政治・時事掲示板「安保法案 賛成!!!♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安保法案 賛成!!!♪

広告を掲載

  • 掲示板
あんぽんたん♪ [更新日時] 2018-11-28 10:09:17

当然だよね♪

[スレ作成日時]2015-09-16 22:05:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安保法案 賛成!!!♪

  1. 608 匿名さん

    うん、少しは成長したかな?

    ひと昔前には、青春のエネルギーを学生運動や労働運動に発散さそう、でね、

    デモは青春のエネルギーを発散させる恰好の舞台だった、

    既成左翼にあきたりないエネルギーが全共闘など新左翼となり、連合赤軍で暴発・・・・

    大衆運動の裏側には、政治勢力が隠れているけどね、手に負えなくなったらさっと逃げちゃう・・

    適当に切り上げた人達は、普通の生活が待っているが、深追いしたひとは再起不能・・・・

    現実はチビシイからね、

    若いおネエちゃんに誘われたとき、
    この運動にはまって、食うや食わずの生活も覚悟できなきゃ、いずれは脱落・・・・・

  2. 609 匿名さん

    歴史は繰り返す・・・・・

  3. 610 匿名さん

    >>608
    同感だね。
    今の若い人達はそこまで真剣に物事を考えないし、長い物に巻かれるのに
    慣れてる。欲も無ければ向上心も無い。
    かと言って世渡りがうまいかと思えばヘタクソ。
    人が豊かになる事を横目で見ていられる。でもそういう無欲な従順さが当たり前に
    なったよね。以前は中流の幻想に憧れたけど今はそれさえも目指さない若い人が多いね。
    女に捨てられちゃう男ばかり。

  4. 611 匿名さん

    シールズの奥田くん、週刊誌の取材で、就職はどこを希望してるのかって
    聞かれて、産経新聞社に入りたいって答えてた。
    冗談か嫌みかと思ったら、どうやら本気で産経が、安保賛成の右寄りの新聞だって
    知らなかったみたい。

    こんな人が左翼の若者のリーダーで、国会で演説までして・・
    多分、世の中の事を何にも分かってないまま、利用されてるんだろうね。
    酒を酌み交わして話し合えば・・云々も、誰か周りの左翼の大人に言われて
    何となくカッコいいと思って言ったんじゃないかな。

    昔の学生運動の時代はよく知らないけど、昔もこんな学生がリーダーやってたんだろうか。
    振り回されて死んだ人は可哀想。
    こいつらバカだなあって、クールに見てる今の学生の方が賢い。

  5. 612 匿名さん

    昔のリーダーは西武流通グループの故堤氏や江田さつきなど
    錚々たる人たちがいましたね。いずれも要人になった人がたくさんいますね。

  6. 613 匿名さん

    当時、安保に反対してて、今それなりの地位のある大人になった人達って
    当時の自分達をどう思ってるんだろうか?
    今でも、日米安保条約なんて、結ぶべきではかった!って思ってるんだろうか?
    それとも日米安保が無ければ、今の日本はなかった、あの頃の自分は愚かだったって
    ちゃんと気づいて、反省してるんだろうか?

  7. 614 匿名さん

    日米安保が必要ではなかったって今でも考えてる
    あの頃学生運動に参加してた人って、いるのかな?

    必要だと分かった上で、日本を貶める為、未だに反対を繰り返してる
    民主や共産や朝日の、錚々たる反日売国奴メンバーは別として。

  8. 615 孤国的自衛権

    「正義」という言葉は、駄目ですね、
    正義の名の下に、いろんな正義同士が自分の正義を貫く為に
    争い殺し合う……
    「正義」よりも高い概念に基づかないと、ですね……。
    正義よりも高い概念………
    「人道」ですかね……
    しかし国連でも「人道上の罪」に対して武力行使とかもありますけどね。
    しかし「正義」という概念に基づくよりよいかもしれません

  9. 616 匿名

    若者は大変だ いずれ戦争に行くはめに

    国の為に頑張って下さい

  10. 617 匿名さん

    シールズの奥田君は産経新聞社に就職希望?

    奥田君は、新聞を読んでないようだ。
    産経と朝日の2紙を一日分だけ買って読み比べてみても
    方向性に違いがある事は高校生でも判るのに。

    朝日は、奥田君の思想とピッタリで、奥田君に同調的。
    産経は、ラップ口調しか印象に残らないようなシールズに批判的。

    なのに産経志望とは、どういう根性してるんだろう。
    大学4年生。
    もう、どこかに就職は決まったと思うけど。

  11. 618 匿名さん

    >>617
    その産経もアカに変えたいっていう野望があったりして。「俺の力で変えてやる!」とか。

  12. 619 匿名

    アメリカのために戦争したくない!

  13. 620 匿名さん

    あれだけ安保の運動をしたのに無意味だったと感じてるでしょう。
    安保をアメリカが守れば集団自衛権なんか必要ないわけだからね。
    今の若い人が無知な事とアメリカのずるさと日本のアメリカに対する弱さだね。
    613さんのような阿呆は当時、居なかったけれどもね。

  14. 621 匿名

    だよね!

  15. 622 匿名

    いくたの戦争で何百万人の人が死んだ

    今の日本人はそれを忘れている

    大変に悲しい事だ

  16. 623 匿名さん

    >>622
    生まれてない。あんたも生まれてないでしょ。

  17. 624 山元糞六さん

    日本に軍事的脅威などないことを理解できていない奴って結構いるみたいね。

    やはり私大卒なのかな?

  18. 625 匿名さん

    >620
    それでは聞くけど、あの時日米安保条約を結んで無ければ、
    今の日本はどうなってたと思う?
    あの条約があったから、今の平和で発展した日本があるのでしょう?
    時代が変わり、新しい安保が必要になったからって、
    あの条約が無意味だったって本気で考えてるの?
    当時も、今でも、やっぱり左翼って現実が何も分からないアホなの?

  19. 626 匿名

    >>624
     ↑
    コイツがいちばんアホ

    また言ってるし

  20. 627 匿名

    日本に軍事的脅威などないことを理解できていない人がいる。

    中国、北朝鮮、ロシアが日本に対して軍事行為を仕掛けてくることは絶対にありえない。

    そんなことをしても、その国が多大な経済的損失を被るだけで何の得にもならない。


    ありもしない軍事的脅威を煽っている奴に騙されてはいけない。笑

    米軍後方支援と沖縄基地確保を強要されている(自衛隊の米軍化)というのが本当のところ。

    敵は米国だよ。米国がどこと戦争しようと知ったことではない。関わらないことが一番。

    仲間が喧嘩しているなら応援に行くのが当たり前だなんて考えている奴は、死んだ方がいい。糞以下。




スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸