名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー浜松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 浜松駅
  8. シティタワー浜松ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-12-19 01:39:37

シティタワー浜松についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区旭町1番1他、板屋町103番6他(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩4分
遠州鉄道 「新浜松」駅 徒歩5分
遠州鉄道 「第一通り」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.87平米~154.53平米
売主:住友不動産


施工会社:大林・中村建設特定建設工事共同企業体 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-12-03 17:56:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー浜松口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    391、395は、業者の嫌がらせ!
    または、買えない人の妬みやっかみ!

    そうじゃないのなら、根拠を示して欲しいです。

  2. 402 匿名さん

    今さら業者はこんなネタでいやがらせしないでしょ。
    タワーマンションでも商業施設でも下層階は同じでしょ。
    気にせずほっといたら?

    マンションが建って人が住んだら、それに合わせて商業施設の需要が増えるから
    マンションでもいいと思いますよ。

  3. 403 いつか買いたいさん

    問題は建設予定タワマンの階数だな…

  4. 404 匿名さん

    >>401いちいちやっかみに答えてるあたたもどうかと

  5. 405 いつか買いたいさん

    やっかみ?一情報なのです。ここは検討されている方含めて情報交換の為の掲示板なのです。
    後で何も知らなかったでは澄まされません。
    しかし、一条工務店がこの土地を買収した目的はマンション建設以外に考えられないと思いませんか?
    ほかに、もし考えられる構想等があれば教えてください。一条が店舗ビル?オフィスビル?
    まぁ、正直あの場所に本当にICHIJYO TAWERがたったら低層階でも検討の余地アリと私は思いますが…

  6. 406 購入検討中さん

    あの場所にマンションが建てば、とても魅力的ですね。
    でも、あの悪評高き「一条工務店」が手がけるマンションねえ…

  7. 407 住まいに詳しい人

    一条工務店の床暖房や免震技術は好評ですよ。高級住宅を手がける一条のマンションなら楽しみだなぁ。ちなみに、金山のタワーはとてもハイセンスなようですよ。

  8. 408 匿名さん

    なんだ一条の社員の書込みか。
    マンション建ちそうならシティータワーの管理組合で反対運動したら?

  9. 409 匿名さん

    ここで書くことじゃないけど
    一条タワー金山は自分検討してたけど
    情報がでてくるにつれて、がっかり感が…

  10. 410 匿名

    私も一条タワーよりシティタワーのほうがいいと思う。

  11. 411 いつか買いたいさん

    立地は絶対、一条さんの方がいいなぁ

  12. 412 匿名さん

    ここで書く事じゃないけど
    シティータワー浜松は自分検討していたけど、
    情報がいろいろでてくるにつれて、がっかり感が…

  13. 413 匿名さん

    浜松は街中自体が良くないからね。
    遠鉄の新館が出来て盛り上がるといいけど。

  14. 414 物件比較中さん

    しょせん商業地域は商業地域でしょ!隣に何が建つかわからないのはリスクが高すぎるよね。

  15. 415 匿名さん

    浜松はアクトタワーがなくなってしまったり(閉鎖?)あまり景気のいい話はないですね。
    スズキが自動車生産が1位になったのに関わらず。。。

    駅前、もっと発展するといいですね。

  16. 416 匿名さん

    >>415おいおいおいアクトタワー閉鎖してないよ。

  17. 417 買いたいけど買えない人

    街中に住んで、色々と楽しみたいです。
    シティタワーが、喉から手が出るほど欲しいですけど、資金が足りません。

  18. 418 匿名さん

    アクトタワーはグルメの店がたくさんあるようですね。
    ラジオK-MIXで紹介されているようでまた聞いてみたくなりました。
    ホテルやショッピング、エステなど入っていてにぎやかそう。
    高速バスも名古屋方面に3月から始まったのかな。
    うなぎもおいしいですが浜松餃子も全国的に有名になってきましたね

  19. 419 ご近所さん

    アクトタワー
    http://www.act-tower.co.jp/

    アクトシティ
    http://www.actcity.jp/

  20. 420 匿名さん

    アクトタワーは終わってるよ。
    魅力ゼロ。

  21. 421 物件比較中さん

    数年後の浜松駅前の顔 は、ICHIJYO TAWERですかね?

  22. 422 匿名さん

    アクトタワー終わってると思ってさ、支店にオフィス借りようと思ってるんだけど
    めっちゃ高いんだよw
    地元民がオワタwとか言うならもっと安くして欲しいものだ。

  23. 423 周辺住民さん

    ICHIJO TAWERってなんですか?
    英語ですか?

  24. 424 いつか買いたいさん

    このシティーの真南側の土地を最近、購入した一条工務店のハイクラス免震タワーマンションの事ですよ。長期優良住宅認定だそうです。

  25. 425 匿名さん

    一条買ったとこも微妙。
    バスターミナルが邪魔で行きづらい。

  26. 426 周辺住民さん

    >425
    バスターミナルが邪魔って、すぐ前に地下道がある事くらい知ってるくせに。

  27. 427 匿名さん

    TAWERを検索したらTOWERではないですか?と出てきました。
    浜松駅前の顔は残念ながらアクトタワーで、期待するのは遠鉄百貨店ですよね。
    マンションは顔にはなりませんよ。
    浜松市民の多くは浜松駅と言えば一条ですねなんて言いますかね?
    一条用の掲示板をつくってそこで盛り上がればいいと思いますが。

  28. 428 匿名さん

    地下道わざわざ通って行くのがめんどくさい。

  29. 429 匿名さん

    あの距離をめんどくさいとか、どんだけデブなんですか。

  30. 430 物件比較中さん

    シティは光熱費がバカ高いそうですね?
    一条のタワーマンションは、オール電化だそうですよ。

  31. 431 購入検討中さん

    一条工務店がマンションを建てることは、正確な情報が出てから新しい掲示板で書いて欲しいです。
    ここでは、シティタワー浜松の情報を知りたいです。

    シティタワーは光熱費が高い?って、それは、ここのマンションだけが、電力会社やガス、水道光熱費の会社が高い基本料や料金を取っているってことですか?←そんなことが、ウソでしょう!(笑)

  32. 432 購入検討中さん

    駐車場について教えてください。
    この周辺の屋根付き月極め駐車場の平均金額は、いくらくらいでしょうか?

    マンションは1台分と聞きました。
    他の車を所有していますので、近くを借りる時の参考にしたいです。

    よろしくお願いいたします。

  33. 433 物件比較中さん

    近くで屋根付きは、月2万5千円くらいでした。
    マンションは全戸駐車場つきではありません、低層階には確か割当られなかったようですが。

  34. 434 物件比較中さん

    当然ここはガスと電気の併用なので光熱費は高いですよね。それに比べもし一条工務店がオール電化にすれば
    もちろん電気一本になりガス併用よりは安くなりますよ。

  35. 435 匿名さん

    >>434そんな若干の金額気にするのであれば、わざわざ街中の高いマンション買わねーよ。
    お前は一条の工作員か?

  36. 436 契約済みさん

    光熱費の微妙な差を心配するような人は検討しない方が身の為ですね。
    2台目の駐車料金だけで2〜3万掛かりますから。
    て言うか買えないか(笑)

  37. 437 物件比較中さん

    435
    お前こそここの住人だろ、こんな仕様がしょぼいマンション買って喜んでるなよ(笑)
    しょせん浜松仕様だよ、住友もこれくらの仕様で十分売れると踏んだんだろ。

  38. 438 周辺住民さん

    低層階は、がらがらですね....

  39. 439 匿名

    低層階はタワマンのメリットに乏しい上に騒音問題、駐車場がないなどあまり魅力がありませんね。

  40. 440 住人

    駐車場、うちは二万二千円で屋根つき(一応)借りてます。

  41. 441 購入検討中さん

    >>434
    >>440
    さん、貴重な情報ありがとうございました。

    >>433
    >低層階には確か割当られなかったようですが。
    まだ、空いているそうです。
    とするとマンション駐車場が10,000~14,000円として、40,000円くらいですね。

  42. 442 購入検討中さん


    >>433
    さんでした。

  43. 443 物件比較中さん

    東京とか都会ならまだしも、毎日電車通勤もしないのに、駅前のメリットってあるのですか?街中は買い物便利って、車で行けばどこに住んでも同じだし、日常の買い物で車で行かず歩いて買い物袋の重い荷物とか持って買い物は疲れるし不便では?ある程度買い物すれば遠鉄百貨店の駐車場無料になるし、そこの近くのパーキングでも、昼間1日中停めても800円って屋根付駐車場あるし、浜松なら車で移動の方が便利だよ。自分も買おうと思えば買えるけど同じ値段出すなら、駅から少し離れたもっとゆったりのんびりして暮らしたいです。車も3台くらい持ちたいし。なんでそんな狭くて高いマンション選ぶのでしょうかね?

  44. 444 ご近所さん

    メリットなんてありませんよ。
    高層階には若干のステイタスがあります。そこに惹かれる人しか買わないと思います。

  45. 445 契約済みさん

    >>443
    浜松に生まれて、育ち、浜松が大好きだからです。
    ほんの0.000001%でも街中の活性化の役に立ちたいからです。って書くと偽善者とか言われるかもしれませんが、ホントにそうなんです。

    浜松市の街中がんばれ!!

  46. 446 匿名さん

    浜松の街中に住むことが、浜松の活性化に繋がるとは思えない。
    スーパーとかそばにないし生活は不便。
    車使わない外食メインの家庭だったら便利だとは思います。

  47. 447 匿名

    スーパーあるじゃない。成城石井もフィーネもザザの地下も。

  48. 448 購入検討中さん

    443みたいな人は郊外に一軒家を建てれば良いでしょ。
    マンション購入は投資的な面もあるから。
    郊外のマンションだと売る時に厳しいと考える人もいる訳で。

  49. 449 物件比較中さん

    448
    住友の営業マンじゃねぇの。

  50. 450 匿名さん

    449お前こそどこの営業マンだよw

  51. 451 匿名さん

    450お前に言われたかねぇよ。部外者は黙ってろ、買えねぇくせに(笑)

  52. 452 住人

    情報交換の場なのに営業マンだとかそうじゃないとかくだらないののしりあいは不愉快です。やめましょう。

  53. 453 匿名さん

    売れなくて荒れてきたな。

  54. 454 不動産購入勉強中さん

    投資目的にしても、南側のこと考えたら微妙だな....

  55. 455 購入検討中さん

    >>446
    >スーパーとかそばにないし生活は不便。
    447さんの言う通りです。それに遠鉄百貨店だってあると思います。

    生活が不便って!全く意味が分かりません。あっ、443さんやこの方は、近くに大型スーパーや100均があれば良い訳で、確かに不便ですね。専門店なんて生活の中に関係ない方ですので(笑)

    ここの掲示板でこういった方と意見交換しても価値観が全く違いますし、郊外でしたら、シティタワーの一番低く一番狭い部屋の金額で、十分な土地付きのお家が買えるんで、そちらの掲示板で好き勝手なことをおっしゃってくださいね(´,_ゝ`)プッ

  56. 456 匿名さん

    スーパーの話でそんなに吼えるなよ。
    歩いて地下道通って重い荷物を運ぶのが面倒じゃない?
    そもそも浜松の街中は人気がないから資産価値なんてそんなないよ。
    毎日飲み歩いてる人には便利かもね。
    まずシティータワーくらいの値段で金持ちと勘違いするなよ。
    本当に金がある人はマンションに住まないよ。
    マンションは小金持ちくらいだよw


    浜松市が調査した市民アンケートで、中心市街地を訪れる頻度を聞いたところ、
    年に数回     37%
    ほとんど行かない 33%
    週一回以上    7%

    街中の空洞化が、改めて浮き彫りになったとしています。
    確かに、大勢で集まってお酒を飲む機会でもなければ、街中に出かける必然性も
    少ないかもしれませんし、街中に出かけなくても何の不便もありません。
    街中の会社や事務所も減り、昼間人口も少なくなるばかり。
    タクシーが減っているのも、そんな表れかもしれません。

  57. 457 入居済み住民さん

    >>456
    あなた結局何が言いたいの?
    お金があるとか無いとか関係ないでしょ。
    マンションが好きだから住んでます。

    そもそもマンション興味ないと言いつつ見てるのね(笑)

  58. 458 匿名さん

    売れないマンションは、荒れちゃうね~
    サー〇ス佐鳴湖をみているようだ。
    なんか必死感がでてますね。

  59. 459 匿名さん

    ここの低層階に永住となると厳しいね、あんな息苦しそうなとこに住めないよね。期間限定ならまだしも
    、でも将来売りに出したとしても売れるとも限らないしね。それだったら郊外でゆったり暮した方が気持ちも
    リラックスできるかもね。

  60. 460 匿名さん

    ここを荒らしてる人って
    買えなくて妬んでるの?
    あらさがしが必死すぎる。

  61. 461 匿名さん

    >>459
    ホント、大きなお世話なやつ!(`0´)
    こんな低俗な書き込みしたら、業者の嫌がらせか妬みにしか思われないのに。

  62. 462 匿名さん

    買えなくて妬んでるって、いっぱい余ってるからまだまだ買えますよ~
    そろそろ中古も出てくるでしょう。

  63. 463 購入検討中さん

    もう中古が出ますか??
    高層階の物件が出れば、ぜひ欲しいです。

  64. 464 物件比較中さん

    いえ、私はシティの南側にタワーマンションが建つまでは様子見ます。
    裏側になっちゃうマンションなんて勘弁です。

  65. 465 周辺住民さん

    南に建つわけないじゃん(笑)
    D's、シティタワー、クラウンパレスに囲まれた低層マンションなんて誰が買うの?

  66. 466 購入検討中さん

    私は南側よりも、富士山と北側の景色が美しい北東の場所がいいです。
    ここであれば、南の太平洋も拝めるはず。

    北東の高層階の中古物件出ないかなあ。

  67. 467 ご近所さん

    例の一条が購入したところ、早く商業ビルが建って、一般市民には更に便利になって欲しいですね。
    それにここなら、アクトより企業の事務所も立地条件良いかもですね!!

  68. 468 匿名さん

    6月には見るだけ見学会なんてあったんですね。
    アンケートとか不要だったので気軽に見に行けたんだ。
    景色も見たいですが街を眼下に見ながらのロケーションが私的には魅力です。

  69. 469 物件比較中さん

    >468
    商業ビルの計画はテナントが思うように集まらなくて、計画倒れになったのではなかったです?元地主の名鉄は諦めて撤退したそうです。そこで、一条工務店さんが登場して土地ごと買い取ったのです。もう商業ビルの話は期待しない方がいいよ。一条さんが購入したのだから一条さんが何を建設しようが問題なしでしょう。ちなみに名古屋金山では一条のタワーマンションプロジェクトが発表されたばかりですね。駅近5分の高級タワーレジデンスだそうです。浜松でもどうなるか楽しみですね。

  70. 470 ご近所さん

    たしかに、アクトシティーのテナントでさえ苦戦してるのに、そんな駅から道路はさんだところの不便なお店なんて集客厳くなるのは目に見えてるよ…

  71. 471 物件比較中さん

    いつ頃、建設は計画されてますか?

  72. 473 匿名さん

    いつまで1期やってるのかね~完売まで1期でいくつもりかw

  73. 474 不動産購入勉強中さん

    >465
    低層マンションかはまだ決まっていませんよね?

    ここと同じく30階以上の高層マンションかもしれませんよね?

  74. 475 周辺住民さん

    シティタワーのHPより
    Q22
    「住宅」の用途に変更されることはあるの?
    A22
     1つ目には用途を住宅に変更するには都市計画を変更する必要があり、仮にA2地区の地権者が変更を希望した場合、B地区(D’sタワー)・C地区(シティタワー浜松)の権利者(区分所有者を含む)の2/3の同意が必要(都市計画法第21条3項2号)となるため

    らしいです。

  75. 476 住まいに詳しい人

    都市計画法第21条3項2号には、その土地の所有者の3分の2以上の同意と記載されています。
    なぜ、お隣の土地の所有者の3分の2の同意が必要なのでしょうか??
    住友のQ&Aは、一条が買収する事を想定していない時の物ですよね?意味わかります?本当に正しいのか確認されたほうが良いですよ…

  76. 477 匿名さん

    >476
    http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/participation/city/re-...
    19 旭・板屋地区(A、B、C地区)
    事業名称 旭・板屋地区第一種市街地再開発事業
    事業位置 浜松市中区旭町、板屋町地内
    地区面積 約2.09ha
    事業予定年度 平成4年~27年度
    予定総事業費 約300億円(B、C地区の完成により194億円は執行済)

    ・・・というわけで、「お隣の土地の所有者」じゃナイと思うんですが。

  77. 478 周辺住民さん

    ようするに現状では一条はマンション(住居)は建てられないって事なんですね。

    自社ビルでも建てるんですかね(笑)

  78. 479 匿名さん

    A地区の従前権利者13人(土地所有者:12人) の意見が分裂して纏まらず、松菱跡地「松菱通りB‐3ブロック」=従前権利者5人(土地所有者:3人)以上の混乱状態になる予感がします。

  79. 481 住まいに詳しい人

    その理論ならなぜ、シティはその場所に30階のタワーマンションを建設できたのでしょうか?周りの3分の2以上の賛成をとれたからですか??ディーズの住民は3分の2以上賛成されたのですか?シティが建ったお陰で富士山が見えなくなったっていまだに怒ってる方いるそうですよ。不思議な地区ですな…

  80. 482 ご近所さん

    賛成または反対を表明する機会はなかったと思いますが。。
    ところで、富士山が見えなくなったと言って怒っている人はごく一部では?(たいていの人は仕事や家事で忙しく景観(しかもその一部の遠方の山)に浸っている時間はありません) むしろ、シティタワーさんの下にコンビニやら新しい店ができ、また住民が増えてにぎやかになって喜んでいる人の方が多いです。実際。

  81. 483 ご近所さん

    富士山が見えなくなることなど、購入前から分っていたことですよ。
    怒る人は何にでも怒るし、どこにでも若干いらっしゃいますよ。 

    481の人、胡散臭いですね。全然詳しくもないし。
    釣りだったら他でやってくださいな。

  82. 484 匿名さん

    >481
    C地区は最初からそういう都市計画だったからでしょ?当初の計画(下記)からは結構変わりましたけどね。

    敷地面積 約2,761m2
    建築面積 約1,931m2
    延床面積 約22,043m2
    容積対象面積 約16,408m2
    最高高さ 約73m
    建蔽率 約69%
    容積率 約594%
    空地率 約58%
    構造規模 RC・SRC造一部S造 地上22階地下1階
    主要用途 住宅(103戸)、ホテル(160室)、駐車場(130台)、店舗

  83. 485 住まいに詳しい人

    変わるんだね。計画は....

  84. 486 匿名さん

    現状は商業施設しか建設できないにしても、でも、一条が購入したのには、この再開発と都市計画の縛りを解いて、高層マンションを建てられる勝算があるからなのかなあ??

    そんな簡単に、この「旭・板屋地区第一種市街地再開発事業」の計画、用途って変えられるものなの?

    敷地面積 約3,200 平方メートル
    建築面積 約2,200 平方メートル
    延床面積 約24,600 平方メートル
    容積対象面積 約19,700 平方メートル
    最高高さ 約55m
    建ぺい率 約70%
    容積率 約610%
    空地率 約60%
    構造・規模 S造、地上16階
    主要用途 店舗、事務所、駐車場

  85. 487 住まいに詳しい人

    ↑なぜ、一条が駅近のこの土地を買収したのでしょうか?
    不動産に詳しい方ならお分かりでしょう…

  86. 488 ご近所さん

    名鉄協商が売った理由のほうに興味アリ・・・。営業補償目当て??とも思えるナゾの動きが色々と垣間見えるA地区、これからも目が離せませんね。

  87. 489 匿名さん

    >487
    一条が、高層マンション建てるって吠えてた輩さん!
    または、一条さん

    教えてくださいよ~

  88. 490 匿名さん

    一階の店舗は全て入ったようですね。
    今作っているお店(一番ホテル寄り)は何になるのでしょうか?

  89. 491 ご近所さん

    店舗は同でもいいのです。空き住居が心配ですが…

  90. 492 匿名さん

    >491
    店舗はとても重要でしょう!
    近くのところみたいに、ほとんど空いてる一階なんて、とっても寂しいです。

  91. 493 物件比較中さん

    店舗はどうせ、賃貸だからな…

    ところで、以前、見学に行った時と、最近ふらっと見学に行った時と比べて、
    世の中、節電、節電で、夜は暗く、ずいぶん寂しくなりましたね。
    せっかくの夜景も半減ですね…

  92. 494 匿名さん

    毎日、暑くてたまらんわ。リビングの窓開けれんし…

    節電どころか、エアコンガンガンだわさ。

  93. 495 入居済み住民さん

    なんとエコに反したマンションでしょう!エアコン付け放っなしですよ。
    今の時期にこれじゃあ真夏がおもいやられるなぁ。早く冬にならないかなぁ(笑)窓が開かないのはつらいよ。

  94. 496 物件比較中さん

    エコなマンションって何ですか?

    ばか暑いのですから、
    普通のマンションでもエアコンは使いますよね。

  95. 497 物件比較中さん

    どうかんがえても、普通のマンションより、暑いっしょ?リビングの窓開けられないんだから。

  96. 498 匿名さん

    暑さをしのぐためにこうなればなるべく図書館かボーリングかプールに行くしかないでしょう
    よしずか緑のカーテンでもすれば少しはねつがこもらないのかな

  97. 499 入居済み住民さん

    私の友人はセンターオープンサッシタイプのマンションに住んでいますが、リビングの窓を開けていれば、
    南側~北側に良い風が抜けていくので今の時期はエアコンはまだ付けていないそうです。
    友人が遊びに来た時はエアコンガンガンに付けないと呼べませんね。友人は家は涼しいよと言っていましたよ。
    (哀)電気代がぁ~ 

  98. 500 匿名さん

    断熱フィルムって効果ありますか?
    おすすめの物があれば教えてほしいのですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,698万円~3,698万円

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸