住宅コロセウム「一服してから喫煙場所を考えるスレッド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 一服してから喫煙場所を考えるスレッド

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-05-16 12:16:47

新築マンションにお住まいの方はタバコは何処で吸ってますか?

かならず一服してから書き込んでください。
【逆に言えば、このスレッドの全てのコメントは喫煙直後に書かれたものということです。】

[スレ作成日時]2004-08-15 19:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一服してから喫煙場所を考えるスレッド

  1. 2 匿名さん

    このスレッド、もって2週間とみた。

  2. 3 匿名さん

    そうだね。
    嫌煙者の不満タラタラな書き込みがないと、盛り上がらないからね。
    喫煙者限定だと、寿命が短いかも。

    ちなみに、喫煙場所は台所の換気扇の下。
    換気扇には別途、紙のフィルターを使っている。

  3. 4 匿名さん

    盛り上げるには喫煙者の詭弁も必要。
    でも、イメージ悪いけどね。
    ベランダで吸ってたこともあったけど、
    蛍族と言われたことがあって、やめた。
    それからは家の中で吸ってるよ。
    虫扱いは勘弁だなぁ。。。

  4. 5 匿名さん

    喫煙者の詭弁と、マナーを守る喫煙者を偽善者扱い。
    確かにイメージが悪い。文句言われても仕方がない。
    煙草は、ゆっくりと部屋で吸うのが一番うまいね。

  5. 6 匿名さん

    嫌煙者のヒステリックな言い分がないのはいいと思う。
    喫煙者の立場から本音を語るスレにすれば?
    喫煙者だって別に嫌煙者と喧嘩したくって吸ってるわけじゃないんだし、
    マナーを守るまともな喫煙者の意見を遠慮なく書ける場は必要だと思うなぁ。

  6. 7 匿名さん

    でも喧嘩してるみたいだね。(ここでも。)
    本音を言えば、煙草を吸うんじゃなくて煙草が欲しいんだよね。
    欲しいから喧嘩するんだよね。何(誰)が悪いのかなぁ?

  7. 8 匿名さん

    煙草があるから吸うのではなくて、
    なくても吸いたいから買ってくるという状態。
    なければ煙草のこと、ずっと考えてる。
    中毒だね、これは。

  8. 9 02

    すげぇ、スレッドが伸びてる(笑)。

    まぁ最近肩身が狭くなったのは間違いないし、
    俺はルールの範囲内で喫煙を楽しませてもらうよ。

    ちなみにこれは、会社の喫煙室で一服後。
    俺は作業の間の一服ってことで割り切って家じゃ吸ってないし。

  9. 10 匿名さん

    マンションによっては共有施設(喫煙室)で吸えるようですね。
    そういう部屋があるのは、便利ですね。

  10. 11 匿名さん

    やっぱ女はタバコやめた方がいいのかなあ
    世の男性諸君、どう思う?
    すれ違いでごめん。

  11. 12 世の男性1号

    子供ができた時に産婦人科に行って、妊婦の喫煙が胎児に与える
    悪影響の怖さを知った。それを考えると吸わないほうがいいかなと思う。

  12. 13 匿名さん

    職場の喫煙室は女性が多いのは別に構わないが、食事は広い禁煙室で
    食べて!混んでくるとタバコが吸えなくなるのがつらい。
    新築のマンションに帰ってリビングで吸うとリラックスする。
    そのうち空気清浄機を買おうと思う。しかし効果あるのかな?

  13. 14 匿名さん

    やっぱ自分の奥さんには吸ってもらいたくないな。
    勝手な言い分だけど。

  14. 15 匿名さん

    でもやめられないんだよね。
    母乳与えながら
    吸ってました。
    今のところ健康優良児です。
    やめたストレスのほうが大きいと思います。
    これも勝手な言い分かな。

  15. 16 匿名さん

    喫煙してた友達の赤ちゃん、出産後すぐに集中治療室へ。
    健康優良児じゃなかったみたい。。友達は自分を責めてた。

  16. 17 匿名

    見た目もよくないので女性の喫煙はやめた欲しい。
    タバコを吸う女とは付き合えない(結婚できない)と言い切る
    友達や同僚は多いかもしれません。
    でも本人が納得していればいいんではないでしょうか。
    喫煙者ってみんなから煙たがられるけれど、タバコの害のことだって
    非喫煙者よりも気にしてますってば。
    簡単にやめられないから苦しんでるんだよね。
    甘いお菓子やビールをやめろと言われたらキツイでしょ〜

  17. 18 ひろかず

    >17さん
    見た目もよくないので・・・って男性の場合は見た目良いの?(笑)
    見た目でいくならカッコいい女性も沢山いますが・・・
    でも出産を考えるとやはり良くないことは事実です。
    私の従姉妹は喫煙者で妊娠中も吸っていたところ、奇形児でした。
    それだけが原因じゃないかもしれないけれども要因の一つなのは間違いない。
    >15さん
    授乳中の喫煙は、母乳にニコチン成分が含まれ、赤ちゃんを軽度の
    ニコチン中毒にしてしまうらしいです。やめたストレスのほうが大きい・・・と
    いうのは自分にとってであって、赤ちゃんには関係ないですよね?
    そりゃイライラして虐待に走ってしまいそう、とかなら駄目ですが・・・
    極力止める努力はしたほうが良いと・・・思いますよ。
    でもなかなかやめれない・・・私も喫煙者だから十分承知なのですが・・・

  18. 19 匿名さん

    私の職場にも妊娠中ずーっと煙草を吸い続けてる人がいました。
    出産退職し、赤ちゃんを連れてたまに顔見せに来ていましたが、赤ちゃんのすぐ側で
    スパスパと満足げに吸っているのを見て、怒りと悲しみでいっぱいになりました。
    確かに、煙草をやめられないのは、中毒なんですよね。
    やめたくてもやめられない、そんな人は気持ちの弱さ+中毒なんです。
    妊娠したらやめる、というのでは今まで吸いまくっていたものが完全に体から
    消えるわけでもないのですが、吸い続けるより安全でしょう。
    出産後も授乳を与えながら吸うなんてのは、自己満足だと思います。
    授乳中はやめてあげてください。

  19. 20 匿名

    >18さん
    すみません。個人的な意見と思ってくださいね。


  20. 21 匿名さん

    住宅の話からかなりそれてますね(^^)
    私はタバコ苦手派ですが
    まあしかし相手は煙ですからねえ
    完全になくならない限りは、やはり苦痛に感じる人はいるでしょうね

    正直言えば、
    タバコなんかなくなった方が良いんじゃないかなとも思いますが
    そうなると、
    世の中にはなくなってしまえば良いと思えるものはたくさんあるわけで
    その全てを
    単純に消滅させたら解決という世の中になったらどうなるのかと
    ちょっと寒気を感じます

    タバコには嗜好品としての一面と、薬物と言う一面があり
    第三者に苦痛を与えるものと言う一面もあります
    この点をきちんと押さえて社会で取り組む問題なんでしょうね

  21. 22 匿名さん

    喫煙者達よ、嫌煙者はこういう掲示板でしかストレス発散できないんだよ。
    暖かい目でみてあげよう。こんな事世間で言ったら嫌われもんだもんな。

  22. 23 匿名さん

    ↑そんなに読むに耐え難い?

  23. 24 匿名さん

    タバコ吸うひと、口がくさい。

  24. 25 匿名さん

    タバコ問題。タバコ。おいしい。嫌煙者。うざい。でも昔そうだった。今喫煙
    者。喫煙マンション。禁煙マンション。一人暮らし向けであればできそう。

    デベ考えてちょ^。

  25. 26 匿名さん

    スレタイをよく読もうね。タバコ苦手な人がなんで書き込んでるの?
    あなたたちが書き込める、全く同じタイトルのスレッドがありますのでそちらへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/juutakukoroseamu/index.html#11

  26. 27 匿名さん

    やっぱ読むに耐えがたかったみたい。

  27. 28 26

    ↑どっちでもいいけど、スレ主が決めたスレッドのルールは守ろうね。ってこと。

  28. 29 匿名さん

    喫煙のマナーも守ってね。。

  29. 30 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  30. 31 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  31. 32 匿名

    一戸建てなので換気扇の前(下)。
    自分の車、喫煙所、灰皿のある公園のベンチ。
    煙草の煙は一回5分。
    おばさんの香水は半永久。

  32. 33 匿名さん

    あんた。半永久的におばさんのとなりにいるんかいっ??
    妻か?

  33. 34 匿名さん

    >>33
    ○○だなあ。
    現おばさんだから自分がおばあさんになるまでの期間を「半永久的」って書いてるんじゃないかあ。

  34. 35 32

    残念ですが新婚の男性です。
    おばさん恐怖症でして、大っ嫌いなんですよ。
    女性の方が優しいとか母性本能がなど言われますが
    男の方が情や情けや優しさを持っていると思うね。
    女同士の喧嘩をみてればそう思わざるうぃえない。
    石原知事の発言は賛成。太田府知事はおばさん。

    私は喫煙者だけど最低限のマナーは守っている。
    ひとくくりで喫煙者を犯罪者みたいな言い方するなよ。
    人は皆、迷惑を掛け合いながら生きてるんだよ。
    それを書くと「このスレの趣旨と違う!」だよね。
    失礼して換気扇の前で一服してきます。

  35. 36 喫煙者

    そうですねぇ、マナーを守ってるのに一方的に悪者扱いされるのは
    心外ですね。いまほど会社の喫煙コーナーで一服してきましたが、
    コーナーと言うのがホントに相応しく隅っこです(笑)
    ここまで喫煙者を追いやってるんだから許してよ、と思います。
    でもマナーが悪い喫煙者がいまだ多いのも事実。
    車からのポイ捨て、非喫煙コーナーでの喫煙など喫煙者の私が見ても
    殺意を覚える(大袈裟ですが)行為はなくなりませんよね。
    こういった行為を嫌煙者が見ると『喫煙者はマナーが悪い!』と
    ひとくくりにされてしまうのが非常に残念です。
    あとパチンコ屋でタバコを嫌がられるのは勘弁してほしい・・・
    だったら来るなよ、どんな場所か分かってるでしょ?と思う。
    禁煙コーナーがあるパチンコ屋にでも・・・ないか。
    そんなんやったらそのパチンコ屋潰れるわなぁ(笑)

  36. 37 匿名さん

    同じ事の繰り返しだな。
    2人で漫才でもしてるのかw

  37. 38 匿名さん

    ここは一服吸ってから書く喫煙者のスレだ。タイトルが分からんか!邪魔者は去れ!

  38. 39 匿名さん

    (^д^)y-.。o○<まっ、しかしタバコくらいでなぁ〜

  39. 40 匿名さん

    別のスレで喫煙者は便所で尻から煙を吐けとまで言われているのだ。タバコ
    ぐらいではないのだ!中毒でも何でも、中毒の間は吸わんとおれんだろうが。

  40. 41 匿名さん

    (^д^)y-.。o○<どうせ、キミが言ってるんだろぉ〜


    はははっ

  41. 42 匿名さん

    >>40
    英語を読めるけど書けないって話は聞くけど、日本語さえも読めないとは。
    その割にくだらないことは書けるんだね。

  42. 43 匿名さん

    タバコくらいならとおっしゃるのなら、
    タバコくらい部屋で楽しんだら、いかがでしょうか?
    もちろん一服後ですよ。

  43. 44 匿名さん

    (^д^)y-.。o○<
    42は意味不明。キミのほうがおつむ疑われるよぉ〜

    はははっ   

  44. 45 匿名さん

    で、尻から出たかぁ〜(^д^)y-.。o○<
    それをもういっぺん吸うてみい〜 って言うんでしょ。
    はい、吸いました! 臭かったです!

    ニャハハハハ〜 失礼しました。

  45. 46 匿名さん

    (^д^)y-.。o○<なんだよ〜。喫煙者も禁煙者も仲良く一服しようや。

  46. 47 匿名

    煙草の害。
    それ以外にも世の中”道連れ”なことって多いよね。
    非喫煙者に「排ガスで病気がひどくなるから車乗らないで」と言っても
    聞き入れるわけないっしょ。
    煙草の煙よりももっと心配しなきゃいけないことあるでしょ?

  47. 48 匿名さん

    で、尻から出たかぁ〜(^д^)y-.。o○<
    それをもういっぺん吸うてみい〜 って言うんでしょ。
    はい、吸いました! 臭かったです!

    ニャハハハハ〜 失礼しました。

  48. 49 匿名さん

    >>48
    馬鹿の一つ覚えもここまでやると、たいしたもんだ。
    馬鹿を通り越しちゃって、言葉もない・・・哀れみさえ感じるよ。ご愁傷様。

  49. 50 匿名さん

    >47
    (^л^)y-.。o○<いや、その辺のところは嫌煙者も理解してるよ。
             問題なのは嫌煙者は自分が狂ってるって事を理解していないんだ。

  50. 51 匿名さん

    おまえが理解してないつーの。
    人のこと言う前におまえが狂ってない??

  51. 52 匿名さん

    ああ〜楽しかった。ニコチン中毒者をからかうのは楽しいです。

  52. 53 MIN松村

    >>52
    あなたはタバコ吸うの向いてないんじゃないかなああ?

  53. 54 知っていますか?

    知っていますか?煙草による化学物質過敏症。
    http://quc.fc2web.com/t_allergy/

    あなたは知っていますか?
    タバコによる化学物質過敏症の存在を。
    何気ない一服。
    その煙で命を落としてしまう人達が居ます。
    タバコによる化学物質過敏症は命に関わる病気なのです。

    化学物質過敏症とは、中毒よりもはるかに微量の化学物質でも長期間にわたって吸い込んだり、一度に大量に暴露することで症状が出てくる状態です。
    一度発症すると、極めて微量な化学物質に接触しただけで、症状が出てしまいます。
    症状は個人個人によって違い、特異的な症状というのはありません。
    タバコによる化学物質過敏症とは、タバコに含まれる成分に対して、
    体が化学物質過敏症の症状を起こしてしまう病気です。

    私の友人は、主にニコチンに対して症状を引き起こしてしまうようです。
    ニコチンは肌からも吸収されるため、タバコに触るだけでも発疹等の症状が出てしまいます。

    しかし、知名度が低いため、タバコ嫌いと間違われやすく、
    「煙草が嫌いだから過敏に反応しているだけではないのか」「精神的なものではないのか」
    「煙くらい我慢すればいいじゃないか」「たかが煙で大げさな!」という認識をされがちです。
    タバコが嫌いなだけなら我慢すればいいのかもしれません。
    ですが、タバコによる化学物質過敏症は、タバコ嫌いとは違います。
    タバコによる化学物質過敏症は、病気なのです。
    我慢するしないの問題ではありません。
    我慢していたら死んでしまいます。

  54. 55 匿名さん

    自己防衛してもらうより仕方ありませんね。
    道ですれ違った人がそのような病気であるとは分かりませんから。
    54さんは有意義な書き込みをしたと思いますが、だからどうしろというのでしょうか?
    世の中にはタバコは存在するし、吸う人もいます。
    喫煙者が「タバコによる化学物質過敏症ですか?」と吸うたびにまわりの
    人間に聞いてまわればよいのでしょうか?有意義だけど意図がわかりません。

  55. 56 匿名さん

    喫煙直後に>>54を書いても…偽善っぽく思えちゃうな。

  56. 57 匿名さん

    54さん・・・このレスに投げかけても本の一部の人しか見ていません。
    政治家にでもなって、国会で投げかけたらどうですか?

  57. 58 匿名さん

    排気ガスの方が人体に悪影響するだろ。
    排気ガスで自殺する人がいても煙草で自殺する人いるか?
    もちろん54は当然、車にも乗らないんだろうね?

  58. 59 匿名さん

    でたらめばかりの54は宗教の信者かなんかか?

  59. 60 匿名さん

    54さんの理屈はそばアレルギーの人がいるから蕎麦を原料とした
    食材を世に出すなって言っているようなものですよ。

  60. 61 匿名さん

    頭の悪い嫌煙者多いね。もっと勉強していただきたい。

  61. 62

    >55

    喫煙する時は、周りの人に「吸ってもいいですか?」と訊くのが常識。
    あなたは、他人の迷惑も考えず、好き勝手に所構わず喫煙するのですか?

  62. 63 知っていますか?

    知っていますか?煙草による化学物質過敏症。
    http://quc.fc2web.com/t_allergy/

    あなたは知っていますか?
    タバコによる化学物質過敏症の存在を。
    何気ない一服。
    その煙で命を落としてしまう人達が居ます。
    タバコによる化学物質過敏症は命に関わる病気なのです。

    化学物質過敏症とは、中毒よりもはるかに微量の化学物質でも長期間にわたって吸い込んだり、一度に大量に暴露することで症状が出てくる状態です。
    一度発症すると、極めて微量な化学物質に接触しただけで、症状が出てしまいます。
    症状は個人個人によって違い、特異的な症状というのはありません。
    タバコによる化学物質過敏症とは、タバコに含まれる成分に対して、
    体が化学物質過敏症の症状を起こしてしまう病気です。

    私の友人は、主にニコチンに対して症状を引き起こしてしまうようです。
    ニコチンは肌からも吸収されるため、タバコに触るだけでも発疹等の症状が出てしまいます。

    しかし、知名度が低いため、タバコ嫌いと間違われやすく、
    「煙草が嫌いだから過敏に反応しているだけではないのか」「精神的なものではないのか」
    「煙くらい我慢すればいいじゃないか」「たかが煙で大げさな!」という認識をされがちです。
    タバコが嫌いなだけなら我慢すればいいのかもしれません。
    ですが、タバコによる化学物質過敏症は、タバコ嫌いとは違います。
    タバコによる化学物質過敏症は、病気なのです。
    我慢するしないの問題ではありません。
    我慢していたら死んでしまいます。

    喫煙者が一服前に「吸ってもいいですか?」と周りの人に確認すれば悲劇は起きません。
    喫煙者は常識を守りましょう。

  63. 64 匿名さん

    だって喫煙所の周りで聞くのはねぇ。
    みんな吸っている人だよ。
    過敏症の人は喫煙所の周りには近づかないでしょ?
    そうそう、嫌煙者は何故か煙のにおいのする方へ寄ってくるんだよね。
    それで、嫌そうな顔するんだよ。
    寄ってくるなよな!!

  64. 65 匿名さん

    やはり政治家になって国会で討論して下さい。

  65. 66 匿名さん

    喫煙直後に>>54>>63を書くのは偽善者の罪滅ぼしみたいだね。

  66. 67 匿名さん

    ところかまわずではないけど、歩きタバコはするよ。
    道を歩きながらすれ違いざまに、「吸っていいですか?」って聞けってか?
    返事もらううちに通りすぎちゃうよ。
    居酒屋とかでタバコ吸うのにいちいち聞かないでしょ。屁理屈こねないでね。

  67. 68 匿名さん

    なんかよく、前の人が煙草を吸っていて気分が悪くなったって人いるけど
    そんなに他人にぴったり、くっついているのかなあ?
    想像するとかなり気持ち悪いんですけど・・・。
    少し距離おいたり、横に移動すればいいじゃん。1〜2秒くらいの行動だろ?

  68. 69 匿名さん

    >63さんの理屈はそばアレルギーの人がいるから蕎麦を原料とした
    >食材を世に出すなって言っているようなものですよ。

  69. 70 匿名さん

    歩きタバコはどんどん禁止されていってるのだがな
    まあ剥製にでもして飾っといてやるから
    最後の一人になっても根性出して吸ってくれよ

  70. 71 匿名さん

    応援ありがとう!
    喫煙者一同がんばりますっ!!

  71. 72 匿名さん

    最近、喫煙者が優勢だね。
    そもそも、ここは喫煙者限定だからね。別にタバコを吸うのに根性は
    いらんのですよ。「気合だ〜」って言いながらタバコ吸ってる人見たことないでしょ。
    書き込むだけ無駄だからやめておきなよ。−>70

  72. 73 匿名さん

    根性ですか。。。
    スレ主が言ってるタバコの使用法と違う使用法でしかなじみがないのかな。

    根性入れて押し当てるのは“一服”とは言わないんですよ、実際のところ。

  73. 74 匿名さん

    最後の一人になっても「根性」出して吸ってくれ!って、
    自分達が生きている間に喫煙者が誰もいなくなるなん
    て考えられないけれどなぁー

  74. 75 匿名さん

    >70
    禁止されてる千代田区のもんだがみんな吸ってるよ。実際は。

  75. 76 匿名さん

    >75
    嘘つかないで下さい。
    禁止区域ではほとんど吸ってる人なんてほとんど見ませんよ。
    タバコの吸殻だってほとんど落ちていません。

    千代田区の中に禁止区域と禁止区域じゃない地域があるの、知ってます?
    千代田区全体が禁止されてるんじゃないですよ。

  76. 77 匿名さん

    >76
    いや、嘘じゃないよ。
    居酒屋あたりなんてスパスパしてるしさ。
    時間帯だよ。何にもしらないね。

  77. 78 匿名さん

    居酒屋あたり?(爆)
    居酒屋でも喫煙禁止ですか?千代田区の条例は!!!
    イギリスのパブと間違ってませんか?
    大笑い!!!(≧∇≦)

  78. 79 匿名さん

    居酒屋あたり?ぎゃはは!!!(爆)
    居酒屋でも喫煙禁止ですか?千代田区の条例は!!!
    イギリスのパブと間違ってませんか?
    大笑い!!!(≧∇≦)

  79. 80 匿名さん

    女性の喫煙マナーうんぬん云われますが、あまりにも次元がひくすぎます。
    女性は男性とは、体のできもちがい、男性以上に、タバコには、もろくできています。
    女性がタバコを吸うこと事態、マナーにはんすることだと思います。
    タバコを吸い始めたきっかけが何か、考えてみてください。
    母親が吸っていた、というのが、非常に多いと聞いてますが、いまの20代から30台
    の人の母親世代ー40代から60代ーは喫煙率のもっとも少ない世代で、タバコを吸う
    女性は、ほとんどが水商売で、普通の家庭で育った人は、まずぃません。
    もっとも、こうゆうことは、親はかくすとおもいますが。
    良いことは、大いに結構ですが、悪いこと堂々とすることこそ、マナーに反します。
    喫煙者が、60代ごろから、どんなに悲惨なことになったか、そ例をいやって云うほど
    みてきました。最近は30代の、肺気腫も多くなっています。
    60代までには、ほとんどでます。酸素吸入で寝たきりも、ふえています。
    母親がタバコをすっていた場合は、先天的な場合が大多数なので。非常に恐ろしい
    です。

  80. 81 匿名さん

    >>80
    夢で見たことはここに書かなくていいです。

  81. 82 匿名さん

    高級住宅街では、主婦の喫煙なぞ、考えられません。

  82. 83 匿名さん

    >80
    タバコ吸った直後にそんな文を書くなんて変な人。。。

  83. 84 匿名さん

    タバコ吸わずに書いてますスンマセン。さて、毒はこーかな

    街中で歩行禁煙してるやつ、しんでほしいね。

    キンチョール顔に向けてシューって吹きつけて、
    「てめーがやってることは、こういうことだよ」って
    だれかいっしょにやろーよ

  84. 85 匿名さん

    歩行禁煙って一体????
    タバコ吸ってないのに何の毒に犯されてるのかな。

  85. 86 85へ

    田舎の人ですか?
    最近条例で、歩行中の喫煙を禁止している区や市が増えてますよ。
    田舎ではないでしょうが、都会は、人通りが多いので、危ないのですよ
    歩行中の喫煙。子供の顔の位置がちょうど大人の手元でしょ。

  86. 87 匿名さん

    85は、84に対して「歩行禁煙」じゃなくて、「歩行喫煙」だろと
    ツッコミたかっただけだと思うよ。

  87. 88 85

    田舎モン扱いされて
    ドキっとしたよ。
    くわえタバコを落とすところでした。

  88. 89 匿名さん

    やっぱり都会じゃあ手が顔に触れる距離で皆歩いてるんだね。
    人心もさすがに荒れそうで気の毒です・・・

  89. 90 匿名さん

    そうだよ。
    都会では隣を歩いている人の吐いた息を吸わなけりゃいけないほど
    顔と顔が触れちゃう距離でも歩いているんだよ。
    お肌も手も荒れちゃうよ。気の毒でしょ・・・

  90. 91 86

    85を田舎モン扱いしてすまなかった。

    >「歩行禁煙」じゃなくて、「歩行喫煙」だろと
    >ツッコミたかっただけだと思うよ。


    そういうことか、俺もヤキが回ったようだ。
    おとなしくしてるよ。失礼した。

  91. 92 匿名さん

    顔と顔まで・・・!!!
    かっこいい人だったら嬉しいかも(^^)

  92. 93

    興奮中ですね

  93. 94 匿名さん

    都会、それも顔と顔が触れ合うほどの場所に住んでみたいです^^

  94. 95 歩行禁煙

    あ!まちがえた。 歩行禁煙とは、私のことだね。

    つまり、私は、私に死んでほしいといってるわけで、
    ま、人畜無害。100年以内に望みもかなうだろうし
    ヨカッタヨカッタ^^

    お!はたまた、タバコすわずに書いてます。
    すみません。

    思いがけないミスをしてしまったので、もういっかい!

    #「歩行スモーカー見たら、   ######
    #  キンチョールしゅー作戦」 ######


    嫌煙家団体はなぜこれをしないのか不思議だ。

    キンチョールだと、微妙に毒かもしれないけど、
    一応毒だと決まってるわけじゃないので、
    タバコと同じぐらいでいいでしょ?
    法には触れないはずだしさ。
    http://www.kincho.co.jp/seihin/01/line_air.html

    目が痛くなったり、咳き込むまでシューって
    吹きかけるの。^^

    そのあたりまではお互い様だからね。

    レストランで、おいしくゴルゴンゾーラのパスタと
    ピノノワールのワインなんか楽しんでいたら、
    シューっとキンチョール。

    ぷーんと、なんともいえない懐かしい夏の香りが漂う^^


    飯がまずくなるなんて、いわせない。
    同じことやってるんだから。

    あ、しかし、やけどのリスクに周囲をさらしながら
    歩くというのはどうやったら報復できるかなぁ。。

    ま、いっか、そのあたりは許してやろう。
    吸ってる奴もさすがにそこは気をつけてるんだろうからさ。

  95. 96 ゴキジェット計画

    あ!ゴキジェットのほうがいいか?
    http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/011/

    ゴキブリ並みのマナーしかないやつには、こっちのほうがお似合いだ。
    有効成分:イミプロトリンを、肺の奥まですってもらおう。

    ニコチンで体調が悪くなってしまうひとがいるのに、
    発ガン性物質やらニコチンを吸わせて平気な奴に文句がいえるわけない。

    気分がわるくなったって知らないよ。
    別にそこに科学的な相関が明確に証明されなければ、
    訴えることもできないしね。

    いっそのこと発ガン性のある物質のスプレーがいいなぁ
    なんかいいの知らない? ちゃんとラベルに
    「大量に吸うと発ガンの恐れがあります」と書いてあるような
    スプレー。

    そのスプレーの気体の分子が肺の中に入って、それが
    遺伝子を破壊して、ガンになって、転移して死んでも知らん顔。

    こんなの、殺人とよんでもいい行為だけどさ、
    科学的な相関が明確に証明されなければ罪にはならないわけで。
    やりたかないけどさ、そういうことを平気でやってるような奴には
    理解させてやらなきゃいけない

    お前のやってることはこういうことだ!
    ってね

    そうだ、「お前のやってることはこういうことだ!」って書いた
    Tシャツを着てさ、10人ぐらいの徒党を組んで、
    取り囲んで発ガンスプレーシューってやるのがいいかもね。
    どんなおっかねぇやつでも10人相手ならかなわねぇだろ。

    んで、狼狽してるところを
    煙いのが嫌ならヨケロヨって言い放つ。

    追っかけはしないよ。君たちも追っかけたりはしないからね、
    でも、顔の目の前にシューーーってふきかける。

    そんで、笑顔で、去ってゆく。

    いいねぇ。 だれかやろうよぉ

  96. 97 匿名さん

    まぁまぁ、一服でもして落ち着いたらいかが?
    なに、キンチョールで一服・・・すごいね。
    ゴキジェットもおいしいってか!
    あぶないあぶない。。。

  97. 98 匿名さん

    (^−^)y-~~

        火元に可燃性ガスって火炎放射器マニアさんかしら??

  98. 99 匿名さん

    このレス、もう終わったの?

  99. 100 匿名さん

    ずいぶん古いスレ引っ張り出してきたね。

  100. 101 近所をよく知る人

    タバコ関連は荒らせるからね

  101. 102 匿名さん

    執念に感服です。

  102. 103 匿名はん

    歩行喫煙禁止って馬鹿な政策だよ。
    はははっ

  103. 104 匿名さん

    ニコ中(自己中)だなぁ。

  104. 105 匿名さん

    5点ってとこだな

  105. 106 デベにお勤めさん

    >>104
    うまい!300点です。(105は3点)

  106. 107 匿名さん

    窓を開けて、外の風にあたりながら一服して参りました。
    あ、ベランダじゃないですよ。
    リビングです。
    風が強いので、涼しいですな。

  107. 108 元喫煙者

    うちの嫁はタバコにはうるさくないので部屋中どこでも吸ってます。
    でもベランダぐらい別にいいじゃんて思う。
    でも路上喫煙はみっともないからやめようぜ同士諸君。

  108. 109 マンコ ミュファンさん

    でも蛍族ってみじめでなさけないイメージだったはずだが。

  109. 110 匿名さん

    蛍族って昔の狭いベランダのイメージだよね。

    ベランダにデッキチェアーなど置いて
    ビール片手に一服とか至福なんだけど。

  110. 111 マンコ ミュファンさん

    広さの違いなのか?端から見ると締め出されてるように見えるが。(本人がどう思ってようが)

  111. 112 匿名さん

    >111
    非喫煙者には分からないだろうけど
    野外で吸うタバコって美味しいんだよね。

    高層階とかで景色が良ければ
    なおさら至福の一服だよ。

    花火大会の日などは上下左右みんなベランダに
    出てる可能性あるので逆に部屋吸いになっちゃうんだよね。

  112. 113 匿名さん

    >111
    昔の狭いベランダならば塀に寄り添って
    吸っていて締め出されたように見えても

    居間、主流の2m幅ベランダだと
    ゆっくり座って吸えるし、外からも見えないのでしょう。

  113. 114 匿名さん

    私の部屋には8畳ほどのルーフバルコニーが付いてます。
    誰にも邪魔されない、私だけの空間です。
    このマンション唯一のルーフバルコニーですので、
    煙草吸おうが何しようが、他の住人に隣接していないので
    全く持って問題なし。
    気持ちいいよぉぉぉ。。

  114. 115 匿名さん

    ↑ちょっとバカっぽいね。

  115. 116 匿名さん

    馬鹿になれるくらい気持ちいいんでしょう。
    羨ましい限りですね。

  116. 117 賃貸住まいさん

    ぷっ確かにバカほど自由なことはないね♪

  117. 118 購入検討中さん

    喫煙者禁止のマンションってないだろうか?

    喫煙者がいると、それだけ火事のリスクが高まるわけだし、怖いよ。

  118. 119 サラリーマンさん

    >>118

    貴方達の言うように、ベランダ喫煙禁止が世の中の一般的感覚(要望)ならば
    それを売りにしたマンションがたくさん出てくることでしょうね。
    楽しみにお待ちください。

  119. 120 ビギナーさん

    そもそも、煙草って毒じゃん。
    吸うやつって病気だよね?やめればいいのにw

  120. 121 匿名さん

    良スレ発見^^
    タバコはね、仕事の合間の気分転換にもなるんだよ
    旨いタバコ吸うぞ〜

  121. 122 匿名さん

    ん〜タバコっていいもんだなぁ。

  122. 123 匿名さん

    嫌な事あっても一服して気分転換。。

  123. 124 匿名さん


    で、隣の人が嫌な気分になる

    でも、そんなの関係ねー

  124. 125 匿名さん

    いやー疲れた・・ちょっと一服
    もうちょっと今日は働くぞ。

  125. 126 匿名さん

    今日も一日よく働いた・・
    この一服の旨さは最高だ。
    もちろん誰にも迷惑だなんて言わせない。

  126. 127 匿名さん

    おはようございます。
    さあ、一服して今日もがんばるぞw

  127. 128 匿名さん

    やはりベランダの一服は何物にも変えられないね。
    たとえ白い目で見られようとやめられない幸せな時間。

  128. 129 申込予定さん

    やはりベランダのバーベキューは何物にも変えられないね。
    たとえ白い目で見られようとやめられない幸せな時間。

  129. 130 申込予定さん

    やはりベランダのキャッチボールは何物にも変えられないね。
    たとえ白い目で見られようとやめられない幸せな時間。

  130. 131 申込予定さん

    やはり歩きながらの一服は何物にも変えられないね。
    たとえ白い目で見られようとやめられない幸せな時間。

  131. 132 匿名さん

    タバコすいたいなら粉ミルクに替えればオッケー
    私今妊娠中で喫煙できてますが出産後我慢できなかったら粉ミルクに替えてタバコすいますょ

  132. 133 匿名さん

    ↑タバコ吸い過ぎで脳をやられたな?

  133. 134 匿名さん

    やはりベランダの児童ポルノ鑑賞は何物にも変えられないね。
    たとえ白い目で見られようとやめられない幸せな時間。

  134. 135 匿名さん

    なぜ急に児童ポルノが出てくる?頭悪いんじゃないの?

  135. 136 匿名さん

    やはりベランダで嫌煙者に向けての喫煙は何物にも変えられないね。
    たとえ白い目で見られようとやめられない幸せな時間。

  136. 140 名無し

    海外に飛行機で行く時、長時間吸えないのが辛いなぁ…

    (ノ◇≦。)

  137. 141 匿名さん

    飛行機が傷むからね

  138. 142 匿名さん

    タバコ完全禁止で

  139. 143 匿名さん

    臭い。臭い。息が臭い。喫煙者話しかけてくるな。

  140. 144 匿名

    死んだスレを呼び起こすんじゃない!

  141. 145 匿名さん

    こんなスレ上げられるとまた喫煙したくなるじゃんか。
    とりあえずコンビニに行ってこよう。

  142. 146 匿名さん

    リビング前の専用ガレージ。
    テーブル、植物、パラソル等置いて第二のリビング感覚。
    今の季節最高!

  143. 147 匿名さん

    裏のバカ息子
    わざわざウチの前に吸いに来る。ソウカのクリーニング屋の二代目

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸