半官半民みたいな会社で、お役所的で
    偉そうで、動きが遅い。

    さっさと意思決定してほしいものです。

  28. 1487 匿名さん

    なないろ公園に死体・・・
    警察が封鎖していたね・・・
    だれか詳しいこと知っている?

  29. 1488 匿名

    >>1487 匿名さん

    自殺ではないか、と言ってましたよ。
    他殺なら、現場に出入り出来ませんから。
    翌朝 公園に行きましたが、規制などはなかったので。

  30. 1489 匿名さん

    高校生女子?

  31. 1490 匿名

    >>1489 匿名さん

    知ってどうなの?
    警察にでも電話して聞けば?

  32. 1491 匿名さん

    近くの公園で自殺にしろ他殺にしろあったなら気持ちいいものではないよね

  33. 1492 匿名

    気持ち悪いけど、あったものは仕方ないじゃん。

  34. 1493 通りがかりさん

    >>1492 匿名さん
    本当に?

  35. 1494 匿名さん

    事件性はないみたい。

    どうやら自殺みたいですよ・・・

  36. 1495 匿名さん

    ガーデンフロント完売!!

  37. 1496 匿名さん

    いよいよ、フロント左の宅地販売のWebが立ちあがるね!

  38. 1497 匿名さん

    既にプレアナウンスが掲載されているね

    http://8984.jp/3110/

    82区画見たい・・・

  39. 1498 匿名さん

    ついにこのサイトも閉店ガラガラ~

    舞台は82区画へ

    1. ついにこのサイトも閉店ガラガラ~舞台は8...
  40. 1499 検討者さん

    今回の地震における影響度はありましたか?

  41. 1500 匿名さん

    >>1499 検討者さん
    揺れましたが、
    家の中の家具は倒れなかったし
    家の外の被害も全く無いです。
    断水も夜の9〜12時のみでした。

    でも、もう完売しているので
    ここは購入出来ませんよ!

  42. 1501 匿名さん

    モノレール•••

  43. 1502 匿名さん

    あぶねー 買わなくてよかった

  44. 1503 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  45. 1504 匿名さん

    1052さん

    あぶね_ 買えなくてよかった の間違いでは(笑)

  46. 1505 匿名さん

    1052→1502の間違いでした。

  47. 1506 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  48. 1507 ほのか(模索中)

    2018年。見学に行きました。家族四人です。

    その時は一戸建ては完売と言われ、今後、北側の山の方に

    高層マンションが建つことになっています。と聞きました

    彩都の駅と、バス停。小中学校一貫の学校を見学して帰りました。


    しかし。あれ以来連絡も無く、サイトも繋がらないので。

    近隣の住宅の方の正直な意見を聞きたいと思いました。


    北側のマンション建設について、詳細な情報を。

    そして住んでみてどう思いましたか?の感想を。


    こちらは建設用語が分からない素人です
    どうか、思いやりを持ったご回答をお願いします。

    勿論、他言無用なことも重々承知しております。
    どうかよろしくお願いいたします。
    以前からこの内容で「匿名希望」なのか?無視されてきました
    なので「ほのか」の本名出します

    ※あまりに沢山のスレで混乱しています。
    建売でも・戸建てでも・マンション購入でも
    「人生で一番大きな買い物」と思います

    更に昨今の「台風や異常気象による災害」も気になります
    正直な情報をお願いします。
    家族4人の構成は、高齢者。私。成人した子供が二人でございます。

  49. 1508 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  50. 1509 彩都住民さん

    彩都西駅から彩都の丘学園に向かって歩いて7、8分のところに阪急阪神不動産による大規模な戸建開発が進んでいますよ。ただ茨木市になりますが・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸