なんでも雑談「■保育園落ちた日本*ね!!! 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ■保育園落ちた日本*ね!!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-26 12:20:17

■保育園落ちた日本*ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

[スレ作成日時]2016-03-10 19:41:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■保育園落ちた日本*ね!!!

  1. 201 匿名さん

    開けてビックリ、第三の矢?
    志桜里ちゃん、選挙が終わったらお楽しみだねえ、

  2. 202 匿名さん

    >選挙の間は、禁欲かねえ、週4のパワーは溜まりに溜まっているだろうにね。

    選挙が終わったら肉食パワー全開ウヲーーー

    怖いです

  3. 203 匿名さん

    選挙終われば一般人だから離婚と親権争いかな
    旦那さんもわかりやすい嘘で納得するならケッサクだけど

  4. 204 匿名さん

    旦那惨め

  5. 205 匿名さん

    知らんがな(笑)

  6. 206 匿名さん

    山尾志桜里さんの旦那と、愛人の弁護士さんの奥さんとが、再婚すれば、

    志桜里チャンと弁護士さんは、天下はれて夫婦!!

    文春でも新潮でも、かかって来い!!

  7. 207 匿名さん

    うーん、丸く収めるには
    その手があったか

  8. 208 匿名さん

    へぇ~~

  9. 209 e戸建てファンさん

    弁護士は奥さんを癌で帰省療養させてる最中に
    毎日パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ
    盛りのついたサルみたいにパコパコパコパコパコパコパコパコ

  10. 210 匿名さん

    ズッコンバッコン

  11. 211 匿名さん

    志桜里ちゃんの週4の実力、よーく見んさいね、あーた

  12. 212 匿名さん

    9歳年下の弁護士と「1週間のうち4回」の密会を重ねていたと今月7日に

    「週刊文春」に報じられてから約2週間が経過した22日、

    支援者への説明のため地元入りした 山尾志桜里さん、

     脂でギトギト、テッカテッカ光る顔で記者会見、指輪は外されていた。

     禁欲って脂がにじみ出るのかねえ

  13. 213 匿名さん

    嘘つきは脂性なんじゃねぇ

  14. 214 匿名さん

    山尾志桜里さんはワシのタイプだけどねえ、週4はキツイよーん

  15. 215 匿名さん

    若い男より、オジサンのテクニクが・・・・・・

  16. 216 匿名さん

    山尾志桜里さん、晴れ舞台の暁には、

    前原さんのとこかな? 立憲革マル党かな?

    はたまた、ヤケぽっくいに火がついて、週4の弁護士さん?

  17. 217 匿名さん

    選挙終わればただの不倫妻でしょ
    嘘つきは政治家やっちゃダメダメ

  18. 218 匿名さん 男性

    保育園落ちた 山尾志桜里も落ちろ!!!

    落ちれば9歳年下の弁護士と「1週間のうち4回」の密会を継続できるぞ。

  19. 219 匿名

    なんでやねん!笑笑

  20. 220 匿名さん

    くさいかんさいべんやめろ キモイ
    愛知県民が狂ってなきゃ当選は無理
    AVおばちゃんシリーズ出演願う!
    嘘つき志桜里の潮吹きとか見たい

  21. 221 匿名さん

    やっぱねえ
    10歳も年下の若い男でなければ、志桜里ちゃんの週4パワーは持て余すよね
    この人は、男なしでは過ごせないだろうね。

  22. 222 通りがかりさん

    変質者か?!笑笑

  23. 223 匿名さん

    しおり、
    俺の中指は凄いぞ

  24. 224 匿名さん

    爪は切って来いよ痛いだろ

  25. 225 匿名さん

    バーカ 週4の志桜里ちゃんに勝負できるの?

  26. 226 匿名さん

    さあー 山野志桜里ちゃん、選挙は終わるからねえ

     週4のパワー全開!!  身体中に溜まりに溜まったエネルギー!!

     

  27. 227 匿名さん

    野獣だあ~!

  28. 228 匿名さん

    松本か?!(笑)

  29. 229 匿名

    このハゲ~!はスベったけどしおりんはええ勝負してるなあ。

  30. 230 匿名さん

    志桜里ちゃん、週4の実力発揮、
    「一線を越えてません」のではなく届かなかったのかも?

  31. 231 匿名さん

    小池、無事敗退(笑)

  32. 232 匿名さん

    知らんがな(笑)

  33. 233 匿名さん

    小池、なぜパリに?

  34. 234 匿名さん

    山尾さん、勝利!!! 
    彼女は一本筋が通ってますから、有権者にはわかるのでしょう。
    逆風の中、自民を負かすなんて、すごいです。
    山尾さんの潔白が証明されました。

  35. 235 匿名さん

    >山尾さんの潔白が証明されました。

    はあ?
    志桜里は犯罪を犯したわけではない。

    倫理的にどうかという疑いはあるが。

  36. 236 匿名さん

    >235
    志桜里は犯罪を犯したわけではない。

    はあ?
    犯罪を犯したなんてだれも思ってませんし誰も言ってませんが。
    バカじゃないの?あなた。

  37. 237 匿名さん

    不倫してませんとか、わかりやすすぎる嘘つきを当選させる愛知県民は変態?

  38. 238 デベにお勤めさん

    >>236
    身の潔白を証明

    この言い方は犯罪を犯したかという場合に使う
    お前こそバカだろ

  39. 239 匿名さん

    潔白もクソもなか

    ズッコンバッコンやっただけ

  40. 240 匿名さん


    ムキになるバカ。アハハ。

  41. 241 匿名さん


    もうちょっとひねれよバカ。アハハ

  42. 242 匿名さん


    北朝鮮人らしい日本語の間違いバカ
    ひねれよ→ひねろよ

  43. 243 匿名さん

    不倫する淫乱が政治家とかマヌケすぎ
    愛知県はエロ爺さん婆さんの宝庫やな

  44. 244 匿名さん

    相手してあげてんだからありがたく思え。

  45. 245 匿名さん

    はいはいはいw

  46. 246 匿名さん

    >242
    「捻れよ」と書かずにお前にも読めるように
    ひらがなにしてやったんだ、ボケ

  47. 247 匿名さん

    ささ、バカを相手にするのはこのくらいにして...仕事仕事。
    ここはまた過疎スレに逆戻りw

  48. 248 匿名さん

    第三の矢が待ってまんがな
    雑誌屋さんって商売うまいわ
    人は他人の不幸が大好物
    地獄まで突き落とされまっさ
    たのしみや

  49. 249 匿名さん

    志桜里ちゃん、流石「週4」の実力、ジジイをニギニギ、軽い軽い。
    お手々は柿渋石鹸で洗えば、ジジイのニオイは消えちゃうもーん

    志桜里ちゃん、何処へ凱旋かねえ?

    妻子ある年下弁護士のところが有力かなあ?
    立憲革マル党の泥水につかって、不倫の熱さまし?

  50. 250 匿名さん

    昨日は選挙事務所にブンシュンさんもいたらしいよ(笑
    結婚指輪がありませんがドチタノ~だってさ
    狙ってますね~ 文春砲炸裂ですか楽しみ

  51. 251 匿名さん

    不倫疑惑では終わらせないのが文春砲! 笑
    男女の関係ありませんとか? 解りやすい嘘つき確定までやるだろ
    選挙区で不倫してませんって言い張っちゃってるしwww

  52. 252 匿名さん

    下世話なお方ですなぁ(笑)

  53. 253 匿名さん

    山尾志桜里さん

    「どう、全国の皆さん、有権者の信託を頂いたもん、週6にすっかな」

  54. 254 匿名さん

    まだ本人はわかりやすい嘘つき通して不倫認めてないんだよね~

    地獄に落ちるのはこれからじゃないの楽しみねー文春砲

  55. 255 匿名

    フリンフリン。笑笑

  56. 256 サンポール牧

    指、パッチン。

  57. 257 匿名さん

    また団塊老人? なにそれ? さむ!

  58. 258 匿名さん

    >結婚指輪がありませんがドチタノ~だってさ

    下司いのう
    もっとも、週刊誌はそれでなくちゃならんのだが

  59. 259 匿名さん

    オジイチャンは、見るだけだろう、ニギって貰ってもおネンネ・・・・・

    志桜里ちゃん、定宿は何処にするの?

    妻子ある年下弁護士のところ?
    立憲革マル党の泥水につかって、不倫の熱さまし?

  60. 260 匿名さん

    週刊誌のやつら
    逆ハニトラとか仕掛けかねんな

    志桜里ちゃん、このところ溜りに溜まってるだろうから
    はっはっはっぱくっと食いついたりして

  61. 261 匿名さん

    山尾志桜里ちゃんは、スキもので週4の強者、男なしでは・・・・・・
    タダ乗りの若い弁護士さんうらやましい、
    ワシなら乗車券を買ってだねえ、

  62. 262 匿名さん

    文春さん、狙ったら必ず打つ! 文春砲~~ 笑

    政治家は嘘ついたら辞職するんだろ? 違ったっけ?

    プライベートは嘘ついてもいいとか飛んでも屁理屈言っちゃう? 笑

    愛知7区また選挙かなぁ

  63. 263 匿名さん

    山尾志桜里の政策理念は何なんだ。
    性策しかないのか。

  64. 264 匿名さん

    性作はお泊りホテルでガンバルこと
    写真が出てもわかりやすいウソつく作戦会議
    とりあえず地元のジジイババアは騙せたバンザーイ!

  65. 265 匿名さん

    ダマされてもいいもーん、
    志桜里ちゃんの白魚の手でニギニギしてもらったもーん
    「入れてね、お願い」なんて、お願いされちゃったもーん、
    投票日は、志桜里ちゃんのニギニギ思いだしながら、
    AV見すぎちゃって選挙いけなかったもーん

  66. 266 匿名

    あほんだらぁ(笑)

  67. 267 匿名さん

    >「入れてね、お願い」

    これはいかんでしょ
    生々しすぎる

    このスレを見るのはスケベな老人だけじゃないのですよ

  68. 268 匿名

    入れて~!って叫んでたで。笑笑

  69. 269 匿名さん

    山尾氏、立憲入党へ 党憲法調査会事務局長に起用で調整


    志桜里ちゃん、立憲革マル党の泥水で、不倫のアカ落とし

  70. 270 匿名さん

    また不倫しまーす!

  71. 271 匿名さん

    枝野もいい度胸だな。

    不倫爆弾がいつまた炸裂するかもしれんのに。

  72. 272 匿名さん

    カピバラと不倫しちゃダメよ~!

  73. 273 匿名さん

    うん、志桜里ちゃんには、強力バイブを送ったからね、もう大丈夫ね
    でも、志桜里ちゃん、腰の軽さで引く手あまただねえ、

    政界は卒業して、週4のパワーを活かして、性界入りが望ましいねえ。

  74. 274 匿名さん

    性界入りですか、そういえば
    現役女子大生AV嬢なんて掃いて捨てるほどいますが
    現役国会議員AVおばさんは一人もいませんねえ
    希少価値があります

  75. 275 匿名さん

    山尾志桜里議員「特別国会までに立憲民主党への入党判断」

    しおりん、入れてえー なんて叫んでるの?

  76. 276 匿名

    奥まで入れてぇ~!てか?!笑笑

  77. 277 やまおしお り

    ねえ、枝野さんお願い入れて、入れてよ~。

  78. 278 匿名さん

    山尾さん、週4で励んだ10歳年下の弁護士さんとは、ヨリを戻すの?

  79. 279 匿名さん

    知らんがな(笑)

  80. 280 匿名さん

    しおりん、男なしではねえ・・・・

  81. 281 匿名さん

    山野志桜里議員
    不倫推進委員会の理事に着任か?
    クチだけ云うだけではダメ、行動が伴わないとね。 志桜里チャン適任。 

  82. 282 匿名

    いや~ん!

  83. 283 匿名さん

    山尾しおりんチャン

    関西の番組「不倫しても委員会」へレギュラーでいかがかな。

  84. 284 匿名さん

    コラァ~!



    歯ぐき出して笑うな‼



    しんぼうがゲロ吐くだろ

  85. 285 匿名さん

    ゲロ吐かずにしんぼうするもん

    グッキー山尾さん「不倫しても委員会」に出演したら、歯ぐき出して笑ってね

  86. 286 匿名さん

    フェラーリ上手よ~!笑笑

  87. 287 匿名さん

    何とでも言いなさい、
    事実などどうでもよいです、
    受かればこっちのものだわ byシオリン

  88. 288 匿名さん

    しおりんチャン、週4で鍛えたこの身体、何人でもかかって来い!!

  89. 289 匿名さん

    山尾志桜里さん、いいね。
    女性国会議員は、不倫オーケーの法律をつくらないとね、
    志桜里さん、週に4回しかしてないのに、寄ってたかって・・・・

  90. 290 やまおしおり

    不倫したって法律上問題ないんだよ
    粗チンと低学歴の馬鹿男は黙ってろや

  91. 291 e戸建てファンさん

    だから朝鮮人は嫌われるんどす☀

  92. 292 匿名さん

    不倫はバレたら高くつく、慰謝料ふんだくられるぞー

  93. 293 匿名さん

    W不倫なら、慰謝料はどうなの?

  94. 294 匿名さん

    今度からお相手と議員会館でできますね

  95. 295 石畳さん

    航空機から部品が落ちた、という事故が連続して起きています。
    今日は大韓航空から。

  96. 296 匿名さん

    山尾志桜里さん、万全の態勢

    昼は、立憲革マル党がガード  夜は、馴染みの若い弁護士さん、

    志桜里さん、ニギニギは当分お休みなのに、引く手あまた・・・・・、

  97. 297 匿名さん

    弁護士復帰したな。

  98. 298 匿名さん

    テッカテカ顔のしおりちゃん好きで吸って欲しい。

  99. 299 匿名さん

    スッボ~ン!

  100. 300 匿名さん

    まだ週4なのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸