住宅コロセウム「大阪VS東京 どちらがいい街か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 大阪VS東京 どちらがいい街か?

広告を掲載

  • 掲示板
名勝負数え唄 [更新日時] 2013-08-24 02:38:06

いざ対決

グーグルマップのストリートビューも活用したまえ

[スレ作成日時]2008-08-28 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪VS東京 どちらがいい街か?

  1. 4601 匿名さん

    >歪んだ郷土愛、偽りの郷土愛
    (本当に郷土を愛しているなら、他の街も尊重できるはず)

    =4600

  2. 4602 匿名さん

    4600
    呼んでないのに出て来るな
    オツムが弱いと呼ばれないことは判ってるくせに

  3. 4603 匿名さん

    名古屋はどうでもいい

  4. 4604 匿名さん

    愛知では駄目なのか?名古屋

  5. 4605 匿名さん

    眠たいわ~眠い眠いあ

    はやく寝たい 寝よかな

    もう寝よ

    寝るわ

  6. 4606 匿名さん

    GWに大阪の実家に子供の顔見せに行くけど
    大阪帰っても行くとこないんだよね~

    なんかいいとこ思い浮かぶ人いませんかね?

  7. 4607 匿名さん

    大阪人さん、どうか名古屋にも行ってあげてください。
    名古屋人涙目で頑張ってるんだから。

  8. 4608 匿名さん

    東京から放射能持ってくんなよ

  9. 4609 匿名さん

    遠慮しなくていいですよ
    大阪にもお分けしましょう、放射能

  10. 4610 匿名さん

    トンキンクン=放射能つき瓦礫
    これは正等に受入拒否できますね
    東京湾にでも沈めてください

  11. 4611 匿名さん

    「トンキンクン・・・」って言っている人
    311震災のときから煽っているからな~ 信じられない

  12. 4612 匿名さん

    そういう人なんだろうね。
    まあ、他に何の楽しみもないんだよ。
    正等とか書いてる位のレベルだからね。

  13. 4613 匿名さん

    なんだ生きてたのかトンキンクン
    放射能付きは受け入れられないよ

  14. 4614 匿名さん

    「トンキンクン・・・」って言っている人
    311震災のときから煽っているからな~ 止めなよ

  15. 4615 匿名さん

    >4606

    USJは?

  16. 4616 匿名さん

    正等(笑)

  17. 4617 ビギナーさん

    今日もパトロールご苦労さん
    GDPにナンボ貢献してるねん
    観光に勝つには先ずトンキンを豚の餌に加工するんだな

  18. 4618 匿名さん

    正等(笑)

  19. 4619 匿名さん

    是 是

  20. 4620 匿名さん

    http://takedanet.com/2012/04/32015331_272e.html

    あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日 武田邦彦

    ある読者の方が線量計を持っておられて、それを使って毎日、定点観測を続け、その結果をお送りいただいた。測定は毎日、朝は職場、夕はご自宅玄関前、夜は自宅居間就寝前 の3回の測定を標準として、その平均値を整理しておられます。場所は三重県です。
    それをグラフにプロットしてご自宅付近の放射線量の変化を見ておられます。科学的に正確でデータもシッカリして、これこそ「被曝の問題を日本人一人一人で取り組み、より安全な生活を目指そう」という活動のなかですばらしいものと思います。
    データの詳細は別にして、昨年の9月頃より三重県の放射線量はわずかならが上がっていて、一次方程式(y=ax+b)で書けば、今年の1月から3月までの平均がb(つまりおおよその最初の状態)が毎時0.10マイクルシーベルト、a(変化)が0.004(マイクロシーベルト/日)です。
    もちろんデータは個人が測定したもので、ある場所に限定されますし、また最小自乗法でaやbをだされていますが、それも科学的には問題はありません。

  21. 4621 匿名さん

    これから計算しますと、若干の内部被曝なども加味して、三重県の外部からの被曝が1年5ミリになるのは、2012年1月から3年4ヶ月後となります。つまり、2015年4月1日になると、三重県には住めなくなるという計算結果です。
    「人を脅すようなことを言うな!」というおじさんの声が聞こえてきそうですが、脅したりだましたりしている訳ではありません。戦争で言えば、ミサイルが飛んできたとか、何時に日本列島に到着するという計算をして、その結果をそのままお伝えしているだけです。
    NHKは「台風の進路、いつ頃台風が来るか」を放送しますが、それと同じです。台風より緊急性が高いかも知れませんし、台風の進路予想より確実性も高いかも知れません。
    1年5ミリというと成人男子でも白血病になったら「労災」が適応される線量です。つまり、日本国は「1年5ミリの被曝を受けたら、白血病になる」と認定してきたのです。もちろん、現在の日本政府は知らない顔をするでしょうが、これは厳然とした事実なのです。また電力会社の従業員も1990年ぐらいから1年1ミリに自主規制してきているのですから、1年5ミリの場所に子供も一緒に住むわけにはいきません。
    また、三重県はほぼ日本の平均的な線量率ですから、ほぼ日本に住めなくなることを意味しています。このブログでも再三、書いてきましたし、国会の委員会でも参考人で述べましたが、「福島の除染、汚染された野菜、瓦礫の運搬」を続けていると、日本には住めなくなります。
    福島原発から漏れた量が80京ベクレルであること、これは日本に拡散したら日本が住めなくなる数字であることを認識し、政府、自治体、電力は本腰になって日本列島を汚染されないように全力で取り組んでください。

  22. 4622 匿名さん

    つーことで、東京はもう生存したければ住めないのだよ。 

  23. 4623 匿名さん

    正等(笑)

  24. 4624 住まいに詳くない人

    東京生まれの者です。大阪には行った事がありませんが、大阪の食文化に興味があります。
    安くて美味しい店が沢山ある、と聞きますが、うらやましいです。
    都内とかだと、どっちかというと、気取ってるばかりで、量は少ないし、高いし、食事というより、
    酒メインの店の方が多いような気がします。
    気軽に、落ち着いた席で、美味しいものをお腹いっぱい食べようと思うと、ファミレス位しか思いつかないです。

  25. 4625 匿名さん

    それはトンキン問題でなくボンビー問題

  26. 4626 匿名さん

    大阪は食文化、遊びは東京。


    人口密度が違うので当然ですが駅自体の大きさ、駅周辺の建物施設の規模や建物の数は東京ですな!

    大阪のメインは北と南なので所詮は地方。

    新宿や原宿等は大阪の北と南が合わさった規模になると思うので治安は別として遊びは持って来い。

    大阪は焼き肉・うどん・お好み焼き・たこ焼き、薄味で材料の持ち味を引き出しているから美味しい物が安価で食べられ、情が厚いのが大阪でんな。



  27. 4627 匿名さん

    でんな、でんな(笑)
    トンキン、トンキン、正等(笑)

  28. 4628 匿名さん

    >>4627
    正等(笑)

  29. 4629 匿名さん

    東京はいいぞ
    バカな田舎娘をちょっと食すのに
    苦労しない
    初物40人超の俺様が保証する

  30. 4630 匿名

    真面目にコメントしても、ここではムダのようですね。
    返しに品がないし…ボンビーとかバカにしたり、何?トンキンとか、正等って。
    ┐(-。ー;)┌

  31. 4631 匿名さん

    どうしたボンビートンキン君w

  32. 4632 匿名さん

    大阪正等君だ。

  33. 4633 匿名

    4631のようなアホ丸出しの煽りなど、スルーした方がいいですね。
    大阪の人達のレベルを低下させてしまいかねないからね。

  34. 4634 匿名さん

    既に低いでしょう、大阪人のレベルは。

  35. 4635 匿名さん

    どうしたボンビートンキン君w

  36. 4636 匿名さん

    東京って言うても地方・田舎出身の集まりやろーいろんな方言が飛んでるよ。

  37. 4637 匿名さん

    4634
    無駄だよ。
    この大阪正等(笑)君は。

  38. 4638 匿名さん

    4631&4635=ワンパの週休三日もどき?(笑)

  39. 4639 匿名さん

    どうしたボンビートンキン君w

  40. 4640 匿名さん

    ↑しつこい馬鹿の一つ覚えはスルーで。

  41. 4641 匿名さん

    と午前4時前にバイト出勤前に巡回するトンキンクン

  42. 4642 匿名

    ↑しつこいニート。つまらん。

  43. 4643 匿名さん

    と3時間ごとに巡回するボンビートンキンクン

  44. 4644 匿名さん

    連休か。。。 あまりトウホグやトウキョウから西に流れてきて頂きたくないものだ。 自分たち自身が放射能汚染汚物であるという確固とした認識を持って行動して頂きたい。

  45. 4645 匿名さん

    大阪湾の海底からもセシウム134、セシウム137、ストロンチウム90
    など極悪放射性物質がたっぷり入った土壌が見つかっていますけど。
    大阪人は強いので大丈夫なんでしょう。

  46. 4646 匿名さん

    欲しけりゃあげるけど、東京湾のように沢山はないので、ほんの少しならいいよ。

  47. 4647 匿名さん

    いいな~江戸前ストロンチウム うらやましす

  48. 4648 匿名さん

    震度5弱かつまらんなー せめて都心で震度7は最低来て!!!

  49. 4649 匿名さん

    4648 人の不幸を願う民度の低い人

  50. 4650 匿名さん

    いえ、ヒトでは無くてトンキンの駆除浄化を望むだけです。 もうすぐでしょう!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸