名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー浜松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 浜松駅
  8. シティタワー浜松ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-12-19 01:39:37

シティタワー浜松についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区旭町1番1他、板屋町103番6他(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩4分
遠州鉄道 「新浜松」駅 徒歩5分
遠州鉄道 「第一通り」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.87平米~154.53平米
売主:住友不動産


施工会社:大林・中村建設特定建設工事共同企業体 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-12-03 17:56:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー浜松口コミ掲示板・評判

  1. 201 107

    値引きはないと思います。売り出し中に段階的に値段上げをする悪名高い住友不動産ですから(笑)

    シティタワーは段階的に上がると予想して、差益狙いの転売屋がよく初期に買う事で有名ですね。
    周囲が発展したというのも大きいですが、ワールドシティタワーズの初期の値段を見ると、中古でも買いたくなくなります。
    このご時世にマンションでインカムではなくキャピタルゲインとは羨ましい。

    私が以前住んでいたシティタワーが築4年以上も経つのに、現在も値上げ後の価格据え置きで分譲しているから恐ろしい。
    値引きの代わりに100万円相当の家具を付けて販売したりしているみたいですが。
    価格を上げた後に値引かれても、うーんって感じですね。でもおかげで?高く売却できたから結果よかったですが。

    景色が飽きるんじゃない?とよく友達に言われましたが、ダイレクトスカイビューの開放感と移り行く季節の情景や、毎日違う表情をする景色は
    毎日見ても飽きるどころか、ますます好きになりました。住友のダイレクトスカイビューはとても素晴らしいマンションだと私は思います。

    不便な点は降りた後に忘れ物に気が付くと戻るのがもの凄くめんどくさいのと、高層階は小雨くらいだと降ってるのか曇ってるのかよくわからなくて
    降りて雨降ってると、また戻って…><
    同じマンションだった方で双眼鏡で歩いている人が傘をさしているか見るって人いましたけど(笑)

  2. 202 匿名さん

    もともと高いし、駐車場も与えられないから多少の値引きではねぇ…
    ご自慢のワイドビューも低層階は、景色は悪いし逆に隣りの上層階とかからリビングが丸見えで覗かれるからやだなぁ…

  3. 203 匿名さん

    基本的な事かもしれませんが、開発区域だと一般的に安く
    分譲しているものでしょうか?

  4. 204 匿名

    さすがにリビング丸見えになるようなショボい設計にはなってないでしょ~

  5. 205 匿名さん

    しょぼい設計もなにもみられる設計だからしょうがないでしょう。南側にビルが建ったら確実に低層階は丸見えでしょうね。
    同じ住友でも都心部のシティタワーとは仕様、設備が全然違いますから201の方がおっしゃられてぃる内容はあまり参考にならないと思います。
    所詮は浜松の眺望なので東京の都心部に比べものにはならないと思います。私も東京の湾岸あたりのタワーマンションなら住みたいと思いますが、浜松のしょぼい夜景を見てもねぇ。
    ここの仕様、グレードはかなり落としてますからね。共用部が広いだけがメリットで仕様そのものはやっぱり質を落としている、それに躯体の部分で一部鉄骨造というのも気になりますね。う~ん、やっぱりしょぼい。









  6. 206 匿名さん

    >>205
    ダ○ワハウスさん?


  7. 207 物件比較中さん

    セキスイの方が共有部分も充実しているし何より高級感がある。

  8. 208 匿名さん

    セキスイのタワーは、駅から遠いわりに高い。

  9. 209 ビギナーさん

    ところで、共有部って重要ですか?もちろん価値観の違いだとは思いますが、もともとご近所づきあいなんて煩わしいと思っていて、マンションを選ぶ場合ほかの家と同じ空間を共有するなんていらないなって思ってしまいます。余計に管理費もかかるだろし。その点このマンションは余分なものがなくて好ましい。

  10. 210 購入検討中さん

    私も、共有部の必要性は感じられずここを検討中です。
    209さんがおっしゃるように、ゲストルームやらラウンジなど使わないでしょう。

    ただ、2階にトイレくらいは欲しいです。

  11. 211 匿名さん

    いまどきオール電化じゃないタワーマンションあるんですね。

  12. 212 周辺住民たん

    施工直後の写真です。

    他から見える見えないは、その人の意識の違いですかね。
    私は風呂上り全裸でよく部屋をウロウロします。
    なんなら、むしろ誰か見てくれとw
    冗談さておき、誰も男の全裸なんかみたくないですからね。

    女性は気にされる方が多いですね。
    彼女は部屋に来ると、真っ先にカーテン閉めますから。

    1. 施工直後の写真です。他から見える見えない...
  13. 213 物件比較中さん

    ↑ダイワさんのタワーの景色自慢ですか?笑
    双眼鏡なら全部丸見えですね。
    タワーからマニアが覗き見する人が時々いるそうですよ。
    ご注意下さいね。笑

  14. 214 匿名さん

    共有部が不要と考えていらっしゃるのは、おそらく高層階の住民でしょう。
    ラウンジは、景色が悪い低層階に住んでいる住民にとっては、たまの息抜きの場となります。
    また、ゲストルームですが、ここは親類や友人を呼んだ際にゆっくり時間を気にせず格安で泊まって貰えるだけでなく、これまた低層階の住民が息抜きで、時々上層階に泊まれるとても有意義な共有部なのです。
    このような共有部が無い事は、低層部に配慮に欠ける点で低層区分が苦戦している理由の一つと考えられるでしょうね。

  15. 215 購入検討中さん

    >>214
    なるほど
    そういう用途があるんですね。目から鱗のような御意見でした。

    確かに高層階しか考えていません。

  16. 216 匿名さん

    所詮浜松仕様のマンションということでしょう(笑)

  17. 217 銀行関係者さん

    最近住人の方の書き込みなくなっちゃいましたね。。

    否定的なご意見が多いようですので少し言わせて頂ければ、

    浜松で、今現在こちらのマンションが所詮だとするなら

    ここより上等なところをあげるのになかなか思いつきません。

    資産価値としてけして悪くないと思いますけど(笑)

  18. 218 匿名さん

    216を訳すと
    「所詮ここで実るのはすっぱい葡萄だ」
    と、キツネがおっしゃってるんです。気にしないで下さい。

  19. 219 匿名さん

    浜松だから、って時々耳にする言葉です。しかし浜松でも快適な暮らしはできるし、そんな風に考えるならこの地でマンション検討するよりより都会に転居でもお考えになったほうがいいですよね。

  20. 220 匿名さん

    ぜんぜん販売戸数、減ってませんね。

  21. 221 匿名

    共用部にトイレ位は欲しいという書き込みがありましたが、二階の目立たないところにありますよ。

  22. 222 匿名さん

    あとどのくらい部屋は残ってますか?

  23. 223 物件比較中さん

    まだ低層階中心に約50戸以上?くらい残っていたと思いますが・・・

  24. 224 物件比較中さん

    >>217
    ここより上等なマンションありますか?・・・・・
    ほかより値段がバカ高いのだから上等で当たり前でししょ?!
    でもここより上等なマンションはたくさん思いつきますよ。
    たとえばタワーザファーストとか、ディーズタワーとか・・・
    何よりここと違って共用部が充実してるし、
    ディーズは自走駐車場が良いし、
    セキスイは回りに建物無いから低層でも景観がいいし、なによりあそこは高級感あるし。



  25. 225 銀行関係者さん

    今現在新築で、将来における資産価値の話をしただけですよ。

    “新幹線停車駅から徒歩5分”&遠州鉄道3分&浜松駅バスターミナル3分

    駅移転計画でもない限り、これは今後変わらない現実で
    す。
    (浜松ではマンションの価値を計る上で最近はこういう傾向が強いです。特に賃貸に出す時等)

    景観はどのマンションも保障はありませんし、共用部も実際にお住まいになられてみて、いろいろなお考えの方もいるかと思います。

    中途半端に駅徒歩10~15分ぐらいより まったくよろしいかと思いましたので(もちろん住まわれる方の価値観ですが)

    すみません。販売価格の問題や、
    住み心地をふまえた話ではありませんでした。




  26. 226 匿名さん

     ダイワさんの 浜松中央のマンション販売開始が平成23年3月中旬ですね・・。

    所在地は、浜松市中区中央3丁目106-4だそうです。

    今は、こちらが気になって仕方ありません!(笑)。

    実際、見学も行きましたが、[シティータワー浜松]は、完売にならないのでは・・?







  27. 227 物件比較中さん

    完売しないマンションも嫌ですよね。なんか人気のないマンションみたいで・・・
    高層階にせめてラウンジがあれば低層階の方も眺望を楽しめたのに残念。景観を楽しみたい場合高層階のラウンジに行けばいつでも見れますからね。高層階にラウンジがありいつでも眺望が楽しめるとなると低層階でもいいから住みたいという人もでてきますからねぇ~。せっかくのタワーなのに低層階に配慮に欠けたマンションなのが残念。
    そうなるとわざわざここの低層階に住むメリットもないですよね。低層階にも配慮したマンションであればもっと売れると思いますよ。やっぱりタワーとなると憧れもありますからね。

  28. 228 物件比較中さん

    227さんと、全く 同じ考えです。

    加えて 低層階は駐車場も、もらえないなんて・・・。

    信じられません。

    それから、225をはじめ 銀行関係者さんて、

    もしかして 住友不動産の方?。

  29. 229 購入検討中さん

    格差マンション。

    格差を感じるならラウンジいきたくないです。
    私は正直低層階しか買えません、きっと上層階の人と話は合わないですね。

    中国。

  30. 230 匿名さん

    でましたね!!
    No.226〜229の、業者または、買えない妬みによるイヤがらせ攻撃!

    こういう、おバカの遠吠えみたいな品のない、にちゃんねるみたいなの大好きです。いけ、いけ〜

  31. 231 物件比較中さん

    ここは、230のような品のない住民がいらっしゃるようで、、笑

  32. 232 匿名さん

    230のようなアフォな人間こそここと限らずマンション買えずに指をくわえて見てたりして(笑)

  33. 233 契約済みさん

    >>231
    煽ってもここの住民は参加しないと思いますが・・
    まあ、もう見ないから私には関係ないですけどね。

  34. 234 物件比較中さん

    ↑と、言いつつ気になる住民.…

  35. 235 匿名さん

    230
    こんなヤツがここの住人のはずがない!間違いない! 笑

  36. 236 ビギナーさん

    >>226
    ダイワさんの新しいマンションの口コミ掲示板ありますよ。
    そちらに情報を流していただけませんか?

    向こうの掲示板は閑古鳥がないていてこちらは…

    間取りが悪いという批判がありました。

  37. 237 匿名さん

    売れてませんか?

  38. 238 物件比較中さん

    第一期の12戸はいつまで続くのでしょうか?
    この調子なら、まだまだ第四期分くらいまで、
    続けれる分が残ってませんか?

  39. 239 入居済み住民さん

    毎日、とても寒いです…

  40. 240 物件比較中さん

    何度か観に行かせて頂きましたが、少し割高感がありますねー

    タワーマンション・駅近ですから価格は仕方ないのかなとも思いますが。

    3LDKで片手程でした。

    資産価値としては如何なものでしょうか??

    北西側を検討中ですが、日当たりはどうですか?



  41. 241 匿名さん

    投稿読ませていただきましたが入居済み住人さんの投稿を見ると、満足されているフリをされているような気がします。
    住宅CMでありますよね。
    自分に嘘をつく住宅購入のCM。

    本当に気に入っているのであれば、ここに投稿しませんよね。
    単なる自己保身かなと。

    買ってしまった後悔感がヒシヒシと伝わってきます。




  42. 242 物件比較中さん

    北西は、隣りのタワーマンションの目線が気になりました。また、冬場の寒い時期に、午後からそのディーズタワーのモロ日陰になっているようです。逆に夏場の暑い時期は、西日が北側に移動するので灼熱の日光がモロにワイドビューだそうです。

  43. 243 匿名さん

    3LDKで片手程というのは、駅前で新築なら普通かと思います。
    (これより安い物件も高い物件もあるとは思いますが)

  44. 244 匿名さん

    将来の修繕引当金の増加、購入5年後の固定資産税UPなど考えると
    基本的に年収1000万近くないと、普通はすめないマンションだよな~
    浜松にそんな富裕層はそんなにいないとおもわれます

  45. 245 物件比較中さん

    買おうと思えば買えますが、
    買う気がでません。

  46. 246 買いたいけど買えない人

    だから、買おうと思っても1000万クラスないと厳しいよ~
    よほどタワマンに命を懸ける人以外はおすすめできません。

  47. 247 物件比較中さん

    そんなに無くても買えるよ。この程度なら。

  48. 248 匿名さん

    だったら買えばいいじゃん!
    評価額は高いだろうし、SRCなので毎月払う金額は、
    固定資産税は6年後から2倍近くになるだろうし、
    もし、2台車がいるなら別の場所に駐車場もかりんと
    いかん。
    修繕引当金も、機械式駐車場だからかなりの金額が見
    込まれる
    以上のような、購入してからの出費があるので、
    4000万円ぐらいのタワーマンションの購入は、
    普通に年収1000万ぐらい稼げないとかなり厳しい
    ですよ~
    ま、よけいなお世話ですが。

  49. 249 匿名さん

    だから、そんなに無くても買えるって。買おうと思えば。
    でも、将来に渡る総合的なコストを天秤にかけたら買おうと思わないだけ。

  50. 250 匿名

    それって買えないっていうことと同じじゃないの?

  51. 251 物件比較中さん

    買えないのではなく、
    買わないのです。

  52. 253 物件比較中さん

    実際に住まれている方にお尋ねしたいのですが、

    コンシェルジュサービスは、本当に必要ですか?

    日々の生活に、どのくらい役にたっていますか?



  53. 254 匿名さん

    24時間のコンシェルジュは必要性はあまり感じないのでは?管理人は必要ですがね。それこそその分で、もっとスカイラウンジとか来客室などの共有部が充実していた方がよかったと思います。

  54. 255 匿名さん

    光熱費は、先月はどのくらいでしたか?ガス代電気代合わせて、3万ゆうに超えました。笑

  55. 256 匿名さん

    完売になるのはいつぐらいと予想します???
    1年ぐらいかかる予感がしますが・・・

  56. 257 匿名さん

    今のペースなら一年では到底無理では?
    低層階は特に厳しいと思います。

  57. 258 購入経験者さん

    2年。駅近だけでは厳しい予感。

  58. 259 ビギナーさん

    その間にこのスレいくつまで行くと思う?

  59. 260 匿名さん

    機械式駐車場の時間待ちどうですか?
    朝は15分以上待たされてませんか?

  60. 261 いつか買いたいさん

    気に入ってます。

  61. 262 物件比較中さん

    機械式駐車場の待ち時間等を教えていただきたいので、

    気にいっています だけでなく・・・

    もう少し、具体的に教えて いただけませんか?










  62. 263 物件比較中さん

    261 いつか買いたい人が

    気にいっています って答えられるのは おかしくないですか?

    実際に住まれている方にお聞きしたいので、

    よろしくお願いします。

  63. 264 物件比較中さん

    機械式駐車場の待ち時間の件ですから
    いつか買いたい人 さんがなぜ、答えられるのか?

    本当の情報を教えて下さい。

  64. 265 匿名さん

    Suisuiというネットサービスが含まれています。
    パスワードがもらえてシティタワー浜松のコミュニティサイトに入れますが、誰も書き込みがありません。
    質問掲示板やコミュニティとかがあります。

    まだ開かれてないようですが、理事会議事録などがインフォメーションとしてサイトにあるのでこちらはこれから必要になるのでしょう。

    コミュニティサイトの状況があれですからこちらは増してや見ておられないのでしょう。

  65. 266 匿名さん

    朝は15ふん以上は覚悟して下さい。

  66. 267 匿名さん

    いろいろ覚悟することが多いマンションですね。

  67. 268 匿名さん

    朝って具体的に何時ですか?
    5時から10時までぐらいがマックやすき家でもモーニングがありますが。

    自分が関係する平日朝6時半から7時半までは今のところ全く出くわしたことがありません。
    バリバリ朝から車で出かけていく人がいないのだと思います。
    むしろ土日の夕方に主婦を中心に待ってますね。
    でも1台ぐらいですね。
    15分待つほど人は住んでいないですよ。
    平均年齢高そうですしね。

    車が傷つけられる心配がないのが嬉しいです。
    ただちょっと道が入りにくいかなあと思います。

  68. 269 匿名さん

    この掲示板はまともに信用しない方がいいですよ。
    ほとんどが住人以外ですから。
    面倒と思いますが、御自分が出勤する時間の10分前ぐらいから車庫の前で実際に見てみるのをお勧めします。
    その様子を見てからお出かけになったらどうでしょう?
    実際に住むことになったことを想定して、そこから職場?まで何分かかるかも実験してみた方がよいと思います。
    私の出掛ける時間以外はわからないので推定で答えることはできません。
    誰も待っていない時に出庫を待つのはそれほどストレスにはなりません。出勤時には誰も会わないのでストレスを感じていません。
    車庫入れも前に鏡があり、それを見て入れれば簡単です。バックで入れたりする必要もないので切り替えしたりする必要もありません。
    他の時間帯でもしも15分待つことが本当にあるのならば15分前に下に降りてくればいいだけのことです。

  69. 270 購入経験者さん

    朝の忙しい時や、寝坊した時は、また急いでいる時は大変です。

  70. 271 物件比較中さん

    いつも、すぐ出せる保証はありません。十五分も早く駐車場に行かないと遅刻しそうな不安に毎日さらされる事自体がつらいとおもいませんか?急いでいる時はなおさらです。

  71. 272 匿名さん

    相変わらずのネガティブキャンペーンですね。

  72. 273 匿名

    実際十五分も待つなんてことないですよ(^-^)g"せいぜい五分ですね。

  73. 274 物件比較中さん

    まだ入居が少ないからじやないですか?

  74. 275 物件比較中さん

    もう賃貸に出てますね。

  75. 276 購入検討中さん

    もう飽きたのですか?

  76. 277 匿名さん

    知人が住んでいます。
    先日、天気の良い昼間にお邪魔させてもらいました。

    西側の部屋で10時~14時位まで居たのですがとても寒かったです。

    午前中の日当たりは皆無。
    午後もお隣さんのタワーの日陰。

    少し問題ありかと。
    電気代凄そう。

    夏は日当たり良さそう。
    しかし窓が片側だけで風通らない一日中エアコンONしていないと車でエンジン切ってる位暑そう(熱そう)。

    電気代凄そう。

    光熱費が気にならない方には充分良いマンションだと感じました。




  77. 278 匿名さん

    >>277
    さしつかえなければ何階にお住まいの方なんでしょう?
    日陰になってしまうのは今の時期だけということではなく
    一年中なんでしょうか?

  78. 279 入居済み住民さん

    裏のクラブの音がうるさい!なんとかしてください。

  79. 280 入居済み住民さん

    110番通報しました。

  80. 281 物件比較中さん

    街中が騒がしいのも覚悟してなかったのですか?笑

  81. 282 入居予定さん

    >>279
    裏のクラブ??クラブなんてあるのでしょうか?

    そんなに、外の音が聞こえるのですか?
    差支えなければ、何階にお住まいなのかお教え願えますか?

  82. 283 匿名さん

    東横インの4階です。
    ミニミニの隣のKawaiビルの地下のキャバクラですね。

    いやあー浜松は街ではないですけどね、笑

  83. 284 匿名

    高層階の南東に住んでます。騒音はないし、日当たりもよいです。気が向けばちょっとお買い物にいったり、休日がゆっくり過ごせて嬉しいです。

  84. 286 ご近所さん

    低層階は、水商売関係の方(お店のオーナーさんとか?)への販売を見込んでいると
    いう話を聞いたことがありますが、本当でしょうか?

    確かに、昼の景観とかを重要視しなくていいし、繁華街に近いという点だけ
    考えれば便利ですよね。

  85. 287 物件比較中さん

    水商売関係の方への販売を見込んでいるとありますが、もしそうであれば良いイメージはないですよね。
    そんなマンションは嫌だなぁ、もし自分の上の階がそういう人が住んでいれば夜中に音がしそうでゆっくり寝ていられないですよね。
    しょせんその程度のマンションかぁ、残念。

  86. 289 物件比較中さん

    キャバ嬢とかも頻繁に出入りされることがあるんですか?

  87. 291 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  88. 292 匿名さん

    >>291 オレ291書いたけど依頼してないのに「本人の依頼で削除」とか管理人ウソ書くなよw
    他のスレ全部ウソなんじゃないか?

  89. 293 匿名

    キャバ嬢ならいいが、その経営者とかだと怖そうでちょっと嫌だな…

  90. 294 匿名さん

    278さん
    277です。

    21階より上で27階以下の部屋です。
    冬場は日当り悪いと思います。
    夏場は午後に凄く日が当たると思います。

    真夏のビニールハウス・車内と変わらない熱さになるかと思われます。

    冬に日当りが良ければトマトも育ちますが、夏に日当りが良いのは灼熱地獄。
    エアコンふる稼働は間違いありません。



  91. 295 匿名さん

    このマンションほしいけど、もうだいぶうれちゃったからあきらめます、
    低層しかのこってないもんね

  92. 296 匿名さん

    やたら賃貸出てませんか?
    売れないからですか?

  93. 297 匿名さん

    >>296まさか浜松でキャピタルゲイン目的の転売屋は、なかなかいないのではないでしょうか。

    長期的にインカムゲインとして考えてるか、税金対策で購入して賃貸で出したか。

    低層階以外は思った以上に売れてるみたいですよ。低層階はキツイかもしれないですね、

    4000万だすのなら隣の中層階も検討できますから。

  94. 298 匿名さん

    価格が3180万円~だったのが2980~に値下げしましたね。

  95. 299 匿名さん

    そりゃそうでしょ!何千万も出してわざわざここの低層階なんて買わないはず。値段下げないと厳しいよね
    それにしてもここのスレッド数なかなか伸びませんよね、人気ないね。

  96. 300 匿名さん

    シティータワーの低層買うくらいなら、プレミスト浜松中央を検討しますね。
    ここ伸びませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,698万円~3,698万円

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸